人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : エピローグ
交易商 ベンジャミンは吟遊詩人 コーネリアスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは交易商 ベンジャミンに投票しました
修道女 ステラは交易商 ベンジャミンに投票しました
双子 リックは交易商 ベンジャミンに投票しました
双子 ウェンディは交易商 ベンジャミンに投票しました
文学少女 セシリアは交易商 ベンジャミンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンはランダム投票で双子 リックに投票しました
ちんぴら ノーマンは交易商 ベンジャミンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは交易商 ベンジャミンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、8人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
nikuq202
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
clip
5/9
2/3
0/0
58%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
agesage
2/3
0/0
0/0
66%
修道女 ステラ
村人
生存
lauda
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
村人
生存
tsukaaa
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
占い師
生存
seikou
1/2
1/1
0/0
66%
新米記者 ソフィー
狂人
死亡
SendMind
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
人狼
死亡
touga
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
生存
sac2nd
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
moon
2/4
1/6
0/0
30%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
fuzzball
2/6
0/0
0/0
33%
墓守 ユージーン
村人
死亡
ACE
1/1
0/0
0/0
100%
---
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
k_k_t
1/1
0/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
守護者
生存
kinta
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
iretaten
4/5
1/1
0/0
83%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ

ノーマン、ハーヴェイ♪




ちょっと



 体 育 館 裏 ま で 来 い 。
(0)2005/09/28 19:31:19
ごくつぶし ミッキー
ほ、としました。
皆様お疲れ様です。
(1)2005/09/28 19:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れさまでした。
早速議事録を読んで参ります。
(2)2005/09/28 19:32:26
学生 メイは、バリカンと除毛剤を両手に下げている
2005/09/28 19:32:35
ごくつぶし ミッキー
守護者はノーマンさんと言う事で、これは読みどおり。
実はソフィーさんが結社員ではないかと、かなり長い間信じていました。
(3)2005/09/28 19:33:24
交易商 ベンジャミン
まず初めに、皆さんお疲れ様でした。

そして狼のお二方、力不足で大変申し訳ありませんでした。

村側の皆さん、雑魚くてすみませんでした。

議事録読み返してまいります……。
(4)2005/09/28 19:33:48
ごくつぶし ミッキー
ぎゃー
ヘンリエッタちゃんは3村連続ー。
(5)2005/09/28 19:34:36
書生 ハーヴェイ
くそう、これから僕の推理showが始まる予定だったのに〜!
(6)2005/09/28 19:38:14
書生 ハーヴェイ
行 き ま せ ん>体育館裏
(7)2005/09/28 19:38:40
書生 ハーヴェイ
と、言うとおり、
上の表見てもらえればわかるかと思いますが、
人狼初めてPLAYでした。
細かいところがわからずに四苦八苦でした。
なんとかなったのでよかったです。
(8)2005/09/28 19:39:50
書生 ハーヴェイ
というか、この村の半数程度は初めてPLAYだったのだね。
(9)2005/09/28 19:40:42
書生 ハーヴェイ
うわー。赤ログ面白いなぁ
(10)2005/09/28 19:48:03
書生 ハーヴェイ
うほっ。ベンジャミンさんの序盤の守護者当て当たってるッ。
あと、これまで呼び捨てですいませんでした。
一応キャラ的に呼び捨てじゃないといけないかな、と思ったので。
(11)2005/09/28 19:52:34
学生 メイは、維持でもバリカンで毛を刈るつもりだ。むしろ刈る
2005/09/28 20:02:00
学生 メイ
。・゚・(ノД`)・゚・。 皆ハゲてしまえ!


しかし、議事録読み返したけど
メイだめだめな子ですたねorz
独り言で突っ込まれてたのみて
なんでそっちに頭が回らなかったのかと



経験者さんはすごいねー…
(12)2005/09/28 20:02:56
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み終了いたしました。
2回とも私を守っていただいたのですね。
ありがとうございますノーマンさん。

狼側の方々も本当にお疲れさまでした。
私もこれほど鬼ヅモが来るとは思わなかったので正直困惑しております。
(13)2005/09/28 20:05:42
学生 メイ
>>13

狼側、メイはマジ泣きしそうでしたorz
(14)2005/09/28 20:06:50
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをとびきり優しく抱きしめた。
2005/09/28 20:08:01
修道女 ステラ
うわ〜〜〜、終ってますわ!!
村側勝利!

最悪の事態の可能性まで持ち出されて、頭がくらくらしそうなところでした。
(15)2005/09/28 20:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
辛かったでしょう。
(16)2005/09/28 20:08:11
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの、その突然の優しさがたまらない(ポ
2005/09/28 20:08:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭をなでりなでり。
2005/09/28 20:08:43
学生 メイ
というか、体調管理はしっかりと
自分にも再び言い聞かせたよorz
(17)2005/09/28 20:09:49
書生 ハーヴェイは、学生 メイの頭をなでなで。
2005/09/28 20:10:03
修道女 ステラ
ああ、メイさん、相変わらずですわねぇ。

とにかく皆さん、お疲れさまでした。
ログ読んできます。
(18)2005/09/28 20:10:11
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに    ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
2005/09/28 20:10:14
書生 ハーヴェイは、頑張ったメイに特大チョコビをプレゼントした。
2005/09/28 20:10:34
学生 メイは、書生 ハーヴェイが撫でるとハゲそうだよ!!
2005/09/28 20:10:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに微笑んだ。
2005/09/28 20:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ありません、私はちょっとだけ蔦屋というお店にいってこないといけません。
しばらく離籍いたします。
(19)2005/09/28 20:12:07
学生 メイ
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

