人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、7人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の17名。
学生 ラッセル
フレディさん……すまない…。ぎょう虫取ってくれてありがとう…。

それと、トビー……。さだまさしはありがたくリピートしまくりで聞かせてもらうよ…。
(0)2005/09/08 05:03:46
学生 ラッセル
★占い師の発表順

リック→ヒューバート の順番で。
(1)2005/09/08 05:06:21
旅芸人 ボブ
フレディ、トビー……。
お前たちのパショーンは村人みんなが受け継ぐからな……。
(2)2005/09/08 05:06:22
旅芸人 ボブは、カレーを食べる手を休めてちょっと祈った。
2005/09/08 05:07:15
学生 ラッセル
議題。

■1.▼吊り先
■2.●占い先 ※占い師の自由選択か、こちらで決めるべきか等も
■3.各能力者のCOタイミング
■4.本決定の時間は何時希望か

★カレーの隠し味は何を入れるかについても教えて下さい。
(3)2005/09/08 05:11:19
学生 ラッセル
その他付け足したい議題があれば随時どうぞ。

というか、今日白確定者が出ればそいつに任せて僕はのんびり、らららライフを送ります。
(4)2005/09/08 05:13:34
学生 ラッセルは、僕が真面目にならなきゃならない村なんて間違ってる…
2005/09/08 05:14:27
のんだくれ ケネスは、ていうか、この村で真面目になろうなんて、間違ってる。
2005/09/08 05:17:59
学生 ラッセルは、僕は真面目な人間ですが もともと。
2005/09/08 05:19:23
学生 ラッセルは、特に股間が。
2005/09/08 05:19:37
のんだくれ ケネス
ふぁー。
トビーとフレディが性病にやられたか。

ちゅーわけで、俺はまだ生きてるわけだ。
じゃあ、寝る。マジで寝る。
ていうか、寝たいのに寝れねぇ。
寝させてくれ……。

マイケ……あっ……また……ザビ………(照)
(5)2005/09/08 05:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

■1.▼立たないヽ( ・∀・)ノ チンコー
■2.●柔らかいヽ( ・∀・)ノ チンコー
■3.ヽ( ・∀・)ノ チンコーが立ったとき
■4.ヽ( ・∀・)ノ チンコーとヽ( ・∀・)ノ マンOーがくっついたとき
(6)2005/09/08 05:20:26
のんだくれ ケネスは、俺はマジメじゃないぜ。特に股間が。あ、またザビエ……
2005/09/08 05:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

あ、今日はリックのヽ( ・∀・)ノ チンコーを咥えてしっかりまもったよー
(7)2005/09/08 05:20:57
旅芸人 ボブ
議題に回答しておくぜ。

■1.▼吊り先は未定だな。
■2.●占いはパッションでいいならケネスかマンジローあたりか。
 真面目に答えるなら……って考える材料ねーよ!
 ※占い先はこちらで決めちまうほうがいいと思うぜ。
■3.霊能者は今日か明日だな。
■4.本ケツ24時ごろ、仮ケツ23時半を希望しとくぜ。

★カレーの隠し味はアンチョビ。普通の回答ですまん。
(8)2005/09/08 05:23:57
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタとケネスが起きてきたのに驚いた。
2005/09/08 05:24:40
旅芸人 ボブ
俺も寝るぜ。今日は夕方ぐらいに一度来れるはずだ。

それじゃーヽ( ・∀・)ノ チンコー
(9)2005/09/08 05:26:22
旅芸人 ボブは、エプロンを外して寝室へ向かった。全裸で。
2005/09/08 05:26:34
学生 ラッセル
僕も寝る…。

白確が出る事を神に祈っておくよ…

ザーメン。
(10)2005/09/08 05:28:36
冒険家 ナサニエル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!
(11)2005/09/08 05:44:29
異国人 マンジローは、頭の上に豆電球が!
2005/09/08 09:59:27
異国人 マンジロー
カクと白いのが出ると白確か・・・病になると膿が出るらしいから白確にはなれぬのう。拙者はわからぬが。
(12)2005/09/08 10:03:45
異国人 マンジロー
議題回答していない身で悪いが、拙者も追加議題出してよかろうか?

★2.トビーは何故性病に倒れたか。

この流れの中でトビーが病をうつされた理由がいまいちつかめなくてのう、皆の意見を聞いてみたいのじゃ。
(13)2005/09/08 10:09:02
異国人 マンジロー
それでは、拙者は「イチモツアルゴリズム体操」でもするかのう。

イチモツを横に〜♪あら危ない!
お尻を向けなきゃ受け止められない!
イチモツを横に〜♪あら危ない!
お尻を向ければ大丈夫♪
(14)2005/09/08 10:12:54
異国人 マンジローは、ぐるぐるぐる!(死ぬまで繰り返し)
2005/09/08 10:15:03
見習い看護婦 ニーナ
愛は死にますか。
茄子は死にますか。
タマは死にますか。
ちんぽはどうですか。
おしえてーーーくださいーーー(リピート)

でも、死んだ奴には興味ナシ。起ってるモノは親でも使え。
(15)2005/09/08 11:41:38
見習い看護婦 ニーナ
■1.一番ふにゃふにゃな人
■2.占い師のパッション宣言。
■3.全てのCOが信用できないあたしは普通ですか、まともですか。
■4.あたしが寝るとき。

★1.愛。
★2.理由があってナニかしてる人が混ざってる気がしない。
★3.エッタにマイケル2は銜えられるのかどうか。
(16)2005/09/08 11:46:26
見習い看護婦 ニーナは、マイケル2に大注目中。
2005/09/08 11:46:58
見習い看護婦 ニーナ
ズッキンハートに亀甲・・やってみた。
無理っ!!

