人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(843)黒煙の村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
村長謹製魅惑のアンケーツ
■1.まとめ役をどうするか
■2.占い師と霊能者のCOはどうするか
■3.結社員のCOはどうするか
■4.今日の占いは誰にするか
■5.一行自己紹介
■6.参加時間
回答は>>7
書生 ハーヴェイ
■1.結社員1CO
■2.初日CO
■3.1CO1潜伏
潜伏の人がいつCOするかは状況次第
■4.考え中
■5.村長の家に居候してます。学生だよ
■6.だいたい22:00〜25:00。お昼頃にも顔を出すかも
医師 ヴィンセント
■1 結社にしてほしいけど、COなければ立候補で。
■2 占→今日中 霊→今日中or三日目
■3 任せます。
■4 保留
■5 診療所に遊びに来てね〜
■6 0時前後
牧師 ルーサー
>>11 >>13
■1.結社>確定占霊者>確定白
■2.占:初日、霊:占と同時か、2日目。
■3.初日1人CO希望だが、結社の判断に任せる。
■4.現状では回答不可。
■5.日曜は皆の御父様、平日は煙突掃除屋のルーサーです。
■6.23:00〜26:00、他の時間帯も議事録は確認する。
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.今日の占いは誰にするか ヴィンセント先生
■5.一行自己紹介
比較的信用できる人がいたらその人の意見に乗っかることが多い、上に人に流されやすい欠点を持っている、ただの酒場の娘です。
逃亡者 カミーラ
■1. 総結社がCOすればその人で
■2. 占い師は初日で霊能者は2日目以降で
■3. 本人にお任せで
■4. それに関して言えばまだ保留で
■6. 基本は23時くらいから26時くらいが中心
学生 ラッセル
■1.どちらか1人結社員COしてもらってその方に
■2.占:今日or遅くて明日には霊:黒発見時
■3.1と同じ
■4.候補相談して占い師がその中で決定
  占いさんには選択した理由付きで
■5.キャラ占いで決めたから学生かぶった・・・orz
■6.22時〜26時、昼間も見るだけはOKかな
学生 メイ
■1.結社員さん。
■2.占い師さんは初日。霊能者さんは3日目あたり。
■3.1COで。  
■4.保留。
■5.この村の勉強に来たよー。
■6.基本は22時〜2時の間かな。
牧童 トビー
>>14 >>16
■1、結社員にして欲しい。
■2、占=今日、霊=今日もしくは3日目
■3、1COを希望。
■4、待って欲しい。
■5、牛の牧童のトビーだよ。
■6、(コアタイム)深夜&午前中に覗く。
冒険家 ナサニエル
■1.結社にお願いしたい
■2.占い今日。霊今日か潜伏。
■3.一人出てきて欲しい。
■4.●保留
■5.>>55
■6.午前+深夜主体
交易商 ベンジャミン
■1.結社員の1CO
■2.初日占い師CO、霊能者は3日目CO。
■3.1COで一人は潜伏、出てこなければ、両潜伏も良いかもね。
■4.あとで
■5.ベン商会をよろしくー。怪しいものでは有りません、
■6.22:00〜25:00位。朝方とお昼に少し。(休みの日は不定期に現れる事も)
ちんぴら ノーマン
■1.結社員の片割れにCOしてもらう。
■2.占い師は今日、霊能者は三日目あたり。
■3.1に前述。
■4.まだ保留だな。
■5.ただのノーマンだ。
■6.昼に少しと、23時〜1時くらいなら確実だ。
のんだくれ ケネス
>>12
■1.やる気のある人間にお任せ
■2.両方今日中
■3.全面的にお任せ
■4.●アーノルド(>>318)
参加時間:21時〜25時は確実。後は適当。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