人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(851)珊瑚礁の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
グヘヘヘヘヘッ・・・。
これだけ盗れば、ボロ儲けできそうだわな。
さて、船の下の籠に隠してトンズラしようかね。
イヒヒヒッ。
(4)2005/09/11 23:31:22
交易商 ベンジャミン
あっ、これは自警団長様、お疲れ様です。
なんか、怪しい船が逃げていきましたぜ。

えっ!?人狼騒ぎで村から出ちゃ駄目?
(ゲッ!コイツまさか、俺の悪事に気が付いているんじゃねぇだろうな。ひと思いに殺っちまうか?)

えへへ、自警団長様。
わかりました、解決するまで村に居ればいいですね。
では、また。
(5)2005/09/11 23:37:15
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/09/11 23:30:00)
交易商 ベンジャミン
ケッ!偉そうに、集会場に出頭できる時間を報告しろだと。
スキを見て逃げ出してやるだわな。
(7)2005/09/11 23:38:44
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/09/11 23:40:41
交易商 ベンジャミン
今日の所は宿に帰るとするだわな。
(8)2005/09/11 23:42:35
交易商 ベンジャミンは、宿にコソコソ帰っていった。
2005/09/11 23:42:57
交易商 ベンジャミン
へへっ、こんにちは

これは、ハーヴェイさん。
残念ながら、船の中が散らかっていてとても他所様に中は見せられないんだわな。
自警団長様には特に・・・。

また、夜に顔をだしますだわな。
(11)2005/09/12 11:28:03
交易商 ベンジャミンは、自分の船にもどっていった。
2005/09/12 11:28:27
交易商 ベンジャミン
こんばんは
これから宿に戻る途中だわな。
当分始まりそうも無いし、ノンビリ待たせてもらうわな。

じゃあ、おやすみなさいな。
(12)2005/09/12 20:09:15
交易商 ベンジャミンは、宿にトコトコ帰っていった。
2005/09/12 20:09:53
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
…これで仕入れは終わりかしら。
あぁ、陣六さん、あとの采配はお願いするよ。
わたしは少し集会場に行って来るから。
………。
こんばんわ。
(13)2005/09/12 21:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
わたし、【和処・凛】のローズマリーと申します。
以後よろしくお見知りおきくださいね。

…って。
誰もいないのに自己紹介しても仕方ありませんわね…。
(14)2005/09/12 21:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/12 21:23:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、【凛】のチラシを貼って店に戻っていった。
2005/09/12 21:23:43
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/09/13 00:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあどうも。
この村は珊瑚礁が見事だと聞いてやって来たのだが……
確かに海は素晴らしいが人狼騒ぎとはな。
おかげでしばらく足止めか。
まあ、いい機会だからのんびり過ごさせてもらうぜ。
(19)2005/09/13 06:40:57
流れ者 ギルバート
集会場に集まれる時間を報告しておくぜ。
ところでこの村は珊瑚のアクセサリー屋などないのかな。
是非買って届けたいひとがいるのだがな…まあいい。しばらく散歩でもしてくるさ。
(20)2005/09/13 06:44:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/13 06:56:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、岡持ち片手に現れた。
2005/09/13 11:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、旅の方がおいでになったのですね。はじめまして。
さんごのアクセサリーを御所望なら雑貨屋に行ってみるとよろしいですわよ。
…あぁ、でもレベッカさんの姿が見えませんわね。買い付けで出掛けてらっしゃるのかしら。

…人狼?
なんですの、人狼って。
まあ、人を殺してしまうばけものですって?
怖いですわね。夜は余り出歩かないようにしなくては。
(21)2005/09/13 11:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16>>17
こんにちわ、ハーヴェイ。最近はめっきりお見限りですわね。
たまには食べにきて下さいな。
カナヅチだったのね…。この海で泳ぐことが出来ないなんて可哀相に。
あぁ、でもこの海は眺めるだけで最高ですわね。
今日もいい海風が吹いてましてよ。

あ…っと、いけない戻らないと仕込みに間に合わないわ。
それでは、また夜にでも。
早く人が集まると良いですわね。
アーヴァインさんに差し入れでもしようかしら。
(22)2005/09/13 11:49:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りに店に戻っていった。
2005/09/13 11:50:35
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
………


こんにちわ…。
(26)2005/09/13 18:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[きょろきょろと辺りを見回し]


