人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 5日目 (1)
隠者 モーガンが突然死しました。
隠者 モーガンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、14人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の13名。
冒険家 ナサニエル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!
(0)2005/09/10 05:17:41
冒険家 ナサニエル
じいさんは天寿を全うしたようだな。
いや腹上死か。
漢たるもの、かくありたいものだ。
(1)2005/09/10 05:20:35
美術商 ヒューバート
あー。オハヨウ。昨日の朝にコミットしたまま放置してた。ゴメンナサイねー。ちょっとたてこんでたのよぉ。

【ケネスは人間だったわ】
【モーガンは霊能者だったわ】

でもって、2人ともなんで死んでるのか、よくわかんねぇけど、霊能者が死ぬんぢゃねぇ! バーヤバーヤ!!!

さて。昨日の議事録斜め読みしてくるだわさ。
(2)2005/09/10 05:24:41
美術商 ヒューバート
あー。結果の言い方間違えたわ。まぁいいや。この際なんでも。
(3)2005/09/10 05:25:31
美術商 ヒューバート
あれ? 順番とかもあった? まぁいいや。この際な(ry
(4)2005/09/10 05:27:39
冒険家 ナサニエル
死因はヴィンセントに鑑定してもらうか。
もしこれが自慰死だったら、なんとも切ないな。

「独居老人孤独死 原因はオナニーか」
「爺さん自慰死」

こんな死亡記事は嫌だ。
(5)2005/09/10 05:29:30
冒険家 ナサニエル
ヒューバート、きのうはお楽しみだったようだな。
ケネスを腹上死させたのか。さすがだな。

私も忘れられないんだ(はぁと)
(6)2005/09/10 05:31:44
冒険家 ナサニエル
ベッドで待ってるぜ。
おやすみ。
(7)2005/09/10 05:33:12
美術商 ヒューバート
なんか、女顔が増えてきたわね。
そろそろ、女顔占い吊りに移行したい気分なんだけど。
女顔の灰は、ニーナ、キャロル、カミーラかぁ。んー。

▼●ニーナ、キャロル、カミーラの誰かでいいや。
あ。●はエッタでもいいけどね。ケラケラヽ(゚∀゚)ノケラケラ

つかさー、病気持ちをまだ1人も発見できていって、退屈ー。
(8)2005/09/10 05:53:25
美術商 ヒューバート
あー。診察だったわね。診察。ま、そんなこともあるわよ。
とりあえず、寝る。
(9)2005/09/10 05:54:49
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの後を、枕を持って追跡。
2005/09/10 05:55:12
医師 ヴィンセント
じいさんの死因はショックによる心臓麻痺です。

直接の原因は、かたわらに転がってた赤玉だと思われ。


ツーか、霊能者が死んでんじゃねぇーーーーーーーー。
(10)2005/09/10 07:38:34
逃亡者 カミーラは、最後の発言後、カウンターに突っ伏して寝ていたことに気付いた
2005/09/10 07:40:08
逃亡者 カミーラ
フリーマン死んでる!?
はぁ、ヒューバート曰くフリーマンは霊能者なのね。
でもってボブの判定は闇の中っと。
ケネスの判定も不明、ヴィンセントはブリーフ&トランクス歌いっぱなしで昨日はお楽しみっと。
(11)2005/09/10 07:43:36
逃亡者 カミーラは、「あおのり」を歌っている
2005/09/10 07:43:48
医師 ヴィンセント
ケネス襲撃かぁ。
そろそろ病気持ちもまともな選択を始めたのかな。

でー、ケネスが妖魔で守護者GJとか言う可能性はドンくらいあんのかしら?
(12)2005/09/10 07:45:21
医師 ヴィンセント
この際だからボクが守護者やん!と名乗り出て、初日からリック護ってましたというデマを流すのはどうだ?

理由?だって ボク ぺちゃぱい好きだから… とか。
(13)2005/09/10 07:52:06
逃亡者 カミーラ
何時の間にかヴィンセントがお姉言葉になってるけど気にしな〜い気にしな〜い、考えると怖いからね。

>12
ヒューバートが診察したから水子ケネスやられちゃった可能性?
確かに守護者が守護していれば真確定するわね。
かなり運がよくないと無理じゃない?
でもパッションだからなぁ、この村なら有り得るのかな?
(14)2005/09/10 07:52:59
医師 ヴィンセント
>>14
この村ならありえるというか。
この村であったじゃんというか。

・・・?
誰の真が確定するん?
なに、今日襲ったの占い師なのか?
(15)2005/09/10 07:57:45
医師 ヴィンセント
ああ、違うか。
守護者GJがあったんなら、ケネスが妖魔確定でヒューバートが真確定するって言う話ね。
(16)2005/09/10 08:00:03
医師 ヴィンセント
えっと………
グレンに委任してコミットしちゃった。
この村って考えなくていいから楽だわぁ。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(17)2005/09/10 08:05:01
医師 ヴィンセント
とりあえず守護者COしてんのがいるから
そっちに誰のモノを咥えてたのか聞いておけばいいのかな?
(18)2005/09/10 08:07:37
逃亡者 カミーラ
それそれ。
あれ?ああ、そっか。
ケネスは医療ミスで死亡、他の誰かがGJで助かった可能性もあるのね。この場合はケネスが医療ミスで死んだことがヒューバートにはわかるのかしら。
本人の発言通りならわからないみたいだけど。
他にあるのは…ケネスは単なる診察先襲撃の場合ね。
この場合はなーんにも得が無いわね。
(19)2005/09/10 08:15:34
逃亡者 カミーラ
昨日のコーちゃんの説が正しいなら
専門医>占・狂
イタコ>フリーマン確定?⇒リックの情報次第で確定ね
水子・妖魔の可能性>ボブ・ケネス・トビー
人狼の可能性>ボブ・ケネス
ややこしー。
(20)2005/09/10 08:20:29
逃亡者 カミーラ
真診察確定なんて美味しい話がそうそう転がってるのかどうかわかんないし、考えるだけ無駄なのかしら。
確定するなら楽なんだけどね。ぱっしょーん。
また後で来るわ。
(21)2005/09/10 08:33:56
異国人 マンジローは、生きている自分に驚くふりをした。
2005/09/10 09:44:18
異国人 マンジロー
ふぁ〜あ、また布団に穴をあけてしまったのう。
拙者の豪棒は布団くらいは楽に貫く故、これがちと大変なのじゃ。

えっ、マグナム北斗?歳がバレるぞ……。
(22)2005/09/10 09:46:41
異国人 マンジロー
モーガン絡みの発言はリックの発言を待つとして、ケネス襲撃か……まあ、皆の指摘している通り妖魔の可能性は否定できんがのう。
これもヘンリエッタの発言を聞いてみたいのう。

さてさて、マイケル様にお祈りをしてこよう。
えっと、水をかけるんだったかのう?線香の煙でいぶすんだったかのう?
(23)2005/09/10 09:49:59
異国人 マンジローは、ゾロアスター教的に火をかけるのもいいか、と思いついた。
2005/09/10 09:50:21
学生 ラッセル
モーガン突然死かYO!!!

