人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(838)猫の女王様村 : プロローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
セシリアお姉さま。
でしたら…わたくし、右から5番目のものを頂きますわ。
(198)2005/09/06 22:04:25
修道女 ステラ
ちょっと席外してたよ。

>>197
わたしく…。
エッタ可愛いな。

>>195
やってみるよ。エピまでの楽しみだな。
(199)2005/09/06 22:05:04
流れ者 ギルバート
>>192
猫の女王様?…何の話だ??

>>195
早速書いた。エピ楽しみにしてる(笑

>>196
あー…トビー、どうした?
ミッキーのことか?あいつ、見た目ほど怖くねぇから大丈夫だって。
(トビーの頭をなでつつ)
(200)2005/09/06 22:06:24
牧童 トビー
>>195
セシリアさん。
じゃあボクはー・・・。よーし左右からバランスのとれる8番目にしよう。
(201)2005/09/06 22:07:57
文学少女 セシリア
ああ、すまない。独り言で書いておいてくれ。
その方が不正がないだろう?
(202)2005/09/06 22:09:47
修道女 ステラ
む、これって普通に言ったほうがいい?
独り言で言っちゃった。

んじゃこっちでもいっとく。
あたし一番右のシュークリーム。
(203)2005/09/06 22:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
…きゃあ。独り言でしたの?普通に発言してしまいましたわ。;
。oO(だって、独り言だと被る可能性があるじゃないですかー)

>>199
ステラお姉様……見なかったことに....。

わたくし…うっかりとしすぎですわね。
だから、爺やにも色々と言われてしまいますの。。。
(204)2005/09/06 22:10:07
牧童 トビー
しゅくりーむ>
はっ・・・。答を独り言で回答してくれるのかと思ったよー(苦笑)
(205)2005/09/06 22:11:30
修道女 ステラ
>>202
…すまない、泣いていいか?(涙)

>>204
うっかり仲間だ。仲良くしような。(なでなで
(206)2005/09/06 22:11:49
文学少女 セシリア
そうか、かぶる可能性を考慮してなかったな。
では言ってくれても構わないよ。

私?私は満腹だからいらないな。余った分はアーヴァイン君のだ。
(207)2005/09/06 22:12:11
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをじーっと見つた。
2005/09/06 22:12:56
流れ者 ギルバート
>>202
あーーー…とりあえず、独り言には書いたから答えは伏せとくな。

白ログで発言してもかまわねぇと思うし。
確かに被る可能性もあるしな。まぁ、答え楽しみにしてる(笑
(208)2005/09/06 22:13:52
文学少女 セシリアは、余興だから気にしないでくれ。
2005/09/06 22:14:35
牧童 トビー
>>200
うーん・・・。噛み付いたりしない? 大丈夫なのかなあ・・・

トビーさん>
えっとえっと・・ぉ・・・お手?(謎)
(209)2005/09/06 22:14:38
流れ者 ギルバート
>>207
ん、言っていいのか?
んじゃ俺は左から5番目。勿論勘だ。
(210)2005/09/06 22:15:14
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/09/06 22:15:30
ごくつぶし ミッキー
シュークリームは右から7番目。
だったんだけど、やめて11番目。

どうしたの、トビー君?何か欲しいのがあればとってくるよー。
(211)2005/09/06 22:15:31
修道女 ステラ
>>209
…なんで自分にさん付け?
(212)2005/09/06 22:15:48
流れ者 ギルバート
>>209
だーいじょぶだいじょぶ!
そんな怖いやつじゃねぇよ、安心しろって(なでなで
(213)2005/09/06 22:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
ステラお姉さまが仲間……ッ!
素敵ですわ♪(なでなでして頂けますものw)

>>207
…セシリアお姉さま、それはズルイですわ。

――トビー君。うっかり仲間認定ですわ♪>>209
(214)2005/09/06 22:16:35
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに「私は少食なんだ」
2005/09/06 22:17:22
牧童 トビー
209>>
はっ・・・! みっきーさんだ!(汗)
謝りばっかりしてるよー・・・・(泣)
(215)2005/09/06 22:18:12
修道女 ステラ
>>215
トビー!落ち着け!
大丈夫だ、うっかり仲間はほかにもたくさんいるから(なでなで)

>>214
うっかり仲間が増えたな。
たくさん仲間を増やしていこうなw
(216)2005/09/06 22:20:01
牧童 トビー
215>>
謝りじゃなくて誤り・・・・ orz

ボク挫けちゃいそうだ・・・(鬱)
(217)2005/09/06 22:20:52
ごくつぶし ミッキー
ん?右から11番と左から5番……もしかしてかぶった?
かぶったんなら10番に。
(218)2005/09/06 22:21:23
流れ者 ギルバート
>>215
はは、トビーもうっかりさんだな。
まぁ気にすんなって。うっかりさん多いみたいだし(なでなで
oO(俺も隠れうっかりCOしとく(笑))
(219)2005/09/06 22:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
|○○○○流|○○牧○○|嬢○○○修|

○はシュークリームの位置ですわ。|は5つごとに区切ってみました。
すると、こんな感じなのですが…。
ミッキーお兄様>>211は…右から11番目、ですわよね?
すると、ギルバートお兄様>>210の左から5番目に被ってしまいますわ。
時間の順番で、取り敢えずギルバートお兄様にしておきましたけれど。
(220)2005/09/06 22:22:51
牧童 トビー
216>>
てんぱっちゃったシクシク・・・(TT)

214>>
認定されちゃった・・・(笑)
いつか撤回してみせるよ・・・!
(221)2005/09/06 22:23:06
文学少女 セシリア
うっかり…か。
昔そう呼ばれていた時代もあった…かもしれない。
(222)2005/09/06 22:24:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…きゃあ。遅かったみたいですわ。
修正版を。
ミッキーのお兄様=穀(ごくつぶし⇒穀潰し)ですわ。

|○○○○流|穀○牧○○|嬢○○○修|
(223)2005/09/06 22:25:02
流れ者 ギルバート
>>218
ん?あー…そうかも。
全然数数えてなかったわ(笑

…同じシュークリームとったらあれか。半分こか。
ミッキー、気付いてGJだ(笑
(224)2005/09/06 22:25:50
文学少女 セシリアは、もしかしてエピまで待たずに言った方がいいのかな…と思ってる。
2005/09/06 22:25:55
修道女 ステラ
>>221
アンカーが違うよトビー…(涙)

エッタ分かりやすいよ。
ありがとう。
(225)2005/09/06 22:26:22
ごくつぶし ミッキー
1日目で言ったらどうかなー?>シュークリームの答え
(226)2005/09/06 22:27:28
流れ者 ギルバート
>>221
うんうん、その心意気で頑張れ。
努力すればうっかりも回避できるさ…!

エッタGJ!表にするとわかりやすいなー。
(227)2005/09/06 22:28:35
修道女 ステラ
>>226
そうだな。
エピまで待ったら腐っていそうだ。
(228)2005/09/06 22:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216
ええ、ステラお姉さま。
喜ばしきことですわ♪これからも沢山…増やしていきましょうねっ!
>>225 ちょっと頑張りましたの。(笑)

>>221 トビー君、撤回は致しませんのw

セシリアお姉様…少食でも、選ぶべきだと思いますの。(笑顔)
答えのタイミングにつきましては、お任せ致しますわ。
(229)2005/09/06 22:28:58
ごくつぶし ミッキー
>>224 男の人と半分こはいやだよー。
(230)2005/09/06 22:30:43
流れ者 ギルバート
>>230
俺 も 嫌 だ 。

うーん、一日目で発表していいんじゃねぇの?
(231)2005/09/06 22:33:02
牧童 トビー
>>229
答をしっているのだから、余った最後の1個を
セリシアさんのシュークリームにしたらいいんじゃないかなー?