本当、メイの立ち回りが大事だったのに
肝心なところでこう

全部スルーしてるよね、見事にorz


あと、>>4:52については
その前の発言ほとんど見てませんですた
(ていうかページがバグってたみたい…)
本当に適当っぽくなってしまってごめんなさいorz
(20)2005/09/28 20:13:42
書生 ハーヴェイ
あはは。
中盤は本当に俺が狙われてたみたいだね。
むしろ狙って欲しかったんだけど。
(21)2005/09/28 20:14:54
学生 メイ
>>21
食うと不利になる気がして
やめたような気がする…(´・ω・`)

ちっ、食ってしまえばよかった!
(22)2005/09/28 20:16:03
書生 ハーヴェイ
なんで自分がある程度狙われるPLAYしてたかっていうと、守護者が生きているかどうか怪しげなあの状況なら、自分盾にして1ターンでも多く占って欲しかったから、それだけなんだけどね…。
(23)2005/09/28 20:17:33
学生 メイ
というか、4日目の>>87後のステラの独り言の…


ハーヴェイの印象が…(笑
(24)2005/09/28 20:18:12
書生 ハーヴェイ
>>ステラさん
「女の子の注意を惹きたくて一生懸命おどけているけれど、全然さまになってなくて、むしろ女子から『変な人』視されちゃってる、しかし自分ではそう思われてることに全然気付いていないクラスの優等生」

まさにその通りデス(泣)
というか最初はめっちゃクールなグレーキャラで行くつもりだったのに途中からどんどんおかしくなって…。
ハゲ疑惑かけられた時にはもうグダグダに(泣)
(25)2005/09/28 20:20:08
学生 メイ
あそこまで自分、自分って言われると
狼避けか、身代わりかって感じになっちゃって
かといって、守護者だったらそんなのするのは不利だし、かなり微妙なトコかなって

色々勘ぐった挙句
直球勝負でホームラン打たれちゃったんだけどねorz
(26)2005/09/28 20:20:28
書生 ハーヴェイ
ホントは推論通りのキャラで行きたかったんだよ!!!!!(大涙)
(27)2005/09/28 20:21:12
学生 メイ
>>25
【ハゲ疑惑】
だってなんか…
キャラの頭部の髪の盛り上がり方が
ヅラっぽいんだもん…(爆
(28)2005/09/28 20:21:49
書生 ハーヴェイ
ただ、自分のRPにチラホラ潜伏能力者として見えるように思われたいっていうプレーをしてたんだけど…。結局あんまり効果なかったかな。
(29)2005/09/28 20:23:24
学生 メイ
なんか狂人ぽかった。
というか狂人だったらハマり役だなと思ったけど

ソフィー狂って判って…(笑
(30)2005/09/28 20:24:38
書生 ハーヴェイ
ミッキーさんやリックさんもだけど、みんな独り言面白すぎw
(31)2005/09/28 20:25:30
書生 ハーヴェイ
何人かには狂人だと思われてるかな、とは思ってた。
派手に立ち回りすぎたし。
でも占い師が3人もいるから、そこんとこは大丈夫かな、と思ってました。
(32)2005/09/28 20:26:23
学生 メイ
ミッキーは謎の詩集で
リックは寂しそうだし…(笑

確かにリックは全然頭になかったなー…
本当にゴメン(。・ε・。)
(33)2005/09/28 20:27:16
学生 メイ
しかし、ニーナさんはなんだか
PCの調子わるかったのかな?
1日目にしてなんだか危ない感じが…
(34)2005/09/28 20:28:28
書生 ハーヴェイ
さ、最終日でメイ嬢からとんでもないCOがー。
(35)2005/09/28 20:29:36
学生 メイは、ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2005/09/28 20:30:13
学生 メイ








そんなおちゃめなハーヴェイが
メイはお気に入りだったのさっ♪(*・・*)ポッ
(36)2005/09/28 20:30:57
書生 ハーヴェイ
ああ、ちなみに『アレ』だけど。
トゲ付きの鉄製ハリセンでした。
(37)2005/09/28 20:31:07
書生 ハーヴェイ
これで殴ると間違いなく死ぬよ(*^_^*)
(38)2005/09/28 20:31:36
学生 メイ
>>37

 ! ! ! ! 



よし、じゃあ使っておこうかな!!
(39)2005/09/28 20:31:43
学生 メイ


じゃ、ハーヴェイがまず最初に
お願いするね♪(≧▽≦)
(40)2005/09/28 20:32:23
書生 ハーヴェイ
最初の標的は間違いなく俺だと思います。
(41)2005/09/28 20:32:53
書生 ハーヴェイ
あとミッキーさん。
ミッキー語録ください。
(42)2005/09/28 20:33:35
学生 メイ
うん♪
メイローラー作戦は


ハーヴェイ→ノーマン→ミッキー→コーネリアス


の順番で確定してるよ♪
(43)2005/09/28 20:34:07
双子 リック
わ、気づいたら終わってますよー。

とりあえずログ見てくるね。の前に。

初心者発言バリバリで、何の役にも立てずゴメンナサイ!精進したいと思いますです。ペコリ。
(44)2005/09/28 20:35:06
書生 ハーヴェイは、犬小屋に身を隠した。
2005/09/28 20:35:27
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、その犬小屋の所有者はベンジャミンに…
2005/09/28 20:38:06
書生 ハーヴェイは、ミッキーの後ろに隠れた。
2005/09/28 20:49:50
学生 メイは、う・・・さすがにミッキーは・・・(ガタガタガタガタ
2005/09/28 20:50:24
書生 ハーヴェイ
は、「メイは初めてなのに狼をやるとはすごいなぁ」と思った。
(45)2005/09/28 20:51:04
交易商 ベンジャミン
セイセイセイセイセイセイセイ!セイ!