…誰も…いない?
(27)2005/09/13 18:34:53
お嬢様 ヘンリエッタ
…ニーナおねえちゃんの診療所のポスター…。



…わたしも…メモ、貼らなきゃ…。
(28)2005/09/13 18:35:29
交易商 ベンジャミン
宿に帰る前に顔を出したんだわさ。

だんだん、新しく何人か増えたようですな。
よろしくお願いしますだわな。

>>17
べ、べ別にヤバいものなんて、船底に隠して無いだわな。
な、なんとなく▼ハーヴェイさんを吊り希望だわな。
(29)2005/09/13 18:37:13
お嬢様 ヘンリエッタ
…おじさん…だれ?
初めて見る…。

お船…持ってるの?
(30)2005/09/13 18:38:19
交易商 ベンジャミン
お嬢ちゃん、こんばんは。

お嬢ちゃんの家は、お金持ちそうだね。
お家はどこ?番犬は飼っている?留守になるのは何時ごろ?
(31)2005/09/13 18:38:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/13 18:39:09
交易商 ベンジャミン
へへっ、おじさんは旅の商人だよ。

良い物を信じられないよう値段で、スパッと売り抜けて足がつかないうちに、次の町へ・・・。

この街では仕入れに来たんで、売り物は無いんだわな。
(32)2005/09/13 18:41:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
おうちは…海の見える崖の上…。
番犬って…犬のこと?たくさん…いる。
留守…誰もいなくなることはない…の。
(33)2005/09/13 18:41:03
交易商 ベンジャミン
また夜にでも顔を出させてもらうだわな。
(34)2005/09/13 18:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
旅…
[ヘンリエッタは目をきらきらさせている]
遠くの遠くへ行く…の?

いいな…。わたしも…行って見たい…。
(35)2005/09/13 18:42:57
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタの「犬たくさん」発言に舌打ちして、帰っていった。
2005/09/13 18:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも…夜に…来るね。
(36)2005/09/13 18:44:04
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場を出て行った。
2005/09/13 18:44:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで集会場に訪れた。
2005/09/13 19:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(微妙に入れ違いですのね…)

こんばんわ。
ニーナさんとヘンリエッタさんがいらしたのね。
よろしくおねがいいたします(微笑)
(37)2005/09/13 19:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
本当、近頃は日暮れの早いこと。
でも大丈夫ですわよ、あなたの手を煩わせずとも、うちの者が迎えに来てくださいますもの。
みなさん良く働いてくださって、助かりますわ。

>>29
まあ、船を持ってらっしゃるのね。
港に見慣れない船がありましたけど、あれがそうですの?
いろいろなところを旅されたのでしょうね。
いつかお話をうかがってみたいですわ。
ですが、▼ハーヴェイさんだなんて、物騒ですわよ。
お酒でも飲んでお気をお収めくださいな。
(38)2005/09/13 19:06:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、日本酒の瓶を置いた。
2005/09/13 19:10:50
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
うふ☆
オードリー登場♪
(39)2005/09/13 19:12:07
未亡人 オードリー
いいところに酒が……。
飲みながら待つかね
(40)2005/09/13 19:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のお酒はわたしが奢らせて頂きますわね。

…あら。
オードリーさんこんばんわ。
ええどうぞ。ごゆっくりお飲みくださいな。
(41)2005/09/13 19:16:15
未亡人 オードリーは、酒をちびちび飲んでいる
2005/09/13 19:21:03
未亡人 オードリー
あら、ローズマリーじゃないの。
相変わらず気前がいいわね。
なにかつまみになるものないの?
(42)2005/09/13 19:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おつまみですか?
うーん、今は無いのですが…。
そうだ。店の者に何か持ってこさせましょうか。
御希望はございます?
(43)2005/09/13 19:23:02
未亡人 オードリー
肉がいいわ!肉が!
(44)2005/09/13 19:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
お肉ですわね。承りました。

──あぁ、陣六さん。
──悪いんだけど頼まれていただけます?
──そう、お願いいたしますね。

…少々お待ちくださいね。
(45)2005/09/13 19:34:44
未亡人 オードリー
陣六さんwwwwwww
(46)2005/09/13 19:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そう、陣六さん。良く働く気のいい方ですのよ。
…あ、戻ってきたみたいですわね。──ご苦労様。

お待たせいたしました。どうぞお召し上がりくださいな。
[もち豚の角煮半熟卵添え]
[つぶ貝刺身]
[えだまめ]

…これでよかったかしら。
(47)2005/09/13 19:45:40
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこ戻ってきた。
2005/09/13 19:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
お酒の…においがする…。

…新しい人、来てる…。

こんばんわ…。(ぺこり)
(48)2005/09/13 19:51:06
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、ヘンリエッタさん。(深々)
ジュースでもいかがかしら。
オレンジジュースならありますわよ。
(49)2005/09/13 19:53:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49 ローズマリー
ジュース…。嬉しい…。ありがとう(にこぉ)

[ヘンリエッタはソファに座ってジュースを飲みながら、足をぶらぶらさせている]
(50)2005/09/13 19:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしもジュース頂こうかしら。
あぁ、お刺身が美味しい。
[ジュースを飲みながらお刺身を堪能]
(51)2005/09/13 19:59:44
お嬢様 ヘンリエッタは、テーブルの上のお酒に興味津々。.o0(きれーな瓶…)
2005/09/13 20:02:45
未亡人 オードリー
ああ、みんなこんばんわ
お酒に夢中で気づかなくて悪かったわね。
まあよろしくね☆
(53)2005/09/13 20:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんこんばんわ。

>>51下act
綺麗な瓶でしょう。お酒の瓶って本当に綺麗よね。
空になったら差し上げましょうか?
お店にはもっと綺麗な瓶もいっぱいありますのよ。
(55)2005/09/13 20:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55 ローズマリー
ほんとう?くれるの…?

…うん。嬉しい。(にこぉ)

>>52 >>53
こんばんわ(ぺこり)
(56)2005/09/13 20:21:16
流れ者 ギルバートは、ひょっこりやってきた。
2005/09/13 20:23:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
ええ、明日持ってきますわね。(つられてにっこり)

ギルバートさん、こんばんわ。
(57)2005/09/13 20:25:56
流れ者 ギルバート
やあ、こんばんは。
ダイビングに行ってきたぜ。
まったく、海の底は極楽のような光景だったぜ…おかげですっかり陽に焼けたよ。

朝には会ってない人もいるようだな…
短い間だがよろしくな。

おや、うまそうな料理が並んでいるじゃないか。遠慮無くいただくぜ。ローズマリーと言ったかな、どうもありがとう。
つぶ貝の刺身か…俺は各地を旅して来たが、こんな食感の刺身は初めてだな。
[ギルバートは勝手に日本酒を持ってきた]
うん、冷や酒が良く合うな。
(59)2005/09/13 20:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57 ローズマリー
あのね…砂を入れて…窓のところに飾るの…。貝殻も…たくさん、いれるの…。

>>58 ハーヴェイ
撫でてくれて…ありがとう(にこぉ)わたし…きれーなの…とても好き…。
(60)2005/09/13 20:30:42
流れ者 ギルバート
>>21
雑貨屋のことを教えてくれてどうもありがとう。
しかし、雑貨屋は営業していないようなのだよな。営業再開まで待つとするよ。
もし俺がいる間に再開しないようであれば、ここのきれいな砂浜の砂と貝殻でも持っていくさ。
(61)2005/09/13 20:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さまもお酒とお料理、召し上がってくださいね。

>>58
まあ、ありがとうございます。相変わらず親切ですのね。
えぇ、いずれお願い致しますわ。

>>60
まあ、それは素敵ですわね。
それじゃあぴったりな瓶を探してこなくては。
楽しみにしていてくださいましね。
(62)2005/09/13 20:33:51
流れ者 ギルバート
>>60
お嬢さん、きれいなものが好きなのかい?
俺はあちこちを旅しているが、この通り、きれいなものとは無縁で生きてきたな。
しかし、この村は今まで見てきたたくさんのものよりもきれいだ、ということは言える気がするのだよな…
(63)2005/09/13 20:36:37
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの>>62ににっこり。「嬉しい…」
2005/09/13 20:36:47
未亡人 オードリー
ヘンリエッタかわいぃいいいいいいいい!
こっちおいでー。
おそろいのホクロつけようぜぇ。
(64)2005/09/13 20:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63 ギルバート
はじめての人…なの。こんばんわ。(ぺこり)
きれーなの…好き。きらきらしてるの。とってもきれーなの…。海も好き…。だから、お部屋に砂浜を作るの…。瓶にいれた…小さい砂浜…。
お兄さんも旅をしてるの…?

[ヘンリエッタは目をきらきらさせている]

…わたしも…遠くのきれーなところ…いっぱいみたい…。
でも…この村、きれー?(にこぉ)
わたし、この村大好き…。だから、嬉しい。
(65)2005/09/13 20:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64 オードリー
ほくろ…?つけられる…の…?

かわいい…嬉しい。ありがとう。(にこぉ)
(66)2005/09/13 20:44:47
未亡人 オードリー
ほらホクロ!
(67)2005/09/13 20:46:00
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの口元に黒いものをつけた
2005/09/13 20:46:03
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーきょとん。「なぁに・・・?」
2005/09/13 20:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68 ハーヴェイ
海…連れて行ってくれる…?…楽しみ(にこぉ)
(69)2005/09/13 20:47:52
流れ者 ギルバート
>>66
おやお嬢さん、つけぼくろかい、大人っぽいじゃないか。
そうだな、ここは暖かくて海もきれいだな。
しかし、雪山や見渡す限りの草原など、こことは違う素晴らしいところもたくさんあるのだよ。お嬢さんもいつかもっと大きくなったら、いろいろなところに行ってみるといいさ。
>>68
せっかくこの村で生まれ育ったのだから、ダイビングでもしてみてはどうだい。
何なら俺が命綱をつけておいてもいいぜ。
(70)2005/09/13 20:52:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しそうな一同を眺めてにこにこしながらジュースを飲んでいる。
2005/09/13 20:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70 ギルバート
つけぼくろ…って、言うの…?大人っぽい…。わたし、早く大きくなりたいの…。大人の人…みたい?
雪…ここ、雪は降らない…の。
大きくなったら…見てみたい…。
(71)2005/09/13 20:56:10
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイになでられてにっこり。
2005/09/13 21:00:18
未亡人 オードリー
けっ!
なんか二人の世界ってかんだねぇ。
ローズマリー!酒はないのかい、酒は!
(73)2005/09/13 21:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
ギルバートさんダイビングをなさるんですの?
楽しそうですわね。
子供の頃からイルカと泳ぐのがずっと夢なんですのよ。
…目の前に海があるのに、なかなか実現できなくて。

>>72
そんなに落ち込まなくてもよろしいじゃありませんか。
海は見ているだけで心が和みますわ。
ですから、ほら元気だしてくださいな。
(74)2005/09/13 21:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
はいはい、ただいまお持ちいたしますー。
三升ほどあれば足りますかしら?

[日本酒三升追加]
(75)2005/09/13 21:06:22
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに酒をすすめた
2005/09/13 21:09:07
未亡人 オードリー
ほら、ローズマリ!
あんたもこっちきて飲みな!
毎日大変ねぇ。あたしらの相手してww
あんたにゃいい男おらんのかい。
(76)2005/09/13 21:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、わたしはお酒はちょっと…
いい男、ですか?
残念ながらおりませんの。
わたしもオードリー様くらいに素敵になれたらいいのに…(溜息)
(77)2005/09/13 21:12:46
未亡人 オードリー
……うれしいこと言ってくれるわね。
ありがとう。
うっうっ。
あたし泣き上戸だから、これ以上いたら迷惑かけるわ。
今日のところは帰るわね。まだ人も集まってないから。
(78)2005/09/13 21:14:19
未亡人 オードリーは、よろけながら酒場を後にした
2005/09/13 21:14:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、大丈夫ですか。足元が…。
お気をつけてお帰りくださいましね〜。
(79)2005/09/13 21:16:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに手を振って後姿を見送った。
2005/09/13 21:16:13
流れ者 ギルバート
おや、ちょっと席を外していた間に妙齢の女性(オードリーさんというのだな)は帰ってしまったのか…
女性の一人歩きはあまりほめられないな。無事ならばよいが。
明日以降はなるべく気を遣うようにするぜ。どうせこの村にも長くはいないのだから村のみんなに気をつかうよな…
(81)2005/09/13 21:19:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、オロオロしながらハーヴェイの頭をなでて慰めている。
2005/09/13 21:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
普段は平和で静かな村なんですけどね…。
人狼とかいうばけものの噂も気になりますし、気をつけなければなりませんわね。
ギルバートさんもお気をつけ下さいましね。
(82)2005/09/13 21:25:30
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
わしの入れ歯が見当たらんのじゃが
誰か知らんかのぉ?
(83)2005/09/13 21:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー>
…ごめん…なさい…。

