人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
nikuq202
1/2
0/0
0/0
50%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
sheep
3/4
1/1
0/0
80%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
HOPE
0/0
1/1
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
wistalia
1/3
0/0
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
babypop
0/2
0/0
0/0
0%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
agitator
1/2
1/2
0/1
40%
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
BlueEye
7/10
6/12
0/1
56%
学生 ラッセル
結社員
死亡
kousuke
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
ruha
3/5
4/4
0/2
63%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
force
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
disc
0/2
0/0
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
kirithy
3/5
1/1
0/0
66%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
moon
2/5
2/7
0/0
33%
交易商 ベンジャミン
結社員
死亡
lead
0/1
0/0
0/0
0%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
Tsai
3/6
0/1
0/0
42%
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエル
うぎゃああああああああああ
(0)2005/10/13 02:01:08
お尋ね者 クインジー
『スネーク!応答しろ!スネーク!』

「・・・・・」

『スネェェェェェェェェェク!』


 G A M E O V E R
(1)2005/10/13 02:01:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(2)2005/10/13 02:01:15
新米記者 ソフィー
やったーーーーーー!!!!!!
風、お疲れ様♪
(3)2005/10/13 02:01:28
酒場の看板娘 ローズマリー
本当ごめんなさああああああああああああい!!!!!!!!
(4)2005/10/13 02:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーい!
やったよー;;
本気でやったよー!(泣
(5)2005/10/13 02:01:38
冒険家 ナサニエル
>>1
笑えるwwww
(6)2005/10/13 02:01:39
雑貨屋 レベッカ
うわあああああああああ
エッタか!! くそう。

乙!!!!!!
(7)2005/10/13 02:01:41
ごくつぶし ミッキー
ありゃ。残念。みなさんお疲れでした!
(8)2005/10/13 02:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
うあ…

ああ…

うわあああああああああああああん!!!!

ごめ…ほん…ほ…………

ご…

ごめんよおおお!!!!(号泣
(9)2005/10/13 02:02:04
酒場の看板娘 ローズマリー
うあ…うう…わああん(号泣
ご…
ごめ……
(10)2005/10/13 02:02:37
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ黒説の破綻はやっぱりエッタがラストウルフだったんだー……。
絶対私なら吊れなかった……。
(11)2005/10/13 02:02:53
新米記者 ソフィー
エッタちゃんて、ru-haさん?
(12)2005/10/13 02:03:00
冒険家 ナサニエル
楽しかったよぉ!!!!
みなさんお疲れ様でした!!!

てことで、ログよんできまーす
(13)2005/10/13 02:03:02
お嬢様 ヘンリエッタ
うっく、ひっく;;
まじで泣けるよー;; うれしいよー;;
やったよー;;

雨、邪…って、コーネリアス=狂人じゃんか!!!!!
(14)2005/10/13 02:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイご免…。
マジご免…。
本当ご免…。
ていうか、皆ごめん…

え…
エッタぁー!!(号泣
私を最後まで残すなんてあなた鬼よおお!!(号泣
(15)2005/10/13 02:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
か、勝ってる……!!
この状況から巻き返した
ヘンリエッタさんに最大限の賛辞を。
そして、人狼のお三方。
狂人に思う存分ハリセンしてやってくださいー。
(16)2005/10/13 02:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ろぐよんでくるよぅ…
(17)2005/10/13 02:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>12
はいな。本家だとru-haですよ〜。(泣きながら
(18)2005/10/13 02:04:02
新米記者 ソフィー
>>14
そうなのよ。
私たち3人のハリセンは、全部コーネリアスさんにね♪
(19)2005/10/13 02:04:05
ごくつぶし ミッキー
エッタさんが狼でしたか。
あー。1日目の悪寒がそのままに……。

狼陣の戦力が高ぇ〜。そしてミスリードな遺言残してすいません。
(20)2005/10/13 02:04:14
新米記者 ソフィー
>>18
あの日、東京村で一緒だったのね(苦笑
(21)2005/10/13 02:04:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアス…ハリセンハリセン!!自分にもハリセン!!
2005/10/13 02:04:38
冒険家 ナサニエル
前の村で同じだったひとが2人ほどいる!!!w

wistaliaさんmoonさん!
前の村で一緒だった「ちんぴらなオレ」です!!
一人くらい同じ村だった人がいるかなーって思ったけどやっぱりいたw
(22)2005/10/13 02:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
おお、そうだったわけですね!
(23)2005/10/13 02:05:46
雑貨屋 レベッカ
プロローグのクインジーさんの独り言が笑える(笑)
(24)2005/10/13 02:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
スライドのあたり……
本気で読むのが怖いですが、議事録読んで来ますね。
(25)2005/10/13 02:06:15
お尋ね者 クインジー
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……

そして大統領暗殺を指示した組織や、キャンベル大佐が内偵を進めていた新型メタルギア工場についての情報も得られぬままとなってしまった。

ソリッド・スネーク無き今、メタルギア兵器が世界各国の標準軍事装備となる流れは食い止められないだろう・・・。

いや・・・もしかするとあの男が・・・。


〜雷電編へ続く〜
(26)2005/10/13 02:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりー;;
コーネリアスさん=狂人だと思ったのにー;; ソフィーさんに黒出すんだもんー;;
(27)2005/10/13 02:06:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
ちょっとまって。
まだ、プロ開いたばっかりだけど…。

クインジー。

美味しすぎるだろ!!独り言!!(大爆笑中
(28)2005/10/13 02:06:40
新米記者 ソフィー
こんな人狼でごめんなさい(笑

では、ログ読んできますね。
(29)2005/10/13 02:06:40
ごくつぶし ミッキー
ちらっとログ見てきますね〜。
(30)2005/10/13 02:07:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ね、寝ないとやばいけどログが気になるぅ;;
ちょ、ちょっとだけ…。
(31)2005/10/13 02:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
再戦ですね〜。
「ちんぴらなオレ」勿論覚えてますよー。
今回は敵同士でしたね。そして、二連続霊能者だったとは。
(32)2005/10/13 02:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
あの。本当。

