人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>188
   。oO(参加希望)
壁|_・)ノ
(198)2005/10/08 03:16:35
村長の娘 シャーロット
>>194
私も聞きたかったですわ…。
(血縁関係じゃなかったらエレノアに転ぶのもアリだったなー。
 おしかったなー。笑)
(199)2005/10/08 03:17:37
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/08 03:17:40
医師 ヴィンセント
>>197

恋愛RP>ネタ>推理

くらいで良いと思う。

。oO(推理よりRPとネタがやりたいCO)
(200)2005/10/08 03:17:50
冒険家 ナサニエル
>>192 リック
この村の数年後という設定でやってもいいかもしれないな。

リックの成長ぶりとニーナ&ヴィンセント(不老)カップルがどうなるかも気になるぞ。
(201)2005/10/08 03:17:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:39
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/10/08 03:18:48
双子 リック
>>201 ナサニエル
残念ながら、リックは享年13歳です。
なぜなら…っ!!


………憎まれ口を叩きすぎてヴィンセントにとうとう…(さめざめ
(202)2005/10/08 03:19:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/08 03:19:17
医師 ヴィンセント
>ナサニエル >>201

それはつまり、
ま た ヴ ィ ン セ ン ト で 入 れ と !?
(203)2005/10/08 03:19:23
双子 リック
>>200 ヴィンス
ほぼ今回と同じノリで、ってこと?
(204)2005/10/08 03:19:33
牧師 ルーサー
…改めてログ読みしている間に、また何か進んでる…(笑

しかし、いい加減ネタ尽きたんですがねぇ…次回のRP…女性かな?(笑


ちなみに、ネタ・RP主体でも私は全然構わないよ。
今回、プレイ中は少々辛かったが反応が非常に楽しかったからね!(何
(205)2005/10/08 03:20:08
双子 リック
>>195 シャーロット
やっぱり友人繋がりだろうか…(笑)
………じゃあ次はザード!!?

………絶対ムリ(爆笑)
(206)2005/10/08 03:20:18
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに先を越されて悲しい。>>202
2005/10/08 03:20:21
村長の娘 シャーロット
>>197>>200
間を取って、

恋愛RP>ネタ=推理

で良いじゃありませんの★
あー、でも「=」にしたらそれぞれの判断が難しくなるかなー。
食い違いでてきそう。

どちらかというと、ネタ>推理派ですが。笑
推理>ネタ派が多いならそれでも構いませんわー★
(207)2005/10/08 03:20:24
医師 ヴィンセント
>>204

今回と同じノリでいいじゃないかw
推理が混じると、胃が痛くなる。
(208)2005/10/08 03:20:50
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/08 03:20:50
見習い看護婦 ニーナ
あのね・・・こういう村のまとめ役ってきついよ?w

吊り委任された時、眩暈がしたもん♪
ある程度の推理を言ってくれないと、泣けるよ〜^^;
(209)2005/10/08 03:20:52
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル   つ[リックを抹殺する役]
2005/10/08 03:21:44
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/08 03:21:46
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをなでなでなでなでなで。
2005/10/08 03:21:47
村長の娘 シャーロット
>>206
あんな何もしゃべらない勇者様でどう…!!笑

あ、あれですわ。
【鳥が通訳】。笑

(というか、カミーラでジェンドとか考えてた人が居たりしましたよ。笑)
(210)2005/10/08 03:22:10
見習い看護婦 ニーナ
>>201 ナサニエル

ニーナは、キャラコンプ目指してるID kotoだから、同じ子は使わないのw
(211)2005/10/08 03:22:29
冒険家 ナサニエルは、嬉々としてシルバーフルーレに手をかけた。
2005/10/08 03:22:37
医師 ヴィンセント
>>209

じゃあ、
【吊り委任禁止】というルールを付ける。
(212)2005/10/08 03:22:56
牧師 ルーサー
>>183
ああ…「面差しが似ている」男が入ってきたら、多分昔のギルと今のギルの間で「揺れまくり」のRPだっただろうね…

そして、一番複雑だったのが【書生 ハーヴェイ】がこの村に参加した場合だね。
密かに心配していた(笑
(213)2005/10/08 03:23:44
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めて、頭をなでなで。
2005/10/08 03:23:51
双子 リック
>>210 シャーロット
喋らない勇者様ですから。

■1.●ニーナ
…………狼、探してるからだ。

こんな回答になるよ!?(爆)

…ジェンドは同じこと考えてた orz

でもジェンドは余りにも回りにケンカを売りすぎる上にリック(シオン)みたいなフォロー(♪とかね)ができないから…恋愛RPの相手ができるor十六夜がいないとただの腹立つだけのキャラに成り果てるために踏み切れない…。
(214)2005/10/08 03:24:36
冒険家 ナサニエル
[リックを抹殺して何事もなかったかのように]

では、新しくいくか〜♪

(しかしヴィンセントがヴィンセントでなくなることがいまいち想像できない。笑)
(215)2005/10/08 03:24:48
村長の娘 シャーロット
>>209
まとめ役は、なしで良いと思いますわ〜。
委任?そんなのした方が悪い!くらいに思うとかっ。(無茶言うな
というか、確定白が普通に吊られそうでしたし…、(希望では。笑)
普通に初回で守護吊っても構わないやーとか思ってました。笑

ただ、占い先が吊られてたらどうしよう、とか言う心配はありましたけど…。
(216)2005/10/08 03:25:11
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを、振り返って「大変だったんだからね?」
2005/10/08 03:25:21
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの手を止めた。「児童虐待は止めてもらおう(苦笑」
2005/10/08 03:25:31
牧師 ルーサーは、…ACT間に合ってないorz
2005/10/08 03:26:06
冒険家 ナサニエル
>>212 ヴィンセント
あーでも、狼の組織票で占い師とかまとめ役がつられそうじゃないか?大丈夫なのかな。
(217)2005/10/08 03:26:12
双子 リック
つぅかオレ様プロで【まとめ役は作らない】って言ったはずなのに、皆まとめ役は【いるもの】と思ってて困った(苦笑)

まとめ役なしの自由占い自由投票で。占い師も自由占いパッションで!とか言っておいたのにw

次の村はその辺徹底しないと辛いね。
(218)2005/10/08 03:26:29
冒険家 ナサニエル
↑ネ タ で い い な ら そ れ で い い
(219)2005/10/08 03:26:54
医師 ヴィンセント
いや〜、普通に「本決定」とか出ると思ってたからねぇ。

というか、ぶっちゃけ更新前に顔出せると思ってなかった。
<委任の件
(220)2005/10/08 03:27:21
双子 リック
>>217 ナサニエル
ネタ重視村なら

「推理重視になった時点でむしろ狼の負け」

だと思う。
(221)2005/10/08 03:27:38
牧師 ルーサー
>>218
皆が普通に委任とかしていて、ちょっと驚いていた。

あれかな、私は「リアル人狼」経験者だから…
敵味方の区別がはっきり付かない状態に、他の人よりも慣れているのかもしれないね(苦笑
(222)2005/10/08 03:28:09
双子 リックは、>>221 投票先ね
2005/10/08 03:28:19
村長の娘 シャーロット
>>213
(ギルで入ればよかったーーーーーーorz (何)

>>214
そこであれですよ。
鳥「え、ええと、今のを説明するとですね…」
ptくいそうですわね。笑

>ジェンド
あー、確かに。中和剤が居ないと辛そうですわ。
普通に初回吊られそう。(理由:危険人物だから)
剣とか振り回しそうですしね〜。笑
(223)2005/10/08 03:28:37
牧師 ルーサーは、>>221同意。 ネタに徹するならそうだろうね(笑
2005/10/08 03:28:56
冒険家 ナサニエル
>>218 リック
あー、確かにそれはそうだな。
僕自身、途中すっかり忘れていたよ。笑

完全にネタ村で、自由占い+自由投票やってみたいな。
(224)2005/10/08 03:28:57
見習い看護婦 ニーナ
今回は占い師が確定だったから、委任が無理だったの
だって、ニーナの希望で吊り、占い決まるんだよ?
これって胃が痛くなるよ(苦笑)

まとめ役に委任はありだけど、権限が個人にまとまらない工夫が必要だよね
(225)2005/10/08 03:29:10
医師 ヴィンセント
>ナサ >>215

3村連続(内その内1つは、同時進行だったけど)でヴィンセント使ったから、多分しばらく使わないと思われ。



………次はどのキャラにしようかねぇ。
(226)2005/10/08 03:29:33
医師 ヴィンセント
>シャーロット >>223

普通に細剣を振り回してる人がいたじゃないか。
誰とは言わないけど。
 つ[ナサニエル]
(227)2005/10/08 03:30:53
双子 リック
>>223 シャーロット
人狼?…ふん。そんなもの、わたしがぶっ殺してやるっ!
貴様が人狼か!?
[すらりと剣を抜き放てばシャーロットに突きつけて]

こんなですよ?危険人物…。
食べ物を差し出されても

ふん。そんなまずそうなもの食えるか(ぐぐ〜)
……
…そんなまずそうな食い物を食うくらいなら餓死したほうがましだっ!