>>221
あーう、ボクもうダメだ・・・(死)

 ̄|_|○
(232)2005/09/06 22:33:17
文学少女 セシリア
>>226
そうだな。一日目、選べない人がいるといけないから、適度に集まった時点で発表…もとい食すといいよ。

>>229
…仕方ない、皆が選ばなかった物は私が食そう。

私は少し読書に集中するよ。(一旦離席)
(233)2005/09/06 22:33:55
修道女 ステラ
>>232
どんまいだ!
ひっくり返ってるし…(笑)
大丈夫、まだプロローグだ。
これからうっかり仲間も増えていくだろう。
うっかりは、みんなでやれば怖くない、だよ。
(234)2005/09/06 22:35:10
修道女 ステラ
>>233
楽しみにしておくよ。
また後でな。
(235)2005/09/06 22:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
あ…言い方が悪かったみたいですわ。
セシリアお姉様、アーヴァインのオジ様に差し上げると仰ったんですの。
――あ♪>>>233

セシリアお姉様、また……。

>>234
ステラお姉様っ!
その標語はナイスですわっ!!(笑
(236)2005/09/06 22:37:08
ごくつぶし ミッキー
あと少しなんだけどなかなか集まらないねー。
(・目・)「のんびり楽しめ。」
はーい。
(237)2005/09/06 22:38:17
流れ者 ギルバート
>>232
トビー、あまり凹むな…(涙
だいじょぶだいじょぶ、うっかり仲間はまだまだいるって♪

>>233
あ、セシリアいってらっしゃーい。
シュークリーム、楽しみにしてるぜ。
(238)2005/09/06 22:39:07
修道女 ステラ
>>236
ありがとう、エッタ。
これからうっかり仲間確保頑張ろうな!

>>238
そうだ、ギルもうっかり候補生として頑張ってくれ。いつでも歓迎だぞ。
(239)2005/09/06 22:41:58
修道女 ステラ
>>237
あと4人ほどだな。
のんびり待とう。
梨切ってきた。みんなで食べよう。
(240)2005/09/06 22:42:59
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
雨宿りをさせて欲しいヅラ。
って・・・もうやんでる?

でもせっかくだし、暫く世話になるヅラぜ。
よろしく頼むヅラ。
(241)2005/09/06 22:44:20
ごくつぶし ミッキー
>>240 辛いのとか、ないよね?
全部あまいんだよね?
(・目・)「さぁな?」
あぅぅ(汗)
(242)2005/09/06 22:45:46
牧童 トビー
>>232
うんそうだよね・・ボクらだけじゃなさそうだもんね。

>>241
グレンさんいらっしゃーい。
(243)2005/09/06 22:45:57
ごくつぶし ミッキー
こんばんはー、グレンさん。
(・目・)「おっす。」
(244)2005/09/06 22:47:16
流れ者 ギルバート
お、グレンこんばんはー。まだ雨降ってるみたいだな。

>>239
oO(>>238で、セシリアとステラの名前を間違えそうになったことは秘密だ。うっかりを披露する日も近いな…)

>>240
あと3人か…もうすぐ始まりそうだな。
いいな、梨貰うよ。(しゃくしゃく…
(245)2005/09/06 22:47:27
修道女 ステラ
おっと、グレンこちらこそよろしく。

>>242
全部甘いよ?
…ふふふ。
(246)2005/09/06 22:47:38
農夫 グレン
ちなみにオラの父上から聞いた話だと、「SM」は「素敵なもろこし」ヅラ。
小さな粒が寄りそうことで大きなモノに立ち向かえるという意味ヅラぜ。
(247)2005/09/06 22:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あと…3名様になりましたわね。

>グレンのオジ様
こんばんは。シュークリームがありますの。
どれに致します?
つ【|○○○○流|穀○牧○○|嬢○○○修|】

>>239
えぇ、ステラお姉様っ!
――まず、ギルバートのお兄様が…第一候補ですわね♪
あ、わたくしも梨を頂きますわ。
しゃりしゃり....。
(248)2005/09/06 22:48:55
牧童 トビー
>>240
わーい梨だー♪ 梨大好きなんだよね(笑)
硬いような軟らかいようなシャキシャキかんが・・・(*'-')b
(249)2005/09/06 22:49:52
流れ者 ギルバート
>>242
何言ってんだよ、切ったばかりの梨が辛いわけ…


……ぐはっ!?ま、また…(ぱたり

>>247
素敵もろこし……そんな意味があったのか。
俺はまた、SMは「すいかの みじんぎり」のことかと思ってたぜ。よくわかんねぇけど。
(250)2005/09/06 22:50:32
異国人 マンジロー
少々用事が出来て、現在忍者鳩で連絡取りでござるぅっ!   

ところで、拙者、独り言で一番右のシュークリィムを選んでたよ!でござる!
ステラ嬢と半分こでござる!運命と書いてさだめ!戦友と書いてともと呼ぶ!そんな感じでござる!
半分こっこもいいのでござるが…やはり右から2番目にするでござる!!


おぅっと、グレン殿こんばんはーでござる!!

では失敬では失敬…
(251)2005/09/06 22:53:09
修道女 ステラ
>>245
すてきだ。うっかり仲間になる日は近いな。
頑張ってうっかりを生み出してくれ(にっこり)

>>247
そういえば、SMについて忘れていたな。
さまざまな意味があるようだな。

>>250
スイカのみじんぎりってアンタ…
素敵過ぎるぞ!(笑)
(252)2005/09/06 22:53:12
ごくつぶし ミッキー
あれ?SMって、「そうめん モリソバ」じゃなかったの?

もう、梨は安全だね。いただきまーす。
(253)2005/09/06 22:53:19
農夫 グレン
トビー、ミッキー、ギルバード、ステラ、こんばんは。オラは農夫のグレンだ。オラにはヤコブって兄貴がいるんだども、とある村(C353)で人狼だということがわかったヅラ。もしもこの村にも人狼がいるのなら兄の罪滅ぼしのためにも一生懸命探すのでよろしく頼むヅラぜ。

そしてエッタ嬢もこんばんは。オラにもシュークリームをくれるだか?ありがたい。んー。(悩
これにするダ。
【|農○○○流|穀○牧○○|嬢○○○修|】
(254)2005/09/06 22:54:15
牧童 トビー
>>242
Σ('-'!!
すぐに食べなくてよかった・・・・!(ガタブル)

>>247
素敵もろこし・・・・・・あたらしい説がでてきましたね。
(255)2005/09/06 22:56:12
農夫 グレン
マンジローもこんばんは。
忍者鳩、素敵でござるな。(笑)早速、SM(素敵なもろこし)を食べさせてみるヅラ。これでマンジロー殿の鳩も立派な筋肉の持ち主になると思うヅラぜ。(満足気な笑
(256)2005/09/06 22:58:17
修道女 ステラ
>>251
ステラとの半分こはいやなの?
ステラちょっとショック…(くすん

oO(これで一番右のシュークリームが辛かったら
マンジに食わそう。)
(257)2005/09/06 22:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
|農○○○流|穀○牧○○|嬢○○異修|

