人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 5日目 (1)
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
双子 リックは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 メイは交易商 ベンジャミンに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
交易商 ベンジャミンは双子 ウェンディに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
学生 メイ に、7人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人狼のようだ。
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスを護衛している……
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
ごくつぶし ミッキー
あり?また?
(0)2005/09/28 01:01:00
双子 リック
ゑ?またGJなの?
(1)2005/09/28 01:01:06
修道女 ステラ
またGJ?
(2)2005/09/28 01:01:08
交易商 ベンジャミン
あかん!!!
これはあかんでぇ!!!!!
もう終わりや、終わりなんや!!!!!!!
天国のレベッカ嬢、メイ嬢、ほんまにすまんこってす!!!!!!
(*0)2005/09/28 01:01:32
ごくつぶし ミッキー
吊り回数が伸びたな。流石に意図的ではないだろう。GJ!と素直に言おう。
(3)2005/09/28 01:02:36
修道女 ステラ
吊られた三人のうち少なくとも人間が一人……。
(4)2005/09/28 01:02:55
双子 ウェンディ
すごい。狩人さんすごいですね。

やはりベンさんは【人狼】でした。
私の役目はこれで終わりですね・・・・

リック、頑張ってね・・
(5)2005/09/28 01:03:08
交易商 ベンジャミン
守護者はんに言うときまひょ。

 こ の 狼 は ア ホ で し た ぇ !

 わ か り や す う お ま し た な ぁ !

もう煮るなり焼くなり好きにしたらええがな!
(*1)2005/09/28 01:03:16
双子 リック
脳内会議(明日は朝早いんですver.)

10人(狼1、灰狼1、白2、ベ、灰白5)
メ吊り+襲撃失敗
ベ灰占い→黒なら終了(5分の1)白なら確定



9人(灰狼1、白2、ベ、灰白5)
メ吊り+白襲撃
ベ灰占い→黒なら終了(4分の1)白なら確定

とりあえず現状整理。占い待ちですな
2005/09/28 01:05:12
交易商 ベンジャミン
二夜続けてのGJとは、まことに素晴らしいの一言です。

【セシリア嬢は人狼でございました】

最後の1匹を発見いたしました。これで村の勝利は確実なものになりましたよ。
(6)2005/09/28 01:05:18
修道女 ステラ
誰を狙っていたんでしょう?
二日続けて同じ人でしょうか。
(7)2005/09/28 01:05:46
交易商 ベンジャミン
エピでも謝ります。
ここでも謝ります。

 ほ ん と う に す い ま せ ん で し た!!!
2005/09/28 01:06:17
修道女 ステラ
ううん……。
ベンジャミンさんがこれで白を出していればまだ信じられたんですけど。
2005/09/28 01:07:10
文学少女 セシリア
GJ…ですか…?
(8)2005/09/28 01:07:11
交易商 ベンジャミン
>>7
そうです!その通りでございますよ!
さてはあなたが守護者でございますね!
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
(*2)2005/09/28 01:07:38
双子 リック
今9人
ウェ吊(7)→ベン吊(5)→セシ吊(3)で終了。

でしょ?
2005/09/28 01:07:39
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミン視点でも人狼発見ですね。
そして守護者さんGJでした。
9人いる以上もう詰みですね。

【守護者の方はCOしてください】
(9)2005/09/28 01:08:02
双子 リック
ハーヴェイさんとノーマンさんが不在だから言っておくね
【ボクは守護者じゃないよ】
(10)2005/09/28 01:09:43
交易商 ベンジャミン
申し訳ありませんが、連夜の会議で私めも少々体調が思わしくありません。
勝ちに直結させるなら
 ウエンディ嬢→セシリア嬢
確実性を重視するなら
 ウエンディ嬢→ベンジャミン→セシリア嬢
という吊り順を提案し、いささか早いですが休ませていただきます。
(11)2005/09/28 01:10:22
双子 リックは、不在だから→不在かも知れないから、に訂正
2005/09/28 01:10:23
修道女 ステラ
【私も守護者ではありません】
(12)2005/09/28 01:10:43
ごくつぶし ミッキー
ベンさんから見て狼確定、ウェンちゃんから見ても狼確定。ソフィーさん偽と決め打てば、
べんさん、ウェンちゃん、セシリアちゃん、と3回吊って必ず終わる。他の人は白確となる。
・・でいいよね?
(13)2005/09/28 01:11:19
ごくつぶし ミッキー
【私は守護者では有りません。】
(14)2005/09/28 01:11:56
修道女 ステラ
>>11
ベンジャミンさん、今日のところはお疲れさま。
ゆっくり休んで下さい。
(15)2005/09/28 01:11:58
双子 リック
>>13

だと思うよ。
(16)2005/09/28 01:12:26
ごくつぶし ミッキー
予想はノーマンさんだけど、どうかな?
2005/09/28 01:13:51
双子 ウェンディ
>ミッキーおじさん

そうですね。
私からすればベンさんで終わるんですけど、皆さんからはわからないと思います。
ですからもし安全策をとるのであれば、

私→ベンさん

の順で吊っていただけませんか?

セシリアお姉ちゃんは村人なんだから生きてみんなと一緒にいてほしいから・・・
(17)2005/09/28 01:14:40
交易商 ベンジャミン
初狼で初敗北……。
たいへんにいい勉強になりました。
人狼で勝つのは非常に困難なのですね。
もっとセオリー、説得する方法、議事録の読み方など、勉強してまいりたいと思います。
やがては人狼側での勝利を目指して……。
(*3)2005/09/28 01:15:12
文学少女 セシリア
【私は守護者ではありません】
(18)2005/09/28 01:15:23
修道女 ステラ
セシリアさんは守護者ではないのでしょうか?
(2005/09/28 01:16:14、修道女 ステラにより削除)
双子 リック
ってことは、ヅラの2人のどちらかが守護者になるのかな?
(19)2005/09/28 01:16:58
修道女 ステラ
となると守護者はノーマンさんかハーヴェイさん?
(20)2005/09/28 01:17:22
文学少女 セシリア
あの短時間でそこまで完成した計画が組めるのはおかしいと思います…

私は私が人間であるがそれを証明する手立てがまだ見つからない状態です…
(21)2005/09/28 01:17:43
双子 リック
ホントニウンガヨスギタトオモイマス

ミナサマオツカレサマデスタ

ッテ、オワルヨネ?
2005/09/28 01:20:54
修道女 ステラ
何だか固まっちゃってますね。
次に打つべき手は限られていると思いますが、守護者の謎が残っています。
どなたなのか、楽しみにしつつ休むとしましょうか。
(22)2005/09/28 01:26:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
ならば今日はベンジャミンさん吊りを主張すべきですね。
セシリアさん視点ではそれでゲーム終了です。
(23)2005/09/28 01:27:29
ごくつぶし ミッキー
昨日は色々心配したけど、流石に大丈夫そうかな?COを待ちつつ、もう寝ることにします。お休みなさい。
(24)2005/09/28 01:27:59
ごくつぶし ミッキーは、夜の闇に紛れた。ゆやゆよん。
2005/09/28 01:29:09
双子 リック
そうだね、今日はみんな疲れてるみたいだしね。

じゃ、みんなお疲れー。おねぇちゃん、一緒に寝よっ。
(25)2005/09/28 01:29:32
修道女 ステラ
目が醒めたら守護者とヅラと、二重COが見られるかも知れませんね。
(26)2005/09/28 01:29:32
双子 リックは、そういえばメイねーちゃんの遺言状もCOできるかな? ぐぅ・・
2005/09/28 01:30:46
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私もオヤスミさせていただきます。
それではみなさん良い夢を。
(27)2005/09/28 01:30:53
双子 ウェンディ
そうね。
明日からは一人でも眠れるようにならないとだけどね。
(28)2005/09/28 01:30:56
ごくつぶし ミッキーは、遠くの闇で音を響かせた。ズズーン
2005/09/28 01:31:11
修道女 ステラ
それでは私も失礼しますね。
みなさんまた明日。
(29)2005/09/28 01:32:24
修道女 ステラは、メイの犬小屋の前にロウソクを灯してから修道院へ戻った。
2005/09/28 01:33:40
双子 ウェンディは、リックの寝顔を眺めてから、布団にもぐりこんだ
2005/09/28 01:34:25
文学少女 セシリアは、メイのお墓(犬小屋型の墓石)の前に巨大ヨーグルを供えた
2005/09/28 01:45:47
文学少女 セシリア
4日目のアンケート「3.吊り順」におきまして…

ステラさん:メ、ベ、ウ
ミッキーさん:占い師を残さない吊り順
リックさん:メ、ウ、ベ
私(セシリア):ベ、メ、ウ
ノーマンさん:メ、ベ、ウ
ベンジャミンさん:ウ、ベ、灰の中から

となっていました…
(30)2005/09/28 01:47:55
文学少女 セシリア
今は亡きメイさんを除き、これらを集計すると

ベンジャミン→ウェンディ 3
ウェンディ→ベンジャミン 2
占い師を残さない     1

となります…
(31)2005/09/28 01:50:46
修道女 ステラ
守護者はやはりノーマンさんかな。
2005/09/28 01:55:31
修道女 ステラ
とにかく村側勝利は間違いない情勢でしょう。

人狼側としては、最初のレベッカさん占いで黒を出してしまったのがマズかったのでしょうね。
あそこから挽回するのは至難だったと思います。
次の日の発表をウェンディちゃんに合わせたのも失敗だったのでしょう。
ただ、まだ二人残っているのだから、せめてメイさん占いを回避する算段があってもよかったと思うのですが。
2005/09/28 01:57:30
文学少女 セシリア
私は私個人の意見だけでは偏見になるので一人一人が考えた吊り順の全てを尊重する形でいきたいと思います…

よって私は
「4日目のアンケート3.吊り順の集計結果を多数決と置き換え、ベンジャミンさんを先に吊る事を提案します」
(32)2005/09/28 01:59:32
修道女 ステラ
それにしても人狼側にとってはソフィーさん離脱は痛かったでしょうねぇ。
村側も突然死で霊能のニーナさんを失ってますが、それ以上に……。
ニーナさんもソフィーさんも(ユージーンさんも)墓下に来て下さってるかな。
2005/09/28 02:00:46
修道女 ステラ
>>32
セシリアさんもとことんキャラを崩さない方ですわねぇ。
2005/09/28 02:09:42
ちんぴら ノーマン
ごめんこれソフィー偽じゃなかったら逆詰みだわ

9−7−5−3−1  村
4−3−2      人外

ウェン、ベン吊って残り村人5人、守護COしたら今日食われて、明日コーネ食われて残り5人はセシリア、リック、ステラ、ハーヴェイ、ミッキー
ベン偽ならこれでセシリア吊って、村人食われたら狼2村1でわお〜んだよ。

ソフィー偽で決め打つのが村の方針の以上表では言えないのでここに書く。

っていうか守護COの必要あるのか?
吊る人が決まっている以上COしなくてもいいんじゃないか?

仕事上がりで上手く頭が廻らんが……
2005/09/28 03:01:07
ちんぴら ノーマン
今帰ってきたぜ
守護CO始まってるみたいだが守護COする必要あるのか?

ウェン嬢ちゃん、ベンジャミン、セシリア吊って終わりならエピまで楽しみは残しとくのも手だと思うぜ。

守護の人だってわざわざCOして食われるのも嫌なんじゃないか?

そう考えて既に守護じゃないCOしたかもしれないけどな、ヅラハーヴェイかもしれないが……
2005/09/28 03:08:31
ちんぴら ノーマン
どうしよう……
上の文章書いたらさすがに守護者ってばれるよな……

最悪の場合を考えて普通にながそっかな……

ここで守護COする意味がマジわかんない
三人吊って終わりなら守護COいらないでしょ?

普通に流したろ
エピで見ている皆さんごめんなさい
ちんぴらノーマンは恥ずかしがり屋なのでCOしません!
2005/09/28 03:11:51
ちんぴら ノーマン
今帰ってきたぜ

二晩連続GJ?
そして残りがおいらとハーヴェイって事は……

やはりハーヴェイが鋼鉄製のカツラ守護者って事か?
(2005/09/28 03:14:09、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
今帰ってきたぜ

二晩連続GJ?
そして残りがおいらとハーヴェイって事は……

なあハーヴェイこのままエピまでどっちが守護者か黙ってるのもいいかもな

別に守護COないと村が勝てないってわけじゃあないんだろ?
(2005/09/28 03:17:00、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
上の文でもいいけどもしハーヴェイが狼だったら守護おいらってばれるな……
2005/09/28 03:17:41
ちんぴら ノーマン
今帰ったぜ

二晩連続GJ?

そして【おいらは守護者じゃないぜ】
(33)2005/09/28 03:20:53
ちんぴら ノーマン
言っちゃった〜言っちゃった〜

守護COが必須ならあとで撤回するさ〜

今日の吊りセシリアの方がいいかもな〜
最後にセシリア吊りだとセシリア村人の場合終わりだけど、今日ならまだチャンスありそう……

少し考えたけどやっぱダメか……
く〜〜〜考えろ!考えるんだ!
裏ではソフィー真の可能性捨ててないぜ

小心者で最悪のことを考えてしまうチンピラだからな!
2005/09/28 03:28:18
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラのフードを燃やして証拠隠滅
2005/09/28 03:28:50
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの貯金箱に怪盗キャッツアイ参上とキャツカードを入れといた
2005/09/28 03:29:55
学生 メイ
ちうか




結果待たずに寝てたorz


あー、良く死んだ良く死んだorz
2005/09/28 03:30:16
学生 メイ
墓下に話し相手もいない


寂しい!!寂しすぎるよメイ!!!
2005/09/28 03:33:04
ちんぴら ノーマン
セシリア
>>21
ちょっと気になったんだがこれ何の事?
下の文は良く分かるが、上の文はどのことを指して言ってるんだ?
(34)2005/09/28 03:33:46
学生 メイ
えーと…墓下CO…




私は【ハーヴェイが好きだよっ♪】


ということでおやすみなさい。。。
2005/09/28 03:34:12
ちんぴら ノーマンは、カツラCOをするかどうか迷いながら帰路についた
2005/09/28 03:34:45
学生 メイ
あぁ・・・
疑っていても犬小屋の前にろうそくを灯す
ステラの優しさ…


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!ステラァァァァァ!!
2005/09/28 03:39:24
学生 メイ
ノーマンもう無理だよ…





 ヅ ラ な の は 確 定 さ れ て る 。




ハーヴェイのヅラCOまだかなぁ。
2005/09/28 03:40:40
学生 メイ
セシリア……



 墓 碑 ま で 犬 小 屋 か よ !



ここでぶっちゃけると
犬RPはプロローグからなんだよねー…
シッポが生えてるの怪しいとか言われても…


。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/09/28 03:42:36
学生 メイ
んま、ちょっと暴走しすぎたメイに反省。
もうちょっと落ち着いて考察書いておくべきだった

今更何いっても駄目なんだけどさorz


ということで、本当に寝るね♪
2005/09/28 03:43:58
ごくつぶし ミッキー
昨日はメイさんの冥福を祈って無かったよ。
メイさん安らかにお眠りください。

ノーマンさん守護じゃあないのか。ありゃまあ、ということは守護者は書生のお兄さん?
(35)2005/09/28 06:59:10
ごくつぶし ミッキー
しかし、吊り&襲撃が女性ばかり、濃い顔が残ったなあ(自分が言うな)。

・・・はっこれはハーレムを企むステラさんの陰謀か?本当はハーヴェイさんとコーネリアスさんのみを残したいに違いない!
(36)2005/09/28 07:11:39
ごくつぶし ミッキー
ときどきしんぱいになる。
ときどきあんしんする。
きょうはいいてんき。
(ごくつぶしみっきー詩集25ページ)
2005/09/28 07:18:50
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラさんの食事が出ないのは陰謀だろうと勝手に思っている。
2005/09/28 07:25:02
ごくつぶし ミッキーは、身だしなみを気をつけながら、今日もお出かけした。
2005/09/28 07:29:24
双子 リック
独り言フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

5秒間の現実逃避でした
2005/09/28 10:03:21
書生 ハーヴェイ
よし、全員のCOが出たようだね。
それでは待望の僕のCOだ。
全員心して聞いて欲しい!!




【僕は守護者じゃない】
(37)2005/09/28 10:27:30
書生 ハーヴェイ
あともうひとつCOしたい。


【僕はヅラでもハゲでもない】
(38)2005/09/28 10:27:56
文学少女 セシリア
>>34
ベンジャミンさんの吊り順の主張がやけに早かったので気になって…

番号指定し忘れてました…すいません…
(39)2005/09/28 10:33:31
修道女 ステラは、マジックで名前を書いた新調の修道着を着て現れた。
2005/09/28 11:08:20
修道女 ステラ
守護者CO無しですか!?
一体どういうことなのでしょう。
しかもヅラハゲ否定……。
(40)2005/09/28 11:11:37
修道女 ステラ
>>36
ハーレムなんか企んでませんって。
それに、残すんだったらリックちゃんでしょう、普通。
(41)2005/09/28 11:13:52
修道女 ステラ
ハーヴェイさんが二日連続GJの大殊勲の守護者かと思って見直しかけていたのですが……違うのですか。
守護者不在の連日偽装GJとは考えにくいし、どういうことなのか。
守護者さん、ひとりで楽しんでません?
2005/09/28 11:19:04
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
守護者CO無しですか…
わかりました。

早いですが【仮決定】です。

▼ベンジャミン
【占い師ローラーを開始します。全員コミットして下さい】
(42)2005/09/28 11:19:09
修道女 ステラ
【仮決定了解しました。】
(43)2005/09/28 11:23:52
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あれ、仮決定でコミットしちゃってもよかったのかしら。
まあいいか、まだ私ひとりだけだし。
2005/09/28 11:26:22
双子 リック
こんにちは。ちょっと覗いてますよ。

CO無しか。。。守護者さんなりの考えがあるのか、あるいは最悪の事態か。。。

【仮決定了解です】
(44)2005/09/28 11:41:31
双子 リック
守護者COしない理由。

1.守護者はすでに死亡、狼は投了気味に襲撃をしなかった
2.あえてCOしない、慎重になっているか、なんか作戦があってのこと。
3.そもそも今の局面が実は最悪。

多分2だろーけど。
2005/09/28 11:44:05
双子 リックは、ステラさんの好みのタイプがちょっと気になった。
2005/09/28 11:47:28
ごくつぶし ミッキー
こっそり現れました(ドアップで)。
【仮決定了解】です。
コミットしときまっせー。

流石に吊り回数伸ばす意図的襲撃ミスは無いでしょう。
あえて潜伏を選んだということで。
(45)2005/09/28 12:12:28
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
鳩からです

【仮決定了解です】
【コミットします】
(46)2005/09/28 12:21:04
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>41
私を普通に残すとは・・・。
何と特し・・心やさしい!
(47)2005/09/28 12:23:34
双子 リック
コミットって何ですの?

初心者発言ですた。

調べろ自分。
2005/09/28 12:25:24
双子 リック
コミット 2 1 [commit]


(名)スル
関係すること。参加すること。かかわり合うこと。
「ある団体に―する」

違うだろ自分OTL
2005/09/28 12:27:13
ごくつぶし ミッキー
あれ、まちがっちゃった。
私じゃあないのか(あたりまえ)
(48)2005/09/28 12:27:52
双子 リック
コメット 2 1 [comet]

(1)彗星(すいせい)。
(2)イギリスが開発した世界最初のジェット旅客機。1949年初飛行。

…。
2005/09/28 12:27:58
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
コミット。。。時間を進める。。。

要チェックや。
2005/09/28 12:32:58
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
仮決定了解でコミットしたぜ
(49)2005/09/28 12:49:20
書生 ハーヴェイは、ステラの驚愕趣味COに驚いた。
2005/09/28 13:18:11
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解した】

あと、結構体調回復しました。
(50)2005/09/28 13:19:29
書生 ハーヴェイは、リックの発言(>>19)に激怒し、おしりペンペンをした!!
2005/09/28 13:25:42
書生 ハーヴェイ
ミッキーの『潜伏のための襲撃無し』案は可能性として高いと思う。
だが、おそらく人数が少なくなってきた時点で勝ちを狙いに襲撃を再開してくるはずだ。それまでに勝負をつけないとね。
ローラー作戦が始まったことで、それが誰であれ狂人は消えたと思っていい以上、後は純粋に人狼との駆け引き勝負になったね。
こいつは楽しみだ。
(51)2005/09/28 13:35:47
吟遊詩人 コーネリアス
占い師2人→セシリアさんまでローラーした上でまだ村が続いていたらその日が最終日で残数3人ですね。
さてどうなることか。
(52)2005/09/28 14:01:10
書生 ハーヴェイは、墓場にいるメイにだけ、こっそり『アレ』を見せた。
2005/09/28 14:05:12
ごくつぶし ミッキー
こっそり。
いや、「守護者が」、万が一ソフィーさん真の場合に備えて潜伏したという意味ですよ。
まあ、これ位気合が村人にあれば、負けないでしょうね。
2005/09/28 14:39:48
ごくつぶし ミッキー
9割5分、今日で終わると思います。
違っても、4分、セシリアさんまでで終わると思います。
残り1分になったら、これはもう仕方ない。
2005/09/28 14:42:04
学生 メイ
『アレ』……!!!!!


うわっ!ハーヴェイの……!!






アヒルさんパンツ(爆
これをメイに見せてもらってもなーっ♪
2005/09/28 15:06:59
学生 メイ
この時点でヅラCOがない…か
メイ的に黒なのはノーマン・ベンジャミン・ハーヴェイなんだけど
多弁から選ぶとミッキー・コーネリアスなんだよね♪

ただ、やけに否定がおおいハーヴェイは一番疑わしいなとメイは思うんだ!

早めにはっきりさせたいよね♪
だからリーブ21をメイ明言すると

▼ノーマン・ベンジャミン・ハーヴェイ
かな♪
今日の頭皮チェックは
●ミッキー・コーネリアス
を挙げておくよ♪
2005/09/28 15:13:26
学生 メイ














…っていうのを
表でやりたかった
正直結構後悔している。
2005/09/28 15:14:03
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
すいません今用事から戻りました…

【仮決定了解】です…
(53)2005/09/28 17:21:24
修道女 ステラ
コミット指令が出てるのでちょっとのぞきに来ました。
まだ全員ではないのですね。
今夜はなるべく早めに参ります。

>>51、>52
そんな可能性までは全く考えてませんでした。
二日続けての偽装GJとなると、守護者死亡ということですか……。
(54)2005/09/28 17:53:53
書生 ハーヴェイ
>>54

人狼側は守護者生存の可能性も考えて行動しないといけないけど、
村人側としては最悪の可能性(守護者死亡)を考慮して行動しないとね。
(55)2005/09/28 18:26:08
書生 ハーヴェイは、”アレ”をメイの墓前に添えた。
2005/09/28 18:28:09
学生 メイ
やめてーーー!!
アヒルさんパンツはやめてーーー!!(爆
2005/09/28 18:28:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
その場合霊能者と守護者が突然死したことになりますね。村としてはきわめてピンチです。
しかし私はソフィーさんを信じております。彼女が真占い師ならきっと占いと通知結果を発表してくれたと。

【ローラーはベンジャミン→ウェンディ→セシリアの順で行います。】
【コミット進行です。まだコミットしていない方は直ちにコミットしてください。】
(56)2005/09/28 18:29:59
書生 ハーヴェイ
【コミット完了】
(57)2005/09/28 18:33:06
ごくつぶし ミッキーは、食料を5人分仕入れて現れた。
2005/09/28 18:34:27
ごくつぶし ミッキー
今日は早めに来れたよ。コミットはもうしています。
あとは・・・。ベンさんかな?
(58)2005/09/28 18:36:02
吟遊詩人 コーネリアス
あと2人ですね。
ベンジャミンさんと、あとはだれでしょうか…
(59)2005/09/28 18:36:41
書生 ハーヴェイは、その5人分を平らげた。
2005/09/28 18:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
はやっ!
(60)2005/09/28 18:37:41
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんの食事の早さには吃驚いたしました…
(61)2005/09/28 18:38:27
ごくつぶし ミッキー
(もし、知らない人が居たら。「行動予定」の中に、「時間を進める」チェックボックスがあります。そこに印をいれて、決定ボタンを押します。)
(62)2005/09/28 18:39:27
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/09/28 18:39:33
書生 ハーヴェイ
あ"ーま"ん"ぷぐだ
(63)2005/09/28 18:40:09
書生 ハーヴェイは、まるで反省していない。
2005/09/28 18:41:28
ごくつぶし ミッキー
一人分には当たり(激辛御飯)が入っていたのだが。
(64)2005/09/28 18:41:57
書生 ハーヴェイ
君たちはこれでも食ってればいいよ。