ゲラゲラ。
(24)2005/09/10 12:41:15
学生 ラッセル
……で、ケネスか。ふむ。
ここらへんはちと謎だね。

まーとりあえず僕は寝る。


後で気が向いたら来るかも。
(25)2005/09/10 12:42:29
美術商 ヒューバート
>カミーラ
呪殺した時にはわかるはずだって、風の噂で聞いたけど、今回はわかんないから、発病死でないのー?
とりあえず、病気ぢゃないってことしか、わかんなかったわよー。

で、ナサニエルは…むふぅ〜♪

さて。出かけてくるわねぇ。とりあえず、今は…
【▼グレンに委任】【●エッタ】になってるわぁ♪
戻りは深夜ぐらいかしら?
(26)2005/09/10 12:57:10
美術商 ヒューバートは、お尻とヽ( ・∀・)ノ チンコーをフリフリ出かけていった。
2005/09/10 12:57:56
見習い看護婦 ニーナ
なんと、爺が死んでる!
死んだモノなどどうでもいいと思ってたけど、すげぇな、おい・・。霊能者死ぬか?
ケネスは中身占いおもしろかったから、残念だ。

だんだん素に戻ってきた気がするが、気にせずパッション、元気にボッキンしていこう。
(27)2005/09/10 13:13:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの長いモノをお借りして、亀甲縛りの練習をした。
2005/09/10 13:19:38
見習い看護婦 ニーナは、亀甲レベルが1上がった!
2005/09/10 13:20:25
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに「袋を甲羅と見たてての所業かー!」
2005/09/10 13:28:08
異国人 マンジローは、ちなみに亀のイチモツは自分の頭+首よりも長いがな。ハッハ!
2005/09/10 13:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

ヽ( ・∀・)ノ チンコー

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(28)2005/09/10 13:34:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

なんで霊能者死んでるの〜?
もしかして、折れちゃった???

アハハ、年なんだからムリしちゃダメなのにね〜。
(29)2005/09/10 13:35:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

とりあえず、あたしは、グレンのヽ( ・∀・)ノ チンコーをあたしの中で暖めてたよ〜

グレン長いから、もう、すっごくて・・・
(30)2005/09/10 13:36:02
学生 ラッセル
あー、そうそう。

僕が【中身霊能者だ】


ケネスは【モry】 だった。
モーガンは【ほのかにカレー臭】がした。

以上。
(31)2005/09/10 15:07:28
美術商 ヒューバート
只今、鳩の訓練中。
あ。これが成功したら、チンコAAを登録しないといけないってこと? いやん。

とりあえず、ケネスさんきう。死んでるけど。
(32)2005/09/10 16:22:23
美術商 ヒューバートは、只今珈琲ぶれいくちう。
2005/09/10 16:26:50
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの珈琲に自家製ミルクを注ぎ込んだ。
2005/09/10 16:39:25
見習い看護婦 ニーナ
えっとー。
あたしパッションでは、ノーチン、キャロ、ヴィン、カミーラを吊っていって、ラッセルとエッタとリックをヒューに占ってもらえば大団円に思えるんだけど。

でも、そんなこと言ったらつまんないかもしれないから。
グレーローラーに関しては、グレンがみんなのちんこを触ってその日のお相手を決めることにすればー?
どうよ?
(33)2005/09/10 16:42:21
見習い看護婦 ニーナ
真面目に考えたら、しおれちゃった。だめね、やっぱり頭使うと萎えるわ。

霊能者も腹上死するんだし、狼がボブだったりしても驚かない。
というか、狼1人で狂人が3人だったとしても、驚かない。
マイケルが今夜マイケル3に進化したら、驚く前に触る。

茄子が来たりて笛を吹く。ぼっきーん。
(34)2005/09/10 16:45:20
見習い看護婦 ニーナは、ナース服をいそいそと着込み、鏡の前でポーズを取った。
2005/09/10 16:46:02
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにオカズ用のちっちゃいショーツを残して去った。
2005/09/10 16:47:54
双子 リック
★BIO-HAZARD!!発令★

みなさん大変です。
【ナサニエル兄ちゃんは汚染されています】
大至急非難して下さい。
繰り返します。
大至急非難して下さい。

★BIO-HAZARD!!発令★
(35)2005/09/10 16:57:09
双子 リック
モーガンは知らない。

霊能者なら通達があるの?
来てないよ。

選挙の葉書は来たけど。
(36)2005/09/10 16:58:25
双子 リック
ママーン!

僕、ギリギリで気付いたよ。
寸前だったよ。
濡れてないからおかしいと思ったんだ。

ナサニエルの腐れティムポ!!!
(37)2005/09/10 16:59:47
双子 リック
ずるいぞ、ヒューバート。

ケネスの医療ミスにつけこんで、慰謝料がっぽり請求する気だな。
ケネス兄貴は、morry かも知れないけど、いたって、いたって、いたって、健康だよ。

ダイエットだってやってるくらい健康なんだよ!
(38)2005/09/10 17:02:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/10 17:03:30
双子 リックは、美術商 ヒューバートに「シビレフグDX」を投げつけた。白いの撒き散らしながら。
2005/09/10 17:04:41
双子 リックは、自慢のマグナムを点検している。
2005/09/10 17:10:51
双子 リックは、自分の * も点検している。
2005/09/10 17:11:26
逃亡者 カミーラ
おおリック、それは本当なの?
能力者、今回は霊能者が突然死した場合は通達が占い師にいくはずなの。
これで可能性が大分絞れてきたんじゃない?
キーポイントはトビーが霊能者であるかどうかよ。
ラッセルの中身霊能者は放っておくとしてね。
(39)2005/09/10 17:11:33
双子 リック
システムオールグリーン!

