人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : プロローグ (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
劇団員という設定です。
街に出ていたけど、新作の舞台が海だということで、故郷に里帰りしつつも一人練習してると。
人の前では丁寧に応対するけど、1人になると無愛想。

参加時間は【21:30〜25:00】ほどは取れると思います。
2005/09/15 21:57:35
文学少女 セシリア
劇団員という設定です。
街に出ていたけど、新作の舞台が海だということで、故郷に里帰りしつつも一人練習してると。
知らない人の前では丁寧に応対するけど、1人や、友人だけになると無愛想。

参加時間は【21:30〜25:00】ほどは取れると思います。
2005/09/15 21:58:37
隠者 モーガン
わだつみより来るかの御魂
わだつみより袂を別つ民に入りしそれは
以って命を喰らうを欲す
民が喰らわれ消えし後
民と共に陸も消えん
抗え、抗えはらからよ
民に入りし魂は民と生死を共にせん
己が心を捧げようとも
かの御魂をわだつみに送り返さん
これなるが即ち 御魂返し也・・・
2005/09/16 00:46:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