人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
学生 ラッセル
あれ。第一発言僕が取っていいのかな?
(0)2005/09/14 05:04:41
学生 ラッセル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
だが寝る!
(1)2005/09/14 05:05:40
美術商 ヒューバート
ちょねむ。うがー。

【ラッセル、案の定健康!】

●もう残ってないからランダム!
▼変更のしようがねぇ。リック。
(2)2005/09/14 07:49:43
美術商 ヒューバート
ちなみに、診察先をランダムにしとくと、コミットできねぇ!

・・・でも、らんだむだっ!!!!!
(3)2005/09/14 07:51:24
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/14 07:57:01
美術商 ヒューバート
つか、まーじーで、1度も黒判定見てねぇ。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

すばらしい。頼む。このまま勝ってみたくなった。
黒判定を1度も出さずに最後まで生き残って勝利!

・・・いや、普通襲われる罠。
(4)2005/09/14 08:00:39
双子 リック
ピンポンパンポン♪
みなさまに大事なお話があります。
昨夜、ラッセルの布団に忍び込み、チン察したのですが……付いていませんでした。

【ラッセルは女の子だ!】

いや、健康だったけど。
(5)2005/09/14 09:04:04
双子 リック
▼ナサニエル
●ヒュー

これで、ヒューがハムでもok♪
多い日も安心。
(6)2005/09/14 09:05:55
双子 リック
(女ローラーしてきたけどさ、何気に女が残ってるとか言ってみるテスト。)
(7)2005/09/14 09:09:30
双子 リック
オティムポ♪
(8)2005/09/14 09:13:13
冒険家 ナサニエル
朝勃ヽ( ・∀・)ノ チンコー
めざまし故障中!
(9)2005/09/14 09:45:21
冒険家 ナサニエル
今夜顔を出せないから、なんか書いておこう。
リックが感染者だったのか。
てっきり仮病かと思ってたよ。
仮病の人は、どこに行ったんだろう。
(10)2005/09/14 10:32:02
冒険家 ナサニエル
それもマタヨシ!
リックは無責任な悪人であり、 唯一神又吉イエスが 地獄の火の中に投げ込む者達である!!
(11)2005/09/14 10:36:07
冒険家 ナサニエル
朝ぼらけ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー 振ったら
ガソリーナ
(12)2005/09/14 10:37:19
美術商 ヒューバート
結局。

誰がハムか、誰が病気持ちか、ひとっつもわからなかったという罠。あぁ、リックが病気持ちってのはわかったけどな。つか頭が病気だと思ってたけど…

【病気が頭にまで、まわってたってことだったのか!?】
(13)2005/09/14 10:55:22
双子 リック
そだね。

ナサニエルとヒューが感染者側なら、ボキを吊るしかないもんね。
てことは、ヒューも感染してるのかな。
(14)2005/09/14 11:55:14
双子 リック
ヒューがハムハムなら、ボキを吊っても終わらないから、さすがにリック真となる。

その時の状況は……

白白狼公。

終わってるね。
健康な人に勝ち目はゼロだ。
(15)2005/09/14 11:57:47
双子 リック
ヒューが感染してるなら、ボキを吊っておしまいなので割愛。

ヒューが狂った果実なら…ランダムか。

それもまたパッション♪
(16)2005/09/14 11:58:38
双子 リック
ナサニエルからは答えが判ってるのかな。

ヒューがハムハムなのか狂った果実なのかは。
それとも、ナサニエルに僕が黒を出した日に、ヒューを食いにいってGJだったのかな?

するとエッタが守護じゃなかったのか、グレンGJは嘘だったのか。

うーん、パッション♪
(17)2005/09/14 12:00:44
双子 リック
ヒューを襲撃すれば、ボキから黒を出されたナサニエルはかなり健康に見せる事ができるからね。

ヒューがハムで噛めなかったのかもね。
(18)2005/09/14 12:01:39
双子 リック
現状。

白白白 リック(真)、ヒュー(不明)、ナサニエル(黒)

ナサニエル次第なのかな。
少なくとも、ボキ吊りになったら、ヒューを再度噛んだら、

白白白 ヒュー、ナサニエル。

ヒュー→ナサニエルと吊れば勝てるからね。
(19)2005/09/14 12:03:26
双子 リック
やっぱり ▼ナサニエル ●ヒュー

これでヒューがハムでも問題なし。
ヒューが狂った果実でもおしまい。
ヒューが病気だったら、明日のパッション♪
(20)2005/09/14 12:04:44
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(21)2005/09/14 12:05:01
双子 リック
ブーラブラブラ ブラチンコ! いぇい♪
ブーラブラブラ ブラチンコ! いぇい♪