クインジーに惚れる…何この独り言(笑)
(33)2005/10/13 02:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタお疲れお疲れ〜!!
やられたー!!わーん!!
(34)2005/10/13 02:09:14
吟遊詩人 コーネリアスは、プロローグの独り言をまったり読んでいる。
2005/10/13 02:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
ローズマリーさんお疲れ様!
信じてくれてよかったよぅ;; ありがとう!
(35)2005/10/13 02:13:13
逃亡者 カミーラ
やれやれ。滅亡か。
エッタが狼じゃ仕方ないかもね。
と言うか終盤暴走しすぎ。終盤になるほど冷静でいないとな。
序盤冷静じゃなかったろうって?
そりゃそうだ。あんな無難でまとまってるのとどっこいの信用じゃ99%食われるからな。
自分が真なのに食われるってわかる悲哀をもう少ししんじとくれよ。
(36)2005/10/13 02:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんもお疲れ様ですよ〜。
占い師とか騙り占い師は信じてもらおうって考えるより信じ込ませようって考えたほうが楽っちゃよ〜。占い師経験は1なのに騙り占い師経験は10回はやってる人のたわ言だけど;
(37)2005/10/13 02:21:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかヘンリがコーネリアス様を虜にしてる;
(38)2005/10/13 02:22:48
酒場の看板娘 ローズマリー
し、信じさせないでー!!(号泣)

か、カミーラお疲れお疲れ(TT)
ごめん。狂狂いってご免…全然信じて無くてご免ー!!
(39)2005/10/13 02:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサニエル様
キャラのコーネリアスは男だと思ってます〜。
(40)2005/10/13 02:25:07
冒険家 ナサニエル
あー男なんですねー。
今度からはジェントルマンとよばないと☆
(41)2005/10/13 02:27:21
冒険家 ナサニエル
それにしても、2連敗かぁ!ちくしょーw
(42)2005/10/13 02:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、コーネリアス様へ。
わたくしの本家まとめサイト見てもらえばわかりますけど、狂人やるときに頭に猫さん乗っけてくださいな♪
猫さん帝国の領土拡大のために!
(43)2005/10/13 02:28:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様へ。
誤爆を追及しないのはよほど上手くやらない限り追及した人があやしくなるからです。ぶっちゃけそんなところで信用おとしたくなーいのです!
(44)2005/10/13 02:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
ご…ごめ…
(45)2005/10/13 02:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう!クインジー様へ。
RPという言葉抜きで初日のクインジー様を表現するとどういえばいいです?
(46)2005/10/13 02:33:07
冒険家 ナサニエル
>>45
いや!楽しかったからいいです!w
(47)2005/10/13 02:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
うう…うぁーん!!
ありがとありがとありがと…。


何も悩まずに、純粋な気持ちでエッタ吊っとけばよかったー!!
あたし、超エッタ疑ってたのにー!!馬鹿ー!!私はBAKA−!!
(48)2005/10/13 02:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>38 >>43
ねこだいすきですから。
ねこ発言がある度に一人で喜んでましたよ(ぇ
ねこRPも、次あたり挑戦してみたいと思います〜。
(49)2005/10/13 02:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様。
基本的なルールはトップページのリンク先に書いてありますので熟読をお勧めします。
(50)2005/10/13 02:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
ねこいいですよねっ!ねこLove!
(51)2005/10/13 02:38:58
流れ者 ギルバート
お疲れ様です、みなさま。
初戦とはいえ情けない姿をさらしてしまいました。
あと、議論ほとんど読んでませんでした。もちろん生きてる間の議論です。
すいません…
(52)2005/10/13 02:39:05
冒険家 ナサニエル
でもこれでローズマリー狼だったら、本当にやられてたわぁw
(53)2005/10/13 02:39:05
吟遊詩人 コーネリアスは、後半は余裕がなくなり、ねこ発言にコメントできず無念です。
2005/10/13 02:39:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うあー…グッタリだ…。色々とグッタリだ…。
アルコールとニコチン摂取しすぎて更にグッタリだ…。

こんばんは。本当に酒場で働いてるローズマリー中身です。キャハ☆(号泣
(54)2005/10/13 02:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
まあ、忙しくなると大変っちゃからね〜。
これからっちゃよ。これから。
(55)2005/10/13 02:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
うん……なんか、変な自信ついた……次は狼やるよ☆
(56)2005/10/13 02:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
どんまい!!
いいよ!!
全然いいよ!!

もう、皆、自責の念にかられすぎだ!!私か、私か…私だ…ごめん…。
(57)2005/10/13 02:41:43
新米記者 ソフィー
>>51
猫好きな人狼側だったわね♪
(58)2005/10/13 02:42:57
新米記者 ソフィー
>>52
初戦であれは凄いと思うわよ。
自信持ってね。
(59)2005/10/13 02:43:41
お尋ね者 クインジー
>>46
ん?

あんまり質問内容理解できてないかもしんないんだけど・・・

初日からの独り言はエピローグである今から振り返ると、RPという表現以外に現しようが無いと思うんだ。
ただしプロロ−グから最終日まではお尋ね者クインジーを演じるスネークという役柄に成りきってるんだからRPという発想自体が出てこないって感じかなぁ。

エピになれば「XXさんの○○RP面白かったです!」って言うのは普通にアリだと思ってるよ。

ドラマや映画で役者さんが「役柄が、とか、台詞が、とか」言わないのと同じ感覚じゃないかな?
(60)2005/10/13 02:44:11
冒険家 ナサニエル
今日のところはこれでねまーす。
明日とかまた顔だしますね☆
(61)2005/10/13 02:44:44
お尋ね者 クインジー
>ドラマや映画で役者さんが〜

劇中ではって事ね。
(62)2005/10/13 02:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>60
あ、いえいえ。
二日目の時点でクインジーさんのことをどういえばいいのかっていう意味です。
(63)2005/10/13 02:46:04
お尋ね者 クインジー
>>61
お疲れ様でした、飄々としたキャラが大好きでしたよ。
(64)2005/10/13 02:46:12
見習いメイド ネリー
お疲れさまでした。
って負けてる!!

