人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : 6日目 (メモ:履歴)
隠者 モーガン
コミットはしておいた。
後は皆次第じゃな。
2005/09/26 23:30:38
吟遊詩人 コーネリアス
同じくコミットしておきました。クク…復讐の完遂だ!
2005/09/26 23:31:21
流れ者 ギルバート
まあ、ここまで堂々と悪者ヅラ決めておいて
実はヴィンセントが居ないから
この場では決着が着かないという件について。
2005/09/26 23:34:21
隠者 モーガン
1.ヴィンセントが実は協力者で、顔向けしにくいが故に出てこない。
2.神盾の能力のあるナイフに逆に使われ、莞眞もどこかで誰かを護っている。
3.釣りで忙しい。
2005/09/26 23:37:01
学生 メイ
3! 3!
2005/09/26 23:38:52
異国人 マンジロー
>モーガン
3だな。間違いない。
2005/09/26 23:38:55
流れ者 ギルバート
医者という肩書きなのに釣りしかしてないな。
2005/09/26 23:40:08
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、最後の最後まで・・・
2005/09/26 23:43:15
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、最後の最後まで・・・
2005/09/26 23:44:27
異国人 マンジロー
ここは一つ、2回も謝るヴィン殿に萌えようではないか、こやつめハハハ!
2005/09/26 23:47:09
隠者 モーガン
ふ、ふ・・・ほれ、こちらを気にしておると魚が逃げてしまうぞ?
一段落してから来るがよかろう。
2005/09/26 23:48:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