ブーラブラブラ ブラチンコ。
ブラブラブラチンコ。

いぇい♪
(22)2005/09/14 13:07:51
双子 リック
もーみもみもみ もみチンコ! いぇい♪
もーみもみもみ もみチンコ! いぇい♪

もーみもみもみ もみチンコ。
もみもみもみチンコ。

イェイ♪
(23)2005/09/14 13:09:22
双子 リック
チンコびんびん ビバティムポ! イェイ♪
チンコびんびん ビバティムポ! イェイ♪

チンコびんびん ビバチンコ。
ビバビバビバティムポ〜。

イェイ♪
(24)2005/09/14 13:11:28
双子 リック
さぁ!みんなも一緒に。

イェイ♪
(25)2005/09/14 13:12:45
双子 リック
朝から勃ってる ビバチンコ! イェイ♪
昼でも勃ってる ビバチンコ! イェイ♪

夜はシコシコビバチンコ。
明日もビバチンコ〜。

イェイ♪
(26)2005/09/14 13:15:31
双子 リック
兄ちゃん爺ちゃんでビバチンコ! イェイ♪
母ちゃん父ちゃんにビバチンコ! イェイ♪

弟のティムポもビバチンコ。家族でビバチンコ〜。


イェイ♪
(27)2005/09/14 13:21:27
双子 リック
ノってきたよ〜♪

(注:仕事中です)
(28)2005/09/14 13:22:34
双子 リック
チエケナベイベグリグリびばチンコ! イェッハ♪
シャバダドゥビドゥビドゥビびばチンコ! げらっぱ♪

シェィキシェィキぶらぶらチンコチンコ。
ベイビベイビらぶチンコ〜。

よっしゃ♪
(29)2005/09/14 13:27:13
双子 リック
ふー。

いい汗かいた♪
(30)2005/09/14 13:28:13
冒険家 ナサニエル
おいっす。

医者が襲われない状況を不思議に思っていたが、この状況なら納得いく。
出かけるが、決定は見ることができると思う。
ブラブラ♪
(31)2005/09/14 13:35:54
美術商 ヒューバート
>ナサニー
そうそう。ホントはネタ重視でリック吊らない為に、アタシ生きてるのかと思ってたのよねぇ。
まさか本人が病気持ちだったとわ。

つーことで、アタシは▼リックを変える気なんかさらさらないけど、もしも迷ってナサニー治療するって言うなら、いっそアタシを治療しなさいよっ!

どうせ役目も終わったし、考えたらこの秋のキャッチフレーズは『清純派』だったっ!
こんな下品なとこに、いつまでもいる場合ぢゃなかったのよっ!
(32)2005/09/14 14:41:19
双子 リック
ふーん。
するとモーガンが狂ったティムポだったのかな。
それが判明するのは【ボブが感染していた】ってことだね。

……ウ"ィンセントが霊かよ!!
ボブが感染してることにキチンと触れたのは、ウ"ィンセントのみ。
その次の日の吊りは、ウ"ィンセントに集まっていた。

モロじゃん。
(33)2005/09/14 16:26:01
双子 リック
ケネス吊りの日は、ボキでGJだったってことなのかな。
ナサニエルの黒が判明した日だ。

エッタはグレンでGJって言っていたけど、身を守るためだったってことだね。
それにエッタは、初日の護衛はボキだし。

イェイ♪
(34)2005/09/14 16:30:48
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコーヽ( ・∀・)ノ チンコー
(35)2005/09/14 19:50:30
双子 リック
まぁでも、結局のところ、占い師決め撃ちになっちゃうからね。

ヒュー真→ボキが最後の感染者。
ボキが真→ナサニエルと不明なヒュー。

ヒューがハムなら、▼ナサニエル ●ヒュー でおしまい。
(36)2005/09/14 19:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン・・・づるいぞ、俺様を置いていくなんて・・

お前は昨日確定白になった、いわば新参者じゃん!

順番、順番!!

・・・3日目から順番待ちしてる俺様とマイケルの気持ちを考えてくれよ・・orz

ねえ、マイケル。 ボクタチはどうして残されてるんだろう?
ボキにはわかんにゃーい、ぶーーーん。
(37)2005/09/14 19:55:02
双子 リック
ナサニエル >>31

ケネス吊りの日に、ボキが襲われたんじゃね?
その後にボキが襲われたら、迷わずヒューもナサニエルも吊りになるもの。
また、あの日にエッタは「グレンでGJ」と言っていた。エッタが真で言っていることが真実だったなら、ボキもヒューも守られていなかった事になる。

ボキが襲撃されていて生きているならハムになるけど、それならヒューが真となり、村が続いていることからハムではない。

ヒューが襲撃されて生きているならハムになる。
んでエッタの情報と合わせると、ヒューがハムになる。当然ナサニエルが狼。
(38)2005/09/14 19:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
重要事項

【 マイケルへ 俺様よりも先に逝くな 】

・・残されるのヤダもん(つA`)

ボキは頑張れば出来る子だもん・・
(39)2005/09/14 19:57:53
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックさん今日はマジだね・・・いや、勘違いだた・・
2005/09/14 19:58:37
双子 リック
今夜ボキを吊っても終わらないけど、村の勝ちは無くなる。

ヒューが感染者ならおちまい。
ヒューが狂ってたならランダムパッション。

ヒューがハムハムなら、ウヒヒヒヒ♪
グレン・コネ・ラッセルのうち2人と、ナサニエル感染者VSヒューハムハム。

パッション的には面白いw
(40)2005/09/14 19:59:34
吟遊詩人 コーネリアス

真占い師は トビー だった!!


・・なーんて言ってみるテスト。

もしそうなら面白すぎ☆
(41)2005/09/14 20:00:07
双子 リック
ぶ〜らぶらぶら ぶらティムポ! いぇい♪
(42)2005/09/14 20:00:15
吟遊詩人 コーネリアス
ぶらティムポ〜 ぶらぶらぶらティン! いぇい♪
(43)2005/09/14 20:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
で。 なーんだ、ラッセルは白だったのか・・つまんね(ぼそ)

どっちかは黒出しするかな〜とか思ったんだけどな。


ヒューが真なら、なんとまあ逆の意味で大記録かも(笑)

リックさん真なら、霊能者は俺だってば俺俺! ・・・脳内だけどね。
(44)2005/09/14 20:04:11
双子 リック
ナサニエルからすれば、ヒューを吊りに出来ないもんね。だってヒュー真と言うしかないんだもの。

あーん、エッタを占わずに、こっそりヒューをチン察でも良かったのかな。エッタとヒューが死んでただろうから、ボキの真が確定ウハウハ♪
だってヒューは前の日にエッタを「占った」と言っちゃったもんね。
(45)2005/09/14 20:05:47
双子 リック
脳無い霊能者?

ぷぷぷw

ペッ!
(46)2005/09/14 20:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
もし狼がハム噛みしてるなら、残った面子にハムは居ないと思っていいな。

あくまでハム噛みしてたら・・だが。

ハム噛みしてないなら占い師のどっちかにハムの可能性あり?

うーん? リックさんハムなら狼居ないことになるから・・ ヒュー、丸大ハム?
あんまねーかな・・
(47)2005/09/14 20:13:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>46

ははははははははははははあははははははははははははははは


リックさん?

い い ん で す か ?
(48)2005/09/14 20:14:20
吟遊詩人 コーネリアスは、パッションでいくべきかマジメに行くか・・・それが問題だ
2005/09/14 20:15:25
吟遊詩人 コーネリアス

うーん、やっぱりハムはケネスだろこんにゃろー

あの日は狼はモーガンかケネス襲撃なんじゃね?

6:4でモーガンかな? 霊能者COしてたし。

・・・って考えたら、やっぱリックさんがラスト狼に見えて来る。

んでも、ヒューが一匹も狼を見つけられんかったっちゅうんが何とも胡散臭い感じが・・。

微妙、びみょー。
(49)2005/09/14 20:19:39
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/14 20:20:20
吟遊詩人 コーネリアス
延命策なら

今日は ▼ナサニエル。

●は リック⇔ヒュー の 占い師占い。


リック真なら明日▼ヒューで終わり。
ヒュー真なら明日▼リックで終わり。

・・・もしかしてもしかすると明日はヒューが溶ける可能性もあり。
その場合は明日、村人勝利。

そして俺様はリック様の肉奴隷確定♪・・ハアハア・・いいなそれ・・・
(50)2005/09/14 20:26:09
吟遊詩人 コーネリアス
んー、でもヒューって溶けそうもないよね?

てか、トビっ子が真だたーりして。

そーだったら明日、違う結末で村は終わってる。

無問題、もうまんたーい!
(51)2005/09/14 20:28:02
吟遊詩人 コーネリアス
ブラブーラブラリンコ?

ブーラ、ラッセルブラブラ。

ブラブラリン、ケネス?
(52)2005/09/14 20:32:08
吟遊詩人 コーネリアス
ぶーらぶーら・・・


今日のティンコは少し寂しげだ・・
(53)2005/09/14 20:33:30
農夫 グレン
コーネリアス、【お前も俺より先に死ぬな。】

だって…まともに考えてねぇ俺ことマイケルが残されても…なぁ?

