人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の13名。
双子 リック
>>160
う…できない…………
師であるカミュに拳を向けることは…

このオレの眼をつぶせ!
同じようにオレの顔にキズをつけろ!!
そしてオレを殺せアイザック!!
(0)2005/10/06 20:27:31
双子 リック
おお!!
(1)2005/10/06 20:28:07
村長 アーノルド
へっ、目も前に広がるこの光景は夢か幻か?
なぜか泣けてきたぜ・・・
(2)2005/10/06 20:28:21
村長 アーノルドは、こっそり泣いた
2005/10/06 20:28:25
異国人 マンジロー
老師!この紫龍!初めて老師の戒めをやぶります!

廬山亢龍覇ーーーーー!
(3)2005/10/06 20:29:13
見習いメイド ネリー
それは光の速さをも超えた一瞬の出来事だった。
(4)2005/10/06 20:29:43
異国人 マンジロー
え?ちょっと待った!
さっきの亢龍覇キャンセル!キャンセル!
え?キャンセル効かないの?
クーリングオフ制度もなし?そんな〜〜〜!
(5)2005/10/06 20:31:19
双子 リック
わが師カミュよ、オレはあなたに礼をいわなくてはなりません。
しかし東シベリアにて聖闘士として数かずのことをおしえられた礼は、とても言葉ではいいつくせません…。
だから言葉ではなく聖闘士としての行動でしめしたい。
(6)2005/10/06 20:31:28
美術商 ヒューバート
…すまん…まだ正体は明かせない…
一刻ほど待ってくれ…。
最後の灯火が消えるのが哀れに思えたのだよ…。
(7)2005/10/06 20:31:54
異国人 マンジローは、ものすごい勢いで宇宙へ向けて飛んでいった。
2005/10/06 20:32:09
双子 リック
それはあなたからさずかったものすべてをぶつけ!

反逆者をたおすことだ!
(8)2005/10/06 20:32:21
双子 リックは、小宇宙を燃やしている。
2005/10/06 20:32:28
村長 アーノルドは、異国人 マンジローの亢龍覇を作者に言って無しにしてもらった。
2005/10/06 20:32:39
見習いメイド ネリー
なにぃ!
カプリコーンの黄金聖衣が天から落ちてくる!

い・・いや、これは紫龍だ!
(9)2005/10/06 20:34:26
双子 リック
シ…紫龍…
紫龍―――!!
おい、しっかりしろ紫龍――ッ
(10)2005/10/06 20:38:31
見習いメイド ネリーは、紫龍の血止めの真央点を突いた。
2005/10/06 20:39:36
異国人 マンジロー
危ないところだった・・・
黄金聖衣に守られていなければ亢龍覇をしかけたオレも宇宙のチリとなっていたところだ。
(11)2005/10/06 20:41:52
異国人 マンジロー
一応確認しておこう。
この場に集まっているのは星矢、紫龍、瞬、一輝、氷河、邪武、シャイナ、デスマスク、シャカ、カシオス、それと正体不明の人物が三人。
アルデバラン(アーヴァイン)によると、この中に2人、邪悪な小宇宙を持った者が紛れ込んでいるようだ。さらにそれに加担する暗黒聖闘士も暗躍している。
(12)2005/10/06 20:49:50
双子 リック
ウム。
(13)2005/10/06 20:54:36
異国人 マンジロー
>>7
ありがとう!あなたのおかげで本当に助かった。
この紫龍、感謝で胸がいっぱいだ。
(14)2005/10/06 20:54:38
双子 リック
一刻も早く反逆者を始末せねばならん。
教皇と老師には早速名乗り出ていただきたい。
反逆者共に相談する時間を与えてやることはない。
(15)2005/10/06 20:54:58
見習いメイド ネリー
大丈夫だ。
黄金聖衣のアルデバランが反逆者を始末するための勅命を受けて到着した。

これで一安心だ。
(16)2005/10/06 21:00:00
お尋ね者 クインジー
いつの間にか聖闘士達が揃ったか。
昨日は危機感を感じていたが、やはり一度ピンチになってから逆転するのが、聖闘士の定めみたいなものだからな。
みんな来てくれて感謝する……フッ、俺らしくないな。
(17)2005/10/06 21:00:33
双子 リック
黄泉比良坂送りにすることに決めたとき、己の正体が教皇や老師であると告白されるとめんどうだ。
今日真教皇や真老師であることが証明されれば、指揮を取ってもらうこともできる。
群れることを嫌う奴も多そうだがな、フッ。
(18)2005/10/06 21:01:31
双子 リック
一足先に次の宮へ向かう準備はできた。
(19)2005/10/06 21:04:06
お尋ね者 クインジーは、双子 リックを横目で見つめた。
2005/10/06 21:04:56
異国人 マンジロー
そうだな。
>>17あたりは群れるのが嫌いそうな顔をしているからな。
(20)2005/10/06 21:06:02
お尋ね者 クインジー
何をしようと俺の勝手!
俺がお前たちのために宣言したと勘違いするなよ。瞬のために宣言するんだ。
俺は群れるのが嫌いだが、言ってしまおう!!
【俺が教皇だ!!】
(21)2005/10/06 21:06:22
見習いメイド ネリー
な、なにぃ!
(22)2005/10/06 21:07:26
村長 アーノルド
な、なんだと!!
(23)2005/10/06 21:08:53
流れ者 ギルバート
そ、そんなことが・・・ありえるのか・・・
(24)2005/10/06 21:08:58
異国人 マンジロー
>>19
そして一人突出して氷漬けになる、とw

オレはもう少しここで皆の到着を待っていよう。
(25)2005/10/06 21:09:15
お尋ね者 クインジー
ふと思ったぜ。
幻朧魔皇拳と鳳凰幻魔拳。
両方使いこなせる俺は聖闘士として最強なんではないだろうかと。
(26)2005/10/06 21:11:16
異国人 マンジロー
なに!一輝、お前が教皇だというのか!
バカなことを言うな!
この紫龍こそが【真の教皇】だ!
(27)2005/10/06 21:12:19
村長 アーノルド
教皇が二人!!そ、そんなバカな!!
(28)2005/10/06 21:14:28
見習いメイド ネリー
顔覚えられないのでまとめてみたよ。フッ

牡牛座 アルデバラン(アーヴァイン)
蟹座 デスマスク(ナサニエル)
乙女座 シャカ(コーネリアス)
蛇遣い座 シャイナ(ローズマリー)
ペガサス 星矢(ギルバート)
ドラゴン 紫龍(マンジロー)
アンドロメダ 瞬(ネリー)
フェニックス 一輝(クインジー)
キグナス 氷河(リック)
ユニコーン 邪武(ハーヴェイ)
カシオス(アーノルド)

まだ顔の黒い人
?????(ルーサー)
?????(エレノア)
?????(ヒューバート)
(29)2005/10/06 21:14:32
双子 リック
フッ、【オレは教皇などではない】。
キグナスの聖闘士だ!
(30)2005/10/06 21:15:18
お尋ね者 クインジー
ふん、紫龍。前々からクールに構えたスカした野郎だと思っていたが、悪の心に身を染めてしまったか!
まぁいい、俺は俺の方法で俺の正義を証明するだけだ。

心配するな、春麗は俺が後の面倒をみてやるさ。
(31)2005/10/06 21:18:05
お尋ね者 クインジーは、静かに小宇宙を燃やしている。
2005/10/06 21:18:45
異国人 マンジロー
春麗は渡さん!
そして、お前の野望も叩き潰してくれる!
オレの正義の小宇宙を見よ!
ハアアアァァァァァーーー!
(32)2005/10/06 21:22:23
異国人 マンジローは、背中に昇竜を浮かび上がらせた!
2005/10/06 21:22:48
見習いメイド ネリー
ま・・・まさか! 兄さんが教皇!?
そして紫龍が対抗とは。

真の教皇はいったい・・

WHO ARE YOU?


【ぼくは、教皇などではない】
(33)2005/10/06 21:24:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、崖の上から見下ろしている。
2005/10/06 21:28:33
異国人 マンジロー
さてと、女神に拝謁する前に沐浴して身を清めるとするか。
ああ、神よ。私は美しい。(なんか違う人が混じったw)
(34)2005/10/06 21:30:29
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・奇跡が・・・起こったようだね・・・

[ひらりと飛び降りて華麗に着地]

やっと揃ったようだね。
カシオス・・・おまえまだ聖闘士じゃないってのに。
・・・ふっ まあいいさ。聖闘士じゃなくても悪を倒そうという正義の心は持っているものだからね。
(35)2005/10/06 21:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は教皇ではないよ】当たり前だろ。
私はシルバーの・・・・・っ・・っ!

[シャイナは頭を押さえている。]

な・・・この戦いの記憶は何・・・?

[目まぐるしく変わる記憶の中の景色に酔いそうになる]

高い山・・・水墨画のような景色・・・・これは・・・
この景色は・・・・五老峰!?
これは・・・ライブラの・・・
【老師の記憶・・・?】
(36)2005/10/06 21:38:20
お尋ね者 クインジー
聖衣を修復中の聖闘士はあと5名か……。
俺もしばらくここを離れるぜ。もともと集団の中で群れるのは好きじゃない性質(タチ)だ。

だがこれで教皇のまとめ役はできなくなったようだ。
教皇は存在が脅威なだけに偽者が現れるのは仕方のないことだが。
(37)2005/10/06 21:41:51
お尋ね者 クインジー
シャイナが老師だと!!
(38)2005/10/06 21:42:44
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを鑑定するように眺めた後に、いずこかへ消えていった。
2005/10/06 21:43:49
村長 アーノルド
俺は
【教皇】でも【老師】でもねえ!!
俺は【カシオス様】だ!!!!
(39)2005/10/06 21:46:29
流れ者 ギルバート
教皇が二人?!
一体どういうことなんだ!

【俺は主役だから教皇じゃない。】
天馬星座ペガサスの聖闘士星矢だ!!
(40)2005/10/06 21:47:42
流れ者 ギルバート
シ、シャイナさんが老師だったなんて・・・
(41)2005/10/06 21:48:18
流れ者 ギルバートは、額から汗を流している。(バックは黒ベタで)
2005/10/06 21:49:43
見習いメイド ネリー
な、なんだと!
シャイナさんが老師とは。実は243歳・・・

こうなっては、真の聖闘士がこの場を取り仕切るしかないようだな・・
(42)2005/10/06 21:49:56
冒険家 ナサニエル
・・・・なんだと!!
俺が黄泉平坂仰天ぶらり一人旅に行っている間に、聖域に悪しき者が!?
しかも教皇が二人・・・
【俺にとって教皇は仕えるものだ。よって教皇が俺であるわけは無い。】
しかし・・・い、いったいどちらの教皇につけば甘い汁が吸えるんだぁぁぁぁっ!!
(43)2005/10/06 21:50:22
異国人 マンジロー
バ、バカな!老師が若返ったとはどういうことだ!
今オレの目の前で何が・・・
老師の体に何が起こったというのだ!?
(44)2005/10/06 21:52:37
見習いメイド ネリー
バ・・・バカな。
正義を守るべき聖闘士が、それも最高位に位置する黄金聖衣が、あえて甘い汁などと!
(45)2005/10/06 21:55:31
冒険家 ナサニエル
・・・ああひとつ言っておくが、俺は黄泉比良坂に相手を送ることも、自分で行くこともできるが、そこで相手の正体を知ることまではできないからな!
【つまり、老師ではない】ということだ。
ちなみに、他人に黄泉比良坂に送られた場合は戻ってくることはできない・・・
ふっ・・・難儀な能力だぜ。
(46)2005/10/06 21:56:27
異国人 マンジロー
デスマスクが老師じゃなくて一安心。ほっ。
(47)2005/10/06 21:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはあたしだよ!
どうせ五老峰から動こうとしない老師が誰かに念を飛ばして言いたいこと伝えさせてるんだろうさ。これまでに何度かやってるようだからね。

・・・ったくなんであたしなんだか。
(48)2005/10/06 21:59:18
冒険家 ナサニエル
(しかし、ちゃんとシスコン、露出狂、ブラコン*2、マザコンの5人がそろうとは・・・おまけに下僕までいるしな・・・あとは素性の知れない物が3人か・・・まぁ、アルデバラン襲撃の時報が終わるまで正体はわからないんだろうが。)
(49)2005/10/06 22:01:29
冒険家 ナサニエル
>>45
たしか、アンドロメダとか言ったな。
俺は強いものに巻かれる主義だ!!
青銅に何を言われようと知ったことじゃないな。
(50)2005/10/06 22:03:44
冒険家 ナサニエルは、はやくもぶっちゃけたw
2005/10/06 22:03:49
流れ者 ギルバート
この人間のクズめ〜〜!オレの怒りを受けてみろ!
(51)2005/10/06 22:11:39
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをとりあえずはたいておいた。
2005/10/06 22:12:11
流れ者 ギルバート
ま、まずい・・・
主役のはずの俺の影が薄い・・・
(52)2005/10/06 22:14:51
吟遊詩人 コーネリアスは、処女宮から強力なテレパシーを発している。
2005/10/06 22:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
世の中とは無常だな。
私には「教皇」も「老師」も関係ない(非CO)
沙羅双樹の花が散るのは果たして誰なのか・・・
(53)2005/10/06 22:20:40
見習いメイド ネリー
フッ 【ぼくは老師ではない】

さぁ、聖闘士が集結するまで、特訓してくるよ。
また会おう
(54)2005/10/06 22:22:05
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想にふけっている・・・
2005/10/06 22:23:10
書生 ハーヴェイは、扉を蹴破り登場!
2005/10/06 22:37:55
冒険家 ナサニエル
さて、地獄の亡者どもと戯れてくるか。
ん? 青銅どもも来るか?
来たいなら連れて行ってやるが・・・

ただし、片道切符だ!!

くくくく・・・はははははは・・・はぁっはっはっは!!
(55)2005/10/06 22:40:36
書生 ハーヴェイ
騙されるな!
シャイナさんは何者かに操られているんだ!

【僕が本当の老師だ!】

沙織お嬢さん!安心してください!
(56)2005/10/06 22:41:42
書生 ハーヴェイ
星矢とのライバルになると思ったらあんなブラコンなオ●マ野郎の鎖の前にボコられて…
仕方なく五老峰の老師の元で修行して第7感を見につけて来たのに…

くっ!またかませ犬なのか?アルデバラン先生!
(57)2005/10/06 22:46:01
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの瞬の悪口を聞きつけて急いでやってきた。
2005/10/06 22:59:43
お尋ね者 クインジー
邪武、お前がかませ犬じゃないならそれは実力で証明するんだな。
見事にシャイナを打ち倒してみろ!
無論シャイナも真老子なら邪武に負けてはいけないと分かっているはずだ。
所詮、この世で頼るものは、自分自身の力だけよ!
アテナの聖闘士として自分のやるべきことはわかっていよう!!
(58)2005/10/06 23:01:34
書生 ハーヴェイ
ひっ!一輝…
い、いや!修行の成果を見せるんだ!
さあ行け!ヒドラの市!

え…
逃げてやがる…
(59)2005/10/06 23:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・フェニックスよ、強気だな。
君はデスクィーン島で一度私に命を助けてもらってるのだよ。
もし君が私の前に敵として現れた時、その記憶は鮮明に蘇るだろう。
(60)2005/10/06 23:15:21
吟遊詩人 コーネリアス
これよりわたしは更に仏陀の教説を転じて迷いを破砕する…
(61)2005/10/06 23:18:57
吟遊詩人 コーネリアスは、コスモを最大限まで高めつつある。
2005/10/06 23:19:10
吟遊詩人 コーネリアス

 転・ 法・ 輪・ 印!! (ピィィィィン)
(62)2005/10/06 23:19:45
吟遊詩人 コーネリアス
迷いは去った! 
もはや反逆者を葬るのに何のためらいもない!
(63)2005/10/06 23:20:11
流れ者 ギルバート
この手の熱血モノでは主役は絶対に人気投票でトップは取れず、どんなに活躍しても陰が薄い。
まさに王道だな。

・・・・・・・・・・・・・

って言ってる場合じゃない!!

燃えあがれオレの小宇宙!
究極まで高まり・・・
セブンセンシズに目覚めさせてくれ!
(64)2005/10/06 23:21:27
流れ者 ギルバート
それで出来ればカシオスと邪武には勝たせてくれ!!
(65)2005/10/06 23:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
このシャカ・・・神とくらべて全く持ち合わせてない感情がある。それは弱者に対する慈悲の心だ!!
よく覚えておくがいい。
(66)2005/10/06 23:22:56
村長の妻 エレノア
よいですか邪武、聖闘士は小宇宙をより燃焼させたほうが最後に勝つ。
それが真髄なのです。

いざというときは聖衣を修復して差し上げましょう。
(67)2005/10/06 23:26:02
流れ者 ギルバート
何度も言うが、オレは主役の聖闘士星矢。
【当然老師でもないぜ。】
(68)2005/10/06 23:28:01
双子 リックは、うなされている。
2005/10/06 23:30:35
双子 リック
う…、
うう、
MAMA…

MAMA――――――ッ
(69)2005/10/06 23:31:15
双子 リック
MAMA!!

マーマが…マーマがまだ船に!!

M A M A!!
(70)2005/10/06 23:31:55
双子 リック
はっ!
(71)2005/10/06 23:32:38
双子 リックは、正気を取り戻した。
2005/10/06 23:32:44
双子 リック
フッ…。
【オレは老師でもない。】
キグナスの聖闘士だといっている。
(72)2005/10/06 23:34:11
双子 リック
むうう…
現状教皇が2人、老師が2人か…
聖闘士による騙りがなければ反逆者側を2人ひきずりだせたわけだ。

今日素性を調べる者をだれにするかだな。
2人の教皇におなじ人物を調べていただくか、教皇の意志におまかせするか。
オレは前者を希望しよう。
(73)2005/10/06 23:45:18
双子 リック
だれを調べたいかは全員がこの宮に集まるまで保留にしておく。

次に皆と顔をあわせられるのは何時になるかわからん。
神出鬼没というやつだ。フッ
この戦いから逃げ出したりはしないがな…。

では、До свидания!!
(74)2005/10/06 23:55:29
美術商 ヒューバート
…今こそ明かそう、我が名を。
我こそは双子宮の黄金聖闘士。
名はサガ。そして我こそが【教皇】なのだよ。
偽者たちよ、ひれ伏すがいい…
(75)2005/10/07 00:25:18
見習いメイド ネリー
な、なにぃ!
(76)2005/10/07 00:37:55
牧師 ルーサー
私も体の中にある小宇宙を高めておくか。

【私は教皇でも老師でもない】
私は私以外の何者でもない、ということだ。
(77)2005/10/07 00:45:53
美術商 ヒューバート
しかしどうなっているのだ?
反逆者は二名と聞いているのだが…。
正体を現すがよい…
さもなくばアナザーディメンジョンで葬り去ってもかまわんのだが…。
(78)2005/10/07 00:54:32
牧師 ルーサー
教皇が3人か。
フッ 面白い。
(79)2005/10/07 01:02:01
お尋ね者 クインジー
役者は全員揃ったようだな。
まとめておくと、CO順で

<教皇>
フェニックス 一輝(クインジー)
ドラゴン 紫龍(マンジロー)
謎の聖闘士(ルーサー)
<老子>
蛇遣い座 シャイナ(ローズマリー)
ユニコーン 邪武(ハーヴェイ)

ということだな。
純粋に暗黒聖闘士が2人COしているとすると、残る1人が何者かが問題だ。
(80)2005/10/07 01:05:49
牧師 ルーサー
青銅の小僧、私は教皇などではないと言っているだろう。

先ほど教皇と名乗り出たのはサガ(ヒューバート)だ。
(81)2005/10/07 01:11:05
見習いメイド ネリー
むっ。チェーンが異常に緊張しだしている。

教皇を名乗る者の中に反逆者が潜んでいるんじゃないか。
(82)2005/10/07 01:13:52
牧師 ルーサー
※訂正後

<教皇>
フェニックス 一輝(クインジー)
ドラゴン 紫龍(マンジロー)
サガ (ヒューバート)
<老子>
蛇遣い座 シャイナ(ローズマリー)
ユニコーン 邪武(ハーヴェイ)

こんな重要なことで間違えるとは、聖闘士、まして教皇とは名ばかりだな。
(83)2005/10/07 01:14:34
美術商 ヒューバート
む、私の守護星座が省略されているな。
言わなくてもわかると思うが、双子宮だ。
双子宮のサガ。

<教皇>
フェニックス 一輝(クインジー)
ドラゴン 紫龍(マンジロー)
双子宮 サガ (ヒューバート)
<老子>
蛇遣い座 シャイナ(ローズマリー)
ユニコーン 邪武(ハーヴェイ)
(84)2005/10/07 01:17:52
お尋ね者 クインジー
ふっ、俺としたことがとんだ勘違いをしたようだな……。
一応感謝しておくぜ、ルーサー。

偽者教皇達よ!
黒い聖衣をいくら白や金で塗ったところで所詮は闇に落ちた聖衣。
偽者の聖衣などフェニックスの炎でメッキを剥がしてやる!
(85)2005/10/07 01:20:17
美術商 ヒューバート
牡牛座 アルデバラン(アーヴァイン)
蟹座 デスマスク(ナサニエル)
乙女座 シャカ(コーネリアス)
蛇遣い座 シャイナ(ローズマリー)
ペガサス 星矢(ギルバート)
ドラゴン 紫龍(マンジロー)
アンドロメダ 瞬(ネリー)
フェニックス 一輝(クインジー)
キグナス 氷河(リック)
ユニコーン 邪武(ハーヴェイ)
カシオス(アーノルド)
双子宮 サガ(ヒューバート

まだ顔の黒い人
?????(ルーサー)
?????(エレノア)

ルーサーよ、そろそろ君もそのフードを脱いだらどうだね…?
(86)2005/10/07 01:21:09
村長 アーノルド
ふしゅる〜
ということは教皇と老師を名乗るものの中に3人、我々の中に一人反逆者側の者がいるというのか?
普通に考えれば我々から偽者を見つけた教皇は我々ではなく教皇や老師を占うべきということだな?
(87)2005/10/07 01:22:42
牧師 ルーサー
フッ
悪いがもう少し正体を隠させてもらおう。
来るべき時が来るまで。
(88)2005/10/07 01:25:37
吟遊詩人 コーネリアス
天上天下唯我独尊・・・・

今サンクチュアリにいる全ての聖闘士が終結したか。
(89)2005/10/07 01:26:10
吟遊詩人 コーネリアスは、教皇と名乗る3人に対し、意識を集中させている。
2005/10/07 01:27:28
美術商 ヒューバートは、自らの小宇宙を燃やし始めた。
2005/10/07 01:31:31
吟遊詩人 コーネリアス
フェニックスよ・・・
フッ、なるほど・・・あの時よりは少しは成長したようだな!

ドラゴンよ・・・
心して仕掛けてこい!
その自慢の盾が私に通用するか試してみるがよい。

サガよ・・・
いづれ貴公の正義が正しいか否か、私に示すがよい。
(90)2005/10/07 01:36:49
美術商 ヒューバート
そうだな…シャカよ。
我が正義の煌めき、いずれ示して見せよう…。
では私は一度去ることにする。
各自、明日のいつごろ来れるかは言い残すほうがいいぞ。
私は夜になってからしか来れないと思う。
ではな…。
(91)2005/10/07 01:41:47
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想にはいった・・・
2005/10/07 01:50:39
牧師 ルーサーは、闇の中にしずかに消えていった。
2005/10/07 01:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
私の心眼では、アンドロメダに黒い影が見える・・・
それが我らに向けられた反逆の意思か、そうでないかはこのシャカとて分からない。
教皇よ・・・お前達に真の力があるのなら、アンドロメダを調べてみるがよい。
3人で【●アンドロメダ】を希望する・・・
(92)2005/10/07 02:01:04
吟遊詩人 コーネリアス
私には真の聖闘士なぞ眼中にない。
仮にアンンドロメダがそれを名乗るのなら、別の人間に意識を向けさせてもらおう。
(93)2005/10/07 02:02:47
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても・・・このシャカ、生まれてから20年の間つねに神仏と対話してきたが、未だに人間の正邪を把握できる力(教皇の能力)など聞いたこともないが・・・。
それはこのシャカが悟りきれていないせいなのかな。
(94)2005/10/07 02:04:09
吟遊詩人 コーネリアスは、更に深い瞑想に入った・・・
2005/10/07 02:04:44
村長 アーノルド
ダーーーーーーーーーーーッ!!!!
教皇達よ!!俺にはあの泣き虫星矢が聖闘士とはおもえねぇぇぇ!!
奴を占ってくれぇぇぇぇ!!
(95)2005/10/07 19:52:29
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/07 19:52:41
村長 アーノルド
ふしゅらしゅら〜〜
(96)2005/10/07 19:53:18
村長 アーノルドは、コスモをセブンセンシズ(777)に合わせそこなったorz
2005/10/07 19:56:07
流れ者 ギルバート
皆聞いてくれ!今オレは大変なことに気がついたんだ!
(97)2005/10/07 20:41:14
流れ者 ギルバート
聖闘士しかいないはずのこの十二宮に、絶対に聖闘士でないヤツがいる。

そいつの名は・・・。
(98)2005/10/07 20:42:29
流れ者 ギルバート
カシオス!おまえだーーーーっ!!
(99)2005/10/07 20:43:21
異国人 マンジロー
今戻った。むむっ!
オレの小宇宙が1000も増大している。
これが第七感覚に目覚めるということか!
(100)2005/10/07 20:54:00
異国人 マンジロー
三人の教皇とは面妖な・・・偽者どもよ失せろ!
しかも老師が2人?
この紫龍にもどちらが本物か容易には区別できん。
でも、邪武よりかはシャイナさんのほうがいいな。
(101)2005/10/07 21:02:34
流れ者 ギルバート
・・・と思ったけど、こんなヤツが反逆者のはずがないよな。

オレは未だ正体の分からないアイツが気になるんだ。
この強大な小宇宙はただものじゃない・・・。
(102)2005/10/07 21:25:11
双子 リック
なにい!?
こ、これは…
(103)2005/10/07 21:25:23
流れ者 ギルバート
紫龍、一輝、そしてサガよ。
おまえ達が本物の教皇だと言うのなら・・・

オレに真実を見せてくれ!!
あの男の正体を!
(104)2005/10/07 21:28:50
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを見てくれと暗に訴えているらしい。
2005/10/07 21:29:15
双子 リック
教皇が3人、老師が2人だと?
反逆者共が全員おもてに出たということか。
フッ、命しらずな…。

もしも5人の中に裏切りものを装っている聖闘士がまざっているのなら、今すぐ解除するんだな。
(105)2005/10/07 21:30:36
双子 リック
まずは5人に【自分が本当に教皇または老師か】を宣言してもらおう。
それによって、今日正体を明らかにしたいものの希望も大きく変わる。
(106)2005/10/07 21:33:31
見習いメイド ネリー
フッ、教皇の組み合わせは真暗反で、老師が真暗。
反逆者は1ステルスといったところか。
(107)2005/10/07 21:33:49
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・青銅聖闘士が12宮に足を踏み入れるとは不届き旋盤。
神話時代からこの12宮に足を踏み入れる事が許されるのは私達黄金聖闘士だけなのだよ。
(108)2005/10/07 21:35:29
吟遊詩人 コーネリアスは、青銅聖闘士達を見下している。
2005/10/07 21:35:45
双子 リック
>>107
ムッ!

