人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(843)黒煙の村 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/09/20 00:34:19
のんだくれ ケネス
おっと、【本決定了解。】
>>197はあんまり気にしないでくれ。迷わせるような事言ってすまんorz
(198)2005/09/20 00:35:43
牧童 トビー
>>196
【本決定、了解だよ】
(199)2005/09/20 00:37:22
冒険家 ナサニエル
>>196
【本決定を了解しておく】

今さらだが、医師吊りブラフだったんだな(遅)
(200)2005/09/20 00:37:53
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】です。
(201)2005/09/20 00:38:17
牧師 ルーサーは、学生 メイを慰めた。
2005/09/20 00:38:28
牧師 ルーサー
【本決定、了承します】。

そういえば、質問に答えている途中に気づいたのですが、
ナサニエルが私にした>>139、苦しいと思いませんか?

「>狼は2人の非狼占い師のうち、ベンを真とみて襲っているわけですから
  真と見て襲撃されているのかどうかは、分からないと思う。
  真に見られているものが狼だった、などもありうるしな。今さらこんな考察するのもなんだが。」

真に見られているものが狼だった、ですか?
まあ、狼は狂のうっかりミスだとは思いますが…。
襲われたベンが真か狂かは結果論ですよね。私の発言は、結果論の前の狼の判断がベン真寄りだった、ということですよ。
そこの部分が、ごちゃごちゃになっていませんか?
(202)2005/09/20 00:38:33
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/20 00:38:50
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル、この促しで遺言を…。
2005/09/20 00:39:15
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】しました。
発表は、いつもの時間でいいでしょうか。
(203)2005/09/20 00:40:20
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/20 00:41:04
学生 メイ
>>197
今日で僕は死んじゃうと思うので、それについてはまとめ役と一緒にケネスさんに託しますねっ。
(204)2005/09/20 00:41:20
村長 アーノルド
【本決定了解】
私もラッセルとはもっと話をしたかったよ・・・すまない。
(205)2005/09/20 00:42:27
村長 アーノルド
>>204
私は占い師が食われると思ってるが・・・
(206)2005/09/20 00:42:52
学生 メイは、牧師 ルーサーの慰めに感謝して笑んだ。
2005/09/20 00:43:39
のんだくれ ケネス
>>204
あいよ、もしもの場合は後任を引き受けるぜ。
まあ、そんな事が無いのが一番なんだがな。
(207)2005/09/20 00:44:06
のんだくれ ケネス
>>206
何故そう思う?そこらへん詳細頼む。
(208)2005/09/20 00:44:42
学生 メイ
今回は変更が入りましたので、一応吊りセットの確認を取っておきますね。
投票がラッセルさんになっているか点呼をとります。
皆さん、お返事をお願いしますっ。

占い師の方はいつも通り【25:10に一斉で結果発表】をお願いします。
(209)2005/09/20 00:45:42
冒険家 ナサニエル
>>202
んー、
村全体的に真に見られていたのが
(昨日の段階ではシャーロット嬢か?)
狼だった場合、狼は狼を襲撃できないから
残りの二人からじゃないと占い師候補は削れない。
そこら辺の引き算があるのではないかと言ったのだが。

ABCと居て、村側からCが偽と考えられていた場合
AかBのどちらかが狼の場合、
残りの一方を襲撃するのではないか?
(210)2005/09/20 00:46:06
学生 ラッセル
村長の判定は今でも非常に気になっていますよ
村長に関しては初日からですね
一日目占い希望
2日目吊り希望ですし
只、今日も含めて話を聞いて再考すれば白黒の疑惑を
変更出来る可能性の高い人とも思っていました
今日に吊り希望に入れる事が出来なかったのはその為です。
上にも書いた様に話をちゃんと聞きたかったという事ですかね。
(211)2005/09/20 00:46:25
村長 アーノルド
>>208
いや、ただの直感だよ。
(212)2005/09/20 00:46:45
学生 ラッセルは、いっぱい話を促してもらってちょっとうれしい
2005/09/20 00:48:02
冒険家 ナサニエル
んー、そうだな。
結果的に消去法からでも、
真に見えるから襲撃されたということになるか?

この場合でも。
(213)2005/09/20 00:48:18
牧童 トビー
>>209
【吊りはメイに委任してるよ】
(214)2005/09/20 00:48:23
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドさん、1日目と雰囲気がすっごく変わったねー。何かあったの?
(215)2005/09/20 00:48:37
のんだくれ ケネス
>>212
そう言われちまうと身も蓋も無ぇな(苦笑

んじゃ、ちょいと考えてみて欲しい。
狼が今日占い師を食うメリット及びデメリットを、思いついた端から挙げてくれ。
(216)2005/09/20 00:49:03
のんだくれ ケネス
>>209
委任してるから大丈夫だぜ。
(217)2005/09/20 00:49:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、【吊りはメイさんに委任】していますよー。
2005/09/20 00:49:33
村長の娘 シャーロット
占い先、投票先、共に問題ありません。
(218)2005/09/20 00:49:47
牧師 ルーサー
>>209
【ラッセル投票済みです】
(219)2005/09/20 00:50:13
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました!
吊りはラッセルさんで発表は25:10ですね
了解です
(220)2005/09/20 00:50:19
冒険家 ナサニエル
【ラッセルに投票した】
(221)2005/09/20 00:51:32
村長 アーノルド
>>215
それは私のズラ疑惑が発覚しそうだからだよ。
(222)2005/09/20 00:51:32
書生 ハーヴェイは、指差し確認OK。あとは占いの準備と…
2005/09/20 00:52:04
学生 メイは、自分も投票先の確認をしてコクコクと頷いている。
2005/09/20 00:55:13
冒険家 ナサニエル
村長
右のもみあげ辺りに、
パッチ(?)みたいなのが見えますが?
(223)2005/09/20 00:55:14
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ、村長さん。今日の占いはだれなの?
(224)2005/09/20 00:55:49
学生 ラッセル
えーとえーと何も書けないやw
遺言としては特に強く書きたい事はありません
今日は言いたい事すべて言えた様に思います
いまさら各自の推測に変な印象加えてもいけませんしね

あえて「皆様がんばってください」とだけ言わせていただきます。
(225)2005/09/20 00:57:17
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/09/20 00:57:42
村長 アーノルド
>>224
ルーサーだ。
(226)2005/09/20 00:57:44
学生 ラッセルは、首を洗って待っていようと考えた・・・
2005/09/20 00:58:01
村長 アーノルド
>>223
き、気のせいだ。
(227)2005/09/20 00:58:26
学生 メイ
ラッセルさんごめんねっ。
ラッセルさんとは人狼料理のお話とかもっともっとしたかったよっ。
あ、でも、もしかしたら明日お墓で一緒に会えるかも???
そのときはよろしくねっ!
(228)2005/09/20 00:58:47
学生 ラッセルは、取り合えずタオルで首だけゴシゴシ(何か違う)
2005/09/20 00:58:50
冒険家 ナサニエル
>>224
ルーサーどの辺りがいいなあ。

ここらでヅラ判定でないと信用できない。
(229)2005/09/20 00:58:55
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの冥福を祈った。ナムナム(狼だったらいいな…)
2005/09/20 00:58:57
学生 メイは、学生 ラッセルをお別れにぎゅうっと抱き締めた。
2005/09/20 00:59:04
学生 メイ
それではみなさんっ。
明日、僕に何かありましたら、あとをよろしくお願いしますっ。

あ、お墓にはノーマンさんの作ってくれたお家も・・・・・・お願いしますねっ。
(230)2005/09/20 00:59:32
学生 メイは、むぅっと、目を瞑った。
2005/09/20 00:59:54
学生 ラッセルは、学生 メイに照れた。
2005/09/20 00:59:55
牧師 ルーサー
さて、また夜があける…。
(231)2005/09/20 01:00:00
のんだくれ ケネス
あー…ラッセル、コレでも飲って気を紛らわしときな。
(232)2005/09/20 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
18
15
6
23
29
11
5
22
23
12
35
0
0
24