つ【残った激辛御飯】
(65)2005/09/28 18:43:17
ごくつぶし ミッキーは、どこからかもう5人分の食事を持ち出して食べ始めた。
2005/09/28 18:43:30
書生 ハーヴェイ
oO(またボクが平らげようとしてのトラップだな。誰が食うもんか)

ミッキー、ちょっと先にそれ食べてくれないか?
(66)2005/09/28 18:48:06
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの相手をしないことにした。しーらない。ふんふん。
2005/09/28 18:49:57
書生 ハーヴェイ
(あれ…時間を進める使っていいの?)
(67)2005/09/28 18:51:04
書生 ハーヴェイは、近くに犬に食料を食べさせてみた。
2005/09/28 18:52:11
書生 ハーヴェイは、犬は泡を吹いて倒れた…。
2005/09/28 18:52:26
書生 ハーヴェイは、隠し持っている最高級うまい棒をもしゃーりもしゃり食べている。
2005/09/28 18:53:16
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに「おーまーえーかー」ドアップで言った
2005/09/28 18:56:08
書生 ハーヴェイは、時間を進めるにチェックを入れた。
2005/09/28 18:56:31
書生 ハーヴェイは、ドアップに泡を吹いて倒れた。
2005/09/28 18:57:06
学生 メイ
コーネリアスがちょっとはっちゃけてる!


…ハーヴェイ寂しそうだなぁ…(笑
2005/09/28 18:57:20
学生 メイ
っていうか





一番寂しいのはメイだよ!!!



独り言だよっっっっ!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
2005/09/28 18:59:26
ごくつぶし ミッキー
しらなかったことをしる
みんなでかそこくなる
そんなしあわせ
(ごくつぶしみっきー詩集2ページ)
2005/09/28 19:02:01
ちんぴら ノーマン
鳩からだ
コミットは再確認したぜ

良く分からないんで聞きたいんだが今の状況で守護生存、死亡関係あるのか?
どっちでも変わらないような気がするんだが
(68)2005/09/28 19:02:01
ごくつぶし ミッキー
P2.かそこく(誤)→かしこく(正)
16版にて改定予定。
2005/09/28 19:04:22
交易商 ベンジャミン
ほほほほほ。
皆さん今晩は。
コミットしてないのは私だけの様でございますね。
それでは謹んで押させていただきます。

ノシ【コミット】
(69)2005/09/28 19:07:09
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2005/09/28 19:10:01
交易商 ベンジャミン
もはや多くを語る必要はございますまい。

エピローグで皆さんと共に語らおうではありませんか。
(*4)2005/09/28 19:10:01
学生 メイ
うむ、

EPIでノーマンとハーヴェイに
一発くれてやる!!
2005/09/28 19:10:30
ごくつぶし ミッキー
>>68
ウェンちゃんが真なら余り関係ないかも。
そうでない時は、微妙に効いて来ると思うよ。

関係ないまま終わって欲しいな。
(70)2005/09/28 19:11:58
学生 メイ
ちうか

毛全部むしってやる!!!!
2005/09/28 19:11:58
ごくつぶし ミッキー
こんなむらには
こんなしあわせ
あんなむらには
あんなしあわせ
(ごくつぶしみっきー詩集20ページ)
2005/09/28 19:15:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
0
13
6
4
0
0
8
0
9
0
3
4
14