人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(835)続・フ(略)村。 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(0)2005/09/05 00:12:05
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(1)2005/09/05 00:13:19
流れ者 ギルバート
というわけで俺は寝る。全裸で。
(2)2005/09/05 00:14:01
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ヽ( ・д・)ノ チンコー
(3)2005/09/05 00:17:00
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(4)2005/09/05 00:17:30
学生 ラッセル
ギルバートさん、もうお休みになるんですか?

僕はもう少し起きてますよ
何か楽しい事が起きそうな予感がすることですし
(5)2005/09/05 00:17:41
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
伝説のフ(略)村はここかな。
(6)2005/09/05 00:18:38
学生 ラッセルは、何も穿いていない下半身が少し不安
2005/09/05 00:19:10
逃亡者 カミーラ
この村でようやく私は全てのしがらみや抑制から開放されるのよ!
ビバ、フリーダム!
そして寝るわ。全裸で健康的に!
(7)2005/09/05 00:20:05
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを卍固めにしつつ眠りについた。無論全裸で。
2005/09/05 00:20:17
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ヽ( ・д・)ノ チンコー
(8)2005/09/05 00:20:20
吟遊詩人 コーネリアス
ああ・・・何故だろう・・・この村に来てからと言うもの不思議と歌詞がよく閃くんです。

そう・・・まるで心が何かから開放されてしまったかのうような・・特に下半身が
(9)2005/09/05 00:20:40
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんを見てると無性に歌を歌いたくなります・・



ドナドナドーナードーナー♪
(10)2005/09/05 00:22:17
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(11)2005/09/05 00:22:38
吟遊詩人 コーネリアスは、自らの美声にうっとりし、下半身がモッコリした
2005/09/05 00:22:44
学生 ラッセル
・・・そうか。
【寝るときは全裸で】がここのお約束なんですね・・・。

僕は自分のパジャマじゃないと寝られないんです
・・・下半身はがんばって脱ぎますので、上だけは着たまま寝るのを許してください
(12)2005/09/05 00:24:31
酒場の主人 フレディ
よーし、
ばっちこ〜いっ!!

(いきなり皆に向けた下半身は…当然全裸)
(13)2005/09/05 00:24:41
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスのもっこりした下半身を凝視している
2005/09/05 00:25:03
学生 ラッセル
(コーネリアスさんの下半身に、謎の生命体が・・・)
(14)2005/09/05 00:26:25
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(15)2005/09/05 00:27:39
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの下半身に寝たふりをしつつ熱い眼差しを送っている
2005/09/05 00:27:43
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、ラッセルさん 私のナニにナニか?

(当然、下半身は・・・いや既に全裸だった
 そして少々大きさを増した暴れん棒がブラブラと爽やかに夜風に揺れていた・・・)
(16)2005/09/05 00:27:49
冒険家 ナサニエル
ここに文献がある。

あるセールスマンが、フ(略)村を訪れた。
「この村では下着をつける習慣がない。だからこの村では下着が売れない。」

別のセールスマンはこう言った。
「この村では下着をつける習慣がない。凄いセールスチャンスだ。」

別のセールスマンはこう言った。
「おしゃれなコテカを流行させよう。」
(17)2005/09/05 00:28:16
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(18)2005/09/05 00:28:26
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(19)2005/09/05 00:28:46
学生 ラッセル
コテカ!?
(20)2005/09/05 00:29:14
双子 リック
チンコチンコチンコ。チンコチンコブラブラ。
ブラブララブラチンコ。

チンコ?

チチンコチンコー!
(21)2005/09/05 00:29:51
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーララッセルとカミーラの視線に少々照れ笑いを浮かべている
2005/09/05 00:29:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(22)2005/09/05 00:30:37
学生 ラッセル
リックがチンコしか発せられていない件について。
(23)2005/09/05 00:31:20
学生 ラッセルは、あえて、逃亡者 カミーララッセルには突っ込まない
2005/09/05 00:31:37
冒険家 ナサニエルは、コテカを叩いた。
2005/09/05 00:32:29
逃亡者 カミーラ
ZZZ…おおコーネリアス、貴方のヽ( ・∀・)ノ チンコー は
どうしてヽ( ・∀・)ノ チンコー なの?
それとカミーララッセルって名前が合体(ぽっ)してるわ…ZZZ
(24)2005/09/05 00:33:13
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、イキのいいヽ( ・д・)ノ チンコーはいるかな〜。

寝てる人のヽ( ・д・)ノ チンコーをチェックしなくっちゃ。

お箸でつまんじゃえ♪
うふふ。
(25)2005/09/05 00:33:34
学生 ラッセルは、どうやらこの村には突っ込み役が不足しているようだ
2005/09/05 00:33:48
双子 リック
チンコッコチンコ。ブラチンコブラブラ。

ヽ( ・∀・)ノ チンコー

ヽ( ・д・)ノ チンコー

チンコチンコブラブラチンコ。
(26)2005/09/05 00:34:21
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディのお尻に自分のお尻を合わせてお尻愛になっておいた
2005/09/05 00:34:47
酒場の主人 フレディは、      & ピュゥゥゥ…彡
2005/09/05 00:34:58
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさん、コテカ・・・とは何ですか?
気になりますね非常に。

そしてリックが・・・。
この村に代々伝わる「チン語」を話しているようですね・・・いや、実に興味深い・・
(27)2005/09/05 00:35:20
双子 リック
ブラチンコチンコ? チンコブラチンチンコ?

ヽ( ・д・)ノ チンコー  ←スカ
(28)2005/09/05 00:35:30
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(29)2005/09/05 00:36:33
逃亡者 カミーラ
突っ込む・突っ込まない・突っ込む・突っ込まない

私は突っ込みたいわね 
(30)2005/09/05 00:36:51
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーララッセル合体事件の真相を闇に葬った・・・
2005/09/05 00:36:57
学生 ラッセル
リック

そのCOは「僕を早く皆の好きにしてん」と言っているのかい・・・?
(31)2005/09/05 00:37:10
双子 リック
>>3 チンコチチンコブラチンコ カミーラ
>>8 ブラブラチンコチンブラチ ヘンリエッタ

ヽ( ・д・)ノ チンコー  ←スカ

チチンコチンココチンブラブラ。チンコ。

ブラチンコ。
(32)2005/09/05 00:37:38
旅芸人 ボブは、おもむろに下半身を覆うものを全て取り去った。
2005/09/05 00:37:41
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにイキの良さはどのへんで見分けるのか詳しく聞きたい
2005/09/05 00:38:10
双子 リック
>>31 ブラチンコ?

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(33)2005/09/05 00:39:10
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにヽ('∀`)ノパァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2005/09/05 00:39:42
逃亡者 カミーラ
双子リックということは 
もう1人チンコ語を喋る人間がいるのかしら
おお、なんて羨…いえいえ恐ろしい。
(34)2005/09/05 00:39:44
双子 リック
掴みはOK?
(35)2005/09/05 00:40:07
牧童 トビー
チンチンブラブラ 股間が揺れる♪
チンチンブラブラ アレが沫ぶ♪

唄って踊れる牧童のトビチンコだよ。
よろしくね♪
(36)2005/09/05 00:41:00
逃亡者 カミーラは、双子 リックを信頼の目で見た。
2005/09/05 00:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
イキのよさは、見分け方は色々あるんだけどねぇ〜・・・

まずは、わかりやすいところでは大きさかな。
ヽ( ・д・)ノ チンコーをつまむと、ムクムクと大きくなってくるの。
その膨張率でイキのよさがわかるんだ。

ラッセルのはね〜、、、うーん、なんかこの皮がじゃまなんだよねー
(37)2005/09/05 00:41:34
冒険家 ナサニエル
コテカはこちらをみて自由に想像してくれ。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B3%E3%83%86%E3%82%AB&hl=ja&hs=Zvv&lr=lang_ja&c2coff=1&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official&sa=N&tab=wi
どうだ、すてきだろう?
(38)2005/09/05 00:41:43
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ・・・わたしには分かりましたよ。
リックが言いたいのは、

ヽ( ・д・)ノ チンコー  ←このチンコーは偽者だ

正しいのは

ヽ( ・∀・)ノ チンコー  ←このチンコーであると言いたいのではないのかな?
(39)2005/09/05 00:41:46
酒場の主人 フレディ
>>35
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン OK♪
     くく
     ´´
(40)2005/09/05 00:41:52
学生 ラッセル
>>35

リアルで掴め
股間を
(41)2005/09/05 00:43:10
酒場の主人 フレディ
私とアナタは友達じゃないけど
私の友達はアナタと友達

大体そんな感じ〜
チンコ日和〜♪
ヽ('∀`)ノ
(42)2005/09/05 00:43:21
双子 リック
チチンコチンコ たまたま揺れる♪
チチンコチンチン 毛むくじゃら♪

歌って歌える双子のウェンディの兄です。
よろしゅうたのんますわ。
(43)2005/09/05 00:43:31
学生 ラッセルは、牧童 トビーのチンコのメトロノーム現象に睡魔が襲ってきた
2005/09/05 00:43:59
学生 ラッセル
・・・カミーラさん
どのへんでリックを信頼したのか非常に疑問なのですが
(44)2005/09/05 00:45:13
双子 リック
>>39

ヽ( ・д・)ノ チンコー  ←このチンコーはスカだ。

ヽ( ・∀・)ノ チンコー  ←こちらが正しい。
(45)2005/09/05 00:45:23
逃亡者 カミーラ
>>41

ラッセルが逞しく見えるわ あそこの皮が邪魔だけど 
でもパッションだから構わない
(46)2005/09/05 00:45:24
お嬢様 ヘンリエッタは、リックのヽ( ・д・)ノ チンコーを後ろから、むんず!と掴んだ
2005/09/05 00:45:46
学生 ラッセル
>>37

皮など被っていない!!!
(47)2005/09/05 00:46:10
双子 リック
>>40

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ティムポ!!
     くく
     ´´
(48)2005/09/05 00:46:22
旅芸人 ボブ
>>38
コテカとはまた懐かしい物だな。
俺も昔はよく作ったものだったぜ。全裸で。
(49)2005/09/05 00:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
おう! ナサニエル・・・これはいただけません。

確かに個人的にはすばらしいデザインではあると思いますが、ナニを隠すようなモノは葉っぱ一枚であろうとも許す気にはなれません・・・

束縛から解放されてこそのフリーダム!
(50)2005/09/05 00:47:00
学生 ラッセルは、コテカをググった
2005/09/05 00:47:24
双子 リック
>>41

リアル……大っきくなっちゃった♪
(51)2005/09/05 00:47:36
双子 リックは、コテカをヤフオクで入札した。
2005/09/05 00:48:22
学生 ラッセル
ああ・・・

要するにペ●スケースなわけですね
新たな世界を知ることが出来ました。ありがとうございます
(52)2005/09/05 00:48:42
双子 リックは、旅芸人 ボブとコテカを撃ち合せている。
2005/09/05 00:49:32
逃亡者 カミーラ
>>44
いけないわ 判断基準は当然
      /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ティムポ!!
     くく
に決まっているじゃないの 貴方も有望よ
(53)2005/09/05 00:49:54
学生 ラッセルは、>>42 ともだチンコ・・・とか言うと世代がバレますか。
2005/09/05 00:50:14
双子 リック
界王拳10倍だーーーーーーー!
(54)2005/09/05 00:50:24
双子 リックは、コテカをぶち破った。
2005/09/05 00:50:46
冒険家 ナサニエル
この村ではコテカも受け入れられないのか!
(55)2005/09/05 00:51:00
冒険家 ナサニエルは、コテカで悲しみの調べを叩いた。
2005/09/05 00:51:18
酒場の主人 フレディは、今はちょっと(局部から)手が離せないから離席〜。
2005/09/05 00:51:36
双子 リック
オラに元気を分けてくれ!!
(56)2005/09/05 00:52:22
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの股間を慰めた・・・
2005/09/05 00:52:48
学生 ラッセルは、双子 リックに「赤まむし」を渡した
2005/09/05 00:53:01
冒険家 ナサニエル
リックに壊された!
私のヽ( ・∀・)ノ チンコーの次に大切なものに何てことするのだ!
(57)2005/09/05 00:54:17
双子 リック
ティムポンポン 涙の数だけ♪
ティムポポポン 大きくなれるよ♪

バラードも歌えるカミーラの息子です。
ボンバイェイ!
(58)2005/09/05 00:54:48
冒険家 ナサニエルは、ヽ( ・∀・)ノ チンコー>コテカ>命
2005/09/05 00:55:19
双子 リック
チンコが無事ならそれでいい。他に何もいらない。
(59)2005/09/05 00:55:34
旅芸人 ボブ
リック! 分けてやるぜ、俺の元気玉!
(60)2005/09/05 00:55:57
旅芸人 ボブは、双子 リックめがけてエクトプラズム状の物体を放った。
2005/09/05 00:56:18
双子 リックは、チンコ>(赤マムシ)>その他大勢。
2005/09/05 00:56:33
旅芸人 ボブは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/09/05 00:56:57
逃亡者 カミーラ
あらあらリック駄目よ ナサニエルさんにお痛をしては
ちょっとお仕置きが必要ね
さ、お尻をナサニエルさんのほうへ
(61)2005/09/05 00:57:38
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/09/05 00:57:58
学生 ラッセルは、空気を読んでナサニエルににんじんを手渡した
2005/09/05 00:58:31
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを支持した。
2005/09/05 00:58:43
学生 ラッセルは、ついでにナスもつけた
2005/09/05 00:58:49
双子 リック
ボブ、サンキュー!
(62)2005/09/05 00:58:57
双子 リックは、逃亡者 カミーラにBクイックでボブの元気玉を叩きつけた。
2005/09/05 00:59:04
逃亡者 カミーラは、秘密>全裸によるフリーダム>リック>命
2005/09/05 00:59:10
学生 ラッセルは、さすがにゴーヤは止めておいた・・・
2005/09/05 00:59:21
逃亡者 カミーラは、Aクイック1人時間差で回避した
2005/09/05 00:59:57
双子 リック
秋茄子は嫁に食わせるな!!!
ニンジンがいい。
(63)2005/09/05 01:00:32
学生 ラッセルは、アクションがすでに@10な件。
2005/09/05 01:00:33
双子 リックは、逃亡者 カミーラにマッチポイントを渡した。
2005/09/05 01:01:00
学生 ラッセル
>>63

馬鹿野朗!
ナスは抵抗が少なくて入れやすいんだっ!
(64)2005/09/05 01:02:20
逃亡者 カミーラは、マッチポイントは自分で決めるべきか悩んでいる
2005/09/05 01:03:43
双子 リック
ブ〜ラブラブラブラチンコ ゴーヤ♪
ブ〜ラブラ ハッ ハッ ハッ チャンプルー♪

ネタが尽きてきたラッセルの従兄弟です。
だっふんだ♪
(65)2005/09/05 01:03:52
学生 ラッセルは、ノリ>プライド>羞恥心
2005/09/05 01:04:05
双子 リック
>>64

朴念仁!
ニンジンは先が尖ってて入れやすいんだっ!
(66)2005/09/05 01:05:06
逃亡者 カミーラ
>>64

経験者は言うことが違うわ。
人妻の私もドキドキものよ。
(67)2005/09/05 01:05:07
吟遊詩人 コーネリアス
何故でしょう・・皆さんを見ていると何故か自然と
目から汗が・・(T▽T)
(68)2005/09/05 01:05:12
双子 リックは、逃亡者 カミーラが悩んでいるので、最後のタイムアウトを要求した。
2005/09/05 01:05:41
冒険家 ナサニエル
8月の中ごろ、野菜を加工して祖霊をお迎えするという風習があると聞いたことがある。
そこでみんなから受け取った野菜を加工して、ドリル状に掘ってみた。
そして大豆をボンドでくっつけて、イボイボもつけてみた。
あとはリックを捕まえるだけだな。
(69)2005/09/05 01:06:14
学生 ラッセル
>>65

そうか・・・君は僕の従兄弟・・・

まだ全員が揃ってもいないのに、僕は早くもアクションが尽きそうだよ

眠気ざましにナマバナナジュースでも作ってくることにするよ
(70)2005/09/05 01:06:38
双子 リック
カミーラままん♪
(71)2005/09/05 01:06:48
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルにマッチポイントと共に茄子をそっと手渡した
2005/09/05 01:07:24
冒険家 ナサニエル
なるほど、>>64の意見を見ると、ラッセルがこの風習に詳しいらしいな。
詳しい解説を求む。
(72)2005/09/05 01:07:49
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの熱い生き様にパッションを感じた!
2005/09/05 01:08:44
双子 リック
>>69
 ↑ エロイ。

茄子と胡瓜か。お手ごろだな。
(73)2005/09/05 01:08:48
学生 ラッセル
>>66

ニンジンは冷たいから入れる前にお湯で温めて人肌にしてから入れる事を提案する

ナサニエルさん、どうぞ
つ【お湯とニンジン】
(74)2005/09/05 01:09:43
吟遊詩人 コーネリアスは、もうおねむなの、ネムネムー と呟いた。 股間もしぼんでる
2005/09/05 01:10:20
学生 ラッセルは、手渡されたナスにサラダ油を塗っている
2005/09/05 01:10:31
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスにナスを突っ込んでおいた
2005/09/05 01:10:59
吟遊詩人 コーネリアス
・・・いけませんね、股間がそろそろ限界のようです。

まあ、朝になれば元気にビンビンになっているでしょう。
ええ、まだ若いですからね(にやり)
(75)2005/09/05 01:11:56
双子 リック
『チンコ』

僕は今日、不思議な人を見たんだ。
その人は夏なのにコートを着てるんだ。
僕に向かって、こう言うんだ。

「ぞうさんは好きかい?」

大好きなのをグッと堪えて、こう言ってやったさ。
(76)2005/09/05 01:12:26
逃亡者 カミーラ
ああ、秘蔵の茄子が!
ガックリ、私の今日のぱっしょんが失われていくわ。
………ZZZZ
(77)2005/09/05 01:12:51
学生 ラッセルは、マッチポイントを投げ捨てた
2005/09/05 01:13:10
吟遊詩人 コーネリアスは、そこは違う・・あはん☆ と艶っぽい声であえいだ・・
2005/09/05 01:13:28
冒険家 ナサニエル
>>74
ラッセルで試していいのか?
ちなみに潤滑液が見当たらないので、とろろをすっておいた。ちゃんととろろも温めておいたぞ。これで安心だな。
(78)2005/09/05 01:13:29
双子 リック
こ こ か ら 先 は 有 料 で す 。
(79)2005/09/05 01:13:53
学生 ラッセル
>>78

とろろはかゆくなるから嫌です
(80)2005/09/05 01:14:27
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(81)2005/09/05 01:14:47
学生 ラッセルは、双子 リックに投げ銭をした(諭吉
2005/09/05 01:14:55
逃亡者 カミーラは、ヨガのポーズで深い眠りについた 無論…以下略
2005/09/05 01:15:25
学生 ラッセルは、ナスを下から抜いて、再度口に突っ込んだ
2005/09/05 01:15:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ぷるぷるしちゃっていい場所があるんですって?

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(82)2005/09/05 01:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
はあ、はあ、はあ・・・

ラッセル・・・なかなかいい手つきでしたよ・・(ぐったり)

お腹も一杯になったことですし、わたしは先に休ませてもらいますよ。
夜這いなんて・・・しないでくださいね(ネタ振り)

では、おやすみなさい。
(83)2005/09/05 01:16:56
冒険家 ナサニエル
全員が集まる前に村が消えちまったりしてな。

……笑えん。
(84)2005/09/05 01:16:59
学生 ラッセル
>>82

ぷるぷるでもぶらんぶらんでも●●●●でもお好きなように

フリーダム!
(85)2005/09/05 01:17:59
吟遊詩人 コーネリアスは、内股気味に歩いていった・・・もちろん全裸で
2005/09/05 01:18:16
学生 ラッセル
>>84

涙を流しながら笑います
(86)2005/09/05 01:18:44
冒険家 ナサニエル
さて、野宿でもするか。
道端にヽ( ・∀・)ノ チンコーが転がっていたら、それは私だ。おやすみ。
(87)2005/09/05 01:20:22
見習い看護婦 ニーナ
下半身を丸出しにするって、いいわね!
(88)2005/09/05 01:20:52
学生 ラッセル
寝る方おやすみなさい

後で皆さんの・・・をじっくり観賞しに行きますので
(89)2005/09/05 01:21:39
学生 ラッセル
>>88

ノーパン健康法とかあるくらいだからね
僕の卒論のテーマはそれにしようかと思っている
(90)2005/09/05 01:23:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルのブラブラしてるものをつついてみた。
2005/09/05 01:23:32
吟遊詩人 コーネリアス
むにゃむにゃ・・・

ヽ( ・∀・)ノ チンコー

ぶーらぶーら・・・Zzz
(91)2005/09/05 01:23:34
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(92)2005/09/05 01:26:01
学生 ラッセルは、つつかれた事でムスコがコンニチハしてきた
2005/09/05 01:26:40
学生 ラッセル
・・・仮性包茎は病気では無いはずだ・・・
(93)2005/09/05 01:27:38
美術商 ヒューバート
ちょっと、通りがかりのアタシだわよ。ぶ〜らぶ〜ら。
そしてこのまま通り過ぎてみるわよ。ぶ〜らぶ〜ら。
(94)2005/09/05 01:29:23
見習い看護婦 ニーナ
脱ぎに来た・・いえ、見せに来たのよ。

フゥ〜〜〜〜!
(95)2005/09/05 01:29:46
美術商 ヒューバートは、ヽ( ・∀・)ノ チンコーーをふりながら通り過ぎていった。
2005/09/05 01:30:24
学生 ラッセル
 通 り 過 ぎ る の か よ
(96)2005/09/05 01:30:31
学生 ラッセル
・・・アクションが残り@3で大変危険な状態だ

まだ見ぬ他の方々の為に、色々と残しておく事にするよ

皆さんでどうぞ
つ【ナマバナナジュース】
僕の好物です
(97)2005/09/05 01:37:05
学生 ラッセルは、寝ている皆の股間に練りガラシを塗り付けに行った
2005/09/05 01:37:48
牧童 トビーは、学生 ラッセルにアクションの続きを促した。
2005/09/05 01:54:55
牧童 トビー
チンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪

おっと。
トビチンコも眠りに就く時間になっちゃったよ。

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(98)2005/09/05 01:59:36
見習い看護婦 ニーナ
世の中は・・いろいろなことが、微妙ね・・・
(99)2005/09/05 02:12:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(100)2005/09/05 02:13:15
見習い看護婦 ニーナ
ただ。。あたしは、じゆうに風に揺れているちんこは、素敵だと、思うわ。
(101)2005/09/05 02:13:32
異国人 マンジローは、袴を脱ぎ捨て、褌を外した。そしてそこには!
2005/09/05 02:17:40
異国人 マンジロー
ふう、これでようやく落ち着けるわ。

早速じゃが、皆に質問じゃ。
■1.拙者は時々不思議に思うのじゃが、公衆浴場なぞに入る時、折角の全裸なのに股間に手ぬぐいを当ててる者をよく見かけるが、この行為をどう思うかの?忌憚ない意見を聞かせてほしいぞ。
(102)2005/09/05 02:23:51
酒場の主人 フレディは、離席のまま寝落ち。但し全裸で。明日頑張る。…つもり。
2005/09/05 02:28:53
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに「そりゃ、自分のモノが見せられねー、チキンでしょ」
2005/09/05 02:30:13
異国人 マンジロー
拙者、時々困ることがあるのじゃ。

そうやって公衆浴場に行き、備え付けの椅子に座るのじゃが、椅子の高さが足りぬが故、拙者の歌麿の先端が床についてしまうのじゃ。
そこに隣や後ろの者が熱いお湯や水を流しおると……もう耐え難いことになるのじゃ。

なんとかならぬものかのう。
(103)2005/09/05 02:36:31
異国人 マンジロー
下に何もつけておらぬと、自由気ままでいいが正直歩きにくくてかなわんのう。

さて、ひとまず寝るか。
拙者の朝の盛り上がりは、一味違うぜ☆
(104)2005/09/05 03:08:29
異国人 マンジローは、全裸じゃないと眠れない人なので、全裸になった。
2005/09/05 03:12:10
異国人 マンジローは、でもその前にトイレに。全裸じゃないとトイレにも行けない。
2005/09/05 03:12:48
異国人 マンジローは、トイレから戻ってくると、寝静まった皆に近づいてゆき……
2005/09/05 03:34:26
異国人 マンジローは、皆の袋に「ラジエーター・ストーリーズ」と書き、眠りについた。
2005/09/05 03:35:32
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(105)2005/09/05 05:22:33
隠者 モーガン
ワシもまだまだ現役じゃワイ。
(106)2005/09/05 05:23:35
隠者 モーガンは、高々とジャンプすると、まとったローブを脱ぎすてた。
2005/09/05 05:23:47
隠者 モーガンは、ビィィィィィン
2005/09/05 05:24:00
隠者 モーガン
さて、今日のところは寝るとしようかの。
(107)2005/09/05 05:24:53
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(108)2005/09/05 07:02:48
牧童 トビー
朝だヽ( ・∀・)ノ チンコー♪
(109)2005/09/05 07:17:16
牧童 トビーは、元気一杯。
2005/09/05 07:19:55
見習い看護婦 ニーナは、寝返りをうちながら、グレンのものを確かめた。
2005/09/05 08:00:47
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ヽ( ・∀・)ノ チロー
(110)2005/09/05 08:03:24
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(111)2005/09/05 08:16:17
医師 ヴィンセント
ふふふ、皆さん元気がありますね。
私は最近個人で購入した○イアグラが手放せません。
(112)2005/09/05 08:16:58
医師 ヴィンセントは、うらやましそうに眺めた。
2005/09/05 08:17:20
異国人 マンジローは、のっそり起き出してきた。
2005/09/05 10:11:34
異国人 マンジロー
皆の衆、おはようでござる。
人も増えてきて、嬉しい限りでござるのう。

おっと、拙者としたことが寝た時のままの素っ裸で出てきてしまったでござる。失礼いたした。
(113)2005/09/05 10:13:31
異国人 マンジローは、悠々と戻っていった。
2005/09/05 10:13:48
異国人 マンジローは、服を着てまた現れた。当然下半身には何もつけていない。
2005/09/05 10:24:59
異国人 マンジロー
やれやれ、何かスースーすると思ったら、服を着るのを忘れていたとは。拙者としたことがうかつでござった。寝ぼけていたのでござろうかのう。
(114)2005/09/05 10:27:59
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ヽ( ・∀・)ノ チソコー
(115)2005/09/05 10:30:24
踊り子 キャロル
あらぁ・・・今度の村はいやにフリーダムなのね・・・。

あたし、そういうの好きよ?
(116)2005/09/05 10:33:18
踊り子 キャロルは、寝ている皆の下半身の様子を確認してにっこりと微笑んだ。
2005/09/05 10:34:52
双子 リックは、もっこりと起き上がった。
2005/09/05 11:01:54
双子 リック
ブラリ一人旅。
(117)2005/09/05 11:04:03
双子 リック
茄子茄子!
東京ドーム3個分の茄子!!
(118)2005/09/05 11:07:48
双子 リック
茄子の花言葉。

ちいさな恋。
(119)2005/09/05 11:10:10
双子 リック
部屋とYシャツと茄子。
(120)2005/09/05 11:12:01
双子 リック
茄子のスタンプラリー終了。
(121)2005/09/05 11:17:20
双子 リック
茄子……orz
(122)2005/09/05 11:18:08
双子 リック
チンコブラブラチンチンブラチチンコチンチンブラブララチンブララ!!
(123)2005/09/05 11:21:33
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/09/05 11:21:52
酒場の主人 フレディは、早くも疲労を感じた。ぶら〜り。
2005/09/05 11:25:45
見習い看護婦 ニーナは、元気よく勃ちあがった。
2005/09/05 12:11:58
見習い看護婦 ニーナ
遅刻だわ!

いけない、いけない。。
あまりに自由で時間さえ忘れててしまうわね。

そして茄子は途方に暮れる!
(124)2005/09/05 12:15:12
見習い看護婦 ニーナは、リックを重症患者だと診断した。
2005/09/05 15:03:23
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(125)2005/09/05 15:12:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
3
2
6
4
33
2
10
22
4
3
2
10
2
11
1
1
3
6