人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(838)猫の女王様村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ は、双子 ウェンディに投票した
双子 ウェンディ は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、双子 ウェンディに投票した
文学少女 セシリア は、双子 ウェンディに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、双子 ウェンディに投票した
異国人 マンジロー は、双子 ウェンディに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
oyama
5/6
1/2
0/0
75%
農夫 グレン
狂信者
死亡
usaking
0/1
1/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
neko128
1/2
0/1
0/0
33%
隠者 モーガン
結社員
死亡
shou
1/2
0/0
0/0
50%
修道女 ステラ
村人
生存
marimu
0/2
0/0
0/1
0%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
habakey
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
占い師
死亡
nadia
3/5
0/0
0/0
60%
学生 メイ
人狼
生存
HJ
0/1
1/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
人狼
生存
inamura
3/4
1/1
1/1
83%
牧童 トビー
結社員
死亡
boy
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
nana
2/4
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
swim
1/3
1/2
0/0
40%
墓守 ユージーン
村人
死亡
Kirsche
1/2
1/1
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
barayuri
2/3
0/0
0/0
66%
異国人 マンジロー
村人
死亡
sarupin
0/2
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/16 00:01:41
学生 メイ
           ██▍
           ██▍
       ▂◢◤▀▀▀▀▀▀◥◣▂
     ▃◢           ▀◥◣
 ▂▄▆               ▐█
  ██                 ▄██
  █    ◤▀▀◥▅  ▂◤▀▀   ███
  █     ◥■◤█ ▐◥◤▇■◤  ▐█◤▋
  ██       ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐
   █    ▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌
   █████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▐
(0)2005/09/16 00:01:50
書生 ハーヴェイ
……っていうかもう許さないから。
ラッセルさんもマンジローも覚悟は良いかなー…♪(邪笑)
そして下僕チームもね!
よくもリーをネタで食べてくれたねっ!!

[ハーヴェイの手にはなぜか電動巨大ハリセンのスイッチが…]
(1)2005/09/16 00:01:51
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/09/16 00:01:59
文学少女 セシリア
というわけでキャッツアイでした。
(2)2005/09/16 00:02:03
異国人 マンジロー
鼻血 切腹
(3)2005/09/16 00:02:13
修道女 ステラ
メイとセシリア…(号泣

うわーん、おつかれさまでした。
(4)2005/09/16 00:02:17
学生 メイ
ええ!?ハーヴェイねこさん!?(笑
(5)2005/09/16 00:02:23
学生 ラッセル
お疲れさんっした!

前村に続いて今村でも迷惑しかかけなかったパメラッセルNadiaです、本当すんませんっした!!(土下座)
(6)2005/09/16 00:02:23
ごくつぶし ミッキー
うぁん!おわっちゃったねー(悲)
(7)2005/09/16 00:02:24
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをシャンパンで殴った
2005/09/16 00:02:32
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローを底の見えない墓穴に突き落とした…ふふふ
2005/09/16 00:02:35
流れ者 ギルバート
はい、皆お疲れさん。
安全策でローラー初手で吊られたダメ霊能者ですまんかった…(遠い目
(8)2005/09/16 00:02:58
学生 メイ
つか俊夫さん真!?(笑
(9)2005/09/16 00:03:00
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに小1時間感謝した
2005/09/16 00:03:02
双子 ウェンディ
………|||orz
(10)2005/09/16 00:03:05
修道女 ステラ
グレン狂信者(失神
(11)2005/09/16 00:03:10
書生 ハーヴェイ
セシリア…いや、カタリナさんっ!!

あなたが私を食べたんだってね!!

びしっばしっ!!(鞭叩き)
(12)2005/09/16 00:03:18
ごくつぶし ミッキー
ログ読みしてくるよー
(13)2005/09/16 00:03:40
墓守 ユージーン
ふーすっきり。

みんなお疲れさま〜。
Σってやっぱりハーヴェイがねこさんじゃん!!
(14)2005/09/16 00:03:40
文学少女 セシリア
ハーヴェイがねこさんか!!!
マンジローさるぴんさん、ミッキーbarayuriさんは当たってた(笑)
(15)2005/09/16 00:03:41
学生 ラッセルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/09/16 00:03:46
村長の娘 シャーロット
愛・瞳! お疲れー!

ってか、モーガンshouさん!?!?(びっくり)
(16)2005/09/16 00:04:08
墓守 ユージーン
・・・ウェンディお疲れさま。
君は頑張ったよ・・・(なでなで
(17)2005/09/16 00:04:18
文学少女 セシリア
今回の食事は全て私が。
おいしゅうございましたよーねこさん。
(18)2005/09/16 00:04:26
双子 ウェンディ
あ〜…今回ホントきつかったッスよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・
(19)2005/09/16 00:04:34
修道女 ステラは、異国人 マンジローを抱きしめた。頑張ったってば(涙)
2005/09/16 00:04:42
学生 ラッセル
やっぱハーヴェイねこさんじゃんよ!(笑

てゆかお仕置きは覚悟してます、本当すんません…orz
(20)2005/09/16 00:04:52
書生 ハーヴェイ
…そしてパメラッセル…

村立て予告しっかり見といてなんで遅刻するのー!!

リーの胃を壊すつもりっ!?

ビシッバシッ!!
(21)2005/09/16 00:04:59
文学少女 セシリア
女王はグレンだったし。俊夫さん=ラッセルごめん(笑)
(22)2005/09/16 00:05:26
書生 ハーヴェイは、学生 メイの首を鞭で絞めた。
2005/09/16 00:05:37
村長の娘 シャーロット
さて、ねこさんは放置して(ぁ)ログ読みにいくねー。
(23)2005/09/16 00:06:07
学生 ラッセル
すんませんすんませんすんません、素で「7日に立つんだー、余裕だねー」とか思い込んでました胃大丈夫ですか本当ごめんなさい。
ってか痛いよねこさ…いやごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(平伏)
(24)2005/09/16 00:06:35
双子 ウェンディ
ちょっと待った!Σ(゚∀゚;
いきなり狂信者襲撃?!
(25)2005/09/16 00:06:36
異国人 マンジロー
その前に、

ラッセル殿超ゴメンでござる…。
何度か独り言で頭悪そうなこといってるでござるが、スルーしていただければ幸いに御座る。

では以下拷問を受けつつ沈黙モード。
(26)2005/09/16 00:07:01
流れ者 ギルバート
あーくそ、発言弾かれる…

って、エッタnanaさんかーーーーーっっ!!
全然気付かんかった…

卍もウェンディもお疲れさん。ホント頑張ってたよ。
(27)2005/09/16 00:07:56
書生 ハーヴェイ
マンジロー!綿!

