人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(863)紡績の村 : 2日目 (2)
学生 メイ

 餌 強 請 り 合 戦 


 こ こ に 開 幕 ! ! !


勝ち残るのは胃袋ブラックホールか!?(ミッキー
それともやんちゃなダメ犬か!?(メイ
はたまた大穴、子供の色気か!!?(リック
2005/09/25 23:56:01
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/25 23:56:38
修道女 ステラは、双子 リックにお供え者のあんずを与えた。
2005/09/25 23:56:52
修道女 ステラは、「ミッキーさんのそばへは行かないで」
2005/09/25 23:57:05
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】

●ハーヴェイ
▼レベッカ

占い師の方は 01:05 よりソフィー→ウェンディ→ベンジャミンの順番で発表してください。
【占い結果と同時に霊能者が突然死したか否かも発表してください】
(198)2005/09/25 23:57:36
書生 ハーヴェイは、ミッキーの食べっぷりを見て、残りのうまい棒をすぐに隠した。
2005/09/25 23:57:40
交易商 ベンジャミン
騙らずに、しかも本物が生きてた場合が面倒ですね……。
ほほほほほほほほほほほほ。
考えがまとまらないのです。
(*126)2005/09/25 23:58:17
学生 メイ
おっと、霊がいたかどうか発表指示来たね。
(*127)2005/09/25 23:58:20
吟遊詩人 コーネリアス
尚、占い師が襲撃された場合即座にローラーを開始します。
(199)2005/09/25 23:58:32
学生 メイ
>>199
これは狼側へのプレッシャー?
(*128)2005/09/25 23:59:17
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ、守護者騙りかなあ。
ヘンリエッタ、結社騙りかなあ。
ってのが、あたしの印象かないまのところ。

ソフィーはどう出るつもりなんだろうなあ。
あたしなら通知騙るけどなあ、2人ってとこが難しくしてるんだよね。。。

一応400ptぐらい本決定後の雑談に残してあるからねー。
(*129)2005/09/25 23:59:22
ちんぴら ノーマン
>>198
占い師今みんないるのか?
ソフィーは見てない気がするが
(200)2005/09/25 23:59:28
交易商 ベンジャミン
【本決定、承知いたしました】
あとわずかですが、間に合ってくださいませ、お二方。
(201)2005/09/25 23:59:53
学生 メイ
ハーヴェイも私も
しゃべりすぎてptが、って感じなんだよね(笑
ていうかハーヴェイ…もうほとんど無いよ…
(*130)2005/09/26 00:00:31
修道女 ステラ
レベッカさん黒の前提で話が進んでいる以上、狙われる占い師はベンジャミンさんかウェンディちゃんと、守護者さんは考えるでしょう。
どちらを守るかは賭けになりますねぇ。
2005/09/26 00:00:37
交易商 ベンジャミン
発表順に作為的なものを感じますね……。
私が追従するのかどうかを見たいような。
(*131)2005/09/26 00:00:56
双子 リックは、いただきまーす。はぐぐ。
2005/09/26 00:00:57
ちんぴら ノーマン
【本決定了解だ】
(202)2005/09/26 00:00:57
書生 ハーヴェイ
>>197
それも当然あると思うよ。
僕が論じているのはあくまで可能性だ。
ただ、シルフィードが残されている以上、
人狼側が「守護者はコーネリアスを守る」だろうという考えの裏をついて占い師を決め打ちして守らないとも言い切れない。
こればっかりは守護者の人の考え如何だから
これ以上僕たちが論じてもあまり意味はないと思う。
(203)2005/09/26 00:01:26
学生 メイ
それもあるのかな…
逆に、疑わしい順に(狂人ぽいのを先に)
って考えなのかもしれないよ。
(*132)2005/09/26 00:02:00
書生 ハーヴェイ
【本決定およびローラーに賛同する】
(204)2005/09/26 00:02:16
交易商 ベンジャミン
久しぶりに独り言をば。
コーネリアス氏が一番の切れ者だという気がしてきたのですね。
非常に厄介でございます。
とりあえずほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
2005/09/26 00:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさんが本決定を見ていないなら明日吊ってしまいましょう。
そんな占い師はいりません。
(205)2005/09/26 00:02:29
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解です。】
うーん、二人は来そうにないなあ。
後1時間・・・。
(206)2005/09/26 00:02:30
ちんぴら ノーマン
>>203
どちらにしろ守護、霊能死亡の最悪の事態にならないことを祈るだけだな……
(207)2005/09/26 00:03:11
修道女 ステラ
【本決定、了解しました】
(208)2005/09/26 00:03:47
学生 メイ
はーいっ♪
メイも【本決定とローラー了解だよっ♪】

>>203
この意見にはメイも同意だな♪
結局守護さんを惑わしてしまうかもしれないし
逆に狼さんの陽動に使われてしまうかもしれないしね♪
決めるのは守護さんだから、守護さんにまかせよう♪
(209)2005/09/26 00:03:51
学生 メイ
こ…コーネリアス…アンタって人は…(笑
血も涙もないのね…(笑
(*133)2005/09/26 00:04:10
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/09/26 00:04:23
交易商 ベンジャミン
よく考えたら、ウエンディ嬢か私のどちらかが狼なわけでありまして、死亡通知までそっくり同じになるというのはありえない気がしてまいりました。
とすると、ウエンディ嬢が死亡通知を出してきたときにどう対処すべきか……。むむむむむむむむ。
(*134)2005/09/26 00:04:46
書生 ハーヴェイ
>>207
それは僕も激しく祈る…。
本当に…。
頼むよ…。
(210)2005/09/26 00:05:17
ちんぴら ノーマン
ちょwwwww結局誰守ったらいいの?
でら迷うんですけど……
2005/09/26 00:05:17
学生 メイ
でも、出てないと仮定したとして
全員にCO募られたらちょっと痛いよね。
大人しく行くのが安全圏かと思うんだけど…
(*135)2005/09/26 00:06:13
学生 メイは、双子 リック、みみ、みつかってるー!!危ないーー!!
2005/09/26 00:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】しましたわ。
(211)2005/09/26 00:06:59
双子 リック
【本決定了解だよ】

コーネリアスさん、厳しいことを言うなぁ。
まぁ、ボクもソフィーさんを狂人だと思ってるから、人のこと言えないかw
(212)2005/09/26 00:07:02
書生 ハーヴェイ
>>203の意見はノーマンに対する回答というよりも人狼への牽制のつもりで言いました。

俺も良い具合に疑われてるし、あともうひとつ人狼側にトラップ仕掛けたいな♪
2005/09/26 00:08:08
双子 リックは、ぎゃーー。食べかけのアンズを片手にステラさんの後ろに逃げた
2005/09/26 00:08:52
文学少女 セシリア
【本決定及びローラー了解しました…】
(213)2005/09/26 00:09:03
雑貨屋 レベッカ
さーて、みんみん、発表最後だね。とりあえず、通知はウェンと一緒ならOKなんじゃない?

ここであたしなら、怪しい方から先に発表させるね。
突然死2についてこれだけ話してて、>>*125みたいなこと考えないわけないもの。

さらに深読みしてブラフだとしたら、突然考える間を与えずに発表順変更、追従しようと思ってたやつは痛いめにあうぜ攻撃って可能性もあるけど、5分発表ってその発動は無理っぽいし。
(*136)2005/09/26 00:09:13
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスさんがやられた時が、一番面倒か?
2005/09/26 00:09:40
書生 ハーヴェイは、もの凄い勢いで無くなっていくうまい棒を呆然と眺めていた…。
2005/09/26 00:10:09
雑貨屋 レベッカ
>>*134
たしかに、そうだね、全く同じだと、後からの方が不利ではあるな。。。

でも割っていく利点ってあるかな?
(*137)2005/09/26 00:11:16
書生 ハーヴェイは、残りのうまい棒をメイに渡して守るように頼んだ。
2005/09/26 00:11:42
交易商 ベンジャミン
>>*137
判定を割る利点も思いつかないのが現状ですね。
追従と取られないように、発表の仕方を工夫してみましょう。
(*138)2005/09/26 00:12:45
学生 メイ
メイが霊CO出て行ったとして、ローラーを
されるのは目に見えてる。