えぇ、グレンのオジ様。こんばんは。
素敵もろこしがあるならば…無様もろこしとか、醜悪もろこしとか…呪詛もろこしとか。あるのかしら?
SM…実はSLの間違いとか、そういうオチは御座いませんの?
(258)2005/09/06 22:58:59
文学少女 セシリア
ふぅ。(パタン)
一段落ついた。続きは明日にしよう…っと、グレン君、来ていたのか。こんばんは。
(259)2005/09/06 22:59:00
修道女 ステラ
>>258
無様もろこしって…ちょっと見てみたいな(笑)
(260)2005/09/06 23:02:33
流れ者 ギルバート
[ギルバートは倒れたまま動かない。ただのしかばねのようだ]

oO(卍、セシリア、おかえりー。)
oO(SMにもいろんな説があるのな。面白ぇ(笑))
(261)2005/09/06 23:02:55
牧童 トビー
SM=「すっぱいもも」
SM=「友達」
備考:カナうちでトモ

SM=「すごいよマンジローさん」
SM=「そうめん モリソバ」
SM=「すいかの みじんぎり」

SM=「素敵なもろこし」
備考:小さな粒が寄りそうことで大きなモノに立ち向かえるという意味

今のところ未知なるキーワード【SM】についてはこれだけの説がでています・・(笑)
(262)2005/09/06 23:05:06
修道女 ステラ
>>261
だ、大丈夫かギルバート。
いかん、もしかしてあたしの梨のせいか?

…ふむ

[ステラはバケツの水をギルバートにぶっかけた]
(263)2005/09/06 23:05:19
ごくつぶし ミッキー
>>258 呪詛もろこしはモーガンさんが要りそうだよねぇ。
(・目・)「呪うのかよ!?」
見た目だけならあんまり変わらないよー。
(264)2005/09/06 23:06:07
学生 メイ
うふふ。お風呂に入っていたわ〜。
えっと、あと3人かしら?
(265)2005/09/06 23:07:40
流れ者 ギルバート
>>263
……っぶはぁ!?ななななんだ!?何がおこった!?
あー…なんか川の向こうで婆ちゃんが手ぇ振ってたぜ…

さすがに辛さ2回直撃はきたな、うん。
(266)2005/09/06 23:07:49
農夫 グレン
>エッタ嬢
いや、もろこしは蒸してあろうと、焼いてあろうと素敵な食べ物ヅラ。しかし一粒づつ千切って食べていると「グレンってA型?」って言われるのは仕方のないことなんヅラかなあ?

センシアもこんばんは。人狼探しについての本があったら紹介して欲しいヅラ。漢字にフリガナがついてあるやつがあれば是非、お願いするダよ。

んじゃオラ、ちょっとお風呂を借りるヅラ。また後で会うずんヅラぜ。
(267)2005/09/06 23:08:03
文学少女 セシリア
呪詛もろこしか…とうもろこしを藁人形の代わりにつかって五寸釘で打っているのか。
(268)2005/09/06 23:08:20
牧童 トビー
>>266
こういう場合・・・「おかえりなさい」 っていうのかな(苦笑)

>>258
うーんモロコシって危険な食べ物なんですね・・・。
(269)2005/09/06 23:10:20
学生 メイ
|農学○○流|穀○牧○○|嬢○○異修|
私は左から二番目よ。ふふふ。
(270)2005/09/06 23:11:31
流れ者 ギルバート
っと、メイこんばんは、グレンいってらっしゃーい。

>>264
呪詛もろこしって何なんだ…名前からしてあやしげだし。
間違って食ったら大変なことになりそうだな。

>>267
一粒ずつ!?うわー、俺には無理!!
俺、そのまんまかぶりつくタイプだし。ちまちまやってらんねぇし(笑
だからO型とか言われるんかなー…
(271)2005/09/06 23:11:41
ごくつぶし ミッキー
>>265 (・目・)「湯上り卵肌ってやつだな。」
…………ゆで卵が食べたくなったー。
作ってくるよー。
(272)2005/09/06 23:12:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>267
……グレンのオジ様。
もろこしは素敵もろこししか御座いませんのっ!?
そんな……ッ!

美味もろこしや…多弁もろこし、不良もろこしに…阿呆もろこしや最強もろこしなど……そのような、素敵な響きのもろこしは御座いませんのっ!?


>>269
トビー君。これは「お還りなさい」…なのでしょうね。
(273)2005/09/06 23:12:19
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを見送った。
2005/09/06 23:13:01
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「お還りなさい」と呟いた。
2005/09/06 23:14:13
修道女 ステラ
ギルバート、お還りなさい。
グレン、いってらっしゃい。
あたしもお風呂に入ってくることにするよ。
(274)2005/09/06 23:15:06
流れ者 ギルバート
>>269
えー…と、ただいま?(笑

>>272
ミッキーいってらっしゃい。ゆで卵か、美味そうだなvv
皆の分も作ってくれやー。あ、ハズレはなしで(苦笑
(275)2005/09/06 23:16:18
ごくつぶし ミッキー
もぐもぐ。
ゆで卵は塩か醤油だよねー。
サラダ用に切ったりしたのならマヨネーズでもいいけどー。
(276)2005/09/06 23:16:30
流れ者 ギルバート
セシリアもステラもにもただいまー(笑
還ってこれてよかったよ…(苦笑

あ、ステラいってらっしゃい。
(277)2005/09/06 23:17:54
牧童 トビー
>>275
おかえりなさいー(笑)

>>272
なんだか皆持ってくるもの危なそうで・・・(笑)
(278)2005/09/06 23:18:14
ごくつぶし ミッキー
みんなのもだねー。
ハズレなし?だったらアタリつきをもってくるよー。
(279)2005/09/06 23:19:42
流れ者 ギルバート
>>278
ああ、迂闊に食えねぇよな…(苦笑

>>279
いや、逆、逆!!
アタリなしアタリなし!!普通でいいからーー!!
(280)2005/09/06 23:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
……わたくし、ゆで卵は食べれませんので....。
ギルバートのお兄様が無事に還られたようで…良かったですわ。

>>278
トビー君。
いえ、危ないものなんて…ないと思いますわよ?(目が泳ぐ)
(281)2005/09/06 23:23:07
流れ者 ギルバート
>>281
ああ、本当に還ってこれてよかったよ…ただいま(笑

危ないものだらけのような気がするのは気のせいだろうか…。
(282)2005/09/06 23:24:47
文学少女 セシリア
ゆでたまごの当たりは黄身の代わりに何が入っているんだろうな。
(283)2005/09/06 23:25:00
牧童 トビー
>>280
女の人の差し入れって怖いです・・・(苦笑)
ミッキーさんのは普通のだといいのだけどー・・・('-'*
(284)2005/09/06 23:25:08
ごくつぶし ミッキー
ただいまー。
ゆで卵だよー。アタリの中身は秘密だよー。
(285)2005/09/06 23:26:23
牧童 トビー
>>281
ヘンリエッタちゃん、ちゃんと視線あわせていってよー?(笑)
(286)2005/09/06 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
ギルバートお兄様。
  気 の せ い で す わ っ ! ! (きっぱり)

>>286
トビー君。
…わたくし、ちゃんと目を見て言ってますわよ?(にっこり)
。oO(>>284 ふう、わたくしは「怖い」の対象外ですわね。女の“子”ですものw)

――あら。ミッキーのお兄様。お帰りなさいませ。
(287)2005/09/06 23:29:07
流れ者 ギルバート
>>285
oO(絶対にアタリを引いてたまるか……っっ!!)

えーと、俺こっちの右のやつなー。(ひょいぱくっ
(288)2005/09/06 23:32:12
ごくつぶし ミッキーは、……それは普通のやつだねー。
2005/09/06 23:32:43
牧童 トビー
>>287
ヘンリエッタちゃん。
・・・そ、そうだよね!(汗)
ボクの勘違いだったみたいだねアハハ
(今なんが目が・・・目の奥になんか怖いのが!)

>>285
やっぱり選んだ物によって優劣あるんだ・・・(笑)
(289)2005/09/06 23:33:51
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを残念そうに見つめている。 トビーへ期待に満ちた顔を向けた。
2005/09/06 23:34:07
流れ者 ギルバートは、普通のやつを引いて一安心。助かった…
2005/09/06 23:34:36
隠者 モーガン
…今日はいつもよりも念入りにお祈りをしたから時間がかかったな。
もちろん村の幸せを祈念した。我が神はきっと叶えてくれるだろう。(そこ、頭がおかしいとか言わない。)
シュークリームか…断食期間だが、一口ぐらい我が神も許してくれるだろう。【左3】をいただくか。
(290)2005/09/06 23:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>289
トビー君……どうかしまして?(ふふっ)
(291)2005/09/06 23:35:26
牧童 トビーは、ヘンリエッタの視線を感じて、覚悟を決めたようだ。
2005/09/06 23:37:25
農夫 グレン
風呂でボーっとしていたら、ふと気付いてしまった。

>>254
【訂正】C353ではなくて、C408だったヅラ。
オラもうっかり者の仲間入りヅラ。。。
「うっかり」と「ぽっかり」を合わせて・・・いや、何でもないヅラぜ?

んじゃ、ちょっと早いけれど、オラ休ませてもらうづら。
また明日、会うヅラぜ。ノシ
(292)2005/09/06 23:39:59
牧童 トビー
>>285
(まだ死にたくないよう・・・)
じゃあボクはー・・・。ギルバードさんの右隣の・・!

>>291
今日も可愛いなあって思っただけだよー(笑顔)
(293)2005/09/06 23:40:25
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレン、おやすみー
2005/09/06 23:41:10
書生 ハーヴェイ
…すみません。寝落ちていたようです。

シュークリーム…独り言で書いていたのですが、僕のも被っていました。

改めて選び直すとしましょう…。
そうですね…右から3番目で。

>>290のモーガンさんのも表に入れておきました。

【|農学隠○流|穀○牧○○|嬢○書異修|】
(294)2005/09/06 23:41:26
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー………それも普通のだねー。
2005/09/06 23:41:45
流れ者 ギルバート
お、じいさんおかえりー。
グレンはおやすみな。俺ももうちょいしたら寝よう……

>>293
いけ、トビー、男だ!
大丈夫、アタリ引いても死にゃしないさ…多分。
(295)2005/09/06 23:42:02
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに普通のだってさ、よかったなー!(肩をぽむぽむ叩きながら
2005/09/06 23:42:38
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタが当たりを引かないか期待をよせている。
2005/09/06 23:43:14
牧童 トビーは、安心したのか気絶してしまった(あーよかった・・・(パタリ)
2005/09/06 23:43:26
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにあ、おかえりー。俺も眠ぃ(笑
2005/09/06 23:43:26
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに うぉい大丈夫か!?還ってこーい(頬をぺしぺし叩きつつ
2005/09/06 23:44:07
書生 ハーヴェイ
グレンさん…こんばんは。そしておやすみなさい。

。o(はて、なぜこの村にはうっかりが蔓延しているのだろうか…?)


―――あと3名ですね。

僕もそろそろ休ませてもらいます。
もう暫くは覗いていますが、突然落ちるかもしれませんのでご了承下さい…。
(296)2005/09/06 23:45:25
牧童 トビーは、気がついたようだ。生きていることに無上の喜びを感じている。
2005/09/06 23:46:41
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/09/06 23:46:59
牧童 トビー
グレンさんおやすみなさいー。
ハーヴェイさんおかえりなさい。そしておやすみなさい。

ボクはさっきまでお昼ねしたからなあ・・・(笑)
(297)2005/09/06 23:47:31
書生 ハーヴェイ
>>290
モーガンさんの神は随分と甘いんですね…(ぽつり)


。o(僕もエッタちゃんにアタリがいかないかなーと考えてますよ、セシリアちゃん…。)
(298)2005/09/06 23:49:03
ごくつぶし ミッキー
残念ながらエッタちゃんはゆで卵ダメらしいよー。
(299)2005/09/06 23:50:10
お嬢様 ヘンリエッタ
既にお休みの方々、良い夢を…。
わたくしも、そのうち休むつもりですわ…。
……あら、トビー君。
普通のもの、でしたの.....。

>>293
まあ、トビー君。(ぺしっ)
有難う御座いますわ♪

セシリアのお姉様…。
ゆで卵…わたくしには、全てハズレですわ。
――食べれませんの。orz
(300)2005/09/06 23:50:20
文学少女 セシリア
眠る人達よ、お休み。
私も今日は朝が早かったのでそろそろ眠るよ。
あまり夜更かししすぎるなよ。
(301)2005/09/06 23:50:22
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
遅くなってしまったのでふ。ごめんなさいでふ。
猫の女王様がやってくると聞いたのでふけど、一体どんな人なのでふかねぇ…。
(302)2005/09/06 23:50:36
双子 ウェンディは、辺りをキョロキョロ見回した
2005/09/06 23:51:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ウェンちゃん。ごきげんよう。
……夜更かしはいけませ...わたくしも人のことは言えませんわね。(苦笑)
(303)2005/09/06 23:52:16
ごくつぶし ミッキー
ウェンちゃん、こんばんはー。
(・目・)「おっす。」
(304)2005/09/06 23:52:23
流れ者 ギルバート
>>296
んー、どこからかうっかりの風が流れ込んできた…とか?
ハーヴェイもおやすみ。
俺もそろそろ寝るわ…ふぁ。んじゃお先に失礼ーノシ

>>297
お昼寝か!
でも夜寝ないと明日が辛いぞー?あんま夜更かしするんじゃねぇぞ。
まぁ、とにかく、生き返ってよかったよ。お還り(笑

アタリは誰に行くんだろうなぁ…。
(305)2005/09/06 23:52:43
流れ者 ギルバート
…っと、セシリアもおやすみー。
そしてウェンディこんばんは。入れ違いですまねぇな。

後二人かー………明日には始まってそうだな。
んじゃ、また、な。
(306)2005/09/06 23:53:47
牧童 トビー
>>305
はい。ただいま(笑)
そうだなあ・・。ボクも二度ねするかな

アタリは・・・ミッキーさんが引くような気がします(?)
(307)2005/09/06 23:54:34
双子 ウェンディ
皆さんこんばんわなのでふ。

にふぅ…。あたしホントはちょっと眠いのでふ〜。
でも、もうちょっとだけ起きているのでふ。
…リックくん、さっきまで一緒だったのにどこに行っちゃったのでふ…。
(308)2005/09/06 23:55:06
牧童 トビーは、とりあえず卒倒した。 おやすみなさいー
2005/09/06 23:55:38
ごくつぶし ミッキー
ただいま開催中のイベントは
シュークリーム・ロシアン・ルーレット
ゆで卵運試しの二つだよー。
(309)2005/09/06 23:55:39
双子 ウェンディは、深夜だけあって続々と床に就いてるでふ…
2005/09/06 23:57:02
ごくつぶし ミッキー
【|農学隠○流|穀○牧○○|嬢○書異修|】

シュークリームのほうの図だよー。空いてるところを選んでねー。
(310)2005/09/06 23:57:25
牧童 トビー
未知なるキーワードのSM=???(意味を考える)もお忘れなくー(笑)
(311)2005/09/06 23:57:45
牧童 トビーは、一言いったらとりあえずまた卒倒した。おやすみなさいー
2005/09/06 23:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
…うぅ。わたくしも、限界ですわ。
そろそろ休ませて頂きます。
――では、ごきげんよう。(深々と礼をした)
(312)2005/09/06 23:59:55
双子 ウェンディ
はぁいでふ〜。
キルバードしゃん、トビーくん、おやすみなのでふ〜。

SMって…確かぁ〜…えーっと…
…………忘れちゃったでふ…。
(313)2005/09/07 00:00:18
ごくつぶし ミッキーは、SMのアンカーだよー  >>262
2005/09/07 00:02:35
隠者 モーガン
我が神は心が広い。欲にまみれてもお救いになるだろう。
だが私は自分を律したい。時には神に甘えてしまうが…

書生よ、我が神に仕えたいという気があれば、いつでも我が神は受け入れてくれるだろう。
(314)2005/09/07 00:02:38
双子 ウェンディ
【|農学隠○流|穀○牧○○|嬢○書異修|】
             ↑
わぁい。シュークリームなのでふ。
あたし、これ大好きなのでふ〜。
えっとぉ…これにするでふ!
(315)2005/09/07 00:05:57
ごくつぶし ミッキー
それじゃー、直すよー。

【|農学隠○流|穀ウ牧○○|嬢○書異修|】

リック君が来たときのためにカタカナのウにしておくねー。
(・目・)「ま、本当に来るかはわからねーけどな。」
(316)2005/09/07 00:09:30
双子 ウェンディ
あ…思い出したのでふ!
SMは確かぁ〜…『素晴らしい メモリー』だって誰かが言っていたのでふ。
きっと貴重な体験なんでふ!
(317)2005/09/07 00:13:29
双子 ウェンディ
にふぅ…。
あたし…そろそろ眠気がぁ…限界なぁのれふ…。
そろそろ寝るでふ。
リックくんもきっと明日には戻ってきていると思うのでふ。
(318)2005/09/07 00:17:54
双子 ウェンディは、パタパタと集会場を去っていった
2005/09/07 00:18:01
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディ、おやすみー
2005/09/07 00:18:38
ごくつぶし ミッキー
さてさて、いろいろと直さないとねー。
現在開催中のイベント。
SMって何?、ゆで卵運試し
シュークリーム・ロシアン・ルーレット
の、3つだよー。

【SMって何?】謎の言葉、SMの意味を考えよう!こんなのがでたよー。

SM=「すっぱいもも」
SM=「友達」
備考:カナうちでトモ

SM=「すごいよマンジローさん」
SM=「そうめん モリソバ」
SM=「すいかの みじんぎり」

SM=「素敵なもろこし」
備考:小さな粒が寄りそうことで大きなモノに立ち向かえるという意味

SM=「素晴らしい メモリー」
(319)2005/09/07 00:27:01
ごくつぶし ミッキー
シュークリーム・ロシアン・ルーレット
【|農学隠○流|穀ウ牧○○|嬢○書異修|】
空いてるところを選んでね。
ハズレはタバスコ入りのシュークリーム。この中に3つあるんだって!

ゆで卵運試し。
一個だけアタリつき。
今のところ2人挑戦して、両方普通のゆで卵だったよー。
(320)2005/09/07 00:29:41
異国人 マンジロー
鳩忍でござるよ!
あとから入ってきた方こんばんはでござる!

最初みんなに断るのを忘れていたでござるが…
拙者、ユーキャンフライ?イェー!アイキャンフライ!!
の精神でネタ遂行でござるのでシクヨロー スベリなんてこわくないでござるよぅ!

さ、飛び飛びで悪いでござるがまた夜に。
(321)2005/09/07 00:35:37
修道女 ステラ
ふぅ、いい湯だったぜ。
美味しそうなゆで卵があるな。

SMは…そうだな
「ステラ もりもり」
だとおもうぜ。

まーみんなでステラをもりもり拝めようって意味だな。
(322)2005/09/07 00:36:34
修道女 ステラ
ふむふむ、双子が揃ったんだな。
ウェンディ、明日からよろしくな。
(323)2005/09/07 00:37:57
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラ……普通のゆで卵ー。残念。
2005/09/07 00:39:28
ごくつぶし ミッキー
ステラさん、残念。
まだリック君は来てないから揃ってないよー。
(324)2005/09/07 00:41:19
修道女 ステラ
ふふ♪
うまいうまい♪

さてと、あたしも寝るとするか。
ミッキー、マンジおやすみ。
お先に。二人ともいい夢見ろよ。
(325)2005/09/07 00:42:07
書生 ハーヴェイ
やっぱりダメですね…。

僕も眠ります。
また明日、お会いしましょう…。
(326)2005/09/07 00:43:05
修道女 ステラ
む、そうか。まだ揃ってないのか。
明日双子感動の対面ってところかな。

そうそう、ジェリーもおやすみ。
また明日な!
(327)2005/09/07 00:43:11
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
おろろ〜〜ん


・・・こんな天気の日は墓場も騒がしい・・・。


(328)2005/09/07 00:43:58
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「おう、いい夢みろよ!」
2人とも、おやすみー。
(329)2005/09/07 00:44:23
ごくつぶし ミッキー
うぁお!?
ユーさん、こんばんはー。
(・目・)「おっす。」
(330)2005/09/07 00:45:22
墓守 ユージーン
おや、集会所も賑やかだったようですな。
ふふふ、これはこれで面白い。


村の人間はほとんど顔出し終わったようだけど、
最後の1人は誰だろうね・・・。

ふふふ、もう集会所に来ているかもしれないよ。
・・・みんなには見えてないだけで。
(331)2005/09/07 00:47:36
墓守 ユージーン
やあ、ミッキーこんばんは。


相変わらず血色がいいけどお墓に入る予定はいつ頃だい?
もちろんペット用のお墓もあるよ・・・ふふふふふ
(332)2005/09/07 00:49:01
ごくつぶし ミッキー
ログは長いよー。
………普通の人がいいよー。
(333)2005/09/07 00:49:18
ごくつぶし ミッキー
うぁん!
お墓にはおじーさんになってから入るんだよー。
(・目・)「俺もまだ必要ないな。」
(334)2005/09/07 00:51:30
墓守 ユージーン
>>333
ああ、ログ読みすぎで目が痛いよ・・・。
これからもっと読み込まなきゃならないと思うと
素直に墓穴に入った方が得じゃないかと思えてくる。

とはいえ死んだら食事が出来なくなるのは困るな。
腹が減る度に這い出して来ていては埋める方も大変だろう。
とりあえずシュークリーム頂くよ。エッタとハーヴェイの間のを貰おうか。
・・・他意はないよ(むぐむぐ

【|農学隠○流|穀ウ牧○○|嬢墓書異修|】
(335)2005/09/07 00:53:32
墓守 ユージーン
おや、ミッキーはまだ入る気はないか。

・・・ 非 常 に 残 念 だ 。


せっかく掘っておいた墓穴も
この台風で深い泥溜まりになってしまうだろうし
・・・後で蓋をして落とし穴にでも改造するか。
(336)2005/09/07 00:57:46
ごくつぶし ミッキー
おとなしく埋めてたほうが安全だと思うよー。
落とし穴に猫の女王様たちがはまっても大変なことになると思うしー。
(337)2005/09/07 01:01:58
墓守 ユージーン
んー、泥だらけの女王様というのもそそるものがありますが・・・。


・・・まぁ仕方ないか。
立て札立てときますからMの人以外は近づいちゃだめですよ。

つ【★この下落とし穴アリ!女王様通るべからず★】
(338)2005/09/07 01:07:40
ごくつぶし ミッキー
(・目・)「そこにあると知りながらも通って落ちるのか……」
たしかにMじゃないと無理だねー。
(339)2005/09/07 01:10:52
墓守 ユージーン
女王様やSの方だけにこっそりお知らせでもいいけど
やっぱり激辛とわかっていても食べ、
ぶたれると判っていても絡むのがMですからね。

・・・穴があったら落ちずにはいられないでしょう。
(340)2005/09/07 01:16:26
墓守 ユージーン
・・・眠い。

最後の1人はまだ来ないのか、
来てるけど表示されないから夜明けが来ないのか・・・。



待っていられ無そうなので寝ます。

ミッキーもあまり夜更かししてると
墓穴のサイズ広げないといけなくなりますよ。
(341)2005/09/07 01:18:22
墓守 ユージーンは、ふふふ・・・と不気味な笑い声を残して立ち去った
2005/09/07 01:18:37
ごくつぶし ミッキー
ま、まだ来てないだけだよーーー!!
(・目・)「頼もしい奴が来たもんだ」
ユーさんのことだよね、ね!?
(・目・)「さぁ?」
うぁーーーん!!

お、おやすみー。
(342)2005/09/07 01:23:43
ごくつぶし ミッキーは、ボクも寝るねー。おやすみー。
2005/09/07 01:44:09
異国人 マンジローは、ネコミミをつけて集会所に入ってきた
2005/09/07 02:04:06
異国人 マンジロー
にゃんにゃん!!にゃん!
萌えキャラですニャン!
全員死ぬほど萌えるといいニャン!

にゃんにゃかにゃん♪
(343)2005/09/07 02:05:57
異国人 マンジロー
にゃー!にゃー!

……………。

ぎゃお!痛々しいでござる!痛い痛い!
寝るでござる!グンナイベイビィ!でござるよ!
(344)2005/09/07 02:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
…おはようございますわ。
まだ、集まっておりませんのね....。

――あら?
何か落ちてるわ。……ふさふさな耳??(悩)
ま、まあっ!わたくしは出かけて来るといたしましょう。
(345)2005/09/07 06:54:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ネコミミに疑問を残したまま出かけて行った。
2005/09/07 06:54:23
書生 ハーヴェイは、ゆっくりと集会場に姿を見せた。
2005/09/07 09:02:56
書生 ハーヴェイ
ん…まだ揃っていないようですね。
あと1名…どなたがいらして無いのでしょうか。

おや? これは…

[ネコミミを手に取る]

…じょ…女王様が…もうここに姿を現したのでしょうかっ…!?(がくぶる)


―――ぼっ…僕、出かけますっ…! また夜来ますからっ!!
(346)2005/09/07 09:09:40
書生 ハーヴェイは、ネコミミを元の場所に置き、逃げるように集会場を後にした。
2005/09/07 09:11:18
流れ者 ギルバートは、大あくびをしながら集会場に姿をあらわした。
2005/09/07 10:28:46
流れ者 ギルバート
おはようさん。
あーー…まだ人数揃ってねぇのか。

ん?何だこれ?
[ネコミミを手にとってしばし眺めつつ]

……………………………(もふもふもふもふ

ふさふさしてるのは気持ちいいんだけどなぁ…何に使うんだこれ?
ま、いいや。んじゃ俺も出かけてくるわ。
昼間は顔だせねぇかも。じゃ、また夜に!
(347)2005/09/07 10:30:14
流れ者 ギルバートは、首をかしげながら集会場を後にした。
2005/09/07 10:30:34
流れ者 ギルバートは、落とし穴を華麗に回避!したつもりが、片足だけ穴に突っ込んだ。
2005/09/07 10:33:45
流れ者 ギルバート
なーんーーでーーこんなところに穴があるんだよっっ!!

…くそ、朝からツイてねぇぜ……。
なんもおこらなきゃいいけど。んじゃ改めてまた後で。
(348)2005/09/07 10:35:24
流れ者 ギルバートは、看板に気付いて悪態をつきながら、改めて集会場をあとにした。
2005/09/07 10:36:15
村長の娘 シャーロット
おっはよー。
昨日は親父と大喧嘩しちゃったわ。うふふ。

あら、おいしそうなシュークリーム。いただっきまーす。左のにしておこうかしら。

【|農学隠村流|穀ウ牧○○|嬢墓書異修|】
(349)2005/09/07 10:59:42
村長の娘 シャーロット
あと一人なのね。さてさて、誰が来るのかしら。楽しみだわ。

ん? これは何? ネコミミ?

私には必要ないわ。真の娘の愛らしさは、ネコミミや小道具なくても浸透するものなのよ。うふふぅ。
(ぽいっ)
(350)2005/09/07 11:02:00
村長の娘 シャーロット
さーて、お金も入ったことだし遊びにいこうっかなー。
新作のバッグがほしかったのよねー。
(とことこ)
(351)2005/09/07 11:05:11
牧童 トビーは、竹馬で集会場に入ってきた。 が止まれず壁にぶつかった。
2005/09/07 11:25:25
牧童 トビー
いたた・・・、おはよー。
今日は天気良いなー♪ こういう日は外で遊ぶのに限るなよねー。

んー?なんだろこれー 猫の耳・・。
まさか・・・被害者のダイイングメッセージ!!
なんだか事件の匂いがします。

とりあえずピンセットで摘んで袋に入れておこう・・・。
(352)2005/09/07 11:32:01
牧童 トビーは、ネコミミに袋にいれ。袋に「落し物」と書いておいた
2005/09/07 11:33:55
牧童 トビー
間違えた・・tt ・・・orz

さーて悔やんでもしかたないし元気におでかけしてきますねー。
バイバイまたねー

カッポカッポカッポ・・・・・。
(353)2005/09/07 11:35:35
牧童 トビーは、竹馬に乗り、フラフラしながら集会場を後にした。
2005/09/07 11:36:55
異国人 マンジローは、お昼でござるよ!腹が減ったでござるよ!
2005/09/07 12:34:32
異国人 マンジロー
やーやーハローでござる!
…はっ、ネコミミの落とし物でござるか!萌えでござるね!

まーそれはさておき、お腹がすいたでござるよ!空腹でござるよ!
誰も食事をつくらんのでござるかー?
もぅもぅ…拙者、お腹と背中がくっついちゃう!でござる!!
(354)2005/09/07 12:40:36
異国人 マンジローは、腹が背中にぺたー!奇病でござる!BJセンセ!
2005/09/07 12:42:27
異国人 マンジロー
[マンジローは落し穴にはまろうかどうか迷っている!]

ぎゃお!拙者の人生において最大級の悩みでござる!
悩みすぎて頭が破裂するでござるよ!きゃぉう!!
(355)2005/09/07 12:45:59
流れ者 ギルバート
鳩から。
あ−…、なんだ、誰も昼飯作ってねぇの?
しゃ−ねぇな、ほれ。
つ【メロンパン】
つ【コ−ヒ牛乳】
つ【りんごヨ−グルト】

へんなもんは入ってないから安心して食べな。
んじゃ、な。
(356)2005/09/07 12:49:11
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに(自分に素直になればいいのに…(笑
2005/09/07 12:50:57
異国人 マンジロー
さんきゅうでござるぅ♪(がふがふ)

………Σあ、ヴが、が、……ヒドイでござるよギル殿!ワサビたっぷりなんて!!
辛いでござる!!キツイでござる!!涙
(がらがらーぺっぺっ)…ムキー!(ハンカチかみかみ)
人間不信におちいりでござるね!
(357)2005/09/07 12:56:18
異国人 マンジローは、落し穴に飛び込んだ。
2005/09/07 12:57:21
異国人 マンジロー
(どっぽーん!)
ギャオー!ヒドイでござる!ヒドイでござる!
拙者を陥れるためにこんなものを!

ぷんぷん!もぅヤでござる!さらばっ!
(358)2005/09/07 13:00:06
異国人 マンジローは、泥のなかに沈んでいった。あばよーでござるっ!
2005/09/07 13:00:55
双子 ウェンディ
皆しゃん、こんにちわなのでふ〜。
…ってまだ1人集まってないのでふね…。

皆しゃんが揃うまであたしは何をして……!?
きゃあぁぁ……!!
(落とし穴に落ちた)
(359)2005/09/07 14:01:44
双子 ウェンディ
…い、痛いのでふぅ…。
落とし穴に気付かなかったのふ…。

うんしょ…うんしょ…(辛うじてよじ登る)
あ…看板があったのでふね。でも女王様である人が落とし穴に引っ掛かるのでふかねぇ…。

とりあえず、藁でも敷いておくのでふ。
(360)2005/09/07 14:05:37
双子 ウェンディは、落とし穴のある場所に藁を敷いた
2005/09/07 14:05:42
双子 ウェンディ
これでよし、なのでふ。

にふ?こんなところに袋があるのでふ。『落し物』…?
中に何かあるのでふ。気になるのでふ。
また袋に入れて元に戻しておけば問題ないでふね。
(361)2005/09/07 14:10:32
双子 ウェンディは、『落し物』と書かれた袋からネコミミを取り出した。
2005/09/07 14:11:27
双子 ウェンディ
…………。
……………かわいいでふ…。ネコミミのカチューシャなのでふ。

ちょっと被ってみるでふ。
………にゃ〜。
(362)2005/09/07 14:13:35
双子 ウェンディ
にふぅ?!
一瞬だけど悪寒がしたのでふ!

えっと…確かあそこにあったんでふね。
袋に入れて元に戻しておくのでふ。
…これでよし、なのでふ。
(363)2005/09/07 14:15:31
双子 ウェンディは、足早に走り去っていった。
2005/09/07 14:15:41
墓守 ユージーン
おやおやおや、
立て札立てても気付かないMはやっぱりいるんですね。

・・・立て札見てもなおハマるMもいるようですけど。



ウェンディ、藁なんか敷いたら余計に落ちる人が増えますよ・・・。

マンジロー、そろそろ出てこないと窒息しますよ。
死ぬならせめて私が墓穴のサイズ測ってからにして下さい。
(364)2005/09/07 14:54:50
学生 メイ
こんにちはー。ウェンディさんとユージーンさん、よろしくね。さて、あと1人かし…キャッ!?(どちゃっ

……痛たた〜、ほんっと、誰がこんなところに穴なんか掘ったのよ。もー、服もドロドロだし、最悪ね…。
憂さ晴らしにちょっと細工してやりましょ。

(メイは水を汲み始めた)
(365)2005/09/07 15:02:15
墓守 ユージーン
・・・ん?落し物・・・?


[ユージーンは袋から『ネコミミ』を取り出した]



・・・・・・ふふふ、
こんな大きな猫がいたら野犬も野良人狼も一飲みでしょうね。

そんな大猫のミミすら装飾品にしてしまうなんて、
・・・人間はなんとも恐ろしい。・・・ふふふふふ
(366)2005/09/07 15:02:44
学生 メイは、穴に水を入れ、「極東ノ秘湯 万病ニ利ク」と立て札を立てた。
2005/09/07 15:03:36
墓守 ユージーン
メイ、こんにちは・・・。


(メイも落ちたか・・・。
なんだってみんなわざわざ墓地を通るんだろう・・・。
そんなに墓地が好きならそう言ってくれれば・・・ふふふ)
(367)2005/09/07 15:04:45
学生 メイ
あー、ユージーンさん、きっとそれが有名なジャパニーズカツラ、「ちょんまげ」なのよ。そうに違いないわ。
これをつけると、必殺シゴトニンとか暴れん坊ショーグンになれるのよ、そうそう。
(368)2005/09/07 15:06:32
墓守 ユージーン
極東ノ秘湯・・・ですか。

マンジローが泥の中に沈みっぱなしだからあながち間違いではないな。


しかしこの場合効能はなんだろうか・・・。
M度が上昇するとか、女性に触れたくなる(そしてボコられる)・・・とかだろうか。自分で言っておいてなんだがなんとも嫌な効能だな・・・。
(369)2005/09/07 15:10:08
墓守 ユージーン
ほうほう・・・これがジャパニーズカツラ。


必殺SIGOTONINや暴れん坊ショーグンだけでなく、あまつさえゼニガタ平次になって世界的大泥棒をテジョー片手に追っかけまわすのですな。
面白いですが私は墓地が大事なので世界をまたにかける大泥棒は追っかけられません。メイがやってみるといい・・・上手くいけば二階級特進ですよ・・・。
(370)2005/09/07 15:15:35
墓守 ユージーンは、学生 メイにジャパニーズカツラ(ネコミミ)を勝手に装着した。
2005/09/07 15:16:23
学生 メイ
うふふ。これで世の悪に天誅を下せるって訳ね。ふふふ。私に逆らうものは名刀「月下美人」の錆にしてあげるわ。ふふふ。
(371)2005/09/07 15:26:20
学生 メイは、次の獲物を求め、この村を去っていった…。
2005/09/07 15:26:41
墓守 ユージーン
・・・この辺もだいぶ物騒になりましたね。

お墓に希望がある人は死ぬ前にきちんと書き残してくださいね。



なんだかこれから忙しくなりそうな予感がひしひしとします。

・・・台風が過ぎ去ったら新しい墓穴掘らないと・・・ふふふふふ
(372)2005/09/07 15:37:24
学生 メイ
これがほんとの「墓穴を掘る」ね。ジャパニーズコトワザ。うふふ。
(373)2005/09/07 15:58:15
異国人 マンジロー
(ざばぁっ…のそのそ)
鳩からでござる!いい泥でござった!
なんだかすごく体が健康になった気がするでござるよぅ!


む……?むずむず……、きゅ、急にMEI殿を抱きしめたくなってきたでござるよ…。
いやっ!ダメでござる!ダメでござる!
ここで抱きしめたらどっかのエロガキと同類になってしまう!!
踏張りきかすでござるよドスコーイ!!
(374)2005/09/07 16:11:26
学生 メイは、異国人 マンジローに まじんのごとく きりかかった!
2005/09/07 16:13:42
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/07 16:14:50
異国人 マンジローは、白刃取り!ギャッ!痛いでござる!失敗でござる!
2005/09/07 16:18:26
異国人 マンジロー
くそー よくもやったでござるなメイ殿!
この恨みは絶対晴らすでござるよ!覚えてろでござるー!

夜道に気を付けて!でござる!
(375)2005/09/07 16:22:51
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの行動を興味深そうに見ている。
2005/09/07 16:24:55
異国人 マンジローは、裸足で逃げ出した!悔しくなんかないよーでござるっ!
2005/09/07 16:25:03
学生 メイ
…馬鹿(ぼそっ
(376)2005/09/07 16:31:45
隠者 モーガンは、墓地で何やらぶつぶつとつぶやいている。
2005/09/07 16:41:36
隠者 モーガン
オットー…お主とこうやって話すのは10年ぶりになるかのう。
私は俗世を離れ…山に身を置き、日々修練を重ねてきた。

今こそお主の敵を討てる時じゃ…おそらくはこの村でまた惨劇が起こる。
その時こそはお主が開発した【WADS】の真価が問われるであろう。

(オットーの墓前にユージンの人形を捧げた。)

これで寂しさを紛らわしてくれ。
(377)2005/09/07 16:45:43
隠者 モーガンは、ふと、墓地の看板に気がついた。
2005/09/07 16:46:00
隠者 モーガン
ふむふむ、「極東ノ秘湯 万病ニ利ク」…か。
最近腰痛がひどくてのう…
少々人目がつく場所ではあるが浸からせてもらうか。

ふむ?…もう一つ看板があるな。「この下落とし穴アリ!女王様通るべからず」
…一休さんのとんちか?「このはし通るべからず」に習おう。
どうやらよほど良い湯らしいな。是非とも入りたくなった。

(服を脱いで穴の水に浸かった。)

ほほう、このドロドロ感がなんとも…
足が地面に届かないのが気になるが、良い湯(水)じゃ。
(378)2005/09/07 16:47:45
隠者 モーガンは、墓穴の水でくつろいでいる。
2005/09/07 16:48:49
隠者 モーガンは、ユージン(誤り)→ユージーン(正)
2005/09/07 16:51:25
学生 メイは、一旦外すわ。9時ごろには戻るからね〜。
2005/09/07 17:51:55
書生 ハーヴェイ
[集会場へ向かっていたハーヴェイが墓地を通りかかった]

…モーガンさん、こんな泥沼の中で何をしていらっしゃるのですか?

…「極東ノ秘湯 万病ニ利ク」?
…メイさんの字ですね。

あれ? こっちには「★この下落し穴アリ!女王様通るべからず★」…?
…これはユージーンさんの字ですね。

とりあえず、メイさんの看板の文字が間違ってるので直しておきましょう。
(379)2005/09/07 18:09:25
書生 ハーヴェイは、学生 メイの看板に誤字部分を訂正した。「極東ノ秘湯 万病ニ【効】ク」
2005/09/07 18:13:15
書生 ハーヴェイ
極東にあるという温泉の効き目という意味ならば、効能という言葉を使いますから、こちらの『効く』ですね。

…いずれにしてもメイさんの悪戯だと思いますが(ぽそっ)

さて、僕も夜まで自宅にて勉学に勤しむことにします。

モーガンさんも風邪を召されませんよう、お気を付けください。 ではっ。

。o(―――僕の口からは『モーガンさん騙されてますよっ!』なんて言えませんっ…!)
(380)2005/09/07 18:19:25
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに目を合わせず一礼をし、足早に去っていった…。
2005/09/07 18:20:54
修道女 ステラ
邪魔するぜ〜。女王様からのお手紙預かってきたよ。

☆猫の女王様からのお手紙です☆

途中で迷子になってるのは誰だ!?
………ということで、入村チェックをしたいのです。

入村済みの方はまとめサイトwikiに○をつけてください。

………プロローグの発言ptが無くなっちゃいそうな気がしてるのです。

あと、相談室のこの原稿のレスでいいので、ラストの人をいつまで待つかもご意見ください。
このご意見は【匿名で】お願いします。
プロローグの残り発言ptも考えて、お答えください。

よろしくねー♪

だそうだ。
女王様のお仕置きを受けたくなかったら言うとおりにするんだな。よろしく頼むよ。
(381)2005/09/07 18:27:29
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに「のど飴いりますか?」と尋ねた。 お手紙は了解ですわ。
2005/09/07 18:31:51
修道女 ステラ
お、エッタこんにちは。
飴くれるの?ありがとう。助かるよ。
(382)2005/09/07 18:35:29
双子 ウェンディ
戻ってきたでふ。
う〜ん…まだ皆しゃん揃ってないのでふね…。

あ、女王様からお手紙が来ているのでふ!
このままだと女王様の逆鱗に触れるのでふ!
おしおき、怖いのでふ〜!
(383)2005/09/07 18:41:07
修道女 ステラ
ウェンディ、おかえり。
そうなんだ、まだ始まらないんだよなー。
女王様のお怒りが怖いな…。

お供えでもしておきべきかな。
(384)2005/09/07 18:43:15
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/07 18:45:39
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。ありがとう。
2005/09/07 18:46:01
お嬢様 ヘンリエッタは、にこにこと嬉しそうにしている。「いえいえ、ですわw」
2005/09/07 18:46:45
隠者 モーガンは、はっと目をさました。
2005/09/07 18:50:35
隠者 モーガン
いかんのー。
年を取ると辺り構わず寝てしまうわい。

よいしょ、そろそろこの温泉から出るとするかい。
はっ、はっ、はっくしょん!
(385)2005/09/07 18:53:07
修道女 ステラは、隠者 モーガンを哀れんだ目で見つめた。
2005/09/07 18:53:52
隠者 モーガンは、ずずずっ、っと鼻をすすった
2005/09/07 18:55:27
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに何か言いたげそうな様子で見つめた。
2005/09/07 18:57:11
隠者 モーガン
なんじゃ?
また、女王様がお怒りなのか?
仕方ないの〜、また儀式でも行うかの。

…くっくっくっ…
(386)2005/09/07 18:58:35
隠者 モーガンは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/09/07 18:59:14
修道女 ステラ
ふー、なんか腹がへったな。
メイはいないんだな。

うーん、しょうがねえな。
あたしが腕をふるうしかねえか。
よーし作ってきたぜ。

つ【炊き込みご飯みたいなもの】
つ【アジの塩焼きっぽいもの】
つ【適当に切った野菜】
つ【ナメコ汁にみえるもの】

さぁ、たっぷり食べな。
(387)2005/09/07 19:00:35
双子 ウェンディ
.oO(……!!
おじいちゃん、あたしをじっと見つめているのでふ。
あたしに何か付いているのでふ?
もしかして儀式のイケニエでふ!?)
(388)2005/09/07 19:02:11
双子 ウェンディ
.oO(○○みたいなもの、というのがものすごく気になるのでふ。
でも、ステラしゃんが作ったのなら安心出来そうでふ)

えっと…炊き込みご飯がいいでふ。
(389)2005/09/07 19:04:14
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
皆、待たせて悪かった!!!

酒買いに出たらかなり迷っちまってこんな時間に…
本当、遅くなってすまん!!!!(土下座)
(390)2005/09/07 19:05:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
6
28
16
61
14
1
32
15
27
27
36
14
49
35