人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 3日目 (2)
美術商 ヒューバート
ケネス。落ち着け。だんだん紫色になってきてるぞ。
がんばれな(他人事)
(198)2005/09/09 00:17:11
のんだくれ ケネス
>>188

いいともー。
(199)2005/09/09 00:17:17
冒険家 ナサニエル
(u)
(200)2005/09/09 00:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
はっはっは、ケネスくんはそのうち吊られる方に1票だ
(201)2005/09/09 00:17:36
農夫 グレン
今日のマイケルは片栗粉Xにゆだねられてるんだ。
つまりお前らは片栗粉Xに村を託してるんだよ!

片栗粉Xで村が滅んでも知らないからなぁぁぁあ!?
(202)2005/09/09 00:17:38
逃亡者 カミーラ
皆で広げよう コテカの輪っ!!
(203)2005/09/09 00:18:30
のんだくれ ケネス
今日のテレフォンフリーダミングのゲストはグレンさんでーす。

髪のびた?
(204)2005/09/09 00:18:44
冒険家 ナサニエル
ヒューバート、頼むぞ。
どんな新しい発見があるのだろう。
ワクワク
(205)2005/09/09 00:19:31
のんだくれ ケネス
>マイケル
全然おっけー。
(206)2005/09/09 00:19:57
農夫 グレン
>>196
>>199

よくねぇともー
髪はのびのびだよ!!
マイケルものびのびだよ!!
ザビエルも最近口が大きくなって元気だよ!!!

_| ̄|○;;;;;;;;
(207)2005/09/09 00:20:27
美術商 ヒューバート
うふっ♪
期待しててね。ナサニエル♪
(208)2005/09/09 00:20:45
ちんぴら ノーマン
いや。
そこはほら、片栗粉Xの監督責任者のグレンが悪いわけで。

まー、一日選択間違えたからって死にゃあしねぇよ
さいごに恨まれるかもしれんがなー
(209)2005/09/09 00:20:48
のんだくれ ケネス
さて、そろそろちょっと色々頭痛くなってきたから横になってくるわ……。

んじゃ、あとヨロピコちゃん。
(210)2005/09/09 00:20:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
まあまあ、いいじゃないかそんな乙女チックな展開も
(211)2005/09/09 00:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふぁんたじーだよ
(212)2005/09/09 00:22:04
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/09 00:22:33
冒険家 ナサニエル
えーっと、フレディが吊るされてるな、うん。
最初みたときは、へたくそなマジックかと思ったよ。
ロープみえてるよ! てな。
昨日私がトップ当選していたら、こうなってたわけだ。

入れるなよ! 私に入れるなよ!
(213)2005/09/09 00:22:54
のんだくれ ケネスは、ローション片手に、嬉しそうにナサニエルを抱き寄せた。
2005/09/09 00:23:57
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに、「よかったぜ」とか呟いた。
2005/09/09 00:24:23
農夫 グレン
心情的には▼ケネスなんだがな…
敢えてしないぜ。俺は優しいからな。

くそー…片栗粉Xがなかなか固まらねぇ…
(214)2005/09/09 00:25:10
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「そこは、入れていいです(はぁと)」
2005/09/09 00:25:47
医師 ヴィンセント
今日はみんなの意見がまとまった良い議論だったね。
さて、明日もこんな感じでガンバロー。
(215)2005/09/09 00:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかむかつくから、▼ギルにしておく〜

どうせ、あんな奴はふにゃヽ( ・∀・)ノ チンコーに決まってるから、いなくてもいいもんね
(216)2005/09/09 00:27:07
医師 ヴィンセント
さーて
綺麗にまとまったところで寝よっと♪
(217)2005/09/09 00:27:32
吟遊詩人 コーネリアス
がんばろー、おー!

んじゃ、俺はもう床につくぜ!

今日は爽やかな1日だった、風にゆれるティンコもなんだか誇らしげだ♪
(218)2005/09/09 00:28:23
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/09 00:28:24
のんだくれ ケネス
ていうか、面白いから俺かグレンが死ぬまで

【俺はグレンに委任し続けるぜ】!!
(219)2005/09/09 00:29:37
吟遊詩人 コーネリアスは、最近一人寝が板についてきたな・・・としみじみ思った
2005/09/09 00:31:56
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/09/09 00:32:53
ちんぴら ノーマン
グレンよぉ。深く考える必要はないと思うぜ
考えるんじゃない。感じるんだ。
どうせ好き勝手やってるフリーダムな連中だしな。

正しく パショーン

テルモ
(220)2005/09/09 00:34:06
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ、おやすみなりよー

明日は朝からパン作りさ!