というか、あんだけ明日、明日いっておきながら
今更お前がかよ!って思われそうなんだよね。

それでもOKならメイ機関車発進するよ
(*139)2005/09/26 00:12:47
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/09/26 00:12:59
学生 メイは、書生 ハーヴェイから預かったうまい棒を大事に犬小屋の裏に埋めておいた。
2005/09/26 00:13:48
双子 リックは、メ、メイねーちゃん!!ね、ね、ねらわれてるよっ!!
2005/09/26 00:14:00
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーを、くわっ!!!(睨
2005/09/26 00:14:15
文学少女 セシリアは、メイさんをじっと見つめているミッキーさんを流し目で見ている
2005/09/26 00:14:36
交易商 ベンジャミン
というか今更ですが、なんで犬小屋に住んでるんですか(笑)
(*140)2005/09/26 00:14:49
書生 ハーヴェイは、メイに鉄製ハリセンを渡した。
2005/09/26 00:15:08
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさん=シルフィードの考え変わらず。
2005/09/26 00:15:35
学生 メイ
>>*140














うん、狭いんだけどさ(爆
(*141)2005/09/26 00:15:41
双子 リックは、こっちも修羅場だね。
2005/09/26 00:15:51
学生 メイは、キュピーン!ここぞメイの必殺技の見せ所!!
2005/09/26 00:16:04
双子 ウェンディ
ただいまです。

遅くなりましたが【本決定了解です】
(214)2005/09/26 00:16:12
双子 ウェンディは、リックにハンカチを渡した。 口のまわりをちゃんと拭くのよ
2005/09/26 00:16:50
ちんぴら ノーマン
おかえりウェンデイ嬢ちゃん
嬢ちゃんは間に合ったようだな
(215)2005/09/26 00:17:26
学生 メイは、どぉぉぉりゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2005/09/26 00:17:29
学生 メイは、目測を誤って、ハーヴェイにダイレクトヒット!!!!
2005/09/26 00:17:54
双子 ウェンディ
遅くなってごめんなさい。ノーマンおじさん。いろいろと家のお手伝いもしないといけなくて・・・
(216)2005/09/26 00:18:31
書生 ハーヴェイは、頭から血を出しながら病院へ運ばれた…。
2005/09/26 00:18:44
雑貨屋 レベッカ
鳩ぽっぽ。
もうすぐ参加できるよ。本決定確認。突然死より先に吊られるのは気分的につらいけど方針は理解するよ。
(217)2005/09/26 00:19:14
ちんぴら ノーマン
おじさん……orz
(218)2005/09/26 00:19:26
ちんぴら ノーマンは、ショックを受けて旅にでた
2005/09/26 00:19:55
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイの必殺技に、どことなく覚えが有る気がした。まさか??
2005/09/26 00:20:14
学生 メイは、ちんぴら ノーマン、うん、顔濃いもんね。生え際後退してるs…
2005/09/26 00:20:19
雑貨屋 レベッカ
うわーい、鳩騙り♪

二人とも、頑張ってね。あっけなく吊られる相方でごめんなさい!

襲撃はヘンリエッタでFA?
(*142)2005/09/26 00:20:37
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/09/26 00:20:43
双子 リックは、おねぇちゃんの優しさにいつになく涙した
2005/09/26 00:21:56
交易商 ベンジャミン
ほほほほほほ。昔誰かが言いましたよ。
「闘わなきゃ現実と!!!」
しかっりと向き合って生きていきましょう。

それにしてもソフィー嬢はいらっしゃらないのですかね?
(219)2005/09/26 00:22:12
学生 メイ
FAでOKかな、と思うんだけどどうかな?

思い切ってコーネリアス襲撃もアリかとおもったけど
守護者的に不確定要素+コーネリアス発言で
襲撃しないんじゃないな、って予想されてそう>占い師襲撃ね
(*143)2005/09/26 00:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
【レベッカさんの了解は、霊能者ではないと暗黙に宣言をいただいたと理解します】

懸念が一つ消えましたね。
(220)2005/09/26 00:23:17
双子 リック
ん?ここでウェレベ同時登場?

この2人で今後の方針決めて出てきたかな?
2005/09/26 00:23:27
学生 メイは、誰も見ていないのを見計らってミッキーにダイレクトヒット!!
2005/09/26 00:23:29
交易商 ベンジャミン
ミッキー氏→コーネリアス氏
といった感じで喰っていければと考えていますが、どうでしょう?
レベッカ嬢は、赤ログなるたけ残して逝ってくれると心強い限りでございます。
残された我々で、最大限頑張らせていただきますので。
(*144)2005/09/26 00:23:59
双子 リック
てか、後でコレ見て皆に笑われるんだろうなぁ。
2005/09/26 00:24:24
学生 メイ
うん、レベッカのおかげで自信もてた部分が大きいから♪
頼りないなんて恐れ多い!!

…と、いうことは
今日みっきー食い?
(*145)2005/09/26 00:24:51
交易商 ベンジャミン
ああ、ヘンリエッタ嬢を襲撃した後の話、でございますよ。>>*144
(*146)2005/09/26 00:25:05
ごくつぶし ミッキーは、あっさりとうまい棒を掘り出していた。ぼりぼり。
2005/09/26 00:25:13
学生 メイ
あ、なるほど♪
了解〜♪それには私も賛成!

話の流れで多少変更はあるかもしれないけど
今のトコロはその方針でいこう♪
(*147)2005/09/26 00:26:13
ちんぴら ノーマン
ソフィーは明日吊られるから守護の意味無し
ウェンディ嬢ちゃんはおじさんって言ったから守護しない
そうすると……ベンジャミン守護か……orz
守護する気が起きないな……顔で……
2005/09/26 00:26:53
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに怯えている。草むらの巨漢は化け物か!!!?
2005/09/26 00:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
私はうまい某よりも、うまい某のようなお菓子の表面にチョコレートでコーティングしてある奴が好きですね。
(221)2005/09/26 00:27:06
双子 リック
>>219
ベンさん…。闘ったけど、負けちゃったんだね…。
その○○○
(222)2005/09/26 00:28:14
学生 メイ
BIGチョコ?


…っていうかコーネリアス!!
あんだけぶっちゃけた発言しておいて
そのギャップは面白い(笑

意外と、庶民派なのね…(笑
2005/09/26 00:28:21
雑貨屋 レベッカ
んー、たいしたこと言えないよー。

みんみんは、襲撃を怖れることも忘れないでね。
自分はいつ占えなくなるかわかんないわけだから、早く狼を見つけなきゃって気分が必要!

メイは、あたしとみんみんが狼だってことをまず忘れて!
あと、村人が、吊られるのが怖いのはごく後半だけだからね。守護者が吊られるぐらいならあたしでもいいけど、的なこととかね。
(*148)2005/09/26 00:28:35
ちんぴら ノーマンは、チョコバットを手土産に戻ってきた
2005/09/26 00:28:36
ちんぴら ノーマン
>>222
彼はまだ闘ってるんだよ……
そっとしといてあげなさい……
(223)2005/09/26 00:29:46
交易商 ベンジャミン
ふむ……。
あえて私見を述べさせていただくなら、私はヨーグルトの出来損ないのようなお菓子、が好きでございます。
Ω ←これをさかさまにしたような形の……。
(224)2005/09/26 00:29:56
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに手を振った。
2005/09/26 00:30:31
書生 ハーヴェイは、まだ泡を吹いて病院のベッドにいる。
2005/09/26 00:31:08
学生 メイは、ごくつぶし ミッキー恐る恐る、手を振っておいた。
2005/09/26 00:31:23
学生 メイ
>>224

(それ超BIGサイズのがあるよね…
メイ超大好きなんだよね…)
(225)2005/09/26 00:32:15
交易商 ベンジャミン
>>222
少年よ……。
大きくなれば分かるものです。
敗北から学ぶこともまた大きいと……。
(226)2005/09/26 00:32:18
ちんぴら ノーマン
>>224
あれは上手く食べきれないから嫌いだな
舌入れると舌がつりそうになるしな
(227)2005/09/26 00:32:20
交易商 ベンジャミン
「襲撃を恐れる」
なるほど、大事ですね。