あー、エッタかぁ…。
(65)2005/10/13 02:47:56
新米記者 ソフィー
>>61
お休みなさい。
私もそろそろ寝なきゃ。
ログが頭に入らなくなってきた(苦笑
(66)2005/10/13 02:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ぷひー…だ、駄目だ…あたしもう、本当ぐったりだにゃん☆
今日の所は退散退散!
皆さん本当お疲れ様っしたー!!ぁー!!

…ぅ…ぅぁーん。

後…ハーヴェイ…ごめん、マジごめん。
…えへ…えへへ…最後の最後でうっかり吊っちゃった☆えへへ…(吐血)

そいでは(敬礼)
自分、お先に眠らせていただきます!!(敬礼)

おやすみ〜。
(67)2005/10/13 02:49:51
見習いメイド ネリー
あら、前村の方が2人も^^
前村ではニーナだった者ですよー。

そして2連敗…iiiorz

狼側さんよく頑張りました。おめでとです。
7日目が運命の分岐点だったわね。
(68)2005/10/13 02:52:14
お尋ね者 クインジー
>>63
ああ、全然論議に参加してなかったアレか。

「アーヴァインさんが襲撃されてしまいましたわね・・・、これで人狼を信じていなかったクインジーさんも信じる気になったのでは?流石に今後は論議に参加してくれるとは思いますけど、それでも協力して頂けないのであればその非協力的な姿勢から人狼の容疑がかかってきますわよ。もしそうなれば私の刀で一刀両断ですわね☆」

妄想してみた。
(69)2005/10/13 02:52:37
見習いメイド ネリー
私も赤と独り言読んでくるわ。
(70)2005/10/13 02:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
難易度たかっ!(笑
(71)2005/10/13 02:53:35
新米記者 ソフィー
>>63
参考までに。
私だったら、「クインジーさんは、昨日までは人狼は居ないと思いこんでたみたいね。」
とかかな。
人によって変わってくるでしょうけどね。

では、お休みなさい。
(72)2005/10/13 02:53:59
お尋ね者 クインジー
クインジー様:
まあ、昨日はRPに徹していたと言う点はあまり判断材料になるものではないです。昨日、なにか村側不利の状況が生まれていてそれでもRPに徹しているという状況ならば疑いますが。
ひとつ引っかかることがあるとすれば、ソフィー様を中庸って判断するのはなぜなのでしょう?

クインジー様:
まあ、昨日は人狼の存在を信じて居なかったと言う点はあまり判断材料になるものではないです。
昨日、なにか村側不利の状況が生まれていてそれでも非協力的な態度に徹しているという状況ならば疑いますが。
ひとつ引っかかることがあるとすれば、ソフィー様を中庸って判断するのはなぜなのでしょう?
(73)2005/10/13 02:54:50
お尋ね者 クインジー
ぼくもねる〜


すやすや・・・。
(74)2005/10/13 02:55:38
お嬢様 ヘンリエッタ
読み終わったー!
…うあー!なにこの時間!

寝よう!うん、寝よう!
みんな、また明日っ!
(75)2005/10/13 03:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
あ、ちなみにこれからはRP云々はなるべく控えますわ〜。
まあ、ぶっちゃけぽろっと発言するでしょうが;
(76)2005/10/13 03:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは皆様!「にゃごにゃご!」

また明日〜!「にゃ、にゃごにゃ〜!」
(77)2005/10/13 03:33:12
吟遊詩人 コーネリアスは、>>77に喜んでいる。うにゃ〜。
2005/10/13 03:37:48
吟遊詩人 コーネリアス
議事録を読み終えました。
狂人の大暴走という逆境を見事跳ね除けた
人狼陣営、そしてラストにゃんこのヘンリさん。
本当にお見事&お疲れ様でした。
村人陣営も、カオスゲームで大変だったかと思いますが
とりあえず、私が村勝利のMVPにならずほっとしております。

……ぐー。
(78)2005/10/13 03:38:41
見習いメイド ネリー
読み終わったわ。
とりあえず不慣れな私にこのカオス村の纏め役はきつかったわ。
『自分の考察する暇が殆ど無いんだもの』

考察する時間を奪われる纏め役は今の私にはまだ速いと実感したわ。

とりあえず【今回のMVPはエッタ】ね。
おめでとう。
(79)2005/10/13 03:46:32
雑貨屋 レベッカ
読み返したわ。良い戦いだったと思う。そして、まとめ役のネリー、ナサニエルは本当にご苦労さま。
では! 恒例のアンケート投下〜。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(80)2005/10/13 14:25:22
雑貨屋 レベッカ
【MVP】ヘンリエッタ
方策について正当性を保っていること、ライン切断のタイミング、ハーヴェイへの固執が私には白く感じられたわ。ヘンリエッタが初日占いを避けたことが何よりの痛手だったと痛感している。
【敢闘賞】ナサニエル
まずはまとめ役ご苦労さま。7日目に私を吊るのは良い判断だったと思う。たぶん、ナサニエルが8日目に生きていたら村の勝利だと思うわ。
【殊勲賞】ローズマリー
頑張ったわー。とにかく頑張った。忙しい&体調不良の中乙!
【技能賞】ギルバート
読み返してみると、読みが的確で早めに吊ってしまったのは本当に申し訳ない&誤算だったと感じたわ。
【RP賞】クインジー
読み返してスネーク。というサプライズ(笑)。
スニーキングミッション中だったのね。
【名言賞】ネリー
▼ナサニエルね(笑)。初日でしかできないジョークだったと思う。
(81)2005/10/13 14:37:26
雑貨屋 レベッカ
じゃ、夜にまた集まるかな。
マターリとエピローグの余韻に浸りましょう。
では夜に……。
(82)2005/10/13 14:38:52
新米記者 ソフィー
読み終わったわ。

>ミッキーさん
私は感情的な訴えが嫌いなので、絶対にやりません。
後で見て恥ずかしいから(笑
本当に結社でも、独り言で愚痴りながら表では平静を装うわね。
(83)2005/10/13 16:02:26
新米記者 ソフィー
【MVP】勿論エッタちゃん
【敢闘賞】ローズさん
     体調が悪い中、最後までお疲れ様。
【殊勲賞】ギルバートさん
     初めてとは思えない面白い意見だったわ。
【技能賞】ナサニエルさん
     RPは怪しかったけど、考え方はしっかりしてたわね。     
【RP賞】クインジーさん
     レベッカさんに追従(笑
【名言賞】わきわき
     何故かつぼね(笑
(84)2005/10/13 16:06:41
新米記者 ソフィー
では、また夜に来るわね。
(85)2005/10/13 16:07:01
冒険家 ナサニエル
やっほー、みなさんお疲れ様です。
7日目に吊る選択肢にもちろんエッタもあったんですよ。どっち残しても最終日には勝てるかなーとおもって結局レベッカにしました(○'ω'○)
(86)2005/10/13 17:08:02
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。アンケート回答を。

【MVP】ヘンリエッタさん
占い師、実質二人という人狼にしてみれば
悪夢のような状況を、よくぞ逃げ切ってくれました。
【敢闘賞】ネリーさん
序盤〜終盤まで、確定白としてのまとめ役。
ナサニエルさんと同じく、占い師内訳を見抜かれていました。
【殊勲賞】ローズマリーさん
輝く白さを発揮しつつも
結局最終日まで胃を痛める羽目に。お疲れ様でした。
【技能賞】ナサニエルさん
霊能者確定してからの推理を見て
霊→占スライドCOを心底から後悔しました。
実際は、霊能者確定以外にも
後悔する要素は満載だったのですが(汗
【RP賞】クインジーさん
こっそり独り言に仕込んであった小ネタが素敵でした。
【名言賞】ヘンリ(ねこ)
ねこ発言全般。癒されました。
(87)2005/10/13 18:15:05
吟遊詩人 コーネリアスは、扇叩賞がなくてちょっとほっとしている。
2005/10/13 18:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP】え!?エッタしかないじゃない!!(笑)
よりにもよってな最終日をありがとう(笑)
思わずエッタ信じちゃうくらいよ…やられたわw
【敢闘賞】ナサニエル
引っ張っていってくれてアリガトウ!!
本当ありがとう!!居なくなって気づいた、貴方の大きさ…!!
【殊勲賞】コーネリアス
有る意味物凄い狂人だったぞ!(笑)
おかげでオロオロしちゃったわよ。お疲れ様!!
【技能賞】ネリー
纏め役素敵だったわー!!
ネリーの存在感って凄かったわー!!
ありがとう、ありがとうー!!
【RP賞】クインジー
あの独り言は本当ずるいっちゅーの…(笑)
【名言賞】レベッカ
わきわき。
何、わきわきって(笑)大好き(笑)
(88)2005/10/13 20:05:56
冒険家 ナサニエル
イェア!アンケート答えちゃいます☆

【MVP】ヘンリエッタ
プリティエッタ☆悔しいよぉ、悔しいけどやりきったのはすごいと思います!     
【敢闘賞】ローズマリー
体調悪いなか、しっかり推理してるのがすごかった!
ピュアホワイト!☆
【殊勲賞】ネリー
しっかりまとめててくれたとおもいます!あたしよりもまとめ役うまかったとおもってます!
【技能賞】ギルバート
読み返してみても、きっちり推理あたってたよぉ!!!
【RP賞】ミッキー
かなりすきなRPだったどぉ(○'ω'○)b
【名言賞】レベッカ
わきわき☆
(89)2005/10/13 20:07:22
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/13 20:07:59
冒険家 ナサニエル
いやー、ローズマリーは本当に白かった!!
霊能者たのしーなぁ。
(90)2005/10/13 20:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
黒出る要素がないもの!!

霊能たのしいかー!
纏めは大変そうだったー!!
お疲れ様よん。
(91)2005/10/13 20:17:02
流れ者 ギルバートは、上流から流されて来た。
2005/10/13 20:23:33
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/13 20:26:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート…まるで桃太郎の桃状態…!!
2005/10/13 20:26:14
流れ者 ギルバート
やべー
クインジーの独り言をずっと見てて笑い続けてました。
何度見ても笑えるなぁ。

うお、俺バンダナつけてる!
……
「スネーク、まずはCQCの基本を思い出して」
(92)2005/10/13 20:41:06
ごくつぶし ミッキー
帰ったどぅ。ふむぅん。なんか上のほうでエッタ狼とか判定が出てるねぁ……。どうだろうねぁこれ。

オデも迷いはあるが、これはブラフだと見てるねぁ。
議事録を読み返してみても、どうもエッタが狼見えな
(93)2005/10/13 20:52:05
ごくつぶし ミッキー
あぅ。ゴメンなさい。殴らないでください。
いや、お見事。騙されましたですよ〜。

>ソフィーさん
そうでしたか〜。ホントに結社で私は悶絶するのもありえたわけですか……。怖。(しっかりせーよ>私)
(94)2005/10/13 20:57:31
ごくつぶし ミッキーは、アンケ書いてきますです。
2005/10/13 20:58:32
ごくつぶし ミッキー
【MVP】エッタさん。
この人しかいないでしょう。
【敢闘賞】ナサニエルさん 
まとめ役お疲れ様でした。
あの混沌とした状況で的確な判断だったと思いますよ。
【殊勲賞】ローズさん
しんどい状況の中、ほんとにお疲れ様でした。
【技能賞】エッタさん
私には黒いところが見えませんでしたよ。orz
もっと視野を広げないと、上手い人には完全に騙されるという
良い経験をさせてもらいました。
【RP賞】クインジー
表には完全に出なかったスニーキング。劣勢遺伝子(意味違う)
の持ち主とは思えないステルスぶりでしたw
【名言賞】ネリー「▼ナサニエル」怖かった。
どうやったら説得できるのかと本気で悩みましたよw
(95)2005/10/13 21:16:57
ごくつぶし ミッキー
ちょっと離れなければならんです。
もしか戻れないかもしれない(汗

今回も楽しかったですよ〜。みなさんありがとうございました。みなさんまたどこかの村で会って胃を痛めましょう!
(96)2005/10/13 21:19:38
冒険家 ナサニエル
正直ネリーに▼ナサニエルいわれたときは
「も う だ め だ」と思いました、いや本気でw
(97)2005/10/13 21:44:47
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりましたわ。
今日の議題はなんでしょう? 

―議題を確認する―

あれ?
吊りと占い希望は書かなくてもいいのでしょうか?
(98)2005/10/13 22:27:52
医師 ヴィンセント
やあ、風。なぜか赤で喋れないので此方で・・・
ああ、同時に出現しては怪しいかもしれませんね。

って、お疲れ様でした。皆さん!
そして、風、本当にお見事でした。
いやいやいや、予想もしない結末でした。
(99)2005/10/13 22:34:17
医師 ヴィンセント
僕が原因の一つなのに、強引に占い回避した時点で、中盤持たないだろうな、とひどい事を考えていました。

いやあ、まさかラストウルフまで生き残るとは、脱帽です。いや、今被ってるものは絶対に脱げませんけど。
(100)2005/10/13 22:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ

【MVP】
ヘンリ
『これはもちろんわらわがもらっていくっちゃ!文句ないっちゃよね!』ごんっ!

エッタ
「…峰打ちですわ。」

【敢闘賞】
ローズマリー様。最終日のすごい二択を突きつけられても表ではまったく動じていないような振る舞いがすごかったです。

【殊勲賞】
レベッカ様。いろいろな可能性から自らが信じるに足るものを信じぬくことができる人がわたくしは大好きです♪ 村人側のわたくしもそんな感じだからかもしれません;

【技能賞】
コーネリアス様。すばらしかったです。ソフィー黒だし以外は狂人として最高の立ち振る舞いですもの。わたくしも過去9回ほど狂人をやってきましたが占→霊スライドはやったことがあっても霊→占スライドはやったことがありません。最高でした。
(101)2005/10/13 22:38:34
医師 ヴィンセント
初日に占先変更やら、失言やらありましたので、無難でまとまっているだけというのは、非常な褒め言葉だったと解釈しておきますよ。
都合のいい解釈しすぎ?そういう話じゃ無い?
え、なんですかそれ、聞こえなーい。あーあーあーあー。
(102)2005/10/13 22:39:11
医師 ヴィンセントは、は、やってしまった!
2005/10/13 22:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
【RP賞】
スネーククインジーに勝てるひとはさすがにいません(笑

【名言賞】
『ごくつぶし ミッキーは、んー。エッタが自分、オデ、ネリから選ぶ?』
この神風がなければえらいこっちゃになっていたでしょう♪
(103)2005/10/13 22:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
邪はきっちり占い師占い師してましたよ。
あともうひとつふたつ騙りのときの手管を身につければ完璧かと。
(104)2005/10/13 22:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに…、「邪」ってずっと「じゃ」ではなく「よこしま」で打ってたのはここだけの秘密です。

よこしまくーーーん!(チガッ
(105)2005/10/13 22:43:26
医師 ヴィンセント
【MVP】素晴らしきヘンリエッタに
【敢闘賞】激動たるヘンリエッタに
【殊勲賞】衝撃のヘンリエッタに
【技能賞】暮れなずむヘンリエッタに
【RP賞】幻惑のヘンリエッタに
【名言賞】命の鐘のヘンリエッタに

差し上げたいです。
(106)2005/10/13 22:44:29
医師 ヴィンセント
>>104
その辺りのもう一押しは課題でしょうねえ。
具体的に何かは全くわかっていませんが!
やっていて、うーん、いま一つ自分でも乗りきれてないなあ、と思ってました。

時給200円で教えてください。
(107)2005/10/13 22:46:39
お嬢様 ヘンリエッタは、いまどきGS美神ネタが通用するわけが(笑
2005/10/13 22:46:48
医師 ヴィンセント
>ギルバートさん
ヴについて教えてくれてありがとうなのです!
しかし、うちの鳩は阿呆なので上手くできませんでした。不良品のようです。

しかし、初参加ですか。僕は全くさっぱりわかりませんでしたねえ。
普通に忙しくて発言が少なかっただけなのかと思っていました。
(108)2005/10/13 22:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107
騙り占い師の3ヶ条(CO前のこざいく中級編)
1.CO前の印象作りをする。一度白かなと思わせればしめたもの。
2.伏線は適度に。やりすぎは逆効果。CO議論等でほんのちょっぴり多めに意見出すくらいがちょうどいい。
3.自分が潜伏したかったのかそれとも早くCOしたかったのかを騙る前に心に決めておく。
(109)2005/10/13 22:51:41
医師 ヴィンセント
>クインジーさん
RP禁止委員会は参考にさせてもらいます。
なかなか難しいところですが、RP関連は微妙な話題になりがちですから、余計な摩擦起こさずに済みそうですしね。
独り言には乾杯でした。
(110)2005/10/13 22:54:23
新米記者 ソフィー
こんばんは。
遅くなったわ。
(111)2005/10/13 22:54:44
お嬢様 ヘンリエッタ
騙り占い師の3ヶ条(CO直後のこざいく中級編)
1.CO者がだれとだれとだれでーという風にまとめない。とくにCO順に書いたりしたらもう偽一直線(私の中で。本物の占い師や霊能者はなにごとにも自分を一番最初に持ってきたがる。
2.対抗への攻撃は直後にはしない。ちょっと落ち着いたかなくらいがベスト。まったく攻撃しなければそれはそれでのちのちの疑い対象。
3.狼の喰いについての触れ方はデリケートに。まったく触れなければ狼と思われる。おそわれたらいやだな程度に。
(112)2005/10/13 22:56:18
お嬢様 ヘンリエッタ
雨おかえりなさい〜♪
(113)2005/10/13 22:57:42
新米記者 ソフィー
風、久し振り♪

[エッタをぎゅーっとした]
(114)2005/10/13 22:58:12
新米記者 ソフィー
>>98
今日の吊りは、言わなくてもみんな分かっているわよ(笑
扇叩賞が無いのも、言う必要性が無いからね(笑
(115)2005/10/13 22:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
久し振りなのー♪

[ソフィーにぎゅーっとされてる]
(116)2005/10/13 22:59:21
医師 ヴィンセント
>>109
ありがとう。でも、どれもむじゅーいですね。特に1、2が中々に。

おお、雨。
結社騙りお見事でした。吊られ前もそうですが、風に繋がる証拠を残さなかったのは、元々潜伏だった事を考えるととっても素敵でしたー。
(117)2005/10/13 22:59:50
新米記者 ソフィー
>>117
邪も、改めてお疲れ様。
素敵な騙り占い師だったわよ。
カミーラさん食べた時点で仕事が終わったと思ったら、あんな展開になるんですものね(苦笑

風は普通に白かったから、やりやすかったわ。
(118)2005/10/13 23:04:43
医師 ヴィンセントは、二人の抱擁を嬉しそうに眺めている。
2005/10/13 23:04:59
医師 ヴィンセント
スライドはしかし、もんどりうちましたねえ。
あの状況から狂人の可能性を冷静に見ていた二人は素敵です。
僕は、もう視野狭窄していました。

コーネリアスさんは3人の占い師候補の中で今回一番上手かったですね。結果論ですが、働き的にも真。
用意したQ&Aで微妙に質問の矛先をはぐらかしていた辺りや、その後のリアクションが憎いあんちきしょうでした。
(119)2005/10/13 23:09:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
うにゅ…。でも今回潜伏におけるわたくしの限界性能が見え隠れしたですわ。村人側のときや占い師騙っているときは『襲撃における狼の狙い』を主軸にして主張展開するわけですが、潜伏時はかなりそれが難しい。ずばりまんまな意図を述べるわけにもいきませんし。

わたくしがハーヴェイ様に固執しているように演出したのはそれ以外の可能性に目を向けさせてしまうと、自分の説明によりわたくしが最黒になるからという理由もかなりありました。まあ、半分意地だったということもありますが(笑
(120)2005/10/13 23:10:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
コーネリアス様はあそこまで綺麗に決まった策に対しての嬉しさが若干見えにくかったのが狂人の可能性を残した理由ですね。
あと、わたくしも狂人で2度ほど占→霊スライドを展開しているので、スライドにおける狂人から見たメリットについて体験していたことも理由かな〜。
(121)2005/10/13 23:13:33
医師 ヴィンセント
>>120
コネさん襲撃のときの話の持って行きかたにその辺りの苦労がしのばれますね。
最初、ハーヴェイさん吊り言いだしっぺが危険な兆候に見えましたが、それが逆に生かされていく当たり上手かったです。

>>112
2と3はかなり意識していたのですがねえ。僕だって折につけて襲撃については触れているんだあ、と思っていました。

1はすごく参考になりますね、確かにそうかも。

よーし、奮発してキヌちゃんには220円あげちゃいましょう。
(122)2005/10/13 23:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
わーい!わーい!
(123)2005/10/13 23:18:07
新米記者 ソフィー
何でGS美神ネタなのよ(笑
(124)2005/10/13 23:19:17
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、残念です…。
明日はちょっといろいろとあるため今日はこのへんで失礼します。また明日会いましょう〜!

みんなへ。
実はコミット進行だから明日もまだエピあるからねー!
(125)2005/10/13 23:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
邪=よこしま=横島くんなんだもん!
(126)2005/10/13 23:20:39
新米記者 ソフィー
風、お休みなさい。
また明日ね。

>>126
納得したわ(笑
(127)2005/10/13 23:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあ、名残惜しいけど、雨、邪、また明日っちゃよ〜。
(128)2005/10/13 23:21:19
新米記者 ソフィー
私は、風と邪で、風邪だなーって思ってたんだけどね。
(129)2005/10/13 23:21:40
医師 ヴィンセント
おお、お疲れ様です、風。
また明日。
出来れば、またどこかの村でお会いしましょう。
(130)2005/10/13 23:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129
見事に風邪引いたよっ(えっへん
いまはもう熱はないけどね。
(131)2005/10/13 23:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
うん!
またねっ!
(132)2005/10/13 23:22:55
医師 ヴィンセント
>>129
それです!今思うと、そこから3人目どう繋げるねーんなネーミングでした。

ちなみに、風と雨で風雨でばっちこーいですか?
名前呼ぶとき、「ふうう」で変換してました。
風にも負けず、雨にも負けず!
(133)2005/10/13 23:25:10
新米記者 ソフィー
それにしても、誰も来ないわね。
(134)2005/10/13 23:28:23
医師 ヴィンセントは、ふむ、ノンビリ待ちますかね。少し喋りすぎました。
2005/10/13 23:30:22
流れ者 ギルバート
鳩フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
(135)2005/10/13 23:39:24
医師 ヴィンセント
ヴだヴを打つんだフォーーーーーーーーー!
(136)2005/10/13 23:41:16
新米記者 ソフィー
ギルバートさん、やっぱり良いわ(笑
(137)2005/10/13 23:41:23
流れ者 ギルバート
ヴヴヴヴウヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴワヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴブヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
(138)2005/10/13 23:46:41
医師 ヴィンセントは、ま、負けた!
2005/10/13 23:48:31
新米記者 ソフィー
この二人、面白すぎる・・・
(139)2005/10/13 23:54:44
見習いメイド ネリー
ただ今戻ったわ。
なんかアンケートが出てるわね。
間に合うかしら。

>>138
怪しいおもちゃみたいだからやめなさい。
(140)2005/10/14 00:00:14
新米記者 ソフィー
ネリーさん、お帰りなさい。

それをはっきり言っちゃダメよ(苦笑
(141)2005/10/14 00:03:41
医師 ヴィンセントは、頬を染めている。やーん。
2005/10/14 00:04:09
見習いメイド ネリー
【MVP】勝利に最も貢献した人
 エッタね。文句無しのMVPよ。
【敢闘賞】敗北勢力から1人
 レベッカね。
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
 悩むけど【ミッキー】ね。
 生存中はきっちり(私を含め)暴走気味な纏めてくれたと思うわよ。
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
 エッタね。
 初日の無発言での占い回避とかツッコミ損ねて本気で後悔したわ。
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
 ナサニエルね。
 諸星さん家のゴキブリ並生命体を思い浮かべたわ。
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
 スネークね。
 どうしたんだスネークって感じよね。
 最後の最後に何もかも持って行かれた気分だったわ。
 わたくし、そういう子大好きよ。
(142)2005/10/14 00:10:01
見習いメイド ネリー
途中で上げてしまったわ。
一部忘れなさい。
【敢闘賞】敗北勢力から1人
 レベッカね。
 ソフィーに対する執着心は感動者だったわ。
 その後の燃え尽き症候群も最高だったわ。
(143)2005/10/14 00:11:26
冒険家 ナサニエル
楽しかった村はエピも楽しいなぁ。
あぁやっぱり墓下も楽しかった!w
(144)2005/10/14 00:14:34
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんもお帰りなさい。
独り言、可愛かったわよ(笑
(145)2005/10/14 00:16:14
見習いメイド ネリー
あら、ナサさん。お疲れさまでした。
前村でもお世話になったわね。

口調が全然違うとか言っちゃだめよ。
こっちが素だってバレルじゃないのよ。
(146)2005/10/14 00:18:54
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
・゚・(*ノノ)照れるってw

>ネリー
前の村でも私襲撃されて、ラストウルフに勝利もってかれましたよねw
次は勝ちたいっすよー。
(147)2005/10/14 00:26:37
見習いメイド ネリー
ですね。
そして、私はまた鳩から指令でお出かけ(つωT)

みんな、またどこかで〜♪
(148)2005/10/14 00:29:04
新米記者 ソフィー
ネリーさん行ってらっしゃい。
明日もあるから、時間があればまた来てね。
(149)2005/10/14 00:32:34
新米記者 ソフィー
私も、今日は眠いから、お先に。
お休みなさい。
(150)2005/10/14 00:44:55
お尋ね者 クインジー
あ、コンタクト落した・・・。
(151)2005/10/14 01:00:31
お尋ね者 クインジー
!!!

15日〆かよ!

ラスト発言だと思って関係の無い事言って終らせようと思ったのによぉぉぉ!

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(152)2005/10/14 01:01:42
医師 ヴィンセント
惚れますね・・・
(153)2005/10/14 01:02:40
雑貨屋 レベッカ
ああああああ
タダイマアアアアアァァァ!!(RP解除)

今日でエピローグ終わる。
話したいことはどんどん話そう☆

>>143
僕は「面白そうだ☆」と思ったという可能性にどんどん理屈を後付けしていく人間なんだよな。
だから横道に反れることは年中あるし、そのときでは自分の推理を信望し切っているから外れると本当に落ち込んだよ。
あと、指摘通りにソフィーを吊って黒判定が出たときはすっかり燃え尽きてしまって、

「……真っ白な灰になったぜ……」

という状態だった。

でも、やっぱり本質とは大分離れてしまうだろうけど、人狼の面白さってのは考えることにあると思う。
そういう意味で、今回の村は楽しかったよ。またここで会えた人と再戦できることを願っている。
(154)2005/10/14 02:32:20
雑貨屋 レベッカ
次回は勝ちたいな。

では、また今夜幕が閉じる、それまでに。
(155)2005/10/14 02:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
おっしゃー!!今起きたわー!!
何時だー!!3時か…そうですか…えーん。

始発でちょっくらでかけ。
帰ってこれるとい〜いな〜。へへへ〜。
エピ終るまでに帰って来れますように、南無南無。

一応安牌踏んでおくか…。

皆お疲れ様ー!!
駄目村人でGOMEN-NE!!
(156)2005/10/14 02:51:10
見習いメイド ネリー
あら、今日までなのね。
焦って損したわ。
(157)2005/10/14 03:38:08
見習いメイド ネリー
そうねレベッカ。
人狼の楽しみは演じることと考察する事よ。

今回皆様には申し訳無かったですが、2日目に確定白になった段階で【考察を捨てて演じる楽しみを取ったわ】
最低の纏め役と言うなら言いなさい。

まっこうから【否定しないわ】。
(158)2005/10/14 04:06:57
見習いメイド ネリー
>>141
いいのよ。
ギルは【電動の震えるおもちゃ】なのよ。
1日10Gでお貸しするわ。
どう使うかは各人の楽しみ方次第ね。

今ならもれなくこの【ネバネバする液体】も付属でつけましょうか?


こうやって固有名詞を出さない方がよっぽど危険な思考に持っていけるのよ。
(159)2005/10/14 04:10:41
冒険家 ナサニエル
>>159
(((( ;゚Д゚)))アワワワ
(160)2005/10/14 04:16:50
見習いメイド ネリー
あら、ナサ。
まだ起きていたのね。
昼ふかしは身体に悪いわよ。
(161)2005/10/14 04:28:42
見習いメイド ネリー
みんな来ないのは寂しいわね。
ちょっとロンリーですわよ。
(162)2005/10/14 21:43:45
新米記者 ソフィー
こんばんはー
(163)2005/10/14 22:18:18
雑貨屋 レベッカ
おなかすいた……。
はよピザ来て欲しい……。
(164)2005/10/14 22:22:29
新米記者 ソフィー
ピザが来なければ、おやつを食べればいいのよ。
(165)2005/10/14 22:24:35
雑貨屋 レベッカ
おやつ(☆∀☆)キター……、
と言うけど、お菓子余り好きじゃないんだよね、実のところ。夏ポテトの合わせ味はうまかったけど。

〆日だから、みんな集まるかな?
うーん、そろそろ転生しとくべきか……。転生先物色中。
(166)2005/10/14 22:28:02
雑貨屋 レベッカは、あ、きた!! ごはんだ!!
2005/10/14 22:28:48
見習いメイド ネリー
転生と言われてROを思い浮かべた私は完全なダメ人間ですわね。
(167)2005/10/14 22:29:21
雑貨屋 レベッカは、ルンルン気分で去っていった(1時間ほど離席)
2005/10/14 22:29:25
新米記者 ソフィー
レベッカさん、ごゆっくり。

私は転生どうしようかな・・・
(168)2005/10/14 22:31:29
新米記者 ソフィー
そうそう、これだけは済ませておかないと。
(169)2005/10/14 22:37:32
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:37:47
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:37:56
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:04
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:12
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:23
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:29
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:35
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:41
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:46
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:38:53
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:02
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:10
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:16
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:26
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:45
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:39:51
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:40:04
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/14 22:40:13
新米記者 ソフィー
はぁはぁ・・・

一画面分、埋まったわ。
(170)2005/10/14 22:40:40
見習いメイド ネリー
素晴らしく鬱屈した物を感じたわ。

ソフィー。
あなたいい悪女になれるわよ。
(171)2005/10/14 22:43:26
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに「こっちの世界へいらっしゃい」と手招きした。
2005/10/14 22:44:04
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの誘いに、心惹かれている。
2005/10/14 22:47:13
新米記者 ソフィー
まあ、私からすれば、このくらいは普通だと思うけどね(笑

だって、あり得ないじゃない。
わざわざ黒出しにスライドしてくる狂人なんて(苦笑
(172)2005/10/14 22:55:32
流れ者 ギルバートは、昨日裸で寝たから風邪を引いた。
2005/10/14 23:06:26
新米記者 ソフィー
ギルバートさんこんばんは。
この時期に、裸は無茶よ(汗
(173)2005/10/14 23:09:12
流れ者 ギルバートは、後悔している。
2005/10/14 23:11:30
見習いメイド ネリー
そうね、私も狼だったらハリセンとナイフとマシンガンを混ぜて殺ってたわね。
(174)2005/10/14 23:12:24
新米記者 ソフィー
>>174
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この村、一番危険な人にまとめ役任せたみたいね・・・(笑
(175)2005/10/14 23:13:59
見習いメイド ネリー
あら、ナイフはともかくマシンガンや機関銃は乙女のたしなみよ。
(176)2005/10/14 23:18:58
新米記者 ソフィー
まあ、そうかも知れないけど・・・
(177)2005/10/14 23:25:39
冒険家 ナサニエル
>>167
まあ、私はROいまやってますけどね(○'ω'○)b
(178)2005/10/14 23:33:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、やーっと仕事終わった〜へろへろ。
2005/10/14 23:35:19
冒険家 ナサニエル
みなさんこんばんわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
(179)2005/10/14 23:35:52
新米記者 ソフィー
あ、可愛いナサニエルさんだ(笑
こんばんは。
(180)2005/10/14 23:38:38
見習いメイド ネリー
こばわー
(181)2005/10/14 23:46:04
冒険家 ナサニエル
・゚・(*ノノ)
(182)2005/10/14 23:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
照れた…!!

(*´∀`*)
(183)2005/10/15 00:07:28
新米記者 ソフィー
照れるのも可愛いわね(笑

ローズさん、こんばんは。
(184)2005/10/15 00:11:13
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー。

後40分くらいで終りなのねエピ…喋った喋った!!(他力本願
(185)2005/10/15 00:21:45
新米記者 ソフィー
じゃあ、ローズさん、ネタ振ってw
(186)2005/10/15 00:26:33
酒場の看板娘 ローズマリー
な、なんだってー!!
しかも、後15分になってる…!!

…。

ミッキーの、「ねぁ」って、結局なんのひらがなだったのかしら。
私、最後までわからなかったのよね…。
(187)2005/10/15 00:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
      /           〉  /
     N     /∨ヘノ|  レ 〈 
     ヽ  r‐、/レ〜ー ''〜レ  〈 { ソフィーの結社CO
      ゝ〈7リ  ≡ (≡ |= ,ノ { 
      \ヘ  ###  /##,|ソフ  { 
      __r入u  「__フ /´  < かっこいいな!
      ̄  ヽニ\_  _/ r‐ュ { 
(188)2005/10/15 00:47:59
新米記者 ソフィー
>>188
それ、良いわ(笑
(189)2005/10/15 00:50:16
新米記者 ソフィー
そろそろ、時間になるわね。
まだ余ってるアクション消費しないと気が済まないわ(笑
(190)2005/10/15 00:52:23
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/15 00:52:37
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/15 00:52:52
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/15 00:53:02
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/15 00:53:28
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを、小一ヶ月問いつめた。
2005/10/15 00:53:46
新米記者 ソフィー
ふぅ、やることはやったわ。
(191)2005/10/15 00:54:21
酒場の看板娘 ローズマリー
便乗しておくか…。
(192)2005/10/15 00:58:02
新米記者 ソフィー
そろそろ時間ね。
みんな、本当に楽しかったわ。
またどこかで逢ったらよろしくね。
(193)2005/10/15 00:58:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/10/15 00:59:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary