人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(851)珊瑚礁の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の10名。
逃亡者 カミーラは、カミーラは夜の闇へ紛れ込んでいった。
2005/09/14 00:02:29
文学少女 セシリアは、とりあえず落ち着くことにした。
2005/09/14 00:04:15
文学少女 セシリア
ああああ・・・どうしよ。私が入ったせいで村が始まってしまいました・・・。

えっと、この場合は・・・そうだアンケートアンケート・・・書くためのペンペン・・・いけない!間違えちゃった・・・消しゴム消しゴム・・・あ、ボールペンだから消せないや・・・どうしよ・・・。
(0)2005/09/14 00:04:17
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/09/14 00:09:31
逃亡者 カミーラ
(・・・何だ?この娘は?)
(1)2005/09/14 00:10:39
文学少女 セシリア
とっ・・・とりあえず最初はこんなものでいいでしょうか・・・?


■1 まとめ役について
■2 占い師のCOなどについて
■3 霊能者のCOなどについて
■4 参加可能な時間帯
■5 他に何か意見などがあれば
(2)2005/09/14 00:13:27
文学少女 セシリア
はっ・・・!何か声がするんですが、何故か視界がぼやけてるんですよ〜どうしてでしょ〜困ったなぁ・・・。シカトされてるなんて思ってなければいいけど・・・。

[セシリアの眼鏡は見事にずれている]
(3)2005/09/14 00:14:42
逃亡者 カミーラ
(おかしな村だな・・・何か騒ぎが起きている様だし・・・まぁいい明日にでもベンジャミンに聞き出してみるか。)
(4)2005/09/14 00:16:45
逃亡者 カミーラは、再び闇へ消えていった。
2005/09/14 00:18:16
交易商 ベンジャミン
のぞきに来て見れば、ワシの予想通り始まっていたわいな。
さっそく調書・・・、じゃなくてアンケートに答えればいいんだわな。
(5)2005/09/14 00:18:47
文学少女 セシリア
って人狼!?どうしよ・・・どうしよ・・・。本当にいるんなんて・・・。

アンケートはなんか勝手に体が動いちゃったのよ・・・。うう・・・私みたいなのは真っ先に人狼にねらわれちゃうんだろうな・・・うわーん・・・。

今のうちに遺書を・・・お父さんお母さん・・・志半ばで先に逝ってしまう娘をお許しください・・・。
(6)2005/09/14 00:19:08
酒場の看板娘 ローズマリー
…あら、始まりましたのね。
カミーラさん、セシリアさん、よろしくお願いしますわ。(深々)
(7)2005/09/14 00:20:59
医師 ヴィンセント
寝つけなかったので、起きてみたら・・
新しい人が何人か来られていたんですね。
カミーラ、セシリアよろしく。
(8)2005/09/14 00:21:46
未亡人 オードリー
始まった.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
みんなよろしくぅ
(9)2005/09/14 00:21:52
医師 ヴィンセントは、医学書を読んでいる。
2005/09/14 00:22:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさんも始めましてですわね。
よろしくお願い致しますわ。(深々)

セシリアさん、アンケートありがとうございます。
早速答えさせていただきますわね。
(10)2005/09/14 00:23:54
未亡人 オードリー
■1やってもいいけど、他の人がやってもいいわよ。
■2うーん、村のみんなに任せるわ。3日目くらいかしら……
■3 3日目かなぁ(ごめん、てきとー
■4朝以外大丈夫。9時半から11時前まで、いないかも。 
■5 未亡人のあたしにお酒をください。
(11)2005/09/14 00:25:30
未亡人 オードリー
ほら!ローズマリー!
お酒まだなの?!!
(12)2005/09/14 00:27:02
交易商 ベンジャミン
かなり集まりいいだわな。

■1 まとめ役について
順当に確定能力者>白確定者だわな。
■2 占い師のCOなどについて
■3 霊能者のCOなどについて
潜伏先も少ないし、人外の吊り回避COも面倒だから初日希望。霊能も占いを無駄遣いしたくないので初日に。
方法は、早目に出来るなら一斉でいいんだわな。
■4 参加可能な時間帯
22時〜24時過ぎまで居られるようにするわいな。
議論する事がなけりゃ、もっと早くにねかせてもらうな。
■5 他に何か意見などがあれば
記号も決めておくだわな。
●占い先 ▼吊り先 ■議題 【重要事項】
(13)2005/09/14 00:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 確定能力者が出ればその方にお願いしたいですわ。
■2 今日中に出ていただきたいですわね。
■3 こちらも今日中ですかしら。
■4 20時〜25時ですわ。
■5 仲良くしてくださいましね。

仮決定と本決定の時間は不要ですかしら?
一応希望は仮21時 本22時30分としておきますわね。
(14)2005/09/14 00:27:51
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/14 00:29:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
あ、あら…出しておいた三升がもう無くなって…。
仕方ありませんわね…。でも程々になさってくださいましね?

[日本酒一升追加]
(15)2005/09/14 00:29:42
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/14 00:30:29
未亡人 オードリー
ヘンリエッタたち、はじまってるのに気づいたら
びっくりするんじゃないかねw
(16)2005/09/14 00:31:03
交易商 ベンジャミンは、コップに日本酒を注ぐと、連続で飲み干した[日本酒残り5合]
2005/09/14 00:32:33
異国人 マンジローは、露店で買ってきた食料品の紙袋を抱えながらやってきた。
2005/09/14 00:33:29
交易商 ベンジャミン
くはぁー!
いい酒だわいな。
(17)2005/09/14 00:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16下act
あ、あらあら…。
早いペースで飲まれては体に悪いですわよ?
お酒は程々に楽しむのが一番ですわ。
(18)2005/09/14 00:34:19
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローにツマミになりそうなものをせがんだ。
2005/09/14 00:34:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに手を押さえてにっこりと微笑んだ。
2005/09/14 00:34:26
異国人 マンジロー
…何やら鉄兜をかぶった御仁に、こちらに参れと強く念を
押されたのだが…集会場とやらは、こちらでよかったのか?
(19)2005/09/14 00:35:13
交易商 ベンジャミン
へへっ、お嬢ちゃん。
ワシにとっては、このくらい水みたいなモンだわな。
(20)2005/09/14 00:35:51
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/09/14 00:36:03
文学少女 セシリア
■1 まとめ役について

確定白なら能力者でも村人でもいいと思ってますが、やはり狂人を懸念すると能力者の方が望ましいでしょうか。

■2 占い師のCOなどについて
初日のCOを希望いたします

■3 霊能者のCOなどについて
占い師よりは確定の可能性がありますので、こちらも初日にCOを希望いたしますわ

■4 参加可能な時間帯
不定期ですが、更新前後は鳩の可能性もありますが、顔を出せると思います

■5 他に何か意見などがあれば
ちょ・・・っとてかかなりてんぱってますが、よろしくお願いします・・・。
(21)2005/09/14 00:36:20
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/14 00:37:03
酒場の看板娘 ローズマリー
いけませんよ。
体を壊してはお酒を楽しむことも出来ませんわ。
お気をつけあそばして。
(22)2005/09/14 00:38:55
文学少女 セシリア
なんか頭が働きません・・・。こんな状況初めてなもので・・・。今日はお休みします。みなさんまた明日・・・。

