人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(838)猫の女王様村 : 4日目 (2)
学生 メイは、隠者 モーガン>>165より私は○。
2005/09/11 23:28:23
文学少女 セシリア
私は×だな。
ユージーン君吊りには反対だ。
(198)2005/09/11 23:29:50
双子 ウェンディ
うーん…どちらかといえば【×】でふかねぇ…。
あまり黒いところは感じなかったでふし…。

あー、でも他は誰にするとなると凄く迷うのでふ〜。
(199)2005/09/11 23:31:06
学生 メイは、Pt増えてるわ〜。よかった。
2005/09/11 23:31:12
墓守 ユージーンは、隠者 モーガン>>176 言わずとも判ると思うが当然×
2005/09/11 23:31:15
村長の娘 シャーロット
■1.×よ。今日はウェンかセシリアの判定を見て灰に線を引きたいわ。ユージーンはどちらともにも属さないけれども、正直黒だと思えるところが少ないわ。

……っていいかけたけれども、やっぱり○よ。
ここにきて、セシとウェンの2人が白くみえてきた。ええっとね。確か2人って今日■1.競ってたよね? ここで×をつけるメリットは見当たらない。なので、○で反対しないわ。
(200)2005/09/11 23:32:50
書生 ハーヴェイ
>ユージーンさん
>>178を読んでいて思ったのですが。
先程まで、再三【先にギルバートさんを生け贄にして、その後シャーロットちゃんの下僕疑惑が高まらなかったらシャーロットちゃん真を決めうつ】と仰ってましたよね?
>>105>>109>>133辺りの発言です。

シャーロットちゃんが偽だった場合、その行動を取ると
4:○○○○○○○○▲▲▲
5:○○○○○○▲▲▲
6:○○○○▲▲▲(○○○○○▲▲)
7:○○▲▲▲(○○○○▲)

今日ギルバートさんを生け贄にして、5日目から灰を生け贄にしたとして。
2連続成功が()の中、2連続失敗が()の外です。
結局ローラーと1日違うだけというかもしれませんが、話をすることによって1日分発言の情報は増えますし、何より確実に8日目があるはずです。

今日のユージーンさんはちょっと焦っているように見えます。
(201)2005/09/11 23:32:51
隠者 モーガン
>>179
‥納得できないな。
私は自分の判断を覆す事なんてそうそうできない性質でな。
よほどの事がない限り。

お主の言う要素が、私の言う「よほどの事」に該当するとは到底思えん。
(202)2005/09/11 23:32:57
学生 メイ
>>201
あ、唐突に式が思い浮かんだわ。
日数増える=発言増える=下僕が尻尾を出しやすくなる。ごめん、自分でも意味分からないorz
(203)2005/09/11 23:34:46
異国人 マンジロー
○摂者、詳細の程は言えんでござるが、人間っぽいものと下僕っぽい者を分けたとき、ユージーン殿は迷って人間っぽに入れたでござる。
理由は黒要素が見当たらない。(その時点で)
しかし同時に他の人間っぽの者ほど人間っぽいところも見つけられなかったでござる。
人間っぽの中にブレーンがいるとしたらユージーン殿でござろう。まだ振り分けが正しい確信はないでござるが。
他の人間っぽメンを吊られるよりはまだいいでござる。
(204)2005/09/11 23:35:50
隠者 モーガン
>>196
○と捉えていいんじゃな?
(205)2005/09/11 23:36:05
修道女 ステラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/09/11 23:36:07
学生 メイは、ステラさんいたい〜(泣
2005/09/11 23:36:49
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローさん、>>204で拙者が摂者になってます…(苦笑)
2005/09/11 23:37:02
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/11 23:37:27
文学少女 セシリアは、摂者に爆笑した。ツボに入った。
2005/09/11 23:38:13
修道女 ステラは、うわぁ!喉が回復してる!
2005/09/11 23:38:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイΣ!…一回消しちゃったんでござるよ。拙を。
2005/09/11 23:38:45
村長の娘 シャーロットは、摂者と会費CO……誤字王は貴方にあげるわ、卍
2005/09/11 23:38:49
双子 ウェンディは、―――――――――。(←また気絶)
2005/09/11 23:38:56
修道女 ステラは、シャーロットとマンジに「どっちもどっちだ。」
2005/09/11 23:39:35
学生 メイは、シャーロットさん、会費COはあなたよ!(笑
2005/09/11 23:39:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/11 23:39:59
隠者 モーガン
どうやら○の方が多いようじゃな。
間違いないな?

【本決定 ▲ユージーン】
(206)2005/09/11 23:40:06
異国人 マンジローは、会費COは拙者じゃないでござる!
2005/09/11 23:40:59
墓守 ユージーン
>>201
焦っているとしたら単に昨日話せなかった分を取り戻そうとしてるからだろうな・・・。自分で散々寡黙や無難は判断できないと言いながら喋らなかったなんて申し訳ないからな・・・。
再三と言うほど・・・言ってるか。ギルバートから生贄は今日の時点で判定員から生贄を出すならという仮定での意見だし、■3の回答時に流真で決め打ったら吊り数は減らないって場合を見落としてたのでギル真決め打つならローラーなんて抜けた事言ってしまっているけれど、最終的にそれを修正した意見としては灰を生贄にした結果を見て考えたいといってるぞ。
(207)2005/09/11 23:41:25
墓守 ユージーン
・・・と言ってる間に本決定が出たか。


当然だが【了解は出来ないよ×】
(208)2005/09/11 23:42:01
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/11 23:42:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/11 23:43:05
学生 メイ
【本決定了解、○】。
うぅー、明日学校なのに夜更かししすぎよ私。お肌にも悪いわ。いきなりで悪いけど寝ます…。
(209)2005/09/11 23:43:25
文学少女 セシリア
うぅ、【本決定了解する○】
どっちにしても過半数ならしょうがないかな…。
正直本当に下僕じゃないかと聞かれたら迷うし…。
(210)2005/09/11 23:43:26
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/09/11 23:43:30
村長の娘 シャーロット
【本決定了解したわ】 ○ でも正直なところ誰下僕ー!! 灰全員吊りたいー!!

モーガンさん。余裕があったら、私が贋だと思う理由を教えて欲しいわ。
(211)2005/09/11 23:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
モーガン様。ええ、構いません。
次点の生け贄対象予想との比較の問題ですけれど。
――すみません、今…反応が滅茶苦茶遅くなってます。暫くは様子を見ることすら辛くなると思います。
体力が増えましたのに。orz
あ、投票は委任のままですわ。
(212)2005/09/11 23:44:02
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに村人だったら本当にごめんなさいorzorz
2005/09/11 23:44:12
村長の娘 シャーロットは、そうじゃなくて、摂者>会費CO
2005/09/11 23:44:30
墓守 ユージーン
多数決まで取ってるし、
決定覆らないだろうから遺言でも残すかな・・・。

と言っても私視点での確定情報なんて
自分が白だって事くらいしかありませんけどね・・・。
(213)2005/09/11 23:45:06
書生 ハーヴェイ
【本決定確認しました。】→○

>>201で述べた通りです。
僕達は早々に調査という手段を失いましたから、発言を元に下僕達を見つける他ないと思っています。
ですが、今日のユージーンさんの発言は何か日にちをかけまいとしているように見受けられました。
もちろん、無実の村人が突然生け贄希望に挙げられての反応かもしれません。
それにしても…先日までの印象と違っているのが気になるところでもありますから、反対はしません。
諸手を挙げての賛成もできませんが…。
(214)2005/09/11 23:45:24
隠者 モーガン
>>211
ああ、後日しよう。

「様」から「さん」に変わったのは私の気のせいか?
(215)2005/09/11 23:45:38
修道女 ステラ
【本決定了解だ○】
(216)2005/09/11 23:45:57
双子 ウェンディ
あう〜…【本決定了解するでふ。○】
あくまで白っぽく感じるだけで、下僕しゃんかどうかは分からないわけでふから…。
(217)2005/09/11 23:46:30
書生 ハーヴェイは、学生 メイさん、おやすみなさい。お疲れ様でした。
2005/09/11 23:46:30
村長の娘 シャーロットは、>>215 RP忘れてた。
2005/09/11 23:46:33
流れ者 ギルバート
おお、発言が回復してる!!
【本決定了解○】

ステラとハーヴェイは発言を見てもやっぱ白い。
ハーヴェイは疑ってたけど、エッタもいうとおり、下僕ならあからさますぎる気もする。
エッタも今日の発言は人間っぽく感じてる。
ウェンディとセシリアは吊り希望集まりまくりだし、シャロが二度も吊り希望に挙げてるからラインは無いと思う。
そう考えると、やっぱユージーンとメイしか残らないんだよな…。

……むぅ。ユージーン、村人だったらすまん……。
(218)2005/09/11 23:47:32
修道女 ステラ
理由は言った。
白っぽく見えるけど…
「こいつは白だろう」と断定できるわけじゃないから…。
(219)2005/09/11 23:47:39
異国人 マンジロー
【本決定了解○】

……ユージーン殿、申し訳ない。
(220)2005/09/11 23:48:04
村長の娘 シャーロット
後日って生きているときにしてもらわないと困るのよ! これでモーガン様が死んじゃったら私本気で偽者扱いになるじゃない(きしゃー!)!
そんな暢気なこといってていいの?!
(221)2005/09/11 23:48:19
書生 ハーヴェイ
さて、思わぬところで喉が潤ったので、皆さん山程飴をお持ちですよね?

―――またやりませんか? 「限界への挑戦」。
(222)2005/09/11 23:48:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに賛成! 今日はユージーンで
2005/09/11 23:49:15
書生 ハーヴェイ
誰をターゲットにするかという問題もありますけど…今一番喉が潤ってるのは誰でしょうか…。
(223)2005/09/11 23:49:33
文学少女 セシリアは、ではハーヴェイ君に飴をあげよう。
2005/09/11 23:49:37
修道女 ステラ
>>222
言い出した本人にやりたいなぁ。飴。
ハーヴェイ、あーんして?
(224)2005/09/11 23:49:41
異国人 マンジローは、かなりハイレベルでござるな。 摂者VS会費
2005/09/11 23:49:42
墓守 ユージーン
少なくとも、モーガンのグレスケ再黒は村人ですよ。
だからギルバート真という予想が当たっている保障もありません。

・・・私のシャーロット真という予想が当たってるとも限りませんけどね。
灰に下僕は2人確実に残っています。
生き残る皆さんは・・・分厚くて大変でしょうけど議事録しっかり読み返して些細な疑問にも突っ込みまくって下僕を見つけ、墓場に埋めてやって下さい・・・。
(225)2005/09/11 23:49:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/11 23:50:19
書生 ハーヴェイ
ユージーンさんですね。僕はいいですよ?

どうやら飴は腐らないらしく、実は僕…2個持ってるんですよね。
(226)2005/09/11 23:51:12
隠者 モーガン
>>221
大丈夫じゃ。
私を奴隷にしようという物好きなどなかなかおらんて。
(227)2005/09/11 23:51:15
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにうろたえた。
2005/09/11 23:51:43
村長の娘 シャーロットは、一番潤ってるなら隠、お供え物なら墓、ネタなら書
2005/09/11 23:51:55
隠者 モーガンは、っというか胃が限界じゃ。
2005/09/11 23:52:17
双子 ウェンディは、あと10分足らずでpt使い切るでふか?(苦笑)
2005/09/11 23:52:29
書生 ハーヴェイ
ぼ…僕はステラさんの飴だけ頂きたいです…はい…(赤面)
(228)2005/09/11 23:52:41
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:52:50
村長の娘 シャーロット
>>227 その根拠のない自信はどっからわいてくるのよー!(襟首つかんで持ってかくかくかくかくかくかくかく)
(229)2005/09/11 23:52:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:53:06
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/09/11 23:53:11
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンにじーさん、大丈夫か……?(汗
2005/09/11 23:53:17
文学少女 セシリアは、やはりここはネタでいくべき。
2005/09/11 23:53:26
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに先を越されてしまった。
2005/09/11 23:53:35
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/11 23:53:37
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:53:42
異国人 マンジロー
>>227
どっちがベストオブ使えないか頂上決戦。
いよいよ決着がつくでござるな。
たぶん負けないでござる。
(230)2005/09/11 23:54:02
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。はい、あーん
2005/09/11 23:54:07
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:54:14
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:54:23
書生 ハーヴェイ
せ…セシリアちゃん!?(もがもが…)
(231)2005/09/11 23:54:26
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに恋愛的に美味しい思いはさせず、ネタ的に美味しい思いを。
2005/09/11 23:54:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:54:34
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに口をあけた。「…あーん…」
2005/09/11 23:54:44
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:54:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:54:53
修道女 ステラは、うあー皆>>228は無視か…(笑
2005/09/11 23:55:04
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:55:15
墓守 ユージーン
それから、私に対して謝っている方・・・。

自分で考え抜いた末に出した結論であるなら謝らないで下さい。
私を下僕だと思ったのなら堂々としているべきです。

それでも謝りたい気持ちがあると言う事は、
悩んでいる途中で決定を下していると言う事ではありませんか?

下僕と女王様の強力なチームを村から追い出そうという時に
そんな気持ちでいてはいけませんよ・・・。
(232)2005/09/11 23:55:18
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:55:30
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:55:31
書生 ハーヴェイ
もご…もご……
(233)2005/09/11 23:55:45
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:55:55
隠者 モーガン
一応議題じゃ。
★1 生け贄対象
★2 判定員の真偽
★3 ローラーは誰から?
★4 練習用奴隷先理由
(ウェンディのみ回答自由)
★5 ウェンディが黒だと思う要素2つ
(以下回答自由)
★6 本日の練習用奴隷先予想
(ネタ議題)
★7 SMスケール
(234)2005/09/11 23:55:56
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:56:01
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:56:09
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/11 23:56:20
村長の娘 シャーロットは、3000pt超えたわね
2005/09/11 23:56:35
書生 ハーヴェイ
。o(口の中、飴だらけで喋れないです…)
(235)2005/09/11 23:57:04
隠者 モーガン
>>230
ふぉ、ふぉ、ふぉ。
若い者にはまだま負けんぞい。
(236)2005/09/11 23:57:27
墓守 ユージーン
んー、時間無いですな・・・。

あと何か言う事は・・・。



あぁ、モーガン。
墓地の管理はよろしくおねがいしますよ・・・。
(237)2005/09/11 23:57:40
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを小動物のような目で見つめている。(もちろん涙目)
2005/09/11 23:57:45
隠者 モーガン
あっグレスケ忘れてた。
(238)2005/09/11 23:58:06
墓守 ユージーンは、こっそり言っておくけど【私は守護者では無いよ】
2005/09/11 23:58:13
隠者 モーガン
>>237
任しておけ。
(239)2005/09/11 23:58:32
墓守 ユージーンは、まだ生きてるなら頑張ってGJ出してね>守護者
2005/09/11 23:58:42
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの頭をなでなで…。可愛そうに。
2005/09/11 23:58:57
書生 ハーヴェイ
。o(ステラさん…僕はあなたの飴を頂けて嬉しかったです…(赤面))
(240)2005/09/11 23:59:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、よくかんでね
2005/09/11 23:59:16
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに別れを告げた。
2005/09/11 23:59:19
墓守 ユージーンは、・・・って時間まだあるよ…遺言も遺言COも終わっちゃったのに
2005/09/11 23:59:38
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに照れた。
2005/09/11 23:59:39
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに別れを告げた。
2005/09/11 23:59:45
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/11 23:59:50
書生 ハーヴェイは、飴を噛み砕いている。
2005/09/12 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
35
25
24
17
0
17
19
0
15
21
27
0
21