っつかお前のいないフ村が想像出来ねぇ!!
(54)2005/09/14 21:03:01
双子 リック
コネ >>48

霊能者なら、今までの霊結果言ってみなよ。
ボキからすれば、感染者が残り1か2。

誰が感染してたのか、言ってごらんよ。

誰もCOしなくて、コネの言葉に、ついついクラッときちゃったけど。
よくよく考えたら、今までの結果も言わない霊能者を信じちゃった、ボキがパッションだったよ。
(55)2005/09/14 21:14:53
農夫 グレン
っつか今日は何でノーマンなんだ?

一度俺を食べに来てグッジョブ出てるなら、俺が食われてもおかしくないべ!!

って考えてもエッタハムかもと思う訳で…


わかんねぇ〜('A`)
(56)2005/09/14 21:15:56
双子 リック
トビーが真? 占い師って事を言ってるの?

そんなことを考えるなら、なんでモーガンを真とか言えるのさ。

対抗が無かったから?

そこでトビーとか言うくらいなら、霊能者がCOせずに死んじまった事は?
(57)2005/09/14 21:17:30
双子 リック
エッタが襲撃されたのか、呪殺したのかは、ボキには判んないよ。

ナサニエルから見て、エッタの言った「グレンGJ」が違うならエッタは偽。
ボキがチン察して白なら狂人で、蕩けたらハム。

エッタ補完占いに、なーんのデメリットも無い。

つまり、エッタを襲撃したなら真。
そうでなければ、ハム。
(58)2005/09/14 21:20:55
双子 リック
グレン >>56

グレンでGJが出ているなら、エッタの真贋を別にしても「グレンは守護者ではない」

襲撃するなら違う確定白でしょうに。
(59)2005/09/14 21:22:07
双子 リック
コネ。

ブラブラブーラブララ、ブラブラケネス?

ブラブーララ。
ブラブラブラーラブララブラ。

ブラブラティムポ。
(60)2005/09/14 21:23:49
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのティムポをおもむろにビール瓶でシバき始めた。
2005/09/14 21:24:06
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのティムポをシバきながら叫んでいる。「立て!勃て!」
2005/09/14 21:24:42
双子 リックは、農夫 グレンのマイケル3に別れを告げた。
2005/09/14 21:25:10
双子 リックは、農夫 グレンのマイケル3に、そっと口付けをした。
2005/09/14 21:25:57
双子 リックは、学生 ラッセルが女の子である事を知ってしまった。
2005/09/14 21:26:34
双子 リックは、学生 ラッセルに騙されたことを知った。
2005/09/14 21:27:16
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポをシバき続けている。
2005/09/14 21:27:45
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポを、泣きながらシバき続けている。
2005/09/14 21:28:14
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポをシバきながら叫んでいる。「出せ!出せ!!」
2005/09/14 21:28:45
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポが、程よく腫れてきたのを確認した。
2005/09/14 21:29:18
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのオティムポが、マイケル3に敵わないことを知った。
2005/09/14 21:30:01
双子 リック
チッ。

 使 え ね ぇ !!
(61)2005/09/14 21:30:50
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの程よく腫れたオティムポに、 ペッ!!
2005/09/14 21:31:06
双子 リック
ぶーらぶらぶら ぶらチンコ!

イェイ♪ 
(62)2005/09/14 21:42:29
双子 リックは、そのまま泣き崩れた。「ヨヨヨ……」
2005/09/14 21:42:38
美術商 ヒューバート
つかさぁ。もぉ、だるくって、真剣に語りたくもないんだけど、それでもしょーがないから語るとさぁ。

ノリしかないこの村のあの場面で、病気持ちがケネスを襲った理由が思いつかないんですが。

つか、アタシは100%溶けたりしないから、疑うんなら診察より治療にしてくんない?

残されるの('A`)マンドクサス

つか、なんで専門医なんかになっちゃったんだろ?
しくしく(;_;)
(63)2005/09/14 21:55:46
双子 リック
ケネス蕩けた。

って思わせられるからじゃない?
(64)2005/09/14 22:04:48
双子 リック
ボキからすれば、モーガンが感染してたのか狂人なのか知らないけど。

吊りと襲撃が重なったって言うよりは、普通にケネス襲撃だった。って考えるけど。

ノリについていけない感染者がケネス食ったんじゃね?
(65)2005/09/14 22:12:10
双子 リック
それに、モーガンが吊られた以上、その後からCOする霊は、わざわざ吊られに出て来るようなもんだし。

それでも出てきて欲しかったけどね。

ペッ!!
(66)2005/09/14 22:15:17
双子 リックは、墓下の霊能者にマグナムを乱射した。
2005/09/14 22:15:30
双子 リックは、墓石を手当たり次第にブチ壊している。
2005/09/14 22:15:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/09/14 22:17:57
双子 リックは、結局、霊能者を見つけることが出来なかった。
2005/09/14 22:18:46
双子 リックは、ケネスのびちゃびちゃになった骨壷を叩き割った。
2005/09/14 22:19:13
双子 リック
ケネスがハムなら、守護者対抗とかするだろ!!