イライラして頭きたから、ガムテープで謹慎させてみる。剥がすときのことは考えていない。
(17)2005/09/08 12:09:58
医師 ヴィンセント
よーし、パパ議題に答えちゃうぞ。

★1.白濁液
★2.なにげにマジメだったから
★3.縦が駄目でも横がある
(18)2005/09/08 12:30:42
のんだくれ ケネス
■1.パッション
■2.パッション
■3.パッション
■4.本決定など不要。パッション
(19)2005/09/08 13:38:04
のんだくれ ケネスは、ひるめし……ひもじい……。
2005/09/08 13:55:15
のんだくれ ケネスは、「マイケルジュースでも飲むか……」
2005/09/08 13:56:23
のんだくれ ケネスは、ふらふらと立ち去った。
2005/09/08 13:57:15
美術商 ヒューバート
小僧が来ないわよ。診察結果をとっとと言いたいとこなんだけど。

■1.▼リック 早くなんか言いなさいよ!
って、あんたなんでアタシに入れないのよ?変なコね。

■2.●ナサニエル
美形のヽ( ・∀・)ノ チンコーを撫で回すのが好きなのよ!

■3.アタシは好きにしたわ。
他の連中も好きにすればいいんじゃない?

■4.本決定の時間なんか決まっても、守れるかどうかわかんないわよ。
ただ27時前なら確認できると思うわ。そもそも本決定なんて、誰が出すのよ?
(20)2005/09/08 14:17:54
美術商 ヒューバート
★1.カレーの隠し味は“愛”に決まってるわ♪
★2.トビーはぶらぶらが足りなかったのよ。きっと、風通しが悪くて発病したのね。
★3.エッタなら、なんでもこなすと思うわよ。あの子のテクは…アタシ仕込みだもの。うふっ。
(21)2005/09/08 14:42:22
美術商 ヒューバートは、床に落ちていた布団を干しにいった。布団たたきは無用だ。
2005/09/08 14:52:14
双子 リック
あ〜ん? 俺様からだとぅ?
(22)2005/09/08 15:14:27
双子 リック
【コネ兄貴のはスゴかった】

いゃん♪
(23)2005/09/08 15:15:46
双子 リック
これで、グレン兄貴のマイケルとコネ兄貴のマグナムは、ダイジョウブィ。
(24)2005/09/08 15:25:04
双子 リック
■1.ヒューおじさんキライ。病気持ち?確認してみたら?
■2.内緒。こっそり教えて欲しい人は電話して。
■3.病気を見つけたら教えて。もしくは自分が病気なら病院行って。
■4.いつでもどこでもだれとでも。パッションの赴く限り戦います。
(25)2005/09/08 15:44:12
双子 リック
★ゆで卵がウマウマ。
(26)2005/09/08 15:44:48
双子 リック
トビー南無。フレディ南無。
手と手を合わせて、南無南無。
(27)2005/09/08 15:46:06
双子 リック
あ、電話かかってきた。うんうん。僕がパッションだよ。そう?そんなことないよ。ちゃんとやってるから心配しないで。ダイジョウブィ。明後日には帰るから。うん、またね。
(28)2005/09/08 15:49:42
双子 リック
ナサニエルからだった。
(29)2005/09/08 15:50:17
双子 リック
ドーン!!
(30)2005/09/08 15:51:10
双子 リックは、ケタケタと笑いころげている。
2005/09/08 15:51:37
双子 リック
うケケケ。

あ、出ちゃった。
(31)2005/09/08 15:52:35
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタにくわえられたまま果てた。
2005/09/08 15:53:08
美術商 ヒューバート
あら。リック坊やが来てたのね。

【グレンのマイケル2は病気ではなかったわ♪】
アレは仕様ね。きっと、今夜あたりは…うふっ。

ラッセルおめでと。これで健康体が2人出たわよ。まぁ、健康だからって、スッゴイかどうかは、アタシにはわかんないけどぉ。
(32)2005/09/08 16:19:35
踊り子 キャロル
はぁ〜ん!
今日はショーが長くて皆と絡みまくれないわよーもうー

多分深夜に一人寂しく帰ってくるから、皆ちゃんと全裸で寝てるのよッ!
(33)2005/09/08 16:36:53
踊り子 キャロルは、とりあえず今いる全員分のモノを全部握って去っていった。
2005/09/08 16:37:47
美術商 ヒューバート
空気を読まないで、まともなことをしゃべってみるアタシ。

昨日アタシに投票できなかったリックは、アタシがもしも病気持だったらって考えたってことよね? そうすると、リックは病気持ちじゃないってこと?
病気持ちじゃないってことは、無駄に薬を売ろうとしている悪徳業者ね!

てことは、このままじゃアタシが病気をうつされちゃう可能性が、高いってことじゃないのよ!

エッタ!
アタシを守らない守護者なんか必要無いわよ!
覚えておきなさい。あんたがもし本物で、アタシが病気で死んだ時は、あとでどーゆー目に合うか。わかってるんでしょうね?

レースのフリフリぱんちーはかせるわよ!
(34)2005/09/08 17:22:02
美術商 ヒューバートは、しゃべりながらも布団をパンパン! あぁ、腰にくるわね。
2005/09/08 17:25:05
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、まとめ役を委任した。
2005/09/08 18:19:22
学生 ラッセルは、詩人が死んだら農夫でヨロシク。
2005/09/08 18:20:34
学生 ラッセル
ヒャッホゥ!
(35)2005/09/08 18:21:57
学生 ラッセルは、股間がエレクトリカルパレード
2005/09/08 18:23:19
学生 ラッセル
晴れて灰の一人として議題に答えよう。

■1.心の一票は常に▼ギルバートに。
■2.●エマニエルorニーナ 海綿帯がささやいた■3.すべてをあなたに委ねます。
■4.常に午前様。年末まで。
(36)2005/09/08 18:40:46
のんだくれ ケネスは、負けじと股間がファンタジースターオンデマンド
2005/09/08 18:41:11
のんだくれ ケネスは、('A`)ヒャッホゥ
2005/09/08 18:41:50
学生 ラッセル
★1.バナナが大変不評な件。
★2.さだまさしだから。
(37)2005/09/08 18:42:40
のんだくれ ケネスは、バナナ食うくらいなら突然死する('A`)
2005/09/08 18:47:56
のんだくれ ケネス
……。

■議題100:横の席に社長がいる件について、俺への励まし

を追加したいと思う。勿論、全裸のままで。

ぶーらぶーら♪
ふりぃぃぃぃだぁぁぁぁむっ♪♪♪
(38)2005/09/08 18:52:08
農夫 グレン
まぁーじぃーでぇえええ!?
俺病気じゃなかったのか!!!

ハハハハハ、マイケルぅ、やるなお前!
ということで、病気じゃないけど2倍元気マイケルことグレンの俺がやってきたよ、と。
(39)2005/09/08 18:53:22
農夫 グレン
■議題100:ケネス、いいじゃねぇか、俺との夜を熱く社長に語ってやれ。
それが無理ならこっそりズボンのチャック全開にして社長にフリーダムな自分をアピールしろ!

っつか、俺が寝てる間にマイケルとザビエルに何してたんだよ…
お陰で朝からいろいろびんびんだったじゃねぇか…
(40)2005/09/08 19:01:13
農夫 グレン
■1.一番振って無い奴だな。大きさ・形・硬さは関係ねぇ。
大切なのはフリーダムしようという心意義だけだ!

■2.俺がまとめ役をやる事は絶対無理なのは皆も察してるはずだ。
故にまとめ役を任せられそうな奴が良い。
あぁ、そうさ。ちょっと真面目に答えてるのはまとめ役なんかやりたくないからだっ!!
本来なら俺よりデカイ奴とか言いてぇんだよ!!

■3.お前らの振りたいように振ればいいじゃないか。

■4.まとめ役が白いのとか出しちゃった瞬間とかでいいじゃん。
(41)2005/09/08 19:13:55
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルのエマニエルって誰だろう………………
2005/09/08 19:16:48
異国人 マンジローは、ちょっと真面目にやってみようと思った。
2005/09/08 19:31:34
異国人 マンジロー
よし、議題に答えよう。

■1.一番元気のないモノに。もし突発的性病が発生したらそっち優先な。

■2.「こちら」とは誰が決めるのかのう?自由選択、ただし前もって宣言、でいいのではないかのう。

■3.一番イイ感じの時。

■4.宇治金時。

★1.白いどろっとしたもの。ヨーグルト。

★2.やはり「さだまさし」なのかのう。雑誌「旅」のエッセイは好きなんだが。

★3.あ〜、あの子は大丈夫だろ……。(あきらめてる)

■100.とりあえず社長の尻を触ってみるべし。
正解なら働かずとも給料10倍くらいなるかもしれんのう。
不正解なら……まあ気にするな。
(42)2005/09/08 19:35:24
農夫 グレン
★1.ソーセージでいいんじゃね?

★2.本当、なんでトビーかね?
病気持ちのヤツラよりモノ大きかったのか、もしくはややまともだったからか。
なんにせよ、ちょっと寂しいな…

★3.いや俺、そんな趣味はねぇからな?
子供とか、興味ないからな?
え、ないからな?
(43)2005/09/08 19:43:13
農夫 グレン
すっごい聞いてみたい。
誰でも良いから答えて欲しいのだが。

★4.めしべ ってエロイ?

エロイか?エロイのか?
ペペロンチーノとどっちがエロイ?
あわびとどっちがエロイ?
数の子と(以下略
(44)2005/09/08 19:46:14
農夫 グレンは、トニーとジョンを元気つけるためにもむもむしながらブラブラ…
2005/09/08 19:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

議題とかあるのー?
でも、探すの面倒だから別にいいや♪

それよりも、今日守って欲しい人は、ヽ( ・∀・)ノ チンコー立ててね〜♪
(45)2005/09/08 19:56:28
異国人 マンジロー
よし、拙者でよければ答えてしんぜよう。

★4.別に。どちらかといえばティムポーに近い形状だし、どうということもないのう。拙者はムラムラしたり、植物との間に子を成そうとは思わんのう。

ペペロンチーノはよくわからん。
あわびは、フェラーリ並みにエロい。
数の子は……萬田久子レベルかのう。
(46)2005/09/08 20:02:54
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ ヽ( ・∀・)ノ ティンコー
(47)2005/09/08 20:16:29
吟遊詩人 コーネリアス
おひおひおひおひ、ちよつとまちたまへキミタチ


正気か? 正気なのか?

俺に纏めをやれなんて・・・纏まるわけねーじゃん!!
(48)2005/09/08 20:18:18
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/09/08 20:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
えー、リックのテクは凄かった・・・

まさかあんなコトまでするなんて・・・

新しい世界に一歩踏み込んだ感じ。
(49)2005/09/08 20:21:46
吟遊詩人 コーネリアス
えー、きょうのぎだいはラッセルさんのをさんこうにしる(棒読み)

■1.▼:パッションを失いかけているティンコ-、もしくはアイウエオ順にろーらー
■2.●:リックとヒューのパッション(対象を申告してちょ)、こいつは 村 一 番 の 変 態 だと思われる人物とか
■3.とりあえず、占い師を自称したいのが他にいれば今日中に出てちょんまげ
霊能者は己の魂に聞け!そして自由
共有者は2人とも出てこーい、正直じゃm・・
■4.俺が纏めるなら24時ぐらい目安

★1.カレーの隠し味:バナナをいれるとマズかった・・あ、手遅れ?
★2.まともそうなコトをイッタばかりに・・ある意味、狼は空気呼んだ?
★3.デコでねちねち
★4.そんな程度ではエロスを感じない
(50)2005/09/08 20:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
エッタ・・・間違っても

    俺を守護するな!!
              どーーーん!!
(51)2005/09/08 20:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
おう、そうだ。

俺は24時で寝る予定。

朝まで起きない。 なにかあっても対応できない。

なので 俺に委任はするな と言っておく。

あ、深夜は、ケツ社員のギルバートか騙りケツのラッセルに頼むか・・
(52)2005/09/08 20:42:55
吟遊詩人 コーネリアス
てか、トビーが発病したことよりも

フレディが緊急入院させられた件の方がコーちゃんビックリ!

振りが足りなかったのか・・・アイツがカマなのかゲイなのかちゃんと確認してやれば良かった・・・

ぶーらぶーら
(53)2005/09/08 20:45:38
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの頭の上にイチモツをのっけて「ちょんまげ〜♪」
2005/09/08 20:49:45
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに「お前も仲間にしてやろうか?」と薄笑いを浮かべた
2005/09/08 20:56:07
双子 リック
ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー

俺の全ては、お前のものさ〜♪
(54)2005/09/08 20:57:34
双子 リック
やっべ。
想像だけで出ちゃう。
(55)2005/09/08 20:59:27
双子 リック
■100。社長より伝言を預かっております。

サクセス!サクセス!
(56)2005/09/08 21:01:14
双子 リック
牡牛座のあなた。

ティムポは程々に。
ラッキーカラーは乳白色。
ラッキーアイテムはティムポ。
(57)2005/09/08 21:05:22
双子 リック
っていうかぁ〜。
ぶっちゃけぇ〜。

起ってるしぃ〜。

出してもいい?
ダシマショカココデ。
いっぺん出して見せましょか?
(58)2005/09/08 21:08:58
双子 リック
* → * → ж → ※
(59)2005/09/08 21:11:04
双子 リック
ト → ┣ → ♂
(60)2005/09/08 21:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
リック・・・さん

昨日はとっても良かった・・・・・・・です
(61)2005/09/08 21:16:41
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのティンコをまともに見られない・・。 ぽっ
2005/09/08 21:17:07
双子 リック
だろぅ?
(62)2005/09/08 21:22:38
見習い看護婦 ニーナは、はザビエルに自分の名前を油性マジックで書いた。
2005/09/08 21:22:54
見習い看護婦 ニーナは、その際邪魔なモノは剃った。
2005/09/08 21:23:26
双子 リック
この村一番の変態か。

ラッセルの病気を調べてみたい。
(63)2005/09/08 21:23:48
双子 リック
もうね、なんていうかね。

好きにして!

チンコチンコちんこちんちんおちんこ!!
(64)2005/09/08 21:25:02
双子 リック
ぶらぶら。
ぶ〜らぶら。

でろ〜ん。
(65)2005/09/08 21:25:23
双子 リック
あーそうさ。呑んでるさ。
ザーメンつまみに呑んでるさ。

チンコ握り締めて呑んでるさ。
上下に動かしながら呑んでるさ。

おかわり!
(66)2005/09/08 21:26:18
双子 リック
あんた、あたしの、なんなのさ!!!
(67)2005/09/08 21:26:51
双子 リック
港のヨーコ、横嵌め、どうすか〜♪
(68)2005/09/08 21:27:42
双子 リック
ママン。

ペペロンチーノってエロイの?
(69)2005/09/08 21:28:30
逃亡者 カミーラ
ふっ、だまし〜だまされ〜さだまさし〜♪
そんな歌は無いけれどラッセルを結社員だと思っていたカミーラよ。
(70)2005/09/08 21:30:10
逃亡者 カミーラは、色々あってややメランコリー
2005/09/08 21:31:21
逃亡者 カミーラ
エロいわよ。
昨日皆のとても人前では言えない様な所に突っ込まれた唐辛子あったでしょ?
実は勿体無いからあれを…
(71)2005/09/08 21:32:45
双子 リック
ママーーーーーーーン!
(72)2005/09/08 21:35:59
双子 リックは、逃亡者 カミーラの右乳首を徹底的に攻撃している。
2005/09/08 21:36:10
のんだくれ ケネス
ふぅ。
やっと家についたぜ。

今日の夕飯は、マンゴー汁と数の子天丼とペロペロンチーノだった。味は、まぁまぁってところかな。
(73)2005/09/08 21:36:23
双子 リック
もうダメポ。

出る、出る、出ちゃう。
(74)2005/09/08 21:37:47
双子 リックは、のんだくれ ケネスの夕食に舌なめずり。
2005/09/08 21:38:00
双子 リック
今夜のおかずは、ケネスにします。

お願いします!!!
(75)2005/09/08 21:38:50
のんだくれ ケネス
俺は……マイケルと相思相愛だから……。
あえていうなら……
マイケルとザビエルを愛しちゃってるから……ぽっ

グレン?いらね('A`)
(76)2005/09/08 21:41:03
逃亡者 カミーラ
議題が出てるとほっとしてしまったわ。パッションが足りないのかしら。
■1.▼吊り先 まともな話題が無いからノリで決めるしかないのかしら ちょっと泣きそう
■2.●占い先 発言数で中庸ぐらい?そんな定石通用するのかしら パッションのほうがまだ当たりそうね■3.COだけは判りやすく…お願い
■4.あんまり深夜は困るのだけれど 25:00ぐらいまでなら大丈夫よ

★白くてどろっとしたヨーグルト 他意はないわ 
(77)2005/09/08 21:41:33
のんだくれ ケネス
さて、飲むヨーグルトでも飲みつつ、
「ああん、喉に絡むわぁん」とかほざいてくるか。
(78)2005/09/08 21:42:43
逃亡者 カミーラ
あっ、ちょ、どうして感じる場所知ってるのよ?
しかもマンジローと攻めてくる場所が同じだし。
マンジロー、うちの息子に変な入れ知恵したでしょ!
(79)2005/09/08 21:42:59
双子 リックは、逃亡者 カミーラの左乳首も攻撃してみた。
2005/09/08 22:06:57
見習い看護婦 ニーナは、お風呂場でゆっくりそっとガムテープを剥がした。
2005/09/08 22:07:00
見習い看護婦 ニーナは、大変なことになったが、気にしないことにした。
2005/09/08 22:07:30
双子 リックは、逃亡者 カミーラの右乳首をつまみながら、左乳首を徹底攻撃中。
2005/09/08 22:07:32
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにも右乳首をつまみながら、左乳首を徹底攻撃中。
2005/09/08 22:08:21
ちんぴら ノーマン
ヘイヘイヘーイ
ようやくティンコが落ち着いてきたから見せに来たぜ。
まさかまともな議題が出てるなんてよぉ…サプライズだぜ

フリーダムにはふさわしくねぇがこれで落ち着いた感じだな。
ラッセルに感謝するぜ。さっそく議題を…うっ…

■1.▼適当。ランダムフリーダム。
■2.●担当者の希望を聞いて誰かが勝手に決める。あるいは誰占うって明言してのフリーダムでもいいぜ。
■3.お任せフリーダヌ。
■4.適当に24時くらいでいいんじゃねぇか?適当フリーダム。
★1.りょうりはあいじょー!
★2.トビーだったから。

あとは…ヌけてるのあったか?議題100か?
■100.社長に右ティクビ。これ最強。上手くいけば気に入られること間違いなし。引き返せない一方通行になるかもしれないがなっ!フフフフフ…うっ…
(80)2005/09/08 22:09:15
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ、大丈夫よ、あたしもラッセル本物と思ってたわ。
その上繋がってる奴に嫉妬までしてたわ。

つまり、最初から誰も信じなきゃOKさ。
当然中出しもOKさ。
(81)2005/09/08 22:10:22
逃亡者 カミーラ
だからどうしてそんな熟年夫婦の技巧を手に入れたのかって…もう、駄目。
(82)2005/09/08 22:10:41
逃亡者 カミーラは、恍惚に浸っている。戻ってくるのにしばらくかかりそう。
2005/09/08 22:11:09
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックのマグナムに念糸縫合。キュッとね。
2005/09/08 22:12:11
見習い看護婦 ニーナ
★4.「べ」がえろい。

■100.つ【さだまさし】
(83)2005/09/08 22:15:04
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラの右ティクビをピンポンダッシュ!!!!!!!!
2005/09/08 22:15:13
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの*にもピンポンダッシュ!…と見せかけて連打!!!!
2005/09/08 22:17:00
のんだくれ ケネスは、アフアフアフアフアフアフ……や、やるじゃねぇか……グフッ
2005/09/08 22:22:36
逃亡者 カミーラ
ふっ、グレン…下手ね。
★2.亭主関白だったからさだまさしが好きだったとか。

■100.つ【やしきたかじん やっぱすきやねん】
(84)2005/09/08 22:23:55
見習い看護婦 ニーナ
カルピスって、えろい?
(85)2005/09/08 22:32:11
医師 ヴィンセント
あ、まともな議題に答えてなかった。
つーか、答える人いるんだ。

ついでにラッセルまた結社はねぇだろとか思ってました。
(86)2005/09/08 22:33:16
医師 ヴィンセント
カルピスは

牛のおしっこです。
(87)2005/09/08 22:33:42
医師 ヴィンセント
飲尿療法は昔からある伝統的な方法です。

決してスカトロではありません。
(88)2005/09/08 22:35:03
逃亡者 カミーラ
それはカウ・ピス

ポカリスエットも外国だと同じような誤解をされるわよ。
汗の飲料?ってね。
(89)2005/09/08 22:35:43
双子 リック
★4.「ぬ」がエロイ。

なんというか、丸まり具合というか、もう見てるだけで濡れ濡れ。

オティンティン。
(90)2005/09/08 22:35:52
ちんぴら ノーマン
カルピーヌの方がえろいとおもうぜ。わしはな。
(91)2005/09/08 22:36:23
双子 リックは、のんだくれ ケネスにロックオン!
2005/09/08 22:37:09
双子 リック
カルタス。
カリ。
カリ。
(92)2005/09/08 22:38:35
双子 リック
カリ高。

こんくらい。
どんくらい?
(93)2005/09/08 22:39:43
双子 リック
キーボードに出しちゃった。
おかしい。もう無理。ばいばいぱいぱい。
(94)2005/09/08 22:41:00
医師 ヴィンセント
■1.▼とりあえずギルにしとけば何の問題も起きないだろ。
■2.●寝るまえに宣言しとけば誰でもいいんじゃね。
■3.守護と妖魔まで含めて全部出ろ、今日。
■4.そろそろ、24:00に寝たいです。
(95)2005/09/08 22:42:45
異国人 マンジロー
ちなみに、よく「馬並み」という表現が使われるが、実は牛のほうがデカい。そして、身体の大きさと比較すると人間はかなり大きいほうらしいのう。

んで、ゴリラは3cmくらいだとか……。
(96)2005/09/08 22:44:03
医師 ヴィンセント
トカゲは先が二股
(97)2005/09/08 22:45:21
医師 ヴィンセント
……一人で二穴攻めができるなんて便利だなぁ。
(98)2005/09/08 22:46:11
ちんぴら ノーマン
じゃ、お得意の手術で自分のティンコを2分配手術してみたらどうなんや?あぁん?
きっと二穴攻めできるようになるで?
(99)2005/09/08 22:48:34
異国人 マンジロー
尿も二つに分かれて飛ぶようになるがのう。
(100)2005/09/08 22:50:33
見習い看護婦 ニーナ
そんなこといったら、クジラが一番デカイんじゃね?
(101)2005/09/08 22:51:01
見習い看護婦 ニーナ
一つの穴でも二つに分かれて飛ぶあたしはビョウキですか?

・・・・orz
(102)2005/09/08 22:52:11
医師 ヴィンセント
>>ティンコを2分配手術

殺し屋イチ 思い出しちゃった…………………

………すみません、勘弁してください。
(103)2005/09/08 22:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
ほらみろ、腰の座りが悪くてうまくブラブラできなーじゃん!

みんなもちつけ!!

いま一度、ティンコに手をあててよーくもんでみろ!!

もみもみ・・・あああ、おういいぇ〜
(104)2005/09/08 22:54:48
見習い看護婦 ニーナ
これだけ人がいて、何故自慰行為に走るのだ!

そんなのは、許さないゾ!
(105)2005/09/08 22:56:55
医師 ヴィンセント
腰の座りが悪いのはきっと背骨が曲がってるんだよ。

ちょっとマッサージしてあげるから
さ、そこに寝て
脱いで
開脚して
(106)2005/09/08 22:57:02
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの後ろに張り付いて、ブーラブラ。
2005/09/08 22:57:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナのブラブラを後ろに感じながら、そっと股を開いた・・
2005/09/08 23:01:26
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/09/08 23:02:09
吟遊詩人 コーネリアス
お尻もいいけどティンコもね。


んで、今日の診察は担当者任せでいいのかな?
そんな感じ、そーゆう感じ?
とりあえず、個人的に希望があればメモを張ってくれ。
あと、できたら担当者は本日の生贄・・患者の名前をイッテ!!
んで、洋物対策として生贄はバラス方向で。

緊急入院は・・・誰にする? とりあえずパショーンと名前をあげてちょ。
(107)2005/09/08 23:03:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/08 23:06:50
医師 ヴィンセント
緊急入院ってさ
       去勢だって言ってたけど
                  とっちゃうの?
でさ
  取った残りはどうすんの
             ホルモン焼き?
それとも
    生ディルド?
(108)2005/09/08 23:09:31
吟遊詩人 コーネリアス
ふう・・・俺がまともな事やるんなて、世の中間違ってるよ。


あっち o(`A`)o ぶーらぶーら


         こっち o('A')o ぶーらぶーら
(109)2005/09/08 23:11:38
吟遊詩人 コーネリアス
ホルモンです
(110)2005/09/08 23:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
夜食に ラッセル が 食 い ま す !
(111)2005/09/08 23:12:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/08 23:14:38
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにすかさずお注射!
2005/09/08 23:16:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナのお注射がクセになりそうだ・・・ハアハア
2005/09/08 23:17:20
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ・・・・。

今夜も一息ついたかしら(爽やかな笑顔で)
(112)2005/09/08 23:17:30
医師 ヴィンセント
ラッセルか…

うん、確かに食べそうだ。
(113)2005/09/08 23:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
あふぅ〜。

今夜も一息に突いたかしら(爽やかなティンコで)
(114)2005/09/08 23:19:10
吟遊詩人 コーネリアス
大変だ! 聞いてくれみんな!


今日はなんだか パッション が足りてないよ!


振れ、ふってくれ! ネタでも、白いのでも、おぱーいでも!
なんだか急に寂しいじゃないかよ!
(115)2005/09/08 23:21:53
のんだくれ ケネス
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"': 
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘


  <⌒/ヽ-、___ シコシコ
/<_/____/
(116)2005/09/08 23:22:40
吟遊詩人 コーネリアス
なんだよ・・・俺を一人にすんなよー


ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ
(117)2005/09/08 23:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ケネス、GJ☆
(118)2005/09/08 23:24:27
見習い看護婦 ニーナ
ホラ、グレンがいないから・・・。

やっぱりマイケルはアイドルなのね!(確認)
(119)2005/09/08 23:24:41
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの布団に一緒にもぐりこんだ・・・ニオイが・・げふげふ
2005/09/08 23:24:59
美術商 ヒューバート
コーネリアス。
こんな村で議事録読めなんて、むちゃな無理強いはしないけど、アタシはもう100年前に希望をあげてるわよ♪

>>20
▼リック
●ナサニエル

だわよ。決定事項の指示が出たら、メモをはるわよん。
(120)2005/09/08 23:25:09
逃亡者 カミーラ
なにその、親子のカラミってひょっとして…ざぁぁぁぁ(血の気の引く音)
(121)2005/09/08 23:25:10
のんだくれ ケネス
       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ ←コネ


       ∧_∧ ∧_∧
      ( ´・ω・)(・∀・ )
   俺→O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ ←コネ以外の誰か
     (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ
(122)2005/09/08 23:25:13
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに用はないがマイケルに会いたい・・・しょぼん
2005/09/08 23:25:36
のんだくれ ケネス
カラミ と カミーラ をかけているのですね。
(123)2005/09/08 23:27:28
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの隣にいる誰かに猛烈な殺意を抱いた!
2005/09/08 23:27:31
のんだくれ ケネス
(さくっとコーネリアスを無視しつつ)
モーガンフリーマンがまだ来てないなぁ。
(124)2005/09/08 23:29:43
のんだくれ ケネス
暇だから何かCOすっかな。
(125)2005/09/08 23:31:36
吟遊詩人 コーネリアス
別にかけたつもりはないんだが・・・ホントデスヨ、オオゲサダナア


>>120
ヒューバートは変更なしなのね、らじゃー
ナサニエルは強引な押しに弱いから、無理やりスルのがキチ。
隅々までくまなく診察しる!
(126)2005/09/08 23:31:59
のんだくれ ケネス
俺は【中身占い師】だ!

ヒューバートを占ったぜ!
ヒューバートはまろちゃんっぽいぜ!!

とかな。
(127)2005/09/08 23:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>124 さくっと無視すんな!(TAT)

俺も暇だからなんか騙るかな〜
(128)2005/09/08 23:33:52
隠者 モーガン
フォォ!
(129)2005/09/08 23:35:55
隠者 モーガンは、挨拶にエレクチオンした。ビィィィン
2005/09/08 23:36:38
のんだくれ ケネス
あ。エレクチオン爺だ。
(130)2005/09/08 23:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
実は【俺が本物の騙り守護者だ!】

ラッセルをずーっと守護していた。

理由は い や が ら せ だ!!
(131)2005/09/08 23:37:46
のんだくれ ケネスは、とりあえず対抗エレクチオンした。ビィィィィン
2005/09/08 23:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
エレク ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(132)2005/09/08 23:39:19
流れ者 ギルバート
よっ。
相変わらず皆激しいな。
そして今日も俺は発言する余裕が全然ない。

ってことでラッセルに後は任せたぜ。
俺はその間に相方とよろしくやってくっからよ。
(133)2005/09/08 23:39:22
のんだくれ ケネス
じゃあ、俺も【騙り守護者CO】するぜ!!

ずっと誰も守ってなかった!

サボっててすまん!!
(134)2005/09/08 23:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
よし、今夜はギルバートを吊っちゃうぞ〜♪

あはははははは(目は本気だった・・)
(135)2005/09/08 23:41:16
隠者 モーガン
よく寝たわい。やはり2日続けての女遊びはきついのう。

せっかくだから議題にでも答えておくとするか。

■1.パッションでカーミラじゃ
■2.パッションでヘンリエッタじゃ
■3.儂が霊能者じゃ。
■4.24時付近が良いかの。夜はすることがたくさんあるのでな。
(136)2005/09/08 23:41:25
のんだくれ ケネス
ま、とりあえず俺は今日もフリーダム投票するんで、
その辺よろしく。
(137)2005/09/08 23:41:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>134

サボリすぎ! 日当から引いとくからね!
(138)2005/09/08 23:42:13
見習い看護婦 ニーナ
あ、爺だ。

爺ー。率直に聞く。縛られたい?フォォー。
(139)2005/09/08 23:42:14
流れ者 ギルバート
何度も言うようだが俺は【ケツ社員だ】。
間違っても去勢はしないでくれよ。

俺の希望は今日も変わらず▼ヘンリエッタだ。
守護者COしたヤツなんざたとえ本物でも信じられないからな。
(140)2005/09/08 23:42:23
のんだくれ ケネス
俺のティン子の先に水晶の石をつけてな。
くるくるー。

今日は誰に投票しますかーってなもんだ。

くるくるくる〜〜!

……まじでー!?

発表は5時間後。
(141)2005/09/08 23:42:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/08 23:42:59
隠者 モーガン
一応聞き流されないように言っておくと、

【儂が霊能者じゃ】

この時間にいっておけば大丈夫じゃろう。
(142)2005/09/08 23:43:04
流れ者 ギルバート
ってことでさらばだ。
俺は寝るぜ。

相棒と愛棒でよろしくしてくる。
(143)2005/09/08 23:43:17
隠者 モーガン
どちらかというと縛るほうが得意じゃが、縛られるのもやぶさかではない。

ニーナのような娘に縛られるのもまた一興。
(144)2005/09/08 23:44:08
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに「いいなー、相棒に愛棒ほすぃ〜」いてらー
2005/09/08 23:44:29
吟遊詩人 コーネリアス
あ、さて。

じっちゃんがイタコだったそうな、水子の霊が怖くないヤツは見てもらうといい。

俺は断る! 断固、拒否!
(こわいもん・・・)
(145)2005/09/08 23:46:31
医師 ヴィンセント
あれ、モ爺 霊能者?

んー、どうするかなぁ、吊っちゃう?
(146)2005/09/08 23:47:55
美術商 ヒューバート
ちくしょう。みんな、メモはりやがれ。

もりや、覚えとけ。次会ったらぶっとばす。
いっそ吊りたいけど、嫌がらせでケネスにだけは投票しねぇ!

とかなんとか言っておいて、アタシがまろちゃんでなかったら大笑い。
(147)2005/09/08 23:48:05
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/08 23:48:30
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいけど、わかりやすいCOに感動した!!
爺、やるな!

(ええと、誰残ってるんだっけ。いつもは誰かが表とか作ってくれるのになぁ)
(148)2005/09/08 23:49:40
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのバイアグラがきいたー! ありがちう
2005/09/08 23:49:56
美術商 ヒューバート
で、結局のとこ、今日は誰を占えばいいんだコノヤロウ。
誰も決めないなら、勝手にいじくって診察してやる。いっそのこと、結果も内緒にするか? それもまたよしっ!
(149)2005/09/08 23:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
イタコ対抗・・・してもしなくてもいい。

が、面倒なので出てくれるとウレシス('A`)
(150)2005/09/08 23:50:41
医師 ヴィンセント
表作る人なんているわけないじゃん。ニーナ大げさだなあ
(151)2005/09/08 23:51:40
農夫 グレン
ダバーーーーーーーーヾ(・∀・)ノーーーーーーーーーーーーー


フフリフリフリ フリティンティン
(152)2005/09/08 23:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
えっと一応な。

【リックに告ぐ】

 今日の占いはナサニエル以外から選ぶように。

基準は好きにしる。 抱かれたいor抱きたい男でも勝手に召し上がれ☆
(153)2005/09/08 23:52:44
農夫 グレン
ブラーラブーラララブブラブラ
ラーブーララブーラブラブララーブラー

ブラブブーラーブラブララブラブラ

ラブラーブ ブラブラ♪
(154)2005/09/08 23:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
ユーの好きな殿方で可です。
ナサニエルでよかですたい。

ナサニエル・・・ナニサレル・・・ぷぷぷ
(155)2005/09/08 23:54:25
農夫 グレン
マイケル2「ティティンコティンコティンコココティンコ」
(156)2005/09/08 23:55:00
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/08 23:56:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/08 23:56:39
美術商 ヒューバート
>>155
おっけー。ナサニエルの診察準備完了!

ついでにケネスは、鼻にバイアグラでもつめときやがれ。
ぎゅーぎゅー。
(157)2005/09/08 23:57:48
農夫 グレン
トニーとジョンは影が薄くなってもマイケルを支持する方向で元気を出してくれた。
ちょっと俺、最終段階まで飛べる気がする。

しかし今日の流れは……自分でやれみたいな?

ちょ、ちょっと片栗粉用意してくるわ…
(158)2005/09/08 23:57:57
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンが片栗粉をどうつかうのか興味津々
2005/09/08 23:59:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/09 00:00:09
隠者 モーガン
常識的な提案をすれば、占い師は昨日占った対象を交代して占うが良い。うまく病気持ちが溶けてくれれば本当の占い師がわかるじゃろう。

昨日吊られたフレディは残念ながら人間じゃったな。特に水子の霊もついておらんかったぞ。
(159)2005/09/09 00:00:35
医師 ヴィンセント
寝不足なんでもう寝たいことについて

つか、メモ?
………まだ17人もいるからあと五六人減ってからでいいよ
(160)2005/09/09 00:01:50
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/09 00:01:51
のんだくれ ケネス
ん?
エレクティオンが霊COか?
っていうか、【俺が霊能者】だ。

言うまでもないがフレディは健全ティン子だったぜ。
まぁ、無残なティン子にされてたけどな。

タコ糸で亀甲縛りにされてた……。
南無い。
(161)2005/09/09 00:02:04
吟遊詩人 コーネリアス
あー、どしよ。

今居ないメンツから虚勢すると、あとから変更むずかしいよなー

この場にいるヤツからにする?

どう?
 もう完全に各自、好きにパショ〜ンでいこか?
(162)2005/09/09 00:02:34
美術商 ヒューバート
>>159
じーさん。なにボケてんのよ。
交互占いは、昨日もうやって終わってるわよ。
色ボケするには、年考えなさいよ!
(163)2005/09/09 00:03:15
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス、キター!
(164)2005/09/09 00:03:38
医師 ヴィンセント
あれ、対抗COが出た。
みんなまじめだなぁ。
(165)2005/09/09 00:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
えとえと・・・どしよ?

なんかモーガンがすっげー暗黒面のフォース漂ってる感じ?

