人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 3日目 (メモ)
農夫 グレン
・マイケル2…トニーとジョンに支えられて相変わらず元気、片栗粉Xでさらに元気になることでしょう。
・トニー…もむもむが良かったらしい。
・ジョン…なでなでが良かったらしい。
・ザビエル…フリスク飽きたよ…何かいいもの探してます。

吊りは今から考える!!
おまいらおぼえとけーーー!!
隠者 モーガン
▼カーミラ
パッション。
●昨日の占い対象を交換

儂が霊能者。
見習い看護婦 ニーナ
●リック→ラッセル、ヒュー→エッタ(謎CO者占って、グレー吊ってきゃいーんでねーの?)

▼モーガン(救済措置)
逃亡者 カミーラ
ややっこしいから、非対抗しておくわね
私は【女医カミーラではないしイタコカミーラでもない】わよ。はぁはぁ。
●リック⇒ヴィンセント 多弁占い 1人ぐらい多弁に狼いそう
●ヒュー⇒マンジロ 多弁占いシリーズ
▼エッタ 幾らなんでもあのCOは嘘だと思うから
美術商 ヒューバート
●ナサニエル を診察するわよ!
▼リック   考えるのが面倒臭いから、偽者吊っとく。

守護者がアタシを守りそこなって、アタシが感染した時は、ぶんなぐるから、覚えときなさい!!!
吟遊詩人 コーネリアス
●希望:りっく⇒カミーラ(親子のカラミを見たい)、ひゅーばーと⇒マンジロー(ヒゲvsちょんまげ)
▼希望:ギル・・じゃなくて(ちっ)、キャロルあたりいっとく?

【重要なおしらせ】 投票はグレンに委任しまちた

**占い本決定**
ヒューバート⇒ナサニエル
リック⇒ナサニエル以外から
ちんぴら ノーマン
●担当者のパッション任せ
▼グレンに委任
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