……だから相変わらずだねっ!

リーの胃に穴が開くよっ!!

どがっばきっ(殴蹴)
(28)2005/09/16 00:08:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラをだきしめた。ありがとでござるー涙
2005/09/16 00:08:37
学生 ラッセル
マンジローも本当ごめん。
俺前村でアレやってるからあぁいう話スルー出来なかったんだよ…

こっちこそ独り言で毒はいてる、すまん!
お怒りは覚悟してるからいくらでもどうぞ。
(29)2005/09/16 00:08:45
双子 ウェンディ
お疲れ様でした〜(遅)

さて、マンジロー君、覚悟はいいかな…?
(30)2005/09/16 00:08:45
文学少女 セシリア
ハーヴェイ顔で…リーって言われると、どこぞの中国人のように感じるね。
(31)2005/09/16 00:09:22
書生 ハーヴェイ
―――あぅぅ…(涙)

エピに入った瞬間に猫の女王様に負けてしまいました…。


ステラさんっ!
ごめんなさい…!(涙)
(32)2005/09/16 00:10:29
書生 ハーヴェイ
[猫の女王様がセシリアを鞭で吊り上げた!]
(33)2005/09/16 00:11:14
双子 ウェンディ
この一撃に賭けるッ!!
(34)2005/09/16 00:11:25
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/16 00:11:35
双子 ウェンディ
それじゃあ、ログ読みに行ってきます。
しっかし、眠い…(苦笑)
(35)2005/09/16 00:12:15
異国人 マンジローは、頭から血がドクドク。軽く死ねるでござる!
2005/09/16 00:13:31
文学少女 セシリア
>猫の女王様
じ、事実を言ったまでさ!
(36)2005/09/16 00:13:34
学生 ラッセル
それじゃ俺もログ読んできますわ。
(37)2005/09/16 00:14:02
修道女 ステラは、涙ちょちょぎれている… ウェンディごめんよぉ
2005/09/16 00:22:23
修道女 ステラは、とりあえずいったん風呂〜…
2005/09/16 00:23:24
牧童 トビー
ねむいねむい・・・人狼陣おめでとう。
ログは明日読もう・・
(38)2005/09/16 00:32:20
牧童 トビー
う・・誰もいないー(笑)
(39)2005/09/16 00:36:00
ごくつぶし ミッキー
長い…

トビー君こんばんはー
(40)2005/09/16 00:36:56
学生 ラッセル
トビーお疲れ。
俺今ログ読んで自虐プレイ中。
(41)2005/09/16 00:37:01
双子 ウェンディ
とりあえず3日目まで流し読みしたけど、眠いから続きは明日に…(眠)

そろそろ寝ま〜す…。また明日ッス(*´ー`)
(42)2005/09/16 00:38:40
書生 ハーヴェイ
トビーくんやっぱボーイじゃんっ!

序盤に寡黙気味って、変わってないっ!!

でも今回はお疲れサマー。

リーも疲れた…。
(43)2005/09/16 00:38:59
書生 ハーヴェイ
あー、パパだー♪
(44)2005/09/16 00:39:23
牧童 トビー
>ねこちゃん
モーガンさんが結社員でてほしかったのもあるから寡黙気味だったんだけど久しぶりの休みで生活リズムくずれてね・・(笑)
(45)2005/09/16 00:42:39
書生 ハーヴェイ
うん、でもボーイもお疲れ様だよ。

リー、…吊ろうとしてたけどね(笑)。
(46)2005/09/16 00:46:38
牧童 トビー
・・・(苦笑)
あと結社員てなったことなくてねー。
いまいち勝手がわからなくて寡黙気味になったのもあったかな。
時間制限されるしいろいろ多忙な身でもあるし。
選ぶわけもなくて結社員だったときには驚いたさ(笑)
(47)2005/09/16 00:52:20
墓守 ユージーン
ウェンディお休み〜ノシ
ようやく2日目・・・眠いorz

まだログ読み途中だけどそのまま寝るかも。
・・・さるぴんさん、中の人ステルス頑張れ(肩ぽむ
(48)2005/09/16 00:53:07
書生 ハーヴェイ
多忙…あれ?ボーイ長休って言ってなかった?

だからリー無理やりメンバーにしたんだけど…。
(49)2005/09/16 00:59:34
ごくつぶし ミッキー
ごめん、ねるー限界だよーーー
(50)2005/09/16 00:59:35
学生 ラッセル
ウェンディお休み、ゆっくり寝ろよー。

さて、ざっとログ読み完了。

本当暴言はきっぱですんませんっした!(土下座)
(51)2005/09/16 01:00:49
学生 ラッセル
ミッキーもお休みだ。
(52)2005/09/16 01:01:01
流れ者 ギルバート
はーーもーーー……
ログ読んでて泣きそうになった。ほんと自虐プレイだコレ(苦笑

寝た人おやすみ。お疲れさまー。
(53)2005/09/16 01:01:02
村長の娘 シャーロット
読み終わったー。ねむーい。

それじゃ皆さんお疲れ様。おやすみなさーい。
(54)2005/09/16 01:02:58
牧童 トビー
>>41
自虐かあ・・・・(笑)

>oyamaさん
気づかってくれてありがとー。おかげで仕事に集中できたよ(笑)
話さないままいるのも気が引けたからよかったよ・・(苦笑)
(55)2005/09/16 01:02:58
書生 ハーヴェイ
…寝る方、お休みなさい…。


何か僕、すごい勢いで猫の女王様にのっとられてるんですけど…。(涙)
(56)2005/09/16 01:03:32
学生 ラッセル
シャロお休みー。
ギルお帰りー。

>>55 トビー
それもとびきりのな。

>>56 ハーヴェイ
独り言のコーちゃんが可愛いなぁとすっげー和んだ。
あとステラが居ない間は女王様に乗っ取られてても不都合は無いんじゃないかと思う。
(57)2005/09/16 01:05:35
牧童 トビー
あー、普段のことですよ。向こうで言う共有者(まとめ役)ですね。
今、一応チームリーダーなのでトラブルがあるとボクの責任になるんですよ。
休暇とってあろうとなかろうとボクの担当下での問題はボクの指導不足ということになるのです。

今回は序盤は割りと休みエンジョイしながらだったのですが・・・まあそううまくいかないものです。
(58)2005/09/16 01:09:19
牧童 トビー
能力者さん達は自虐中なのかな・・・(苦笑)

居直りも重要だと思うよ!