ネタでなんでも出来るんだから。
(67)2005/09/14 22:21:26
双子 リックは、フォーーーーーーーーー!!!
2005/09/14 22:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>54

俺だってお前の居ないフ村なんか想像でイケねえ!!

俺たち・・・いつまでも一緒だぜ・・フォーーーー!!
(68)2005/09/14 22:25:22
吟遊詩人 コーネリアスは、妙に腫れたティンコに話かけた「いったい誰にヤラれたんだ・!」
2005/09/14 22:26:11
吟遊詩人 コーネリアス
まったく・・今日のリックてぃんは、なんだかオコリンボさんだなあ。

ちょめちょめしちゃうぞ?
(69)2005/09/14 22:34:46
吟遊詩人 コーネリアス
【 ラッセルに委任 】とかどうよ?

いままでサボってたお礼に僕たちからのプレゼンツ♪


さあ、決めろ。


貴様の一票で村が終わる・・・ふふふ
(70)2005/09/14 22:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
そもそもだな。

このフ村でマトモな事を考えてたら不毛なのだよちみ。

パッション、ぱっしょん。 意味なんて無いのだ!
(71)2005/09/14 22:48:13
双子 リック
ラッセルは女の子だよ?

でも、委任完了。

ヒュー真と思うなら、ボキが最後。
ボキを真と思うなら、ナサニエル吊り。
ヒューは何者か判んないし。

ヒューを先に吊るなら、ボキと心中。
ボキがハムは有り得ないんだから、ボキ占いも必要無し。

ラッセルが狂人なら?
モーガンの真贋不明だろうね。つまり占い師の真贋も不明。今日、ヒューに黒を出されたなら初めてボキが真と判る。それならボキに投票ってことだね。ペッ!!
(72)2005/09/14 22:49:49
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスのパッションにメロメロ。
2005/09/14 22:49:58
双子 リックは、「だが……ペッ!!」
2005/09/14 22:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
俺の投票先は決まってるにょーん。

でも秘密。


言わない。
(73)2005/09/14 22:50:26
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのティンコにベロベロ
2005/09/14 22:51:11
吟遊詩人 コーネリアスは、、「だが……ウッ!!」
2005/09/14 22:51:38
吟遊詩人 コーネリアスは、自分が先に出しちゃった・・・ぽ
2005/09/14 22:51:59
吟遊詩人 コーネリアス
あーん? ラッセルが女だと?

使えねえ・・・つくづく・・・ペッ!!
(74)2005/09/14 22:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
とゆうわけで

【 ラッセルに委任しちゃいました 】


診察は・・・ナサニエルでもまたいぢり倒したら?
お互いを ちょめちょめし合うのもよし。
こーなったら好きに汁!

あー、リックてぃんはヒューにして欲しいかな?
万が一って事もあるし・・・
(75)2005/09/14 22:57:29
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/14 22:59:50
双子 リックは、【吊りはラッセルに委任。占いはヒューになってるにゃん♪】
2005/09/14 23:01:09
吟遊詩人 コーネリアス
あーんあーん

ううっ!!


・・・秋の夜長のスペクタクル!
(76)2005/09/14 23:02:01
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックさんに「さっすが俺のリックてぃんだ☆ ハアハア・・」
2005/09/14 23:02:37
吟遊詩人 コーネリアスは、俺様のティンコが腫れている件について
2005/09/14 23:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(77)2005/09/14 23:04:22
吟遊詩人 コーネリアス
<明日の感染予想>


明日は南西の風も強く、ナニのうねりも高く

ところにより、ナサニエルの血の雨が降るでしょう

また、夜間に北北西より雲が多くなり、

次の日の朝、ラッセルが村人の手により無残な姿で発見されるでしょう。

そして俺様とマイケルは放置プレイ・・きゅーん
(78)2005/09/14 23:08:37
吟遊詩人 コーネリアス
・・・また、ワンマンショーか?


orz
(79)2005/09/14 23:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
はらたいらに全部!
(80)2005/09/14 23:10:40
双子 リックは、学生 ラッセルが、いつものお代わりをくれないので嘆いている。
2005/09/14 23:11:03
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/09/14 23:11:24
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックてぃんに俺のラヴはもう送った・・・オラの元気を分けてやれ
2005/09/14 23:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
こんなときにアイツがいてくれたら・・・・・







                 セイン・・
(81)2005/09/14 23:15:36
吟遊詩人 コーネリアス
誰よそれ!! そいつ狼じゃね?
(82)2005/09/14 23:16:02
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

ふりっふり! ふりっふりのふりっふり!!

