人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : 4日目 (メモ:履歴)
隠者 モーガン
結局、更新前に顔が出せなんだ。
次の更新には戻りたいところじゃが・・・気張ってみるとしよう。
2005/09/23 06:44:57
学生 メイ
む、単発発言と等幅表がボクの口に口内炎を作ったようダ…、誰かイソヂンとかくれると助かるヨ。レモンは却下ネ…。今日もいつも通り22〜23時頃来れそうダ。
2005/09/23 06:57:47
医師 ヴィンセント
お〜も〜い〜。

更新されない・・・
2005/09/24 20:22:36
医師 ヴィンセント
圏外ゾーンな・が・す・ぎ

ここも圏外と一本のはざま…
2005/09/24 22:19:53
医師 ヴィンセント
電池が赤い〜

すいません、続きかけそうにない…

更新前にのぞいて処刑対象セットするので、メモに対象書いて頂くとありがたいです
2005/09/24 22:28:38
墓守 ユージーン
ステラさんに委任しておけばよろしいかと。
2005/09/24 22:29:43
医師 ヴィンセント
ステラさんメイさん委任では?
委任の委任平気…?

電池消耗抑えるため電源落とします

迷惑かけてすいません
2005/09/24 22:32:46
流れ者 ギルバート
いや、ステラとメイがどっちも委任してたら
ランダムになっちまうぜ。そいつはまずいだろう。
2005/09/24 22:33:26
墓守 ユージーン
委任の委任は平気だと思う…よ。

曖昧ですみませn
2005/09/24 22:35:46
異国人 マンジロー
一応それがしも人間の判定をもらっている。
どうしても心配ならば、それがしに委任もありだが…。
基本は修道女殿に委任したほうがいいだろうな。
2005/09/24 22:36:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