とは言え初めて雑談に絡んでいけたことをかなり喜んでたりします(笑)。
(*149)2005/09/26 00:32:30
双子 ウェンディは、リック、しっかり戦ってね・・・・
2005/09/26 00:32:32
書生 ハーヴェイは、夢の中でメイに対する訴訟を本気で検討していた。
2005/09/26 00:32:46
双子 リック
ボクわぁ、酢だこさんかなぁ。
幻のマーボー味を、もう一度食べてみたいなぁ。
(228)2005/09/26 00:32:50
学生 メイ
>>*148
うん、了解……!!
時々それを忘れられない時があるから
肝に銘じておく!
(*150)2005/09/26 00:32:53
雑貨屋 レベッカ
灰色襲撃も悪くないけど、結構奇手だよ。占い師襲えるまで、確定白は増える一方。このままだとソフィー偽決めうちになるから、確定白を削っていかないと手数間に合わなくなる。ウェンが黒判定するのはもうメイだけだからね?

ベンももう1回黒を出せる。(ウェン次第だけど)。使うタイミング、頑張って!
(*151)2005/09/26 00:33:13
ちんぴら ノーマンは、超BIGサイズのΩがあると聞いて衝撃を受けた
2005/09/26 00:33:39
交易商 ベンジャミン
あの拙い説明で通じたとは……!
恐れ入ります。
(229)2005/09/26 00:34:05
双子 リックは、えっ?ボクの髪の毛はまだ・・って、言っちゃったぁー!! 
2005/09/26 00:35:14
雑貨屋 レベッカ
ふー。ただいまー。
何、美味しいものの話なの?男の熱い戦いの話なの?

あーっと、コーネリアス、ごめんなさい。明言してなかったわね。

あたしは霊能者じゃない、わ。
(230)2005/09/26 00:36:18
修道女 ステラ
ちなみに私は、あの真っ赤な液体に使ったすももが好きです。
はじに小さい針穴をあけて、体に悪そうなあの液体をじるじるすするのが……。

ソフィーさん、占い大丈夫かしら。
(231)2005/09/26 00:36:45
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタ怪しいよなあ。
2005/09/26 00:37:02
学生 メイ
>>ノーマン
目測で Ω が5個前後と同じぐらい中身が入ってる♪
直径…多分普通のコップ並み、高さは半分ぐらい?
(232)2005/09/26 00:37:16
ちんぴら ノーマン
レベッカの最後の晩餐を何にするかの話さ
(233)2005/09/26 00:37:29
ちんぴら ノーマン
じるじる、すするってどんなすすりかただよw
2005/09/26 00:37:52
書生 ハーヴェイは、誰も僕を心配してくれない…と嘆いた。
2005/09/26 00:37:58
学生 メイは、一応ハーヴェイに慰謝料を考えている。…ほねっこでいいかな。
2005/09/26 00:38:47
ごくつぶし ミッキー
・・・少しはおなかも落ち着いたよ。
ありがとうメイさん(にっこり)
(234)2005/09/26 00:38:51
ちんぴら ノーマン
>>232
それは…ゴクリ…スプーンが入るほどの大きさなのかね?
(235)2005/09/26 00:39:05
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/26 00:39:14
学生 メイは、メイは…駄犬だったよ…!!こんな凶悪な生物から守れない!
2005/09/26 00:39:36
双子 リック
個人的にはハーヴェイさんのセンスがツボ。ついでステラさんかな。ネタのフリが上手い
2005/09/26 00:39:44
書生 ハーヴェイは、しかし未だ泡を吹いたままだ。
2005/09/26 00:40:15
学生 メイ
>>235
余裕で入るね♪
というか、木ベラを使うよね?普通??