発進準備OK。
(40)2005/09/10 17:12:37
双子 リック
うん。

【モーガンの通達は来ていない】
(41)2005/09/10 17:13:22
双子 リック
ぇ?

フレディ、トビー、ボブ、ケネス、じゃなくて?
(42)2005/09/10 17:14:41
逃亡者 カミーラ
リックが真になるのはトビーが真霊であるかボブが潜伏を狙っていた場合だけよ。
この場合はモーガンは狂・狼・あとは一応可能性として妖魔かしら。

逆にヒューバートはモーガンが真霊であれば自動的に真になるわね。リックには悪いけどこっちのほうが確率は高そう。
これだと今のところ狼は1人も見つかっていないってことね。1人ぐらい去勢しているかもしれないけれど。
(43)2005/09/10 17:16:09
逃亡者 カミーラは、本気でフレディを忘れていた
2005/09/10 17:16:55
双子 リック
( p_q) シクシク

来てないもの。
(44)2005/09/10 17:18:03
逃亡者 カミーラ
フレディ、二日目は一発言だったのよね〜。
能力者ならもう少し喋りそうだったから普通に脳内記憶からデリートされてたわ。
ケネスはただの村人発言してるわよ?真霊COするつもりの人はあんなネタCOやらないと思うわ。
ボブはモーガンのエレクチオン…じゃなかった霊能者COの後に発言があるし、誰が吊られるか判らない去勢委任した後で対抗無しは考えにくいと思うわ。
(45)2005/09/10 17:22:17
双子 リック
o(;△;)o エーン

来てないもの。
(46)2005/09/10 17:24:29
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックのナニをにぎにぎして遊んでいる。
2005/09/10 17:28:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 17:29:10
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの胸をモミモミして気を紛らわせている。
2005/09/10 17:29:21
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに後ろから抱きついて、もきゅもきゅしている
2005/09/10 17:29:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに揉まれて上目づかいで、ため息を漏らしている。
2005/09/10 17:30:15
双子 リック
あん♪
(47)2005/09/10 17:30:23
双子 リック
カミーラのメモ。

メタになるの?
通達が来てないものは来てない。それだけだもの。
僕に判るのは、モーガンが真霊ではなかった。ってことだから。
(48)2005/09/10 17:31:19
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの首筋にそっとキスをした。
2005/09/10 17:31:33
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを押し倒した。
2005/09/10 17:32:36
双子 リック
ウラー!!
(49)2005/09/10 17:33:15
お嬢様 ヘンリエッタは、唇をかみ締めながら声が出ないように押し殺している
2005/09/10 17:33:17
逃亡者 カミーラ
ただトビーは誰もがティンコーを連呼していた中で比較的まとも?にラッセルの手伝いをしていたから能力者であった可能性は高いと言えば高いわね。
慎重な対応が必要だわ。
(50)2005/09/10 17:33:47
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを押しのけようと抵抗をこころみた。
2005/09/10 17:33:50
逃亡者 カミーラは、熟考している間にエロい展開が始まって戸惑いを隠せない
2005/09/10 17:34:32
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの服を脱がすと、オパーイをモミモミナメナメチューッパーン
2005/09/10 17:35:02
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 17:36:23
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックの責めから逃れようと、ヽ( ・∀・)ノ チンコーを蹴り上げた!!
2005/09/10 17:37:24
逃亡者 カミーラは、戸惑いつつもエッタを背中からじわじわと責める
2005/09/10 17:37:28
お嬢様 ヘンリエッタは、洋服を掴み上げ、纏うこともせず駆け出した。。。
2005/09/10 17:38:15
逃亡者 カミーラ
責められるのは弱いのね、エッタ
ふふふふふ。
(51)2005/09/10 17:41:27
逃亡者 カミーラは、疲れたのでgo to bed
2005/09/10 17:48:30
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/10 17:52:11
双子 リック
ふん!
エッタめ、口ほどにもない。
(52)2005/09/10 18:00:50
双子 リックは、自慢げにマグナムを振り回している。
2005/09/10 18:02:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック雰囲気作りをできないお子ちゃまなんて相手にできないもーん
2005/09/10 18:05:10
双子 リック
おこちゃまだもん!
(53)2005/09/10 18:06:15
双子 リックは、ガウンを着て大きなカウチに座り、葉巻を咥えている。
2005/09/10 18:09:47
双子 リックは、当然、ブランデーグラスを持っている。中身は麦茶だ。
2005/09/10 18:10:24
双子 リックは、カウチをゆさゆさと揺すっている。
2005/09/10 18:28:50
双子 リック
うーん、マンダム。
(54)2005/09/10 18:38:47
双子 リックは、さらにカウチを揺らせている。
2005/09/10 19:05:32
双子 リック
蕩ける、蕩けない、蕩ける、蕩けない。

ねぇ。
ノーマンとヴィンセントと、どっちが蕩ける?
(55)2005/09/10 19:07:42
双子 リックは、カウチを揺すりすぎて、カウチごとひっくり返った。
2005/09/10 19:12:47
双子 リックは、床にマグナムが突き刺さって動けない。
2005/09/10 19:13:34
双子 リック
アーン、誰か助けてー。

ヌイてー、ヌイてー。
(56)2005/09/10 19:14:28
吟遊詩人 コーネリアス
しこしこしこしこ・・・ううっ!!
(57)2005/09/10 19:31:42
吟遊詩人 コーネリアス
ヌイてみましたが・・・なにか?
(58)2005/09/10 19:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
ハルク=モーガンは腹上死か・・

うらやましいやら、漢らしいやらで、今日はおちおちティンコも振れません・・ぷらーん
(59)2005/09/10 19:34:02
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(60)2005/09/10 19:34:45
双子 リック
ハァハァ。助かったよコネ兄ちゃん。
(61)2005/09/10 19:35:29
双子 リック
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ナサニエル兄ちゃん病気だよー
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ
(62)2005/09/10 19:36:34
吟遊詩人 コーネリアス
そして・・実は【俺が霊能者だったりする】


あーあ、言っちゃったよ〜

もっとブラブラさせて欲しかったのに・・ちぇっ

でも、リック様とセットならホモ・・・じゃなく本望かもな
(63)2005/09/10 19:37:01
踊り子 キャロル
帰ったわよーんでざざっと流し読み。
えーっとじーさん腹上死なの? ったく羨ましいったら(ry

つーか能力者が死ぬなっつのーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
(64)2005/09/10 19:40:49
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに
フレディもボブもモーガンも、みんな人間だっちょ。

モーガンは悪徳商人かボケてたんだろうな・・

んで、ヒューとナサニーが病原体か。
・・・こう、あっさり見つかるとなんか拍子抜けだべさ。
(65)2005/09/10 19:41:39
双子 リック
サクセス!サクセス!
(66)2005/09/10 19:41:44
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナのオカズ用のちっちゃいショーツをそっとポケットin
2005/09/10 19:42:48
双子 リック
拍子にヌケるの?
(67)2005/09/10 19:43:00
吟遊詩人 コーネリアスは、メインをダレにしようか・・・ハアハア・・じゅるり
2005/09/10 19:43:13
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、すでに抜いてしまいました(爽やかに)
(68)2005/09/10 19:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
んでさ、ケヌスを襲撃した理由がよくわかりません。

いいネタを振るナイスガイだったのに・・・

まー、たぶんヒューが溶かしたってみせかける偽装?
(69)2005/09/10 19:46:16
踊り子 キャロル
あれ? コネコネが霊能者?

なんか分かんないんだけどそろそろ議事録真面目に読んだ方がいいっぽ?
(70)2005/09/10 19:46:46
双子 リック
あっとひっとり♪あっとひっとり♪
(71)2005/09/10 19:48:28
双子 リック
ヒューおじちゃん、病気確定。プププw


ヒゲー!ヒゲー!!

これでも喰らえ。


プゥ。
(72)2005/09/10 19:49:26
吟遊詩人 コーネリアス
ぶーらぶーら

そろそろ真面目モードになるんじゃないかと恐れていた・・・

やっぱりね、そうだろうね、ティンコいね〜、未練だね〜
(73)2005/09/10 19:50:01
双子 リック
さーってと。

だ・れ・を 蕩けさせよかなーーーーー!
(74)2005/09/10 19:50:42
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
(75)2005/09/10 19:51:51
双子 リック
先着2名様まで、蕩ける人募集中。
(76)2005/09/10 19:52:36
双子 リックは、あまりの嬉しさに、マグナムを乱射している。
2005/09/10 19:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
あとはハム太郎を探すだけ・・けっこうラッセルとか濃厚っぽくね?

多分、自動的に最後まで残されるだろうし(笑)
(77)2005/09/10 19:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(78)2005/09/10 19:57:36
双子 リック
ぇー。

ラッセルは放置プレイで。
(79)2005/09/10 19:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そーそー。

グレンに質問じゃ。

【モーガンが突然死しなければ誰に投票してたのかにゃー?】
(80)2005/09/10 19:59:39
双子 リック
ダイジョブ。

ヒューおじちゃんとナサ兄ちゃんのどちらかは隔離病棟でウヒヒ♪
(81)2005/09/10 20:00:33
医師 ヴィンセント
…。………。

Ω ΩΩ <なんだってー
(82)2005/09/10 20:01:49
踊り子 キャロル
読み返した方がいいのかとか言っておきながら読み返す気力が残ってない罠。
議題とか出てたのかしらね?
よーしママ、パショーンで答えちゃうぞー(棒

■1.アイスクリーム>とろけるチーズ>エッタん≧ラッセルん>烏合の衆>塗り壁
そろそろ溶かして舐めたいお年頃かもよん♪
■2.マイケルのほとばしる熱いパトスに委任でいいじゃなぁい♪ あはん♪
■3.コネコネ出てきたせいで真贋がサッパリ分かんなくなっちゃったわ〜('A`) シャーコノー!!
■4.ごめん、今日は寝落ちする可能性大だわんorz
(83)2005/09/10 20:03:16
吟遊詩人 コーネリアス
ま、いっか。

灰にいるラスト保菌者を、じわじわねちねち追い詰めるのもまた一興・・・ハアハア・・

▼:ヴィンセントの●:カミーラでいんじゃねとか言ってみるテスト
(84)2005/09/10 20:03:49
踊り子 キャロルは、ふらふらとステージに戻っていった。「仮面をかぶるのよ……」
2005/09/10 20:04:02
逃亡者 カミーラ
戻ってきたら吃驚仰天の展開ね
コーちゃんは初期に診察されてるからランダム去勢の犠牲にはならないからCOしなくても…うーんどうなんでしょう解説のヴィンセントさん。
(85)2005/09/10 20:04:57
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんがあまりにも憐れだったので・・・つい。

ぱっしょーん
(86)2005/09/10 20:06:12
踊り子 キャロルは、農夫 グレンのマイケルへの委任投票だけは忘れずに行っている。('A`)ノシ
2005/09/10 20:06:14
吟遊詩人 コーネリアスは、親子どんぶりってエロイよな・・
2005/09/10 20:06:43
医師 ヴィンセント
えっと…
コネりん、確白だから真か狂なわけだ。
必然的に赤玉ジジイが真か狂。
でもって診察してんのは真と病気持ち、或いは妖魔か。
(87)2005/09/10 20:07:21
逃亡者 カミーラ
一応場合分けしてみよっか?
pattern1.占:リック 狂:モーガン 狼:ヒューバート・ナサニエル コーネリアス:霊
妖魔がモーガンの可能性とかどうしましょ。
pattern.2占:ヒューバート 霊:モーガン 狂:コーネリアス 狼:リック 後不明 既に去勢済みの可能性含む
(88)2005/09/10 20:10:17
逃亡者 カミーラ
いや、どっちかっていうと襲撃の可能性があるのにもかかわらずモーガンがCOしてるのに対抗にでなかったのは危なくない?ってことね。
ランダム去勢吊りはないけど確定白だから襲撃はあるわけだし。
(89)2005/09/10 20:13:29
吟遊詩人 コーネリアス
m(_ _)m 土下座





すまん、嘘ついてすまん。

リックさんのはしゃぎっぷりが見たかった。
ただそれだけだ。
(90)2005/09/10 20:16:26
吟遊詩人 コーネリアス
俺が霊能者?



【あるわけねえ!!】  どーーーん!!
(91)2005/09/10 20:17:03
逃亡者 カミーラ
霊は考えてたけど占い師に妖魔かー。うーん、その場合は狼3人ステルスだったりするわけね。狂人が出てきてない場合とか狼が出ていない場合が有ってちょっと不自然なようだけど。わからないからぱっしょーん。
(92)2005/09/10 20:17:10
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスにウォーズマンスマイルで微笑んだ
2005/09/10 20:17:43
医師 ヴィンセント
って、パターン分け考えちまったじゃねーかーーーーーーーー
(93)2005/09/10 20:17:48
逃亡者 カミーラ
コーホーコーホー
(94)2005/09/10 20:18:59
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをマグナムでぶち抜いた。
2005/09/10 20:19:09
双子 リック
( p_q) シクシク

ママン。
(95)2005/09/10 20:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんが悪徳業者か保菌者ですよ。

ヒューバートが真じゃね?

んで、ケネス兄貴・・・エッタがGJしてないなら襲撃??
なーんでケネスかな? 中身を占われて都合の悪い人物に消された・・・うん、きっとそうだ。
(96)2005/09/10 20:19:58
医師 ヴィンセント
なぁ、今日、コーネ吊らね?
(97)2005/09/10 20:20:14
双子 リック
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < コネ兄ちゃんイヂワルだよーーー
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ
(98)2005/09/10 20:20:40
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのマグナム弾を自慢のバットで打ち返した!! 痴れ者め!
2005/09/10 20:20:51
逃亡者 カミーラ
ノリだけで吊れる 今なら…やれる
(99)2005/09/10 20:21:39
双子 リック
コネ兄

ネ兄



似てる。
(100)2005/09/10 20:21:57
吟遊詩人 コーネリアス
うふふふふふ・・・


パッションがさー


みんな、ぱっしょんがいけないんだよー

そろそろみんな真面目に推理しちゃうからー

寂しかったんだ、カマって欲しかったんだよ!
(101)2005/09/10 20:22:23
双子 リック
                        //
                      //
                     //
      ブンッ          //
    /  ∧_∧      //
  // / (   ´)    //
 ( ̄ ̄二⊂    彡⊃ ‘ 、' > カキーン!
   ̄ ̄    y   人    从
       ミ(〓_)__),,
   └──────┘
(102)2005/09/10 20:23:35
吟遊詩人 コーネリアス
わかった事は


【カミーラさんは悪い人じゃなさそうです】 にっこり♪
(103)2005/09/10 20:23:35
双子 リックは、寂しく夜の街に消えた。
2005/09/10 20:24:33
吟遊詩人 コーネリアス
さあ、今日のメインはリックさんのぬか喜びだ☆

もぐもぐ・・・ウマー!!
(104)2005/09/10 20:25:05
逃亡者 カミーラ
その【もっこり】をする男に何度騙されたことか


…あれ?
(105)2005/09/10 20:25:17
双子 リック
【コネ兄ちゃんは悪い人です】
(106)2005/09/10 20:25:26
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスを、ぬか漬けキュウリでぶん殴った。
2005/09/10 20:25:49
吟遊詩人 コーネリアス
【ええ、悪い人です】にっこり
(107)2005/09/10 20:26:23
双子 リック
寂ーーしさにーーー負けたーーー♪

いいえーーーティムポにーーーー負けたーーーー♪
(108)2005/09/10 20:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
いや、ちょっとマジでふざけすぎた。


ヴィンセント、カミーラ、キャロルには本気ですまんです〜。

リックには謝らん!! どーーん!!
この偽者めが!! ふみふみ・・
(109)2005/09/10 20:27:45
双子 リック
ワカッタ。

僕も今日からグレン……じゃなかった、グレてやる!
(110)2005/09/10 20:27:46
双子 リック
ペッ!
(111)2005/09/10 20:28:02
医師 ヴィンセント
あー、>>103 には同意しよう。

コネに殺意を抱いた思いがシンクロしたよ。
(112)2005/09/10 20:28:04
双子 リック
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < 霊能者誰ーーー。
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ
(113)2005/09/10 20:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
いやいやいや


灰のね

   反応をね
   
       見たかっただけさ。 (言い訳)
(114)2005/09/10 20:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者は、やっぱじっちゃんでしょ。

イコール

 リ ッ ク は 騙 り だ !! ばきゅ〜ん!
(115)2005/09/10 20:30:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>112

ヴィン〜、ちょっとお茶目しただけじゃないか〜

吊るだなんて・・・嘘だよね?
(116)2005/09/10 20:32:29
逃亡者 カミーラ
気を取り直してっと。
うーん、演技じゃなければリック狂人は有り得ないわよね。
その場合はヒューが真でモーガンが霊だけどコーちゃん誰?ってことになるもの。
狼ならコーちゃん狂人GJ大喜び?
真ならまんまね。
妖魔でも有り得るけど。
(117)2005/09/10 20:33:05
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにとっておきの微笑を浮かべて擦り寄っていった・・
2005/09/10 20:33:33
医師 ヴィンセント
なんかね、ボクとカミーラ除いた灰は

キャロ ニーナ エッタ ラッセル ノーマン

なわけだが

とりあえずこん中から誰でも言いから選べ。
今日からボクは コーネリアス に委任することにしたよ(゚▽゚#)
(118)2005/09/10 20:36:19
吟遊詩人 コーネリアス
いや、俺は村人ですよ・・・マジで
(119)2005/09/10 20:36:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>118

そして俺はマイケルに(略)

・・・まーじでー?
(120)2005/09/10 20:37:52
吟遊詩人 コーネリアス
さりげなくヴィンセントとカミーラを除くのが、ちとあやすい気もするが・・・


今日はおとなしく従ってもいいぞ(低姿勢)
(121)2005/09/10 20:39:06
医師 ヴィンセント
はっはっは、大丈夫だよ、コーネリアス君。
ボク一人、君に委任しても何も代わらないさ。
他の人が あ く ま で も グレンがいいって主張してくれるよ。
き っ と!
た ぶ ん !
この村の良心を信じるんだ!
(122)2005/09/10 20:41:51
学生 ラッセル
ねむー。
(123)2005/09/10 20:42:07
吟遊詩人 コーネリアス
キャロ ニーナ エッタ ラッセル ノーマン

こん中からなら▼キャロルかな?