しかし今際の際にもう少しまともな発言のこせたらよかったなあ・・・。
(59)2005/09/16 01:14:00
書生 ハーヴェイ
あー、そういえばトビーくんは出世したと言ってましたねー。

管理職さんは管理職さんで大変ですからねー、お疲れ様です。
(60)2005/09/16 01:17:11
異国人 マンジロー
皆お疲れさまーでござる。

今3日目を自虐しつつ読み。
最低だな自分;;
(61)2005/09/16 01:20:09
流れ者 ギルバート
というかもう、俺=狼、ラッセル=狼の場合の矛盾点を指摘して説得できなかったことが悲しすぎる……
っつーかもう、ほぼ人間確定なのに先に吊られたことが悔しくて悔しくて…(涙
しかもまた、頑張りが全部空回りだったことが一番悲しい……。
あの場面、何が何でも吊られちゃいけなかったのに。
全然信頼も得られなかったしさorz

…もっと精進しなきゃダメだなぁ。
(62)2005/09/16 01:20:20
異国人 マンジロー
ドビー殿おつかれー、
大変でござるなぁ……。
(63)2005/09/16 01:21:19
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートすまなかったでござるorz
2005/09/16 01:22:34
流れ者 ギルバート
トビー君、お疲れ様ー。
リーダーは大変だよな…

卍もお疲れさん。よく頑張ってたよ(ぽむぽむ
(64)2005/09/16 01:22:55
学生 ラッセル
トビー>
自虐っつーかなんつーか。
三日目の時点で酒飲んでたっつーところが既にダメだと思ったもの。

でも梅酒美味かったよ、この三日間で1升瓶空けちゃった♪(爆
(65)2005/09/16 01:22:56
学生 ラッセル
マンジロー本当ごめん!!!

俺が受け取り方間違えてなきゃ嫌な思いさせずに済んだんだよな…
(66)2005/09/16 01:23:36
書生 ハーヴェイ
>>63
ドビーではなくトビーですよ?(笑)
(67)2005/09/16 01:24:30
牧童 トビー
うん、まぁ・・会社辞めて家業継ごうかなあとか考え始めてるけどねー(笑)
(68)2005/09/16 01:24:52
書生 ハーヴェイ
僕も余裕かまして油断してたら奴隷にされてしまいました。

ごめんなさい。

グレンさん偽の検証、「明日でいいや」とか考えてました。
そしたら奴隷にされました。

ていうか奴隷になるならステラさんに思いをっ…!!
(69)2005/09/16 01:26:36
牧童 トビー
>>63
眠いのかい?・・・(笑)
(70)2005/09/16 01:27:08
書生 ハーヴェイ
>トビーくん
>>68
きつい仕事で身体や精神(ココロ)を壊してしまっては本末転倒ですからね…。
(71)2005/09/16 01:27:40
学生 ラッセル
トビー>
仕事きつそうっすね…身体も心もお大事に。
(72)2005/09/16 01:28:05
牧童 トビー
仕える部下なら問題ないんだけどねー・・・(遠い目)
まあ、リアルはこの辺にしておいて・・。

>ラッセル
ボク下戸だから飲めないんだよねー・・・(苦笑)
(73)2005/09/16 01:31:22
修道女 ステラ
まだ4日目だ〜…プロローグ読んでないけど
眠くなってきたよ
(74)2005/09/16 01:32:35
書生 ハーヴェイ
ステラさーん…(涙)
(75)2005/09/16 01:33:09
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/09/16 01:33:23
牧童 トビー
それじゃあボクは寝るかな。おやすみなさいー。
(76)2005/09/16 01:33:27
牧童 トビーは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/09/16 01:34:07
流れ者 ギルバート
うー、俺も眠い……寝る。
みんなおやすみー。また明日な!
(77)2005/09/16 01:34:24
学生 ラッセル
トビー>
俺も大して量飲めないけどな。
でも好きは好き。(笑

っと、トビーギルお休みー。
俺も寝る、お休みー。
(78)2005/09/16 01:35:24
書生 ハーヴェイ
トビーくん、ギルバートさん、おやすみなさい。
(79)2005/09/16 01:35:28
書生 ハーヴェイ
おや、ラッセルさんも。

おやすみなさい。。。
(80)2005/09/16 01:35:57
修道女 ステラ
あ、トビー、ギル、ラッセルおやすみー。
ハーヴェイー!(涙
代わりに奴隷にされたかったよーーー
(81)2005/09/16 01:38:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/16 01:38:26
書生 ハーヴェイ
僕…僕…っ!!

。o(昨夜の墓ログを見たら荒れてますから…)
(82)2005/09/16 01:41:11
書生 ハーヴェイ
僕…僕…ステラさんすら守れませんでした…。


ステラさんより先に…奴隷にされてしまいました…。

弱いんです…。(涙)
(83)2005/09/16 01:42:52
書生 ハーヴェイ
でもっ…ステラさんが無残な姿にならなくて本当によか…った…っ!!

