人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : プロローグ
新聞記者 アイリーン
あれ?
ちゃんと閂までかけたのに。
(198)2005/09/15 23:12:09
道楽者 スコットは、長老の孫 マーガレットのクッキーをボリボリ食べ始めた。
2005/09/15 23:13:06
流れ者 クラーク
二人とも、仲がいいな……。
仲がいいのは、いいことだ。
信頼ってのは……何よりも強い武器だから、な。
(199)2005/09/15 23:15:39
新聞記者 アイリーン
>>199
ちっがーーーーう!
なんでそうなるのよーーーぅ!!
(200)2005/09/15 23:16:49
医師の妻 ルイーズ
>>199
そうね、それは本当にそう思うわ。
(201)2005/09/15 23:16:55
流れ者 クラーク
>>200
見たまま感じたままを口に出して述べたらそうなる。
こっちの嬢ちゃんも同意してるぞ。
(202)2005/09/15 23:18:19
道楽者 スコット
クラーク、それは違うぞ。
アイリーンは減らず口なだけだぞ。
マーとかリサリサの方がかわいいよなぁ。
つーか、おっさんどもをマーとリサリサの魅力で呼んでくれー(笑)
あ、あとルイーズは人妻の色気で(笑)
(203)2005/09/15 23:18:49
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。バシバシ殴った。
2005/09/15 23:20:09
流れ者 クラーク
当人達は否定する、か。
そういう連中に限って、三年後ぐらいには落ち着く場所に落ち着いている、つまりは身を固めてたりするんだがな。くっくっく。
(204)2005/09/15 23:22:01
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンのハリセンに見向きもせず、クッキーを食べ続けている。
2005/09/15 23:23:26
新聞記者 アイリーン
ちがうもん。
スコットと初めて会って、もうすぐ1年経つけど私達そんなんじゃないもん。
もっとストイックな関係だもん。ねぇ?
(205)2005/09/15 23:24:29
医師の妻 ルイーズ
>>204
夫と私もそうでしたよ。まあ三年も掛かりませんでしたけど。
(206)2005/09/15 23:25:00
教師の妹 リサ
……くすくす。
お二人ともお幸せに、ね?
(207)2005/09/15 23:25:47
教師の妹 リサは、黙々とクッキーを食べている。
2005/09/15 23:26:08
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサに驚いた。
2005/09/15 23:28:24
流れ者 クラーク
まあ、傍目から見たら二人とも……「出来ている」、ってことだ。
諦めるんだな。
(208)2005/09/15 23:29:50
新聞記者 アイリーン
……ダイエット中なのよね。
それに働きづめで栄養バランス崩してるのよね。
うーー…
でも甘い物は別腹って言うし、大丈夫よね……うん。大丈夫。
(209)2005/09/15 23:30:30
流れ者 クラークは、コーヒーのお代わりを淹れ、静かに飲んだ。
2005/09/15 23:30:31
新聞記者 アイリーンは、幸せそうにクッキーを食べている。
2005/09/15 23:32:00
新聞記者 アイリーン
>>208
この村で恋愛なんかしてたら、色んな意味で抹殺されそうなんですけど…
……もぐもぐ。
(210)2005/09/15 23:33:35
道楽者 スコット
おう、す、ストイックな関係だ。
なんちゅうか、そういうことだ。
(211)2005/09/15 23:34:18
道楽者 スコット
お、リサリサ!
…そりゃねーぜ!
リサリサに好き好きビームなのになぁ…。
(212)2005/09/15 23:34:31
流れ者 クラーク
>>210
躊躇わないことさ。
(213)2005/09/15 23:34:46
道楽者 スコットは、教師の妹 リサに毎回振られているのであまり気にしてない。
2005/09/15 23:34:53
医師の妻 ルイーズ
>>210
好きなら自分の気持ちに正直になればいいのよ。
その上で議論も、ね。
(214)2005/09/15 23:35:35
新聞記者 アイリーン
うん、ダメ。無理……
ルイーズさんとクラークには勝てない…
始まる前から負けたわ…。
(215)2005/09/15 23:36:33
新聞記者 アイリーン
スコット。
いつまでも食べてないで、あと9人集めてきなさいよー!
(216)2005/09/15 23:39:20
医師の娘 テレサは、actミス(泣。
2005/09/15 23:39:25
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットをじっと見つめた。
2005/09/15 23:39:53
教師の妹 リサ
>>210
くすくす、私もテッドと遊ぶ予定だから遠慮しなくて良いのよ?

>>212
毎度の事だけどスコット、あいにく私年上は趣味じゃないの。
テッドを待ってるんだけどね、中々来ないわね……。
(217)2005/09/15 23:40:15
道楽者 スコット
さて。ここでちとマジになってみるが…
2005/09/18 00:00:00までにあと9人。
あと丸2日だ。
なんちゅうか、段々厳しい現実がちらちらとするんだが…
(218)2005/09/15 23:41:20
医師の娘 テレサ
好きと愛してるは違うって、前、お母さんが言ってた。

スコットさんは、リサさんのことが「好き」で、アイリーンさんのことを「愛してる」なのかなぁ…。
(219)2005/09/15 23:41:25
新聞記者 アイリーン
>>218
そーなのよねー。
待つ事は慣れっこだからいいんだけど、待ってるだけじゃ始まらないからね。
どこ行って宣伝すればいいのかしら?
(220)2005/09/15 23:42:54
道楽者 スコット
>>217
テッドって、ぼうずか!
おお、ぼうず!
実業家の息子だけあってすれてやがるが、頭のいいぼうずだったな。
親父より事業を大きく出来るんじゃねーか?
つーか親父はいっつも困った顔してるからなぁ(笑)
(221)2005/09/15 23:44:16
流れ者 クラーク
待ち人来ず、か。
それもまた、気長に待つしか無さそうだ。

こういう時は、「信じる者は救われる」という言葉を思い出すな。
あれって結局、「信じない者は救わない」ってことなんだよな。
不信は罪であるというお話。
(222)2005/09/15 23:45:26
新聞記者 アイリーン
>>219
あ、あなた…結構ハッキリ言うのね。
(223)2005/09/15 23:46:11
道楽者 スコット
>>219
テレサ…そこで詳しい解説せんでくれ…
テレサもそのうちメロメロになる男が現れて、オズとルイーズがオタオタ…なんて事もあるだろうし…