…ほら。ケンカ売ってる(笑)

>>213 ルーサー
…ギルで入ればよかった…。 orz orz orz
(228)2005/10/08 03:30:54
牧師 ルーサー
>>225
「委任する際には、理由も明記」
「理由が”確定白だから”というのは不可」
というルールで解決可能じゃないかな?

今回だって、シャーロットさんはカミーラに委任していたようだし。
(229)2005/10/08 03:31:04
村長の娘 シャーロット
>>218
基盤の共有、ですわね。
確かにそこはしっかりしておかないと。
わやわやになると、だれちゃう。笑

>>222
ごめんなさい、RP重視だったものですから…。笑
カミーラさんのアンケート次第では、
直接▼ルーサーだったかもしれませんけど。笑
(230)2005/10/08 03:31:24
牧師 ルーサー
>>228
いや、そんなことされたら「今のギル」にすっ転ぶじゃないですか。
…ショタコンどころじゃない不健全さだ…(笑
(231)2005/10/08 03:33:07
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを蹴りッ!
2005/10/08 03:33:16
双子 リック
うーん。

■まとめ役はなし
■占いは占い師のパッションで決定
■狼もネタ食いすること
■吊りに関しては確定白だからという理由で委任しない
■村側(守護・占)も狼側(襲撃)も推理に走った時点で【負け】

これで 恋愛>ネタ>推理 な村。
…後半だれそうだから【イベントはなし】の方向で。
(232)2005/10/08 03:34:12
見習い看護婦 ニーナ
次だれで入ろうかなぁ・・・

これを考えるのも楽しいのよね♪
(233)2005/10/08 03:34:27
村長の娘 シャーロット
>>228
ジェンドだジェンドだーv
というか、そのRPは2日目までもたないような気も…。笑
普通につらそう。笑

それで守護だったらめもあてられませんな…。笑

>>229
「理由が必要」で良いと思いますわ〜。
オッケーかノーかは、委任される人が決めるとか?
(234)2005/10/08 03:34:36
牧師 ルーサー
>>230

実は、普通に「エレノア+シャーロット」の票はこちらへ流れるだろうと思っていたよ。
なにせ…プロローグで、エレノアさんの手に口付けしてるからね、私は…(遠い目>>0:155
(235)2005/10/08 03:35:22
村長の妻 エレノア
うー・・・更新のたびにログが伸びてるのが凄いですわ・・・。
頭の中が(主にアルコールで)ぐちゃぐちゃになってきてしまったので寝ることにさせて貰いますね・・・。
シャーロットさんやニーナさんとお話が出来たのが実は凄く嬉しかったりするのですけれど・・・明日は明日で少し忙しくなりそうなので・・・。
(・・・ナサニエルの父との話とかなんで男嫌いになったかとか・・・・色々考えてたのに話せなかったのがくやしいーーーーー!!)
それでは皆様、お疲れさまでした。
不甲斐ない人狼で大変申し訳ありませんでした・・・。
明日帰ってきてまだエピが続いているのでしたらまた顔を出させて頂きたいと思います。
それでは失礼致しますね。
お休みなさいませ・・・皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛ください・・・。
(236)2005/10/08 03:35:24
冒険家 ナサニエル
イベントなし賛成 ノシ


先生、ネタ吊りはおやつに入りますか?
(237)2005/10/08 03:35:32
医師 ヴィンセント
>>232

いや、イベントは必要だろう!!
[墓石ガタガタ]
(238)2005/10/08 03:35:33
牧師 ルーサー
>>234
いや、好意の押し付けは普通にアリじゃないでしょうか。
相手の同意は要らないかと(笑
(239)2005/10/08 03:36:18
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/10/08 03:36:34
双子 リック
>>231 ルーサー
全然性格違えば無問題じゃない?
例えば今のナサニエルみたいな性格のギルとか…w

>>234 シャーロット
うん。二日目まで持たない(笑)
喋れないよ、これじゃw 集会場にさえ寄り付きそうにないw

>>237 ナサニエル
ネタ吊りはおやつではありません【主食です】

>>238 ヴィンス
イベントやって今回みたいに序盤でカップルできあがりきってしまうと後半絶対【だれる】よ。
(240)2005/10/08 03:37:08
牧師 ルーサー
>>236
実は、女性好きと分かるまでは結構狙っていました(笑

熟女の魅力が表でも裏でも溢れていて素敵でしたよ。
是非また、明日も会いましょう。

お疲れ様でした。良い夢を…。
(241)2005/10/08 03:37:57
見習い看護婦 ニーナ
イベントに頼らず自分で口説けって事?>>232
(242)2005/10/08 03:38:37
医師 ヴィンセント
>>240

それはそれで良し。
(243)2005/10/08 03:39:26
双子 リック
今度は鍵なしで村立てできそうだな。


■□■仮決定■□■

【恋愛至上主義2】

■日曜の夜エピ終了直前くらいに立てる

参加したいけどそんなに連戦は辛い。とうとうの文句が多ければ日付はもう少し考える。
(244)2005/10/08 03:39:32
村長の娘 シャーロット
>>235
夜、顔を出すまでに更新されてたら、ルーサーさんでしたわね。笑
…命拾いしましたわね★(といっても一票だけど。笑)

>>232
だいたいそんな感じで良いと思いますわ〜。
狼が、一番難しそう…。笑

イベントは、状況を見てエピでやるとか。笑
さすがにもうカップル続出だろうし辛いか〜。
一人身がいたら、さらにつらそう。爆
(245)2005/10/08 03:40:08
牧師 ルーサー
>>240
…多分、対ギルのみでptの半分くらいを使ってしまう激愛っぷりを見せたのではないかと…。

薔薇4のWiki編集も合間にやっていたもので、もう影響が出まくる出まくる…(苦笑
(246)2005/10/08 03:40:25
冒険家 ナサニエル
>>236 エレノア夫人

お疲れ様です。
[跪いて手を取り、甲にキス]

…できれば、あなたに父の話を聞きたかった。
ミッキーの話といい、あなたのお話といい…聞けば聞くほど、亡き父のことが怖くなりそうなのですが・・・
僕は逃げはしない。次期ロートヒルト当主として、ちゃんと聞いておきたいです。
あなたの都合さえよければ、聞かせてくださいね。
----
絡んでいただいてどうもありがとうございましたー、表と裏の顔を持つエレノアはとても魅力的でした!
時間が合ってれば、もっとお話できたのですが…またの機会に!
(247)2005/10/08 03:40:58
双子 リック

>>242 ニーナ
そういうこと〜。
襲撃や吊りもあるし、なんとかなるだろ?通常の村の恋愛RPなら、基本的にイベントはないんだし。
…それとも、【告白禁止】とかにしてみる?(笑)
相手に自分が誰かを悟らせてはいけない。みたいな。

>>243 ヴィンス
よ く ね ぇ よ 。
(248)2005/10/08 03:41:33
村長の娘 シャーロット
>>236
うう、設定とかとても聞きたかったですわ…。
じかんがあれば、ぜひ!
エレノアさんともっと話したかったのは本当ですわー。
今日、少しでも話せて嬉しかったです。
無理はしないでくださいね〜、おやすみなさいませ〜。良い夢を。
(249)2005/10/08 03:41:51
牧師 ルーサー
ちなみに、投票ではヴィンセント先生に入れておきましたよ、きちんと。

何せ、「先生憎い」で霊能COした設定でもありましたからね(笑
(250)2005/10/08 03:42:05
医師 ヴィンセント
>>244

。oO(仕事から帰ったら、既に村が始まっていた…という薔薇村3と同じオチになりそうな悪寒)
(251)2005/10/08 03:42:09
見習い看護婦 ニーナ
>リック

自分で口説く・・・・んーんーんー無理(苦笑)
(252)2005/10/08 03:42:44
双子 リック
>>246 ルーサー
うはぁ…オレ様お子様なんか使うんじゃなかったよ orz
つぅか、プロでもう飽きてたんだけどね。お子様(死

>>252 ニーナ
んじゃぁ…イベント代わりになりそうなもの…う〜ん………。
でもさ、ニーナ…ていうか、kotoさんって、今まで一緒した村を見てると大体相手からアプローチされてるんだから、イベントのあるなし、関係なくない?(ぶっちゃけたー)
(253)2005/10/08 03:44:05
冒険家 ナサニエル
>リック