議事録読んできたましたよ〜。
考え浅すぎフォーーーーーーーーーー!!!!!!!

誘導〜ミスリード、占い回避に騙りとかって
言うじゃな〜い?



自分スキル低すぎて出来ませんから!!!!!!
        残       念!!!!!!!!
ハゲ狼斬りぃぃぃっっっっ!!!!!!!!

狼の皆!負けちゃって
   ド  ン  マ  イ  ケ  ル(はぁと
(46)2005/09/28 20:52:48
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんの苦悩っぷりが泣ける…。
(47)2005/09/28 20:53:36
交易商 ベンジャミン
ベンです……。

騙りをやって皆さんを騙すつもりでしたが、
本当は嘘を吐けない素直な子だとです……。

……騙すより騙される方が得意なのは秘密です……。

議事録読んできたってのは嘘で、本当はネタを考えてたとです……。



それも嘘です……。

ベンです……。  ベンです……。  ベンです……。
(48)2005/09/28 21:02:48
学生 メイ
>>45



ランダムにしたら狼でしt……orz
(49)2005/09/28 21:04:37
書生 ハーヴェイ
>>49

泣ける…
(50)2005/09/28 21:09:26
文学少女 セシリア
皆さんお疲れ様でした
難しすぎだよママンorz 村人デスラ挫折シソウ(マt

なんとなくどんなモノなのか掴めてきたので次回は村人以外でも…
(51)2005/09/28 21:12:41
学生 メイ
能力者体験してみたいけど
かといって選んでおきながら失敗して
うーわーってなるのも申し訳ないし
かといっておまかせじゃ村人になる気がするし…
で、ランダムだったんだけどね…orz
(52)2005/09/28 21:13:46
双子 リック
ぷ。ログで笑わせてもらったよ。

今回の勝因はコーネさんの強運とノーマンさんの2連続GJかな?

>>メイネーチャン、ハーヴェイさん、ステラさん、セシリアさん、あとソフィーさん

同じく初プレイですかぁぁぁぁぁぁ!!!???

ボクだけ初心者で浮いてるかと思った。。。。。
   十
 【墓下】λ…<一辺吊られてきます。。
(53)2005/09/28 21:15:42
交易商 ベンジャミン
この村は狼やりたくない方がほとんどだったのではないでしょうか?
なぜなら、私もレベッカ嬢も「おまかせ」で狼になっているからです。
(54)2005/09/28 21:17:20
双子 リック
>>52
ボクも同じ事思いました。

で、チキンなんで村人一択で。。。
(55)2005/09/28 21:17:30
学生 メイ
>>53

村人体験は何度か(片手で数える程度
人狼は 初・体・験♪(はぁと

(´・ω・`)駄狼ですた…
(56)2005/09/28 21:18:58
書生 ハーヴェイ
本当の意味での初心者と、「人狼審問」でのプレイは初めての人と2種類いるだろうね。

俺とリックさんは前者だった、と。
(57)2005/09/28 21:19:17
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。
ほうほうメイさんはハーヴェイさんと随分ラブいですね。
私妬いてしまいますよ。
(58)2005/09/28 21:19:47
双子 リック
>>ハーヴェイさん

人としてのスキルの違いを痛感しますた。。。。

ボク、ガンバルネ。。
(59)2005/09/28 21:20:48
書生 ハーヴェイ
>>59

実はもがいてたのが独り言でバレバレだったけどね…。
(60)2005/09/28 21:30:10
修道女 ステラ
ようやくログ読み終りました。
リックちゃんの独り言がいいわね。
墓下はやはりちょっと寂しかったですか……。
(61)2005/09/28 21:30:36
書生 ハーヴェイ
ラヴラヴ〜
(62)2005/09/28 21:31:18
修道女 ステラ
ちなみに私も全くの初心者、初プレイでした。
事前に終了した村のログを一週間ほど読みまくりましたけど、セオリーとかは丸で分かってません。
(63)2005/09/28 21:31:55
双子 リック
>>61
ぼ、ボクは死んでないよ!?

