人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 3日目 (メモ)
修道女 ステラ
■1. 「ベ:狂、ウ:占、ソ:狼」と予測。
ベンジャミンさんとソフィーさんのどちらが狂でどちらが狼かはよく分かりません。
■2. ●占い希望はメイさん。
■3. ▼はベンジャミンさんを。
■4. 確定的な理由は見つけられませんが、敢えていうならメイさん。他に一応セシリアさんとミッキーさん。
双子 リック
>>69.>>70
■1.8割方ベ:狼、ウ:占、ソ:狂
■2.●占い希望 セシリアさん
■3.▼処刑希望 ソフィーさん(仕方ナイね)
■4.灰の中で人狼出はないかと疑っている人リスト(3人まで)セシリアさん、メイねーちゃん、ステラさん
双子 ウェンディ
■1.これは、ベンさん=狼、ソフィーさん=狂 でしょうか。
■2.ステラさん。これだけ静かな方達が注目されていると逆に多弁、中庸あたりに潜んでいるのではないでしょうか
■3.▼ソフィーさんですね。
■4.ステラさん、メイさん、ミッキーさん辺りが同率で私の中では候補になっています
ちんぴら ノーマン
■1.占い師3人の内訳予想
■2.●占い希望 メイ
■3.▼処刑希望 ソフィ
■4.灰の中で人狼出はないかと疑っている人リスト(3人まで)>>92メイ、ミッキー、セシリア
ごくつぶし ミッキー
■1.ベ:狼、ソ:狂、ウ:真。
■2.●セシリアさん。
■3.▼ソフィーさん。
■4.セシリアさん、ノーマンさん、ステラさんを挙げておきましょう。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