すうぃんぐ、すうぃんぐ!!
(83)2005/09/14 23:17:06
吟遊詩人 コーネリアスは、ここぞとばかりに腰を振っている
2005/09/14 23:17:07
吟遊詩人 コーネリアスは、寂しさを紛らす為に一心不乱に腰を振っている
2005/09/14 23:17:36
吟遊詩人 コーネリアスは、涙をこらえながら腰を・・(略)
2005/09/14 23:18:02
吟遊詩人 コーネリアス
いっく・・・いっく・・・



うっ! イク!! ぷるぷるぷるぷる・・・
(84)2005/09/14 23:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・飽きた。



かまってくれないなら、もう寝る。

寝ちゃうんだからー、ばかーーー!!
(((((つAT)
(85)2005/09/14 23:23:15
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのベットにそっとビニールシートを敷いた
2005/09/14 23:23:32
吟遊詩人 コーネリアスは、これで汚しても安心♪
2005/09/14 23:23:53
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに そっと天狗の面を手渡した・・・カミーラの分も頑張れ
2005/09/14 23:24:49
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/14 23:26:01
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートのヒゲにそっとサインを送った 「ニイタカヤマノボレ」
2005/09/14 23:26:28
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを、放置プレイ。
2005/09/14 23:26:38
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックのティンコにそっと別れを・・・1時間後ぐらいにまた!
2005/09/14 23:27:17
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンのマイケルをぎゅーっと握り締めた・・
2005/09/14 23:28:00
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンと俺はオトモダティンコー!! マブダティンコー!
2005/09/14 23:28:44
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの放置プレイを放置した
2005/09/14 23:29:11
双子 リック
放置できるかーーーー!!

ぶ〜らぶらぶら、ぶらチンコ!!  イェイ♪
(86)2005/09/14 23:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
オラー! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
オラー! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
オラー! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
オラー! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
オラー! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

無表情のままラッセル(女)を殴り続けた・・・
(87)2005/09/14 23:32:27
吟遊詩人 コーネリアス
ぶらぶ〜らぶら、ぶらティンコ!! はいい♪
(88)2005/09/14 23:33:01
学生 ラッセル
カレー(゚д゚)ウマー!
(89)2005/09/14 23:33:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>89

あ、そのカレー俺が出したやつ・・・
(90)2005/09/14 23:34:21
学生 ラッセル
…今更何を言ってるんだか…

僕が乙女なのは周知の事実だ。

チンコは着脱式です。
(91)2005/09/14 23:34:52
学生 ラッセル
>>90

もぐもぐ。
(92)2005/09/14 23:35:21
吟遊詩人 コーネリアス
カレーを食ってカレーを(略)
(93)2005/09/14 23:36:13
双子 リック
シェイクシェゲナベイベぶらチンコ!!  よっしゃ♪
(94)2005/09/14 23:36:16
吟遊詩人 コーネリアス
シェイクシェイクシェゲナベイブぶらティンコ!! よっと♪
(95)2005/09/14 23:37:48
吟遊詩人 コーネリアス
・・・待て!!

もちつけ!

なんか全うな事とかしゃべれ?

あんだだち、なにくっちゃべっとるだにー?
(96)2005/09/14 23:38:50
吟遊詩人 コーネリアスは、つい脊髄反射で・・・・
2005/09/14 23:39:12
学生 ラッセル
んで、僕委任?構わないよ。

何も考えずコネに委任するから。
(97)2005/09/14 23:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
とゆうわけで 【ラッセルに委任】 したから。


ランダムでもなんでも、スキにしてちょ。
(98)2005/09/14 23:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・・。


いーーーよーーーー!!

もう、ランダムでもなんでもーー!

しらないんだからねー、やるったらやるぞ!

ボキが出来る子だってしょうめいしてやるー!!
(99)2005/09/14 23:41:53
吟遊詩人 コーネリアス

ちら




【マイケル委任・・・?】
(100)2005/09/14 23:42:34
学生 ラッセル
大丈夫大丈夫、任しといて。

なんだかんだ言っても僕(乙女)は真面目だから。
空気読んでちゃんとやっとくって。


たぶん。
(101)2005/09/14 23:44:24
美術商 ヒューバート
やだ( ̄^ ̄)
(102)2005/09/14 23:44:48
学生 ラッセル
と、いうわけでセットしました。

ぽちっとな。
(103)2005/09/14 23:45:16
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ラッセル吊っていいよね?
(104)2005/09/14 23:46:46
美術商 ヒューバート
でも、占いはランダムにしてある。
だからコミットはできねぇ。気長に朝まで待つやうに。>ものども
(105)2005/09/14 23:46:59
双子 リック
( ̄^ ̄) ティムポ
(106)2005/09/14 23:48:06
学生 ラッセル
んー?

