人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : プロローグ (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
参加可能な時間は夜よ。時間はちょっと不規則ね。
そうね・・・21:00には参加できると思うわ。
私への質問がある時は、お昼にでも返事を書くわ。
2005/09/21 05:47:42
交易商 ベンジャミン
参加時間:22:00-25:00
ほほほほほ。一応の目安、といったところです。もちろん、暇があれば覗きに来ていますよ。
2005/09/23 00:21:41
書生 ハーヴェイ
参加時間:21:00-25:00くらいです。
昼間は余裕があればって感じですね。
上記の時間以外は不定期と思ってください。
2005/09/23 00:23:58
双子 リック
参加時間23:00〜25:00くらいかな。休日はいろんな時間に顔出すかも。平日の昼にもたまにいるかもね。
2005/09/23 00:26:37
学生 メイ
参加時間:[平日]21:00-26:00
[土日祝]23:00-26:00(日曜は26時迄)
バイトがなければ平日早い時間帯からいるよっ♪
鳩もあるからバイト中もちら見してるけどねっ
でもあくまで目安だから居ない日もあるかも。
2005/09/23 00:31:37
学生 メイ
参加時間:[平日]21:00-26:00
[土日祝]23:00-26:00(日曜は26時迄)
バイトがなければ平日早い時間帯からいるよっ♪
鳩もあるからバイト中もちら見してるけどねっ
でもあくまで目安だから居ない日もあるかも。
特に土・日・祝日は不定期に現われる確率が高いかもっ♪
2005/09/23 00:36:40
修道女 ステラ
参加時間:20:30〜22:30
     00:00〜02:00
更新時間前後は間違いなくいられる筈です。
昼間は難しいかな。ひと言ふた言程度なら昼でも発言できるかも。
2005/09/23 00:50:50
学生 メイ
参加時間:[平日]21:00-26:00
[土日祝]23:00-28:00(日曜は26時迄)
バイトがなければ平日早い時間帯からいるよっ♪
バイト中は少しなら話せるかな?
でもあくまで目安だから居ない時間もあるかも。
特に土・日・祝日は不定期な確率が高いよ♪
2005/09/23 02:10:04
ごくつぶし ミッキー
参加時間23:00〜25:00。朝方とお昼に少しだけ。
休みの日は不定期に覗くこともあります。
2005/09/23 03:34:32
墓守 ユージーン
交替制なんで参加時間は、20:00〜22:00
0:00〜03:00 アトは、休憩時間だす。
2005/09/23 04:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
夜の参加時間は、22:00〜になるかと思います。
昼間も、不定期ですがチェックしますね。
2005/09/23 04:11:42
見習い看護婦 ニーナ
今週は25:30-27:00ぐらい
来週は21:30-寝落ちるまでです!
でもでも、鳩は頻繁にとばせるんですよ!
2005/09/23 04:17:14
ちんぴら ノーマン
参加時間:21:00〜2:00くらい
それ以外の時間は不定期で
2005/09/23 04:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