(これで違ったらちょっと恥ずかしいなと思っている)
(236)2005/09/26 00:40:38
ちんぴら ノーマンは、興奮しすぎてコップくらいの大きさというのを見逃していた
2005/09/26 00:41:09
雑貨屋 レベッカ
>>233
ノーマン、それなら貴方を頂きたいな。
あたしに残された時間は少ないようだし。

ついでに、>>119だけど、あたしは占い先襲撃の可能性は低くないと思ってるよ。でも説明するのやめておく。
なんだか、皆守護先襲撃先とかについて語りすぎよね。
反省したの。
(237)2005/09/26 00:41:29
ごくつぶし ミッキー
おなかがすく
おなかがいっぱいになる
そんな
しあわせ
(ごくつぶしみっきー詩集18ページ)
2005/09/26 00:41:30
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/26 00:41:36
修道女 ステラ
Ω ← 名前は「ヨーグル」だった気がします。
(238)2005/09/26 00:42:32
ちんぴら ノーマン
>>237
それは狼COなのか!?
(239)2005/09/26 00:42:51
学生 メイは、ちんぴら ノーマンそんなに好きなんだ…!! といってもメイもだけど(笑
2005/09/26 00:43:02
交易商 ベンジャミン
おお……。通常、木ベラでちまちまと食べるところを、スプーンで一気にとはなんて贅沢な!
莫大な富を築き上げた私でも、そこまでの贅沢はまだ体験したことがありません。
世界は広いのですな。
(240)2005/09/26 00:43:14
書生 ハーヴェイは、「う〜ん、う〜ん」と意識を取り戻しつつある…。
2005/09/26 00:43:39
双子 リック
駄菓子ランキング
1 酢だこマーボー味(絶対あったって!)
2 お金の形した丸くてでかいラムネ(よく当たる)
3 ポテトフライ(厚くて脂っこいのね)
4 ビックリマンチョコ(30円時代限定)
5 30円の怪しげなドリンク(後ろからあけるのがミソ)
2005/09/26 00:44:24
学生 メイ
>>238
検索したら出てきたからそれだっ!!
価格は200円ぐらいだったかな♪
(241)2005/09/26 00:44:55
雑貨屋 レベッカ
ソフィー、来てくれてないのね。

貴女を信じている私ですら、少し気になるところはある。でも、無理はしないで。
コーネリアスの言い方はきついけど、貴女にできる精一杯で村のために生きて、狼を見つけてね。

貴女と共に戦ってくれるであろう、霊能者さんの無事と一緒に、祈ってるよ。
(242)2005/09/26 00:45:24
ごくつぶし ミッキーは、音速で検索を完了していた。
2005/09/26 00:46:01
ちんぴら ノーマン
>>241
200円で幸せが買えるとは……
生き残ったら買いに行って来るぜ!
(243)2005/09/26 00:46:22
書生 ハーヴェイ
…また…病院か…。
(244)2005/09/26 00:46:34
学生 メイは、巨大ヨーグル そういやドンキで売ってた。
2005/09/26 00:47:17
ごくつぶし ミッキー
守護者さん、頼むよー
結構明暗分けそうだよ。
2005/09/26 00:47:38
雑貨屋 レベッカ
>>239
女性は時々狼になることもあるって知らなかった?
ねぇ、ステラ?
(245)2005/09/26 00:47:52
修道女 ステラ
夕べのソフィーさんの占い結果発表が遅れたのも、偽装ではなく、もしかしたら不可抗力だったのかもしれませんね。

それとも、今晩また遅れることで、夕べの遅れが計算ずくだったのをうまくごまかそうとなさっているのか。
(246)2005/09/26 00:48:56
学生 メイ
何この
レベッカ無視の駄菓子トーク(爆

と、情報提供元の私が言っちゃダメか♪


ノーマンとベンジャミンの食らい付き様が
尋常じゃない、面白すぎる(笑
2005/09/26 00:49:43
ちんぴら ノーマン
>>246
それで吊られちゃあ意味無いと思うが
(247)2005/09/26 00:50:07
雑貨屋 レベッカは、聖ステラ学園に寄贈するアレとかをステラに遺した。
2005/09/26 00:50:14
文学少女 セシリアは、ハーヴェイの顔の上にそっと白い濡れ布をかぶせてあげた
2005/09/26 00:50:30
書生 ハーヴェイ
さて、残り10分か…。
(248)2005/09/26 00:50:30
修道女 ステラ
>>245
な、なぜそこで私に振るのですか……(汗
(249)2005/09/26 00:50:47
双子 リック
独り言。今日だけで28回(これ含む)

