人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(890)職人の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ、の3名。
酒場の看板娘 ローズマリー
うーぁー………。
(0)2005/10/13 01:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
続いてるじゃないですかorz
(1)2005/10/13 01:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ええっと…。
とりあえず。

墓下に移動したナサニエルどんまい!!
凹んじゃ駄目よ!!
凹んじゃ駄目よー!!
(2)2005/10/13 01:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さて…エッタどうしよっか。
ハーヴェイ居ないから…あれよね。

時間進められないのよね。
(3)2005/10/13 01:02:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、ドンマイー…orz

でも、あれだけ主張したのにー…ハーヴェイ吊りじゃなかったことをうらみますーorz
(4)2005/10/13 01:05:06
書生 ハーヴェイ
ごめん、今来た。
時間進め間に合わない?
やるならやる。
あと僕の推測間違ってたみたいだね。
ごめん、レベッカ。
(5)2005/10/13 01:05:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>3
そうですね…。
コミットなしでいいんじゃないでしょうか。ナサニエル襲撃って、ハーヴェイ様がなにを言ってくるのかも気になりますから。
(6)2005/10/13 01:06:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに「うひゃあ!? びっくりしたじゃないですか;;」
2005/10/13 01:06:25
書生 ハーヴェイ
また10分後に離れないといけないから、
やるならそれ以内にやろう。
(7)2005/10/13 01:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あーもー!
遅いわよハーヴェイ!!

でも、おかえり!お疲れ様!
(8)2005/10/13 01:07:53
書生 ハーヴェイ
急がせてごめん。
(9)2005/10/13 01:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
き、気が早いなぁ…。
私正直迷ってるのに…!!

や、やる?10分で。
(10)2005/10/13 01:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
え、ちょ…。
では、えっとハーヴェイ様はなぜナサニエル様を襲撃したのですか?
(11)2005/10/13 01:08:25
書生 ハーヴェイ
とりあえずやるかどうかは二人の判断に任せる。
(12)2005/10/13 01:08:58
書生 ハーヴェイ
いや、だから僕は狼じゃないよ。
ナサニエル襲撃は守護者いなくなったと見てやったと思う。
あと、僕擁護派だったから消したってのもあるかも。
(13)2005/10/13 01:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
やるならやろう。
やらないならじっくり考えよう。

私はどっちでもいいわ!!
村が負けたら、存分に後でうらんで頂戴!!
(14)2005/10/13 01:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
さすがに引っかかってくれませんでしたorz
(15)2005/10/13 01:10:33
書生 ハーヴェイ
1:20まではなんとか粘ります。
(16)2005/10/13 01:10:49
書生 ハーヴェイ
>>15

あはは。ごめん、ちょっとホントに笑った。
(17)2005/10/13 01:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ナイスよ!!がんばって粘って!!

でも、無理しすぎないでね、本当。
(18)2005/10/13 01:11:45
書生 ハーヴェイ
.oO(このPC使ってるのバレたらちょっと怖いかも状況です…)
(19)2005/10/13 01:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、「エッタ、すげー」って思った。(笑)

エッタ面白いなあ…(笑)

あ、で、どうしよっか。
やっちゃう?
(20)2005/10/13 01:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…怖………。
無理しないで、本当。
無理なら明日でも構わないわよー。
(21)2005/10/13 01:12:56
書生 ハーヴェイ
僕はどっちでも可。
あんまり急ぐとまずいかもしれないけど、
あんまりじっくり話し合うこともない気がする。

あとこれだけはいっとく。
僕が狼で村人焦らせて正常な判断奪うための策じゃないです。
マジでホントです。
ふたりとも僕を疑ってるかもしれないけどこれは信じて。
(22)2005/10/13 01:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
こわっ!?
そ、それは明日でもいいですよ;
(23)2005/10/13 01:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…全然そういうの考えてなかった…(笑)<焦らせる
平気平気、変なところで心配しないの。もう。
(24)2005/10/13 01:15:37
書生 ハーヴェイ
明日っていうか、今日か。
これてもまた夕方に1〜2回くらいかもしれない。
すまない。ホント。
ふがいなくて。
(25)2005/10/13 01:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うきゃー!わかんない!
でもでも、わたくしはやっぱりハーヴェイ様=狼予想です!
微妙に今日のナサニエル襲撃が引っかかってるけど…。
(26)2005/10/13 01:16:22
書生 ハーヴェイ
う〜ん、墓下で多分笑われてる(呆れられてる)だろうな、僕。
(27)2005/10/13 01:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…本当どうしようか(笑)
ハーヴェイのリミットまで後4分だけど。

明日にしちゃう?

各自時間を進めるにしておいて、できる時にやってエピらせちゃう?(強引かな〜
(28)2005/10/13 01:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私は実はちょっと悩んでるけどね…エッタとハーヴが残ってるのに。
ハーヴ1票はかたそうだし…。

うう…どうするかなあ…。
うずうず…困った…。
(29)2005/10/13 01:17:56
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕は今日ヘンリ予想でいきます。
(30)2005/10/13 01:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あーもうー…。
ローズマリー様ー;;
なんでそんなに余裕っぽいですかー;; もう大丈夫って思ってませんかー;;
(31)2005/10/13 01:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ああー……………。

ええっと……………。

た、助けて!墓下の皆……!!
ナサニエル、私胃が痛くなってきたわ…た、助けてー!!

昨日の吊り、こんな感じだったのかしら…キリキリ
(32)2005/10/13 01:19:38
書生 ハーヴェイ
.oO(これでローズマリーだったらかなりやられたって感じ)
(33)2005/10/13 01:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
余裕じゃないよ…凄い勢いで更新ボタン押してるよ…うふふ……。

あー…。

あー!!

じ、時間進めるだけはしておいて、ハーヴェイー!!
(34)2005/10/13 01:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
.。○(これで私だったら、してやったりって感じ…。

…無いよ!!(w
(35)2005/10/13 01:21:32
書生 ハーヴェイ
了解です>ローズマリー
(36)2005/10/13 01:21:44
書生 ハーヴェイ
ほんとごめん、ふたりとも。
僕のせいで。
(37)2005/10/13 01:22:02
酒場の看板娘 ローズマリー
んー!いいってことよ!!
環境って色々だし、それぞれ大変だしね。

大変な状況なのに、顔出してくれてありがとね。
(38)2005/10/13 01:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
うあ!?
そこで促しますか!?
(39)2005/10/13 01:23:15
書生 ハーヴェイ
ごめん、リミットだわ。
離れます。
すいません。
(40)2005/10/13 01:23:18
書生 ハーヴェイ
墓下にもごめん。
(41)2005/10/13 01:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様〜〜!!

>>39
だ、駄目だったか…!!
大丈夫!!私進めるおしてないわ!!
(42)2005/10/13 01:24:37
書生 ハーヴェイ
エピに顔出せるかどうかわからないけど、変な独り言とかでかなり汚してます。
先に謝って起きます。
マジですいません。
(43)2005/10/13 01:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
いいよいいよ、気にするな気にするな・・・。

顔出せたら顔だすのよー!
(44)2005/10/13 01:25:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ…さあ、やるか…胃痛するけど…。
2005/10/13 01:26:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
了解です〜。
(45)2005/10/13 01:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
…(涙)
これで、私が狼だったらハリセンの嵐だろうなあ…。
それに関しては大丈夫だけど…。

…。

胃が…胃が…。
(46)2005/10/13 01:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、もう!
どのみち、ローズマリー様が狼ならハーヴェイ様がわたくし吊り選択の時点でもうだめじゃないですかー;;
いいもん! わたくしはわたくしなりに結論をだしてハーヴェイ様=狼予想です!
(47)2005/10/13 01:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
うん…もー…やっちまうか!!
今、もう、究極の二択って感じだけどね!!
二択って感じだけどねー!!

よりにもよってハーヴとエッタを残した狼を怨むわー!!
(48)2005/10/13 01:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
は…。
墓下の皆…私に力をわけてくれ…(涙

…。

負けたら本当ごめ………
(49)2005/10/13 01:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
…や…
やるわよ……?
本当やっちゃうわよ……?

投票先決めた上に、時間進めちゃうわよ…。

いい!?エッタ…いい!?やるわよ!!(と、止めてー!!いっそもう、今日で時間を止めてー!!
(50)2005/10/13 01:33:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
ローズマリー様は村人ですわよね! 信じていいのですよね! というか村人でお願いしますorz
(51)2005/10/13 01:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
これで狼だったら、私…本当もう、エピで合わす顔ないわ。
村人よ。
【村人CO】よー!!
(52)2005/10/13 01:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
う…うあー!!
も、もう、やっちゃうからね!!
今度こそ本気だからね……!!

うう…ううう〜〜〜〜〜!!!(号泣
(53)2005/10/13 01:35:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
先に言っておくね。


ごめん。
本当。
負けたら本当ごめん。
ハリセン用意して待ってて…まじで…。
(54)2005/10/13 01:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、い、いくぞー!!(号泣)(号泣)(号泣)
2005/10/13 01:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
や…やったよ…。
時間進めた…よ…。
(55)2005/10/13 01:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…禁煙してたけど…もう駄目!
一本吸ってくる!!

更新…更新なんて…いっそされなきゃいいのよー!!(絶叫
(56)2005/10/13 01:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様が狼、ハーヴェイ様が狼、
ハーヴェイ様が狼…。

ローズマリー様は村人、ローズマリー様は村人、
ローズマリー様は村人。

流れ☆のナサニエル様、これでお願いします!orz
(57)2005/10/13 01:39:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓下の人からみたら滑稽だろうな…私…うふふ…(遠い目喫煙
2005/10/13 01:40:00
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ…ごめんレベッカ…吊り希望だしてごめん…
謝るから…今からこの状況代わって…本当…

…更新は2時?(げっそり
(58)2005/10/13 01:42:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、い…いやぁー!もう、みてらんない!!私みてられないー!!
2005/10/13 01:42:56
お嬢様 ヘンリエッタは、ヘンリと一緒ににゃごにゃごと祈っている。
2005/10/13 01:45:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、現実逃避している!!
2005/10/13 01:48:43
お嬢様 ヘンリエッタは、お墓に水をかけている。(現実逃避
2005/10/13 01:50:43
お嬢様 ヘンリエッタは、なぜかナサニエル様のところにだけ永遠と。
2005/10/13 01:51:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにつられて墓にかけだした。先生の所に。リアップを。
2005/10/13 01:52:41
お嬢様 ヘンリエッタは、りあっぷ!? 毛が生えるお墓…。怖っ!?
2005/10/13 01:54:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ…先生には、きっと、これが命の水なのよ…。
2005/10/13 01:56:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、…は、墓下の皆〜☆ハリセンの用意しておいてね★
2005/10/13 01:57:51
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーが狼だった場合はほんとにごめんなさいorz
2005/10/13 01:58:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、私が狼だった場合は、本当ごめんなさい。それは無いわ!!
2005/10/13 01:59:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
0
0
28
0
0
0
13
0
0
0
0
0
0