そうか、反逆者が2人、暗黒聖闘士が2人いるのか。
オレとしたことが、かんちがいをしていたようだ。フッ…。
(109)2005/10/07 21:37:18
吟遊詩人 コーネリアス
しかも、君達は無粋だな。
聖闘士とは本体「仁智体」全て兼ねそろえなければならない。
少なくとも今の君達は反逆者に対し明らかに動揺してるのが私にはよく分かる・・・
もう少し落ち着きたまえ。
(110)2005/10/07 21:38:57
吟遊詩人 コーネリアス
そんな君たちに私の小宇宙の一端をお見せしよう。
次の瞬間、君たちの小宇宙はより熱く燃え上がるはずだ・・・
(111)2005/10/07 21:40:02
吟遊詩人 コーネリアスは、「カーン」と叫ぶと、全聖闘士の心にテレパシーを送った。
2005/10/07 21:40:50
見習いメイド ネリーは、驚いた! 「な! なんという攻撃的小宇宙だ!」
2005/10/07 21:42:09
吟遊詩人 コーネリアス
♪『ペガサス幻想(ファンタジー)』

抱きしめた心のコスモ〜
熱く燃やせ奇跡を起こせ〜
傷ついたままじゃいないと〜
誓い合った遥かな銀河〜
ペガサスファンタジー そうさ夢だけは誰も奪えない心の翼だから
セイント聖矢〜 少年はみんな〜
セイント聖矢〜 明日の勇者〜 OH YEAR!
セイント聖矢〜 ペガサスのように〜
セイント聖矢〜 今こそ羽ばたけ〜
(112)2005/10/07 21:42:27
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・これで君達も戦う意識が芽生えるだろう。
全ての聖闘士達よ!
アテナの為に全ての力を結集しろ!
(113)2005/10/07 21:43:25
吟遊詩人 コーネリアスは、再び瞑想に入った・・・
2005/10/07 21:44:04
流れ者 ギルバートは、「君は小宇宙を感じたことがあるか!」
2005/10/07 21:44:10
双子 リック
うおおおお―――!!
(114)2005/10/07 21:44:59
双子 リック
どこまでも輝く空に〜
おまえだけの星座をめざせ〜
その日まで負けられないさ〜
命賭けて挑んだバトル〜

ペガサスファンタジー 誰もが夢見る自由という翼広げ駆けてゆけ

セイント星矢〜 少年はみんな〜
セイント星矢〜 孤独な戦士〜 OH YEAR!
セイント星矢〜 ペガサスのように〜
セイント星矢〜 今こそ羽ばたけ〜
(115)2005/10/07 21:47:41
見習いメイド ネリー
アンドロメダよ 導きたまえ♪
僕らの心 引き寄せたまえ♪
(116)2005/10/07 21:47:51
双子 リックは、小宇宙を感じている。
2005/10/07 21:48:13
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに相づちを打った。
2005/10/07 21:49:07
美術商 ヒューバートは、小宇宙を感じ、守護宮から出てきた。
2005/10/07 21:49:15
見習いメイド ネリーは、叫んだ。「こ、この小宇宙は!!」
2005/10/07 21:50:33
吟遊詩人 コーネリアス
む!?
サガが動くのか?
(117)2005/10/07 21:51:23
双子 リック
シャカよ、感謝する。
オレは自分をみうしなっていたようだ。
常にクールでいろという我が師の教えがあったというのに…。
>>105>>106は無視してくれ。
(118)2005/10/07 21:52:07
双子 リックは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/10/07 21:52:32
美術商 ヒューバート
なかなかいい小宇宙を感じたよ…
さすが、唯一阿頼耶識に目覚めた男だな…シャカよ。
大事なことを忘れていた。
【私は誰の指図も受けぬ、群れるなどありえんよ】
とはいえ、話はちゃんと聞くから、そこは心配しないでくれ。
(119)2005/10/07 21:52:39
美術商 ヒューバート
所で大事な話なんだが、
私の幻朧魔皇拳はやはり最初はカシオスに使うのが筋だと思うのだが皆はどう思う?
それとももったいないか…?
(120)2005/10/07 21:54:38
異国人 マンジローは、瞬にならい、ドラゴンのテーマソングを唄い始めた。
2005/10/07 22:01:22
吟遊詩人 コーネリアス
カシオスは明らかに怪しい・・・
怪しすぎるといっても過言ではない。
そもそも聖闘士でない点が論外ではあるが。
かの者は、私に続いて聖闘士調査の希望を挙げているが、理由も私怨だ・・・
行動を見る限り、目立ちすぎている感じがする・・・
反逆者に仲間がいる以上、悪目だちしている感がするが・・・
しばらく放置でよいのではないか・・・
(121)2005/10/07 22:01:23
異国人 マンジロー
ドラゴンブラ〜ッド
さかまく血が聞こえるぜ
ドラゴンブラ〜ッド
友情のひとしずくまでも〜♪
(122)2005/10/07 22:02:20
双子 リック
今のオレの考えだ。
まずは真の聖闘士に名乗り出ていただきたい。
名乗り出るなら今日だろう。
後々偽者が出るとめんどうだ。
そしてオレ達を導いてくれ…群れるのが嫌いなやつが多そ(ryだが。
(123)2005/10/07 22:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
私には「群れる」という俗世の定義は理解しかねるが、聖闘士がアテナの元で一丸となって英知を結集するのは当然だと思っている・・・
(124)2005/10/07 22:06:17
異国人 マンジロー
フッ・・・
サガよ。お前が群れるのが嫌いだというのならしかたがない。
もともと、聖闘士三人が雁首そろえて一人を狙うなどと許しがたい行い。
女神に禁じられた闇の闘法と思われるのも癪だからな。
(125)2005/10/07 22:08:28
吟遊詩人 コーネリアス
私とした事が・・・訂正だ
>>121
反逆者に仲間がいる以上、悪目だちしている感がするが・・・

反逆者に仲間がいる以上、「悪目立ち」は足をひっぱる行為につながるゆえ、私は「ただの雑魚」と判断している。
(126)2005/10/07 22:09:08
双子 リック
明日までその姿を隠し、反逆者共を罠にはめる確率をあげるという道もあるがな。
やはり教皇3人には同じ人物を調べていただきたいものだ。
(127)2005/10/07 22:09:37
吟遊詩人 コーネリアスは、深い瞑想に入った・・・
2005/10/07 22:09:41
美術商 ヒューバート
ふむ、そうか…シャカよ、君の意見はもっともだ…。
我が奥義は温存しておくとしよう。
ところで紫龍。火時計を進ませるのはいつごろを予定しているのだ?
(128)2005/10/07 22:09:46
吟遊詩人 コーネリアス
サガよ・・・
私達は全ての聖闘士の頂点にたつ者・・・
判断は君に委ねよう。
わが道を選ぶのも良し、英知を結集するのも良し。
全ては諸行無常という事だ・・・
(129)2005/10/07 22:11:58
異国人 マンジロー
なるべくなら今日中に次の宮に行きたいものだが、どうすべきかな。

