人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(851)珊瑚礁の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、4人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
GJ!!!!!!!!!!
(0)2005/09/18 23:02:10
流れ者 ギルバート
すまん、投票を委任し忘れていた!
[平身低頭]
ほんとにごめんなさいです。
(1)2005/09/18 23:02:35
流れ者 ギルバート
ということは…
ベンジャミン?ベンジャミンなのか?
(2)2005/09/18 23:03:13
交易商 ベンジャミン
ブハッハッハ!
【ワシが守護者でした】
勝負ありだわいな。
(3)2005/09/18 23:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
は、つい興奮して。

【ヴィンセントさんを占いました】
【ヴィンセントさんは人間でしたわ】

故に、カミーラさん。

【 汝 ハ 人 狼 ナ リ ヤ ? 】
(4)2005/09/18 23:03:25
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/09/18 23:03:34
交易商 ベンジャミン
ローズさん占い結果教えて〜。
(5)2005/09/18 23:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンさんが守護者!?
…わたし、ずっと狂人だとばかり…………。

ごめんなさい(土下座)
(6)2005/09/18 23:04:38
医師 ヴィンセント
>>3
ベンジャミン、すごいですよ・・
守護者COをふりながら
あなたが守護者だったとは・・
(7)2005/09/18 23:04:54
流れ者 ギルバート
 …ベンジャミン、3日目に疑ってしまって申し訳なかった。まだ早いかもだけど謝っておくよ。
(8)2005/09/18 23:05:39
医師 ヴィンセント
>>4
ローズマリー最後まで私を村人と
考えてくれていてありがとう。
議論の流れでは何回吊られていても
おかしくなかったですからね。
(9)2005/09/18 23:06:23
流れ者 ギルバート
じゃあ、
コ ミ ッ ト しとくね。
(10)2005/09/18 23:06:32
交易商 ベンジャミン
ハッハッハ!
なんだぁ、カミーラ様ニセモノかぁ〜。
なら全然怖く無いだわいな。
(カミーラの姿をしたモノにベロベロバーした)
カミーラの奴も犬ころごときに殺されるとは見損なっただわいな。
(11)2005/09/18 23:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
彼女の胃もあるでしょうし。
▼カミーラさんでコミットですわね。
(12)2005/09/18 23:07:27
医師 ヴィンセント
ベンジャミン..
私も謝っておきます。
かなり黒だと疑ってました..。
(13)2005/09/18 23:07:43
流れ者 ギルバート
 カミーラの相方及び狂人の所在がまだわからないが…狂人はセシリアだったのかなと思ったりしている。
(14)2005/09/18 23:09:17
交易商 ベンジャミン
すまんマンジロー。
多弁タイプの守護者は、スケープゴートが必要なんじゃ。
マンジロー=人狼の可能性もあるし、コミット進行するのにもあんたの存在は辛いので、あんたをスケープゴートにさせてもらったわいな。
(15)2005/09/18 23:09:34
酒場の看板娘 ローズマリー

【各自、わたし委任か▼カミーラさんでコミットしてください】
(16)2005/09/18 23:10:26
逃亡者 カミーラ
カサカサ・・・・(((((((
(17)2005/09/18 23:10:41
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/09/18 23:11:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/09/18 23:11:17
逃亡者 カミーラは、手足をばたつかせている
2005/09/18 23:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、お疲れさまでしたわ。
(18)2005/09/18 23:11:52
交易商 ベンジャミン
ワシは【カミーラ処刑に投票でコミット済み】だわいな。
(19)2005/09/18 23:11:58
医師 ヴィンセント
>>16
了解です。
しばらく離れますね。
(20)2005/09/18 23:13:04
逃亡者 カミーラ
おつかれさまでしたorz
(21)2005/09/18 23:13:09
酒場の看板娘 ローズマリー
生きていることに驚きです。
ベンさん、心の底からありがとうですわ。
(22)2005/09/18 23:13:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒宴の用意を始めて更新待ち。
2005/09/18 23:16:36
流れ者 ギルバート
 これで生きて故郷に帰れるなあ。
 早くあの人に会いたいな…。珊瑚の首飾りを渡したいんだ。
(23)2005/09/18 23:16:48
逃亡者 カミーラは、わ・・・・私の分は・・・?ないよねorz
2005/09/18 23:17:16
交易商 ベンジャミン
ローズさん
いままで御免なさいだわいな。
今回は、黒い情熱が湧く事情がありまして、どうしても村側として勝利したかったんだわいな。
勝利に拘って、酷い事を色々言っただわいな。

カミーラさん
面白展開を楽しめただわいな。
ありがとうだわいな。
(24)2005/09/18 23:18:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ「ありますわよ〜。最後はノーサイドですもの」
2005/09/18 23:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、わたしも至らなさ過ぎるまとめ役でしたから。
こちらこそこてんぱんに疑ってごめんなさい。

(…黒い情熱?)
(25)2005/09/18 23:19:40
逃亡者 カミーラ
ベンちゃん
まさに乾杯(完敗)ですょ・・・
(26)2005/09/18 23:19:42
交易商 ベンジャミン
いやいや、カミーラ(の姿をした別の生き物)よ。
この短い夜明けは、一緒に飲み明かそうだわいな。
(27)2005/09/18 23:19:56
逃亡者 カミーラ
べんちゃーーーーーん;;
(28)2005/09/18 23:21:29
流れ者 ギルバート
 俺も、ベンジャミンを疑いまくってしまってごめんなさいですだぜ。
 なんだか生きててごめんなさいな気分がびんびんですだぜ。
(29)2005/09/18 23:21:53
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラ(の姿をした人狼)と抱き合った。(ニセモノなら怖くない)
2005/09/18 23:22:33
逃亡者 カミーラは、抱擁に応じながらポケットから札を抜き取った。
2005/09/18 23:23:35
交易商 ベンジャミン
いやいや、ワシが作戦の説明下手なだけだわいな。
多弁タイプの守護者は嫌われる作戦だわいな。
黒い情熱については1日目の最初の独り言でブツブツ言っているだわいな。
(30)2005/09/18 23:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はー…やっと気が楽になった…。
(31)2005/09/18 23:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさんの相手の方ですとか、狂人さんですとか、いろいろ楽しみですわね。
(32)2005/09/18 23:26:35
流れ者 ギルバート
 多弁の守護者って大変なんだろうなあと想像。狂人に間違われるとかありそうだなと考えてみる。
 特に今回の村では、ベンジャミンの多弁ぶりが際だっていたからね、守護だとはあんまり考えてなかったぜ。今思うと、やたらと守護に守護先の指示を出していたのは、仮想守護を作り出すためだったのかな。

 
(33)2005/09/18 23:27:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、陣六さんをすっかり忘れていたわたし。
2005/09/18 23:28:50
逃亡者 カミーラ
完全に狂だと思ってましたょべんちゃん。w
(34)2005/09/18 23:29:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/09/18 23:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
4
10
0
5
0
0
8
8
0