人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : 1日目 (メモ)
隠者 モーガン
現在ステラが【適格者(聖痕者)】の名乗りを上げておる。
が、それを聞いていたのはまだ誰もいない、でいいんのじゃろうか?
わしは・・・まぁ話す機会があったらわし側の伝承の名称を使わせてもらおう。
メモ履歴も活用して欲しいところじゃ。
牧師 ルーサー
あら…失礼…
修道女 ステラ
あら、私としたことがうっかりですわ。
双子 ウェンディ
意見は>>1:194に述べました。

今日(リアル)は申し訳ありません。
鳩で頑張りますが更新時間前後に入れない可能性が
ありますorz

まあ、何とかします'`,、('∀`) '`,、
学生 メイ
独り言、言い放ちはその場に人がいて聞いてないと告知したことにならないね。時間の都合があるだろうからそゆ場合はメモ、備忘録に記録したとかが良いのかな。必要ならそれに答えれば良いしー。
文学少女 セシリア
場所の概念はいいですね。

参加するとき、現在地を明記するのはどうでしょう?
【海辺】【山中】【モーガンの小屋】などで。

参加時間はプロにもありますが、【21:30〜25:00】あたりです。
流れ者 ギルバート
人狼って表記は無しでいいんだよな?

とりあえず、人狼っていう単語は誰かが勝手につけた呼称ってことで
存在はしつつも回避する方向で。誰かうまい名前をつけてくれ。
吟遊詩人 コーネリアス
また、その時分には【小屋】か【海辺】にいるでしょう。【詰め所】にはあまりいないと思います。自警団が信頼に足るものじゃないと…すでに知っているのでね…。
異国人 マンジロー
それがしは異国の者ゆえ、狼だと思っていたようだな。
とりあえず、化け物だということしかわからぬか…。

一応、思うことは>>72に述べた。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