オレが気になるのはやはり蟹座のデスマスク・・・
どう考えても一番邪悪だ。
(130)2005/10/07 22:12:32
見習いメイド ネリー
ああ、シャカの言うとおり。
聖闘士はアテナのもとで地上の正義と平和を守るためにたたかうものだからな。
聖闘士の中でいがみあっていては、世界は邪悪に侵略されてしまうぞ。
(131)2005/10/07 22:12:45
双子 リック
オレが正体を明らかにしたいと思うのは…フッ。
得体の知れないやつの多いことよ。
ライオネット蛮並みに台詞が少なくてどんな人物なのかまったくわからん。
(132)2005/10/07 22:14:32
美術商 ヒューバート
まぁ、群れるのは嫌いだが、それが妥当だと思えばその通りに行動はしよう…。
ことさらに乱を起こす必要は感じていない…
とりあえず次の宮に進むのは0時ぐらいには進めたいものだな…。
(133)2005/10/07 22:16:53
見習いメイド ネリー
ぼくが気になるのは、牧師(ルーサー)の格好をした彼だ。
何者なのか、聖闘士なのかそうでないのか、さっぱりわからない。
(134)2005/10/07 22:16:55
双子 リック
だが挙げねばなるまい。
オレは明日はマーマにあいにシベリアに帰らなければならないからな。
マーマに花を捧げたらまた戻ってくるが。
(135)2005/10/07 22:17:41
異国人 マンジロー
13人いて、その中に教皇老師があわせて5人いることになるが、これは問答無用で殲滅(ローラー)するのだろうか?
そうなると小宇宙をあまり燃やしていないものを誅戮する機会はほとんどないと思われる。
(136)2005/10/07 22:20:13
お尋ね者 クインジーは、どこからともなく出現してきた。
2005/10/07 22:21:35
異国人 マンジロー
>>132
うむ。上記の理由で、占い先はムウ、デスマスク、謎の人物あたりから選ぶのが妥当な気がするがいかがか?
(137)2005/10/07 22:22:49
双子 リック
●星矢だ。
オレの小宇宙が反応している。
何かひっかかるとな…。

今…
鈴の音がしたような…

気のせいか…

何にせよ、オレの希望は星矢だ。
(138)2005/10/07 22:23:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/07 22:24:12
流れ者 ギルバート
オレはあまり細かいことを考えるのは得意じゃないが・・・
それだと(>>136)最後の反逆者を倒す前に火時計の火が消えてしまうんじゃないのか?
(139)2005/10/07 22:25:38
美術商 ヒューバート
>>136
教皇、老師の中に反逆者は1人だから5人を抹殺した段階で残り3人だからかなり厳しい気もするがな…。
教皇が3人でラインが出来るともかぎらないわけだ…
そして他の聖闘士たちはまだか…。
(140)2005/10/07 22:26:06
双子 リック
>>140
反逆者が1人だとは限らん。
ふつうに考えたら1人の可能性が高いとは思うがな。
(141)2005/10/07 22:28:04
双子 リック
>>137
むう。
たしかにムウが反逆者だった場合はこまるが、占うべきかといわれるとなやむぞ。
オレはもう希望を出してしまったので変えないでおこう。
(142)2005/10/07 22:29:20
流れ者 ギルバート
>>137
紫龍、オレにはお前の言ってることがよく分からない。
何故その三人なのか理由を説明してくれないか?
(143)2005/10/07 22:33:03
お尋ね者 クインジー
遅くなってしまったな。まず、
【俺は真の聖闘士ではない。教皇だ】

俺も今日は統一占いを主張するぜ。氷戦士はいないようだし、ここでバラけさせるメリットなんて見当たらないしな。
俺としては初日は話を引っ張るそこそこキレそうな奴を調べてみたい。
理由は2日目以降は怪しい聖闘士を調べることになるだろうし、しっかりしている奴は対象にあがりにくいからだ。
まだ、いいがかり段階の初日だからこそ俺はそういう奴を狙うぜ。
(144)2005/10/07 22:36:54
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「真の聖闘士の間違いではないのか?」
2005/10/07 22:38:24
お尋ね者 クインジー
だから、俺の希望は●氷河にしておくぜ。
意見をどんどん出してくれる姿は同じ聖闘士としては共感が持てる。
だが、だからこそ俺は氷河を最初に調べておきたいと考える。
(145)2005/10/07 22:41:32
お尋ね者 クインジー
>>136
紫龍よ、初日からローラーの話なんぞ、気のの早いことだな。
状況は変幻自在に変わるもの。その時になって考えればいいと俺は思うぜ。
俺は初日からローラーの話を出すあたり、貴様から邪悪な小宇宙を感じるぜ。
(146)2005/10/07 22:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
フェニックスよ・・・
お前は「教皇CO撤回」→「真の聖闘士CO」と解釈してよいのか?
>>144を再度確認してくれたまえ。
(147)2005/10/07 22:45:20
異国人 マンジロー
>>136で言ったとおりだ。
ローラーを視野に入れると、小宇宙をあまり燃やしていない者(寡黙)をどうにかする機会が減る、というかなさそうなので、先んじて調べたほうが手っ取り早いと思ったのだ。
(148)2005/10/07 22:46:23
流れ者 ギルバート
>>148
ありがとう、紫龍。そういうことか。オレも謎の聖闘士の動きが気になっているので調べること自体は賛成するぜ。

>>144
オレとしては統一で見て貰うことに異存はない。その方が早く結果が分かるしな。
ただ、「初日から話を引っ張るそこそこキレそうな奴」ってのはどうかな?
そんなに反逆者は目立ちたくないと思うんだが・・・。
(149)2005/10/07 22:53:56
お尋ね者 クインジー
シャカよ。
【俺は教皇だ】
【俺は真の聖闘士じゃない】
これでいいかな。
俺は非真の聖闘士COをしたまでだ。
(150)2005/10/07 22:54:23
流れ者 ギルバート
>>147
シャカ。オレには一輝が真の聖闘士と名乗っているようには見えないんだが?
(151)2005/10/07 22:56:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>150
うむ。了承した・・・
しかし教皇と名乗る君が、あえて「真の聖闘士」の非COをした理由はなぜだ?
(152)2005/10/07 22:58:02
お尋ね者 クインジー
シャカよ。
俺には逆になぜ非COをしてはいけないのかがよくわからんぜ。
>>105>>106
で氷河が促しているように、教皇老子の中に真の聖闘士が混じっている可能性があるのなら、自分の存在を再び宣言しておくのは当然のことだと思うのだが。
(153)2005/10/07 23:02:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
彼は>>21で教皇COを行ってるゆえ、>>144は「教皇」と「真の聖闘士」を入れ間違えたのではないかと邪推した次第。
教皇騙りの「真の聖闘士」であるなら、その狙いは理解できよう・・・
(154)2005/10/07 23:03:42
村長 アーノルド
>>152
シャカさんよぉ。フェニックスは【真の聖闘士がわざと教皇を名乗る可能性】を否定したと思ってるぜぇ。
(155)2005/10/07 23:04:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>153
真の聖闘士が騙ってる可能性はあくまでも伏せておいた方がいいだろう。少なくとも反逆者や暗黒聖闘士にとって一つの脅威にはなる。
もっとも真の聖闘士が現れれば話は別だがな。