ステラさんも、ハーヴェイさんも、ボクから見ればベテラン発言で、全く突っ込みようが無かった印象でした。自身無くても、それっぽく発言するのが良いのかなぁ?
(64)2005/09/28 21:34:59
書生 ハーヴェイ
このゲームではハッタリも必要ですよ!
(65)2005/09/28 21:36:47
修道女 ステラ
騙す必要がない側でしたから、初心者には有難かったような気がするんですけどね。
人狼側だったら、たちまちボロを出していたかも。
(66)2005/09/28 21:37:29
修道女 ステラ
ハーヴェイさんも、そんなにハッタリはなかったように思えましたけど……。
(ヅラ以外)
(67)2005/09/28 21:39:30
書生 ハーヴェイ
今回はハッタリ使ってませんけどね。
(コラ!)
(68)2005/09/28 21:40:09
双子 リック
>>65

なるほど。メモしておこう

【ハッタリ重要】
(69)2005/09/28 21:41:10
修道女 ステラ
何をどう推理しても基本的、初歩的なことしか言えないので、なるべく他の人より先に発言してしまおうと心掛けてましたね。
(70)2005/09/28 21:43:57
双子 リック
>>70
言いたいことが先に言われて、言いにくくなってしまうケースが多くありましたね。

で、われ先にと発言して穴があることに気づく自分OTL
(71)2005/09/28 21:46:28
修道女 ステラ
それにしても、初日にレベッカさんを占われて、人狼さんたちは不運でしたね。
赤ログだとそれも面白いみたいなノリに見えますけど。
コーネリアスさん恐るべし。

……ところでまだツタヤから帰ってないのかしら。
(72)2005/09/28 21:55:09
修道女 ステラ
あ、さっき帰ってられたのですね。
失礼しました。
(73)2005/09/28 21:55:57
書生 ハーヴェイ
赤ログが常に反省会なのが泣ける…。
確かに序盤からアレはきついだろうねぇ。
(74)2005/09/28 21:59:30
双子 リック
狼からすれば、全てが裏目にでちゃったからねぇ
(75)2005/09/28 22:02:18
書生 ハーヴェイ
まあ今回は運が良すぎたから、もう一度このメンバーでガチでやってみたいなてのはある。
無理だろうけど。
(76)2005/09/28 22:02:32
修道女 ステラ
ソフィーさんの離脱もダメージ大きかったんでしょうが、いずれにしても時間の問題っぽかったですね。
というか、1日目あたり皆さん発言が少なめなので、動きを見せるにも人にツッコむにも、いかにもやりずらかっただろうと思います。
(77)2005/09/28 22:03:15
修道女 ステラ
でも個人的には騙したり潜伏したりするのも楽しそうだと思っているいま現在。
白まっしぐらだったから。
(78)2005/09/28 22:04:53
双子 リック
そうですね。

まだ未熟だけど、今度は能力者やって、すこしは野次られたいですね。
(79)2005/09/28 22:08:25
雑貨屋 レベッカ
うあ、終わってるよー。みなさんお疲れさま。
まだしばらく鳩なので、おいつけないや。
(80)2005/09/28 22:08:28
ごくつぶし ミッキー
ログ読んできました。
序盤、むっちゃ警戒されてるし。
私の場合は一歩引いた感じで行くと、
いい感じみたい。
(81)2005/09/28 22:09:33
修道女 ステラ
レベッカさん、おひさしぶり。
お疲れさまでした。あとでゆっくりと。

あの時レベッカさんが占われずに霊能COしていたら、村側もかなり危なくなっていた気がしますね。
真霊能さん突然死しちゃったし。
(82)2005/09/28 22:11:33
ごくつぶし ミッキー
メイさんは、そのまんま村人感覚で狼やってたのか。
狼とばれ難いパターンですよ。占いに引っ掛ってよかった。
今回はコーネさんの引きが強かった。
(83)2005/09/28 22:12:53
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんは初で狂人か。これはきつそう。
適度な怪しさは結社員かと思ったら違った。
(84)2005/09/28 22:15:01
書生 ハーヴェイ
コーネ氏の鬼ヅモですな。
(85)2005/09/28 22:15:06
書生 ハーヴェイは、ミッキーに詩集をねだった。
2005/09/28 22:15:34
雑貨屋 レベッカ
ステラ、あとヘンリエッタにも

レベッカ無駄に回数だけ多いから、初回で当てられて霊能COなんてべたなことできなかったんだよー。
あたしとメイと2人で霊COとかもこっそり考えてたんだけどね。。
(86)2005/09/28 22:15:41
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに、本屋の場所を教えてあげた。
2005/09/28 22:17:06
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに買ってね(はあと)
2005/09/28 22:17:47
書生 ハーヴェイは、本当にあったら買いたいと思った。
2005/09/28 22:18:50
雑貨屋 レベッカ
初回で当てられた以上、霊確定させて泥試合に持って行こうとしてたんだけど、なにぶん数が足りなかった感じ。思い切ってウェン襲撃の方が良かったか。反省。
(87)2005/09/28 22:19:08
修道女 ステラ
ミッキーさんは狼側から見たらいちばん邪魔な存在にみえてたと思いますよ。

私からはどうみても白にしか見えない人でした。
リックちゃんも純粋に村人に見えました。
灰の中ではメイさんがいちばん怪しかったなぁ。
ノーマンさんとセシリアさんが何となく能力者っぽく見えてました。
(88)2005/09/28 22:19:19
雑貨屋 レベッカ
でもまさかコーちゃん守ってるとはね。コーネリアスの鬼ヅモも思い切りもすごかったけど、守護者(ノーマンだっけ?)もえらかったなあ。
(89)2005/09/28 22:22:58
書生 ハーヴェイ
まあ今回は村人側にすべてうまく行き過ぎたね。
(90)2005/09/28 22:24:34
雑貨屋 レベッカ
あとは昼間ゆっくり見に来て反省することにするよ。
エピまだ長いから、またねー。
(91)2005/09/28 22:25:23
雑貨屋 レベッカ
あ、メイもみんみんもほんとお疲れさまでした。
(92)2005/09/28 22:26:58
書生 ハーヴェイ
のし>レベッカ3
(93)2005/09/28 22:27:04
修道女 ステラ
私も小一時間不在にします。
また暫くしたらきます。
(94)2005/09/28 22:29:04
ごくつぶし ミッキー
私はメイさんみたいなタイプの狼に弱い感じですねー。