(滝涙)
(84)2005/09/16 01:44:34
修道女 ステラ
昨日のまでまだ読めてないよ…
荒れてるの?(汗

ハーヴェイ、6日目の夜突然席を外してごめんね。
もっと話しておきたかったよ
(85)2005/09/16 01:45:27
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを強く強く抱きしめた。
2005/09/16 01:45:53
修道女 ステラ
あたし最後までしぶとく生き残って
ミスリードしてたよ(遠い目

あたしはハーヴェイに生き残ってほしかった…
(86)2005/09/16 01:46:05
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/16 01:46:37
書生 ハーヴェイ
僕…1人でヤキモチ焼いてたんです…。

ステラさんが…マンジローさんに取られちゃうんじゃないかと思ってっ!!
(87)2005/09/16 01:48:26
書生 ハーヴェイ
…でも、元気そうでよかった。

―――すいません、僕泣き虫で…。
(88)2005/09/16 01:50:05
修道女 ステラ
…やきもち?
そっか、心配させてごめんな。
(89)2005/09/16 01:50:35
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをなでなで…。
2005/09/16 01:51:13
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはステラの涙を指でぬぐった]

ステラさんには涙よりも笑顔のほうが似合います…。

いつもいつも飴、ありがとうございました。
僕、喋りすぎですよね…。
(90)2005/09/16 01:52:01
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/16 01:53:30
書生 ハーヴェイ
…あはっ…すいません…ステラさんに撫でられて余計に涙が止まらな…い…(ぽろぽろぽろっ)
(91)2005/09/16 01:53:48
修道女 ステラ
飴…いつの間にかハーヴェイのためにいつも残してた。
今日も…持っておくね。
安心して喋っていいよ。
(92)2005/09/16 01:54:01
書生 ハーヴェイ
…ステラさん…僕…まだ学生なんですけど…

まだまだ子供なんですけど…っ!
(93)2005/09/16 01:56:07
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/09/16 01:58:06
書生 ハーヴェイ
ちゃんと…稼げるようになったら…っ!

僕っ…修道院にステラさんを迎えに行ってもいいですか…?
(94)2005/09/16 01:58:35
書生 ハーヴェイは、今にも湯気が出そうなくらい真っ赤になっている。
2005/09/16 01:59:40
文学少女 セシリア
(ラブに挟まってみる)
(95)2005/09/16 02:01:30
修道女 ステラ
…ありがとう、ハーヴェイ。嬉しいよ。

あたし、待ってるね。
ハーヴェイ…大好きだよ。
(96)2005/09/16 02:01:36
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/16 02:01:54
文学少女 セシリアは、覗いたらちょうどいいシーンだったからつい…
2005/09/16 02:02:53
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴打殴打殴打
2005/09/16 02:03:38
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを無言で抱きしめ、またぽろぽろと涙を流している…。
2005/09/16 02:04:19
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを電動巨大ハリセンで吹っ飛ばした。(ドゴオォォン)
2005/09/16 02:05:23
文学少女 セシリアは、いや、ネタ的にさ!ここはやらないと!(避け避け避け)
2005/09/16 02:05:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをどう調理したらいいか考えている。
2005/09/16 02:05:59
修道女 ステラは、人狼肉のしゃぶしゃぶとかって美味しいかな?(真顔
2005/09/16 02:06:26
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの涙を拭った。泣かない泣かない(なでなで
2005/09/16 02:06:52
書生 ハーヴェイ
ステラさん…ありがとうございます…。

僕…ステラさんのためにも頑張ります…。

[ハーヴェイはステラの左頬にキスをした]
(97)2005/09/16 02:07:28
文学少女 セシリア
いやいや美味しくないよ。獣臭いから。

っていうかハーヴェイ君そこは唇にしたまえよ!(野次馬)
(98)2005/09/16 02:09:59
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを巨大ハリセンで牧童トビーの寝床に投げ込んだ。
2005/09/16 02:10:22
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに照れた。…ありがとう。
2005/09/16 02:12:01
文学少女 セシリアは、潰された。
2005/09/16 02:12:41
修道女 ステラ
…っと、さすがに夜更かししすぎちゃったよ(苦笑
いけない、もう寝るね。
ハーヴェイ、えーっと…せ、セリシアだったっけ?
ふたりともおやすみ。
(99)2005/09/16 02:13:06
書生 ハーヴェイ
ステラさん…僕…頼りないですけど…頑張ります。

―――泣き虫なのはごめんなさい…あはっ…(苦笑)
(100)2005/09/16 02:13:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの頬にそっと口付けた。おやすみ。
2005/09/16 02:13:44
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい、ステラさん。

また明日の夜にでもお話しましょう。

よい夜を。そして、よい夢を…。
(101)2005/09/16 02:14:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラをぎゅっと一回抱きしめ、見送った。
2005/09/16 02:14:45
修道女 ステラは、最後にセシリアを踏んづけて帰っていった。
2005/09/16 02:15:54
書生 ハーヴェイ
さて、セシリアちゃん…。

僕の一世一代の勇気をぶった切ってくれたお礼をしませんと。(爽)
(102)2005/09/16 02:16:43
文学少女 セシリア
ひ、ひどいやステラ君…!
セ シ リ ア だ ! ! !

私も寝る。おやすみ。
(103)2005/09/16 02:16:53
文学少女 セシリア
なんだよー。いいじゃないかよー。
いないと思って油断してた方が悪いんだよー。

(ダッシュで逃亡)
(104)2005/09/16 02:17:45
書生 ハーヴェイ
猫の女王様に…身体をお貸ししたほうがいいでしょうかね…?(爽)


どっちがいいですか? セシリアちゃん…(邪笑)
(105)2005/09/16 02:18:05
文学少女 セシリアは、女王が出るならぱとらっしゅが来るよ。
2005/09/16 02:19:49
書生 ハーヴェイ
[猫の女王様は狩人初回襲撃をした!カタリナは死んでしまった!]

セシリアちゃん…ふふふ。

[ハーヴェイはセシリアの寝床のそばにある本棚を猫の女王様に全て寝床に向かって倒してもらった!セシリアの寝床は無くなった!]
(106)2005/09/16 02:20:03
書生 ハーヴェイ
ぱとらっしゅは既にカタリナさんの所有ではありません。
HATOに売られてますからね…そして、そのぱとらっしゅは僕が買い取りました。


そして…電動巨大ハリセンに改造したんですよ…(邪笑)
(107)2005/09/16 02:21:57
書生 ハーヴェイ
おや、逃げたようですね、トリビアちゃんは。

さて、僕も休むことにしますか。
(108)2005/09/16 02:23:42
文学少女 セシリア
しまった!C408村では初回襲撃されていたんだった!!

しかし、私はただでは死なぬぞ!今回見事にリベンジを果たし、勝利をこの手にしたのだっ!!ふはははっ!!