(156)2005/10/07 23:07:29
見習いメイド ネリー
むしろ、教皇と老師を名乗る者は、全員真の聖闘士ではない宣言をしてもらうほうがいいだろう。
(157)2005/10/07 23:07:31
見習いメイド ネリー
シャカよ。よくわからない。
それは脅威になるのか?
(158)2005/10/07 23:11:02
異国人 マンジロー
>>156
>>157
お互いの小宇宙が両者の中央でくすぶっている!
こ、これは千日戦争の構え!
(159)2005/10/07 23:11:16
美術商 ヒューバート
シャカよ、何をこだわっているのかは知らんが…落ち着きたまえ。
常に余裕をもって当たっていた君の姿からは想像ができんな…。
さて、必要ならば私もしておこう。
【真の聖闘士ではない、教皇である】
まぁ、3番目に出てくる真の聖闘士はいないが一応な。
(160)2005/10/07 23:14:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
真の聖闘士が騙りにでてて、そのスタンスを続ける限りはな。
ただそうでないなら、私は真の聖闘士は名乗り出るべきだろうと思っている。
(161)2005/10/07 23:16:36
お尋ね者 クインジー
>>149
聖矢、お前の言いたいこともよくわかる。反逆者は怪しまれない位置にうまく潜む奴もいるが、真ん中の位置も潜伏っぽいと怪しまれる危険な位置であることも確か。
逆に前のほうに立っていた方が、うまく生き残れる場合が多いと俺は思うのだ。
2日目以降は小宇宙が燃えていない者から怪しんでいく傾向にあるので、あえて初日は俺は逆を希望するというわけだ。
(162)2005/10/07 23:17:49
見習いメイド ネリー
ふむ。
こうなった以上、自称能力者聖闘士の非真の聖闘士COはさせた方が良いと思うがどうか。
(163)2005/10/07 23:18:31
流れ者 ギルバート
オレも瞬と同じ意見だな。
真の聖闘士が教皇を騙る意味が分からない。
何故なら真の聖闘士には、自ら正々堂々名乗りを上げる以外に、本物である身の証を立てる手段がないからだ。
つまり、今日以後名乗りを上げてもオレには信じられない、ということだ。
(164)2005/10/07 23:18:35
異国人 マンジロー
他2人も言ってるなら、オレもしっかり言っておこう。
【オレは真の聖闘士ではない。教皇だ】
(165)2005/10/07 23:19:27
吟遊詩人 コーネリアス
むぅ・・・流れは教皇/老師の「真占い師非CO」になってるようだな。
私も妙な事にこだわってたようだ。
頭を冷やすとしよう・・・
(166)2005/10/07 23:21:26
お尋ね者 クインジー
シャカよ。
真の聖闘士が騙ったまま闇討ちにあった場合、残った聖闘士はそいつを真と信じて間違った道を進む可能性もあるわけだ。
だから俺は真の聖闘士COor非COはしたほうがいいと思うぜ。
(167)2005/10/07 23:21:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>167
そもそも真の聖闘士は潜伏の必要がない。
「能力者」だけでなく、いっそ全員でした方がよいのではないか?
(168)2005/10/07 23:25:15
美術商 ヒューバート
そうだな…これから来る聖闘士は第一声で真の聖闘士COor非CO、というのはどうだろうか。
来てない聖闘士も多いんだがな…。
(169)2005/10/07 23:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私が早速宣言しよう。
【私は真の聖闘士ではない】

そんな称号は私に必要ない。
(170)2005/10/07 23:32:05
お尋ね者 クインジー
そうだな、できることなら出てきて話をある程度まとめてくれるとありがたいがな。
俺としてはとりあえず教皇側は確定したので、最低老子側にも真の聖闘士COor非COはしてほしいところだ。

だが言っておく、俺が意見に従うかどうかは別の話だ。
(171)2005/10/07 23:32:34
お尋ね者 クインジーは、やるべき使命を思い出し、走り去っていった。
2005/10/07 23:34:36
流れ者 ギルバート
そういうことなら・・・
【オレは真の聖闘士じゃない】
主役だからな。
(172)2005/10/07 23:37:58
村長 アーノルド
前も言ったが俺は【カシオス様だ!!真の聖闘士じゃねえ】
(173)2005/10/07 23:43:15
異国人 マンジロー
>>173
おまえは普通の聖闘士でもないふしゅら〜。
(174)2005/10/07 23:45:01
美術商 ヒューバート
むぅ、人の集まりが悪いな…
私は一度双子宮に戻るぞ…。
しばらくしたら戻ってくる。
ではな…。
(175)2005/10/07 23:48:14
見習いメイド ネリー
【ぼくは真の聖闘士じゃない】

真の聖闘士を目指すためには
もっと小宇宙を高めなければ・・・
(176)2005/10/07 23:50:12
流れ者 ギルバート
もうそろそろオレも沙織さん・・・アテナのところに戻らないと。

明日は多分日中も来れると思う。夜は・・・まだどうなるか分からないが。
それじゃあまたな!
(177)2005/10/07 23:52:30
村長 アーノルドは、異国人 マンジローの言葉は耳が千切れているので聞こえなかった
2005/10/07 23:52:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドにカシオス・・・いつのまに訓練終わってたんだい?
2005/10/08 00:13:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ・・・
カシオスの訓練が終わったら一緒に来ようと待ってたってのに・・・
戻ってこなかったから先に行くかと思ったらもう来てたのかい。
(178)2005/10/08 00:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
目を閉じて思い出すのさ 空高く駆けた日々
悲しみのヴェールを脱いで 見つめ合えた仲間達

この命 果てるときも
静かに 笑える

Can't say Good-Bye,my friend
Can't say youany more
Try to remenmber
Try to remenmber once again

[シャイナは乗り遅れてしまったので寂しく歌を口ずさんでいる]
(179)2005/10/08 00:24:47
双子 リック
【オレは真の聖闘士ではない】!
(180)2005/10/08 00:41:55
双子 リック
すまない、みんな。
また異次元に飛ばされてしまっていたようだ。
そしてオレはこれからシベリアに旅立つ…。
次の宮へ向かう準備は完了しているので心配しないでくれ。
До свидания!!
(181)2005/10/08 00:44:07
書生 ハーヴェイ
【俺も真の聖闘士じゃないぜ…】
ていうか【老師だ。】

いくら最初から大口叩いて返り討ちにあったからって、これだけは譲れない真実さ…
沙織お嬢様の名に懸けて…

しかしさっきから那智が立ったまま失神してるんだが…またやられたのか?アレを…
(182)2005/10/08 01:05:36
牧師 ルーサー
フッ
遅れてすまない。
今日は忙しかった。

私も【真の聖闘士ではない】
以前も言ったように、私は私以外の何者でもない。
(183)2005/10/08 01:08:08
牧師 ルーサー
発言数が少ないこと、私が正体を明かしていないことで、私が疑われているようだが、それは仕方がない事だ。
しかし、私はいずれ正体を見せるだろう。
(184)2005/10/08 01:11:14
牧師 ルーサー
フッ
私のことがわからないのは無理もない。
事実、この私を本当に知っている者など、ただの一人もいないのだからな。
(185)2005/10/08 01:13:21
異国人 マンジロー
ということは真の聖闘士はデスマスクとムウのどちらかということか。
いや、しかし、デスマスクが真の聖闘士ってそんな馬鹿なことがあってもいいのだろうか?
(186)2005/10/08 01:15:07
冒険家 ナサニエル
はぁっはぁっはぁ!!
待たせたな!!
やっと戻ってこられたぜ。
とりあえず、亡者どもに過去の話を聞いてくるとしよう。
(187)2005/10/08 01:15:48
冒険家 ナサニエル
・・・・そのとおり、この俺様こそが真の聖闘士!!
って、なにを言わせる!!
俺様は強いものに従うだけだ。
それが、冥界の神だろうが、太陽の神だろうとな・・・・ってちがぁ〜うっ!!
俺様は黄金聖闘士、蟹座のデスマスク様だ!!
あがめる神はアテナのみ。
でも【真の聖闘士ではない】がな!!
(188)2005/10/08 01:26:13
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにユニコーンギャロップ!
2005/10/08 01:28:26
冒険家 ナサニエル
そうそう、アテナといえばついさっき沙織様を黄泉比良坂火口巡りへと招待してきたところだ。
気に入ったのか一心不乱に歩き続けてたぜ。
おまけに感動で声も出ないようだったしな。

我ながら黄金聖闘士の鏡だよな。
(189)2005/10/08 01:28:50
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに。、「ん? なにかしたか?」
2005/10/08 01:30:08
書生 ハーヴェイ
何言ってるんだ!てめぇ…
前の戦いじゃ簡単に冥王に寝返ったくせに…

俺達が聖域に押し寄せて来る亡霊共を食い止めなかったら冥王は倒せなかったんだぞ!エヘン!(自画自賛)

まぁ…忘れられてたともいうが…
(190)2005/10/08 01:33:21
冒険家 ナサニエル
とりあえず教皇に見通してほしいのは・・・


・・・正直誰でもいいぜ。
ヒット報告が出ない限り、個人的にあまり変わらんしな。
ただ、対象をあわせてほしいかとは少しだけ思う。
(191)2005/10/08 01:34:31
冒険家 ナサニエル
おいおい、何時の話をしているんだ、そこの青銅?
俺様は最初から教皇を信頼し、アテナを崇める
敬虔な黄金聖闘士だぞ?
そんな俺様が、他の軍勢に寝返ったりするわけ無いだろう?
なあ、他の黄金聖闘士の諸君。
(蟹は辺りに同意を求めた)
(192)2005/10/08 01:38:03
美術商 ヒューバートは、双子宮の神殿から戻ってきた
2005/10/08 01:42:45
牧師 ルーサー
デスマスクの言うとおりだ。
たとえ死してもアテナの聖闘士!!
寝返る者が一人でもいると思うのか!?
(193)2005/10/08 01:43:21
美術商 ヒューバート
冥王の戦いか…別の次元であった話だったな…
今はまだ起こっていない。
だがいずれやってくるものなのだよ。
それとも…我が奥義アナザーディメンジョンで先に体験してくるか?
デスマスク、そして邪武よ…。
(194)2005/10/08 01:45:46
冒険家 ナサニエル
・・・サガ・・・いいぜ、あんた。
なんか今のあんたはこっちよりだ。(笑)
普段は精錬潔癖なくせして、時折見せるその黒さ!
まぁ、あんた自身まだ気づいていないようだがな。

くっはっはっは!!
他の黄金聖闘士の目はごまかせても、この俺様はごまかせねぇぜ。

そして・・・(便宜上)ルーサー・・・貴様もちゃんとアテナの聖闘士だったんだな。
俺様、てっきりめそ・・・いや、なんでもないぜぇ!!
(195)2005/10/08 01:58:35
冒険家 ナサニエルは、なんか言葉使いが変だ・・・
2005/10/08 02:03:55
美術商 ヒューバート
そういえば(便宜上)ルーサー以外にも顔を見せてない人がいたな…
いったいどうなることやら…
(196)2005/10/08 02:05:17
牧師 ルーサーは、再度闇の中へ消えていった。
2005/10/08 02:30:28
冒険家 ナサニエル
さて、俺様もいったん巨蟹宮へ戻るとするか。
貴様らも、俺様のデスマスクのコレクションに加わりたくなったら何時でも来るがいい。
喜んで迎えてやろう。

くくくくくくくく・・・・・
(197)2005/10/08 02:39:25
冒険家 ナサニエルは、消えた
2005/10/08 02:40:24
流れ者 ギルバートは、よろめきながら現れた・・・。
2005/10/08 11:05:13
流れ者 ギルバート
な・・・なんだ・・・?
な・・・なにかおかしい・・・
か・・・体がしびれてだんだん気がとおくなっていくような・・・

バ・・・バカな・・・
い・・・一体これは・・・
(198)2005/10/08 11:09:11
流れ者 ギルバートは、バッタリ倒れた。
2005/10/08 11:09:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 11:11:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 11:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・デスマスクよ。
貴方らしくもない。
青銅ごときに貴方がわざわざ構う必要もないでしょう。
私からみた貴公は紛れも泣く正義だ。
それを理解できぬ輩には実力をもって排除するのみ。
(199)2005/10/08 11:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
青銅の諸君にはまだ俗世のしがらみを断ち切っていないようだ。デスマスクの高貴な思想を理解できぬとは・・・私も少々失望したよ。

君達は六道輪廻という言葉を知ってるのかね?
この現世以外にも様々な世界があるのだよ。
聖闘士たる者、真の正義を見極めずしてその存在価値はなし!
正義なき者は餓鬼畜生にも劣る。
よく覚えておきたまえ。
(200)2005/10/08 11:55:17
異国人 マンジロー
>>198
こ、これは!星矢の全身が真っ黒に!

このままではどうせ死ぬ。
それならばいっそひと思いに・・・
(201)2005/10/08 13:02:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/08 14:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
いくかね?ポトリと。
(202)2005/10/08 14:24:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
1
5
20
9
7
32
21
19
12
17
38
29