わたしも…今日は、帰る…ね。
遅くなると…怒られる…から。
(84)2005/09/13 21:26:54
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場を出て行った。
2005/09/13 21:26:58
隠者 モーガン
人狼じゃと?
それよりもわしの入れ歯じゃ
(86)2005/09/13 21:27:30
隠者 モーガン
カナヅチじゃと?
それよりもわしの入れ歯じゃ
(87)2005/09/13 21:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…ヘンリエッタさん、一人で大丈夫かしら。
──陣六さん、ヘンリエッタさんをお送りして差し上げて。
──頼みましたわよ。

>>83
入れ歯をなくされたのですか?たいへん!
(88)2005/09/13 21:30:14
隠者 モーガン
>>88
そうなのじゃ。大変なのじゃ
しかし、わしは大変態では絶対にないのじゃ
(89)2005/09/13 21:32:39
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸元をじろじろ見つめている
2005/09/13 21:34:38
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/09/13 21:30:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、そういえばここに来る道すがらにこんなものを拾いましたのよ。
…これは、違いますわよねえ。

[ワカメにまみれた何かを差し出した]
[ワカメの隙間から白とピンクが見え隠れしている]
(90)2005/09/13 21:35:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンの視線に気づいていない。
2005/09/13 21:36:13
隠者 モーガン
なんじゃと!娘がひとり消えたぞ!

神隠しか?
わしの入れ歯も神隠しか?

>>90
おお、それじゃ。それこそがわしが求め彷徨っておった幻の入れ歯じゃ
(91)2005/09/13 21:38:46
隠者 モーガン
隠者 モーガンは入れ歯を装着した。
その刹那、後頭部に走るハリセンの衝撃!
飛びだす入れ歯!

わしの入れ歯が・・・・
(92)2005/09/13 21:40:10
隠者 モーガンは、床に這いつくばって入れ歯を探している
2005/09/13 21:40:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、飛び出した入れ歯にぶつかって失神した。
2005/09/13 21:43:45
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーのあらわになった足をじろじろ見つめている
2005/09/13 21:45:07
隠者 モーガン
さて、この娘さんをどうしたものか?
人工呼吸か?
そこの若いの、人工呼吸は得意か?
無理じゃろうなあ、その若さでは
仕方がないのお、わしがするしかなさそうじゃ
(93)2005/09/13 21:46:43
流れ者 ギルバート
ふむ・・・看護婦の娘さんが一人消え、じいさんが現れたわけだな。
[床に転がっている入れ歯をつまんだ]
じいさん、これあんたの入れ歯だろ?
(94)2005/09/13 21:48:05
隠者 モーガン
このハリセンで人工呼吸を?
まだまだ若いのぉ
(95)2005/09/13 21:48:15
隠者 モーガンは、ドキドキしてる
2005/09/13 21:48:22
隠者 モーガン
>>96
まだまだ、ボケてはいないぞよ
フジサンロクニオウムナク!
(97)2005/09/13 21:50:33
隠者 モーガン
おお、ハチマキの若いの、かたじけない

モーガンは幻の入れ歯を装着した。
エロポイントとが8あがった
(98)2005/09/13 21:51:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、むっくりと起き上がった。
2005/09/13 21:56:58
隠者 モーガン
……誰か、わしにハリセンを……さすれば、再び、娘は……
(99)2005/09/13 21:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
…わたし、どうして?
……頭が痛い。

申し訳ありませんが、今夜はもう戻らせていただきますわね。
おやすみなさいませ。それでは。
(100)2005/09/13 22:02:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を押さえつつ店に戻っていった。
2005/09/13 22:03:40
隠者 モーガン
あとは野郎だけか・・・
神の入れ歯でも探しにゆくとするかのぉ
(101)2005/09/13 22:04:05
隠者 モーガンは、壁にぶちあたりながら出ていった
2005/09/13 22:04:24
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
…海か。懐かしいものよ…。
(102)2005/09/13 22:34:35
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/09/13 22:30:00)
異国人 マンジロー
…珊瑚礁とは長い旅でも初めて見る…。
澄んだ海と相俟って綺麗なものだ…。
(103)2005/09/13 22:43:26
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
都会の生活に疲れて、この村にバカンスに来ました。
のんびりしようと思ったのですが、
結構にぎやかな所ですね・・。
(104)2005/09/13 22:43:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/13 22:45:25
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ…
突然いなくなってしまうと寂しいものだな。