委任してないよ。
ちゃんと約一名に投票してるが。
(107)2005/09/14 23:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
( ̄^ ̄) ラッセル
(108)2005/09/14 23:48:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>107

マジデ? (=3=) オチなし?
(109)2005/09/14 23:50:12
学生 ラッセル
>>107
マジで。

…ここからネタに走ってもいいけど。(ムラムラ
(110)2005/09/14 23:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(信用していいんだろうか? ある意味、コイツが一番信用できんかも・・・)
(111)2005/09/14 23:52:56
吟遊詩人 コーネリアス

・・・やっぱり、みんな好きに投票しよっか?

委任がいい? 委任がいいのかい?
(112)2005/09/14 23:56:49
学生 ラッセル
>>111
えー。
(113)2005/09/14 23:57:03
農夫 グレン
ぐっしょり
(114)2005/09/15 00:02:40
農夫 グレン
チン☆パラ
(115)2005/09/15 00:05:31
吟遊詩人 コーネリアス
マイケル! ナニ濡れてんねん!

委任するかしないかで、みんな揉め揉め・・おういえーだ!

さあ、どっち?
(116)2005/09/15 00:06:07
美術商 ヒューバート
ずっしり
(117)2005/09/15 00:06:16
吟遊詩人 コーネリアスは、も、ねむー。 いままでありがちう〜、ハアハア・・・
2005/09/15 00:06:51
農夫 グレン
ティムタム
(118)2005/09/15 00:07:15
吟遊詩人 コーネリアス
もっこり
(119)2005/09/15 00:07:18
農夫 グレン
ぶぅらぶぅら
(120)2005/09/15 00:09:19
吟遊詩人 コーネリアス
・・・だめだ。

今夜のマイケルは・・ダメぽ。

【 ラッセルに委任 】 した。
(121)2005/09/15 00:11:54
吟遊詩人 コーネリアス
んで、もう寝る。

このテープは自動的に巻き戻らない。

諸君の変態っぷりを期待する! さばら!
(122)2005/09/15 00:12:48
学生 ラッセル
                  ■
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< ひゃっほう!
      /     ヽ、 / /  \______
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \
        |  |   \ \
        |  )    |  )
(123)2005/09/15 00:13:08
学生 ラッセル
ま か し と け
(124)2005/09/15 00:13:33
農夫 グレン
めちゃめちゃ
(125)2005/09/15 00:13:53
美術商 ヒューバート
ってゆーかー。
このごに及んで、いまだに誰がハムだったかもワカンナイって、なに? やるぅ〜。アタシ。

・・・まぁ、いいけど。
(126)2005/09/15 00:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ボキの判断は・・

ママン('A`) おうちに帰るよ。

ザビエルの中に身を沈めていった・・
(127)2005/09/15 00:15:22
農夫 グレン
抜け毛
(128)2005/09/15 00:16:02
双子 リック
てかさ。
何人ラッセルに委任したのよ。

適当に委任されてランダムだと、ボキに2票は確定しちゃってるんだけれども。
(129)2005/09/15 00:18:23
農夫 グレン
うへへへへティムタム…ティムタムティムタム
(130)2005/09/15 00:19:18
双子 リック
それでもボキは、委 任 し て る け ど な !!
(131)2005/09/15 00:19:26
学生 ラッセルは、_ト ̄|○
2005/09/15 00:20:00
双子 リック
ティムムティムティムティムちんこ! イェイ♪
(132)2005/09/15 00:20:45
学生 ラッセル
      Oノ
      ノ\_・'ヽO.←農夫
       └ _ノ ヽ
           〉
(133)2005/09/15 00:21:33
農夫 グレン
ショットガンで撃ち抜かれました。

ティムタムVSチン☆パラ
(134)2005/09/15 00:21:58
農夫 グレン
('A`)OH!!

('A`)テキーラ!!

ザビエルぐっしょりでグッジョブ
(135)2005/09/15 00:24:09
学生 ラッセル
牛タン僕にも食わせろ。
(136)2005/09/15 00:26:10
農夫 グレン
マン*ゴー
(137)2005/09/15 00:27:25
双子 リック
明後日、俺は、焼肉。
(138)2005/09/15 00:27:59
双子 リック
牛タンの、刺身は、無いらしい。
(139)2005/09/15 00:28:18
農夫 グレン
どうぞっ!


つ【ティムタム】
(140)2005/09/15 00:29:32
学生 ラッセル
      Oノ
      ノ\_・'ヽO.←リック
       └ _ノ ヽ
           〉
(141)2005/09/15 00:29:54
学生 ラッセルは、農夫 グレンのティムタムをむさぼり食った。
2005/09/15 00:30:44
農夫 グレン
ケネスティムタムティムタムティムタムティムタムティムタムティムタムティムタムティムティムタムティムタムティムタムティムタム
(142)2005/09/15 00:33:47
双子 リック
や〜きやきやき焼肉ティムポ!! イェイ♪
ジュウジュジュジュジュジュ焼肉ティムポ!! イヤン♪

ハラミセンマイミノティムポ。

イェッハー!!ベロベロベロ〜!!

(これでボキが吊られることでしょう。)

ペッ!!
(143)2005/09/15 00:34:05
農夫 グレン
今日の吊りは超ティムタムで。
(144)2005/09/15 00:37:06
学生 ラッセルは、(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
2005/09/15 00:39:30
農夫 グレン
エッタのティムタムステルスジャングル
(145)2005/09/15 00:43:30
農夫 グレン
ノーマンはジャンジャン横丁出身
(146)2005/09/15 00:52:57
農夫 グレン
ケネスのティムタムスカ伊良部秀輝並
(147)2005/09/15 00:55:28
農夫 グレン
コーネリアスのティムタムミニハムず
(148)2005/09/15 00:57:53
農夫 グレン
リックのティムタムファイブミニ
(149)2005/09/15 01:01:04
農夫 グレン
オラはちゃんと投票するべな!




もてぃろん、ぱっしょーんでなー♪
(150)2005/09/15 01:14:16
農夫 グレンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/15 01:14:27
農夫 グレン
もう皆寝ちゃったかー…

んにゃー、皆良い夜を過ごすんだじぇ!!!
(151)2005/09/15 01:18:26
双子 リック
キンタマ洗ってきた♪
(152)2005/09/15 01:26:07
双子 リック
スッゴいの。

トュルントュルン♪
(153)2005/09/15 01:26:57
双子 リック
そうだぜぇ〜。

夜中のタマはぁ〜、ちょっと違うぅ〜。
夜中のタマはぁ〜、光ってるぅ〜。
夜中のタマはぁ〜、いい汗かいてるぅ〜。
夜中のタマはぁ〜、おとなだぜぇ〜♪

う〜、キモチイイ〜♪
(154)2005/09/15 01:30:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/15 01:33:40
双子 リック
こんばんは。深夜のリックです。
今夜は僕の好きな言葉を贈ります。聞いて下さい。


赤巻きチンコ青巻きチンコ黄巻きチンコ
(155)2005/09/15 01:34:30
学生 ラッセル
明日は休みだー。

ねむ。
(156)2005/09/15 01:37:14
双子 リック
みんなありがとー!!

では、アンコールにお応えして。


少年よ、ティムポを抱け。
(157)2005/09/15 01:38:05
美術商 ヒューバート
じーちゃんは、アタシから見たら確定霊能者なのよね。
でもって、じーちゃんの霊能結果と、病死した順番をながめつつ、自分の占いを照らし合わせたら、なんだコノ病気持ち予想。

つか、コレってひょっとして、ほぼ正解??? うっそん。

・・・色んな意味でありえねぇ。なんだ? この村。
まじで、女ローラーで正解だったの???
(158)2005/09/15 01:38:34
双子 リック
ラッセル。

なら、ボキのオティムポとラッセルの付けティムポで勝負する?
(159)2005/09/15 01:39:49
学生 ラッセル
貴様のptを考えてから言え。
(160)2005/09/15 01:41:16
美術商 ヒューバート
そして、素でびっくりしたまま。


   寝る。


ゆっとくが、ぜってぇ溶けねぇ。襲われるかもしれないけどな。
つか、今日リック治療しないなら、アタシを治療して。
・・・・・ぱとらっしゅ。ボクもう疲れたよ (;´Д⊂)
(161)2005/09/15 01:42:30
双子 リック
違う違う。

ラッセルが来るの。
(162)2005/09/15 01:42:33
学生 ラッセル
>>158
色々とありえなさそうだね…。
エピが楽しみだよ…。
(163)2005/09/15 01:42:57
学生 ラッセル
>>162
寝かせてくれたまえ。
(164)2005/09/15 01:44:41
双子 リック
ボキからすれば、モーガン、ヒュー、ナサニエル。

男ばっかり。

もうひとりだれよ。

ボブが感染してたら、モーガン偽の狂人判明。
ナサニエルに健康判定でヒュー偽の狂人判明。

ハムも当てはまるけどね。
パッションで女ローラーしてきた事に悔いは全然無いけど♪
(165)2005/09/15 01:47:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
0
0
0
59
0
0
20
0
0
0
5
12
48
0
0
0
0