勇気をもって吊っちゃおうか? どきどき・・
(166)2005/09/09 00:04:56
のんだくれ ケネス
だから、初日から言ってるだろ。
(167)2005/09/09 00:05:09
隠者 モーガン
ヴィンセントが儂吊りを口に出しているが、全く理由が分からんな。

対抗も出ておらんのになぜ吊る必要があるのか。

儂はまだまだ現役じゃからの。死ぬわけにはいかん。死んだら泣く女が大量におるからな。
(168)2005/09/09 00:05:17
のんだくれ ケネス
この村に能力者などいない!!
(169)2005/09/09 00:05:21
美術商 ヒューバート
なによ。ケネス霊能者かよ。
いっそ霊能者占う? ついでに溶けたら嬉しいんですけど。
(170)2005/09/09 00:05:25
のんだくれ ケネス
ということは、俺は村人だ。

ついかっとなってやった。
(171)2005/09/09 00:05:41
医師 ヴィンセント
この場にいる全員でグレンに
嫌がらせ委任するとか
(172)2005/09/09 00:06:11
見習い看護婦 ニーナ
パッション。

▼エッタで寝る。
(173)2005/09/09 00:06:44
隠者 モーガン
と言ってる間に対抗が来たか。

…そうなったら吊られるのもやむなしじゃな。

対抗占いについてはすまんかった。>ヒューバート
(174)2005/09/09 00:06:51
のんだくれ ケネス
ケネスちん、霊能者じゃないみたい。
(175)2005/09/09 00:07:03
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをぎゅっと抱きしめた・・・主に首根っこを
2005/09/09 00:07:19
のんだくれ ケネス
>>172
それおもろいな。
(176)2005/09/09 00:07:29
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスを思いっきり抱きしめた。主にたまを。
2005/09/09 00:08:09
隠者 モーガン
さて、儂はそろそろ行かせてもらおう。約束の時間に遅れるとネリーに泣かれるのでな。
(177)2005/09/09 00:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>172

ヴィンセント、ナイスあいであ!

それ採用しようか? どうどう?
(178)2005/09/09 00:08:53
見習い看護婦 ニーナ
あー、もう、ケネスでも良くなってきた。

(つか、頭で考えたからダメなんだ、ちんこ勃てろ!)
(179)2005/09/09 00:09:15
のんだくれ ケネス
ぎゃー!!

頚動脈が締まりつつ下半身ががががが
(180)2005/09/09 00:09:25
逃亡者 カミーラ
個人的にはマイケルに委任したいわ
(181)2005/09/09 00:09:30
農夫 グレン
ヴィンセントに熱湯で溶かした片栗粉をかけたくなりました。

どうすればいいですか、先生。
(182)2005/09/09 00:09:41
見習い看護婦 ニーナ
わかった、そうする。

グレンに委任。

寝る。
(183)2005/09/09 00:10:10
ちんぴら ノーマン
訳わかんなくなってきたぜ。…いや、最初からだけどな。
名札つけてくれよ、名札。
あるいは語尾に役職つけてくれてもいいぜ
とりあえず●占いは担当者のパショーンに委任するぜ。
▼吊りは…インスピで決めとくぜ
(184)2005/09/09 00:10:21
見習い看護婦 ニーナは、マイケルをぎゅううっと抱きしめながら、眠りに落ちた。
2005/09/09 00:10:44
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスのタマを亀甲縛りにしてみた。ゴム紐で。
2005/09/09 00:11:14
吟遊詩人 コーネリアス
よーし、俺に纏め役をやらせたコトを後悔させるためにも

この場にいるモノは 【グレンに委任すべし!】

・・・あとはよろちくびー、グレン
(185)2005/09/09 00:11:21
医師 ヴィンセント
グレンはラッセルに委(ry
(186)2005/09/09 00:12:16
のんだくれ ケネス
とりあえず面白そうだから、

【グレンつか、マイケルに委任】したぜ。
(187)2005/09/09 00:12:19
農夫 グレン
ちょっ!ちょま!!!!

ニーナ、落ち着け!
むしろ落ち着け俺!

じゃぁ俺は俺と絡んでない奴に投票するぞ!
そんな決め方だ!
そんなんでいいのかーーーー!!!
(188)2005/09/09 00:13:09
ちんぴら ノーマン
了解。どうせランダムするつもりだったしな。
グレン、お前に村のティンコが任せられてるんだ、頑張れよ

メキシコ
(189)2005/09/09 00:13:29
のんだくれ ケネス
タマを亀甲縛りにしたら、サッカーボールみたいになっちゃうだろ!!

ばかっ!!
(190)2005/09/09 00:13:34
逃亡者 カミーラ
面白いからおっけー
大丈夫でしょ…たぶん。
(191)2005/09/09 00:13:39
のんだくれ ケネス
よくわかんないけど、グレンはちょっと落ち着け!

とか思ったけど、面白いからそのまま突っ走れ。
俺が許す!!多分。
(192)2005/09/09 00:14:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/09 00:15:09
農夫 グレン
くそーーーー!
慌てちゃって溶かした片栗粉でマイケルが火傷するところだったじゃねぇか…

俺のマイケルに触ったら火傷するぜ。
いやいやいや、マイケルが火傷しそうだったから。

結構、むずかしいのな、型取るの…


じゃーなーくてーーーー!
おまいらおぼえとけよーーーーーーーーー!
(193)2005/09/09 00:15:20
逃亡者 カミーラ
そもそも絡んでない人っていないんじゃ?
誰にするのかしら、グレンってば。
(194)2005/09/09 00:15:54
のんだくれ ケネス
村人気楽だなー。
ていうか、役職引いた人とか超南無い('A`)
(195)2005/09/09 00:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>188

いいともー
(196)2005/09/09 00:16:20
ちんぴら ノーマン
やっぱフリーダムはこうじゃなきゃな。
ヴィンセントは今日のトップ賞だ!

じゃ、グレン。任せた
(197)2005/09/09 00:16:57
美術商 ヒューバート
ケネス。落ち着け。だんだん紫色になってきてるぞ。
がんばれな(他人事)
(198)2005/09/09 00:17:11
のんだくれ ケネス
>>188

いいともー。
(199)2005/09/09 00:17:17
冒険家 ナサニエル
(u)
(200)2005/09/09 00:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
はっはっは、ケネスくんはそのうち吊られる方に1票だ
(201)2005/09/09 00:17:36
農夫 グレン
今日のマイケルは片栗粉Xにゆだねられてるんだ。
つまりお前らは片栗粉Xに村を託してるんだよ!

片栗粉Xで村が滅んでも知らないからなぁぁぁあ!?
(202)2005/09/09 00:17:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
8
19
16
0
39
1
12
15
0
5
3
7
17
40
10
41
3
7