マンジロー、ヴィンセント、よろしく。
俺はこの通りの者だから、お二人と同じで、この村にはふらっと立ち寄っただけなんだ。
しかし海というのはいいものだな。眺めたり、潜ったりしていると時の経つのを忘れるよ…
(105)2005/09/13 22:49:05
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場に戻ってきた。
2005/09/13 22:51:11
異国人 マンジロー
>>104 >>105
…おや。俺以外にも流れ着いている御仁がおるとは。
マンジローと申す。よしなに。
(106)2005/09/13 22:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る前に…ちょっとだけ見に来てみたの…。
ハーヴェイおにいちゃん…いなくなっちゃった…。

新しい人…来てる…。
こんばんわ(ぺこり)
(107)2005/09/13 22:52:27
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ..
入れ替わりだったみたいですね。
会ってみたかったですが..

ギルバート
こちらこそ、よろしく。
私もこの村は初めてですよ。
ギルバートは本当に海が好きなんですね。
海が好きな人は昔の好きな相手が忘れられないという話を
聞いたことがありますが、
ギルバートはどうですか?
(108)2005/09/13 22:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
さっき…お鼻の大きなおにいちゃんがおうちまで送ってくれた…の。
あの人は…だぁれ?
(109)2005/09/13 22:54:17
医師 ヴィンセント
マンジロー、ヘンリエッタ
こんにちは。

この町には診療所はあるのだろうか..?
ちょっと探索してくるとしよう。
(110)2005/09/13 22:55:33
医師 ヴィンセントは、村を散策している。
2005/09/13 22:55:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110 ヴィンセント
気をつけて…ね。もう、お外…真っ暗だから…。

わたしも、おうちに帰る…、ね。おやすみなさい…。また、明日…。
(111)2005/09/13 22:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、とことこと集会場を出て行った。
2005/09/13 22:58:07
流れ者 ギルバート
>>108
海は好きだな。特に最近海を見ていなかったので余計に、だな。
「海が好きな人は〜」か。さすが医師だけあって博識なのだな。
俺は珊瑚の首飾りでも手に入れたいのだよな。いつか届けたいひとがいるんだ…
(112)2005/09/13 22:58:15
異国人 マンジロー
[エッタの目線に合わせるようにしゃがみこんで]
良い夜だな、お嬢ちゃん。…寝つけないのか?
俺はマンジローと申す。…よろしくな。
(113)2005/09/13 22:58:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/13 22:59:11
異国人 マンジローは、一同に軽く礼をして宿を探しに出かけた。
2005/09/13 23:00:52
異国人 マンジロー
さて…俺も夜が更けぬうちに宿を探しに参る。
それでは、御免。
(114)2005/09/13 23:01:04
医師 ヴィンセント
>>112
ギルバートには想い人がいるのですね。
私も昔を思い出しますよ。
うまくいくことを祈ってますよ。
(115)2005/09/13 23:02:26
医師 ヴィンセント
さすがに夜更けとあって、人も少なくなってきたようだ。
診療所探しは明日とするか..
(116)2005/09/13 23:04:41
医師 ヴィンセントは、診療所を探すのをあきらめ、宿に帰った。
2005/09/13 23:05:30
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。ここは何もない村だな。
(117)2005/09/13 23:33:19
交易商 ベンジャミン
新しい人が増えたようですな、よろしくだわな。

船着場の船に興味を持つと、その人は消えてしまうようですな。
あまり、余計な事には首を突っ込まない方がいいような気がするんだわな。イヒヒッ。

では、まだまだノンビリ待つとするだわな。
(118)2005/09/13 23:40:40
交易商 ベンジャミン
おおっ、どこかで見たような顔だわな。

キャサリン、カトリーナ、伊勢湾、今の名前はなんですかな?
ほほぉ〜、今はカミーラと言うのか、あらためてよろしくお願いするだわな。
(119)2005/09/13 23:43:48
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/09/13 23:48:54
交易商 ベンジャミン
ノンビリ待っている、必要が無いかもだわな。

もう一度、夜中に集会場に来てみるだわな。
(120)2005/09/13 23:49:18
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに会釈をすると、宿の方へ消えていった。
2005/09/13 23:49:51
逃亡者 カミーラ
・・・・ベンジャミンか・・・
また世話になるか・・・
(121)2005/09/13 23:51:59
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
・・・。どうもよろしくお願いします。
(122)2005/09/14 00:02:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
5
23
11
2
1
19
10
13
5