メイさん、犬小屋で鈍器を発見しましたよ。
 こ れ は な に か な ー ?
(95)2005/09/28 22:29:09
修道女 ステラは、野ばらを摘みつつ一旦修道院へ。
2005/09/28 22:29:33
書生 ハーヴェイ
そ、それは僕を殴打したやつじゃ…。
(96)2005/09/28 22:30:13
ごくつぶし ミッキー
おやおや。
皆さんが居なくなるなら、
私もちょっとお風呂にでも。
(お湯がもったいないが。)
(97)2005/09/28 22:30:39
ごくつぶし ミッキー
(やっぱりハーヴェイさんはいじられ役が
  お  に  あ  い  )
(98)2005/09/28 22:31:45
書生 ハーヴェイ
shock!
今度はクールキャラで行きますよ!
(99)2005/09/28 22:32:26
双子 リック
言い忘れてました。

皆様ほんとお疲れ様でしたっ!!!

特にミッキ−さん。マジ尊敬します。顔以外は。
(100)2005/09/28 22:32:37
書生 ハーヴェイ
俺も尊敬しちゃうよ、顔以外は。
(101)2005/09/28 22:35:15
書生 ハーヴェイ
今の内に言っておくかぁ。

「皆さんお疲れ様でした」
(102)2005/09/28 22:35:41
双子 ウェンディ
皆さんお疲れさまです
帰り道の鳩からです

生きてエピを迎えられてよかった〜
(103)2005/09/28 22:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
終わってますわ。お疲れ様ですー。
コーネリアスさんの占い先決定が鬼でしたわね。
(104)2005/09/28 23:02:19
書生 ハーヴェイは、みんなに褒めちぎられて照れている。
2005/09/28 23:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
只今戻りました。
よくよく考えてみると 狼→狂→狼→狼 とパーフェクトに吊っていますね…
(105)2005/09/28 23:06:32
ごくつぶし ミッキー
戻ってきました。
一つ前の村では変人扱いだったのに。
村によっても違うものだなあ。
(106)2005/09/28 23:07:37
双子 リックは、>>105 それがコーネさんクオリティw
2005/09/28 23:08:25
ごくつぶし ミッキー
いやお見事でしたコーネさん。
(107)2005/09/28 23:08:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーさんは、前村に引き続きまたお会いしましたわね。
キャラクターは違えど、基本的な振舞いや
思考パターンは変わっていませんが気にしないでくださひ。

人狼二連続占い先決定。
ソフィーさん離脱。
ニーナさんの突然死が生んだ不足の事態。etc
人狼チームはまさに不運としか言いようが。
お悔やみ申し上げます……
(108)2005/09/28 23:11:39
書生 ハーヴェイ
いやぁ、そんなに誉めないでくれよ。
照れるなぁ。
(109)2005/09/28 23:11:45
書生 ハーヴェイは、見事スルーされている!!
2005/09/28 23:15:10
見習い看護婦 ニーナ
書き込みてすとっ
(110)2005/09/28 23:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
本当、素晴らしい判断でしたわコーネリアスさ……あら?
(111)2005/09/28 23:15:36
見習い看護婦 ニーナ
あー!!発言できる!!
(112)2005/09/28 23:15:45
書生 ハーヴェイ
ニーナ嬢来たぁ
(113)2005/09/28 23:16:05
書生 ハーヴェイ
お帰り、ニーナ嬢。
みんなに絶賛されてるハーヴェイだよ。
(114)2005/09/28 23:16:34
ごくつぶし ミッキー
エッタちゃんには正体バレバレ。
いやお恥ずかしいかぎり。


おや、ニーナさん。
ご機嫌如何?
(115)2005/09/28 23:17:07
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに特別に詩集を渡した。
2005/09/28 23:18:30
書生 ハーヴェイ
よし、俺もミッキーさんのIDをメモっておこう。
(116)2005/09/28 23:18:44
見習い看護婦 ニーナ
実は・・・・・
携帯アプリのフルブラウザで鳩発言もしてまして
途中で書き込みできなくて
何度か試したら2000日のアク禁
もらっちゃいました(泣)
(117)2005/09/28 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、お帰りなさい。ご無事で何よりですわ。
(118)2005/09/28 23:19:02
書生 ハーヴェイ
コラ!
俺にもよこせー!>詩集
(119)2005/09/28 23:19:11
ちんぴら ノーマン
(=゚ω゚)ノぃょぅ
って終わってんのかよ!

ソフィー真でドロドロのぬちょぬちょになると思ってたのに……
(120)2005/09/28 23:20:14
ごくつぶし ミッキー
>>116
そんなんメモる必要は無い。
(121)2005/09/28 23:20:18
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ人気者ですかっ!!
(122)2005/09/28 23:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
……と、ご無事でもないようですわね。
IDロックされてしまっていたのですか。
(123)2005/09/28 23:20:49
ちんぴら ノーマン
人狼じゃないニーナ見たかったな……

ログ読んでこよっと
(124)2005/09/28 23:21:41
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイよりは人気が有るような気がする。
(125)2005/09/28 23:22:46
見習い看護婦 ニーナ
これ携帯IDなんですよ〜
パソコン登録しなきゃですね
(126)2005/09/28 23:23:29
ごくつぶし ミッキー
>>119
自分で書きなさい。
もてるよ、きっと。
(127)2005/09/28 23:23:53
書生 ハーヴェイ
こらっ。
モテモテのハーヴェイさんだよ。
(128)2005/09/28 23:24:04
見習い看護婦 ニーナ
もっとハーさんの事、メイさんといじりたかった
(129)2005/09/28 23:25:15
書生 ハーヴェイ
ニーナも僕にメロメロなんだね。

それはしょうがないよ、ぼくにみりょくがありすぎるからいけないんだ。
(130)2005/09/28 23:26:02
見習い看護婦 ニーナ
あ・・・・
謝罪してませんでしたね
突然死、ごめんなさいでしたっ!!
(131)2005/09/28 23:26:56
書生 ハーヴェイ
まあ、そういう事情ならしょうがないよね。
紳士の僕は絶対に責めないから安心してね。
(132)2005/09/28 23:27:48
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんから鞍替えしたくせに〜
じとー・・・(不審な目
(133)2005/09/28 23:28:42
ごくつぶし ミッキー
>>131
事情がわかれば、気の毒でしたね。
気に病む必要は無いですよ。
(134)2005/09/28 23:29:01
書生 ハーヴェイ
ソフィー!?
それ誰だっけ?
そんな鞍替えとかしたことなんかないよ。
(135)2005/09/28 23:29:19
見習い看護婦 ニーナ
ううう・・・・
優しさが伝わってきますですっ
(136)2005/09/28 23:30:14
書生 ハーヴェイ
ぼくはじぇんとるまんだから、みんなにやさしいんだ。
だからこんなごかいをうけているんだ。

ぼくのめをみて。
このうそいつわりのないつぶらなひとみを。
(137)2005/09/28 23:30:28
見習い看護婦 ニーナ
>>137
ミッキーさんにハリセン譲りますです
(138)2005/09/28 23:32:23
書生 ハーヴェイ
ひどい…。
(139)2005/09/28 23:32:50
書生 ハーヴェイは、謂われのない誤解を受けて、さめざめと泣いている。
2005/09/28 23:33:10
双子 ウェンディ
今回は狼さんたちに運が無かったですね。

コーネさんの引きの強さに負けちゃった感じですの
(140)2005/09/28 23:34:52
書生 ハーヴェイ
ハリセンといえばメイ嬢は落ちちゃったかな。

ま、いいよ。
本家本元に渡すと殺されちゃうからね…。
(141)2005/09/28 23:36:02
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナから、詩集と交換で超硬化ハリセンを入手した。
2005/09/28 23:36:39
書生 ハーヴェイは、ガクガクと震えている。
2005/09/28 23:37:21
見習い看護婦 ニーナ
あ〜
アク禁がなければ、すごい楽しめたのにっっ!
わわわ・・・
もうこんな時間、5:30起きなんで
この辺で失礼しますですよっ
(142)2005/09/28 23:37:40
書生 ハーヴェイは、うまい棒52本で和解を求めた。
2005/09/28 23:37:47
書生 ハーヴェイ
おやすみ>ニーナ嬢
(143)2005/09/28 23:38:02
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの目の前で、ハリセンの素振りを始めた。ブン!
2005/09/28 23:38:11
見習い看護婦 ニーナは、でわでわ、また!!ですっ!!
2005/09/28 23:38:30
学生 メイ
>>ハーヴェイ


 タ ラ シ 男 は 嫌 い だ よ ♪ 

純情男性が一番好きだな♪メイ♪
(144)2005/09/28 23:39:04
学生 メイは、ちょっとご飯やらで少し前からいないかもももも
2005/09/28 23:39:23
ごくつぶし ミッキー
確かに活躍は見てみたかった気もする。>ニーナさん

お休みなさい。
(145)2005/09/28 23:39:32
書生 ハーヴェイは、shockを受けて寝込んだ。
2005/09/28 23:39:46
文学少女 セシリア
>ミッキーさん
攻殻はオススメなのです

「小難しい言葉並べ立てて無理やりグレード上げてるアニメ」とか言われてても挫折しませんっ(ぁ
(146)2005/09/28 23:40:16
学生 メイ
ニーナおやすみなさい♪
私もかなり居たらもっと面白かっただろうなと思うので、今度は万全の状態で戦ってみたいな♪
(147)2005/09/28 23:40:45
書生 ハーヴェイ
攻殻はファーストシーズンが一番良いなぁ。
笑い男が最高。
(148)2005/09/28 23:41:05
ごくつぶし ミッキー
多分、メイ―ニーナのタッグで、ハーヴェイは闇に葬られていた・・・。かも?
(149)2005/09/28 23:43:20
学生 メイ
>>149

なんか、確かに早々に闇に…(笑
(150)2005/09/28 23:43:59
書生 ハーヴェイ
……。
(151)2005/09/28 23:44:35
書生 ハーヴェイ
ていうか、オープニング早々から闇に沈められたけどね。
(152)2005/09/28 23:45:49
ごくつぶし ミッキー
そうなんですか>セシリアさん
攻殻は殆ど知りませんが、ちょっと絵を見た感じは独特な雰囲気ですね。
(153)2005/09/28 23:46:31
学生 メイ
あの流れでニーナが食い込んできたら
本当に疑いが進んでいって…