明日の夜 いない (つ□T)ノ

(鳩のみ・・・鳩だと登録できないんだよな?)
(254)2005/10/08 03:44:11
村長の娘 シャーロット
>>248
告白禁止は、辛いかも。笑

思いのすれ違いがたくさんでそう〜。笑

>>239
じゃあ、同意ナシでもいいですわよね★
というか、断られたら泣くしか…。(何

>>240
た、確かに!!
というか、突然死確定しそうなRPですわよね、よく考えると。滅
(255)2005/10/08 03:44:31
牧師 ルーサー
>>248 告白禁止

 それは、恋愛村では マ ゾ 過 ぎ る と思いますが。

イベント禁止程度で良いんじゃないですかね?多分
(256)2005/10/08 03:44:39
医師 ヴィンセント
>ルーサー


薔薇村4のWIKI弄るなら、
【裏あらすじも修正してくれ!!!!!!】
(257)2005/10/08 03:44:56
牧師 ルーサー
>>257
あれを弄る気は
【欠片もありませんよ】先生(にっこり
(258)2005/10/08 03:45:57
冒険家 ナサニエル
恋愛は自然進行でいいんじゃないか?
(259)2005/10/08 03:46:25
双子 リック
>>256 ルーサー
あ、ごめん♪オレの言い方が悪かったね☆
【イベント最中の告白禁止】
抱きしめたりキスしたり手をつないだり〜は可。
相手に自分が誰かを悟らせないRPでガンバ☆ってことだよん♪
(260)2005/10/08 03:46:54
見習い看護婦 ニーナ
>>253
んー確かに・・・
でもね、ニーナだって口説く気持ちは持ってるんだよ?
スローだから、成功しないけど・・・・ρ(。 。、 )
(261)2005/10/08 03:47:26
牧師 ルーサー
>>253
私にとっては、ある意味有り難かったかな。
性懲りも無くwataruさんにとっ捕まって、当初の予定の「15年後ハーヴェイ」がぐだぐだになった予感。

うん、その辺考えると、今回は結構満足だね。
身内村ならではの楽しみですが(笑
(262)2005/10/08 03:47:32
村長の娘 シャーロット
>>259
うん。自然進行でv

プレイヤーがそう(恋愛RPやるぞーって)意識してれば
できあがるところは勝手にできあがると思いますし。笑
(263)2005/10/08 03:48:06
冒険家 ナサニエル
そして僕はまたマスターと再会できませんでしたよ、と。
(264)2005/10/08 03:48:40
双子 リック
.o0(>>262…さん付けされると中の人がむずがゆい…。)

さて。。。ハッテンバもひと段落したし(また行ってた)オレ様そろそろ寝ようかな。
…今日ははやねしようと思ってたのに('A`)
(265)2005/10/08 03:48:56
牧師 ルーサー
>>260

ああ、なるほど。

そして、今回私もミスってましたね。
「キスされて、相手がカミーラと分かっている」
上に
「あの暗闇でどうやって額にキスしたのか」だとか。
窓際だったから、月明かりでかすかに見えていたって方向でお願いします(何を今更

…前回の「胸倉引っつかみ」のほうが謎でしたがね。
ああ、あの時は蛍が飛んでたか…。
(266)2005/10/08 03:49:31
村長の娘 シャーロット
>>260
あー、イベント最中の、ですね!

それならアリかも。笑
というか、みんな相手が誰か解ってましたものね。笑

好きだとささやいても、それが誰に囁かれたかはわからない、とかはアリだけどな、個人的に。
中の人には相手の狙いがわかってるのでやりやすさにもつながるかも。笑

でも、そこでダダーっといカップル成立しちゃうと、同じことか〜。
(267)2005/10/08 03:50:10
双子 リック
>>264 ナサニエル
[リックは今度はナサニエルになった。なったったらなった]

じーさんは忙しいみたいだぜ?遠い空の下、応援してやれよ。
…基本的に、あいつは恋愛やるタイプじゃないんだよねぇ。ほんとは。
前のときは人が足りなくてオレが急遽応援に呼んだだけだし。

[リックはパパニエルを蹴りだした/ぇ]
(268)2005/10/08 03:50:14
牧師 ルーサー
>>265
ハッテン場…

ギル、浮気は許さないってあれだけ言っていたよね?おれ(何
(269)2005/10/08 03:50:15
双子 リック
>>269 ルーサー
オレ様はリックだ!ギルじゃない!!(都合のいい

ハーヴがカミーラとくっついちゃったから、独り身で思い出にされちゃったオレは一人寂しく枕を濡らしたんだよ?(笑)
(270)2005/10/08 03:51:50
牧師 ルーサー
ダメだ、ルーサーの顔グラフィックで「おれ」は少々耐え難い…orz
(271)2005/10/08 03:51:51
見習い看護婦 ニーナ
先生、まだ寝ないの?
明日も夜遅いの?
ニーナそろそろ眠いの・・・
(272)2005/10/08 03:52:28
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めながら、こっそりWIKI村ページ作成中。
2005/10/08 03:52:34
双子 リックは、牧師 ルーサーに癒されている(*´∀`)みゅーんみゅーん
2005/10/08 03:52:42
冒険家 ナサニエル
>>268 リック
[ヒューバートが憑依した]
なななななななんと、そうだったか。
道理で宇宙船に乗って探しまくっても見つからないわけだ。(がっくり)orz

 以上
(273)2005/10/08 03:53:10
医師 ヴィンセント
>ニーナ

あぁ…いや、明日は私は非番だよ。
ゆっくり君と一緒にいられるね。

……一緒に寝ようか?(耳元で囁き)
(274)2005/10/08 03:53:27
牧師 ルーサー
>>270

蹴飛ばされて「窓際に」吹っ飛んできてくれたら、身を挺して受け止めようと思っていたのに。
大体、リックくんが側に居たら、防波堤になってもらえてただろうに…。

 さっさと死んだギルが悪いんでしょう?(拗
(275)2005/10/08 03:53:47
冒険家 ナサニエル
[ナサニエル・ロートヒルト]

あーもう、グレン起きないか!
君は重くてベッドに運べないんだよ!!
(276)2005/10/08 03:54:20
牧師 ルーサーは、双子 リックに生暖かい視線を投げかけた。「…微妙。」
2005/10/08 03:55:45
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント
一緒に眠りますか?
先生はニーナの気持ち大事にしてくれるんですよね?(にっこり
(277)2005/10/08 03:55:50
双子 リック
>>275 ルーサー
(中の人)あの時点で大体中の人わかってたから、ちょっと身を引いてたんだよ。狙ってる人、多そうだったし。(/中の人)

ごめんね。でも、どんなに離れてても、土に還っても、神の御許に召されても、オレはハーヴをずぅっと愛してる。…これだけは信じてくれるだろ?(にっこり)
(278)2005/10/08 03:56:29
双子 リックは、牧師 ルーサーΣ(゚Д゚)ガーン 元ねたに忠実なだけなのに(笑)
2005/10/08 03:57:11
牧師 ルーサー
>>278
シリアスモードになったからってごまかせると思うな、って前回エピでも言ったよね。

とりあえず、信頼はしてるけど信用はしていないから。特に浮気に関しては。

信じて欲しければ、追っておいで?(にやり
(279)2005/10/08 03:58:34
牧師 ルーサーは、元ネタ知らないからなぁ…。
2005/10/08 03:58:55
牧師 ルーサーは、帽子を持ち上げて皆に一礼し、集会場を出て行った
2005/10/08 03:59:46
医師 ヴィンセント
>ニーナ

(苦笑して)
あぁ…君が嫌だと言うなら、我慢しよう。
いつまででも待つよ。
(頬にキス)
(280)2005/10/08 04:00:35
牧師 ルーサー
[戸口で振り返り]

というわけで、勝負は明日以降で。(何

おやすみなさい、皆さん。良い夢を。@退席
(281)2005/10/08 04:01:08
双子 リック
>>279 ルーサー
[肩をすくめて]
別にごまかそうと思ってるわけじゃないんだけどね、ってこれも前に言ったかな?(笑み)

浮気ってもなぁ〜。ハーヴ以外には「好きだ」なんて言ってないんだけどね。それでもダメなんだよね?難しいなぁ。(ぼやき)

…いつでも、オレはハーヴを目で追ってるよ。気になって仕方ない。
でも…今回は、追ってもいいのかな?…今回のハーヴの遊びっぷりに比べれば、オレの浮気なんて可愛いもんだと思うんだけどねぇ?(唇だけで笑み)
(282)2005/10/08 04:01:27
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントをじっと見つめ)

ニーナは先生が大好き
先生が望むなら・・・・(真っ赤
(283)2005/10/08 04:01:38
牧師 ルーサーは、タイミングの悪さに舌打ちしつつ、本当に退席@眠
2005/10/08 04:03:02
双子 リック
[ギルバートはリックを引っ込めて(ぉぃ)、集会場の面々におどけて一礼してみせるとルーサーの後をのんびり追って、集会場を出て行った@明日はいつ戻れるかわからん。]
(284)2005/10/08 04:03:20
医師 ヴィンセント
>>283

……本当に、良いのかい?
[...は、見習い看護婦 ニーナに触れるだけのキス]
今ならまだ、取り消せるよ?
私は確かに君が欲しいけれど……無理強いは、したくない。
(285)2005/10/08 04:06:51
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント

取り消したほうがいいのかな?