暇人の戯言です。大変失礼しましたm(_ _)m
2005/09/26 00:51:04
修道女 ステラは、「ああっ、なんというモノを! 人に見られたら……」
2005/09/26 00:51:30
ちんぴら ノーマン
レベッカ
つ【巨大ヨーグル】

最後の食事だ豪快にくいな
(250)2005/09/26 00:51:37
雑貨屋 レベッカ
そう!あと10分!

見守ってるわ!頑張ってね!
(*152)2005/09/26 00:51:53
ちんぴら ノーマン
これで明日エピだったら笑えねーぞw
2005/09/26 00:52:30
学生 メイ
ありがとう、レベッカ!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

頑張るよ、頑張るよメイ。
(*153)2005/09/26 00:52:41
雑貨屋 レベッカは、巨大ヨーグルの前で途方にくれている。
2005/09/26 00:52:44
双子 リック
一応確認しとくね

ソフィーさんが最後に発言したのが>>116の21時ちょい。今日の発言の中で、遅れるとも何とも言ってないみたいだね。
(251)2005/09/26 00:54:07
交易商 ベンジャミン
レベッカ嬢……。
頑張らせていただきます。
残されたお店の今後もお任せくださいませ。
(*154)2005/09/26 00:54:54
雑貨屋 レベッカ
んー。

これが最後の一服かな。霊能者さん、ソフィーを守って下さい。
(252)2005/09/26 00:55:00
修道女 ステラ
レベッカさん、聖ステラ学園、素晴らしい花園にすることを誓います。
とにかくベンジャミンさんから少しでも多く寄付を頂くよう頑張ります。
(253)2005/09/26 00:55:06
書生 ハーヴェイ
ぐはっ! ブルー…じゃなくてセリシア、おまえもか…。
(254)2005/09/26 00:55:18
書生 ハーヴェイ
レベッカ
つ【巨大ヨーグル】
(255)2005/09/26 00:55:44
雑貨屋 レベッカは、煙草に火をつけて、ステラに投げキッス。
2005/09/26 00:55:47
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアにそうだその調子だとアドバイスした。
2005/09/26 00:56:19
学生 メイ
じゃ、メイも…

レベッカ
つ【巨大ヨーグル】
(256)2005/09/26 00:56:28
ちんぴら ノーマン
>>252
霊能者じゃあソフィーを守れません……
ソフィー守らないからあえて表では突っ込まない
2005/09/26 00:57:05
ごくつぶし ミッキーは、巨大ヨーグルをじっと見つめている
2005/09/26 00:57:40
雑貨屋 レベッカは、正直言うと、ヨーグル系好きじゃないのよー!!
2005/09/26 00:58:04
ちんぴら ノーマン
突然死二人か……
波乱の展開になりそうだな……
(257)2005/09/26 00:58:14
書生 ハーヴェイ
ていうか、僕を殺そうとしている勢力がさらに増えたんだが…。
どうにかならないものかな?
ホントに殺されちゃう…。
(258)2005/09/26 00:58:20
雑貨屋 レベッカは、でもなんとなくミッキーにはあげないよ。
2005/09/26 00:59:11
修道女 ステラは、皆けっこう自分で食べ物もってるじゃありませんか。
2005/09/26 00:59:17
ちんぴら ノーマン
鉄板スキーなのでコーネリアス守護で決定!
真占い師の人ごめんなさい!

今の時点で誰が真かわかりません!
2005/09/26 00:59:29
双子 ウェンディ
私、だいじょうぶかな・・・
(259)2005/09/26 00:59:33
書生 ハーヴェイ
突然死二人か…、一気につらくなったな…。
(260)2005/09/26 01:00:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
19
0
23
13
10
10
24
8
16
21
0
20
33
22