ということだよっ!!(ハーヴェイがかわいそうになってきたので弁明)
(154)2005/09/28 23:46:38
書生 ハーヴェイ
吊られる事も計画のうちに入ってたので、凹みはしません。
(155)2005/09/28 23:47:21
ごくつぶし ミッキー
頑張れハーヴェイ
負けるなハーヴェイ
(156)2005/09/28 23:48:59
書生 ハーヴェイ
まあ頑張りますよ。



天才ですから。
(157)2005/09/28 23:49:35
書生 ハーヴェイは、ふさふさヘアをかき上げた。やはり本物である。
2005/09/28 23:51:01
ごくつぶし ミッキーは、明日も早いので、一旦下がります。お休みなさい。
2005/09/28 23:52:06
書生 ハーヴェイ
俺も寝よう。
また明日覗いてみるよ。
じゃあね。
(158)2005/09/28 23:52:44
ごくつぶし ミッキー
ドアップ!!

では。
(159)2005/09/28 23:53:01
修道女 ステラ
えっと。
戻ってきてみれば……ん?
誰も……いませんの?
(160)2005/09/29 00:00:22
文学少女 セシリア
最期にミッキーさんの頭髪をフリスビーのように…
(161)2005/09/29 00:00:50
修道女 ステラ
ああ、ニーナさん、エッタちゃんも来てたのね。
村ではほとんど絡めなかったから、また明日にでも色々お話ししましょう。
(162)2005/09/29 00:01:52
修道女 ステラ
ああ、最後まで謎の人だったセシリアさんだ。
お疲れさまでした。
途中まではセシリアさんが守護者と睨んでました。
(163)2005/09/29 00:03:41
双子 リック
さりげなく覗いてたリックでした。

今日はもうお休みしてる人が多いみたいだけど、ボクもそろそろ落ちます。

じゃ、また明日覗くかもね。
(164)2005/09/29 00:04:38
双子 リックは、結局ミッキーさんの年齢がいくつか気になりつつ去っていった
2005/09/29 00:06:02
修道女 ステラ
リックちゃん、おやすみなさい。
好みのタイプです。また明日。
(165)2005/09/29 00:06:15
修道女 ステラは、よかった、思わず言っちゃったけど本人聞いてなかったみたいで。
2005/09/29 00:08:36
ちんぴら ノーマン
|Д゚)<聞いてしまった
(166)2005/09/29 00:16:21
文学少女 セシリアは、ステラの発言を証拠として写真に収めた
2005/09/29 00:17:02
ちんぴら ノーマン
(/ω\)キャー 【ステラはショタでした】
(167)2005/09/29 00:18:08
ちんぴら ノーマン
【セシリアはスタンドアローンコンプレックス】
(168)2005/09/29 00:19:16
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに「今からでも吊る!」
2005/09/29 00:19:22
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにショタ発覚!!!の号外を村中にばら撒いた
2005/09/29 00:20:18
修道女 ステラは、村ごと焼き払うしかないか……。
2005/09/29 00:21:32
文学少女 セシリア
セシリアは【敢えて否定しなかった】
(169)2005/09/29 00:21:58
ちんぴら ノーマン
人狼は居なくなっても、人外がまだ残っていたとは…
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
(170)2005/09/29 00:22:39
文学少女 セシリアは、そういえば笑い男もヅr。。。。。
2005/09/29 00:22:46
ちんぴら ノーマン
甲殻全部見てるけど【スタンドアローンコンプレックス】がイマイチ【わかりません】
(171)2005/09/29 00:23:50
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/29 00:24:10
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/29 00:24:25
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/29 00:24:38
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアを広大なネットの海に流した
2005/09/29 00:25:24
修道女 ステラ
ヒゲおじさん、そんなに景気よくアクションを使わなくても……。
(172)2005/09/29 00:25:45
ちんぴら ノーマン
危うくばれるところだったな……やれやれだぜ
(173)2005/09/29 00:25:55
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを夢のショタランド行きのバスに乗せてあげた
2005/09/29 00:26:54
文学少女 セシリアは、セシリア自身もあまりよくわかっていない。
2005/09/29 00:27:05
修道女 ステラは、ようやく号外を拾い終って草むらで燃やした。
2005/09/29 00:27:19
双子 リック
>>165

こ、こ、ここここ好みのタイプ!?!?!?

・・・・・(ドキドキドキドキドキ)・・・
(174)2005/09/29 00:27:31
修道女 ステラ
しまった!!!!!
(175)2005/09/29 00:28:29
ちんぴら ノーマン
リ〜〜〜〜〜ッッッック!!!!!
危ないぞ!!!逃げろ!!!