先生をニーナは信じてるから・・・
だから、取り消さない♪
(286)2005/10/08 04:08:36
医師 ヴィンセント
>ニーナ >>286

[...は、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ]

ありがとう…嬉しいよ。
では、行こうか。

愛しているよ、ニーナ君。

[...は、見習い看護婦 ニーナを抱きかかえて、自宅へ向った]
(287)2005/10/08 04:12:36
逃亡者 カミーラ
何このエピでのルーサーリックらぶっぷり!
ショック…。私は一途に思うつもりだったのに。
ならリック、ルーサー口説いてよ!逆も!興味無いって踏んで口説いた私がバカみたいじゃない…。
一番は死んだ人ってのも…そっか。おとなしく壁で咲いてれば良かったよ。
(288)2005/10/08 04:14:24
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントの首に手を回し)

先生大好き・・・・

(小さく囁き目を閉じた)
(289)2005/10/08 04:15:02
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、おやすみなさいと手を振った
2005/10/08 04:16:25
村長の娘 シャーロット
ニーナたちのRP終了待ちでした。笑

皆さんそれぞれハッピーエンド(?)お疲れ様ーv

そして、おやすみなさいませ。良い夢を見てくださいね♪

そして終わったら寝ようと思ってたら、カミーラさんですわー。
お疲れ様です〜。
(290)2005/10/08 04:17:34
医師 ヴィンセント
。oO(WIKI村ページ作成してて、行き詰まった……)
。oO(ニーナ君とカミーラ君の肩書きが思いつかないCO)

。oO(例:双子 リック → わがまま王子 リック)
(291)2005/10/08 04:18:07
見習い看護婦 ニーナ
きゃーシャーロット!!
居たの?心臓にわるーい^^;;;
(292)2005/10/08 04:19:34
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナをテイクアウトして自室へ。(略)いろいろとあった夜が明けた。
2005/10/08 04:19:39
冒険家 ナサニエル
[…は大きいタオルケットを持ってきて、ソファで寝るグレンにかぶせた]

…まったく。
どうして僕がこんなことを…
しかも何故ソファでなんか寝なくちゃないんだ?
硬いし狭いし寒いし…

[グレンの寝顔を見つめて]
でもまぁ…不便なのもいいか…

[…は自分もソファに身を倒し、同じタオルケットにくるまった]

おやすみ、グレン。

[…はグレンにぴったりと体を寄せると、すぐに規則正しい寝息をたてはじめた]
(293)2005/10/08 04:20:39
村長の娘 シャーロット
>>292
居ましたわよ〜。
お邪魔にならないように、すみにひっそりと。(笑)

幸せそうで、何よりですわ。(超笑顔)
(294)2005/10/08 04:20:57
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさんも、おやすみなさいませー、良い夢をv
2005/10/08 04:21:24
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルも居るし・・・・

みんな寝たと思ったのに{{{{(;>_<)}}}}
(295)2005/10/08 04:22:03
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさい!と言い置き、逃げ出した(真っ赤
2005/10/08 04:23:37
医師 ヴィンセント
>>292下Act
さすがに、どういう行為を〜というのをはっきり書くと24禁になってしまうので、思いっきりぼかしてみました。
(296)2005/10/08 04:23:44
逃亡者 カミーラは、まだまだ修羅場中…。
2005/10/08 04:24:05
双子 リックは、逃亡者 カミーラに土下座。orz orz orz orz orz orz 
2005/10/08 04:24:12
双子 リック
あんな灰ログを見せられて平静でいられる男はいねぇ…。。。

orz orz orz orz orz orz
(297)2005/10/08 04:25:04
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナをさらって、リミット解除→カオス形態で再度テイクアウト。
2005/10/08 04:27:56
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、修羅場頑張ってくださいませね…!
(こっちでもある意味修羅場?笑)
(298)2005/10/08 04:30:35
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 04:32:28
村長の娘 シャーロット
さてそれでは私もそろそろお暇いたしますわ〜。
(また夜に顔を出しますけど。笑)

さて、フェニー。そろそろ帰りましょうか…。
[シャロは赤カナリヤを肩に乗せ、集会場を後にした]

oO(どうでもいいけど、私シャロと素が混じりすぎ…。orz)
(299)2005/10/08 04:34:42
医師 ヴィンセント
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F905%C2%BC
(300)2005/10/08 04:36:24
双子 リック
シャーロット>
庶民のまずい飴玉がオレ様の口に合うわけがないだろう。
[リックはペロキャンをウキウキと舐めている]

…カミーラにハリセンを食らうのは明日にして…オレ様もいい加減寝る。……ルーサーの後についていくのは、カミーラに殴られてから、だな…。

[リックは集会場を出て行った<どこに帰ってるんだろう]
(301)2005/10/08 04:36:38
医師 ヴィンセントは、一仕事終ったので、就寝することにした。
2005/10/08 04:37:28
村長の娘 シャーロット
(そういえばー。

 ラスト、手のひらを返したように冷たくなったラッセルに悶えました。何
 かっこよかった…!

 でも、「人の心を暖かくする音楽」はこの先奏でられないかな、とも…。
 ファイトですよラッセルさんっ!)
(302)2005/10/08 04:38:04
村長の娘 シャーロット
>>300
あ、村ページありがとうございますー♪
(肩書きが…。笑
 おとされるのかしら…★)

>>301
ぺろきゃん勇者…(謎)

2人ともおやすみなさいですわ〜。
私も今度こそおやすみなさーい。
(303)2005/10/08 04:40:47
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めながら就寝。
2005/10/08 04:43:56
学生 ラッセルは、実はこっそり起きている。
2005/10/08 06:03:42
学生 ラッセル
起きてるっていうか、むしろこれから一日宴会なので寝れないと言うか。
…僕、今日の夜無事にここに顔出せるかしら(苦笑)

>>302
どうしてあれが悶えに繋がったのかがよくわからないんですが…うーん(苦笑)
(304)2005/10/08 06:06:17
学生 ラッセル
本当は最後に入れようと思った独り言が更新時間に負けて
入れられなかったんですよね…そんなわけでちょっと消化不良。

次の村は日曜…でいいんですか?立つの。
参加希望です、と挙手しておきます。
(305)2005/10/08 06:15:23
学生 ラッセルは、朝焼けの空を眺めつつ何かに思いを馳せている。
2005/10/08 06:16:23
学生 ラッセル
[ラッセルは五線紙を便箋代わりに手紙をかきはじめた]

『マンジローさんへ。
面と会って話す自信のない僕を許してください。
それから、貴方に酷い態度を取ってしまったことも。
今更後悔しても遅いでしょうし、貴方を傷つけておいて
言えた事ではありませんが…それでも僕は貴方が好きです。
───貴方がいないのに満足なんて出来るはずない。
たとえマンジローさんが人狼だって知ってても好きになってた。
そうでなければ、僕はこの気持ちにどう説明をつければいいか
わかりません。だから…どうせ一緒にいられないなら、
せめて僕を嫌ってほしかった。貴方につけた傷とこの身勝手な
思いさえあれば、僕はきっとひとりで…貴方を忘れずに
生きていけると思ったから。貴方がこの手紙をどうなさるかは
自由です。捨てても焼いてもいい。だけどこれだけは本当です。
僕は、貴方を愛してる。
貴方に浚ってほしいと願った、それが僕の真実。
…貴方に、少しでもこの気持ちが届く事を祈って。

                      R』
(306)2005/10/08 06:30:46
学生 ラッセル
[五線紙を半分に折って封筒に入れ、封をして。
宛名無しのままホールのテーブルの花瓶の下にそっと挟んで]

