人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : 1日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、消えた
2005/10/08 02:40:24
流れ者 ギルバートは、よろめきながら現れた・・・。
2005/10/08 11:05:13
流れ者 ギルバート
な・・・なんだ・・・?
な・・・なにかおかしい・・・
か・・・体がしびれてだんだん気がとおくなっていくような・・・

バ・・・バカな・・・
い・・・一体これは・・・
(198)2005/10/08 11:09:11
流れ者 ギルバートは、バッタリ倒れた。
2005/10/08 11:09:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 11:11:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/08 11:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・デスマスクよ。
貴方らしくもない。
青銅ごときに貴方がわざわざ構う必要もないでしょう。
私からみた貴公は紛れも泣く正義だ。
それを理解できぬ輩には実力をもって排除するのみ。
(199)2005/10/08 11:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
青銅の諸君にはまだ俗世のしがらみを断ち切っていないようだ。デスマスクの高貴な思想を理解できぬとは・・・私も少々失望したよ。

君達は六道輪廻という言葉を知ってるのかね?
この現世以外にも様々な世界があるのだよ。
聖闘士たる者、真の正義を見極めずしてその存在価値はなし!
正義なき者は餓鬼畜生にも劣る。
よく覚えておきたまえ。
(200)2005/10/08 11:55:17
異国人 マンジロー
>>198
こ、これは!星矢の全身が真っ黒に!

このままではどうせ死ぬ。
それならばいっそひと思いに・・・
(201)2005/10/08 13:02:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/08 14:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
いくかね?ポトリと。
(202)2005/10/08 14:24:56
異国人 マンジロー
>>202
その言葉を待っていた、って違うやろ!
オレは生命点をついているのだ!
(203)2005/10/08 15:38:45
美術商 ヒューバート
…我が正体を見抜くべき相手は誰がいいのだ…?
とりあえず【今日は星矢を見極める】と宣言しておこう。
彼が聖闘士とわかれば助けてやれないこともないからな…
理由は今メモを見たら2票はいっていたからだ…。
ではみな、さらばだ…。
(204)2005/10/08 17:01:01
お尋ね者 クインジー
ふん、俺はいつまでもダラダラと群れているのは嫌いな性分だ。
いいぜサガ、俺も今日は星矢にセットすることにする。
星矢よ、おまえの小宇宙を見せていただこうか。
(205)2005/10/08 18:02:50
お尋ね者 クインジー
シャカよ、六道輪廻など俺は知らん。
俺にとってはこの現世が全て。もし別の世界があるのならそこに行ったときに考えるまでだ。

さて、おれは一足先に先の宮に行っておくことにするぜ。
(206)2005/10/08 18:06:02
お尋ね者 クインジーは、階段を駆け上がっていった。
2005/10/08 18:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
人が少ないようだね。
まあ蒸れるもとい群れるのが嫌いな連中が多いからねえ。

爪の手入れをしながら少し待っておこうかね。
(207)2005/10/08 19:39:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、爪磨きでお手入れをしている。
2005/10/08 19:41:00
吟遊詩人 コーネリアスは、人馬宮を透視している・・・
2005/10/08 21:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
逆賊のアイオロス亡き今、人馬宮は無人のはずだが・・・私には強い意志を感じる・・・
(208)2005/10/08 21:43:45
吟遊詩人 コーネリアスは、更に念を集中した。
2005/10/08 21:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
[シャカの脳裏に以下のメッセージが刻まれた]


「ここを訪れし少年達よ。きみらにアテナを託す。」


(209)2005/10/08 21:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
これは一体・・・
馬鹿な!
アイオロスは反逆者ではなかったというのか?
(210)2005/10/08 21:47:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ん・・・
何か大きな小宇宙を感じる・・・・
(211)2005/10/08 21:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
そして、アイオロスを反逆者に陥れた張本人こそ、今サンクチュアリを騒がせている者なのだな?
(212)2005/10/08 21:49:27
吟遊詩人 コーネリアス
約束しよう、アイオロス。
私は貴公の名誉にかけて反逆者を討つ。

少年達よ、アイオロスの意思が届いているか?
今こそ己の小宇宙を覚醒させよ。
全ては正義の為に・・・
全てはアテナの為に・・・
我ら聖闘士が一つになる時がきたのだ・・・
集え!サンクチュアリに
(213)2005/10/08 21:54:24
吟遊詩人 コーネリアスは、シャイナの存在に気がついた
2005/10/08 21:54:41
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、シャイナは「真の聖闘士CO」を終えていないな?
(214)2005/10/08 21:56:18
異国人 マンジロー
さて、オレもそろそろ次の宮に行こうか。
その前にスターヒルに登らねばいかんがな。
(215)2005/10/08 22:22:59
異国人 マンジロー
一輝とサガは星矢を占うのか。
老師に聞いたところによると、今日はアルデバランが××されるらしいから、闇討ちとかぶせられることもないし、オレも星矢を占うかな。
(216)2005/10/08 22:26:52
異国人 マンジロー
だが、一つ懸念なのはサガが反逆者の場合、星矢は確実に反逆者ではないであろうということだ。
そして、サガが反逆者である可能性は結構あると思っている。オレと一輝の正体が「真の聖闘士+真教皇」だったときのために教皇になりすましたと考えるとしっくりくるのだ。
(217)2005/10/08 22:30:56
見習いメイド ネリー
フッ
結局、教皇を名乗る者がみんな自らの小宇宙の命じるままに占い先を決めるということだね。
まぁ、それもいいだろう。

火時計の白羊宮の炎ももうかなり小さくなってきた。
急がねば。

僕は一足先に次の急に向かうよ。
(218)2005/10/08 22:36:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
1
5
20
9
7
32
21
19
12
17
38
29