人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の16名。
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 20:32:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 20:33:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 20:34:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 20:37:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 20:37:51
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 20:40:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/07 20:40:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 20:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
誰か喋ろうよ。
2005/10/07 20:43:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 20:47:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 20:49:12
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/07 20:49:50
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 20:51:40
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 20:53:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 20:53:48
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/07 20:54:45
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 20:55:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 20:55:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 20:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
メモすぷらっしゅ(謎)
2005/10/07 20:56:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/07 20:56:36
お嬢様 ヘンリエッタ
メモラッシュ、ある意味壮観じゃの。
2005/10/07 20:58:02
学生 ラッセル
全員Pt無傷なのにactだけが並んでいるって何?(笑
2005/10/07 20:58:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 20:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[体に違和感を感じて目を覚ました]

なんぞ、疼きおるの。……あぁ、そんな時期か。
全く、妾には必要のないものと言うに、厄介な。
……少し冷ますか。

[滑るようにソファから降りると、前庭へと出て行った]
(0)2005/10/07 21:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
── 前庭 ──
ふむ。良い風じゃ。

[なぁーご、と鳴きそうになるのを抑えつつ煙管を咥えている]
(1)2005/10/07 21:02:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 21:03:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 21:04:47
文学少女 セシリア
さあ、今日から【悪意を持つもの】が動き始めるのね。襲われるのは私も含めて13人・・・
普通に考えれば12分の1でしか護れないか・・・
2005/10/07 21:04:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 21:05:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 21:07:30
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 21:08:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/07 21:09:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 21:10:06
お嬢様 ヘンリエッタ
餌を撒いても放置さる!
武勇伝 武勇伝!
武勇でんでんででんでん Let's go!
2005/10/07 21:14:07
流れ者 ギルバート
−2F自室−
[気だるげに起き上がり] あーーー、よく寝た…

[猫がいないのに気付いて部屋を見回しソファーの上の毛布発見]

んー、お嬢ちゃんが帰ってきて猫と入れ替わり…または一緒に出てったってトコかね?
まぁ、いっか……シャワー浴びてこよ。

[...はだるそうな身体を引きずって浴室へ]
(2)2005/10/07 21:19:45
学生 ラッセル
[...は、ゆっくりとセシリアの頬を一撫ですると、身体を起こして息を吐き出し、今日は何を「お勉強」させるかを考えている。]
(3)2005/10/07 21:23:25
文学少女 セシリア
[..は目を覚ました。そしてラッセルの腕の中にいることに気付く]
ふぁ・・ラッセルさん・・・おはようございます、といってももう夜ですけど。
[そこまで言って自分が上半身裸なのに気付いて真っ赤になって服を着る]
(4)2005/10/07 21:23:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 21:24:57
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 21:25:08
村長の娘 シャーロット
[...は首のプラグを引き抜くと目を開いた]

(そろそろ広間に戻りましょうか。昨日遊び過ぎたのでお掃除もしなきゃね)
(5)2005/10/07 21:25:42
見習いメイド ネリー
[やっと起き出して着替えている]

……なんか身体が重いなぁ……風邪かな。
(6)2005/10/07 21:27:07
学生 ラッセル
>>4
よぉ?……って、何服着てンだァ?
(服を着ようとした腕を掴むとニヤニヤと笑み浮かべながらセシリアの身体に視線を這わせていく。)
(7)2005/10/07 21:28:44
流れ者 ギルバート
[...は「帰ってきた」と思う程度にはエッタの存在を懐に入れつつあるようだ(本人は無自覚)]
(8)2005/10/07 21:28:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 21:28:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/07 21:33:07
文学少女 セシリア
>>7
[ラッセルにいきなり腕をびっくりして]
え、あ、人前で裸でいるのは・・恥ずかしいですから。
[..は拾った上着を片腕で胸元に抱え込みながらそう答えた]
(9)2005/10/07 21:33:58
文学少女 セシリア
>>9
「つかまれて」がぬけたーーーorz
2005/10/07 21:35:47
学生 ラッセル
>>9
「お勉強」……だろ?
(ゆっくりとそう告げると腕を放し、視線を胸元からセシリアの双眸へと移す。)
(10)2005/10/07 21:39:58
新米記者 ソフィー
――二階・自室――
[ソフィーはさっき"言われた"言葉を思い出して目を閉じた。だんだんと体力が回復し、頭はスッキリしている。]

(このままじゃ絶対に駄目。このまま拘束されていたんじゃ、行く末は見え見え……。だったら、やるしかない。だけど、……私に出来るのかしら? ……ううん、出来る。絶対に出来るわ。私に出来ない事なんてこの世に一つもあるわけがないもの)

……ふう。

[ソフィーは目を閉じて、静かに深呼吸を繰り返す。意識した訳ではなく脳裏に浮かぶのは紅い月の夜。体中の神経は両手に集めた。それは、誰かに学んだ事ではなく自然に体が覚えた事。体中に漲る力を感じた。強い強い原動力が体を突き上げる。ふと金属音がした。ソフィーはそこで目を開く。]

……!!!
これが――、わたしの、力……。

[その手は人間のものではなく、獲物を狩る為に使う獣の手だった。鋭く長い爪、広く大きな手。邪魔な鎖と足枷を壊した。軽く力をいれればすぐに壊れる金属。その衝撃にふっと力を抜くと、すぐにそれは人間のものに戻る――。]

……っ!
(11)2005/10/07 21:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
COきたーーーーーーーーーーーーー。
2005/10/07 21:42:35
お嬢様 ヘンリエッタ
── 前庭 ──
[何かの歌を口ずさんでいる]

──かぁごめ、かごめ
──かごのなかのとりは いついつでやる
──よあけのばんに つるとかめがすべった
──うしろのしょうめんだぁれ

[昔を思い浮かべるように遠い目で空を見上げる]
(12)2005/10/07 21:44:18
村長の娘 シャーロット
--1F広間--

[広間は昨日の乱交パーティのお陰で人間の匂いが立ちこめているカーペットはぐちゃぐちゃに乱れており、とてもじゃないが人をもてなす空間としては機能しないだろう]

ネリーに命じて掃除させるのも良いですが、私もすこしは綺麗にしないとね…。
(13)2005/10/07 21:44:27
新米記者 ソフィー
[呆然とするソフィーの足元に転がる金属の破片や千切れた鎖が蛍光灯の光できらっと光った。ソフィーはシーツを体に巻きつけた。その際、首輪をどうにかするのを忘れていた事に気がついたが、気にしていられなかった。鞄を手にし、静かに*部屋を出た*。]
(14)2005/10/07 21:45:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 21:45:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 21:46:15
流れ者 ギルバート
人狼CO!!!

いいなぁ……俺もいずれするけどね……エッタ喰う為に(ニヤリ)。
2005/10/07 21:47:10
文学少女 セシリア
>>10
[ラッセルの眼光に気おされつつ、昨日の【お勉強】を思い出して顔が熱くなる]
と、とりあえず腹だけ着ますね。
[..はそう言ってすばやく上着を着た。近くになかったのでブラは着けていない]
(15)2005/10/07 21:49:01
文学少女 セシリア
人外COキターーー?
2005/10/07 21:49:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/07 21:50:13
冒険家 ナサニエル
− 2F自室 −
[端末を色々操作している。
 いずれも外部との接触が出来ない。]
(16)2005/10/07 21:52:06
新米記者 ソフィー

……これが、力……。

どうしよう。

怖い……。
(*0)2005/10/07 21:52:16
流れ者 ギルバート
[...はガシガシと乱暴に髪を拭きながら上半身裸で浴室から出てきた]

[首にタオルをかけ、部屋の空気を入れ替えようと窓を開き]
>>12
……あん? これは…お嬢ちゃんか……?

[やけに物悲しげな調べに...は窓の側の壁にもたれて瞳を閉じた]
(17)2005/10/07 21:52:33
村長の娘 シャーロット
[...は部屋にファ●リーズをかけて匂いを消した後、重そうな机を片手で持ち上げ、カーペットを元通りにセッティングしている]

今日また乱れるとは思うけど、気持ちの問題だよね。

[カーペットを元通りにすると、昨日より強力な媚薬入りのお香を1F中に充満させた]

はぅぅ…この匂い……ステキ。
(18)2005/10/07 21:52:38
牧童 トビー
――2F・ジーン私室――
[...は浅い眠りを繰り返していた。時折寝返りをうっているが、夢の中、微かに歌が聞こえたような気がして目が覚める。]

ん……。

[毛布を体に巻きつけて、窓を開ける]
(19)2005/10/07 21:53:40
流れ者 ギルバート
[...は瞳閉じエッタの歌を聴きつつ]

……どうした? ジェニス?
何かあったのか……?

[...はジェニスに囁いた]
(*1)2005/10/07 21:54:00
学生 ラッセル
>>15
ったく……着るンじゃねぇっつったのになァ?
(そう言うとベッドから立ち上がり少し思案して笑み浮かべる。)
ククククク……ちゃんと出来なかった奴には罰則が必要だよなァ……?
(20)2005/10/07 21:54:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 21:55:18
新米記者 ソフィー
ごめんね。

拘束具……壊しちゃった。
ねえ、わたしどうしちゃったんだろう?
体が、自然に覚えてるの。力の使い方を。解放の仕方を。
(*2)2005/10/07 21:55:37
墓守 ユージーン
――回想――

自分が人間でないことを知ったのは、5歳の時。
初めて殺したのは育ての親。………いや、それまでは本当の両親だと思い込んでいた。

5歳になった頃、両親の仲は既に冷え切っていた。
しかし…2人とも社会では有名な人だったらしい。関係が冷めていることを公に知られるのを恐れ、無理矢理にでも仲を戻そうとした結果。
屋敷内で毎日のように、あの香が焚かれるようになった。
2005/10/07 21:55:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 21:55:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 21:57:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 21:58:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 22:01:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:01:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 22:01:43
文学少女 セシリア
>>20
[ラッセルの服を着るなという言葉に対して]
お勉強は服着てもできるんですよね?だったら服を着ていてもいいと思うんですけど・・・
[..は服を着終わってラッセルの方を向いた]
(21)2005/10/07 22:02:19
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 22:03:02
墓守 ユージーン
もちろん、幼かった俺には効くはずもない。
ただ…その匂いを嗅ぐ度に酷い吐き気と頭痛がした。


その日は特に、匂いが酷かった。
吐き気を堪えながら、俺は両親の部屋に向かった。これを止めてと頼むために。
もちろん……その頃両親が何をしているのかなんて知るはずもなく。
2005/10/07 22:03:13
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/07 22:03:43
村長の娘 シャーロット
(さーってと、セシリアとラッセルの痴態でも覗きましょうか。監視カメラって偉大ですねー)

[...はヘッドホン型の接続端子を装着し、デバ亀を始めた]
(22)2005/10/07 22:04:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 22:04:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 22:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
[鼻をひくつかせ、眉を顰めた]

……この匂い、先日の──?
っ、!!いかん、今この状況では、っ……。

[屋敷から離れようと立ち上がるが、力が入らずその場にへたり込んだ]

……っは、………………。
(23)2005/10/07 22:05:51
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 22:06:19
流れ者 ギルバート
あぁ…なるほどね。

[...は己が力に目覚めた時のコトを思い出し、納得したように小さく頷いた]

怖がるコトはない…俺も【そうだった】からな。
詳しい理屈は知らん…ただ【血が】覚えているらしい…誰に教えられずとも獣の姿をとり、獲物を仕留めていたよ。

だが、拘束具を壊したとなるとまずいな…今どこにいる? どこか隠れられる場所に心当たりはあるのか?
できれば、ニルクに相談できるといいんだがな…。

[小さく喉の奥で唸りつつ考え込む]
(*3)2005/10/07 22:07:03
文学少女 セシリア
>>22
ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))
2005/10/07 22:07:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/07 22:07:36
学生 ラッセル
>>21
あァ?意味があるから「着るな」っつったンだろ?
ククククク……まァ、良い……行くぞ?
(何処に、とも言わずにセシリアの手を取ると浴室に向けて歩き出す。と、同時に微かに漂ってくる香りに眉をしかめる。)
oO(……ン?ったく、またこの香り、か……誰だァ?ンなもん垂れ流してる奴は……)
(24)2005/10/07 22:08:09
見習いメイド ネリー
[重い身体で部屋を出た所で、漂って来る香に気付いて足を止める]

……こ、この香は……?

[思わず部屋に戻り(笑)]
(25)2005/10/07 22:10:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:10:58
墓守 ユージーン
……ドアを開け、声を掛けようとした俺の目に映ったのは…
香の異常な強さにより見境がなくなっている父親と、全裸でぐったりと横たわる母親やメイドたち。

訳が分からず、ただ恐怖に怯える俺にまで…父親は迫ってきた。
押し倒され、服に手を掛けられ……
とにかく怖くて。


気がついたら……俺は父親の喉を切り裂いていた。
2005/10/07 22:11:31
新米記者 ソフィー
今は無人の客間(7)に隠れてるけど、ないわ……。
外にいこうにも、その……、服、破かれちゃったりして……。

そうね、ニルク……。
助けてくれるかしら?
(*4)2005/10/07 22:12:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:12:53
文学少女 セシリア
>>24
[ラッセルにいきなりうでを引っ張られてバランスを崩しながらもなんとかついていく]
きゃっ・・ラッセルさんどこに行くんですか?
[..は少し不安げに訊いた]
(26)2005/10/07 22:14:24
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:14:50
墓守 ユージーン
――2F・自室――
[...は目を開けた]

…………ああ、起きてたのか。
[窓側にいるトビーの姿に気付き、声を掛けた]
(27)2005/10/07 22:15:46
流れ者 ギルバート
[...は急にいらだたしげな声を上げた]

なんだこの匂いは…?
……ちっ、タイミングの悪い……!

悪いが、ヤバイ状況になりそうだ。出来ればそこで大人しく隠れてろ。間違っても廊下に出るなよ、昨日の【香】を覚えてるならな。

[ジェニスに鋭く囁き、気配が消えた]
(*5)2005/10/07 22:16:03
学生 ラッセル
>>26
ン?言っただろ?「お仕置き」シに、なァ?
(段々と濃くなってくる香を頭を軽く振って振り払いながら浴室にたどり着く。)
(28)2005/10/07 22:16:54
墓守 ユージーン
………ん……2人ともいるのか…?

[たった今起きたため、現状把握はしていない]
(*6)2005/10/07 22:17:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:18:44
新米記者 ソフィー
【香】……が?!


ニルク……っ、お願い、助けて!
[かくかくじかじかとさっき起こった話をニルクにした。]
(*7)2005/10/07 22:19:21
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/07 22:20:18
文学少女 セシリア
>>28
え?お仕置き?私何か悪いことをしましたっけ?
[..は真剣に考え込んでいる・・・]
(29)2005/10/07 22:20:25
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 22:21:15
流れ者 ギルバート
[...は不自然に途切れた歌声に、ふと胸騒ぎを感じて身体を起こした]

[同時に扉の隙間から入り込んで来た【匂い】にはっきり判るほど顔をしかめる]

ちっ、またかよ…!

[...はしばし迷った末、濡らしたバンダナで鼻と口を覆い【元凶】を探しに部屋を出た]
(30)2005/10/07 22:23:11
牧童 トビー
[...はジーンの方を振り向く。顔は少し青ざめている。]

おはよう、ジーン。
(31)2005/10/07 22:23:42
流れ者 ギルバート
>>30
[訂正:濡らしたバンダナ→首にかけてたタオル]
(32)2005/10/07 22:24:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 22:24:46
墓守 ユージーン
[話を聞き終えた]
………壊しちまったか。……それなら仕方ない…。


俺の部屋に……と言いたいところだが…香があるからな。しばらくはそこにいた方がいい。とりあえず見つからないように隠れてろ。
(*8)2005/10/07 22:25:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:25:43
新米記者 ソフィー
御免ね、ニルク……。
わかったわ、隠れてる事にする。
(*9)2005/10/07 22:27:30
墓守 ユージーン
…………ん……何か顔色悪いな。大丈夫か?

[トビーのほうに歩み寄る]
(33)2005/10/07 22:28:11
学生 ラッセル
>>29
俺様は「着るな」っつったはずなンだがなァ?
(つ……と指先で顎を持ち上げるとそのまま顔近づけて囁き)
(34)2005/10/07 22:30:39
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは何かの金属音で目がさめた]

なんですかね・・・今の音は?

隣の部屋からのようでしたが・・・

[コーネリアスは起き上がると隣の部屋へ向かった]
(35)2005/10/07 22:31:37
流れ者 ギルバート
[...は甘くくゆる匂いを頼りに香を探している。が、タオル越しとはいえ匂いのきつい方にきつい方に動くコトは鼻の効く男には苦痛以外の何物でもなかった]

oO(あーもー誰だよ…ってお嬢さん以外いねぇだろうなぁ…。
マジで無差別攻撃は勘弁してくれ。仕事にならねぇよ……)

[思考を焼きそうな【香】から意識を逸らしつつ、探す。やがて1Fホールにその【元凶】を発見し息を止めた]
(36)2005/10/07 22:33:22
冒険家 ナサニエル
− 2F自室 −
そういえば…。まだノーマークだった人物が居たな…。
警備をしているアーヴァイン。
[とりあえず手持ちの資料で関係あることを洗い出すことにした。]
(37)2005/10/07 22:34:22
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは部屋から出ると隣の部屋の扉が開いている事に気づいた]

【まさか・・・いや、鍵はかけた筈ですしあの状況から単独で逃げれるとは思えない・・・ですが現に扉が開いている・・・】

[コーネリアスは急いでソフィーの部屋に入った]
[部屋の中には誰も居らず、引きちぎられた鎖や拘束具が散乱していた]

こ・・・これは・・・

[コーネリアスは少し呆然としながら破片の方へ歩いて行った]
(38)2005/10/07 22:38:39
文学少女 セシリア
>>34
あっ・・でも・・・
[唐突に顔を上げさせられた上にラッセルの顔が目の前にあって戸惑っている]
・・・やっぱり服は着ておかないと駄目だと思うんです。
(39)2005/10/07 22:39:11
修道女 ステラ
――2F自室――
[漂う香りに気が付きあたりを見回す]

・・・これは?いいにおいですわ・・・
(40)2005/10/07 22:39:30
流れ者 ギルバート
[香炉をなぎ払うように地面に叩きつけ、割れた破片に混じる火の点いた香を踏みにじる。じゅぅ、と靴裏を焦がす嫌な臭いがした]

……これで……後は…窓を……開け………。

[そこで言葉は途切れ、瞳からすぅと理性の光が消えた]
(41)2005/10/07 22:40:38
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/07 22:40:41
牧童 トビー
>>33
大丈夫…。
何でも…ないです。
(42)2005/10/07 22:41:06
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/07 22:42:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:43:02
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:44:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:44:59
修道女 ステラ
[強くなる香りにふらふらと部屋をでて廊下へ]

なんでしょう、これ・・・前にも・・・どこかで・・・
(43)2005/10/07 22:45:03
学生 ラッセル
>>39
「お勉強」の為だっつっただろ?
恥ずかしい?ククククク……昨日それで感じてたのは何処の誰だったかなァ?
(スッと顔近づけて耳元に唇寄せると小さくそう囁き、腰の後ろに手を回して抱き寄せ密着する。)
(44)2005/10/07 22:45:56
村長の娘 シャーロット
[香の破壊される音で一瞬覚醒する。興奮しているギルバートを見てクスリと笑った]
(45)2005/10/07 22:45:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:46:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 22:47:49
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/07 22:47:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:49:28
学生 ラッセル
あ、使用人用のトコに入れば良かった……
2005/10/07 22:49:38
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/07 22:52:00
墓守 ユージーン
>>42
………そうは言うが…。

[トビーの頭に手を置き]
…………少し熱があるな。
(46)2005/10/07 22:52:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:52:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:53:44
文学少女 セシリア
>>44
[抱き寄せられながら]
あ、あれは裸を見られて恥ずかしかったからで・・・
[だんだん声が小さくなっていく]
(47)2005/10/07 22:53:45
見習いメイド ネリー
[窓を開けて部屋の換気を良くしている]

……うわ、寒い。でも、また一日中動けなくなるのは遠慮したいし……仕方ねえな。
……というか、あの日、一日中動けなくなったのは香よりむしろあの男が盛った薬だけど。

[赤い顔で部屋の空気を入れ替え]
(2005/10/07 22:54:20、見習いメイド ネリーにより削除)
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 22:54:21
見習いメイド ネリー
[窓を開けて部屋の換気を良くしている]

……うわ、寒い。でも、また一日中動けなくなるのは遠慮したいし……仕方ねえな。
……というか、あの日、一日中動けなくなったのは香よりむしろあの男が盛った薬のせいだけど。

[赤い顔で部屋の空気を入れ替え]
(48)2005/10/07 22:54:48
美術商 ヒューバートは、腕時計を確認し、頃合か……と呟いた。
2005/10/07 22:54:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 22:56:20
学生 ラッセル
>>47
だから……その「恥ずかしい」が気持ちよかったンだろ……?
(真っ直ぐに瞳覗き込みながらそう告げると何か思いついたのか口の端軽く歪ませる。)
(49)2005/10/07 22:56:46
見習い看護婦 ニーナは、突然ごめんなさい、ちょっと今日はもう来れないわ。
2005/10/07 22:57:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 22:58:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/07 23:02:14
美術商 ヒューバート
――2F・自室(客間11)→ソフィーの部屋(客間9)――
[扉の鍵が掛かっていなかったことから予期した通り、室内にはコーネリアスの姿があった。だがベッドの上で拘束されていた筈のソフィーの姿は見当たらなかった。室内を見渡し、床に散らばった残骸のひとつを手に取った]

ふむ……無理やりな力で止め具を砕いたような跡だな……。関節を外しても抜けられないはずだが、破壊するとなると人間業ではないな。
まったく、何者だ?
(50)2005/10/07 23:02:22
流れ者 ギルバート
くっ…うぅ……ぐるる……。

[...は無表情で足元の破片を踏み潰すと獲物を求めてふらりと踵を返した]

−2Fへ移動−
(51)2005/10/07 23:04:17
牧童 トビー
>>46
[軽く頭をふる]
大丈夫です…。今日、もう帰ります…ね。
昨日はありがとう御座いました。
(52)2005/10/07 23:04:24
修道女 ステラ
ケダモノ!ケダモノ!うふふふははは!
かわいらしいですわ。
2005/10/07 23:05:57
修道女 ステラ
(もうマゾでいいや)
2005/10/07 23:06:08
見習い看護婦 ニーナ
う、なにやら、ヘンな匂いがするわ・・くらくらする。

[...は、広間のテーブルにメモ紙を、そっと置いていった。メモ紙にはこう書かれている]

「さて、村長がなぜ、このメンバーの中の1人に私(ニーナ)を選んだか。ただのサドじゃないのよ。

私は、「人のアナルに指を入れることで、その人が一番隠したがっていることがわかる能力」を持っているの。通称アナル占いよ。

昨夜、ナサニエルのアナルを探らせてもらったけれど、思ったとおり、こいつ、政府の犬よ。とんでもないヤツだわ。この村の秩序を壊そうとしている。

犬は犬らしく、首輪に繋いでおかなきゃね。誰か手が空いたら、彼を見つけて、裸にして柱にくくりつけておいてちょうだい。
あと、アイテム「人間の尊厳(おまる)」を置いていくわ。」

(流れに無理があるようでしたら、どなたかメモを捨ててください。おやすみなさい)
(53)2005/10/07 23:06:55
墓守 ユージーン
>>52
………ん、そうか…。
……また何かあったら来ていいからな。
[少し笑ってトビーの頭を撫でた]
(54)2005/10/07 23:08:19
修道女 ステラ
[・・・は香を吸い込みすぎたのかうつろな目で廊下をふらふらしている]

あれ・・は・・・ギルバートさん・・・?
(55)2005/10/07 23:10:24
文学少女 セシリア
>>49
え、でも、あれは・・・
[その時のことを思い出して顔を真っ赤にして口篭る]
(56)2005/10/07 23:10:36
文学少女 セシリア
>>53
え・・・カマ掘るんですかニーナさん!!!!!
2005/10/07 23:11:12
修道女 ステラ
ぞーんーびーがーでーたーぞー
2005/10/07 23:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[浅い息を繰り返している]

………………。

[やがて意識を*手放した*]
(57)2005/10/07 23:13:29
学生 ラッセル
>>49
ククククク……昨日の「お勉強」……まだ足りなかったみてぇだなァ?
少し復習シに行くかァ?
(身体離し、扉に背中凭れさせながら今思いついたかのように尋ねる。)
(58)2005/10/07 23:13:32
流れ者 ギルバート
[...は喉の奥で低く唸っている]

あぁ…甘い匂いがする……甘い甘い…血の匂いが……。

[昨夜のステラの血の味を思い出したのか口内に溜まった唾を飲み込んだ]
(*10)2005/10/07 23:14:35
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、ヒューバートですか・・・
しかしこの状態は不自然です・・・

拘束具が壊されている事ではなくてこの状況が・・・ですね

扉は破壊されておらず「開いていた」・・・つまり、もし外部からの侵入者が彼女を助けたならば扉の鍵を開ける技術を持っていた事になる。
となると拘束具をわざわざ苦労して破壊する必要は無いんですよ、この鍵は扉の物より簡素な物ですからね・・・

つまり、「外部からの手助けで脱出したわけではない」と言う事になります・・・

と言う事は、「彼女が自分自身の力で拘束具を引き千切り」さらに「扉の鍵を自分で内側から開けて」逃げたと考えるのが一番しっくりきますね・・・

破壊跡から見ても内側からの力で破壊されたとしか考えられませんし・・・
(59)2005/10/07 23:16:28
流れ者 ギルバート
−2F談話室−
>>55
[...はこちらを見て佇むステラを姿を見て、ニヤリと大きく口元を歪ませた]

なぁ…抱かせろよ? 金はたっぷり払っただろう……?

[欲望に支配され残酷な言葉を紡いでいるコトにも気付かず、ステラの腕をぎりりと掴む]
(60)2005/10/07 23:18:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/07 23:20:21
修道女 ステラ
...はギルバートがいきなり飛び掛ってくるのかとわくわくしていたが、どうやら違うようだ。

少し残念ですわ。
2005/10/07 23:20:28
文学少女 セシリア
>>58
(復習・・・ここでやるのかな・・・それとも昨日みたいに皆の前で?
それは恥ずかしいからしたくないな)
いえ・・復習は・・・大丈夫と思います。
(61)2005/10/07 23:20:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 23:21:38
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに同意した。
2005/10/07 23:22:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/07 23:22:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 23:22:51
美術商 ヒューバート
――2F・ソフィーの部屋(客間9)――
そうだな、コーネリアス。いくら金属製とはいえ、まだしも錠前を破壊した方が簡単だ。
なのに枷自体が捻じ曲がるように壊されている。
つまり、これを着けられていた本人が何とかした……という事になるだろうな。俄かには信じ難い話だが。

どんな力を持っているかは知らんが、ソフィーを探し出さねばなるまい。その為の方針でも立てておくか?
(62)2005/10/07 23:23:02
学生 ラッセル
>>61
……じゃァ決まりだなァ……復習シに行くぞ?
(相手の答えとは裏腹に扉を開けて、手を差し出す。)
ククククク……此処でいらねぇっつーのはまだ昨日の「お勉強」が足りてねぇ証拠だよなァ?
(63)2005/10/07 23:23:45
村長の娘 シャーロット
[...はヘッドホンを外し、再びリアルな世界に視線を戻した。香炉は割れたことによりより一層強い匂いを発している]

ふふふ……。
(64)2005/10/07 23:25:27
新米記者 ソフィー
――二階・客間7――
[ソフィーは自分の体を抱えるように空いている客間にすべりこみ、隠れていた。]
(この格好で居る訳にはいかない……。そして、ハーヴェイにも逢わないと。口封じをしなくちゃいけないわ。)
(65)2005/10/07 23:26:43
修道女 ステラ
>>60
[...はつかまれた腕の痛みに眉をしかめ、しかしそれすらも違うものに変換されるのか振り払えずに]

貴方が断りを入れてくるほうが・・・珍しいですわね・・・いつものとおり好きにすれば・・・よいでしょう・・・

[...もまた香りに犯され思考は麻痺してきている]
(66)2005/10/07 23:27:03
村長の娘 シャーロット
[...は自分の胸を服の上から掴み、ゆっくりと摩り始めた]

はぁ…もうがまんできないわ……誰かに抱いて貰いたい……誰か来ないかな…。
(67)2005/10/07 23:29:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 23:30:08
文学少女 セシリア
>>63
・・・はい・・
[..はラッセルの言葉に観念してラッセルの手を取った。
ほんのわずかだがこれからされる行為に対する興味も含まれているようだ。]
(68)2005/10/07 23:30:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 23:32:38
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 23:32:56
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/07 23:34:28
学生 ラッセル
>>68
[...は、満足そうに手を握ると部屋を後にした。扉を開けた途端に香ってくる噎せ返るような匂いに口元を覆いながら階段を降りていく。]
oO(この匂い……昨日より……濃いみてぇだなァ……まァ、丁度良いっちゃ丁度良いが……)
(69)2005/10/07 23:34:33
流れ者 ギルバート
−2F客室5(ステラ)へ移動−
>>66
[...はステラの答えに剣呑に目を眇めると、強引にステラの腕を引きずって部屋へ入り鍵を閉めた]

[そのままステラをベットに投げ、香を遮断する為に口を覆っていたタオルを外し]
好きにしていいと言ったなぁ…その言葉忘れるなよ。
[それを使ってステラの腕を後ろ手に縛り上げた]
(70)2005/10/07 23:35:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/07 23:36:36
冒険家 ナサニエル
[少し息抜きが必要だな、と思い下へ降りてみる。]
− 2F自室→1F広間 −

お香攻撃!!
[早くも理性を失いかけている。]
(71)2005/10/07 23:36:38
文学少女 セシリア
−2F廊下〜一階浴室へ移動中−
あれ・・・この匂い一昨日もしていましたね。
何の匂いなんでしょうか・・・?
(72)2005/10/07 23:37:14
吟遊詩人 コーネリアス
―2階・客間9―

ええ、そうですねヒューバート・・・

これほどの力を彼女のような細身の女性が出したとは考え難いですが・・・

どれほど馬鹿馬鹿しいと思ってもそれしか考えられない以上、受け入れるしかないでしょう。

・・・私と組みませんか?ヒューバート
私の長年の旅で身に付いた感が「危険だ」と告げているんですよ・・・
(73)2005/10/07 23:37:46
書生 ハーヴェイ
−2階・自室−

さて、また新しい娯楽でも探しにいくかな。

[目覚めた後、簡単に身支度をしてハンドバックを掴み部屋を出る]
(74)2005/10/07 23:37:56
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
[...はバイブを内股とアナルに刺し込み、激しい自慰を始めた。ナサニエルには気づいてる]

はぅぅ、切ないよぅ……。
(75)2005/10/07 23:38:33
冒険家 ナサニエル
[理性のおよそ90%を失っている。]
ど、どうしたんだい、シャーロット…。
(76)2005/10/07 23:40:03
文学少女 セシリア
一番死んでも進行上問題のないのはローズ>トビ>ユジ=ヒュー?
このシチュエーションで言えばヒューが一番やばい。
2005/10/07 23:41:04
見習いメイド ネリー
――1階 自室(使用人室1)――

(香が薄まるまで迂闊に出て行けないな……広間の掃除とか明日の朝食の仕込みとかどうしよう)

[ハンカチで口元を覆って様子見]
(77)2005/10/07 23:41:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/07 23:42:24
学生 ラッセル
>>72
――2F〜1F階段―
……ククククク……さぁなァ……?
(濃厚な香に思考が鈍り始める。ふらつきそうになる身体を気力で起こしながら階段を進んでいく。)
(78)2005/10/07 23:42:34
村長の娘 シャーロット
[...はナサニエルに見せつけるように内股に挿れたバイブを動かしている。そして妖しく笑う]

ふふふ……。
(79)2005/10/07 23:43:38
新米記者 ソフィー
――二階・客室(7)→廊下――
(このままここに居ても仕方がないわ。女の子にでも言って服借りなきゃ。)

[ソフィーは静かに廊下に出ると、廊下にハーヴェイを見つけた。怯まずに静かな足取りのまま近寄っていく。]
(2005/10/07 23:44:10、新米記者 ソフィーにより削除)
修道女 ステラ
>>70
[後ろ手に縛られたまま振り返り、ギルバートに話しかける]

くっ・・・いつのまに趣向、変えたのですか・・・?
(80)2005/10/07 23:44:29
新米記者 ソフィー
――二階・客室(7)→廊下――
(このままここに居ても仕方がないわ。女の子にでも言って服借りなきゃ。)

[ソフィーは静かに廊下に出ると、香のことを"教えられて"いたので、ハンカチを口に当てた。廊下にハーヴェイを見つけた。怯まずに静かな足取りのまま近寄っていく。]
(81)2005/10/07 23:45:02
冒険家 ナサニエル
[つられて傍によって行く。]
どうしたの…?
触って欲しいの…?
(82)2005/10/07 23:45:31
書生 ハーヴェイ
[部屋を出た瞬間、ソフィーが近寄ってくるのが見えた]

・・・・・・ ほう、開放されたのかい?
ずいぶんいい格好じゃないか。
(83)2005/10/07 23:46:26
新米記者 ソフィー
[きっと強くにらみつけ、口元に軽く笑みを浮かべた]

ええ、おかげさまで。
ちょっと貴方に話があるんだけど、時間くれない?
昨日みたいな無駄話で終わらせるつもりはないから、退屈する心配はないわ。
(84)2005/10/07 23:48:38
村長の娘 シャーロット
[...は一度ナサニエルの顔をじっと見つめると、股間を少し触り、ベルトのバックルに手を掛ける]

興奮しているわね、私も貴方も。
(85)2005/10/07 23:48:43
文学少女 セシリア
>>78
[香を少し吸って体が火照ってくる]
ちょっと体が熱っぽい感じがしますね・・この匂いのせいでしょうか?
ラッセルさんは大丈夫です?
(86)2005/10/07 23:48:57
流れ者 ギルバート
>>80
[ぐ、とステラの顎を強く掴んで瞳を合わせ]

さぁな…別に趣向って程のもんじゃねぇよ。
それとも、今更怖気づいたのか……もう遅いけどな。

[低い声で囁くと、左袖に仕込んであったナイフでゆっくりと修道着を引き裂いた]
(87)2005/10/07 23:49:54
冒険家 ナサニエル
そ、そうだね…。
[もう一度シャーロットをまじまじと見る。]
(88)2005/10/07 23:50:16
新米記者 ソフィーは、>>84抜け/ハンカチの下で口元に〜
2005/10/07 23:50:24
修道女 ステラ
>>87
いえ、すんごくわくわくしてますが・・・
2005/10/07 23:52:20
学生 ラッセル
――1F到着――
>>86
あァ?……ククククク……「復習」に期待してるだけじゃねぇのかァ?
(匂いから逃れようと無意識に足早まり、無理矢理に「余裕」を顔に貼り付けて答える。)
(89)2005/10/07 23:52:51
書生 ハーヴェイ
[僅かに香ってくる媚香を感じ、懐からハンカチを取り出し]

またか。まあ僕は多少慣れているけどな。

話か・・・・・・
僕の部屋でいいなら聞いてあげよう。
(90)2005/10/07 23:53:10
美術商 ヒューバート
――2F・客間9――
手を組む、そうだな。ソフィーを壊そうという君の行動は、私の目的にとっても有益に働くからな。賛成だ。

[室内を再び見回す]
しかし、人外の力を持っているとしても、理性無く狂乱しているという訳ではなさそうだな。ある意味では、そこが狙いどころと言えるのかも知れないな……。

さてこれからの行動だが、彼女を探すか? それとも、ハーヴェイとの接触を優先するか?

[扉に歩み寄りつつ、コーネリアスに意図を問うた]
(91)2005/10/07 23:53:42
村長の娘 シャーロット
[...はナサニエルのズボンを下ろした]

どうですか?今日は色々忘れてここで男と女、いや雄と雌になって見ませんか?
(92)2005/10/07 23:54:33
新米記者 ソフィー
[またか、といったハーヴェイに対し、何かをいいかけたが直に止め、ハーヴェイにこくりと頷いた。]

別にかまわないわ。
むしろ、こっちもその方が好都合よ。
(93)2005/10/07 23:54:36
書生 ハーヴェイ
じゃあ、入りたまえ。

[ソフィーを部屋に招き入れ、扉に鍵をかけた]
(94)2005/10/07 23:55:42
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
そ、そうだね…。
とりあえず…。抱かせて…。

[シャーロットを包み込んだ。]
(95)2005/10/07 23:56:06
修道女 ステラ
>>87
[引き裂かれる服を見ながら]

怖気付いてなど・・・いませんわ・・・
いつも言うとおり、好きにしてくださってかまいません・・・

[強がりつつも目は少し揺れている・・・]
(96)2005/10/07 23:57:23
新米記者 ソフィー
[部屋に入ると、ハンカチをバッグに閉まった。]

有難う。
それじゃあ、早速本題に入るけど……。

[そういうと、握手でもするように優しくハーヴェイの手を取った。]

昨日私が話した事全て、忘れて欲しいの。
(97)2005/10/07 23:57:24
文学少女 セシリア
>>89
[香の効果とラッセルの指摘に顔を赤くして]
そ、そんなこと・・・ないです。
ところで、どこまで行くんですか?
(98)2005/10/07 23:57:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/07 23:58:11
村長の娘 シャーロット
[...は服を脱ぎ、上半身を露出させた]

お好きなように、お願いします。
あまり期待はして居ませんが、前回のようなことにならないようには期待しています。
(99)2005/10/07 23:58:55
吟遊詩人 コーネリアス
確かに、理性無く暴れまわったと言う感じは無いですね・・・
彼女はその力を完全に理性の下で制御していると考えてよいでしょう

・・・とりあえずはハーヴェイを探すのが先決ですね、彼なら彼女から何か話を聞きだしている可能性が高い
その情報が重要である可能性もね・・・

無論、途中でソフィーを見つけた場合は全力で組み伏せる気ですが・・・

ヒューバート、貴方は腕に自信は?
(100)2005/10/07 23:58:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/07 23:59:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/07 23:59:05
書生 ハーヴェイ
忘れる?

[椅子にこしかけながら]

忘れるも何も、君は僕を犯人だと思って追っかけているのだろ?
それなのに一方的に忘れろか。意味が分からないな。
(101)2005/10/07 23:59:10
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:00:33
冒険家 ナサニエル
あ、ありがとう…。
ごめん、自信は無いけど…。

[シャーロットの胸をまずゆっくりと撫でていく。
 突然、激しく揉み始め、弄繰り回している。]
(102)2005/10/08 00:01:44
村長の娘 シャーロット
アレのサイズスケール
大               小
■美>書>吟>墓>学>流>牧>冒□
2005/10/08 00:01:59
流れ者 ギルバート
>>96
[...は時折わざとステラの肌に傷をつけて血を舐めつつ、白い裸身を暴いていく]

好きに、ねぇ……。
そういや、ちゃんと脱がしたことなんてなかったなぁ。

[腕に絡む布以外の全てを綺麗に取り去り、味気ない色の布切れに囲まれたステラの白い裸身を見下ろした]

[己が付けた噛み痕を指先でなぞり]……綺麗だな。

[...はそう小さく呟いて噛み痕に音を立てて口付けた]
(103)2005/10/08 00:02:01
新米記者 ソフィー

貴方自身の記憶から抹消する事までは期待してないわ。
それでも私は、貴方を捕まえて見せるけどね。

でも私が貴方に"お願い"してるのは、他言するな、っていう事。
私が追ってるのは貴方だけじゃないわ。だから、貴方に余計な事を漏らされるのは御免ね。

分かって頂ける?
(104)2005/10/08 00:02:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 00:02:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/08 00:03:43
学生 ラッセル
>>98
ククククク……昨日あれだけ乱れといてよく言うなァ?
(ニヤニヤと笑み浮かべながら「使用人用浴室」と書かれた扉の前で立ち止まる)
此処だぞ……ククククク……ンじゃ、入るか……
(そう答えると扉を開けたまま中に入る)
(105)2005/10/08 00:05:31
冒険家 ナサニエル
[その後、胸の辺りを舐めていく。彼女の喘ぎ声が聞こえる。
 やがて股間を舐めていく。喘ぎ声が大きくなる。]
(106)2005/10/08 00:05:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/08 00:05:42
書生 ハーヴェイ
・・・・・・

[左手の親指を下唇にあてがい、少し考えている]

そういうのは元来取引というものが生じると、思いませんか?
(107)2005/10/08 00:05:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/08 00:06:42
流れ者 ギルバート
←理性がある時の方が変な情を持たないように自分を律していられるという罠。

という訳で、珍しくちゃんとベットで抱いてみたり。
鬼畜な展開期待していた人スミマセン。
2005/10/08 00:07:20
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:07:27
修道女 ステラ
>>103
[人前では見せぬ姿を晒したことで羞恥心が高まり、体が朱に染まってゆく]

脱がさなくっても・・・あっ・・・

[噛み跡に口付けられびくっと震える]
(108)2005/10/08 00:08:26
文学少女 セシリア
>>105
[現在地を確認しラッセルに不思議そうに聞く]
ここ・・って浴室ですよね?ここで何をするんですか?
(109)2005/10/08 00:08:27
牧童 トビー
>>54
[これまで館で遭った出来事から、ジーンの言葉に涙が零れそうになるのを我慢して]
はい…。
また、会いましょう。
……今度、本当に夕食に招待しますから。
[顔色はよくなかったが、笑顔を浮かべた]
(110)2005/10/08 00:08:53
冒険家 ナサニエル
[左手で胸を優しく揉み、右手を内股に激しく入れる。]
はぁ…。はぁ……。
実に軟らかい…。温かいなぁ…。
(111)2005/10/08 00:09:22
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:10:00
新米記者 ソフィー
[ソフィーはハーヴェイの手を離し腕組みをした。二、三回の瞬きの後、唇を開く。]

そうね、ご尤もだわ。
じゃあ、例えば、と質問する事にするわ――?
(112)2005/10/08 00:10:12
美術商 ヒューバート
――2F・客間9→廊下――
良かろう、ハーヴェイの居場所を探すとするか。
ソフィーの正体を聞き出している可能性も考えられるしな。
彼女が館から逃げ出していると厄介だが……先に情報を得ておくか。

[扉を開けて振り返りつつ、コーネリアスの問いに答えた]
ああ、多少の拳法は学んでいてね、腕の覚えはそれなりにはある。
とは言え、至近距離から撃たれた弾丸を完全には回避できない、という程度だがな。
(113)2005/10/08 00:10:55
学生 ラッセル
>>109
ン?風呂場に来てヤる事っつったら一つしかねぇだろ?
(そう言うとセシリアを引き寄せ、口元歪ませながら肩に手を掛ける。)
(114)2005/10/08 00:13:38
流れ者 ギルバート
>>108
[噛み痕に順番に口付けてながら]
…好きに…して…いいん…だろ…?

[やがて胸元から下へと移り、普段は晒されない朱に染まった裸身にゆっくりと小さな紅い痕を残していく]
(115)2005/10/08 00:15:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:15:30
書生 ハーヴェイ
私も貴方から聞きだしたいことがあるのですよ。

[ハンドバックから注射器と小瓶を取り出した]

少量、自白剤を投与させてもらい、僕が少し質問するので回答してもらいたいですね。
用が済んだら暫く僕の部屋で休み、薬の効果が切れたら部屋を出て行けばいい。それだけです。
少量ですから、きっと2〜3時間で元に戻るでしょうね。
(116)2005/10/08 00:16:02
文学少女 セシリア
>>114
ここでやることといったら体を洗うことですよね?
[それ以外考えられないという風にはっきりと答える]
(117)2005/10/08 00:17:16
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:17:55
冒険家 ナサニエル
シャーロットとナサニエルは敵同士。現在は。

アーヴァインの捜査…。
2005/10/08 00:17:58
吟遊詩人 コーネリアス
―2階・廊下―
[コーネリアスはヒューバートと共に廊下に出た]

なるほど・・・拳法ですか
私は昨日お見せしたとおり多少剣術の心得がありましてね・・・
無論、昨日見せたのは本気じゃありませんよ?

[コーネリアスはニヤリと笑った]

さて、ではハーヴェイを探すとしますか・・・

彼もこの屋敷で寝泊りしてるとしたらどこかの部屋にいる可能性が高いでしょう・・・
(118)2005/10/08 00:18:15
新米記者 ソフィー
そう、残念ね。
残念ながら、それに応じる事は出来ないわ。

[ソフィーはハーヴェイの座っている椅子の前に跪くように膝立ちになった。]

でもそれなら、私の"お願い"じゃなくて、"強制"する事にするわ。
どういう意味だかわかる?
(119)2005/10/08 00:18:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:18:35
書生 ハーヴェイ
・・・・・・ 強制?

それはどういう意味ですかね?

[今までの猫目が突然鋭く見開かれる]
(120)2005/10/08 00:19:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。
サブGM的に動いて初回吊りデコイになれれば儲けものじゃな。
2005/10/08 00:20:01
学生 ラッセル
>>117
あァ、正解だぞ?
(そう言ってゆっくりとボタン外していく。)
ククククク……今誰か入ってきたらどーなるかなァ?
(拘束外した衣服を脱がしながら開けっ放しの扉へと視線を向ける。)
(121)2005/10/08 00:20:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:21:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/08 00:22:01
酒場の看板娘 ローズマリー
(浴室に入ってきて)
あ・・・お邪魔だった?
(122)2005/10/08 00:22:35
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:22:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:23:18
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:24:37
修道女 ステラ
>>115
[羞恥で涙目になりながらいやいやと首を振る]

言いましたわ・・・っん・・・でもっ・・・

[いつもと違う刺激に、戸惑い首をさらに振る]
(123)2005/10/08 00:24:39
新米記者 ソフィー
[ソフィーは先ほどと同じようにすっと神経を腕に集めた。目を閉じなくても、深呼吸をする必要すらなかった。差し出すように向けられた腕が簡単に、獣化を遂げた。]

こういう事……、よ。
三流映画みたいで好きじゃないけど、命が欲しければ、ってやつね。
でも、吐けなんて言ってないわ。不当な証拠は受理されないもの。どう? 優しい"強制"でしょう?
(124)2005/10/08 00:24:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:25:56
文学少女 セシリア
>>121
[ラッセルの行動に驚いて離れようとするが香の効果でまともに力が出ない]
ちょ・・ラッセルさん・・一緒にお風呂に入るつもりなんですか?
(体が・・・なんで・・・?)
[誰か来たらという言葉に扉の方を向くがラッセルに捕まえられていて閉めに行くことは出来ない]
扉・・閉めないと・・見られちゃいますよ・・?
(125)2005/10/08 00:26:08
文学少女 セシリア
>>122
うはwやるなw
2005/10/08 00:26:26
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 00:26:55
村長の娘 シャーロット
前よりはマシね…でももうちょっと強くしてくれないとイケないよ……。

バイブも使ってちょうだい…。
(126)2005/10/08 00:28:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/08 00:29:03
修道女 ステラ
←真性マゾでもういいや
2005/10/08 00:29:27
冒険家 ナサニエル
分かった。バイブだね…。
[強さを最大まで上げてシャーロットの内股に入れ、
 ぐりぐりとこね回す。]
(127)2005/10/08 00:30:29
流れ者 ギルバート
>>123
[なだらかな腹部を辿り、軽く片膝を立てさせた太腿へと順に紅い花を残しつつ]

……「でも」?
こんなんじゃ…満足できないってか…くっくっく。
 
[...はおもむろに口を開くと、目の前にある滑らかな内股にがぶりと噛み付いた]
[途端に血と女の匂いが一気に立ち上り...は犬歯を立てたまま喉の奥で低く哂った]
(128)2005/10/08 00:30:44
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:31:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/08 00:31:18
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>110
[トビーの言葉に頷いて]
……ああ、是非行かせてもらうよ。

[ドアの方に近付いて行く]
(129)2005/10/08 00:32:18
学生 ラッセル
>>122>>125
あン?当たり前だろ?「復習」なんだからなァ?
(スルリ、と上着脱がし胸露出させた所でローズが入ってきた。)
いや……ククククク……そーだなァ……アンタにも少し手伝って貰うか……
(カチャカチャとセシリアのスカート弄りながら視線だけローズに向ける。)
(130)2005/10/08 00:32:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:32:45
修道女 ステラ
>>128
サド様!素敵すぎます・・・
2005/10/08 00:33:54
牧童 トビー
【電波〜】
正直逃げたい気分満載ですよ?
でも最後までやり通すのが意地っても(ry
(溜息)
【終了〜】
2005/10/08 00:34:13
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:34:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/08 00:34:41
書生 ハーヴェイ
[ソフィーの姿が変っていくのを目の当たりにし、さすがに驚きを隠せない]

・・・・・・ これは?

一体、何が起きているんだ!?
(131)2005/10/08 00:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
このまま外にスッ転がって朝を迎えよう。
そうしよう。
起きたら猫になってたりして。
風邪イベントも面白そう。
2005/10/08 00:35:42
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/08 00:35:49
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 00:35:54
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:36:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:36:56
村長の娘 シャーロット
(バイブの使い方はまだまだね…)
愛撫はもういいから…そろそろ挿れてみてはどうかしら。
早く欲しいよ・・・。
(132)2005/10/08 00:37:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:37:04
書生 ハーヴェイ
[次の瞬間、とっさに危険を察知し、懐からSOCOMを抜き去りソフィーへと照準を定め、トリガーを引こうとする]

ちっ、物の怪とはな!!

とんだ警官だよ!!
(133)2005/10/08 00:37:26
酒場の看板娘 ローズマリー
え・・・手伝うってどうすればいいの?
(ちょっと困惑気味に)
(134)2005/10/08 00:37:38
文学少女 セシリア
>>130
あ、やだ!ラッセルさんやめてください。
[ローズの視線を気にしている間に服を脱がされたことに気付き狼狽する]
(135)2005/10/08 00:37:53
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/08 00:39:46
冒険家 ナサニエル
分かった…。
7年ぶり、か…。
[ナサニエルはシャーロットに覆いかぶさる。
 やがて激しく腰を振る。]
(136)2005/10/08 00:39:55
文学少女 セシリア
は!?まさかネリーまでくるのか!?
2005/10/08 00:41:13
学生 ラッセル
>>134
そーだなァ……「手本」見せるか……ソレが嫌なら……見学しながら自分でシてもらおーかなァ?
見られてるだけで興奮するらしいからなァ?
(セシリアのスカートのホック外し、軽い音立ててジッパーを降ろしながら答える。)
(137)2005/10/08 00:41:18
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:41:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:41:53
修道女 ステラ
>>128
きゃぁっ!!
[...はいきなり内股をかまれた痛みに体をよじり涙をこぼす]

満足できないなんて、言ってませんわ・・

[しかし体はうれしそうに震えだす]
(138)2005/10/08 00:42:19
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/08 00:43:02
村長の娘 シャーロット
ちょ、ちょっとそこはお尻……っ…ひぃん。

[...はナサニエルの息子を引っつかむと正しい位置に誘導しようとする]
(139)2005/10/08 00:43:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
お手本・・・うん、分かったぁ・・・
(140)2005/10/08 00:43:16
村長の娘 シャーロット
無理あるけどキニシナイ。
にしてもポークビッツ(何
2005/10/08 00:43:17
新米記者 ソフィー
[ハーヴェイの動揺にくすくすと笑みを漏らした]

貴方ほどの人が動揺するなんて凄くいい気分だわ。
昨日貴方が私に薬を投与した時の気持ちも、こんなにすがすがしいものだったのかしら?

[すっと真面目な顔になり、鋭くハーヴェイを見つめた。]

撃ちたいなら撃てばいいじゃない。
私は、その行為がいかに愚かであるかを知った時に貴方の絶望する顔がとても見たいわ。
(141)2005/10/08 00:43:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:43:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 00:43:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:44:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:45:09
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:45:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 00:46:20
学生 ラッセル
>>135
止める?……ククククク……ヤなこった……
昨日の「復習」だっつってンだろ?
(そう言いながら人差し指をパンツに掛ける。)
(142)2005/10/08 00:46:27
美術商 ヒューバート
――2F・廊下――
[コーネリアスと共に移動しつつ、各部屋の前で聞き耳を立てて中の様子を窺った]

ここは……物音はしていないな。こっちも違うか……。
静かに話しているなら聞き取りようもないかもしれんが、少なくとも人の気配があるようには感じないな。
廊下を曲がったあちらの辺りか……?
(143)2005/10/08 00:47:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/08 00:47:07
書生 ハーヴェイ
ちっ。

[SOCOMの引き金を引く。銃口から渇いた音が鳴り、銃弾がソフィーめがけて発射される]
(144)2005/10/08 00:47:23
冒険家 ナサニエル
あれ?場所間違えた?
だけど…。このままリアクションを観るのもいいなぁ…。
(145)2005/10/08 00:47:50
牧童 トビー
【エピ用血祭りメモ】
トビーxジーンを希望した奴ら共。
エッタ。ギル(推測確定/憎)ネリー。
ジーンもかね?まぁ暫定セシもか。
ククククク。
殺す。殺してやろうともさ?

で、ソフィはhな人な気が…。
【終了】
2005/10/08 00:48:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/08 00:48:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/08 00:49:01
文学少女 セシリア
>>137
[ラッセルの手によって下着だけになった姿をローズがじっと見つめている。
他人に自分の裸を凝視されることがものすごく恥ずかしく、真っ赤になって声も出ず、自分の腕で胸を隠すのが精一杯だった。]
(146)2005/10/08 00:49:27
学生 ラッセル
>>145
いや、前準備無しって……裂けるよ?(笑
2005/10/08 00:49:57
吟遊詩人 コーネリアス
[歩きながら部屋の様子を探っていると突然銃声が鳴り響いた]

ヒューバート!あっちです!

[コーネリアスとヒューバートは銃声のした客室2の方へ走った]
[しかし扉には鍵がかかっている]

中にいるのは誰ですか!?返事をしてください!
(147)2005/10/08 00:50:24
流れ者 ギルバート
>>138
[涙を零しながら震えるステラに嗜虐心を満たされつつ]

そうか…? 噛んだ途端ココは嬉しそうに涎を垂らしたぞ。

[...は舌で零れる血を掬うように舐めとりながら、入り口を撫でた]
[指がゆっくりと前後するたび、粘着質な音を立てる]
(148)2005/10/08 00:50:52
新米記者 ソフィー
[緊張感を全身に張った。予感はあったが、「やはり」その通りだった。赤く光る目で銃弾を捉え、俊敏にそれを回避した。]

だから、言ったじゃない?

[ふっと力を抜けば、すぐに変身が解けた。ソフィーは満面の笑みを浮かべながらハーヴェイに首をかしげた。]
(149)2005/10/08 00:51:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 00:51:35
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの声に少し舌打ちをしたが、無視を決め込む。
2005/10/08 00:51:40
村長の娘 シャーロット
[...はアナルに入ったナサニエルの息子に物足りないのか、必死に腰を振っている]

もっと激しく犯してください…。
同時に胸も…。
(150)2005/10/08 00:52:14
学生 ラッセル
>>140
ククククク……聞き分け言い奴は嫌いじゃねぇぞ?
(素直に受け入れたローズに満足そうに笑み浮かべる。)
>>146
隠すンじゃねぇっつの……
(そう囁いて指を降ろしていき、脱がせる為に軽く足上げるよう指示する。)
(151)2005/10/08 00:52:40
文学少女 セシリア
>>142
そ、そこは駄目です!そこだけは・・・
[.はラッセルの行動を止めようとするが香の効果と「復習」ということばに対する淡い期待が生まれており全力では拒絶できないでいる]
(152)2005/10/08 00:53:55
冒険家 ナサニエル
[さらに痛めそうなほど腰を振る。同時に胸を触る。]
(153)2005/10/08 00:54:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 00:54:16
修道女 ステラ
息子って言わんでくださいよ・・・(噴出しました
2005/10/08 00:54:32
修道女 ステラ
>めものギル

うっとり。
2005/10/08 00:54:58
牧童 トビー
>>129
[...が扉を開けると嗅ぎ覚えのある香の匂いが廊下に篭っていた。焚かれた時よりも遥かに薄くなっていたが、連日に渡り媚薬を投与された体はすぐに火照り始めた。風邪で理性の箍が緩んでいた事もあったのだろう。...は易々と香の侵食を受け入れた]

ぅ……っっ……

[寒気とは違う震えが内部より込み上げ、...は床に膝をついた。]
(154)2005/10/08 00:54:59
文学少女 セシリア
>>151
[..は素直に足を上げて下着を足から抜けるようにした。]
(155)2005/10/08 00:55:50
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 00:56:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/08 00:57:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 00:57:16
学生 ラッセル
>>155
(スルリと下着を抜き取ると、籠の中に放り入れて自らも服を脱ぎ出す。)
(156)2005/10/08 00:58:13
美術商 ヒューバート
――2F・廊下――
(銃声、これはナサニエルのものではないな……?)

(他に持っていそうなのは……やはりハーヴェイ、或いはギルバートあたりか。ソフィーが持っているということも考えられるが……)

ち、鍵が掛かっているか。誰だ、中にいるのは!

[扉の向こうに向かって叫んだ]
(157)2005/10/08 00:58:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
[銃声に目を覚ました]

……気を失っておったか。
また銃声がしておったようじゃが……ほんに、訳がわからぬ村じゃな。

[立ち上がるとゆっくりと息を吐いた]

うむ。平気な様じゃ。とは言え……冷えたの。
戻るとしようか。

[呟いて屋敷に戻っていった]
(158)2005/10/08 00:59:03
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/08 00:59:49
村長の娘 シャーロット
(あうあう、こんなんじゃイケないよ〜〜)

[...は自ら陰部の突起を刺激し、絶頂を促している]
(159)2005/10/08 01:00:55
牧童 トビー
[銃声にハッと顔をあげた。]
何…?
何処から……?
(160)2005/10/08 01:01:06
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 01:01:24
文学少女 セシリア
[..は側にあったタオルを素早く体に巻きつける。
しかし視線は服を脱ぐラッセルに向けられている。]
(これが男の人の体・・・{トビー君の時は良く見えてなかった})
(161)2005/10/08 01:01:56
新米記者 ソフィー
ごめん、ごめんね。
事を大きくしちゃったかもしれない――

でも、誰にも見られないように気をつけるから。
(*11)2005/10/08 01:02:13
書生 ハーヴェイ
ちっ。

[ソフィーが弾を避けたのを見て、ハンドバックの位置をめで確認し少し体勢をそちらへと向けた]

[扉の外でコーネリアスの声がする]

コーネリアス、いるのか?

[扉の外へと声をかけつつ、ソフィーから眼は離さない]
(162)2005/10/08 01:02:21
修道女 ステラ
>>148
[入り口を撫でる指では物足りないのかだんだん腰を揺らしだして]

っくふん・・・ううん・・・

[...は声を殺しながら眉をしかめて睨むことしかできない]
(163)2005/10/08 01:02:27
冒険家 ナサニエル
じゃあしょうがない、移動しますか。
[アナルから抜いて、内股に入れ、さらに腰を振る。]
(164)2005/10/08 01:02:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/08 01:03:39
修道女 ステラ
ついw
2005/10/08 01:03:50
新米記者 ソフィー
[ソフィーはにっこりとハーヴェイに近づいていった。]

黙って。そして、約束して?
私は本気よ?

貴方から受けた屈辱を晴らす為なら、今の私はなんでもするわ。
この事も、私の正体も全て、誰にも言わないと約束するのよ、今すぐにね!
(165)2005/10/08 01:04:32
学生 ラッセル
>>161
……隠すなつってたろ……?
(横目でセシリアに視線送り、溜息と共にズボンのベルトを外していく。)
(166)2005/10/08 01:05:07
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスが中へ向けて何度か叫ぶと中からハーヴェイの声が聞こえた]

ハーヴェイ!そこにいるのか!

今の銃声はなんだ!?
(167)2005/10/08 01:05:08
修道女 ステラ
>>164
衛生的にどうなのでしょう。
(ついリアルに考えてしまうわ・・・
2005/10/08 01:05:38
文学少女 セシリア
ローズ反応ねーーーーーーー
2005/10/08 01:06:17
美術商 ヒューバート
>>150>>164
【ヒューバート先生のワンポイント淫語講座】

一言だけ言っておこう。
analは形容詞であって名詞じゃない。
名詞形はanusだ、よく憶えておきたまえ。
2005/10/08 01:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
── 1F ホール → 2F 談話室 ──
[口元を覆って歩く]
[階段を上り、人影に目を留めた]

…………。

[一瞬だけその姿に目を留めて、しかし何事もなかった様に部屋に向かった]
(168)2005/10/08 01:06:46
村長の娘 シャーロット
[...は内股に力を入れてナサニエルのを締めあげる]

もっと奥まで突いてよう…。
イカせてよう…。
(169)2005/10/08 01:06:48
墓守 ユージーン
>>154
[扉が開く寸前、微かに香の匂いを感じる]

………っ…!!

[慌てて扉に手を掛けようとしたが、既に遅く、香を吸い込んでしまった]
[頭痛と吐き気を覚え、...は頭を押さえてその場に蹲った]
(170)2005/10/08 01:07:21
冒険家 ナサニエル
分かった。奥の奥まで入れてあげる…。
[更に中に押し込んでいる。]
(171)2005/10/08 01:08:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 01:08:17
お嬢様 ヘンリエッタは、>>168 ミス。
2005/10/08 01:08:32
流れ者 ギルバート
>>163
そんなに腰を揺らして…ホントに淫らだな…くっくっく。

[...は湧き上がる嗜虐心のままに、再び内股に噛み付くと同時に指で敏感な突起をきつく摘み上げた]
(172)2005/10/08 01:09:02
修道女 ステラ
ところでトビーくんとは、結局どんな知り合いなのでしょうか。
2005/10/08 01:09:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 01:09:44
お嬢様 ヘンリエッタ
── 2F 西側 ──
oO(……なんじゃ?

[あわただしい様子に眉を顰めた]

oO(妙な匂いがするの。

[興味を持ったらしくじっと見つめている]
(173)2005/10/08 01:10:47
美術商 ヒューバート
――2F・客間2の前――

ちっ、開くかどうかは判らんが……。少し離れてくれ、コーネリアス。

[ヒューバートは勢いを付けて扉に体当たりを数度行った]

クソっ、頑丈な扉だ。この位ではぐらつく様子もないか……。
(174)2005/10/08 01:11:17
書生 ハーヴェイ
[ソフィーに銃口を向けながらも、わざとハンドバックが乗っているテーブルの方へと後ずさる]

なるほど、どうやら僕の形勢は不利みたいだ。

[足がもつれ、後ろへ倒れかけながらわざとテーブルへと寄りかかり、後ろ手に右手をハンドバッグの中へと滑り込ませる]

[外にいるコ−ネリアスに向かい声を掛ける]

すまない、ただの暴発だ。
なんでもない。騒がせてすまなかった。
(175)2005/10/08 01:11:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
……強引に絡むにも限度があるの。
今まで特定以外とは絡まなんだツケか。
2005/10/08 01:11:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/08 01:12:58
修道女 ステラ
ギルほんと素敵・・・。
2005/10/08 01:13:18
墓守 ユージーン
[頭の中にこの前の夢の記憶がなだれ込んで来る]
[思考は完全に当時に戻りつつあり、...は蹲ったままガタガタと震えている]
(176)2005/10/08 01:14:07
牧童 トビー
>>170
[最後の力で扉を閉めた。窓が開いていた為に香が部屋に篭る事はなかったが、依然香は...の神経を冒したままだ。]

……っっ

[焦点は定まらず、床をゆらゆらと彷徨っている。痺れるような感覚だけが...を支配している。]
(177)2005/10/08 01:15:05
文学少女 セシリア
>>166
[..はラッセルの裸に目を奪われていてラッセルの言葉に気付いていない。
巻いたタオルがずれかかっているがそれも解らないようだ]
(178)2005/10/08 01:15:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 01:15:53
修道女 ステラ
>>172
いああっ!!

[きつく摘まれた衝撃で軽く絶頂に達してしまった]

っう・・・
(179)2005/10/08 01:16:14
新米記者 ソフィー
さすがに利口ね。
さあ、さっさと誓ってくれるかしら?
私、捜査で忙しいのよ?

[ハーヴェイの挙動を注視しながら、それでも笑顔を崩さずに言った。]
(180)2005/10/08 01:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
妾、強引すぎじゃ。
このまま傍観者に徹するか。うむ。
2005/10/08 01:17:28
吟遊詩人 コーネリアス
【この反応・・・中で何か起こっていますね】

ハーヴェイ、少し話があるのでここを開けて貰えませんか?

急ぎの話なのでいつまでも開かないとすこーし手荒になりますが・・・?

[コーネリアスはリュートを構えた]
(181)2005/10/08 01:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
バイオレンスを眺めている方が面白いのじゃ。
カッコEのじゃ。
でも妾では絡めぬのじゃ。

ふふふふふふ……(泣)
2005/10/08 01:20:47
学生 ラッセル
>>178
[...は、セシリアの反応がないことに苦笑いしながらズボンと下着を脱ぎ籠の中に放り込んだ。]
何ヤってンだァ?入るぞ?
(セシリアに近寄り、ズレ掛かっていたバスタオルを剥ぎ取って籠の中に放るとセシリアを引き入れて浴室内へと進んだ。)
(182)2005/10/08 01:20:57
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 01:21:17
書生 ハーヴェイ
仕方が無い、君に従おうじゃないか。

君が警官であるという事実を口外しない。誓おう。
(183)2005/10/08 01:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、キャラセレ&RPセレクトのミスと捉えて諦めるか。
2005/10/08 01:21:33
流れ者 ギルバート
>>179
[身体を強張らせ、次いでくたりと弛緩したステラを見下ろし]
くっくっく…気持ちよかったみてぇだな。

だが、自分だけ楽しむのは契約違反だぜ。ちゃんと俺を満足させてみろよ……?

[ステラの肩を掴んで無理やり引き起こすと、その目の前に己を取り出し視線で奉仕を促した]
(184)2005/10/08 01:21:59
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーが右手奥の部屋(客間6)から出てきた姿を視界の隅に捉えた。
2005/10/08 01:22:55
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:22:57
書生 ハーヴェイ
しかし、君の思考は不可思議だな。

僕をどうしたいんだい?
もし君が僕を犯罪者だと思い逮捕したいのならば、このまま力ずくで取り押さえるか、殺すかすればいいのに随分回りくどいことをするんだなあ。
(185)2005/10/08 01:23:56
新米記者 ソフィー
[ハーヴェイの言葉に微笑んだ]

そう、助かるわ。
ついでに、貴方が言う所の――"物の怪"である事にも沈黙してもらいたいわ。
(2005/10/08 01:24:24、新米記者 ソフィーにより削除)
牧童 トビー
>>176
[頭の中にあるのは、熟れた熱。銃声の音は気にはなったが、熱の前に溶かされた。そして目の前で震えているジーンの状態に]

ユー…ジーン…?

[風邪の為だけでない潤んだ瞳がジーンを見上げた。寒さの為に色が落ちた肌に、香の為に赤くなった頬と唇。首筋に見える赤い痕が扇情的だ。]
(186)2005/10/08 01:24:29
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:24:43
文学少女 セシリア
>>182
あっ・・・はい・・・
[..はバスタオルを取られて我に返るが特に抵抗せずにラッセルと共に浴室内に入っていく。]
(187)2005/10/08 01:24:53
村長の娘 シャーロット
(イキたい…イキたいよう…)

[...は半ばヤケクソに腰を激しく叩きつけている。広間には腰がぶつかる音が鳴り響く]
(188)2005/10/08 01:25:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/08 01:25:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/08 01:25:57
新米記者 ソフィー
そう、助かるわ。
ついでに、貴方が言う所の――"物の怪"である事にも沈黙してもらいたいわ。

[ハーヴェイの疑問に微笑んだ]

貴方を殺しても、私の欲求は一つしか満たされないわ。
でも、かといって貴方を今逮捕しても、麻薬の件でしか逮捕できないわ。人身売買の件で逮捕状を取るには証拠が足りないもの。それに、貴方を今ここで逮捕したら、アーノルドの"事業"に関わってる人たちを逃がしそうだからね。
(189)2005/10/08 01:27:04
冒険家 ナサニエル
ごめんよ、シャーロット…。
君を感じさせることが出来なくて…。
(190)2005/10/08 01:28:15
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
現状の整理でもしようかの。
【闇組織側】
・シャーロット:村長の娘。サイバネティクス。
・ヒューバート:村長の旧友。
・コーネリアス:村長の旧友。
・ギルバート:雇われた殺し屋。
・ユージーン:死体処理業者。
・ステラ:書類処理&娼婦。

【国家側】
・ソフィー:潜入捜査官。
・ナサニエル:内調。
2005/10/08 01:30:53
修道女 ステラ
>>184
[促され、目の前に出されたギルバートをおずおずと握る]

(いつもコレがわたくしの・・・

[そのまま既にもう大きいそれを扱き出す]
(191)2005/10/08 01:30:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 01:31:09
修道女 ステラ
あ、咥えればよかったわ。かぷり。
2005/10/08 01:31:23
学生 ラッセル
>>187
[...は、浴室に入ると惚け気味のセシリアの頬に手を当てた。]
さて……洗ってやるからソコに座っとけ?
[そう言うと、何故か置いてあるスケベイスを指してソープを取り出した。]
(192)2005/10/08 01:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【その他】
・ネリー:緊急雇用されたメイド。
・ラッセル:招待客。
・セシリア:招待客。
・トビー:かわいそうな子。
・ニーナ:招待客。
・ローズ:招待客。
2005/10/08 01:33:06
墓守 ユージーン
>>186
[トビーの声に顔を上げかけるが]

…………っ…
[その姿を視界に捉えると同時に、頭痛が酷くなり再び蹲る。相変わらず震えは止まらない]
(193)2005/10/08 01:33:45
書生 ハーヴェイ
なるほどね。
だから僕を何の情報も得ずに殺せない、という事か。

ならば、こちらもうかつに君を刺激しないほうが得策というものだ。そちらについても誓おう。

まあ、せいぜい頑張ってくれ。
僕はそれでも只の薬品を取り扱う商人でしかない。
ドラッグも合法的なものだよ。医療での取り扱いも認可されている。まあ使用方法に不備があったのは認めるがね。

それよりも、いいのかい?
今の状態で表の男たちがこの部屋に飛び込んでくるようなことがあって、困るのは君じゃないのかい?
僕を脅している所を見られたら、僕が何も言わずとも感ぐられるぞ?
(194)2005/10/08 01:33:55
修道女 ステラ
というか、私ぜんぜん言葉発してませんわね。かもく?
2005/10/08 01:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ハーヴェイ忘れとった。
【闇組織側】
・シャーロット:村長の娘。サイバネティクス。
・ヒューバート:村長の旧友。
・コーネリアス:村長の旧友。
・ギルバート:雇われた殺し屋。
・ユージーン:死体処理業者。
・ステラ:書類処理&娼婦。
・ハーヴェイ:厳密には第三派。麻薬シンジケートの人。
2005/10/08 01:34:03
美術商 ヒューバート
――2F・客間2の前――
[コーネリアスが仕込み刀の鯉口を切るのに合わせ、立つ位置をずらした。廊下の突き当たりでは見覚えの無い男性とトビーが向かい合う様子が窺えた]

(おや……。あの子供も“目覚め”たか。が――今は気にかけている場合ではないな。そして向こうもこちらを見てはいない、か)

コーネリアス、多少無茶でもいい、やってしまうべきだ……。
(195)2005/10/08 01:34:29
牧童 トビー
【電波混線】
ぐああああああ。
何で何でさーーー!!!!
(頭をガンガン打ち付けている)
【〜終了〜】
2005/10/08 01:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
……こんなものか。妾のスペックではこれが限界じゃ。
妾の絡む隙、実はどこにもないのじゃよな。
ははは。
2005/10/08 01:34:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:35:11
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてやはりスルーされておる妾。
2005/10/08 01:35:26
文学少女 セシリア
>>192
ラッセルさんに背中流していただけるんですか?
終ったら私も流しますね。
[そういって特に疑う様子もなく椅子に座る。]
(196)2005/10/08 01:35:36
牧童 トビー
【電波混線】
目覚めるって何さーーーー!!!!
(ガンガンガンガンガンガンガン)
【〜終了〜】
2005/10/08 01:35:42
村長の娘 シャーロット
[...はナサニエルを押し倒し、上に跨り腰を振り始めた]

これならっ、深く突き刺さるのでまだマシでしょう…はぅ。
(197)2005/10/08 01:36:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/08 01:36:25
文学少女 セシリア
なんていうか天然を狙ってやるのってむずい・・・
2005/10/08 01:37:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 01:38:05
冒険家 ナサニエル
いわゆる『騎乗位』だね。
やったこと無いから…。
おぉ、刺さっているよ…。
(198)2005/10/08 01:38:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/08 01:38:23
学生 ラッセル
>>196
ほう……?何も言う前に流してくれる、かァ……「お勉強」も全く無意味じゃなかったみてぇだなァ?
(座る向きを反転させ、ローズにしっかりと見えるように座り直させると、手に取ったソープを泡立てそのまま自らの手で肌の上に広げていく。)
(199)2005/10/08 01:38:53
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/08 01:39:55
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/10/08 01:40:11
牧童 トビー
>>193
[つけられた痕の疼きは酷くなる。だが、まだ理性は残っているのだろう。心配そうな声だった]

大……丈夫……?

[手を伸ばした]
(200)2005/10/08 01:40:28
学生 ラッセル
時間差マジック(笑
2005/10/08 01:40:43
牧童 トビー
何か萌えてきた(ぇ
震えてるんですか。
クククク(何/誰
2005/10/08 01:42:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 01:42:50
文学少女 セシリア
>>199
[ソープを満遍なく塗りこめていくラッセルの手によって昨日初めて感じた感覚が少しずつ首を擡げてくる]
や、ラッセルさん、くすぐったいです。ちょ・・そんなとこまで!?
[だんだん強くなるその感覚に..は首を振って抵抗しようとする。]
(201)2005/10/08 01:43:09
お嬢様 ヘンリエッタ
── 2F 客間2と談話室の中間 ──
[ごそごそと袂から煙管を取り出すと火を点けて咥えつつ様子を伺っている]
(202)2005/10/08 01:44:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
54
24
68
41
26
56
105
97
88
96
62
20
69
38
30