人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(838)猫の女王様村 : 7日目 (2)
双子 ウェンディ
あひぃぃぃ…灰の中下僕しゃんが誰かホント分からないのでふ〜。

にふぅ…決定は覆らなかったでふか…。
でも、やっぱり【了解できない】のでふよ〜。

生贄にしちゃたら重火器やら無双乱舞ぶちかまして、更には330km/hで石油トレーラーにテイクダウンさせまふ。
(198)2005/09/15 23:29:27
修道女 ステラ
>>193
…よく見たらシャロとメイの間は
20秒しかなかった…。かぶったとも考えられるけど。
うーん、でもなぁ。
うん、仲間きりの加減については下僕によっても違うと思う。うー…

【本決定了解 ◎】
メイとウェンディどっちが怪しいかと思うと
ウェンディだと思う。マンジ、おつかれさま。
あたしはこれでいいと思う…。
(199)2005/09/15 23:29:46
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタいってらっしゃい〜 ノシ
2005/09/15 23:30:08
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにいってらっしゃいー。
2005/09/15 23:30:44
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/15 23:30:52
学生 メイ
ヘンリエッタ、お疲れ様…。明日からは多分もっとシンドイだろうけど、頑張って…。それと、村人なら疑ってごめんorz

>>185
なんか自分で言うのもすっごくおかしい気がするんだけど…。私、>>4:117でトップ▼セシリアを挙げてるわ。私が下僕なら、仲間切りしてほんとに仲間が吊られたら洒落にならないから、仲間に希望が集まってないな〜って確認してから仲間切りするかしら。実際、4dはセシリアが吊られそうなほど希望集まってるし。それが逆に今は白要素なんだけど…うーん…。
(200)2005/09/15 23:31:16
学生 メイ
…ウェンディ。…得物は人を殺めるために在るのではないわ。人を…守るためにあるのよ。それを忘れたら…おしまい、よ…。
同じ立場だったら…、あなたとはいい関係になれたと思うのに、ね…。
(201)2005/09/15 23:33:40
修道女 ステラ
>>197 セシリア
やっぱりこの可能性も考えられるよな…。
というか、灰の二人が下僕に見えなくて困っている。
ウェンディが守護者COしたあとの
メイの反応がまるで用意されているかのような早さだったのも気になった…。
でも質問をしただけで、その答えにあまり反応してないのも…少し気になる。寝落ちだったとしても。
守護者だったから冷静に対処できたのかな…。
(202)2005/09/15 23:35:07
双子 ウェンディ
>>201
護るものなど…あたしには最初から無いのでふよ…。
不都合なものは消す。それだけ…それだけでふ…。

せめて貴方だけでも…道連れに…。
(203)2005/09/15 23:36:04
文学少女 セシリア
明日は来て欲しいけど、その明日は地獄かも…本当に分からないよもう…。

って、今気付いたけど、守護両方下僕だと、明日襲撃されるのがマンジローになる。となると、最悪二人共吊られることになるよね。そう考えるとやっぱ両下僕はないんじゃないか?
(204)2005/09/15 23:37:34
双子 ウェンディ
>>202
確かに質問の回答後は特に反応が無かったでふよね。
1番聞きたいことだったはずでふのに…。
(205)2005/09/15 23:39:23
異国人 マンジロー
>>200
そうか……
それ、見逃していたでござる。
そうでござるな。今皆がいうように、具合によるかもでこざるが、それを仲間切りとするにはなかなか……

>>198
すまない……。
しかし、やはりこの決定は変更しがたい。
間違っていたとなれば、拙者はどんな拷問でも嬉々としてうけるでござる。
…ごめんでござるよ……
(206)2005/09/15 23:40:23
文学少女 セシリアは、飴一個も使ってないな…。
2005/09/15 23:42:56
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/15 23:43:12
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/15 23:43:26
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/15 23:43:30
修道女 ステラ
>>204 セシリア
灰の一人襲撃だったら?
名前出すと襲撃しやすいのはあたしだと思ってるんだけどね。
それなら残った守護者は偽者に見せさせるため残されたようにも、守護を恐れて灰を襲撃したようにも見える。(つまり守護者を確定させないってことだな)
(207)2005/09/15 23:43:37
学生 メイ
>>202
>>122(嬢の質問、>>121)の答えにあるとおり、私は彼女を疑ってたから、ある程度予想していたかしら。「私引っ張り出すためにダメ元で守護者騙りするかも」って予想を、ね。
昨日、ウェンディが何もせずに吊られていたら、今頃私は潜伏したままで、もしかしたらGJが出て吊りのチャンスが増えてたかもしれないし。それから比べると、今は実質GJ無し(間違いなく明日私襲撃)で、吊りミス無しのまま。今は下僕側がちょっと有利ぎみなのよ…、明日吊りを回避すればいいし、GJ考えなくて良いし…。

それと寝落ちに関してはほんっとごめんなさいorzorz
(208)2005/09/15 23:43:44
双子 ウェンディ
>>208
じゃあ、あの質問はいわゆる想定の範囲内だったでふか?
(209)2005/09/15 23:46:07
異国人 マンジローは、拙者モテモテにござるね。照
2005/09/15 23:46:42
文学少女 セシリア
>>207
ああ、灰に一人下僕がいる場合も、灰襲撃すれば守護両下僕説は取れるのか…だったら言わない方がよかったかもしれない…短慮ですまない…。
(210)2005/09/15 23:48:07
学生 メイ
>>207
大丈夫、あなたを殺らせはしないわ。もちろんヘンリエッタもセシリアもマンジローさんも。誰1人として殺らせないわよ、絶対に。

>>205
反応が無かったのは、寝落ちしちゃって、うっかり忘れてたorz。とりあえず卍から【対抗するでござる】って言われたので、護衛判断のこと+灰考察で一杯一杯だったのorz。あと、自分視点で偽確定の人と議論しても、結局水掛け論になりかねないし…。
(211)2005/09/15 23:48:35
学生 メイ
>>209
「あの質問」ってどれかしら。私があなたにしたのか、ヘンリエッタが私にしたのか、あるいは他のか…。
(212)2005/09/15 23:50:15
修道女 ステラ
>>208
いや、寝落ちに関しては…怒ってるわけでは(ステラはハリセンを振り回している)

うーむ…
確かに下僕は一回吊りを回避し、人間を吊ればいいだけだから守護者COするのも予想内か。
うー…
(213)2005/09/15 23:51:08
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローはとりあえずシカトすることにした。
2005/09/15 23:51:09
文学少女 セシリアは、学生 メイをハリセンで殴った。(寝落ち分)
2005/09/15 23:51:54
学生 メイは、ほんっとごめんなさいorzorzorz
2005/09/15 23:52:54
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/09/15 23:53:19
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/15 23:53:22
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/15 23:53:55
双子 ウェンディ
>>212
>>59の質問でふね。
(214)2005/09/15 23:54:44
双子 ウェンディは、気が付けば残り500ptを切ってる…
2005/09/15 23:55:39
異国人 マンジロー
明日がこなかったらどうしよう……でござる。

……なんだか、うん、すごく緊張する。
(215)2005/09/15 23:56:25
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/15 23:56:46
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/15 23:57:23
修道女 ステラ
ふう…もうすぐ夜明けか。
うーん、あたしがウェンディなら
今日自分が吊られると思ったらもっと必死だと思う。
村負け決定だし。
ごめんな…あんまり必死な様子には見えなくて。
(216)2005/09/15 23:58:36
学生 メイ
>>214
えっと、>>59ね。
あれはとっさに思いついたのよ、としか言いようが無いわ、ほんと。天からの電波を受けたのよ。それ以外の説明しろって言われても困るわorz
(217)2005/09/15 23:58:42
異国人 マンジローは、祈りっている。ナンマンダブ
2005/09/15 23:59:12
修道女 ステラ
>>215
あたしも緊張するな。
明日はどうなるのかな…。
(218)2005/09/15 23:59:37
文学少女 セシリア
明日が来ますように…!!
(219)2005/09/15 23:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
48
43
0
32
28
0
29
0
0
0
40