[セシリアは2歩歩き出したところで豪快にこけた]
(23)2005/09/14 00:40:07
交易商 ベンジャミン
眼鏡のお嬢ちゃん、おやすみだわな。

ま、とりあえず全員の意見が出るまでは、動きが無いかもだわな。
(24)2005/09/14 00:42:37
異国人 マンジロー
■1
確定白、若しくは確定能力者を希望する。出来れば後者。
■2■3
こちらは共に初日のCOを希望致す。ただし、出来れば一通り顔を揃えてからのCOで願いたい。
■4
22〜25時。ただし、昼も散策予定ゆえ。
■5
…ふむ。とりあえず、宿を探しておるのだが。
(25)2005/09/14 00:43:20
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしももう戻らせていただきますわね。
みなさま、おやすみなさいませ…。
(26)2005/09/14 00:47:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで店に戻っていった。
2005/09/14 00:47:55
交易商 ベンジャミン
本当に動きがないようなので、今日はもう寝るだわな。
みなさん、おやすみだわな。
(27)2005/09/14 00:48:27
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/09/14 00:48:40
交易商 ベンジャミンは、闇の中へ溶けていった。
2005/09/14 00:49:07
逃亡者 カミーラ
これはこれは皆さんお集まりで・・・

カミーラと申します。よろしく

1 確定白
2 初日CO希望
3 初日CO希望
4 22〜25時
5 酒は・・・・控えている・・・
(28)2005/09/14 00:52:54
逃亡者 カミーラは、本当に闇に吸い込まれていった。
2005/09/14 00:54:46
異国人 マンジロー
…宿を探すよりはこちらに寝泊りさせていただくほうが
早いかも知れんな。
幸い上階に仮眠室もある様子。では、これにて御免。
(29)2005/09/14 00:57:29
異国人 マンジローは、ゆっくりとした足取りで階段を上がって仮眠室に間借り。
2005/09/14 00:58:25
文学少女 セシリア
[セシリアは集会場に戻ってきた]

眼鏡…眼鏡っと。

みんな初日CO希望みたいだから言っちゃいます…。

【私が霊能者です】

他の人は非CO、または対抗COがあるならお願いします。
もしかしたら、私で確定してまとめ役になれるかもしれないので、占い師のCO、非COに関してはまだやらないで欲しいです。強制はしませんが…
(30)2005/09/14 01:08:07
文学少女 セシリアは、震える自分の声に気が付きながら、周りの様子を伺っている。
2005/09/14 01:09:00
隠者 モーガン
およよ
(31)2005/09/14 01:13:20
文学少女 セシリア
[眼鏡を数回傾けて]

ふふっ、この眼鏡でなんでも見抜けちゃうのよ…。
(32)2005/09/14 01:13:23
隠者 モーガン
すでに人狼との戦いが始まっておるようじゃのぉ
入れ歯探しはちと、横に置いて、まずは人狼退治じゃ
(33)2005/09/14 01:14:24
隠者 モーガン
議案に答える前にメガネのお嬢ちゃんに質問じゃ

ちょんまげの>>25をどう受け止めたのかのぉ
(34)2005/09/14 01:16:09
文学少女 セシリア
あああああ、少し急ぎすぎたかもしれません。すみませんすみません…。

なんか落ち着いてられなくって…。その議論が停滞するのって恐いじゃないですかぁ…。

[セシリアは自信なさそうに、家に帰っていった]
(35)2005/09/14 01:16:49
文学少女 セシリア
>>25

一斉COによって時間を縛らせてプレイする事を個人的に好みません…。
(36)2005/09/14 01:19:57
文学少女 セシリア
あああああああ、一斉COなんて言ってませんね…。今日は眼鏡の調子が…。

全員初日COを希望すると思いましたし…。待つのは時間の無駄だと思いませんか…?
(37)2005/09/14 01:22:57
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに、お辞儀をすると、今度こそ家帰っていった。
2005/09/14 01:24:59
交易商 ベンジャミン
へへっ、寝る前に様子を窺いに来たら面白そうな展開だわな。

>>36眼鏡ブスへ
そういうことは、COする時に言わないと後付けにしか聞こえ無いんだわな。
ククッ、いいのかな〜、能力者がそんな勝手な事しちゃって。

【ワシは霊能者じゃ無いよ】

10人村だから、このまま霊能確定するかもな。
10人村だからな、ヒヒッ。
(38)2005/09/14 01:25:01
隠者 モーガン
なるほどのぉ。わしが気にしたのは「出来れば一通り顔を揃えてからのCOで願いたい」のほうなのじゃがのぉ。
全体的にCOは今日という意見が多数じゃから、今日のCOはよかろう。ただ、それに追加する意見じゃったからのぉ
(39)2005/09/14 01:25:49
隠者 モーガンは、完全に会話の流れに送れておるのぉ
2005/09/14 01:28:19
交易商 ベンジャミン
ワシも一斉COは推理も発言もろくに出来ないグダグダ展開になったら、なにかやらかしたかもしれんわいな。

しかし、開始後1時間半も待たずに、は流石にかなりアレだわな。

確定しなかったら、その辺の説明お願いするんだわいな。
さて、今度こそ本当に寝るだわな。
(40)2005/09/14 01:33:47
交易商 ベンジャミンは、「ヒヒッ」と笑い声を残して、集会場から消えた。
2005/09/14 01:35:25
隠者 モーガン
■1 確定能力者。それが不在ならば確定白。問題は今日、確定能力者が出なかった場合じゃのぉ。まとめ役を募り、そのものを占うか、あるいは今日は多数決で占い先を決め、確定白になれば、明日以降、まとめ役。わしは後者かのぉ。短期決戦じゃ。効率よく容疑者を狭めたい。
■2、3 今日中 というか、次の更新はリアル15日の23時。14日の23時前後にはCOを終え、占い先の協議に入りたいものじゃ
■4 22時〜24時はいるようにしよう。あとは不定期じゃ
■5 わしの入れ歯を。わしはたいへんなのじゃ。へんたいではないぞ
(41)2005/09/14 01:37:45
隠者 モーガン
さしあたっての問題は霊能のCO、非COじゃのう
メガネお嬢ちゃんが真なら人狼サイドに考える暇を与えたくない。偽なら真がしかるべきタイミングでCOをしてくれるじゃろう。よってわしは解禁にしたいところじゃ
(42)2005/09/14 01:41:20
隠者 モーガン
【霊能者ではない】とわしも非COをしておこう。
お嬢ちゃんの「今はCO、非COをしないで」の真意を聞いてからでは、人狼に考える隙を与えると判断したからじゃ
(43)2005/09/14 01:48:54
隠者 モーガン
あと、決定時間じゃが>>14でわしは問題ないぞ
(44)2005/09/14 01:50:32
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/14 01:52:14
隠者 モーガンは、さて、わしも眠るとするか(永眠とはならぬようにな
2005/09/14 01:53:56
流れ者 ギルバート
やあ、おはよう。
もう始まっているのだな。
カミーラ、セシリア、よろしく。

そしてセシリアが独断霊能COか……
>>36でその理由は述べられているようだが、オードリーは、はっきりとはしていないが潜伏を希望していたようだぜ。
少なくとも、全員1発言くらいしてからCOして欲しかったという感はあるな。
しかし、まあ、だからと言って君を疑うわけではないさ。若干マイナス印象、というにとどまるさ。
(45)2005/09/14 07:04:22
流れ者 ギルバート
さて俺も一応非霊能COをしておくぜ。
【俺は霊能者ではないぜ】
セシリアが霊能者だと確定すればいいがな…まあこの村は人数が少ないようだ、わざわざ霊能まで騙りには出てこない、かも知れないな…
(46)2005/09/14 07:06:16
流れ者 ギルバート
アンケートにも答えておくぜ。
■1 まとめ役について
 能力者だ。できれば確定霊能者がいいな。占い師にはどうせ騙りが出るだろうしな。
■2 占い師のCOなどについて
 初日でいいと思うぜ。少ない占い回数をどんどん村のために使ってほしいぜ。どうせ騙りが出るだろうから襲撃の恐れもないだろう。初日から占いを有効に使いたいと思うのだよな。
■3 霊能者のCOなどについて
 割愛するぜ。まあ現状追認だ。
■4 参加可能な時間帯
 21時〜24時だ。まあもっと早くに来ていることもある。朝はこれくらいの時間かな。
■5 他に何か意見などがあれば
 こんなに美しい村に人狼とはな、全く恐ろしい限りだ。みんなで協力して狼を退治しようぜ。
(47)2005/09/14 07:09:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/14 07:10:49
お嬢様 ヘンリエッタは、眠そうにとことこ現れて、びっくりしてぺたんと尻餅をついた。
2005/09/14 07:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
始まってて…それから偽者が出てる…の。
【わたしが霊能者】…よ。