…うーん、我ながらなんて女々しい。
(307)2005/10/08 06:33:19
学生 ラッセルは、小さく肩を竦めながらため息をついた。
2005/10/08 06:33:47
学生 ラッセルは、ちらりと花瓶の下の手紙を確認して集会場を後に。
2005/10/08 06:35:00
異国人 マンジロー
おはよう、終わったな。
不甲斐無い狼ですまなかった。
お疲れ様。
(308)2005/10/08 06:45:59
異国人 マンジロー
ラッセルは薔薇村4のナサニエルか。
お互いかわりすぎだなw
(309)2005/10/08 06:51:37
逃亡者 カミーラは、任務完了。議事録読みに入るわ。
2005/10/08 07:07:17
異国人 マンジロー
今はログを読む時間がない・・・が、ラッセル。
手紙は受け取った。
・・・ありがとう。
私は君のためにもう二度と人を食わないと誓おう・・・。

・・・人を食えば、僅かだが寿命が延びる。
けれど、食っても食っても寿命が永遠になることは決してないのだから・・・。
ならば私は君のために、人として死のう。
(310)2005/10/08 07:08:58
異国人 マンジロー
本当はもっと話したいのだが・・・よりによって相当に忙しい日にエピローグになってしまったようだ(苦笑)。
私はもう出かけなければならん。

・・・ラッセル、また会えることを祈って。
(311)2005/10/08 07:10:01
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラおつかれカミーラ。じゃあな
2005/10/08 07:10:18
異国人 マンジロー
って今気付いた・・・エレノア・・・シラノさん?(笑)
(312)2005/10/08 07:11:01
逃亡者 カミーラ
っと。その前に。マンジローお早う。

私の名前見て想像つく人も居ればいない人も居ると思うから自己紹介。
薔薇村2では死神トビー、3ではエロ医者ヴィンセントを演った薔薇村出身Luneです。だからといってノーマルが駄目なわけでもないんだけど。
今回は別IDで参加…wataruには感謝しなくちゃね。

じゃ、しばらく本気で議事録読むわ。
(313)2005/10/08 07:11:02
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー大変そうね…、またね?
2005/10/08 07:11:35
異国人 マンジロー
ああ、そうだ、ラッセルにばかり気を取られて忘れてた(撲殺)

ロキシー、すまなかったな。
けれどおまえが吊られ私が占われた時点では必然だったか。

(中の人/

・・・というか。
シラノさんと同陣営のときってこんな無茶苦茶な展開ばっかりな気がする(´┓`)

/中の人)
(314)2005/10/08 07:12:43
異国人 マンジロー
ああカミーラすまんな・・・今日の私は有り得ない多忙っぷりだよ・・・やれやれ。
もう少し盛り上げたかったのだがなぁ、すまなかったな。
(315)2005/10/08 07:17:27
異国人 マンジロー
では、また昼過ぎにでも顔を出せたらくるよ。
(316)2005/10/08 07:17:51
逃亡者 カミーラ
エピだけ読んだけど…。

前世持ち出すのは反則だよう…。しかも入りたくても入れなかった薔薇4村…。

夜中書いたのは、余り読んでないのに言いすぎたかなって仕事中反省してたんだけど、改めて読むと別に違和感無くってその事がまたショックで…。

同時進行の村でもそんなことあったから。

もう…恋愛ろーるぷれいやー引退したい…。

(赤灰青ログ読んできまー…)
(317)2005/10/08 07:28:19
逃亡者 カミーラ
読み完了(ぱたり)

あ〜〜〜〜〜。
なんていうか。
気が無いなら振ってください、と…。振られ覚悟でイベント特攻したというのに。

オレ、一回一人の人に決めたらとことんまで惚れこむタイプだからこういう展開はマジにキツい。
どういう顔していいのか、ねぇ?
(318)2005/10/08 08:05:34
逃亡者 カミーラ
シャロには悪い事したね。オレ、シャロに余りいい思い出無くてさ。男のつもりで入ったけど百合苦手だったし…。
普通に可愛いキャラだとは思ってた。
…でも、オレ、全員に好かれるようなアイドルキャラが苦手だったんだー!!!

あ、そういやオレ、男キャラで女口説いた事無いかも。
チャレンジすべきなのかなぁ(遠い目)
ちなみにシャロの中の人のお噂はかねがねw
って言ってもmixiでお見かけするくらいですが…、一緒の村は初でしたね。なるほど、可愛い人だ(笑)
(319)2005/10/08 08:12:22
逃亡者 カミーラ
っと、ま、感情に任せていろいろ言ったけれど。

審問は 生 身 の 人 間 相 手 だ か ら 面 白 い !

…と思っているわけで。
こういう予想外の出来事が面白いから人狼中毒になっているのであって。(今回は想像したくない類のものだったけど/苦笑)

エピでの展開や独り言設定で何も言う事は無いよ?
自分の気持ちに正直に生きればいい。

…ねむーい。昼まで寝るかな?おやすみ。
(320)2005/10/08 08:29:15
逃亡者 カミーラは、ソファーに倒れこむようにして就寝。
2005/10/08 08:30:35
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、そっと毛布をかけた
2005/10/08 08:36:02
逃亡者 カミーラ
あ、言い忘れ。
ヴィン&ニーナ邪魔してごめん!深夜!
タイミング読めるほど時間が無くってorz 週末は地獄な職場なんだよ…。

じゃね〜!今夜も【深夜不在CO】しておくよ。Zzz…。
(321)2005/10/08 08:37:28
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナにぼんやり微笑むと眠りに。「…ありがと…」
2005/10/08 08:38:20
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
気にしないでね♪
みんな寝たと思ってたから驚いただけw
夜中はナチュラルハイになるのよねぇ・・・
朝読み直して後悔するんだぁ・・・
(322)2005/10/08 08:44:35
医師 ヴィンセント
[...は、うっすらと目を開けると、ニーナを抱き寄せて腕の中に収め、寝直した]

[...は、今日は一応非番なので、朝の回診はさぼって昼にまとめて回る事にしたらしい]
(323)2005/10/08 08:47:45
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントの腕の中で、寝顔を見つめながら、起こさないように小さく)

せんせ・・・おはよ

(ぴったりと寄り添って温もりを感じている)

(324)2005/10/08 08:53:18
見習い看護婦 ニーナ
(眠っているヴィンセントを起こさないように抜け出し)

ちょっとおねぇさまたちの所に行って来ます・・・
なるべく早く戻りますから

(頬に口付けると部屋を後にした)
(325)2005/10/08 11:10:11
冒険家 ナサニエル
[…は、ぱちりと目を覚ました]

重い、重いぞグレン!

[グレンを起こさないよう体を起こして]

…全身が凝っている。
ソファなんかで寝るもんじゃないな(苦笑)。
(326)2005/10/08 11:13:50
ごくつぶし ミッキーは、爽やかな笑顔とともに二階から降りてきた
2005/10/08 11:25:26
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレン、おきたまえ、グレン!(ゆさゆさ)
2005/10/08 11:34:18
ごくつぶし ミッキー
おはよう。

ドクター、まとめページ見てきたよ。ありがとう。
【実はお坊ちゃま】でございます。笑

…まぁ、日陰ですが……。
(327)2005/10/08 11:35:09
ごくつぶし ミッキー
>グレンの中の人へ(笑)

実は…M属性だったりする? 爆
前回といい、今回といい……受けキャラだし、Mだし…
僕、大受け!
(328)2005/10/08 11:37:06
冒険家 ナサニエル
[中の人/あっ、そうか、トビーとマンジロー。笑/中の人]
(329)2005/10/08 11:38:25
ごくつぶし ミッキー
あぁ…兄さん、おはよう。朝ゴハン、食べる?

[昨日の残りの秋刀魚を焼き始めている]

[あたりにいい匂いが広がり始めた]
(330)2005/10/08 11:38:51
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに「そうそう!」爆
2005/10/08 11:39:49
冒険家 ナサニエル
[…はミッキーにとまどいながらソファの上で頷き]

腹が減った。
(331)2005/10/08 11:40:11
冒険家 ナサニエル
[中の人/ミッキーの独ログ設定に萌えた。笑
おもしろくしてくれてありがとう、dai3さん♪/中の人]

今日は都に帰る日か…
また、荷造りしなきゃなぁ…

はぁ、面倒くさい…
(332)2005/10/08 11:43:11
ごくつぶし ミッキー
あはは…そんな変な顔しないでよ。
僕、母さんに言われたから来たのであって、兄さんのこと、特別なんとも思っていないから。(爽やかな笑顔)

[秋刀魚・御飯・鍋の残りで作ったお吸い物・漬け物 を出す]

商会をまとめていくのは大変だろうけど、頑張ってね。
(333)2005/10/08 11:44:25
ごくつぶし ミッキー
oO(いやぁ〜、薄気味悪く絡んで、すんまそーん!orz
薄幸の御曹司にしてあげたくなるくらい…ナサニエルが傲慢だったから。つい……。 爆)
(334)2005/10/08 11:46:51
冒険家 ナサニエル
[議事録片手に]
>ミッキー

…僕の弟だという証拠はあるのか?
僕はお前の事は「頭のおかしい男」としか言われてきてない。
今すぐお前の話を信じることは、できない…

[中の人/傲慢RPはぶっちゃけすげー楽しかった。笑/中の人]
[中の人/でもミッキーの設定がさらにすげーおいしい味を出してくれた。さんきゅーです/中の人]
(335)2005/10/08 11:49:50
ごくつぶし ミッキー
少しこっちにも荷物を置いていくとイイじゃない。
グレンもいることだし。ね?(笑う)

僕は、もう少しここにいて、グレンの野菜栽培を見せてもらうつもり。良さそうだったら、商品契約したいし…。
(336)2005/10/08 11:50:09
冒険家 ナサニエルは、ナイフとフォークで秋刀魚を食べている。
2005/10/08 11:50:30
牧師 ルーサーは、恐る恐る集会場へやって来た…。
2005/10/08 11:52:49
ごくつぶし ミッキー
ん〜、屋敷に帰ったら…母さんとお爺様に…そっと尋ねてみたら?……兄さんが、それで、母さん達を責めないなら…だけどね。(苦笑

oO(いえいえ、頭のおかしい男…と言ってもらえたとき、オイシイ♪と思いました。こちらこそ、ありがとうです!)
(337)2005/10/08 11:53:44
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/08 11:55:09
冒険家 ナサニエル
[…はミッキーの言葉に動揺しながら、ルーラーに手を振り]

やあ、ルーサー。
(338)2005/10/08 11:56:37
冒険家 ナサニエル
《会長》になってますます手の負えない暴君になって、きっと「跡取り作るため」とかいって政略結婚してたんだんだろうな。堂々とグレン裏切って。

↑グレンのエピ直前のセリフがないまま続いてたらの話。(相当に心の琴線が震えたらしい)

[ソファの方を見やり]
…グレン、君だけは裏切らないように努力するよ…
(339)2005/10/08 11:59:53
牧師 ルーサー
あ”〜

うん、エピでハリセンが飛んでくるのを覚悟している、というのは、カミーラに関してはこういう意味で…
本当に、申し訳なかった。

実際、中の人は…罪悪感で「騙り取りやめて吊られてやろうか」とか考えてました。(土下座


でも、カミーラが素敵に口説いてくれたら実際に幸せに落ちるのも良いな、と思っていたんだよ?
そんな機会の時間も無かったのだけれど…。
実際、カミーラ素敵だったし。
好みじゃなきゃ、あんな状況で落ちはしませんよ。
↑二発めのハリセン覚悟@wataru氏より


…まぁ…前回の「口説いてもらえない」症状の辛さに、誰でも良いや気分ですっ転んだとはいえなくも無いんですが
↑全員からハリセン連打のCO…orz
(340)2005/10/08 12:00:09
ごくつぶし ミッキー
僕は、「家」に関してはどうでも良いんだ。兄さんにお任せだよ。(笑)

「僕の父さん」が、僕の事業を認めてくれているから、後4〜5年だけ…ちょっとだけ援助してもらうけどね。
僕は、僕でやっていく…。僕のことは気にしなくていいよ。
自由が、僕には一番だからさ♪
(341)2005/10/08 12:00:27
牧師 ルーサー
>>339
「他人には厳しいくせに、自分の欲望には甘い」って台詞…
見事に、心臓に突き刺さったよ。

こんな、どうしようもない大人にならないように、ね

[...は自嘲して、懐から煙草を取り出して吸い始めた]
(342)2005/10/08 12:01:32
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに【努力する】だけかい!と笑って突っ込み!
2005/10/08 12:02:08
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに集会場の隅からジト目。「おはよー。」
2005/10/08 12:02:18
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの視線にたじろいだ。「…おはよう」
2005/10/08 12:02:56
ごくつぶし ミッキー
>ルーサー

確かにカミーラは魅力的だったよね。僕も「ミッキー」でなければ口説いたかも! 笑
(343)2005/10/08 12:04:07
ごくつぶし ミッキー
カミーラ、おはよう!
いつも僕の話し相手をしてくれて、本当にありがとう!
(344)2005/10/08 12:05:10
逃亡者 カミーラ
薔薇4村出身多すぎて話についていけねーw

ミッキーはあの人じゃなかったのか!
あの人ならミッキーでも入りかねないなぁと勝手な想像を…まさかdai3とは。
久しぶりだねー。
前会った時は…なんだっけ。オレはステラで…2ヶ月前なのに遥か記憶の彼方だ…濃い村多すぎて。
(345)2005/10/08 12:05:39
牧師 ルーサーは、>>345に関しては、素直に土下座…申し訳ないorz
2005/10/08 12:06:33
逃亡者 カミーラ
オレは
「自分が惚れるキャラしか演らないCO」

好みに突っ走って浮いてると思ってた。
魅力的言ってくれてさんきゅ☆
うん、ぶっちゃけオレも「自分が一番好き」(ソレッテドウナノヨオイ)

dai3はもっと美形で入ってきてよー、そしたら時間的に問答無用で口説き落としたのに。
中身が好きでもミッキーは…流石に無理でしたorz
(346)2005/10/08 12:08:29
ごくつぶし ミッキー
この前、僕はゴードンだった。笑
あぁいうキャラの方が扱いやすいよ。

ステラより、カミーラの方が魅力的だったなぁ〜。笑
(347)2005/10/08 12:08:36
冒険家 ナサニエル
[都に帰る準備をしつつ]
カミーラはいい女だった。
朗読係してくれて感謝している。

ルーサーに行った時は「かっけー!GOGO!」と内心盛り上がってたぞ。
(348)2005/10/08 12:11:49
ごくつぶし ミッキー
あはは〜>>346
恋愛村で【恋愛しないためのキャラ】で入った僕ってどういう事よ!だよね。
今回、恋愛よりもネタで参加しましたCO。
(349)2005/10/08 12:11:50
逃亡者 カミーラ
ナサニエルもおはよ。
オレのこと知ってるっけ?…って1・4参加か。なら見事にすれ違いで会った事無いね…。

微妙に気があるRPしてごめんね?オレのプレイスタイルは好きなヤツに気があるそぶり見せて、好意的な反応返ってきたヤツに転ぶ、だから。

ナサニエルはニーナが好きなのかグレンが好きなのかオレのことが好きじゃないのかよくわからなかったんだー!
…性格がひねくれすぎてたし(爆)
(350)2005/10/08 12:12:27
ごくつぶし ミッキー
僕…ちょっと食材探ししてくるね。
また、後でねぇ〜。(離席)
(351)2005/10/08 12:14:43
冒険家 ナサニエル
>>341 ミッキー

…お前の言葉が真実だとして。

…母さんは、僕とお前を再びひきあわせ、普通の兄弟のように話せることを希望してたんじゃないかな。

じゃなければ、きっとお前自身を僕のために遣わせたりしないよ。

適任だったら、爺やとか執事とか小間使いとか色々いたんだから…

[傲慢ナサニーも、グレンやミッキー、その他の素敵な人々のおかげで、多分いい《会長》になっていくでしょう。笑←ご都合主義バンザイ]
(352)2005/10/08 12:14:45
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーにひらひらと手を振った。「行ってらっしゃい」
2005/10/08 12:16:06
ごくつぶし ミッキー
[戸口で振り返り]

兄さん、僕は…兄さんが人徳ある会長になって欲しいと心から願っているよ。

んじゃ、ちょっと行ってくるね?
(353)2005/10/08 12:17:18
逃亡者 カミーラ
>>347ミッキー
ああ、ゴードン!wataruステルスめ!
あの村は狼だったから一杯一杯で…。中の人とかRPとか全然考える余裕無かったんだよ…。

なるほど。カミーラ>ステラか。
参考にしとくw(メモメモ)

ミッキーは恋愛しないためのキャラ?!
反則反則っ!でも話すのは楽しかったぞw

>>348ナサニエル
そっか。もうそろそろ帰る準備をしないとね。今回のオレの依頼は「人狼の生態を探る事」。お偉い道楽研究者の依頼でね。ま、生きて帰れたし当分生活に苦労はしなさそー。
ナサニエルは不幸っぷりと他人への依存っぷりがよかった。ミッキーとの設定はそこまで言うか!と驚いてたけどねw
(354)2005/10/08 12:17:49
冒険家 ナサニエル
[ふとグレンを見て]
僕は結局…上なんだろうか、下なんだろうか?笑

>カミーラ
初めまして、だな。
僕は最初はあまり相手を限定しないからなぁ…
そういう意味では、カミーラと同じプレイスタイルなんだろうな。笑

僕がカミーラと絡むには…僕自身が傲慢世間知らずすぎたようだ。すまなかったな…
(355)2005/10/08 12:17:52
ごくつぶし ミッキーは、「ダイエットしよう」と心に誓いつつ出掛けた。w
2005/10/08 12:18:43
牧師 ルーサー
>>352

ナサニエルくんは、1日目辺りから急激に良い男になっていっていたので…
中身がダメ男な私には眩しかったですよ(笑

良い会長になることをお祈りしておきますよ。
その暁には、是非わが教会に好意の寄付をお願いします。
[...は、そう言って悪戯げな笑みを浮かべた]
(356)2005/10/08 12:19:38
牧師 ルーサーは、タイミングをマズったorz
2005/10/08 12:20:05
逃亡者 カミーラ
ミッキー、いってらっしゃい。料理楽しみにしてるよ。その時居られるといいんだけどね…。

>>352ナサニエル
ご都合主義めw
ま、グレンとミッキーに囲まれてれば、いい感じに丸くなっていい会長に落ち着きそうな気も。

個人的には敢えて今の様に、親はナサニエルを育てたと思ってたんだよ。
トップに立つものは能力よりカリスマ。周りの事を気にするより真っ直ぐ前を見て導く存在が必要なのかな、と。…フォローは周りの人間がするってことで(笑)
そんな会長にちょっと萌えてたw
(357)2005/10/08 12:22:28
見習い看護婦 ニーナ
(ぱたぱたと駆け戻ってきた)

こんにちは♪
今日のお昼はニーナ特製BLTサンドだよー

先生の枕元にも置いて来るね
(358)2005/10/08 12:24:17
冒険家 ナサニエル
>>356 ルーサー
途中、「商会が叔父に乗っ取られて一文無しになってしまう坊ちゃんRP」に転向しようとしたが、グレン&ミッキーやみんなの反応みて、このまま傲慢坊ちゃんRPでGOGOということに決めてた。笑

会長になって、教会に巨額の寄付金を投げることを約束しておくよ。
(359)2005/10/08 12:24:44
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
基本はその方向で。笑>傲慢冷徹会長

[…は荷造りに疲れた。]
(360)2005/10/08 12:26:06
牧師 ルーサー
>>359

…屋根の修理代と、扉に鍵を付ける程度のお金で構いません。
というか、あまり大金を無造作に戴いても、私の仕事が増えるんですよ(実はお役所仕事なルーサーCO
(361)2005/10/08 12:26:40
逃亡者 カミーラ
>>355ナサニエル
どうなんだろー。固定はし難いなぁ…。>上下
オレはその時その時の気分や強弱関係によって上下変動するのかなーとぼんやり。どっちもリバでいけそう。

>>356ルーサー
…機嫌はそこそこ直ってるんだけど。やっぱどう言っていいのか悩む。
結局、どうなのさ。やっぱ昔のヤツを忘れられない?
(362)2005/10/08 12:26:42
見習い看護婦 ニーナ
(眠っているヴィンセントにそっとキスして)

先生・・・朝ごはんありがとう
今日はニーナが用意しました。起きたら召し上がれ♪

(サンドイッチとポットに珈琲を淹れてサイドテーブルに)
(363)2005/10/08 12:27:33
冒険家 ナサニエル
…考えてみると、なんで僕が自分で荷造りしなきゃいけないんだ?ばかばかしい。

グレン、後で使いの者がとりに来るから、それまでに僕の荷物をまとめておいてくれ。僕は一足先に、都に戻ってお爺様と母上に今回の報告をしてくる。

[…はグレンの黄色いすみれの花束(かれかけ)だけを持ち、愛馬を駆って村を出た。@これから出張〜帰りは明日の今頃なので、今後は鳩発言になる。次村定員オーバーで入れなかったらごめん、努力はする]
(364)2005/10/08 12:29:23
逃亡者 カミーラ
ニーナ、昼食さんきゅ。なんかおなじみになっちゃったね…言われてああと納得するようになってしまった…。

オレ中の人バレしてた?
時間帯でバレバレな予感はすっごくしてたけど。
しかたないじゃんー。仕事時間は変えられねぇ(吐血)

―サンドイッチをほおばりながら、ソファーで寝そべりながら話し―
(365)2005/10/08 12:30:10
逃亡者 カミーラ
ナサニエル気をつけて。
忙しそうだな…もうややこしい事態に巻き込まれないようにな?

ん…、次村企画、か。
うー、上手く恋愛RPれる自信が無いな…。
最近、不調す、ぎ…orz
(366)2005/10/08 12:32:05
牧師 ルーサー
>>362
どう、でしょうね…。
10年付き合った相手と死に別れ、5年経っても忘れられずに狂気に走る男。

牧師(中の人)として忠告する、という立場であれば…私としては
「止めとけ、こんな最低男。付き合うだけ損。
 傷が深くならないうちにとっとと別れて、新しい人を見つけなさい」
となるのですが…。←超・正直な心境(苦笑
(367)2005/10/08 12:32:41
牧師 ルーサー
>>366

今回に関しては…もう、普通に土下座するしか。
普通に断るか、ヴィンセント先生に流れるかの2択かとか思っていたのに…。

あまりに素敵なアプローチだったもので、ついうっかり…(視線右斜め上45度
(368)2005/10/08 12:34:24
牧師 ルーサー
あ、ついでに言わせていただくならば。

カミーラさんの中バレは
[...はXXをした]
でなく
―...はXXをした―
と表記するあたりに原因の一部がありそうな。違うかな…。
(369)2005/10/08 12:36:19
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
やっぱり中身ばれてた?
カミーラは、―で3択ぐらいまで絞ってた>中身
(370)2005/10/08 12:36:51
逃亡者 カミーラ
>>367ルーサー

―無表情でじっと見つめた後息をついて―

…どうして皆同じ様な事を言うんだろうね。
立場や建前からの言葉なんて要らないのに。

一度は壁の花で居ようと思ったオレが貴方に口付けをしたのは何故だと思う?半端な気持ちでそんな事しない…。
オレはあの時、報われなくても、どんなに悲しい思いをしようとも貴方に思いを捧げようと誓った。

オレはルーサーの今の正直な気持ちが聞きたいんだ…。
(371)2005/10/08 12:38:00
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもここでは ― を使用しないようにしてる♪
(372)2005/10/08 12:38:09
牧師 ルーサーは、.o(中の人、めっさ揺れてますCO(笑
2005/10/08 12:40:26
牧師 ルーサー
>>371
[動揺して視線を逸らせたあと、カミーラの顔をじっと見詰めて]

…本当に、きみはどこまでも真っ直ぐなんだな…。

その強さと素直さに敬意を表して。
私も一切の偽り無く答えよう。


今まできみ一人に告げた言葉に、一欠けらの嘘も無い。
あいつを忘れられないのも本当だし、忘れたいのも本当だ。
今まで5年間、どう足掻いても忘れることは出来なかった…これから先、忘れられる自信も無い。
今は…もしかしたら、これからも。
きみに「愛している」とは…告げられないんだ。

だが、きみは魅力的で…己が卑怯だと分かっていながらも、引き止めずには居られなかった。

選択権は、きみにある。
最初から最後まで卑怯者で…すまない、ね。
(373)2005/10/08 12:49:23
逃亡者 カミーラは、PC落ちてたCO…ごめん…復活!
2005/10/08 12:49:46
牧師 ルーサーは、エピにも独り言機能が欲しいと思う今日この頃(何
2005/10/08 12:50:05
逃亡者 カミーラ
>「―」について
某用語禁止村の影響ですな。
なんかこれが格好良くて好きなんだよ。
[]も嫌いじゃないから時々は使ってるよ?薔薇村で「―」使用率が高いのかな…。シリアスは「―」、コメディは「[]」って感じ。

次から意識して変えてみよう…。
(374)2005/10/08 12:52:13
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、そうなんだよね某禁止村仕様w
2005/10/08 12:57:41
逃亡者 カミーラ
>>373ルーサー

―言葉が終わった後も目を逸らさない。しばらくして宙を見上げ目を閉じる―

オレにも、そういうヤツは居る。…痛いほど気持ちが判るんだよ。
君の過去は知ってるよ。…同職の噂話には敏感だからね…。

貴方は最初から最後までオレを惑わす。

―ルーサーに目線を戻すと困ったように微笑んだ―
(375)2005/10/08 12:59:26
逃亡者 カミーラ
(振られるのも振るのも、そこそこ慣れてはいるんだけど…こういう状況は慣れてなくて…!
意地悪だー意地悪だ。悩み。)
(376)2005/10/08 13:03:19
牧師 ルーサー
(こっちなんて、慣れてる慣れてないどころかまだ恋愛RP2回目ですよー!
 どう対応すればこのキャラらしいんだ、ぎゃーす!)
(377)2005/10/08 13:07:07
見習い看護婦 ニーナは、二人の邪魔をしないように静かにヴィンセントの部屋へ
2005/10/08 13:08:10
牧師 ルーサー
(…中の人がはみ出まくりました。申し訳ない…(汗)
(378)2005/10/08 13:08:14
牧師 ルーサー
>>375カミーラ

―微苦笑を返し―

ずるい大人で申し訳ないね。
自分でも、どうしたいのかが分からないんだ…。
どうすれば良いのか、もね。

―真顔に戻り―

きみの判断に、全て委ねるよ。
付き合え、というのなら…忘れられるよう、最大限努力しよう。
別れる、というのなら…私は、黙って見送ろう…。

―寂しげに微笑んだ。―
(379)2005/10/08 13:12:44
逃亡者 カミーラ
そうだよ、オレは馬鹿正直でストレートに想いをぶつける事しかできないガキだ。
そして性質の悪い事に…好きなヤツが出来たらその全てが欲しいと願ってしまう…。

それは、ルーサーには出来ない事なんだろう?

なら別れを告げるしか選択肢なんて無いよ。

…最初はそれでもいいと思ってた。いつか忘れさせてオレ無しでは居られなくさせようと。でも、あんな想いを綴られた日記を見せられると、ね。

オレはその人に勝てそうもない。
(380)2005/10/08 13:13:05
牧師 ルーサー
>>380 カミーラ

―返答を聞き、安堵と寂しさを混ぜた表情で頷いた―

了解、だ。カミーラ。
愛せはしなかったが…きみのことが、好きだったよ。

さようなら。
言えた義理じゃないが…どうか、幸せに。

―カミーラの髪に軽く口付けると、そのまま踵を返し集会場を出て行った―
(381)2005/10/08 13:16:54
逃亡者 カミーラ
―ふ、と蔑むように笑みを浮かべて―

…どこまでオレを傷つけたら気が済むの?
それとも無意識?随分残酷な聖職者も居たものだ。

「付き合え」なんて命令するのは愛じゃない。
「最大限努力する」なんてもってのほか。

はっきり言えばいいんだよ。曖昧な優しさなんて嫌いだ。
…さよなら、大好きだったよ。ルーサー。
(382)2005/10/08 13:17:57
牧師 ルーサーは、…教会で懺悔してきます@昼食退席
2005/10/08 13:18:52
逃亡者 カミーラは、目を閉じ、去りゆく足音だけをただ聞いていた。
2005/10/08 13:20:08
逃亡者 カミーラ
(マジで酷いよwルーサーw
素?素???
ここまで振られて良くも悪くも怒りを覚えた恋愛RPも無いから!w
中の人はルーサーの鬼っぷりに笑ってますwww

昼食いってらー☆)
(383)2005/10/08 13:22:38
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/10/08 13:23:32
逃亡者 カミーラ
いいのさ。オレは結局オレが一番好きだった。
ルーサーなんかにくれてやるのは勿体無い。

オレはオレだけのものだ。…好きに生きてやる。
(384)2005/10/08 13:25:55
逃亡者 カミーラは、なんかすっきりしました まる
2005/10/08 13:33:06
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/08 13:36:22
医師 ヴィンセント
[...は、部屋に戻ってきたニーナをベッドに引きずり込んだ]

……おはよう。
(385)2005/10/08 14:10:36
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラへ…とメモを書き【ホワイトローズ】を花瓶へ
2005/10/08 14:16:12
見習い看護婦 ニーナ
せっ先生!?

起きてたんですか・・・
よく寝てらっしゃるから起こさないように静かにしてたんですよ?

(ベットから逃げ出そうとじたばた)
(386)2005/10/08 14:16:57
ごくつぶし ミッキー
カミーラ…恋とか愛とかではないんだけれど、僕はカミーラがいてくれたから、頑張れたよ。
僕からの感謝の気持ちだ。受け取って欲しい。

oO(次回は、美形ではいりまーす!爆)
(387)2005/10/08 14:17:39
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナを昼間から押し倒したい衝動を堪えて起きることにした]
(388)2005/10/08 14:19:05
ごくつぶし ミッキー
そうだ!忘れていた!そば粉あったんだった。orz

[手打ち蕎麦を作り始めた]
(389)2005/10/08 14:23:29
医師 ヴィンセント
いや…さっきまで眠っていたよ。
君が抜け出したのにも気付かなかったとは……我ながら、平和ボケしたとしかおもえん……
(390)2005/10/08 14:23:42
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ特製BLTサンドをむしゃむしゃ@そば粉と格闘中
2005/10/08 14:25:15
ごくつぶし ミッキーは、部屋の中の二人の様子をニヨニヨ〜☆
2005/10/08 14:25:58
医師 ヴィンセント
[...は、着替え終えてサンドイッチを頂いている]

うん…美味しいよ、ニーナ君。
(391)2005/10/08 14:26:12
ごくつぶし ミッキーは、【抹茶】を手に茶そばにするかを悩んでいるw
2005/10/08 14:28:05
見習い看護婦 ニーナ
先生、今日はニーナの特製BLTサンド食べてね♪
食堂のおねぇさまたちに教わったから、味は保障済み

デザートはパンナコッタ・・・
先生の為に作ったのに先生居ないんだもの

(珈琲を注いでカップを差し出した)
(392)2005/10/08 14:28:45
逃亡者 カミーラ
>>387ミッキー
白い薔薇…意味はなんだっけな。忘れた。
オレも昼間の寂しい時間を耐えられたのはミッキーが居てくれたからだと思ってる。

じゃ、今度はオレがネタキャラで…。
ゴメンナサイムリデス
(393)2005/10/08 14:31:18
医師 ヴィンセント
[...は、珈琲を受け取りながら苦笑]

昨夜はすまなかった…
ありがたくいただくよ。

[...は、珈琲をのみながらデザート中]
(394)2005/10/08 14:33:28
ごくつぶし ミッキー
oO(あはは〜、愛でも恋でもないって言ったジャン。笑
…そう…敢えて言うなら……戦友かな?(ぇ

oO(ルーサーも基本的に【受け】だからねぇ〜。ご愁傷様♪)
(395)2005/10/08 14:35:27
双子 リック
おらー リック様のおかえりじゃいっ!

[リックは扉を蹴り開けた]
(396)2005/10/08 14:35:34
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントによりかかりながら)

先生?もうどこにも行かない?
ニーナ・・・一人ぼっちはもう、やなの・・・
(397)2005/10/08 14:35:53
逃亡者 カミーラは、お邪魔しません宣言!ニヨニヨ。
2005/10/08 14:36:11
双子 リック
[ギッたん登場]

>>340 ルーサー
いやもう…なんつぅの?惚れた弱み?(苦笑)
…あとでいやってくらい、オレの背中引っかかせてやるから、ハリセンは赦してあげるよん♪

下3行 orz

(中の人)>>368 身内村だから前世を引きずるのもありかとは思いますが、それなら相手を限定して〜っ オレか医者の2択+断って独り身、にしておかないとカミーラに本当申し訳ない orz ・・・でも灰ログにもだえたオレはしっかり同罪 苦笑 (/中の人)

[リックはギッたんを引っ込めた]
(398)2005/10/08 14:36:40
医師 ヴィンセント
[ニーナを抱き締めて]

ああ、もうどこにも行かない。君の傍にいる…
愛しているよ。
(399)2005/10/08 14:39:22
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに手を振った。「おかえり〜☆」
2005/10/08 14:39:55
見習い看護婦 ニーナ
>リック

もしの話だけど、マンジローさんを占ってなくて話が続いていた時、ニーナが復讐に燃えて、狼探しに躍起になるのってアリ?
あのまま報復で突っ走っていく予定だったんだけど(^-^;A
(400)2005/10/08 14:40:52
ごくつぶし ミッキーは、BLTサンドを完食!?して満足げ。
2005/10/08 14:42:36
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントを見上げながら)

絶対だよ?ずーっと一緒に居てね

先生・・・大好き!
(401)2005/10/08 14:42:48
双子 リック
>>400 ニーナ
それはあり。周りが乗るかどうかも回り次第。
(402)2005/10/08 14:45:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary