人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 5日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
ALL> 現在ネット環境無(代理書込)コミット済。
基本的に寝かせておくので、何かハヴェ使ってやりたい事あれば操ってください。寝かせたまま。
ギル>ナイフの件は色々考えてみます。
ニナ>墓下に行ったらお世話になります!!(ネリ含)
見習い看護婦 ニーナ
>>ALL 時間が欲しいというわがままを聞いていただき、ありがとうございました。今日はこれで失礼します。

>>墓下のみなさん。いま、会いにいきます。(笑)お元気ですかあ。

ハーヴェイのどの部分を担当するか、ネリと相談しなきゃ。
見習いメイド ネリー
【コミット済】
>ラッセシ お疲れ様。向こうでもガンバレ。
>先輩、待ってえええ私も行きますううう(まてい
墓下でハーヴェイを犯しましょう!(何)
>コー様 その言葉に一ミリも真実が感じられない(笑)
>エッタ&ヒュー ニヨニヨ。ニヨニヨ。

そして入れ違い_| ̄|○<笑
修道女 ステラ
遅くなりました、取りあえずコミットしますわね。
新米記者 ソフィー
遅くなってごっめーん!
【コミット完了ですー】
・コーネリアス:レス日跨いじゃってもいいよねっ?
・ヒューバート:んえ?
・ニーナ:……えっと。アレかなぁ。ニーナちゃんは、実の姉であるソフィー様に死姦でもされたいのかなっ?(にっこり
牧童 トビー
【客間6】【コミット済】

>エ 猫追わない(゚∀゚)
>ヒ 何かS様vs獣(狼)ですか、この村は。
>ユ 皮…むいて欲しいのに……。・゚・(ノд`)・゚・。
違う意味でこの獣とは茨の道だ(笑)肉差し出たのは、狼っぽくてよかたよ。
ギル、GJ!!!w
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミットアンカー】  @0

死亡アイテム(煙管に仕込んだ母親の骨のナイフ)

>ヒュー 猫のままですよー。恐怖で支配して♡
激発→反敵対?→恐怖で泣きながら白状。
そんな気分。素直に協力姿勢は見せないと思います。
多分。

【ステラ様確認次第コミット願いますル】
流れ者 ギルバート
【客間5】【コミット済】

◆本日はニーナ投票GO

ヒ>ジーンが黒い獣、で色が違う方が都合がいいなら俺の毛皮は髪の毛と同じ茶褐色って事でヨロシク☆
となるとソフィーは金狼!? うわー、いいなぁ(笑)。
ラ&セ>おつかれさん。新天地でも頑張ってね〜☆
美術商 ヒューバート
【コミット済】
>エッタ ごめんなさいっ! 暫く離席しなければならなくなりました。更新前には戻れるはず……(鳩では見れます)
>ネリー 勝手に情報交換してます。何か聞きだしたいことがあれば、情報得ておいて下さいな。
>ハーヴ 当分寝たままなのね。代理戦争?(笑)
吟遊詩人 コーネリアス
【コミット完了】「エッタとヒューを生暖かい目でニヨニヨ見守ろう」中。生暖かい目でお二人の動向を見守りましょう!
>ネリー 信じてもらえないって辛いなぁ(棒読み

[コーネリアスは寝っ転がりながらポップコーンを食べつつ観賞している]
もうココまで来るとコミットする必要ないっぽいなぁ・・・
墓守 ユージーン
【2F・客間6】【コミット済】
獣=半人半狼、狼=完全狼で。
金狼…格好ええなぁ…(羨望)

>トビ ……鴉何羽いるんやろ(つд`)(ガクブル)
>コネ …………入会します(ぇ
>エッタ・ヒュ 大人しくニヨニヨされる側でいなさい(何
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