つーか、クラークが意外と狙ってる?
(224)2005/09/15 23:47:03
流れ者 クラーク
>>219
嬢ちゃんは若いのに鋭いんだな。
全く、先が愉しみだ。
(225)2005/09/15 23:48:00
道楽者 スコットは、やっぱりクラークはテレサ狙いだ、と確信した。
2005/09/15 23:48:46
流れ者 クラーク
>>224
狙う、か。そうだな……誰かを愛するってことは、そこに留まると言うことだろう?
今の所、そういう積もりは無いんだがね。

まあ、気持ちは変わるものだし。そういうことが無いとは言えないが、あるとも言えない。
なるようになるさ。
(226)2005/09/15 23:51:43
流れ者 クラークは、道楽者 スコットに微笑んだ。
2005/09/15 23:52:10
教師の妹 リサ
>>218
正直な所、このキャラ編成で11人集まってる事自体が凄いと思うけど。
とにかく今の私たちに出来る事は待つ事だけ、じゃないかしら。
何だったら廃村後にでも15人辺りで建て直す?

>>222
信じる者が救われるなら、キリスト教とイスラム教辺りを掛け持ちしようかしら。
効果は二倍!……なんてね。

>>223
最近の子供はませてるからね……くすくす。
(227)2005/09/15 23:54:29
道楽者 スコット
>>226
クラークらしい話だな。
俺も同じような部分があると思うから、わかるよ。

クラーク。誰か知り合いで猛者はいねーか?
ちょっとしょっぴいて来てくれよ(笑)
(228)2005/09/15 23:54:30
医師の妻 ルイーズ
>>219
懐かしいわね。確かテレサがまだ小さいときに女の子の患者さんがお父さんに「好きだよ」って言った時にお父さんも「私も君のことが好きだ」っていったのを聞いて
テレサが泣きながら「お父さんは私やお母さんよりあの子が好きなの?」って聞いてきたときに私が言った言葉だったかな。
(229)2005/09/15 23:55:40
道楽者 スコット
>>227
確かにそうなんだ。
11人いる!てな感じだ。
やっぱ2.5キャラはマニアック過ぎてあかんのかねぇ…
(230)2005/09/15 23:58:17
流れ者 クラーク
>>227
残念ながら、両方とも違う宗教に属する者は死後地獄に堕ちると言っている。
つまり、宗教なんて信じた時点で地獄逝きなのさ。残念ながら。

>>228
知り合い自体、少ないのだがね。まあ、一応やってみようか。
(231)2005/09/16 00:00:16
長老の孫 マーガレット
あたしはこの村も温かみがあって良いと思うけどなぁ。ただ、総数が25人だからやりたい人がとられちゃってる、っていうのがあるのかもしれないですね。
(232)2005/09/16 00:00:38
道楽者 スコット
>>232
それはあるね。
25人のキャラから20人だからなぁ。
標準キャラに付いてるキャライメージではなく、ちょっとでも新鮮なキャラで、「キャラバイアス」なしでやってみたかったんだけど、キャラがネックなんだろうなぁ。
(233)2005/09/16 00:03:56
道楽者 スコット
>>231
一気に9人連れてきたら、尊敬する!
(234)2005/09/16 00:04:31
道楽者 スコットは、いや、1人でもすげいです…
2005/09/16 00:06:35
流れ者 クラーク
>>234
まあ、そう期待してくれるな。
気長に待つことさ、基本はね。
(235)2005/09/16 00:06:40
教師の妹 リサ
>>230
11人だから絶対誰か言うと思ってた……まぁ良いけど。

>>231
掛け持ちした時はどっちの地獄に落ちるのかしら。
試してみる価値はありそうよね。

そもそも知り合いが居ない私よりかはましじゃない?……くすくす。
(236)2005/09/16 00:07:21
新聞記者 アイリーン
>>235
そうね。クラークの言うとおりだわ。
(237)2005/09/16 00:08:34
道楽者 スコットは、教師の妹 リサに、ええ、誰も言わないので言って見ました。
2005/09/16 00:08:54
修道女 ヘレン
こんばんは。
みなさん、結構遅くまでいらっしゃるのですね。
(238)2005/09/16 00:09:17
流れ者 クラーク
>>236
俺も、誰か言うんじゃないかと思っていたよ。
スコットはまあ、そうだな……アマゾンってところか。くっくっく。
(239)2005/09/16 00:09:22
長老の孫 マーガレット
あ、ヘレンさんもこんばんは〜。

宗教かぁ・・・。
神様が居るなら、幸せって何で終わっちゃうんだろうなぁ・・・。
(240)2005/09/16 00:13:45
修道女 ヘレン
11人ですか。。。
昨日と変わりませんわね。
神父様とかもいらっしゃればよろしいのに。
(241)2005/09/16 00:13:48
新聞記者 アイリーン
こんばんはヘレン。
……いつも思うんだけど、ぜーーったいステラよりヘレンの方が美人よね?
(242)2005/09/16 00:15:56
道楽者 スコット
あと9人…来るとしたら誰が来るんだろう?
ドーラは一番来にくいかもなぁ。年寄りだし(笑)
ウォーレスは長老だけに出てきそうだ。
テッド親子もきていい。
ラルフは凶暴な顔だが、いい奴だから来てくれるんではないか?
イアンが来ると高級料理が食えそうだし、オーウェンも何か作りにやってくるだろう。
チェスターとルークの漫才も見てみたいし、マーティンも何を売ってるのか楽しみ。
リサリサの姉貴の堅物っぽさも悪くないし、ジョナサンがすかいらーくでメシ食って、デニーズでバイトしてる話なんかも聞きたい(笑)
あとはヘレンがいる以上サイモン&ガーファンクルも来て欲しいし、ロブの朴訥な感じもいい。