今ショタな尼さんが村をうろついてるぞ!!!
(176)2005/09/29 00:29:30
修道女 ステラは、「誰かそこのちんぴらに死を!」
2005/09/29 00:30:52
文学少女 セシリア
リックさんとステラさんの恋の行方やいかにっ

次週「修道女のイケナイ秘密」どうぞお楽しみnんがぐぐ
(177)2005/09/29 00:31:17
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアを吊った
2005/09/29 00:31:40
双子 リック
ね、ね、寝る前にちょびっと見ようと思って、、、、み、見ただけなんだけど、、、まさか、こ、こんな展開になってるなんて・・・。

・・・。

ボクも告白したほうが良いよね・・・。

【ボクも、ステラさんが好みのタイプです】

(//////)
(178)2005/09/29 00:32:05
ちんぴら ノーマン
チンピラ セシリアは吊っておいたぜ
(179)2005/09/29 00:32:28
修道女 ステラ
>>178






えっ・・・・・・
(180)2005/09/29 00:33:06
文学少女 セシリア
【今日は犠牲者がいないようだ。襲撃に失敗したのだろうか?】
(181)2005/09/29 00:33:07
ちんぴら ノーマン
リックお前が結婚できる年にはステラは……
(182)2005/09/29 00:33:37
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアを誘って物陰に隠れるように促した
2005/09/29 00:34:31
ちんぴら ノーマン
ここで見つからないようにあの二人を見張るんだ
(183)2005/09/29 00:35:04
文学少女 セシリアは、リックの爆弾発言に自分等を吊る余裕も無いと思った
2005/09/29 00:35:16
修道女 ステラ
今から村人を吊るシステムはないの!? この村に!
(184)2005/09/29 00:35:18
ちんぴら ノーマン
おら、ドキドキしてきたぞ
(185)2005/09/29 00:35:42
修道女 ステラは、段々ハーヴェイ化してきた自分に恐ろしくなりつつある。
2005/09/29 00:36:24
双子 リックは、緊張のせいか、固まって動かない
2005/09/29 00:36:55
ちんぴら ノーマン
じゃあ、おいらとセシリアは帰るから…
後は二人で仲良く……

(セシリアとノーマンは集会場から外に出て行った)
(186)2005/09/29 00:37:59
文学少女 セシリアは、どうかお幸せに〜
2005/09/29 00:38:37
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアと一緒に窓から覗いている
2005/09/29 00:38:43
修道女 ステラ
……わ、私は、く、草むらに行くわ。

火をつけちゃったたけど、確かあそこには人が。
(187)2005/09/29 00:38:55
双子 リック
(ドキドキドキドキドキドキ)
(188)2005/09/29 00:39:06
文学少女 セシリアは、ハゲヅラショタにSAC…誰かこの村に常人を…(嘆
2005/09/29 00:39:17
双子 リックは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/09/29 00:39:35
ちんぴら ノーマン
セシリア!集会場のドア開かないように押さえつけるんだ!
(189)2005/09/29 00:39:35
文学少女 セシリアは、持ってきていた書籍の山でドアを閉鎖した
2005/09/29 00:40:08
ちんぴら ノーマン
リック大胆(〃▽〃)キャー
(190)2005/09/29 00:40:13
修道女 ステラは、聖職者にはマジでどう対応の仕方が分からず一目散に駆け出した。
2005/09/29 00:40:36
双子 リックは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/09/29 00:40:47
修道女 ステラは、双子 リックのつぶらなまなざしにうろたえた。
2005/09/29 00:42:09
ちんぴら ノーマン
リックが大人っぽくて、冷静で怖いぜw

部屋は密室、出入り口は塞がれている……

どうなっちゃうの?(/ω\)キャー
(191)2005/09/29 00:42:36
双子 リックは、ステラに、「最初は、お友達からでも・・・。」
2005/09/29 00:42:52
修道女 ステラは、うつむいてリックの手をにぎった。
2005/09/29 00:43:38
ちんぴら ノーマン
どうですかセシリアさん?

同じ女性としてあのステラさんの提案は?
(192)2005/09/29 00:44:12
双子 リックは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/09/29 00:44:16
修道女 ステラは、リックの笑顔に天使を見た!
2005/09/29 00:45:08
文学少女 セシリア
密室ならやることなんて限られているでしょう…フフフ、フフフフフ
(193)2005/09/29 00:45:30
双子 リック
>>ステラさん

そういえば・・・外も2人きりだね。セシリアさんと、ノーマンさん・・。
(194)2005/09/29 00:46:12
ちんぴら ノーマン
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

リリリリリリックは子供ですよ?
ステラさんは聖職者ですよ?

あああああありですか?
(195)2005/09/29 00:46:32
文学少女 セシリア
そのギャップがいいんですよノーマンさんっ
(196)2005/09/29 00:47:18
ちんぴら ノーマン
まさに聖職者の【禁じられた遊び】って事ですねセシリアさん
(197)2005/09/29 00:48:08
修道女 ステラ
ああ、もうどうなってもいい私がいる。
(198)2005/09/29 00:48:35
修道女 ステラは、体の奥の火照りに「神様、これが法悦なのでしょうか」
2005/09/29 00:49:31
ちんぴら ノーマン
(;゚∀゚)=3ハァハァ
ステラさんから爆弾発言がでましたね〜

リック君はどう答えるんでしょうか
(199)2005/09/29 00:49:41
文学少女 セシリア
むしろ宗教の方がそのような語句表現が多くみられますよ
(200)2005/09/29 00:51:34
修道女 ステラ
もう草むらの火がどう燃え広がったって知りませんわ。
(201)2005/09/29 00:52:31
ちんぴら ノーマン
>>200
なるほど〜
解説のセシリアさんとしては、聖職者ならいっとけって事ですね?
(202)2005/09/29 00:53:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary