人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : エピローグ (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
星矢のいない世界なんて考えられません・・・
私に投票して下さい。
あとはコミットで
2005/10/15 12:00:39
流れ者 ギルバート
ここまで来たら最後までやるしかないでしょう?
付き合いますよ。
2005/10/15 23:18:50
美術商 ヒューバート
全部書くと長いから一部省略、
あと誰か他の人いたら絡んできてほしいw
2005/10/15 23:34:34
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。
2005/10/15 23:38:38
村長 アーノルド
個人的には絡みたいんだけどカシオスって技無いんじゃ|||orz
2005/10/15 23:41:16
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

そんなものはなくても大丈夫。とにかくシャイナさんを守ってやって欲しい。
2005/10/15 23:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
適当に絡みますYO
2005/10/15 23:42:53
美術商 ヒューバート
カシオス…あんた漢だよ…
本当に漢だよ…(感涙
確かにカシオスって技がないんだよね…(涙
2005/10/15 23:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
手加減してやって下さいw
2005/10/15 23:51:37
書生 ハーヴェイ
でもって3秒でやられるお邪魔キャラ。
でもいいんだ…まさか聖闘士聖衣で邪武が出るとは…
今日見つけて驚愕(あとヒドラの市も(笑))
2005/10/15 23:53:21
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

えーと・・・シャイナに向けて放たれた魔皇拳をカシオスが代わりに受けた?
2005/10/15 23:59:29
村長 アーノルド
で、いいのかな?
シャイナさんが受けてればアイオリアの時と同じことするけど。
2005/10/16 00:00:11
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

では、シャイナに向けて放たれた魔皇拳をカシオスが代わりに受けたと言うことで。どうすればいいのか全然分からんが(苦笑)。
2005/10/16 00:01:40
美術商 ヒューバート
カシオスに対象を変更しました。
自力で打ち破るなりなんなりして、カッコいい見せ場作ってください。
小宇宙に目覚めてわたしを殴り飛ばすとかもおっけーw
2005/10/16 00:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
もーごちゃごちゃw
2005/10/16 00:06:28
美術商 ヒューバート
おおお!?
シャイナがカシオスに告白したのか!?
そして操られたカシオスが星矢を押しのけて主役を張るのか!?
そしてあっさり横におかれた邪武の命運はいかに!
わたしはいつでもやられる覚悟はある(爆
2005/10/16 00:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしのカシオス・・・ってセリフはあるらしいですよw
私はそこまで読んでないんですけど・・・
2005/10/16 00:09:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしのカシオス・・・ってセリフはあるらしいですよw
私はそこまで読んでないんですけど・・・

・・・カシオス最高・・・・
2005/10/16 00:29:12
美術商 ヒューバート
カシオスがかっこよすぎる件について。
そしてわたしはカシオスに殴り倒されて負けてもいいとか本気で思い出したw
双子座の聖衣が体から外れる、って展開にしようかなぁ…?
2005/10/16 00:30:34
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

熱いね、皆。星矢はひたすら女神の盾を取りに行きます。
2005/10/16 01:14:48
村長 アーノルド
もしかして小宇宙がないカシオスは促しできなかったのか?
2005/10/16 01:16:10
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

熱いね、皆。星矢はひたすら女神の盾を取りに行きます。
>カシオス もうカシオスは十分小宇宙燃えてると思うが。
2005/10/16 01:18:40
酒場の看板娘 ローズマリー
現在のBGM SOLDIER DREAM(英語バージョン)

あたしのカシオス・・・ってセリフはあるらしいですよw
私はそこまで読んでないんですけど・・・

・・・カシオス最高・・・・
2005/10/16 01:20:50
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

とにかくカット割細かく行って引き伸ばしますので。
2005/10/16 01:27:33
異国人 マンジロー
サガが正気を取り戻して星矢を追いかけに行くところを止めに入ろうかな。
一輝の出番を奪い取っちゃうけどw
2005/10/16 01:30:34
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

とにかくカット割細かく行って引き伸ばしますので。
>紫龍 何でもやるよろし。
2005/10/16 01:33:03
美術商 ヒューバート
すまん、用事ができた…(汗
サクッとぶちのめしてくれ…(涙
2005/10/16 01:33:18
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

ではさっくり進めましょう。
2005/10/16 01:34:27
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

ではさっくり進めましょう。
おーい紫龍、何かやるなら今の内だよ〜。
2005/10/16 01:37:41
村長 アーノルド
ドラゴン、見せ場だ!頑張ってくれ。
2005/10/16 01:39:58
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

ではさっくり進めましょう。
おーい紫龍、何かやるなら今の内だよ〜。
ホントに進めちゃうよ?
2005/10/16 01:46:05
異国人 マンジロー
最後まで行っちゃってくれ!
2005/10/16 01:48:03
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

どこらへんまでやったらいいのかなあ・・・。
2005/10/16 01:58:21
異国人 マンジロー
ひとまず、星矢が力尽きて倒れるところまでかな?
で、明日人が集まったところで女神に忠誠誓うところをやればいいかと。さすがにもう眠い・・・
2005/10/16 02:04:50
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

どこらへんまでやったらいいのかなあ・・・。
中の人の小宇宙が尽きました。倒れたら寝ます・・・。
2005/10/16 02:05:54
流れ者 ギルバート
一部アレンジしてお送りしております。

中の人の小宇宙が尽きました。倒れたら寝ます・・・。
倒れました。そして私もorz
2005/10/16 02:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
咳が止まらなくてきつかったとこ(苦笑)
眠くなったら寝ます。とりあえず気を失うか
2005/10/16 02:10:20
美術商 ヒューバート
明日もちゃんと来るよ…
そしてカシオスが本気でカッコいいよ…
2005/10/16 02:22:46
村長 アーノルド
と、とりあえず寝ます・・・・
流石にきつい・・・|||orz
2005/10/16 02:24:58
お尋ね者 クインジー
へとへとなので寝てからまた出現します。
もっと燃えるんだ俺の小宇宙よ!
2005/10/16 16:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
咳が止まらなくてきつかったとこ(苦笑)
眠くなったら寝ます。とりあえず気を失うか

19:30〜22:20くらいまで出てこれません。
Gvやんなきゃー
2005/10/16 17:02:19
流れ者 ギルバート
今日は23時くらいまで出て来れません。
とりあえずお疲れ様です。
2005/10/16 19:08:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