俺様のキラーパスを見ても反応が薄かったから・・

占いは、●エッタかニーナかな?
エッタ・・・溶けちゃったり汁?
(124)2005/09/10 20:42:26
逃亡者 カミーラ
エッタはもうちょっと人数がいれば守護者COを促して両方とも吊るとかいうのも有りだったかもしれないわね。もし妖魔を恐れて占い師襲撃がなかなかされないというのであれば…だけど。
他の人は…パッション過ぎてわからないわねー。
さっきのでヴィンセントはやや病気持ちでないような感じだけど。
(125)2005/09/10 20:42:43
学生 ラッセル
ん?

今日はコネ委任?
了解。
セットしとく。
(126)2005/09/10 20:43:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>122

うん、ボクは良心を信じるよ(棒読み)
(127)2005/09/10 20:43:40
逃亡者 カミーラ
委任権パスがどこまで続くのか見てみたいような見てみたくないような。
(128)2005/09/10 20:43:44
吟遊詩人 コーネリアス
まて、ラッセル!!


 貴 様 も 働 け!!
(129)2005/09/10 20:44:41
学生 ラッセル
僕はねむねむです。

お布団が呼んでます。
(130)2005/09/10 20:45:37
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ってかおかしいですよママン('A`)

確定白のボキが灰の住人達にボコボコにやられちゃってませんか?

気のせいですか?

身から出たサビですか?
(131)2005/09/10 20:45:54
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの布団にリックを忍ばせた・・・
2005/09/10 20:46:17
吟遊詩人 コーネリアス
あー、ちょと出かけてくりゅ〜


いちおう【マイケルに委任してるから】安心してくれ!
(132)2005/09/10 20:48:23
学生 ラッセル
ふぁーあ…。

んー…。じゃー…むー…zzz…。


リックが病気持ちだったら、じーちゃん死んで通知キターと言っといた方が信用得られた気もすんだよね。
どうせ死人に口無しだし。
そこんとこがちっと不思議。
(133)2005/09/10 20:48:25
吟遊詩人 コーネリアスは、夜に戻る・・・まじですまんかった・・orz
2005/09/10 20:48:43
学生 ラッセルは、布団の中で蚊取り線香を炊いた
2005/09/10 20:49:08
学生 ラッセルは、ついでにキンチョールも噴射した。
2005/09/10 20:49:35
学生 ラッセルは、これでマイクォーがコネ委任だったらどうなるんだろ ワククワ。
2005/09/10 20:51:17
逃亡者 カミーラ
>>131
まあ収拾ついたからいいんだけどね。
うーん、ラッセルの言う話もわかるのよ。
だから単純にリック偽?って言えない訳だし。
私からすればやっぱりトビーが霊なのか村人なのかが鍵なのよね。
これでオセロのように引っくり返るわ。
でもってマイケルサティに委任しておくわ。
(134)2005/09/10 20:54:29
医師 ヴィンセント
ん?リック精力使い果たしてるじゃないか。
んー、誰かリックに注入してやってー。

えっ?ボクですか。
ボクはコネ専門ですから。
(135)2005/09/10 20:57:43
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/10 20:58:11
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント・・いつもすまないねー、げほげほ・・
2005/09/10 20:59:54
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに、おとっつぁん、それは言わない約束でしょ。
2005/09/10 21:01:19
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに、おっかさんが生きていてくれたら、こんな苦労は・・げふげふ
2005/09/10 21:03:27
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/10 21:03:31
吟遊詩人 コーネリアスは、イッテきます!
2005/09/10 21:05:50
学生 ラッセル
>>134
トビーは僕の能力によれば
【湘北高校のPGっぽいかほり】がしたので、真面目なのは仕様なのではないかと思うけどね。

ただ、霊能かどうかはシラネ。
どんな役職でも動きはあんなもんだろうけど。
(136)2005/09/10 21:06:32
逃亡者 カミーラ
ラッセルは村人か村人の振りした偽者か守護者だけど偽まとめ役やってたもんね〜。
あ、そうだ。今日はともかく明々後日ぐらいからまともに参加できない可能性があるわ。頑張るけどね。
(137)2005/09/10 21:24:11
逃亡者 カミーラは、スワンレイクを踊りながら出て行った
2005/09/10 21:24:24
双子 リック
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < アーンアーン
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ
(138)2005/09/10 21:29:39
双子 リック
コネ兄ちゃんの言う事がサッパリわからないよ。
(139)2005/09/10 21:30:51
双子 リック
今夜、パックリ。
(140)2005/09/10 21:31:20
双子 リック
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < エッター
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ
(141)2005/09/10 21:31:45
双子 リック
パックリ
(142)2005/09/10 21:32:05
双子 リックは、ムクムクと大きくなった。
2005/09/10 21:32:09
学生 ラッセルは、双子 リックのチンコを定規で計っている
2005/09/10 21:33:52
学生 ラッセル
この頃になってようやく僕に対しての考察がされるようになって、ちょっぴり嬉しいのは秘密です。

賞味期限的には
初日の方にやってほしかったのが本音ですが…。


ぐすん。
(143)2005/09/10 21:35:45
学生 ラッセルは、ネタは熱いうちに打て!!!
2005/09/10 21:35:56
学生 ラッセル
自分で自分を考察すると。

学生ラッセルの正体は

1.只の素村人。
2.狂人ぽく振舞って襲撃を避けてる守護者。
3.単に村を混乱させて、あわよくば占い・吊りを一手消費させたい狂人。
4.狂人ぽく振舞って吊り・占いを避けている狼。しかも立場的に最後まで残されそう。
5.利用できる事は全部利用して単独勝利をもくろんでいるハムの人。
(144)2005/09/10 21:41:25
学生 ラッセル
正解はCMの後で。
(145)2005/09/10 21:42:22
冒険家 ナサニエル
おう、私が狼だって?
そうさ、送り狼ってやつさ。
ほれリック、通知はここにあるぞ。
昨日チラシの裏に日記を書いていたが、あれチラシじゃなくて通知だ。ザマーミロ。
(146)2005/09/10 21:43:57
冒険家 ナサニエル
なんか、襲撃されにくい立場になっちまったかな。
今夜あたり襲われると思ってたが。
(147)2005/09/10 21:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと、これからちょっとお仕事いってくるね。
なんか、おじちゃんと2時間一緒にいるだけで、お金がもらえるんだって。
おぷしょんっていって、なんかプルプルする棒であそんだり、パクってしたりすると、もっとお金がもらえるんだってー♪

じゃあ、いってくるね〜
(148)2005/09/10 21:51:26
双子 リック
エンガチョ
(149)2005/09/10 21:51:32
冒険家 ナサニエル
メタってなんだ?
メタま焼きは、気味がトロトロのほうが好きだ。
(150)2005/09/10 21:53:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー       
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー       
        ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(151)2005/09/10 21:54:38
冒険家 ナサニエル
×気味→●黄身
今日の診断先希望は、グレン農場のたまごだ。
(152)2005/09/10 21:56:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/10 21:57:04
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、稼いできたらパピコ奢ってくれ。ホワイトサワー。
2005/09/10 21:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
俺の愛したフ村に推理はいらねー!

どーーん!!
(153)2005/09/10 21:58:55
学生 ラッセル
この村初のパンダ(病気持ち疑い)として、意見よろちく。

(*´Д`)'`ァ'`ァ
(154)2005/09/10 22:00:11
学生 ラッセル
…愛してたのか…。
(155)2005/09/10 22:01:02
吟遊詩人 コーネリアス
パッションだ…パッションを感じるんだ・・・おういえ

今更、トビーやボブの事をいぢったって手遅れだ・・

俺は俺のパッションを信じる!

んで、ケネス溶けかなーって、俺の愛棒が騒ぐのよ。
ケネス襲撃ってやっぱ違和感。 いつも右なのに左に寄っちゃった感じ?
(156)2005/09/10 22:01:30
双子 リック
コーネリアスは愛せないドーーン!
(157)2005/09/10 22:01:40
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル・・・お前は2番目なんだすまない・・
2005/09/10 22:02:02
双子 リック
ねぇねぇ、コネ兄ちゃん。



フニャチン。
(158)2005/09/10 22:02:18
見習い看護婦 ニーナは、フ村を愛してる。
2005/09/10 22:02:26
吟遊詩人 コーネリアスは、もっと俺を愛せよ!! ばーーーーん!!
2005/09/10 22:02:34
双子 リック
ナサニエルのおおおおおおおお!!!
ティムポはぁあああああああああああ!!!

腐ってるぅううううううううううう!!!!
(159)2005/09/10 22:03:35
吟遊詩人 コーネリアス
なんだとこにゃろーガキだとおもって手加減してたら言うにことかいてふにゃ・・ふにゃちんだとー!!


ノ ー マ ン に 謝 れ!! どーーん!!
(160)2005/09/10 22:04:07
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをマグナムで壁際に押し付けている。
2005/09/10 22:04:19
見習い看護婦 ニーナ
うひゃ〜。なんか、お代官様もお人が悪い・・ってなことしてるのねぇ。

ホントにリック病気持ちだったら、ラッセル狂って答えがマイパッションでは出るのですが。
リック妖魔だったら今頃ヒューはいないような気がするから、消している。

リック真については考えるのが面倒なので、他の人に任せた!(主に、カミーラ)
(161)2005/09/10 22:04:35
冒険家 ナサニエル
          ,、,      ,,、     
          i,ィ`'゙゙゙゙゙゙'´r.,i     
            シl o,,_~o 彡ハ     
           ヾl/・_ヽ,,,,'`;;ミ  <朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー  
          ッ゛'''''゙`;;;;;;;;;;ミ    
            シ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ    
           ミ;;;;::;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;ミ   
           シ;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;ミ   
          ミ;;;;;i''';;;;;;;;;;;;;;;;;:i;;;;;ミ   
         'w'´ ミ;;;;;;;;;;;;;;;;'ww゙   
           ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ    
             シ;;;;;;;::;;;;;;;;;;;ミ    
          ミ;;;;;;;シヾ;;;;;;;;;ミ   
           ミ;;;;;ツ::ミ ヾ;;;;;;ミ   
            ミ;;;;j゙ミッミ ヾ;;;;;ミ   
          'tw"     'ww"
(162)2005/09/10 22:04:51
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに五体投地して謝っている。
2005/09/10 22:05:28
吟遊詩人 コーネリアス
でさ。

モーガン襲撃先だったらGJなしでもケネスがハムなら溶けるよな?

モーガン=霊能、襲撃先としてもおーいえい。

ケネス=ネタうまー、美味しいものはとっておく。

こんなパッションだ!! じゃーーーん!!
(163)2005/09/10 22:06:20
冒険家 ナサニエル
狼かと思ったらパンダか。
勃っちゃたよ、フフフ……。
(164)2005/09/10 22:06:23
見習い看護婦 ニーナ
あたしパッションでは、エッタ溶けしか考えられないんだけどなぁ。
そのへんってパッションの差?
(165)2005/09/10 22:06:41
双子 リック
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
(166)2005/09/10 22:06:48
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに押し付けられたマグナムをいぢっている・・ふふふ作戦どおり
2005/09/10 22:07:13
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス脱いだばかりのナース服をオカズに差し出した。
2005/09/10 22:07:31
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、下から二番目でお願いします。
2005/09/10 22:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>162

風○くんがたったー!! すげー、久々!


そして俺はまた出かける!!

戻りは24時以降だ! しゅわっち
(167)2005/09/10 22:09:03
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに運命かんじちゃった・・・
2005/09/10 22:09:28
学生 ラッセル
>>163

あー。
それはあるかもねー。(ほじほじ
(168)2005/09/10 22:09:56
双子 リック
わかった。今夜絶対に超溶かす!!

エッタでいいんだな?

蕩けて泣くなよ!
(169)2005/09/10 22:11:02
学生 ラッセル
ケネス襲撃は僕も違和感感じるからね。
エッタは……んー。まだ放置でもいいかなーと思ってるが。
人外なら狼かハムだとは思ってるけど。
(170)2005/09/10 22:11:41
学生 ラッセルは、運命感じられちゃった………(゚д゚)、ペッ
2005/09/10 22:12:30
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに………(゚д゚)、ペッ
2005/09/10 22:15:25
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに………(゚д゚)、ペッ
2005/09/10 22:15:43
見習い看護婦 ニーナ
リクチンコ。ヒューがエッタもう取ってたよ。

リック他の人選べば?一番今夜やりたい人☆
(171)2005/09/10 22:18:07
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに………(゚д゚)、ペッ
2005/09/10 22:19:37
学生 ラッセル
とりあえず風呂。

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|
(172)2005/09/10 22:19:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルと一緒に風呂に入った。ハァハァ
2005/09/10 22:24:09
農夫 グレン
だぁぁぁぁぁぁあああ!!

痒いと思ったら!!!

痒いと思ったらーーーー!!!!!


改めて
トニー2とジョン2をよろしく。

うはーん。
かゆいー
(173)2005/09/10 22:28:46
見習い看護婦 ニーナ
みんなお風呂なのかな。

あたしも風呂る。
(174)2005/09/10 22:30:56
逃亡者 カミーラ
かゆ……うま

明日からゾンビマイケルをよろしく
(175)2005/09/10 22:31:25
農夫 グレン
トニーとジョンの反逆か!?

下半身がでっかくなっちゃった!!

みたいなみたいな。

俺、おいちいとこに来れなかった悲しみからトニーとジョンをもみもみしすぎたようだ…

なんだよ、コーネリアス美味しいCOしてんじゃねぇyp!!
(176)2005/09/10 22:31:30
逃亡者 カミーラは、このネタのためだけに戻ってしまったorz
2005/09/10 22:31:31
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに、「そんなお前が、大好きだぜ?」
2005/09/10 22:32:14
見習い看護婦 ニーナ
風呂待った!

な、な、なに?どうしたの、その、アレは!
トニー、ジョン・・・変わり果てた姿になって・・。
(177)2005/09/10 22:32:17
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに「普通戻る」と目で合図した。
2005/09/10 22:33:14
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに心の友よと感涙した
2005/09/10 22:36:12
農夫 グレン
っつかアレだな。ケネス溶け?
マジで溶け?

正直俺もケネス襲撃とは思えないんだよな。

狼→モーガン 
占い師ヒュー→ケネス(溶け)
投票→モーガン(突然死)

のがしっくりくる。
まぁ、なんだ。
今日も俺に委任とかの流れか?おまいらパッション過ぎで愛してるぜ。
(178)2005/09/10 22:36:54
農夫 グレンは、トニー2とジョン2で全員の顔をぺちぺち。
2005/09/10 22:39:49
見習い看護婦 ニーナ
え?狼爺なら、ヒュー偽なんじゃないの?

灰が白に委任すんのは、おかしなことじゃないよね♪
(179)2005/09/10 22:41:51
農夫 グレン
うー…かゆー…

かといってムヒとかキンカンとか危険な香りがするしなぁ…

揉めば揉むほど大きくなってる気がしてきた…
むふぅ…この、ぺちぺちする度にくる振動がマイケルを刺激して…正直気持ちイイデス。

俺、このままでもイイカモ。
(180)2005/09/10 22:42:42
逃亡者 カミーラ
あとね、リックはひょっとして声涸れちゃってるんじゃないの?
グレンの サンズ オブ グレート(偉大なる息子達)にはGウイルスを塗っておくわね。
明日になればすっごくグレートでウルトラな物になってると思うわ。
(181)2005/09/10 22:43:39
農夫 グレン
あ、狼の襲撃→モーガンな。

今までの流れ的に、狼も空気読んでモーガン襲撃したんじゃねぇかって思ったわけよ。
(182)2005/09/10 22:44:03
見習い看護婦 ニーナは、まずは氷嚢をトニーとジョンにあてがった。
2005/09/10 22:44:11
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに、「あっ…ちょ……出ちゃうからやめ……ああっ!(自主規制
2005/09/10 22:45:41
見習い看護婦 ニーナ
ああ、なるほど。

それでメタな話になってたのか。なるほど納得ボッキーン。
(183)2005/09/10 22:46:03
踊り子 キャロル
むー風呂っても眠いモノは眠い。

委任、コネコネに変更しとくわね♪
空気読んでくれてありがとうっつうか、まーあと一日過ぎれば普通に喋れるんだけどぶっちゃけ今しんどいorz
(184)2005/09/10 22:49:35
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/10 22:49:37
逃亡者 カミーラ
もう…一杯飛んできたわよ。
息子の管理ぐらいしっかりしてね?
じゃ、またね。
(185)2005/09/10 22:49:43
踊り子 キャロル
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン♪
     くく
     ´´
(186)2005/09/10 22:50:45
踊り子 キャロルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/10 22:50:55
双子 リック
てか、ボキは何で偽扱いなんだらぅ。
(187)2005/09/10 22:51:22
双子 リック
アン♪
(188)2005/09/10 22:51:44
踊り子 キャロル
リック、ママンは早い子はキライよ?
(189)2005/09/10 22:51:51
双子 リック
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン♪
     くく
     ´´
(190)2005/09/10 22:52:05
双子 リック
早撃ちガンマン目指してます!
(191)2005/09/10 22:52:32
双子 リック
マン遅漏とどっちがいいのさ!
(192)2005/09/10 22:52:58
双子 リック
かゆ、うま。
(193)2005/09/10 22:53:45
踊り子 キャロルは、M字開脚しながら優雅に寝落ちした。無論全裸(ry
2005/09/10 22:54:49
双子 リック
あと、ヒューおじちゃんがエッタにロリコンみたいだから、ボキは違う人を蕩けさせるね。

エッタいいなぁ、蕩けそう。

お願い。明日まで待って!
(194)2005/09/10 22:55:20
双子 リック
明日、投票に行った帰りにエッタを蕩けさすから!!
(195)2005/09/10 22:56:03
農夫 グレン
お、今日はコーネリアス委任か!?

まーじーでーーー♪

コレでマイケルも休暇をとれば疲れも取れてビッグになれるってもんよ。


コーネーコーネー、委任していい(・∀・)?
(196)2005/09/10 22:56:18
双子 リック
ダーれーにーしーよーうーかーなー。
(197)2005/09/10 22:57:44
ちんぴら ノーマン
おま(○○)たせしました!

…空気嫁?今日は真面目議論?ちぇー(・3・)

ってかリックティン可愛いハァハァ(´Д`*
(198)2005/09/10 22:58:51
双子 リック
カミーラママンと、キャロル義ママン。

……ペッ!
(199)2005/09/10 22:59:20
農夫 グレン
って、

ちょと出かけてくりゅ〜
いちおう【マイケルに委任してるから】安心してくれ!


じゃねぇよ!!!
あぷーーーーーー
(200)2005/09/10 22:59:26
双子 リック
!!!!!!
(201)2005/09/10 22:59:43
双子 リック
ノーマン、ノーマン。

蕩ける?(小首かしげ
(202)2005/09/10 23:00:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
25
15
0
112
6
29
37
0
6
0
20
12
47
23
0
0
5