セシリアおねえちゃん…。



…アンケート…考える…ね。
(48)2005/09/14 07:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ご挨拶…忘れたの…。
おはようございます…。(ぺこり)

■1
霊能者…私が確定すれば…してもよかったけど…もう、できない…?
でも…占い師…確定しないと思うし…そうなると…狂人は…前に出てることになるんじゃ…ないかな。(人外2COはないと…思うから)…だから、狂人を…怖がらなくてもいいと…思う。今日…は…黒狙いの多数決で…もし、白ができたら…明日から、まとめ役…お願いしたい…な。
■2■3
今日で…いいと思う…の。霊能者…確定しなかったことで…人外…確実に一人…表に…引きずり出せると思う…から。
■4
20時〜23時…。小鳥のぴぃで…様子は見れるけど…発言は期待しないで…欲しい。朝も…今くらいの時間に…少しだけ…覗ける…かも?
■5
決定時間…私も21時22時半で対応…できる。
(49)2005/09/14 07:57:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/14 07:58:59
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/14 07:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし、今日の夜は来るの遅く…なる。
明日からは…>>49通りの時間で…平気…。
…ごめんなさい…。

…学校…。
(50)2005/09/14 08:02:04
お嬢様 ヘンリエッタは、誰もいない集会場を見回してから、とことこと出て行った。
2005/09/14 08:02:11
流れ者 ギルバート
ふむ…お嬢さんが対抗か。
まとめ役は確定霊で、と思っていたが難しくなったな。
霊候補のどちらかを占うか、
はたまた灰占いを行うか。検討しなければならないな。
まあ、占い師候補が出そろってからだな。
(51)2005/09/14 08:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。
今日もいい天気ですわね。

さて、と。
セシリアさんとヘンリエッタさんが霊能COなのね?
【わたしは霊能者ではありませんわ】

ヴィンセントさんの回答がまだですのね。
モーガンさんの言うとおり今日中には能力者COは全て済ませたいところですわね。
(52)2005/09/14 08:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
霊候補のどちらかを占うことには賛成いたしかねますわね。
白確定になったところで狂人が騙っている場合がございますもの。
それならば灰から一人を占った方が良い様な気がいたしますわ。
(53)2005/09/14 08:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、また夜に。
(54)2005/09/14 08:49:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで店に戻っていった。
2005/09/14 08:50:17
文学少女 セシリア
おはようございます。おや・・・まさか騙られるとは思いませんでした・・・どうしようどうしよう・・・。

【霊能者】
セシリア
ヘンリエッタ

【非CO】
ベンジャミン、モーガン、ギルバート、ローズマリー

【未回答】
ヴィンセント、マンジロー、オードリー、カミーラ

と、とりあえずこれ以上でないと思うけど、全員の非COを待つの・・・。
(55)2005/09/14 09:25:53
交易商 ベンジャミン
>眼鏡自称霊能者さんへ

>>40の全員の発言を待てなかった理由は答える必要は無いだわな。
あれは確定させるための援護射撃のつもりだったわな。

それと一つお願いがあるんだが、ここから更に霊能COが全員終わった後、占い師スライドCOとか止めてほしいだわな。
その方法は、あんたが狂人だった場合に村側に不利益しかもたらさない行動だから、もう真にはどうしたって見えないからだわいな。

真占い師だとしたら出来るだけ早く占いCOしてほしいだわな。
(56)2005/09/14 10:01:59
交易商 ベンジャミン
それと、霊能者に占いを使うのは反対だわいな。
判断材料も多いし、判定の割れる事もありえる霊能には使いたく無いだわな。
俺の長年の悪党としての勘が、【10人村はいきなり極限状態】と言っているだわいな。
灰に占いは使いたいだな。
(57)2005/09/14 10:08:33
交易商 ベンジャミンは、窓から外に出て行った。
2005/09/14 10:08:55
隠者 モーガン
いかんのぉ、耄碌はしたくないものじゃ
眼鏡お嬢ちゃんの発言をよく読めていなかったようじゃ
お嬢ちゃんは占い師のCOをしないようにと言っておったのじゃな。
>>43の後半は無視して欲しいところじゃ
(58)2005/09/14 12:12:50
未亡人 オードリー
あいたたた……。
二日酔いかしら。とりあえず議事録読んでくるわね。
(59)2005/09/14 12:52:39
未亡人 オードリー
よし、すんごい頭痛いけど議事録読んだわよ。

【私未亡人だけど、霊能者じゃないわ】
村人少ないから、能力者はCOするタイミングが
難しいかもしれないわね。
(60)2005/09/14 13:55:47
未亡人 オードリー
>>45
悪いわね、村人少ないから霊能者と占師はもっと
潜伏するんじゃないかと勝手に思ってたわ。
えぇ勝手に。
霊能2人COしてるけど、占師はどうなるのかしらねー
(61)2005/09/14 14:49:15
未亡人 オードリーは、一人酒を飲んでいる。
2005/09/14 16:17:56
未亡人 オードリーは、酔いをさましてくるわ……
2005/09/14 17:04:16
未亡人 オードリーは、一人って寂しい……
2005/09/14 18:27:54
隠者 モーガンは、未亡人 オードリーの胸元をじろじろ見ている
2005/09/14 18:29:56
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンのコップに酒を注いだ
2005/09/14 18:31:35
隠者 モーガンは、チビリチビリとやりはじめた
2005/09/14 18:33:41
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに、「何か食べるかい?」
2005/09/14 18:37:02
隠者 モーガンは、コロッケ!
2005/09/14 18:58:56
未亡人 オードリーは、歌いながらコロッケをつくりはじめた♪い〜ざすすめやキッチーン
2005/09/14 19:00:52
文学少女 セシリア
コロッケおいしそうだわ・・・。

[お腹をすかしたセシリアが戻ってきた]
(62)2005/09/14 20:37:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぱたぱたと集会場に駆け込んできた。
2005/09/14 20:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
鉢合わせですわね。
こんばんわ、セシリアさん。
(63)2005/09/14 20:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、こんなところにコロッケが。
材料はまだありますのね。でしたら…。

[数分後]

うふ。肉じゃがコロッケなんてものを作ってみましたわ。
お弁当用のメニューですから冷めても美味しく食べられますのよ。
召し上がってくださいな。

[肉じゃがコロッケ]
[日本酒3升]
(64)2005/09/14 20:41:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事を読んできますわね。
2005/09/14 20:42:31
文学少女 セシリア
とてもおいしそうです〜!

[セシリアは日本酒の方に目がいった!]
(65)2005/09/14 20:47:00
文学少女 セシリアは、日本酒をぐびぐび・・・
2005/09/14 20:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能のCO・非COがまだなのがヴィンセントさん、カミーラさん、マンジローさん。
アンケート未回答なのがヴィンセントさん、ね。
(66)2005/09/14 20:49:08
文学少女 セシリアは、様子がおかしい・・・!!!
2005/09/14 20:51:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/14 20:51:57
文学少女 セシリア
ばかやろ〜おれがセシリアだ文句あっかコラァ!?

あ!?人狼?そんな田舎者ぶっつぶしてくれらぁ!
(67)2005/09/14 20:53:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに困惑した。
2005/09/14 20:53:36
文学少女 セシリア
ぐははは、ローズマリーのねーちゃんよ、ずいぶん色気ずいたな。ぐははは。いい成長をしたもんだぜ全く。

どうだい今度一杯やらねーか!?
(68)2005/09/14 20:54:05
未亡人 オードリー
>>67
人狼は田舎者なんだ?wwww

聞いたか狼!田舎者だとよぉ
(69)2005/09/14 20:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、わたしはお酒は…
(70)2005/09/14 20:56:06
逃亡者 カミーラ
いい匂いだな・・・

【私は霊能者じゃないよ・・・】
(霊感は強いほうだがな・・・くくく)

酒場のおねぇさん私にも何かくれないか・・・
(71)2005/09/14 20:57:02
文学少女 セシリア
おいよっと、オードリーのねーちゃんまで来たか。ぐはは、今夜は楽しい宴会になりそうだぜ。オードリーのねーちゃんは結構いける方だったはずだからな。
(72)2005/09/14 20:57:15
文学少女 セシリア
なんだい、ローズマリーは酒が飲めないのかい!?

いやーもう飲んでいい年頃だろーよ。ほれほれ、ほれほれ。

[セシリアはローズマリーに日本酒を無理やり飲ませた]
(73)2005/09/14 20:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
はいはいは〜いただいま〜っ
日本酒でよろしかったですかしら?
(74)2005/09/14 20:59:24
未亡人 オードリー
ローズマリ〜!
みんなお酒がほしいってさ!
陣六さんよばないと!wwwww
お?なんだ文学少女。
誰が狼か言ってみろよ。
ガッハッハッハッハ
(75)2005/09/14 20:59:34
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉ、ハーレムじゃ
男は帰ってくるな
(76)2005/09/14 20:59:49
文学少女 セシリア
ぐははは、狼なんてしらねーぜおれは。おれは田舎者じゃねーからな。はっはっは。
(77)2005/09/14 21:01:05
文学少女 セシリア
それよりほら、ほら酒だ酒だ!もってこ〜い・・・

[セシリアは一升瓶を持ちながらぶっ倒れた・・・。]
(78)2005/09/14 21:04:36
未亡人 オードリー
モーガンに何食べたいか聞いたときに
「コロッケ!」とだけ叫んだのがとても
印象的だよ。
あたしがコロッケ作ってる間に、いなくなってたけどね。
(79)2005/09/14 21:06:13
隠者 モーガンは、今もコロッケを待っている
2005/09/14 21:09:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに っ「肉じゃがコロッケ」
2005/09/14 21:10:44
隠者 モーガンは、肉ジャガコロッケをほおばった
2005/09/14 21:11:16
隠者 モーガン
あぢあぢあぢあぢぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛
(80)2005/09/14 21:12:04
流れ者 ギルバートは、顔を赤くして戻ってきた。
2005/09/14 21:12:47
流れ者 ギルバート
ふ〜こんばんは。
今日も海を堪能してきたぜ。日焼けしすぎて若干肌がヒリヒリするのだよな…とほほ。

お、コロッケじゃないか。んまそ〜だな。一個いただいていいかな…
[ギルバートはコロッケを口に運んだ]
んまいなあ。揚げたてのコロッケは塩でもいけるよな。
(81)2005/09/14 21:14:53
隠者 モーガン
メシも喰ったし、そろそろ真面目に議論するかのぉ
さて、チョンマゲと医者が来るまで、占いCOは控えるかね?
それともそろそろ解禁するかね? おのおのがた
(82)2005/09/14 21:16:13
流れ者 ギルバート
どうするかね。もう少し待ってみてもいいんじゃないか。
(83)2005/09/14 21:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
出来れば一巡させてから占いCOしたいところですけれど…。
(84)2005/09/14 21:18:21
隠者 モーガン
メモを見返したが
チョンマゲは22時〜
医師は21時〜

しばらくお嬢ちゃんたちの膝の上でうとうとしておくとするか
(85)2005/09/14 21:22:54
逃亡者 カミーラは、日本酒を飲み干し、おかわりの合図で酒場の娘にうなずいた。
2005/09/14 21:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒追加ですの?皆さん良く飲まれますのね。
でも本当に程々になさってくださいましね。

[日本酒一升追加]

…と、あの、モーガンさん?
膝にまとわりつかれるとわたし動けないんですけれど…。
(86)2005/09/14 21:25:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに困惑した。
2005/09/14 21:26:29
未亡人 オードリー
>>86
陣六さんが動いてくれるって!
(87)2005/09/14 21:27:01
隠者 モーガンは、耳が遠いふりをして動かない
2005/09/14 21:27:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ!忘れておりましたわ陣六さん。
──ごめんなさいね陣六さん。皆様にお酌して差し上げて。

…とは言え。
………足、舐めないでいただけません、モーガンさん?
(88)2005/09/14 21:28:53
逃亡者 カミーラは、モーガンの頭に日本酒を流した。
2005/09/14 21:33:15
異国人 マンジローは、隠者 モーガンを思わず飛ばした鳩で力一杯殴った。
2005/09/14 21:34:28
隠者 モーガンは、それでも頑なに眠っているふりをしている
2005/09/14 21:38:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、…殴ってみてもよろしいですかしら。
2005/09/14 21:39:23
異国人 マンジロー
全く、鳩を飛ばして確認して見れば…。

…ふむ、霊能COが始まっておるのか。
取り敢えず一通り皆が顔を揃えてからと
願ったはずなのだが…まぁいたしかたあるまい。
【俺は霊能者ではない】。
(89)2005/09/14 21:40:23
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/09/14 21:41:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンをハリセンで力いっぱい殴った。100のダメージ!
2005/09/14 21:43:25
隠者 モーガンは、それでも寝たふり。じっと我慢
2005/09/14 21:44:34
逃亡者 カミーラは、ローズマリーに斧を渡した。
2005/09/14 21:45:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、斧を受け取って思いっきり振りかぶった。
2005/09/14 21:47:09
流れ者 ギルバート
じいさん若いな…
みんな、落ち着こうぜ。人狼に食われるより先に血の惨劇を見ることになるのはごめんだぜ〜なのだよな。
(90)2005/09/14 21:49:22
隠者 モーガン
ぎゃ〜〜〜〜
(91)2005/09/14 21:51:12
隠者 モーガン
わしは起きておるぞ。うん、こうして起きておるぞ

さあ、議論を始めよう
(モーガンは床に正座している)
(92)2005/09/14 21:52:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、にっこり笑って斧を下ろした。
2005/09/14 21:52:30
隠者 モーガンは、92の「、」の位置を勝手に動かさないように
2005/09/14 21:55:15
医師 ヴィンセント
ふぅ、すっかり遅くなってしまった・・
今までの記録を読んできます。
(93)2005/09/14 21:56:25
交易商 ベンジャミン
みなさん、こんばんはだわいな。
なんか、物騒な事になっているだわな。

それはそれとして、占い師と占い師を騙る予定の人狼さんにコミットアンカーになってもらって、できれば今日中にコミットしたいだな。
それにより、推理の材料の揃う明日をながくやりたいだわいな。
(94)2005/09/14 21:58:31
流れ者 ギルバート
>>94
コミットするのは確かにいいかも知れないな。初日は実質48時間ということもあって長いしな。
しかし、そうするとあれだな、占い先はどうする?
(95)2005/09/14 22:01:06
医師 ヴィンセント
時すでに遅しですが・・
まずはセシリアさんの質問に・・
■1確定白ですかね。
■2初日CO希望がいいかと
■3初日CO希望です
■421-25時
■5早く村に慣れなくては・・
(96)2005/09/14 22:01:47
交易商 ベンジャミン
>>95
ワシの占い先希望は●ギルバートを希望するだわいな。
どうせ占いは確定しないだろうし、白確定でもまとめ役として村を引っ張って行ってくれそうなタイプだわいな。
人狼なら人狼で、危険なそうな男じゃからな。
(97)2005/09/14 22:05:12
隠者 モーガン
商人よ、占い先を口にするのは少し早すぎはしないかのぉ
(98)2005/09/14 22:06:47
逃亡者 カミーラ
お集まりのところ申し訳ないが・・・
ちょっと野暮用(急な仕事)があるんで今日のところは、失礼させてもらうよ・・・
(本と申し訳ありませんmm)
(99)2005/09/14 22:08:35
隠者 モーガン
それとも占いCOを明日の朝一ということにするつもりかのぉ
(100)2005/09/14 22:08:54
逃亡者 カミーラは、暗い夜道に消えていった。
2005/09/14 22:09:05
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ気をつけてな。
2005/09/14 22:10:21
交易商 ベンジャミン
>おいぼれへ
もしギルバートが占いCOなら、また改めて希望を出すし、その位ケチな話は無しで行きたいだわな。
(101)2005/09/14 22:10:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ「お気をつけて行ってらっしゃいまし」
2005/09/14 22:11:56
医師 ヴィンセント
これ以上霊能者が出ることはないでしょうが・・
【私も霊能者ではありません】
(102)2005/09/14 22:12:18
隠者 モーガン
誰がおいぼれじゃ!

この
ハ ゲ ! !
(103)2005/09/14 22:12:20
文学少女 セシリア
うぅん・・・なんか頭を強く打ったみたいです・・・。

はっつ・・・眼鏡・・・眼鏡・・・。
(104)2005/09/14 22:13:01
隠者 モーガン
これで全員の霊能CO、非COが終わったようじゃ
そろそろ占い師にでてきてもらうか? ハゲ
(105)2005/09/14 22:13:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、オロオロ…。ケンカしないで下さいましな…。
2005/09/14 22:14:22
交易商 ベンジャミン
フヒヒッ、これでお互い様だわな。

で、じいさんの占い先希望は誰なんだな。
(106)2005/09/14 22:15:15
隠者 モーガン
あれ?もしかして、商人、本気で怒ってるかもと、じいさん、オロオロ
(107)2005/09/14 22:16:02
交易商 ベンジャミン
>メガネ女へ
なんか、作戦があるんじゃないのか?
(108)2005/09/14 22:16:14
文学少女 セシリア
ふぅ・・・。霊能者が確定しましたね・・・。よかった・・・。失敗したらどうしよーって思っちゃいましたよ・・・。

とりあえず私の役目は終わりましたのでここで降ろさせていただきますよ。

【霊能者COを解除します。霊能者はヘンリエッタさんで確定です】
(109)2005/09/14 22:16:17
文学少女 セシリア
ああ、そうそう【私は占い師ではありません】

ベンジャミンさんこれで満足ですか?
(110)2005/09/14 22:17:41
隠者 モーガン
わしは決してハゲを隠してなんか、おらんぞ

>>106
今日の希望の基準を知られたくないから、今は答えん
ヒントは短期決戦じゃ
(111)2005/09/14 22:18:06
文学少女 セシリアは、勝手にやっちゃったけどいいよね・・・?
2005/09/14 22:18:16
交易商 ベンジャミン
ふん、思惑通りかいな・・・。

でもな姉ちゃん、その作戦は霊能からやると、村側には損の方が遥かに大きいだわいな。

次からは、メリットとデメリットよく考えてからやるんだぜ。
(112)2005/09/14 22:18:56
流れ者 ギルバート
ふむ……
霊能者確定か。間違いないだろうな。ちょっと議事録を確認してくるぜ。
セシリアを信じてないわけじゃない、俺は心配性なのでね…
(113)2005/09/14 22:19:10
隠者 モーガン
>>110
ほほほ、これで基準がまた変わるのぉ
(114)2005/09/14 22:19:11
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、セシリアさんの作戦だったのですね?
お疲れさまでございました。
(115)2005/09/14 22:19:24
隠者 モーガン
あ、占い師へのスライドじゃないのか。まあ、霊能確定でひとつよしとすべきか
ついでじゃ
【わしは占い師でもおいぼれでもない】
(116)2005/09/14 22:20:52
流れ者 ギルバート
確認してきた。間違いないようだな。セシリアお疲れ様だ。
これで、ヘンリエッタお嬢さんがまとめ役ということになるのかな?
占い師CO関係もひとまず待つべきなのかどうするか。
(117)2005/09/14 22:21:25
隠者 モーガン
お、待つべきじゃったか?
(118)2005/09/14 22:22:31
文学少女 セシリア
まぁ、正直私の役目は終わりましたよ。

あくまで私の希望ですが、現在パンダが出しやすい状況でしょ。特に私。ノイズになるくらいなら

・占いは無駄です。村人として見れないのなら吊り
・占いは無駄。他に使ってもらいたい。占うくらいなら白決めうち

のどっちかを希望します・・・もちろん決めうちされるようにがんばるつもりですが・・・。
(119)2005/09/14 22:25:49
交易商 ベンジャミン
>先走り眼鏡へ
独り言で不親切に解説入れておいたぜ。
村側の人間ならあとでチェックして見てくれよな。
(120)2005/09/14 22:26:05
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃん騙してごめんなさいね・・・。

占い先を決めるために占い師COも必要だと思うのですが・・・。

やはりまとめ役の指示を待つのがいいでしょうかね。
(121)2005/09/14 22:27:08
文学少女 セシリアは、うーん、なんか頭が痛い・・・どうしたんだろ・・・
2005/09/14 22:27:34
交易商 ベンジャミン
おいおい、姉ちゃん。
この後ノープランなのかいな?

とりあえず、何か占いCOにプランあるなら、最後までやってほしいだわな。
(122)2005/09/14 22:27:46
隠者 モーガン
まあ、わしとしては狼どもに考える時間を与えたくないのぉ
狼からは霊能は真・狂、狂からは真・狼に見えていた。
それぞれ占いを騙る気は満々じゃった。しかし、ここで路線変更を考えねばならなくなっている。その時間を与えたくないのじゃがのぉ
(123)2005/09/14 22:28:28
医師 ヴィンセント
あらら、急展開ですね。
セシリアは霊能者でなかったということですか・・
占い師COは早くてもいいと思うのですが、
どうでしょうか。
(124)2005/09/14 22:28:36
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアつ【バファリン】異国の薬だが効くらしいぜ。
2005/09/14 22:28:41
文学少女 セシリア
>>122

ないですよ。

占い師を騙ろうとも思いましたが、占い師は狂人か狼どっちか騙ると思いましたし、確定しないと思いましたので。
(125)2005/09/14 22:29:34
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに愛情100%が私はいいですわ。
2005/09/14 22:30:08
医師 ヴィンセント
セシリア・・
賢い子なのか何か企みがあるのか・・
まだ私には分かりませんね・・
(126)2005/09/14 22:30:23
流れ者 ギルバート
俺も、別に占いCO自体は早くて構わないと思っている。
しかし一斉COでもしない限り、狼どもに考える時間が与えられている点ではあまり変わらないような気もするのだよな。
(127)2005/09/14 22:30:40
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア愛情100%ではなく【バファリン】を渡した。
2005/09/14 22:32:40
交易商 ベンジャミン
そうか、仕方ない。
居る人間で一斉COはどうかいな。

居ないのはカミーラだけなんで、占いCOした奴らにアンカーを任せてカミーラがコミットしたのか確かめられる。

【22:45で一斉COでどうじゃろう?】
(128)2005/09/14 22:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
マンジローさんも今は鳩ではございません?
今どなたが居られてどなたが居られないのか…。
(129)2005/09/14 22:34:41
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラは未コミット。インデックスでわかるのじゃ
2005/09/14 22:34:51
流れ者 ギルバート
>>128
俺はかまわないが、ヘンリエッタも今晩は遅くなると言っていたし、マンジロ〜もさっき伝書鳩だったからな、一応それは押さえておいたほうがいいかもな。
(130)2005/09/14 22:35:16
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに仕様変更でわからなくなったんだわいな。
2005/09/14 22:36:01
隠者 モーガンは、あれ?インデックスにでなくなった?わしコミットしてみたが
2005/09/14 22:36:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>モーガンさん
今の仕様ですと過半数がコミットしなければ表示されないんじゃありませんでしたっけ。
(131)2005/09/14 22:36:25
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに「カミーラはコミットしていったかも知れないんだわいな」
2005/09/14 22:36:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、…被ってしまいました。申し訳ありません……(泣)
2005/09/14 22:37:01
隠者 モーガンは、とりあえずコミット解除
2005/09/14 22:37:36
隠者 モーガンは、すまんのぉ。無駄な議論をさせて
2005/09/14 22:38:45
交易商 ベンジャミン
【ベンちゃんからお願い】
ルールや概要、仕様に自信の無い方へ
もう一度トップページから、それぞれのページで確認お願いしますだわな。
ある国出身の人は勘違いしているけど、この国も初心者COは禁止だわいな。
いきなり人狼希望できるけど、【ルールで決まっている事】だわな。
(132)2005/09/14 22:40:00
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに、「あんたは占い師では無いようだからコミットお願いだな」
2005/09/14 22:41:19
隠者 モーガンは、じゃあ再度、コミットじゃ
2005/09/14 22:41:56
流れ者 ギルバート
一斉COの件だが、仕様の話をしているうちにもうすぐ45分になってしまうので
【23時に、居る人は一斉で】
ではどうだろう?
(133)2005/09/14 22:43:16
交易商 ベンジャミン
【22:45で一斉COは無理なようなので中止】

【一斉COは全員の点呼を取ってしたいわな】(カミーラさん以外)
(134)2005/09/14 22:43:19
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンかぶったようだな。まあそちらの方がいいな。
2005/09/14 22:43:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今居られる方、アクションで結構ですので挙手していただけないかしら。
本当に誰がいて誰が居ないのかわからなくなってきましたわ。
(135)2005/09/14 22:45:50
交易商 ベンジャミン
【ベンジャミンは23:10の一斉CO大丈夫】
丁度と30分は、霧がでるのでずらしたいわな。
(136)2005/09/14 22:46:00
流れ者 ギルバートは、俺は24時くらいまでなら一斉COできるぜ。
2005/09/14 22:46:44
隠者 モーガン
チョンマゲが鳩のようじゃったのと、オードリーの顔がしばらく見えんのが心配じゃのぉ
(137)2005/09/14 22:46:49
未亡人 オードリー
中の人買い物袋もって、帰ってるわよ!
(138)2005/09/14 22:48:06
交易商 ベンジャミンは、【24時半くらいまでなら、一斉CO参加OKだわいな】
2005/09/14 22:48:27
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこ集会場にやってきて、びっくりしてしりもちをついた。
2005/09/14 22:48:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/09/14 22:49:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、【25時まで平気ですわ】
2005/09/14 22:49:51
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…霊能者…確定した…の?
…びっくりした…。

セシリアおねえちゃんと…ケンカするの…悲しいって…思ってたから…嬉しい…。


あ。遅くなって…ごめんなさい…。
こんばんわ(ぺこり)
(139)2005/09/14 22:50:21
隠者 モーガンは、わしはいつでもいいぞ!
2005/09/14 22:50:50
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/09/14 22:51:32
未亡人 オードリー
【鳩からばってん、25時まで大丈夫よ】
(140)2005/09/14 22:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師CO…に…ついて…一斉で話しがまとまっているみたい…?

【一斉COが嫌いな人は表明願います】

…私…まとめ役で…いいのかな?

【ヘンリエッタがまとめ役に反対する人も表明をお願いします】
(141)2005/09/14 22:51:56
隠者 モーガンは、わしはまだ飴などいらんぞ。ガキではないわい
2005/09/14 22:52:04
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2005/09/14 22:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【一斉で構いませんわ】
【ヘンリエッタさん、お願い致しますわね】
(142)2005/09/14 22:53:58
医師 ヴィンセントは、一斉COは25時くらいまでなら大丈夫です。
2005/09/14 22:54:22
交易商 ベンジャミンは、【是非ヘンリエッタにまとめ役をお願いしたいだわな】
2005/09/14 22:54:24
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ、歓迎しますよ。
まとめ役お願いしますね。
【一斉COで構いません】
(143)2005/09/14 22:55:40
流れ者 ギルバート
お嬢さんこんばんは。
【一斉COで構わないぜ】
【お嬢さんにまとめ役をお願いするぜ】
がんばって狼を退治しようぜ。
(144)2005/09/14 22:57:47
隠者 モーガン
チョンマゲが顔を見せれば、いつでもいけるのかのぉ
(145)2005/09/14 22:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…一斉COに…今のところ反対意見がないみたい…だから…
【23時15分までいない人を待とうと思います】

いられない…という方がいらっしゃれば…表明お願いします…。

【占い希望を挙げるのは一斉COが終わるまで待っていてください】
狼が占い大人気で占い回避でCO…,というのはとても…魅力的だけど…。潜伏している能力者は狼と紙一重だとも思う…。だから…。
(146)2005/09/14 22:59:47
未亡人 オードリー
かえってきたわよぉん
【エッタちゃん、まとめ役お願いね!んでもって
 一斉COおっけーよん】

ちょちょいと議事録読んでくるわん
(147)2005/09/14 23:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
人を待つ間…議論が停滞するのは拙いと…思うの…。
だから、一個だけ…議題…追加…なの。
占い師COを待ってから…って言う人に…今、強制はしない…。

■セシリアの処遇

…考えて…みて?
(148)2005/09/14 23:02:25
お嬢様 ヘンリエッタは、喉…温存…。…見てる…から。
2005/09/14 23:02:53
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの眉の間に黒いほくろをつけた 「ララァ!!」
2005/09/14 23:06:50
未亡人 オードリーは、おし、考えるよ
2005/09/14 23:07:16
流れ者 ギルバートは、俺も考えておくぜ。
2005/09/14 23:07:43
医師 ヴィンセント
一斉COが近そうですが、
発言を見てみると
カミーラは現在参加は無理で、
マンジローも今はいないようですね。
後の人たちは大体いるように思うのですが、
合ってますかね?
(149)2005/09/14 23:09:03
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/09/14 23:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149 ヴィンセント
うん…たぶん…合ってる…。でも…お願い。15分まで…待って。
(150)2005/09/14 23:10:29
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに、医者のヨン様こんばんわ♪とおどけて挨拶した
2005/09/14 23:13:16
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにもちろんですよ、お嬢様。
2005/09/14 23:14:12
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに、ヨン様スマイル♪をプレゼントした
2005/09/14 23:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
15分になった…の。
あんまり遅くすると…相談…たぶん…もうしてるだろうけど…密度が濃くなっちゃう…から。

【20分に一斉COをお願いします】
【今いない人は、来次第CO願います】
(151)2005/09/14 23:15:42
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/09/14 23:16:35
交易商 ベンジャミンは、【ベンジャミンは一斉CO了解】
2005/09/14 23:16:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、【了解しましたわ】
2005/09/14 23:17:13
流れ者 ギルバートは、了解した。俺はアクションでCOするよ。
2005/09/14 23:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
現在…18分。
(152)2005/09/14 23:17:59
お嬢様 ヘンリエッタ
CO…開始…なの。
(153)2005/09/14 23:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【わたしは占い師ですわ】
(154)2005/09/14 23:20:00
交易商 ベンジャミン
【ワシは占い師じゃないだわな】
(155)2005/09/14 23:20:00
隠者 モーガン
【わしはおいぼれじゃない!】
(156)2005/09/14 23:20:01
流れ者 ギルバートは、【俺は占い師ではないぜ】
2005/09/14 23:20:01
医師 ヴィンセント
では、時間ですね。
【私は占い師ではありません】
(157)2005/09/14 23:20:26
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリー「…?」
2005/09/14 23:22:14
未亡人 オードリー
あ、ごめん【私未亡人だけど、占い師じゃないわ!!!】
(158)2005/09/14 23:23:23
未亡人 オードリーは、あーん、みんなごめん
2005/09/14 23:23:25
交易商 ベンジャミン
とりあえず、占い師じゃない人は全員コミットして、カミーラがコミットしてるか確認しようだわな。
(159)2005/09/14 23:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
これで…今いる全員…かな?