ボクに作れない フライパン は無いよ!

おやすいみんぐ〜
(221)2005/09/09 00:35:14
吟遊詩人 コーネリアス
ブラブーラブラブラ

ブブブーラブラッチョ!

ブラリーン♪
(222)2005/09/09 00:36:08
吟遊詩人 コーネリアスは、全裸で眠りについた・・
2005/09/09 00:37:05
農夫 グレン
よし、決まったぜ!
吊る奴決定。多分狼ではない…と思う。

だが俺は吊る。
空気を読んで吊ってやる。

奴を!!!!!!!!!
(223)2005/09/09 00:37:32
のんだくれ ケネスは、そっとコーネリアスに布団をかけてあげた。
2005/09/09 00:37:34
のんだくれ ケネス
待て!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺吊ろうとしてるだろwwwwww
(224)2005/09/09 00:38:24
農夫 グレン
あ、読めてないかも。
(225)2005/09/09 00:39:25
農夫 グレン
>>224

お前だけは吊らんwwwwwwwwwwww
(226)2005/09/09 00:40:07
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに別れを告げたwwwww
2005/09/09 00:40:11
農夫 グレン
と、みーせーかーけーてー?w
(227)2005/09/09 00:41:01
のんだくれ ケネス
('A`)キタコレ
(228)2005/09/09 00:41:56
ちんぴら ノーマン
これならどうだ?
グレンがさらにここにいない人に委任。
責任まる投げ。うひょー

でもそんなことしたら萎え萎えちゃんだろうがなー
(229)2005/09/09 00:42:31
美術商 ヒューバート
グレンがんばれ。まじガンバレ。でもって、ケネスだけは最後まで生かしておこうぜ。嫌がらせで。

でも、どっかで診察して溶かす!
(230)2005/09/09 00:43:03
のんだくれ ケネス
やべぇ。

ヒュバまで敵に回した。
(231)2005/09/09 00:43:42
農夫 グレン
ケネスは溶かしてください。マジで!
ケネスには溶ける・もしくは最後まで生きてもらいます。

とかいいながら明日俺いなくなってたりしてwwwww
(232)2005/09/09 00:44:25
冒険家 ナサニエル
グレン、なぜ私の顔をみてるんだ?
さては、こういうことだな。


グレンは、なかまになりたそうなめでこちらをみている

なかまにしますか
  はい 
ニア いいえ
(233)2005/09/09 00:44:37
のんだくれ ケネス
ていうか、ヒュバ真だと思ってるんだがな。俺は。
(234)2005/09/09 00:44:39
農夫 グレン
あ、空気読んでるナサニエル君、コンヴァンワ!

そしてさようなら?
(235)2005/09/09 00:46:21
美術商 ヒューバート
>>234
ったりめぇだ。こんな村で、騙りなんかするもんか!
嫌々真剣に考えるはめになってるっつーの!
(いや、たいして考えてないぐぁ)
(236)2005/09/09 00:48:32
冒険家 ナサニエル
え? 寝るときの挨拶は「おやすみなさい」だよね!
(237)2005/09/09 00:48:51
農夫 グレン
っつか、ナサニエルにしようと思ってたんだがなー…
占い先じゃなぁ…
ってことで違うとこにするさ。

多分、思ったより普通さ。
俺と絡んで無い奴、すくねぇからなw
(238)2005/09/09 00:49:48
のんだくれ ケネス
>>236
全くだ。
(239)2005/09/09 00:50:11
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエル超笑顔で手を振った^−^ノ
2005/09/09 00:50:28
学生 ラッセル
あー。灰って楽だなぁ。
(240)2005/09/09 00:53:13
学生 ラッセルは、注:独り言誤爆ではありません。
2005/09/09 00:53:33
のんだくれ ケネスは、注:さっきからずっと言ってます('A`)
2005/09/09 00:54:19
のんだくれ ケネス
あー。村人って楽だなぁ。
(241)2005/09/09 00:54:21
農夫 グレンは、学生 ラッセルに無言で片栗粉を手渡した。 まぁ、コレ使えや。
2005/09/09 00:54:53
農夫 グレン
あー、村人なのに誰かさんのせいで辛いなぁ。
(242)2005/09/09 00:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
あー、確白って(略


zzz
(243)2005/09/09 00:55:49
のんだくれ ケネスは、なぜか胃が痛くなってきた。
2005/09/09 00:56:35
冒険家 ナサニエル