ハーヴェイ君、キミはすでに私の胃の中なのだよっ!
(109)2005/09/16 02:24:55
文学少女 セシリアは、言うだけ言って今度こそ本当に寝た。
2005/09/16 02:25:58
書生 ハーヴェイ
あ、そうだ。
僕の>>2005/09/10 04:38:44の独り言で中身予想してるんですけど、酔っ払ってたのでメイさんが2回出てきてるんですよね。

そこだけ直して修正版にしてみましょう。
(110)2005/09/16 02:26:29
書生 ハーヴェイ
★かなり自信があるグループ
シャーロットちゃん…oyamaさん。
エッタちゃん…nanaちゃん。
トビーさん…J-BOYさん。
マンジローさん…さるぴんくん。
ミッキーさん…barayuriさん。
☆あんまり自信はないグループ
メイさん…HJさん。
ユージーンさん…shouさん。
モーガンさん…Kirscheさん。
ウェンディちゃん…han_yos(habakey)さん。
グレンさん…nadiaさん。
ラッセルさん…usakingさん。
ギルバートさん…swimさん。
ステラさん…marimuさん。

そして、今気付いた。セシリアちゃんがいない(笑)。
この時点でセシリアちゃん=inamuraさんを一応予想してましたが…。
(111)2005/09/16 02:28:28
書生 ハーヴェイ
結果としてモーガンさんとユージーンさんが逆。
グレンさんとラッセルさんはその後の2005/09/10 11:55:36の独り言でひっくり返してましたけど…。


結構当たるもんですねぇ。酔っ払いの中身予想。
(112)2005/09/16 02:30:09
書生 ハーヴェイ
トリビアちゃん…僕…ハーヴェイではなく【猫の女王様】が貴女を襲撃してますからね…。

[ハーヴェイはセシリアの胃の中を鉄扇で攻撃し続けている]
(113)2005/09/16 02:31:50
書生 ハーヴェイ
さて、皆さん既にお休みのようですから…僕も眠りますね。

このまま喋ってたら夜…ステラさんとお話しする前に喉が嗄れてしまいそうですから…。(照)


それではおやすみなさい…。
(114)2005/09/16 02:33:52
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの部屋の扉を釘で打ち付けると、自身の部屋へ向かった。
2005/09/16 02:34:27
隠者 モーガン
ただいま〜、じゃ。
ふむ?ログが青くないのぅ。

ってエピか。
皆の衆お疲れ様じゃ。
遅れてすまぬ。
(115)2005/09/16 02:51:36
隠者 モーガン
今日も酔っ払いじゃ。
あの時素直にセシリア吊っとけばよかったと後悔しつつも…
今回も反省点はてんこ盛りじゃ。

うまく行った事は中の人騙りぐらいかのぉ。
ロリに走らんで正解じゃったわい。
それじゃ、ほかほかしてくるの。
(116)2005/09/16 02:58:15
書生 ハーヴェイ
モーガンさんって保存食じゃん!

毎晩飲んだくれてたからアルビンさんとは思いつかず………でもMなんだねっ♪

リーは憑依しまくりっ♪



―――僕、大丈夫かな。
(117)2005/09/16 03:32:10
隠者 モーガン
ふ〜、ほかほかじゃ。

中の人モードで、
ネコさん…システム理解してなくて、手間かけさせてごめんなさい。
纏め役になって正直かなりテンパってました。
親切に説明してくれて助かりました。本当にありがとうございました。
(118)2005/09/16 03:43:09
異国人 マンジロー
鳩からログ読み終了ござー

さて、罪悪感でいい感じに胃を痛めたところでおやすみなさいでござる。
ぐがー…ツカエナサスギス自分でござる。
(119)2005/09/16 03:44:08
異国人 マンジロー
ちなみに今日は地獄○生ぬ〜べ〜を読んで、怖くて眠れなくなっちゃったから気を紛らわすためにログ読み。

ブキミちゃん(15巻参照)超怖いでござる……(ガクブル
(120)2005/09/16 03:46:59
異国人 マンジローは、みんなおやすみーでござるー
2005/09/16 03:47:39
隠者 モーガン
ってネコさん起きてたんだ(汗)

私は両刃じゃぞい。MでもSでも逝けるんじゃ。
今回もある意味保存食になってしまったのぅ。
私なんか食べても不味いに決まっておるのに。
(121)2005/09/16 03:50:13
隠者 モーガン
卍…纏め役お疲れ様じゃ。
下僕一匹も吊れんで申し訳なかったのぅ。
それじゃまた明日じゃ、おやすみ。
(122)2005/09/16 03:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…おはようございます。
ごめんなさい。わたくし…昨日、落ちた後にみぃちゃんから皆さんの様子を覗いておりまして…その時に、メイお姉様下僕じゃないかって思いが一気に上がりましたのよ。……発言しようと思ったら、打ち途中で寝てましたわ。orz
――まあ、発言しても覆らなかったでしょうけれど。
(123)2005/09/16 06:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。わたくし的には…。
霊能者の真偽、セシリアお姉様下僕、ウェンちゃん&メイお姉様がペアではない。…と、そこそこ当たってありましたので…まあ、良いか。くらいですわね、うん。

下僕側の皆様、おめでとうございます。
(124)2005/09/16 06:33:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
ギルバートお兄様。
……これが、わたくしの基本スタイルですわよ?(苦笑)
喋り方や癖は全く変えておりませんし。
いやー、気軽な村人って良いなw
俺、村人大好きだっ!(爆


つか……まろんちゃん…シャロちゃんっ!?
なんでーっ!?
がふーっっ!!
――過去の議事録を読む余裕ないかもです。
学校から帰宅し次第…読むことに致しますね。
。O(今日は少し遅そうなのですけれど…orz)
(125)2005/09/16 06:39:53
双子 ウェンディ
おはようございます〜。
なんか最後は天然ボケぶちかましで超恥ずかしい…。

……う、嘘だ…ウソダドンドコドーン!!!| |orz

↑ 守護者と分かっててあえて生き残されたことについて
下僕はSッ気満々か〜い!(ノ-д-)ノ^┻┻
(126)2005/09/16 10:25:18
双子 ウェンディ
『ステルスしててもすぐばれる』

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
ある○る探検隊!!
ある○る探検隊!!