霊・ヘンリエッタ(確)
占・ローズマリー

非CO・マンジロー,カミーラ

改めて…議題…追加します。

■6.●希望
■7.セシリアの処遇
■8.今日コミットする?
(160)2005/09/14 23:26:36
交易商 ベンジャミンは、「もし、カミーラがコミットしていたら占い非COって事で」
2005/09/14 23:26:43
交易商 ベンジャミンは、5人か・・・。って、それは流石におかしいだわいな
2005/09/14 23:28:50
未亡人 オードリー
■6.●うーん、これといってまだみんなのこと把握
   してないってのが現状なのよね。とりあえず
   セシリア占ってみるってのはどうかしら。
■7.狼だとはいまのところ思ってないわ。
  でもとりあえず占いでいいんじゃない?
■8.みんながコミットするならそれでいいわよ。    とりあえず、いまコミットしてる。
(161)2005/09/14 23:30:00
隠者 モーガン
■6 ●オードリー COの遅れの前から考えておった。医師、逃亡者、チョンマゲはまだよく見えぬ。商人とハチマキは今のところ村人に思えてのぉ
■7 わしのなかでは白でいきたい。狂、狼ならもっとかき回したいところじゃなかろうか。その裏をかいているなら、じいちゃん、お手上げ
■8 すでにしておる
(162)2005/09/14 23:32:51
流れ者 ギルバート
よし、議題に答えよう。
■6.●ヴィンセント 
 潜伏には良さそうなポジションだと思ったからだ。しかしはっきり言ってほとんど勘だ。
■7.セシリアの処遇
 明日吊るべきと思う。村騙りであったとしても今後のノイズになるわけだよな。狼が自分の白さを偽装するためにCO撤回したと考える余地もあるよな。まあ不安材料は早めに消したいよ。
 ただ…この村は人が少ないのだよな。それが不安要素ではあってあまり強くは言えない。
■8.今日コミットする?
 した〜い。
(163)2005/09/14 23:33:16
交易商 ベンジャミン
■6.●マンジローだわな。
まとめ役はエッタで十分、黒狙いだわいな。
■7.明日の発表で白確定なら、守護者とは思えないので吊りだわいな。灰を少しでも狭めたいだわな。
■8.決める事の少ない初日に44時間は長すぎるだわいな。
2日目、全員生きている状態でいろいろ議論や推理に時間を使いたいだわいな。
(164)2005/09/14 23:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミンおじさん>
コミットするしないは、まだあんまり急がないと…思うの…。占い希望…聞かなければならない…し。

コミットで…占い師の真贋を見るのも…(メタなので)あんまり好きじゃ…ない…。ごめんなさい…。

【今いる人はコミットしておいてください】
今日前倒しにするかしないか、は…まだ決めない…の。反対が多かったら…しない…。
(165)2005/09/14 23:36:20
流れ者 ギルバートは、【コミットしといたぜ】
2005/09/14 23:37:38
医師 ヴィンセント
■6.今の時点ではさすがに・・次の質問につながりますが、セシリアですかね・・
■7.セシリアは・・占いか吊りかでしょうか・・どちらとも思えませんが、グレーを吊っていくのも手ですからね・・
■8.コミットは構いませんよ。私もコミットしてみます。
(166)2005/09/14 23:37:40
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーおねえちゃんは>>165しないでね。
2005/09/14 23:38:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.●希望
まだ漠然としているのですが…。
●モーガンさん
多弁さんに必ず狼が一匹は潜んでいると思うのです。
その点でベンジャミンさんと迷いましたが、今回はモーガンさんで。
■7.セシリアの処遇
彼女の言うとおり【占うくらいなら吊りたい】と思いますわね。
ただ、積極的に吊りたいとも思いませんわ。
普通に考えて彼女が狼や狂であった場合、撤回で霊能を確定するような事はないと思いますの。
人外にしてみれば騙ってナンボの世界でしょうし。
■8.今日コミットする?
したいと思いますわ。

わたしもコミットしていいのかしら。
(167)2005/09/14 23:38:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ「わかりましたわ」
2005/09/14 23:39:02
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに了解した。
2005/09/14 23:39:41
交易商 ベンジャミンは、【コミット済みだわいな】
2005/09/14 23:40:37
交易商 ベンジャミン
>>167
>わたしもコミットしていいのかしら。
ポイント高い発言だわいな。ヒッヒッヒ。
(168)2005/09/14 23:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
>>165を受けての発言ですわ。
(169)2005/09/14 23:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
/未隠流交医看
●文未医異文隠
文占白吊吊?吊

現状…。
今来てない人は…【来次第コミットしてください】

今のところセシリアおねえちゃんは「占いより吊り」という人が多い…から…【占い希望にセシリアおねえちゃんを挙げてる人はもう一人考えてみて欲しい】の。
どうしてもおねえちゃんを占っておきたい。吊りにしたくない、という人は…周りを説得できる材料を探してください。

現段階では、私もセシリアおねえちゃんは吊りと考えています。狼なら白印象を与える最高の手だと思うし、占い師と違って、霊能者ならほうっておいても確定しそうだし、確定しても狼側としてはそこまで痛くないと考えるためです。
占いは灰に使いたい、というのももちろん理由。
(170)2005/09/14 23:49:06
交易商 ベンジャミン
>>169
ヒッヒッヒ、左様でございますか。
まあ、ワシが(おそらく他の人も)ポイントの高い発言と勝手に思っているだけだわな。
ウヒャヒャ。
(171)2005/09/14 23:51:31
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望が出揃ったら…仮決定…出したいと…思う。
夜中に…まだ出てない分が出たら…明日の朝…(8時頃)に仮決定…出す…。

8時に仮決定…出せたら…本決定は…10時を予定しています…。

コミットをする都合上、全員の時間を…合わせてられないと…思うの…(私も…10時は…小鳥のぴぃだから…)
なので…
【占い師候補は本決定を確認するまでコミットしないでください】
また、
【占い師候補は本決定を確認でき次第コミットしてください】
こうすれば…明日の午前中に…明日になるの…。

今日は襲撃も守護もないから…占い師さん優先になるのを…許してくれると…嬉しい…。
(172)2005/09/14 23:54:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ了解した。占い師優先でかまわないぜ。
2005/09/14 23:56:04
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに、えんでないかのぉ
2005/09/14 23:56:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
どう思われようとわたしはわたしの責を果たすのみですわ。

>>172
了解いたしましたわ。

少し沈みますわね。
喉が痛くて。(自己責任なんですけどね)
(173)2005/09/14 23:58:09
隠者 モーガン
誰かお嬢に飴をやってくれ
(174)2005/09/14 23:58:12
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/09/14 23:59:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに心の底から感謝した。
2005/09/15 00:00:15
交易商 ベンジャミン
ptが余裕シャクシャクなので、セシリアの考察をするだわな。

セシリアは10人村の村人騙り作戦を知っていたようだわな。
なかなかの経験者の印象、しかし、霊能を騙ったわいな。
まだ詳しい説明は避けるけど、これは村に不利益を与える行動だわいな。
とーっても、不自然だわいな。
(175)2005/09/15 00:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなった…けど…(とりあえず、今いる人だけだけど)私をまとめ役と認めてくれて…ありがとう…。
占い師優先になることも…認めてくれて…ありがとう…。
セシリアおねえちゃん…も…村のために頑張ってくれた…と、思う。…素直に信じられなくて…ごめんなさい…。ありがとう…。

今日は…わたし…もう…眠いの…。
灰同士で…質問…しあっててくれると…嬉しい…。
…議論の活性化を図れない…ダメなまとめ役で…ごめんなさい…。
今日は…寝る…ね。

おやすみなさい…(ぺこり)
(176)2005/09/15 00:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場を出て行った。
2005/09/15 00:02:13
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに【>>172了解だわいな】
2005/09/15 00:02:34
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに了解しましたよ。
2005/09/15 00:02:45
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/15 00:04:08
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに遅くまでお疲れ様、おやすみなさいと言った。
2005/09/15 00:04:34
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにこれでうがいするといいですよとイソジンガーグルを渡した。
2005/09/15 00:05:23
流れ者 ギルバート
お嬢さん、夜道は危ないぜ。途中まで送っていくよ…
と思ったらもういなくなっていたな。
(177)2005/09/15 00:05:29
交易商 ベンジャミン
お嬢ちゃん、おやすみだわいな。
(しっかり護衛も付いて居やがるから、誘拐で身代金取るってのも無理っぽいだわいな。まあ、そんな手口は俺の好みじゃないだわな)
(178)2005/09/15 00:07:58
未亡人 オードリー
>>172
んじゃ●ヴィンセントで
ヨンさまスマイルがあやしいわ。
てか、占い先ださなきゃいけないのは
わかるけど、まじでまだ怪しいところ
あるひといないんだもん。
(179)2005/09/15 00:08:39
隠者 モーガン
商人に確認じゃが、最初に占い先にハチマキをあげたのは、白のときはまとめ役も可能と見て、でよいのかのぉ。それで、霊能確定で完全な黒狙いでチョンマゲに変更と
(180)2005/09/15 00:09:01
交易商 ベンジャミン
>>180
そのとおりだわいな。
(181)2005/09/15 00:11:05
医師 ヴィンセント
>>175
10人村の村人騙り作戦・・そんな作戦があるんですね、知りませんでした。
作戦については分からないのですが、セシリアは最初のアンケートで霊能者は占い師より確定されやすいと言っていましたよね。
なのに、あえて霊能者をかたった・・。
もし、セシリアが白なら、次に狼による騙りCOがあったと考えると3人COの状態もありえる。裏の裏まで読めない私にはやはり不自然な感じはします・・。
(182)2005/09/15 00:14:08
医師 ヴィンセント
>>179
ヨン様スマイルですか・・
真面目な私なりにみなさんに合わせたつもりだったのですが・・
吊られたらユジンが悲しむでしょうが、彼女なら分かってくれるでしょう。
(183)2005/09/15 00:18:56
隠者 モーガン
確かに10人で吊り、占いにあまり余裕がないところを逆手にとった狼とも考えられなくもないのじゃがのぉ。しかし、村人騙りは吊られても文句はゆえぬ。難しいところじゃ
(184)2005/09/15 00:19:14
流れ者 ギルバート
 セシリアについてはあまり難しく考えなくてもいいのではないか? とあえて言ってみるぜ。
 村騙りは吊る、が鉄則だと俺は思っているがな…
(185)2005/09/15 00:20:51
交易商 ベンジャミン
>>182
トップページの概要にもある結社騙りを10人村にアレンジしただけの、よくある作戦だわいな。
提案する奴が、多数村人騙りや狂人の霊能へのスライドCOを防ぐためにCOに制限を付けたりもして、占いだけCO、非COを一巡宣言させるわな。

今回のセシリアのやり方は、「いかにも」バレバレでしかも村に不利益な方法じゃったわな。
(186)2005/09/15 00:22:34
流れ者 ギルバート
しかし…
ここは10人村だな。村人吊りが許されるのは二回まで、ということか?
微妙〜にいやなプレッシャーを感じるな。セシリアの独断作戦は確定霊能者を誕生させたが、村に大きな悩みを生む結果になったようだぜ。
(187)2005/09/15 00:23:09
隠者 モーガン
眼鏡嬢ちゃん占いは反対じゃが、吊りはありじゃろう。わしはそろそろ横にならせてもらう(男の膝しか見あたらないのぉ
(188)2005/09/15 00:24:04
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンおれの股枕でよければ提供するぜ
2005/09/15 00:25:29
交易商 ベンジャミン
現状確認だわいな。

10→8→6→4→☆でGJ無しの場合、最大吊り回数は4回。
偶数村なのでGJ1回で吊り回数+1(ただし、確定霊能がいるのでGJは無理して狙わない事)

明日どうなるにせよローラーは可能だが、1手も外せない危険な状況だわいな。
(189)2005/09/15 00:28:10
文学少女 セシリア
このまま占い師が確定すれば良いですね・・・。

吊りは覚悟の上ですので、村の決定には従いますよ〜。

こうなるんだったら占い師にスライド→騙り解除くらい大胆なことやっとけばよかったわ・・・(笑)
(190)2005/09/15 00:30:39
流れ者 ギルバート
お、セシリア来ていたのか。
お疲れだったな。

しかし、誰を占うかは迷うな。
無論黒狙いで行くのだが、判断材料がない…
今のところベンジャミンが若干白印象、というくらいかな。
(191)2005/09/15 00:33:28
文学少女 セシリア
占いですか・・・えーっと出来れば全員のCO非COが揃ってから出したいのですが・・・。

今のところは●ベンジャミンさんか●ギルバートさんですかねぇ。多弁な方は占っておきたいのです〜。

モーガンさんはなんとなくですが、白っぽい感じがします。
(192)2005/09/15 00:33:33
医師 ヴィンセント
占いを白確定でするか、
黒狙いでするかですね。
私はギルバートやベンジャミンのように
しっかりしている人に白確定していきたいですね。
ベンジャミンは今は黒狙いなのですよね。
(193)2005/09/15 00:35:19
交易商 ベンジャミン
>セシリアへ
質問だわな、村人騙り作戦は知っていたのかいな?
(194)2005/09/15 00:36:46
文学少女 セシリア
>>193

私は多弁占い、寡黙吊りでセオリーどおりでいいと思いますよ。
(195)2005/09/15 00:36:58
医師 ヴィンセント
おや、セシリアお帰りなさい。
全員のCO非COがそろってないのは
不安なところですね。
(196)2005/09/15 00:37:08
流れ者 ギルバート
>>193
この村は人数が少ないからな。
白確定狙いで占っているのはもったいないと俺は思っている。
また、白確定を作る必要も現状ではないのではないかな?まとめ役もいることだし。
結果的に白確定ができればそれはそれでよいが、俺は黒狙いでいくべきと考えているぜ(でも、判断材料がないのだよな)。
まあ黒狙い、白狙いと言ってみても初日の段階では結局「誰が気になるか」という基準で決まりそうだな。
(197)2005/09/15 00:38:06
文学少女 セシリア
>>194

10人村の〜ってのは知りませんでしたけど、村人騙り事態の存在はもちろん知ってましたよ〜。

成功、失敗どっちにしてもノイズが残ることもですね〜。覚悟の上の行動なのです〜。
(198)2005/09/15 00:38:52
交易商 ベンジャミン
黒狙いで多弁占いは、誰かが寡黙かもしれない状況では、どうじゃろうかいな。
ワシはもったいないと考えているだわ、いくらでも判断材料はあるからだわな。
寡黙は占いか、吊りしか判断しようが無いだわな。
(199)2005/09/15 00:39:59
交易商 ベンジャミン
>セシリア
よく分析出来ているようじゃが、なぜ村人騙りは占いを騙ってまず占いCO、非COを全員に一巡させるのかは理解しておるかいな?
(200)2005/09/15 00:41:56
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに「飴を貰えれば、ワシが解説せんでもないわな」
2005/09/15 00:45:06
文学少女 セシリア
>>200

わかりません。独り言楽しみにしてますね。
(201)2005/09/15 00:45:32
医師 ヴィンセント
>>197
なるほど。人数も少ないわけですから、白を多くすることより黒を一人でも確定する方がいいのではということですね。
でも、言われる通り、確定している人を除いて判断材料がないのですよね・・
(202)2005/09/15 00:47:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
30
37
31
6
38
31
32
48
10