危うくヽ( ・∀・)ノ チンコーがおっきするところだったぜ。
んじゃ寝るかな。
ヒューバート、先にベッドの中に入って待ってるぜ。
みんな、おやすみ。
(244)2005/09/09 00:57:19
農夫 グレン
ナサニエルをめちゃんこ吊りたい件について。

誰がいなくなっても、グレンおにぃさんを責めないでね?
(245)2005/09/09 01:00:47
農夫 グレンは、ちゃんと投票したぜ!!!!!………………ニヤリ
2005/09/09 01:03:14
のんだくれ ケネス
色々責めちゃう……ハァハァ
(246)2005/09/09 01:03:26
学生 ラッセルは、片栗粉は何気にスゲェ 。さましたカップラーメンなぞ糞。
2005/09/09 01:04:58
のんだくれ ケネス
さて、そろそろ寝るよー。

おっやすみー。
(247)2005/09/09 01:05:18
のんだくれ ケネスは、寝落ちした。無論、全裸で。
2005/09/09 01:05:33
農夫 グレン
ケネス、お前はもう死んでいるwwwwwっうぇww
(248)2005/09/09 01:05:34
学生 ラッセル
>>245
構わん。
もう僕の責任じゃないし。
(249)2005/09/09 01:06:29
のんだくれ ケネス
Σ
(250)2005/09/09 01:07:53
農夫 グレン
さぁて、皆寝た事だし俺も片栗粉X使って寝るかな…

もちろん、ローションはリンスを溶かした奴な。
ふ、マイケルもすでに喜んでるぜ。

今日は良く寝れそうだ…
(251)2005/09/09 01:08:31
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに、今まで誰にも見せた事無い笑顔で「お・や・す・み…」
2005/09/09 01:09:31
ちんぴら ノーマン
グレンのことは責めないけどマイケルは責めるかもな!
なーんちゃってカクカク

アホやったし明日もあるんで寝るわ
グレンの決断が楽しみだぜ。
ぐっすりGoodSleepIn
(252)2005/09/09 01:10:48
学生 ラッセル
寝る人おやすみなさい。
(゚д゚)、ペッ

フレディのチンコ夜食に議事録でもなめまわしとくよ。
(253)2005/09/09 01:11:03
美術商 ヒューバート
ナサニエルと、グレンの帽子の中はどうなっているのかしら?
(独り言)
(254)2005/09/09 01:12:20
学生 ラッセル
僕は、エマニエルはチン毛も青いのかどうかが気になる。
(255)2005/09/09 01:17:56
学生 ラッセルは、とりあえずマイケルに委任しといた。
2005/09/09 01:19:56
美術商 ヒューバート
>ラッセル
あんたのが赤毛なら、きっと青毛なんでないの?
アタシのは黒だったけど、今はつるっつるよ♪
(256)2005/09/09 01:22:07
双子 リック
……ケネスを診察すると言ってたんだけど。
大丈夫?
イタコじゃないよね?
(257)2005/09/09 01:22:56
双子 リック
ヒューおじさん。

キライ。

ぷっぷくぷー。
(258)2005/09/09 01:23:53
双子 リック
母上からのリクエストに応えてあげたいんだけど……。

だが断る!
(259)2005/09/09 01:25:22
双子 リック
ケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネスケネス
(260)2005/09/09 01:26:43
双子 リック
ふぅ。
これだけ言えばダイジョウブィ。
(261)2005/09/09 01:27:25
双子 リック
ケネスおじちゃん。

優しくしてね♪
(262)2005/09/09 01:28:24
双子 リック
もうダメー。
(263)2005/09/09 01:29:02
学生 ラッセル
>>256
僕はパイパンです。
(264)2005/09/09 01:31:40
学生 ラッセル
>>257
イタコじゃなくて数の子天井らしいです。

ミミズ千匹では無いようです。


好きに汁。
(265)2005/09/09 01:34:07
美術商 ヒューバート
あー。明日はアタシからでいいのかしら? 発表順。
(唐突に思い出した)
(266)2005/09/09 02:38:12
学生 ラッセル
いいんじゃないのかな…(寝落ちモード突入
(267)2005/09/09 02:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

とりあえず、なんか考えてたけど、めんどくさくなってきたから、皮かむりなグレンに委任しておくねー

あ、あたし吊っちゃだめだよー
守護者だからね♪
(268)2005/09/09 04:22:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
8
19
16
0
39
1
12
15
0
5
3
7
17
40
10
41
3
7