みんな来ないかなぁ…
(243)2005/09/16 00:17:17
修道女 ヘレン
>>240
いつまでも幸せなままでしたら、それに満足して堕落してしまうものですわ。
幸せがいつか終わるとわかっているからこそ、より幸せになろうと努力し、また次の幸せもつかめるのですよ。
(244)2005/09/16 00:17:53
修道女 ヘレン
>>242
あら。。ありがとう。
でも、ステラさんって、とてもスマートだしお肌もキレイでうらやましいのよね。。
(245)2005/09/16 00:19:48
流れ者 クラーク
(単純に、神様は人間なんてどうだっていいから……じゃないかな。もっとも、修道女の前で口に出す程弁えて無くも無いが。神なんていないか、居ても無関心であるか。または、愛してるが故に介入しないか。何にせよ、頼っていい存在では無いことは確かだ。祈ってもいいことなんて無いさ。)
んー、コーヒーが美味い。
(246)2005/09/16 00:22:59
教師の妹 リサ
ヘレンもこんばんは。
残念、そろそろ私は消えるつもりなの。
また明日会いましょうね。

>>240
……くす、そんなの決まってるじゃない。
そもそも皆が幸せだったら神様なんて要らないのよ。

では皆様また明日……くすくす。
(247)2005/09/16 00:23:25
教師の妹 リサは、静かに笑いながら出て行った。
2005/09/16 00:24:38
長老の孫 マーガレット
>>244
終わっちゃった後に後悔しないように、いっぱい幸せに!って言うのは分かるのですけれど・・・。

神様は、生み出す事をするだけで誰をも責めないし、誰をも死に追いやる事もないけれど。
・・・だけど、なんで、悲しみを生み出したのかなぁ、ってちょっと不思議に思ったんです。

あ、リサさんお疲れ様。お気をつけて。
(248)2005/09/16 00:25:41
流れ者 クラークは、教師の妹 リサにひらひらと手を振った。
2005/09/16 00:25:53
新聞記者 アイリーン
う……
せっかくヘレンに会えたのにー。
ゴメン、私もそろそろ寝ないとマズいわ。
明日朝一の飛行機で飛ばないと…

みんな、おやすみなさい。
ここに来て初めてみんなでお話しできて、楽しかったわ。
じゃ、また明日♪
(249)2005/09/16 00:26:08
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサに片手で手を振った。
2005/09/16 00:26:28
道楽者 スコット
うーん。
リサリサはくすくすしながら去って行ったか…
実はクスクス好きだったりして(ぅぁ)
(250)2005/09/16 00:26:57
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンが出て行った後、鍵を閉めた。
2005/09/16 00:27:18
長老の孫 マーガレット
アイリーンさんもお疲れ様、お忙しそうですねー。
(251)2005/09/16 00:27:35
流れ者 クラーク
俺も愉しかったぜ、夫婦漫才が見られて。
それじゃあ、また……な。
(252)2005/09/16 00:27:51
こそ泥 ルークは、奇妙な踊りを踊りながらやってきた。
2005/09/16 00:28:09
こそ泥 ルーク
はいはい、細い人がちょっと前通りますよ。
(253)2005/09/16 00:28:48
こそ泥 ルークは、そのまま通り過ぎていった。
2005/09/16 00:28:58
道楽者 スコット
「神なんて人の痛みの尺度だ」みたいなことをジョン・レノンが歌ってたよね?
まあ、そんなとこなんでしょうなー。
(254)2005/09/16 00:30:05
道楽者 スコット
ルーク。通り過ぎるのはいいんだが…
チェスターを連れて来てくれー(笑)
(255)2005/09/16 00:31:13
流れ者 クラーク
こう言うのを、何と言うんだっけかな。
そうだ、神のみぞ知る……だ。
(256)2005/09/16 00:31:49
長老の孫 マーガレット
正しく、人が来るように神に祈るしかないって事かもしれないですね。
(257)2005/09/16 00:32:34
医師の妻 ルイーズ
少しだけ宣伝(らしきもの)をしてきました。
これで少しは来てくれると嬉しいんですが・・・
(258)2005/09/16 00:37:23
道楽者 スコットは、医師の妻 ルイーズに、わーい♪と言ってはしゃいだ。
2005/09/16 00:38:21
流れ者 クラークは、折角だし便乗してはしゃいだ。「いやっほおおおう。」
2005/09/16 00:39:27
道楽者 スコット
さてと。
そろそろヘクターの宿に戻る。
また会おう!
(259)2005/09/16 00:40:08
修道女 ヘレン
スコットさん、おやすみなさい。
わたくしも明日のおつとめがありますので、そろそろ失礼させていただきますね。
(260)2005/09/16 00:45:45
流れ者 クラーク
さて、そろそろ俺も出かけるか。
それじゃあ、な。
(261)2005/09/16 00:52:36
長老の孫 マーガレット
皆さん、お疲れ様。
あたしも自宅に戻りますね、さっき行ってみたら少しゴチャゴチャしちゃってたので・・・。また明日〜。
(262)2005/09/16 00:54:54
長老の孫 マーガレットは、軽い会釈をして去っていった。
2005/09/16 00:55:07
宿の主人 ヘクターは、猛者猛者 猛者猛者
2005/09/16 01:25:02
宿の主人 ヘクター
(今度こそダレモイナイ?)
(263)2005/09/16 01:25:03
宿の主人 ヘクターは、タイミングを間違えたので撤去されます。
2005/09/16 01:25:24
長老 ウォーレスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(長老 ウォーレスは村を出ました)
(2005/09/16 08:10:00)
新聞記者 アイリーン
おはようございまーす!
ああっ長老待って!行かないでー!
(265)2005/09/16 08:43:37
新聞記者 アイリーンは、人影を追い掛けて行った。
2005/09/16 08:44:41
医師の妻 ルイーズ
あ、ドーラさんおはようございます。
サンドイッチと紅茶しかありませんがいかがですか?
(268)2005/09/16 10:12:26
医師の妻 ルイーズは、道楽者 スコットに話の続きを促した。
2005/09/16 10:12:34
医師 オズワルドが参加しました。
医師 オズワルド
やあ、おはよう。
(269)2005/09/16 13:23:36
宿の主人 ヘクターは、非もさCO?
2005/09/16 16:04:31
宿の主人 ヘクター
呼集直後のペースとはいかなくても、それなりに集まってきたみたいですな。
これなら重大発表とやらも聞けますかな?
(270)2005/09/16 16:04:33
宿の主人 ヘクターは、やっぱりタイミングを測れていないorz
2005/09/16 16:05:39
教師 メアリーが参加しました。
教師 メアリー
・・・・何が?
(271)2005/09/16 19:15:44
新聞記者 アイリーン
わお。
わお! お婆ちゃんと先生と先生!来てくれてありがとう!

なんだかんだで後6人よ。
すっごく楽しみになってきたわ!
(272)2005/09/16 19:41:20
新聞記者 アイリーンは、大喜びでその辺をはしゃぎ回っている。
2005/09/16 19:42:38
教師 メアリー
それにしてもすごい人数ですね・・・。
(273)2005/09/16 20:43:03
教師 メアリーは、新聞記者 アイリーンが最初魔女に見えたのは秘密です。
2005/09/16 20:43:10
こそ泥 ルークは、軽快なステップを踏みながらやってきた。
2005/09/16 20:52:25
長老の孫 マーガレット
あら、人が増えてますね。よろしくお願いしますね。
この分なら何とか、ギリギリでいけそうかな?
(274)2005/09/16 20:52:26
こそ泥 ルーク
はいはいごめんなさいよ。めちゃくちゃ細っこい人が通りますよ。
(275)2005/09/16 20:53:11
こそ泥 ルークは、そのまま通り過ぎていった。
2005/09/16 20:53:16
実業家の子 テッドが参加しました。
実業家の子 テッド
皆さん、こんばんはです
(276)2005/09/16 22:08:27
新聞記者 アイリーン
こんばんはーー!
テッド、待ってたわ!
(277)2005/09/16 22:09:06
長老の孫 マーガレット
あらテッドさん。こんばんは。
(278)2005/09/16 22:09:20
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドに手を振った。
2005/09/16 22:09:23
新聞記者 アイリーン
それとメアリー先生。
…魔女って。
この村ではまだ何もしてないのに魔女ってーっ!
(279)2005/09/16 22:10:52
長老の孫 マーガレット
アイリーンさんもこんばんは〜。
(280)2005/09/16 22:11:23
教師 メアリー
>>279
まだってなんですか、まだって。
他所の村では何かしたんですか?ねえ?
(281)2005/09/16 22:12:00
新聞記者 アイリーン
すごい!すごいすごい!!

あと5人で新しい歴史の1ページが始まるわ!
KIAI入れて取材するわよーーっ!
(282)2005/09/16 22:12:29
教師 メアリー
マーガレットさんこんばんは。良い月夜ね。
(283)2005/09/16 22:12:30
実業家の子 テッド
えっと、いろいろありまして多少反応の鈍い時があります
ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくです
(284)2005/09/16 22:12:46
長老の孫 マーガレット
なんだかみんなぞろぞろと・・・あはは。
月・・・。そういえば、あと少しで満月なんですね。
(285)2005/09/16 22:14:56
新聞記者 アイリーン
マーちゃんこんばんは♪

>>281
う……あ…いや、えーと。そのー…
こ、この事件が終わったら、隠したくてもバレちゃうと思う…
(286)2005/09/16 22:15:28
流れ者 クラークは、ふらりとやって来た。
2005/09/16 22:18:24
流れ者 クラーク
くっくっく。愉しそうだな。
(287)2005/09/16 22:18:30
長老の孫 マーガレット
クラークさんもこんばんは。
今日はココアを淹れてみたんですが、みなさん飲みます?
(288)2005/09/16 22:20:42
新聞記者 アイリーンは、元気良く手を挙げた。
2005/09/16 22:20:54
教師 メアリーは、流れ者 クラークにお辞儀をした。
2005/09/16 22:22:57
実業家の子 テッド
>>287
こんばんはです、クラークさん

>>288
あ、ココア好きです。いただきます
(289)2005/09/16 22:23:00
長老の孫 マーガレット
はい、どうぞ。

あと五人ですねー・・今日おじーちゃんを見かけた気がしたのですが、気のせいだったのかな。心配です・・・。
(290)2005/09/16 22:25:40
実業家の子 テッド
>>290
ありがとうございます

(ココアを飲みつつ)
後五人、ですか
比較的年輩の男性陣が来てないように思いますね…
(291)2005/09/16 22:31:32
新聞記者 アイリーン
それと下手をすると、アニタがいなくなっちゃう気がして心配なのよね…
大丈夫かな、アニタ。
(292)2005/09/16 22:33:12
実業家の子 テッド
まぁ、なるようになりますよ
(ココアを飲み終えて)
あ、ココアのお礼に父が取り寄せた異国のお菓子を差し上げます
喉の調子が良くなるそうですよ?
(293)2005/09/16 22:38:03
実業家の子 テッドは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2005/09/16 22:38:04
新聞記者 アイリーン
>>293
ありがとテッド。
いっただっきまーす♪
(294)2005/09/16 22:39:01
新聞記者 アイリーンは、大喜びでお菓子を食べている。
2005/09/16 22:40:07
実業家の子 テッド
ふふっ、喜んでいただけて何よりです
(295)2005/09/16 22:42:24
実業家の子 テッドは、新聞記者 アイリーンに微笑んだ。
2005/09/16 22:43:34
流れ者 クラーク
寒い日は、ココアのような……優しい飲み物が躰に染み入るね。
うん、悪くない。
(296)2005/09/16 22:54:54
実業家の子 テッド
少し席を空けます
まぁ、現状では僕がいてもいなくても影響はないでしょうけど
(297)2005/09/16 22:59:22
実業家の子 テッドは、帰って来た。
2005/09/16 23:20:45
道楽者 スコット
お、オズが来たな。はろはろオズ!

って、ぼうずがいるじゃねーか!
おお、ぼうず!全然変わってないな(笑)

よく見たらドーラもいるじゃねーか!
よくここまでたどり着けたな!
えらいえらい!
さすが健脚だなぁ。昔取ったきねづかか?
(298)2005/09/16 23:43:04
道楽者 スコット
およ、センセもいたのか!
センセの妹ツレナくてよぉ。
またまたふられちったよ!
センセからもリサリサに言ってやってくれよ!
もう少しスコットさんに優しくしてあげろって。
(299)2005/09/16 23:45:02
道楽者 スコット
でだ。アクション0になってたよ、マンマ。
促しができねーよ!
歌も歌えねーよ!
(300)2005/09/16 23:46:24
実業家の子 テッド
あ、スコットさん。こんばんはです
スコットさんもお変わりなくなによりです
(301)2005/09/16 23:47:34
道楽者 スコット
>>301
なんちゅうか、相変わらずの礼儀正しさだなぁ、おい。
生徒会長やってるんだって?
そりゃあ、対抗馬がいないだろ、ぼうず相手じゃ。
(302)2005/09/16 23:52:44
実業家の子 テッド
>>302
ふふっ、お褒めにあずかり光栄です
生徒会長になるのはあまり気がのらなかったのですが
推薦を受けてしまいましてなし崩しになってしまいました
僕なんかそんな器じゃないと思うんですが
(303)2005/09/17 00:01:05
道楽者 スコット
>>303
推薦もされるだろうよ…。
やりたい奴がいたとしても、ビビルって(笑)
女の子にキャーキャー言われてんじゃねーのか?(笑)

なんちゅうか、オリバーも困った顔してる割には一代で事業を繁栄させたし、ジュニアがぼうずときちゃあ、安泰だよなぁ。
すばらしすばらし。
(304)2005/09/17 00:05:58
実業家の子 テッド
>>304
女の子にキャーキャー…正直言われられるなら言われたいです
実際に僕の近くにいる女の子はリサしかいません(苦笑)
それよりも、僕としてはスコットさんのほうが女性に
モテそうに見えますよ?

仕事ばかりせずに父にも早く来てもらいたいものです(苦笑)
(305)2005/09/17 00:13:07
教師 メアリーは、道楽者 スコットに話の続きを促した。
2005/09/17 00:13:35
教師 メアリー
こんばんは。スコットさん・・・でしたね?
リサはまだ子供ですからあまりからかわないであげてくださいね。
(306)2005/09/17 00:14:36
道楽者 スコット
良く見りゃ、あと5人やんけ!
すんげぇな。
よくもここまで来たもんだ。
猛者はいるとこにはいるんだねぇ。
ヘクターは口の周りがもさもさしてるんだけど(笑)
(307)2005/09/17 00:14:45
道楽者 スコット
なんとまあ、ぼうず。
おせじを何処で覚えたかねぇ(笑)
まあいい。ぼうずらしいや(笑)

…ちゅうか、何気促しあんがと、センセ。
(308)2005/09/17 00:16:52
実業家の子 テッド
>>306
あ、先生こんばんはです
(309)2005/09/17 00:18:00
道楽者 スコット
>>306
スコット君としては、本気モードですぜ、姉貴?
というか、おかたーいのもお好きなんで、
センセ、一度イアンの料理でもくいにいかねーか?

…とか言っちゃうからいかんのだよなあ。
隠れてやんないと。
開けっぴろげすぎるんだ、俺は…
(310)2005/09/17 00:19:53
流れ者 クラークは、道楽者 スコットに話の続きを促した。
2005/09/17 00:30:48
道楽者 スコット
ちなみにだ。あと5人来るとしたら、誰が来るか?
ウォーレス
ロブ
オーウェン
イアン
ラルフ
サイモン
チェスター
オリバー
マーティン
ジョナサン

の、おっさん系10人なんだが。
(311)2005/09/17 00:31:17
道楽者 スコット
ウォーレスはいったん顔出したようだが、お色直し(?)したようだな(笑)
オーウェン、チェスター、サイモンあたりは来そうなんだがなぁ。
イアンとロブが微妙かも。
オリバーはぼうずが来たから来るんじゃねーのか?
問題はジョナサンだ。
好青年だったかもーほー系だったか忘れちまった。
会って見ないとわからん。
ラルフはいい人だと思うのだが、いい人なだけに仕事優先なのかもなぁ。

はてさて、どうなるあと5人!?
(312)2005/09/17 00:35:54
道楽者 スコット
お、クラーク、促しどもども!
なんちゅうか、あと24時間切りましたが!!
(313)2005/09/17 00:36:51
流れ者 クラーク
どうにもならなかったりしてな。
(314)2005/09/17 00:37:02
教師 メアリー
24時間・・・・遠いような近いような。
>>310
ありがとう。リサと私ならどっちがいいのかな?ふふ・・・。冗談ですよ?
(315)2005/09/17 00:38:52
実業家の子 テッド
誰でもいいから時間内に来てほしいですね…
(316)2005/09/17 00:38:55
道楽者 スコット
>>315
は、はい!それはもう、メアリーさんが一番です!
スコット、うそつかない!
これ、ほんと!

…ぼうずとクラーク、余計な事言わんと黙っとけよ!
(317)2005/09/17 00:41:29
道楽者 スコット
よし、こうなったら、他力本願だ。
待つ!
それのみ!(笑)
(318)2005/09/17 00:42:37
実業家の子 テッド
真面目な話この編成に加えて猛者っていうのが
ハードル高くてとっつき難いイメージがありますね…
(319)2005/09/17 00:42:53
道楽者 スコット
>>319
そうな…
ダブルのハードルがあるよなぁ。
(320)2005/09/17 00:44:48
道楽者 スコット
というかだな、開始されなかった場合、どうすんべ。
標準キャラで出直して20人村で行くか、
2.5キャラを押し通して15人で行くか。

なんちゅうか、そういう心配なんですけど。
(321)2005/09/17 00:53:04
実業家の子 テッドは、誰かが奇跡を起こしてくれるのを待っている。
2005/09/17 01:02:26
道楽者 スコット
むー。なんちゅうか、ねむねむタイムだ。
例によって口の周りがもさもさしている人の宿に行きまふ。
んでわ、おあふみ、ふぁーあ。
(322)2005/09/17 01:04:20
実業家の子 テッド
>>322
スコットさん、おやすみなさい
(323)2005/09/17 01:05:53
流れ者 クラーク
お休み。……まあ、そうなる可能性も高いな。
(324)2005/09/17 01:14:06
実業家の子 テッド
休日前の夜なのに以外と人が来ないものですね…
はぁ〜、廃村は嫌ですよ〜誰か来て下さい…
(325)2005/09/17 01:46:17
孤児 アニタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(孤児 アニタは村を出ました)
(2005/09/17 02:00:00)
実業家の子 テッド
あぁ…アニタさんが…
(326)2005/09/17 02:03:19
流れ者 クラーク
去る者は追えない……か。
(327)2005/09/17 02:09:57
医師の妻 ルイーズ
クラークさん、テッド君、こんばんは。
今日は来るのが遅くなってしまってごめんなさいね。
そしてアニタちゃんがいっちゃったのね・・・
残念だけど無理やり引き止めることも出来ませんしね・・・
(328)2005/09/17 02:17:16
医師の妻 ルイーズ
でもうちの人もこっちに来れたみたいだし後6人なんですよね。なんとか始まってくれるととても嬉しいのですけど・・・
(329)2005/09/17 02:23:49
実業家の子 テッド
後六人は…ちょっとキツイですね…
(330)2005/09/17 02:25:43
医師の妻 ルイーズは、始まってくれることを信じてソファーに横になった
2005/09/17 02:25:50
老婆 ドーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(老婆 ドーラは村を出ました)
(2005/09/17 02:40:00)
流れ者 クラーク
まあ、相変わらず……気長に待つぐらいしか出来ないしな。
ごろり。
(331)2005/09/17 02:47:25
長老の孫 マーガレット
ん・・・ウトウトしちゃってたうちに色々あったみたいですね。
アニタちゃんとドーラさんが・・・むぅ。とは言えど、人が毎日着実に増えているのもまた事実。
明日は休日ですし、ゆっくりと待ってみましょうか。
(332)2005/09/17 03:41:52
長老の孫 マーガレット
んー・・・久々にヘクターさんのところに行こうかな?同じ村の宿屋さんってあんまり泊まらないから何だか新鮮な気分になれそう。

そう、新鮮な気分。
この構成で、こんな村・・・新鮮じゃないでしょうか。道行く彼方。お越しいただけませんか?
(333)2005/09/17 03:47:21
長老の孫 マーガレットは、どこかあらぬ方向を向いてウインクをした。
2005/09/17 03:47:29
長老の孫 マーガレット
アハハハ、なーんてね。
それじゃまたあした〜。
(334)2005/09/17 03:48:25
実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレットのウインクに悩殺されて倒れた。
2005/09/17 03:54:06
実業家の子 テッド
ウブですから……ドサッ
(床に倒れて寝てしまった)

o0(何か始まる前から壊れてしまいました…)
(335)2005/09/17 03:56:09
孤児 アニタが参加しました。
孤児 アニタ
でちゃってた・・・。
(336)2005/09/17 08:43:42
孤児 アニタ
はじまる?
おわっちゃうのは、いやだなぁ。

アニタ寂しい。
(337)2005/09/17 08:45:07
医師 オズワルド
昨日はヤボ用があって顔を出せなかったが、人が増えたぶんまた減って結局あと6人という状態なのか。
やはり「猛者」というキーワードが人が寄りつかない理由なのだろうか。
(338)2005/09/17 09:22:02
医師 オズワルドは、孤児 アニタに、おお、戻って来てくれたのか。
2005/09/17 09:23:19
神父 サイモンが参加しました。
神父 サイモン
爽やかな朝ですね。
(339)2005/09/17 09:32:18
神父 サイモン
廃村の危機が漂いはじめた村にも神は必要でしょう。
多くの方がこの村を訪れますように。Amen,
(340)2005/09/17 09:35:02
医師の娘 テレサ
真面目な話>>321に関して考えるべきかも知れませんね…。
私的には折角これだけの人が集まって下さったわけですから、2.5で村興ししたいと思いますが…
ptあったかしら?(汗。
(341)2005/09/17 09:39:00
神父 サイモンは、医師の娘 テレサさん、おはようございます、と微笑んだ
2005/09/17 09:53:50
神父 サイモン
>>341
今、私が来て15人ですか。
確かに15人なら2.5キャラ埋まりそうですね。
ただ、村を興した方は20人村がやりたかったのではないかと思うのですが…
難しいところですね。
(342)2005/09/17 09:56:42
神父 サイモン
では隣村まででかけてきます。
今日は戻れないかもしれません。
(343)2005/09/17 10:20:58
新聞記者 アイリーン
アニタおかえりー!
神父様こんにちは。
万が一始まらなかったら、私建てられるかも。
ただ、神父様の言うとおり20人ってところが要だと思うわ。
もしも再興することになっちゃったら、キャラ編成だけ標準にすれば
意外となんとかなりそうな気がしてるー。
まあこの後5人の素敵なおじさまたちが来てくれるのが一番嬉しいんだけど、
対処は考えておいた方がいいもんね。
悲観的になる訳じゃなくてさっ。
(344)2005/09/17 10:44:05
新聞記者 アイリーン
古参の人以外だと、何かと違和感がある2.5編成だと思うけど
それでもこの趣旨の村で、15人も来てくれたってことは魅力があるからよね。
私もそう感じたから参加したし。
(345)2005/09/17 10:49:32
新聞記者 アイリーンは、また後でき来まーす。
2005/09/17 10:50:33
宿の主人 ヘクター
逆に言えばこの編成だからこそ来たという人も決して少なくないと思う。私もまあその一人だし。
15人を期待値と見て、再びこの編成での建て直しを希望することは言っておきたい。
(346)2005/09/17 11:52:09
医師 オズワルド
>>346
同感だな。
このキャラクターを使ってみたい、というのもあるし、20人という構成にも興味がある。
(347)2005/09/17 11:57:44
宿の主人 ヘクター
>>347
あー、申し訳ないがちょっと意見を異にするな。
めどが立つ立たないは重要だと思うので、私は20人にはこだわらないが…
(348)2005/09/17 12:21:18
宿の主人 ヘクターは、道楽者 スコットに話の続きを促した。
2005/09/17 12:21:31
新聞記者 アイリーン
>>346
了解っ!
えとね、外の人で、趣旨は良くてもキャラが標準じゃないとイヤだって人もいるのかな?と思って。
でもキャラ編成も含めて、この村の趣旨って言えるのかも知れないわね。
納得納得。
(349)2005/09/17 12:26:03
こそ泥 ルークは、細い体をくねらせながらやってきた。
2005/09/17 12:37:52
こそ泥 ルーク
はいはいちょっとごめんなさいよ。
細い人が通りますよ。
(350)2005/09/17 12:38:25
こそ泥 ルークは、そのまま通り過ぎていった。
2005/09/17 12:38:36
宿の主人 ヘクター
キャラ嫌いの人なんか居るわけないじゃん。
ほんと大げさだなぁ。
(351)2005/09/17 12:41:20
新聞記者 アイリーン
だってー……
(352)2005/09/17 12:57:29
職人 オーウェンが参加しました。
職人 オーウェン
いよぅ。俺でよけりゃあ手ぇ貸すぜ。
(353)2005/09/17 13:44:19
職人 オーウェン
なんか人手が足りないんだって?
俺が来てもまだ足りねえか?
やれやれ…
(354)2005/09/17 13:47:00
医師の娘 テレサ



   救 世 主 求 む

(355)2005/09/17 13:57:01
教師 メアリー
あと・・・4人ですか。頑張って欲しいですね。
(356)2005/09/17 14:07:18
長老の孫 マーガレット
何だかんだ言っても始められそうな予感はしますよね。
あと4人。来てくれれば良いですねー。
(357)2005/09/17 14:32:05
医師の妻 ルイーズ
これだけ集まってくれたんですから必ず揃いますよ。
後四人。どんな方が来られるか楽しみです。
(358)2005/09/17 14:51:32
医師の妻 ルイーズは、誰が来るか期待しながら待っている。
2005/09/17 14:52:18
宿の主人 ヘクターは、もさもさ再発。
2005/09/17 15:07:56
新聞記者 アイリーン
オーウェンさん来てくれてありがとうー!

【あと4人の方!この際人じゃなくて狼でもいいから来て下さい】

お願いしまーす!
(359)2005/09/17 15:29:24
道楽者 スコット
お、あと4人になってるなー。
あと8時間で4人。
なんちゅうか、ワクワク感漂うな。
始まるのかどうなのか!

ドーラは失踪か!?
GPSの携帯持たせないとまずかったな…
(360)2005/09/17 15:51:12
流れ者 クラーク
さてさて、どうなるかな。
オールスター勢揃いとなるか、否か。
(361)2005/09/17 17:24:58
新聞記者 アイリーン
なるなる。
信じてるー!
(362)2005/09/17 17:25:37
医師の妻 ルイーズ
私も信じてますよ、アイリーンさん。
後四人、必ず来ます。
(363)2005/09/17 17:30:12
新聞記者 アイリーン
あ、>>359は冗談よ?
本当に狼来たらー…えーとー…
多分スコットとクラークが守ってくれると思うから、考えるのやーめた。
(364)2005/09/17 17:48:22
流れ者 クラーク
くっくっく、俺が狼だったらどうする気だ?
まあ、お嬢さん方の身柄はしっかりとお守りしましょう。
(365)2005/09/17 18:54:08
流れ者 クラークは、芝居がかった仕草で恭しく礼をした。
2005/09/17 18:54:53
医師の妻 ルイーズ
>>365
(アイリーンさんはスコットさんに守ってもらえたらそれでいいんじゃないかしら)
(366)2005/09/17 19:26:55
新聞記者 アイリーン
>>366
だから……
この村で恋愛とかしてたら、色んな意味で抹殺されるからー!
(367)2005/09/17 19:38:49
医師の妻 ルイーズ
>>367
誰が見ても文句無いくらい推理やって恋愛すればいいのよ。
真面目にやった上でなら誰も文句は言わないわよ、きっと。
(368)2005/09/17 19:44:02
職人の弟子 ジョナサンが参加しました。
職人の弟子 ジョナサン
(大きな袋が集会場に投げ込まれた)
(369)2005/09/17 19:44:37
新聞記者 アイリーン
>>368
ていうか、何度も言ってるけど
スコットと私はそういうあれじゃなくてー!

…ジョナサンこんにちは。待ってたわ!
(370)2005/09/17 19:46:33
職人の弟子 ジョナサンは、大きな袋から出てきた。
2005/09/17 19:46:36
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーンに頷いた。
2005/09/17 19:47:22
職人の弟子 ジョナサン
ぷはぁ…誰だ!
俺にこんなことしたヤツは!
(371)2005/09/17 19:47:24
医師の妻 ルイーズ
[ルイーズは大きな袋をしげしげと見つめた]
(372)2005/09/17 19:47:26
職人の弟子 ジョナサン
>>2を読んで。
え!俺はこの村無理だって!
条件がキツイよ!!
(373)2005/09/17 19:48:52
職人の弟子 ジョナサン
>>372
あまり見つめないで下さい。
あと、袋じゃなくて、俺はジョナサンです…。
美しいお嬢さん。
(374)2005/09/17 19:49:46
新聞記者 アイリーン
>>373
アンケート無しで、後は突然死しないKIAIがあればいいみたい。
あの書類には結構キツく書いてあったけどー。
(375)2005/09/17 19:49:48
職人の弟子 ジョナサン
と思ったら、医師の妻かよ!
人妻かよ!
顔だけ見たらどう見たって大人しい十代くらいのお嬢様じゃないか!
誰とも付き合ったことのないような清純派の!!
騙された!
(376)2005/09/17 19:51:30
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンをハリセンで殴った。
2005/09/17 19:51:51
医師の娘 テレサ
(たまに推理よりRPで生かされることもあったりして…)
(377)2005/09/17 19:52:14
医師の娘 テレサ
4時間で3人…



 救 世 主 求 む !

(378)2005/09/17 19:53:06
新聞記者 アイリーン
…すごいよ?
あと3人だよ!?

長老ー!オリバーさーん!イアンさーん!ロブさーん!
ラルフさんでもドーラお婆ちゃんでもいいから来てーっ!
(379)2005/09/17 19:53:36
医師の妻 ルイーズ
>>374
あ、袋じゃなかったのね。
ごめんなさい、貴方は確かオーウェンさんの所のジョナサンさんでしたっけ。
確か資材の下敷きになっても打ち身ですんでうちの人を驚かせた方だったように記憶していますけど。
(380)2005/09/17 19:53:38
医師の娘 テレサは、職人の弟子 ジョナサンは、生き残れるタイプだと思った。
2005/09/17 19:54:04
職人の弟子 ジョナサン
>>375
いや、俺は猛者じゃないんだ。
実は印象派の者で…
いや、落ち着いて聞いてくれ。
誰もここに猛者が集まるから、印象論だけで猛者たちを論破して来いなんて言われてないから!
拒否したら無理矢理袋に詰められたなんて言わないから。
印象派だけど、猛者な人々と戦う気ないから!
(381)2005/09/17 19:54:12
医師の娘 テレサは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2005/09/17 19:54:23
医師の妻 ルイーズ
>>376
騙した覚えはありませんよ(にっこり)
私はもう結婚して娘もいます。
貴方も早くいい人を探しなさいな。
(382)2005/09/17 19:55:52
新聞記者 アイリーン
>>381
つまり印象論で論破してこいって言われたのね?

私はいいと思うよ。材料がなんであれ、要になるのは『説得』だもの。
がんばりましょう♪
(383)2005/09/17 19:56:23
職人の弟子 ジョナサン
>>380
それは別の人かと…(資材の下敷きって…)
あ、いや、うん。
そう、俺は無敵の男さ。

…綺麗なお嬢さんがいたから打ち身と強がってみたて、お近づきの機会を狙ったら!医師の妻だったの〜見た目に騙された〜。
これだから印象派駄目なんだよ…。はぁぁぁぁ
あ、そん時は資材の下敷きじゃなかったよ。
たぶん、話が誇張されている…。
(384)2005/09/17 19:57:40
新聞記者 アイリーンは、医師の娘 テレサに感謝した。
2005/09/17 19:58:12
職人の弟子 ジョナサン
>>383
だから、違うって。
仲よくしようと思ってさ…。
って、天誅の札とか、刀とか袋に入っているけどそんな気はないよ。これは師匠のギャグで…

ちゅうかね!ルイーズさん
娘と同い年にしか見えない!
あぁぁぁぁぁ、なんなんだ!!
(385)2005/09/17 20:02:06
医師の妻 ルイーズ
>>385
医師の妻ですから
(386)2005/09/17 20:03:41
教師の妹 リサ
くすくす……。
袋詰めの救世主さんだなんて、ずいぶんと面白い人。
印象派とか良く分からないけれど、せいぜい頑張ってくださいね(にっこり)
(387)2005/09/17 20:04:34
職人の弟子 ジョナサン
ふ、ふん。
この失恋の怒り…猛者どもを吊るしかないのか。
そうしないと癒されない、俺の印象論で論破して!
(388)2005/09/17 20:05:15
新聞記者 アイリーン
>>386
えーとそれはつまり…
老化遺伝子の操作によるー…同僚の取材ファイルで見たような気がするなぁ。

ていうか、ルイーズさん。
その返事何か間違ってないかしら?
(389)2005/09/17 20:06:42
職人の弟子 ジョナサン
もう言ってしまうが、俺の信じる人間は
ルイーズさん>>>>>>その他の人だ。
もちろん、第一印象が根拠だ!

あ、いや、待て、石を投げるな!
痛い、痛いって!
(390)2005/09/17 20:07:12
職人の弟子 ジョナサンは、教師の妹 リサにVサインをした。
2005/09/17 20:07:41
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに微笑んで石を投げた。
2005/09/17 20:08:14
職人の弟子 ジョナサン
{血まみれになりながら}
い、いや普段はこんなんじゃないんですって。
ホント、頼れる人間、救世主ですって。
(391)2005/09/17 20:09:02
医師の妻 ルイーズ
>>389
どの辺・・というと?(にっこり)
(392)2005/09/17 20:09:03
医師の妻 ルイーズは、新聞記者 アイリーンに微笑んだ。
2005/09/17 20:09:09
医師の妻 ルイーズ
>>391
あらあら、とりあえず血止めかしら。
[そう言って鞄から消毒薬やらなんやらを取り出していく]
(393)2005/09/17 20:10:24
新聞記者 アイリーン
>>392
あ…え、ええ、いえ!なんでもないです!
私は何も言ってませーん。
(394)2005/09/17 20:10:29
新聞記者 アイリーンは、医師の妻 ルイーズに人じゃない気配を感じ…た気がした。
2005/09/17 20:10:55
職人の弟子 ジョナサンは、医師の妻 ルイーズの微笑みビーム(勝手な妄想)で死にそうだ…。
2005/09/17 20:11:24
職人の弟子 ジョナサン
ま、まずいな。
印象派と言っておきながら、思いっきり自分の印象を悪くしているような…錯覚か?
そうだよな、錯覚だよね。
俺の印象は全く悪くなっていない!
(395)2005/09/17 20:13:02
医師の妻 ルイーズ
>>395
そうね【まだ】全然悪くなってないわよ。
あ、少し染みるんで我慢してくださいね。
[そう言ってジョナサンの傷口を消毒し始める]
(396)2005/09/17 20:15:59
職人の弟子 ジョナサン
ぶしゅ、ぽいげらぼ!!!
[体がビクンビクンと暴れた]

(これが、少しか、少しなのか!!。
今、全身の体から汗、いや、もっと凄いもの
汁みたいなものがにじみ出るほど痛かった。
な、なんの薬??)
(397)2005/09/17 20:19:58
教師の妹 リサ
……テッドもいつの間にか来てるようね。
ずっと待っていたのに、私には会いに来てくれないなんて。

まぁ良いわ、村が滅びるその瞬間まで待つから……。
(398)2005/09/17 20:20:47
新聞記者 アイリーン
>>398
うわーんここまで集まってきてくれてるのに
そんな怖いことサラッと言わないでよー!
(399)2005/09/17 20:21:31
教師の妹 リサは、静かに紅茶を飲んでいる。
2005/09/17 20:21:47
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサにタダ者じゃないオーラを感じている。
2005/09/17 20:21:49
医師の妻 ルイーズ
>>397
[ジョナサンの反応を見て]
あら・・そんなに染みました?普通の消毒薬なんですけど・・・
(この人、体は頑丈みたいだけど痛がりなのかしら?)
(400)2005/09/17 20:22:06
長老 ウォーレスが参加しました。
長老 ウォーレス
こんばんわ.ですじゃ
(401)2005/09/17 20:24:25
新聞記者 アイリーン
普通の、小毒薬…?
あ、いや、えーと。うん。なんでもないですよっ♪
(402)2005/09/17 20:24:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
16
3
5
3
12
4
1
39
70
17
18
9
63
14
50
7
81
3
11