……orz
(127)2005/09/16 10:53:50
双子 ウェンディ
プレイスタイルが『発言は多いが中庸』なのは自分でも自覚してるけど、前回(C408)と今回でこんなに違いが出て、しかも真っ黒に見られた俺って一体…。

5日目あたりから腹がキリキリしてました(;´д`A``
(128)2005/09/16 11:01:40
学生 ラッセルは、双子 ウェンディお疲れさん。つ【胃薬】
2005/09/16 11:07:14
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃん…お疲れ様です。

中身が予想通りでした…。


『パパー。今回はリー、狂ってもいないし尻尾もなかったんだよー!』
(129)2005/09/16 11:09:17
書生 ハーヴェイ
ってさりげなくラッセルさんっ!?

覗いてるんですか、あなたっ!!
(130)2005/09/16 11:10:15
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「うん、今起きた。(爆)ハーヴェイもお疲れさん〜ノシ」
2005/09/16 11:11:07
書生 ハーヴェイ
で、ラッセルさんは起きてるのに顔は出さずAct.だけって…何か狙ってるんですか!?

僕は…あぁ、そろそろ出かけなきゃいけませんが。

。o(明日のために…)
(131)2005/09/16 11:14:10
学生 ラッセル
ううん、なんとなくAct使いたかっただけ。(爆

いってらっさー。
俺は無駄に取った有休を無駄に使い潰してます。
(132)2005/09/16 11:15:24
書生 ハーヴェイ
無駄なんですか…。

『学生』が有給って…また数学追試になりますよ?(笑)
(133)2005/09/16 11:17:06
双子 ウェンディ
(一足早く昼飯)
こんにちわです。
ねこさんはエッタかとずっと思ってましたよ〜。
後半は中の人予想している余裕がありませんでしたが(爆)

おぉ〜!我が愛しのリーザ!
今回はボロボロだったのであ〜る…
(134)2005/09/16 11:18:06
学生 ラッセル
取る予定は無かった。
だが都合上取らざるを得なかった。
だから無駄。

そして数学追試は無いって俺。
いっつも赤点スレスレだけどセーフをキープしてたって俺。(自慢にならん)
(135)2005/09/16 11:19:01
双子 ウェンディは、学生 ラッセルが、実はnadiaさんであったことが実は1番の驚き
2005/09/16 11:20:15
書生 ハーヴェイ
『リー、パパに守ってもらえなかったもん…』



―――あ、憑依してる女王様が拗ねてます…。
ラッセルさん、それは有給消化というやつですか。(苦笑)
(136)2005/09/16 11:20:30
書生 ハーヴェイ
僕は…高校数学は一番初めの中間で洒落にならない赤点取りましたけど(遊びまくって授業中寝てるしテスト勉強もしてなかったし)、その後は楽にクリアしてましたね…。

2年生の頃は数学だけはなぜか上位にいました…。
(137)2005/09/16 11:22:54
学生 ラッセル
ウェンディact>
ぶっちゃけ中身バレしない自信はかなりあった。

でもねこさんはみくしで俺の素知ってるんでバレるかもなーとか思ってた。
つーかみくしで土下座したくてしたくてたまらなかった。
本当ごめんなさいねこさん。orz

ハーヴェイ>
その通りです。
家でだらだらしてても仕方ないので午後から適当にぶらついてこようかなぁとか思ってます。
(138)2005/09/16 11:23:10
双子 ウェンディ
独り言でも書きましたが、語尾を『○○でふ』にしたことで中の人がすぐに分かったかもと思ってました。
前回『○○であ〜る』だったし、RPの方針誤ったかなぁ…と(苦笑)
(139)2005/09/16 11:23:30
書生 ハーヴェイ
追試は他教科でありましたけど、大体一回でクリアしてました。

いや、共倒れしそうだったから一本化した結果が追試だったりしたわけですが。
(140)2005/09/16 11:24:02
学生 ラッセル
「実はね〜…パメラッセルが言いたくてラッセルにしたのは内緒なの〜…慌ててキャラ選んでる時に、とっさにこんなオヤジギャグが浮かんだ中の人は本当にバカでどうしようもないのよ〜…orz」

パメラを憑依させてみた。
顔と口調が合ってなくてキモい。(爆
(141)2005/09/16 11:25:45
双子 ウェンディ
参戦中に溜まったイライラはゲーセン行ったり、TV見たりと気分転換図っても、胃痛には勝てませんでしたorz

…胃薬ありがとうございまふでふ。

(夜の出没時間が割りとばらつきがあったのは実はこのためだったりする)
(142)2005/09/16 11:27:13
学生 ラッセル
追試は受けたことないなぁ…
いっつも追試ギリの点取ってて教師に嫌味言われまくったことなら何度か。(爆
(143)2005/09/16 11:27:59
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃんは…進行し始めてすぐに何となく中身の想像ができました。
調査員2名が何となくusakingさんとnadiaさんなのも想像できましたが…逆かどうかは悩みましたね。
(144)2005/09/16 11:28:38
双子 ウェンディ
ちなみにRPの元ネタ。

http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603t/

今俺が使ってる機種の待ち受けキャラの言い回しを真似してみました。
(145)2005/09/16 11:29:19
書生 ハーヴェイ
…かわいい携帯だ。

僕の携帯はかわいさがないからなぁ…。
(146)2005/09/16 11:30:36
学生 ラッセル
グレンがusakingさんだってのは墓下来てからやっと解ったー。

ウェンディ、やっぱしくーまんだったの元ネタ…(笑
(147)2005/09/16 11:30:59
双子 ウェンディ
あややややや!(汗)
元ネタまでばれてる〜Σ(゚∀゚;
(148)2005/09/16 11:32:27
書生 ハーヴェイ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/901i/n901ic/index.html
これのビターチョコと

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/700i/n700i/color_design.html
これのクリームチョコ。

どっちもそれほどかわいくはありません。
(149)2005/09/16 11:33:47
書生 ハーヴェイ
なぜ2台も持ってるのかというのは内緒です。

『えー?ハーヴェイくん用とリー用じゃないのー?』



―――違いますから。
(150)2005/09/16 11:35:05
書生 ハーヴェイ
そして…僕だけ異常に喋ってる気がするのは気のせいでしょうか?

『それはハーヴェイ君だけじゃなくてリーも喋ってるからじゃないかなー?』


…そうかもしれません。
(151)2005/09/16 11:36:27
双子 ウェンディ
上のURL、ビターチョコ見たときは一瞬おいしそうと思ってしまった…(汗)
(152)2005/09/16 11:36:41
書生 ハーヴェイ
結社が保存食・アルビンさんと輝く白さの人狼・ボーイ、占い師がぱめらっしゅ(笑)、守護者がパパ、狂信者が初代まとめ役、そして下僕にカタリナさん…ネタでしょうか(笑)
(153)2005/09/16 11:38:23
双子 ウェンディ
TV・FMラジオ機能付き携帯最高です。

.oO(…参戦中余裕が無くてブログの更新とかmixiとか、疎かになってたのは…内緒…でもない。)
(154)2005/09/16 11:39:19
書生 ハーヴェイ
よーく考えたらチョコばっかでした…<携帯


あ、そういえば僕今回ばれないようにするために、鳩からって言いませんでした。
途中から自分のノートPCをGETして、自宅では結構自由につなげるようになったから鳩が減ったというのもありますけど。
でも、2回コミットの件、話してた日は殆ど鳩でしたよ。
(155)2005/09/16 11:40:59
学生 ラッセル
>>151
これで霊能者がMサンタだったら完璧だったのに。(待て
(156)2005/09/16 11:41:12
書生 ハーヴェイ
>>156
そのアンカー、>>153の間違いじゃありませんか?(笑)
(157)2005/09/16 11:43:50
学生 ラッセル
俺の携帯機種なんだったっけ…
とりあえずVodaphoneユーザーです。
(158)2005/09/16 11:44:10
学生 ラッセル
>>157
…てへ?(爆
(159)2005/09/16 11:44:43
双子 ウェンディ
>>153
C408のメンバーの大多数が能力者ですかΣ(゚∀゚;
(160)2005/09/16 11:45:39
書生 ハーヴェイ
>>158
Voda【f】one ですね…(笑)

すいません、苛めっ子で。
猫の女王様が後ろで囁くんですよ。突っ込めと。(苦笑)
(161)2005/09/16 11:46:40
学生 ラッセル
…でも本当すごいねおまかせ。

能力者の布陣、なんか訳わからん力が働いてるとしか思えない。
(162)2005/09/16 11:47:09
双子 ウェンディは、今年でvodafone6年目…
2005/09/16 11:47:49
学生 ラッセル
>>161
…眠いから!
寝ぼけてるから!!

間違えは許して!
でも英語の綴りは普段から間違えるよ!(駄目だ)
(163)2005/09/16 11:48:04
書生 ハーヴェイ
>>160
能力者外れたのって僕とミッキーさんとマンジローさんですね。

うーむ。
実は僕…結社で独裁しきたかった…(笑)
(164)2005/09/16 11:48:24
学生 ラッセルは、俺は7年目ですが何か?
2005/09/16 11:48:39
学生 ラッセル
俺は独り言で言ってるけど村人か狼になりたかったです、まる。
(165)2005/09/16 11:49:22
双子 ウェンディ
もし自分結社だったらどんでん返しが起こせたなぁ…(苦笑)
(166)2005/09/16 11:49:23
書生 ハーヴェイ
>>162
お任せじゃなくてランダム入村縛りだったんですが…もしかしてラッセルさんお任せで入りました?

『そんなこといわないよねー、パメラさん♪(鞭を撫でる)』
(167)2005/09/16 11:49:55
流れ者 ギルバート
あ、俺もvodafoneユーザーでーす(挙手

…ってことでこんにちは。
いきなり霊能者ひいちまってテンパリまくったゲストです…(苦笑
(168)2005/09/16 11:50:37
村長の娘 シャーロット
|_・)<できれば村人がよかったー。
(169)2005/09/16 11:50:40
書生 ハーヴェイは、16歳から7年半PHSで済ませてましたが何か?
2005/09/16 11:51:03
双子 ウェンディ
今回分かったこと【狩人は不向き】

やっぱ潜伏結社の方が楽です…orz
(170)2005/09/16 11:51:21
書生 ハーヴェイ
おや、いっぱい人が増えてきました。

∧∧
><) <にゃー♪

そうですね、よかったですね、コーちゃん…(なでなで
(171)2005/09/16 11:52:04
流れ者 ギルバート
……俺も村人が良かったなぁ。

皆様お疲れ様でしたー、この際霊能者もC408村のメンバーだったら面白かったんだけどなぁ。
(172)2005/09/16 11:52:12
村長の娘 シャーロット
>>172 同感。げすとは村人でゆっくりさせてください。
(173)2005/09/16 11:52:52
学生 ラッセル
すんません、おまかせとランダムも言い間違いです。

ランダムで入ったのは確実ですよ。
うん、大慌てでキャラ選んでランダム選んでコメント入れてーってやったの覚えてるから。

なんかもうアレだ。
俺寝すぎて寝ぼけてんのかな…もっかい寝た方がいいのかなぁ。(待て

っていうか猫の女王様Sです…鞭は勘弁、SMチェックの結果はかなりM☆だけど精神的苦痛も肉体的苦痛も嫌です俺。(我侭)
(174)2005/09/16 11:52:59
書生 ハーヴェイ
うーん、ランダムバンザイですね。

僕、ネタ仕込みまくってた気がします…(笑)
(175)2005/09/16 11:53:18
双子 ウェンディは、こんにちわでふ〜♪ と、ご挨拶
2005/09/16 11:53:47
学生 ラッセル
シャロギルおいっす、お疲れさーん。

つーかランダム怖いよね。(よし、ちゃんと言えた!)
お任せと違って強制力強ぇし、本当運任せだもの。
(176)2005/09/16 11:54:43
書生 ハーヴェイ
>>174
そうは言っても僕は進行中の白でのSMスケールではかなりM寄りだった件…。

どういうことなんでしょうか…?
(177)2005/09/16 11:55:09
村長の娘 シャーロットは、遅れたけれども皆さんはじめまして&おひさしぶり
2005/09/16 11:55:15
村長の娘 シャーロット
ランダムは怖いわ・・・。
審問、ランダムだったら人狼しか引いたことないのがめっさ怖いわ。

さらにいうとC国D国の初期の国でもしっかり人狼を引いてしまってるので、F国にいくのが怖いです。
(178)2005/09/16 11:56:08
村長の娘 シャーロットは、僕は村人にうまれたーい!
2005/09/16 11:56:19
書生 ハーヴェイ
>シャーロットちゃん
モーガンさん下僕だったらネタだったんですけどね…(笑)
(179)2005/09/16 11:56:21
学生 ラッセル
>>177
俺だって中庸〜S寄りでしたよ?
パメラ表に出さないように頑張ったから!

「でも〜…私を表に出してたら〜…こんな暴言吐きまくりなキャラにはならなかったって…中の人が悔やんでるの〜…」

…黙れ、憑依するなパメラ。
(180)2005/09/16 11:57:07
流れ者 ギルバート
>>176
ランダムはマジ怖ぇ。
まさかいきなり霊能者ひくとは思わなかった……(遠い目
俺もちゃんとランダムで入ったぞ!今回は間違えなかった(握りこぶし

ちなみに俺はM寄りリバ☆
(181)2005/09/16 11:57:32
双子 ウェンディ
7日目のネタは実はパッと思いついたもの…。

実はウェンディはロ○ッタ協会から派遣されたとレジャーハンター…とか1人で妄想してました(爆)
(九龍妖魔學園記ネタ)
(182)2005/09/16 11:57:33
双子 ウェンディ
7日目のネタで確定Mにされてましたか(苦笑)
(183)2005/09/16 11:58:51
学生 ラッセル
>>181 ギル
俺だって大幅遅刻ぶっこいた挙句占い師引き当てたと知った時にゃ愕然としましたよ。
素で泣きたかった所に更に幻の右ストレートかまされた気分だった。
(184)2005/09/16 11:59:59
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ>>183に頷いた。
2005/09/16 12:00:20
書生 ハーヴェイ
>>181
『今回は』ってのがポイントですね(笑)。

>>180
それでも最終的に見てるとMちっくな面があったと思います(笑)。

>>178
ダメですね(笑)。 ネ タ に な り ま せ ん か ら !
(185)2005/09/16 12:00:38
流れ者 ギルバート
>>180
中の人を表に出しまくって思いっきり天然Mと思われた件について。
……Sになるのは無理だ。

>>183
7日目の発言はMとしか思えなかったぞ(頷き

>>184
なー……遅刻した上に占い師とは…なぁ。
普通に目立っちまうし。いや、その、運が悪かったってことで(つД`)
(186)2005/09/16 12:02:23
書生 ハーヴェイ
>>181>>184
僕は引き当てが村人と確認した瞬間、「つまんねー…これはネタに走るしかないな…」と思ってました(笑)。
(187)2005/09/16 12:02:56
村長の娘 シャーロット
>>187 代われ(笑)

といいつつラッセルとは代わりたくないと思う私(笑)
(188)2005/09/16 12:03:47
双子 ウェンディ
>>186
あの時ぶっちゃけ中の人、ちょっとおかしくなってましたから〜。はっはっはっは…(乾いた笑い)
(189)2005/09/16 12:03:59
流れ者 ギルバート
>>178
俺は前回、「おまかせ」だったのにも関わらず人狼ひきました…(遠い目

役職希望がいいなぁ。ランダムは怖すぎる……

>>185
前回は…ねぇ(苦笑
ランダムにしてもおまかせにしても役職者を引く罠。
(190)2005/09/16 12:04:35
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート、なかーま。(笑) >>190
2005/09/16 12:06:01
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに村人が一番楽だよなぁ(頷きつつ
2005/09/16 12:06:57
学生 ラッセル
>>185 ハーヴェイ
それはほら、中身がばれてっから素隠す必要が無くなったんで…(爆

>>186 ギル
うん、俺もSにゃなれん。ぶっちゃけ無理だ。

>>188 シャロ
俺の今回の境遇は、代わってあげると言う奴余程のMだと思う。
(191)2005/09/16 12:07:09
双子 ウェンディは、逆に村人だとキツイ気がしてきた…(汗)
2005/09/16 12:07:56
学生 ラッセル
俺は村人希望するとなんでか役職(つーか狼)引きやすいんですがどうしてでしょうか。
(192)2005/09/16 12:08:15
学生 ラッセル
俺、潜伏共有者が一番気楽だった。
村人の時は毎度毎度最後まで残されるんできっつい。
(193)2005/09/16 12:09:10
流れ者 ギルバート
>>187
本当に代わって欲しかった…

>>191
うん、ラッセルの立場とはかわりたくない。
……俺も似たような境遇だったけどさ。

>>193
潜伏共有者はやったことねぇなー。
村人のときは俺も最後まで残される。使えない村人認定。
(194)2005/09/16 12:10:43
双子 ウェンディ
…っと、この後バイトがあるので落ちます。
また夜に〜。
(195)2005/09/16 12:11:46
流れ者 ギルバート
あ、ウェンディいってらー。

>>189
疑われると…なぁ。
ほんとテンパっちまっておかしくなるよな…(苦笑
(196)2005/09/16 12:12:52
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、またね。

村人だったら死ななかったら勝てるのよね……。
でもライン派だから今回みたいにむちゃくちゃされたらかなり無理。
(197)2005/09/16 12:13:09
書生 ハーヴェイ
…仮決定した後にちゃんと確認してればそんなMにならずに済んだのに…(ぽつり)

『えー? むしろパメラさんはリーに虐められたかったんだよねっ♪』
(198)2005/09/16 12:13:23
学生 ラッセル
ウェンディお疲れ、いってらー。

ギル>
俺は発言無難、意見無難、無難な意見ばっかで変な事言ってないけどなんか怪しいとか言われて最後吊りに挙げられやすい。(爆
(199)2005/09/16 12:13:57
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃん、行ってらっしゃい。
今日は早めに戻るんですよ。

『パパー行ってらっしゃいっ!お勤め頑張ってねー♪』
(200)2005/09/16 12:14:12
書生 ハーヴェイ
そんなこんなのうちに僕の発言ポイントが夜コアを前に半分を切っている件に関して…。

これも0時に追加支給されるんでしょうか?
(201)2005/09/16 12:16:20
流れ者 ギルバート
>>197
今回のラインは無理すぎだ……
皆揃って仲間切りしすぎなんだもん。
下僕が誰なんだかさっぱりわかんなかった。

>>199
俺は…中盤怪しまれたけど、迷いまくって天然村人認定された記憶が。
村側で吊られたのは始めて……ははは……(遠い目
(202)2005/09/16 12:16:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary