人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(820)鉄扇乱舞村 : 2日目 (2)
学生 メイ
ゴメン…名前間違えすぎね(泣)
セシリアの間違いよ。
(198)2005/08/31 23:26:14
双子 リック
なんかみんな細かい灰考察やってるの…。
ぼくも明日やろっと。
(199)2005/08/31 23:26:28
見習い看護婦 ニーナ
朝は眠かったのと時間切れで考察できなかったので再度考えてみたわ。

■2.>>39で述べたとおり組み合わせとしては、真狼>真狂として考えているの。真妖の組み合わせは、CO前にあれだけ占い師相互占いの話題が出ていたからたぶんないと思っているの。
(200)2005/08/31 23:26:30
見習い看護婦 ニーナ
で、占い師の発言を追ってみたわ。
ナサニエル
初日議題あげ。これ自体は白でも黒でもありえると思う。ただ本人はどう捕らえて占い師にしては少々目立つ行動なんじゃないかな。
占い師3日目COを推しているけど、このあたりの自覚は聞いてみたいところ。(>>1:388ではよくわからなかった)
>>1:15CO前は統一、CO後交互という案は面白いと思った。潜伏したかった占い師の発言としてもおかしくないと思う。
>>1:203で占い先を気にしているのはどちらかというと真要素。
>>1:265で霊能者回避COを認めているのは占い師として考えると占いを有効に使おうとしているように見える(ローラー前提で考えているようだから)

とりあえず書けた部分まで。
(201)2005/08/31 23:26:41
流れ者 ギルバート
>>182
すまん、ひつじだったんだ。

ぶっちゃけると勘の要素も強い。
もうな、俺には狂だとは思えないんだ。
今まで述べた理由が元になっているのは確かだが。
3COじゃなかったから、ってのは違うが。
(202)2005/08/31 23:26:42
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/31 23:26:55
学生 ラッセル
>>182 リックくん。
ん、僕への回答だね。ありがとう。
御褒美に飴をあげよう。
(203)2005/08/31 23:26:57
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/08/31 23:27:00
文学少女 セシリア
【仮決定了解です】
結社員の方の決定なのですから、別に理由はどうあろうと構いません。実際、一度気になるととことん気になるものでしょうから。
とはいえ、私の名前はセシリアなのですが・・・。
(204)2005/08/31 23:27:04
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/31 23:27:21
双子 リックは、本決定じゃなかったーーー(汗)
2005/08/31 23:27:26
学生 メイ
名前間違えすぎでごめんなさい…本当にゴメンなさい…いっぱいいっぱいなの…(泣)
2005/08/31 23:27:39
村長の娘 シャーロット
昨日、発言が少なくて考えがわかりにくいって言われたから、がんばったのに…いじいじ。
まぁ、冗談はおいておくけど、単に使える時間使えない時間がわかりやすくなったことと、情報量の増加かな。
能力者COによって当然のように灰は狭くなったのと、CO前には不可解に見えた言動もCO後に見直すと…って言うのがあるからね。
(205)2005/08/31 23:27:52
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/08/31 23:27:53
踊り子 キャロル
正直、今日死ぬだろあたし。
2005/08/31 23:28:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、グレンお酒いる?
2005/08/31 23:28:43
双子 リックは、学生 ラッセルに「飴ありがとー☆」なめなめ♪
2005/08/31 23:29:02
踊り子 キャロルは、双子 リックをピコハンで殴った。ぴこん☆
2005/08/31 23:29:14
流れ者 ギルバート
すーまーんー、吊り希望出してなかったー。
▼シャーロット
意見の増え具合。
>>188
(206)2005/08/31 23:29:30
農夫 グレン
>>193仮決定了解。】
キャロル、飴(酒?)アリガトな。
あとローズの質問への回答を纏めないとな。
(207)2005/08/31 23:30:37
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
帰宅遅いと厳しいね。続きと質問の返事はどう考えても更新後になると思う。

まぁ、眠くなるまではがんばってみます。
(208)2005/08/31 23:31:07
流れ者 ギルバート
とりあえず仮決定は確認した。
吊り先が増えただけで変わってないから大丈夫だが。
(209)2005/08/31 23:31:31
双子 リックは、踊り子 キャロル「ひゃん。痛いのー(泣)」
2005/08/31 23:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと開放されたの(ぐすっ
今日は余裕があると思ってたのに・・・。
仮決定が出てるの。了解しましたの。
質問一杯溜まっちゃってるので今のうちに答えるの。
(210)2005/08/31 23:31:36
学生 ラッセル
【仮決定了解】。
とはいえ、セシリア白いと思う。
(211)2005/08/31 23:31:37
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰かお酒要らない?促しじゃ無い方のお酒も出すよー?
2005/08/31 23:32:49
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です。】

>>197
生きている限りはやりたい、と思っています。妖魔疑惑を抱く人物の他、人狼疑惑を持つ人物もいますし。
一番最悪…は、占われた人物が溶けて、その直後襲撃で亡くなられて真確定……ですけどね。
(212)2005/08/31 23:33:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/31 23:33:37
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】

何気に時間迫ってる…
(213)2005/08/31 23:33:38
冒険家 ナサニエル
セシリアちゃん…ですか?ふむ…メイさんにも考えあってのことでしょうから【了解です】
僕個人としては白いと思ってはいたのですがね…

>>201
気にされる方もいらっしゃるのであまりこういうことは言いたくないんですが、貴女に注射されたおかげで占いに目覚めてしまったようでね。それまでは全く興味なかったので正直戸惑ったのですが、その前の日の僕と比べて違和感がないように行動した方がいいだろうと考えてのことです。ご理解頂きたい。

っていうか、灰考察流行ってるみたいだが今日の段階から全員分やる必要はないと思うぞ。僕また何かズレてる?
(214)2005/08/31 23:33:46
見習い看護婦 ニーナ
おー、初回にこんなに吊りにあげられたのは始めてかも。
まずいねー(のほほん)
(*25)2005/08/31 23:34:20
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/08/31 23:34:47
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/31 23:35:28
見習い看護婦 ニーナは、再び議事録読んできます。
2005/08/31 23:35:28
学生 メイ
ゴメン。やっぱ決定変えるわ。白いという意見がチラホラ出てる状況で私の意見を押し通す必要はないと思うの。
【仮決定2】
▼シャーロット
理由は今から書くからちょっと待ってて。
(215)2005/08/31 23:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
そういうことね、それならば納得。

>>206
別にかばうわけじゃないけど、頑張って意見言ってるのにその理由は可哀相かも。
(216)2005/08/31 23:35:55
農夫 グレン
>>171(ローズ)
その指摘のトオリだと思うぜ。
(だから「捉え方次第だろうが」と付け加えたんだがな…)

リックの基本行動指針というか、発言指針というか、
そういったものがこの(2日目の時点では)まだそこまで明確ではないと思うから、そう注釈しておいたんだ。

(まあ、オレが真霊能者なら、ローラー前提の意見は言わネェがな。
ただそれはあくまでも「オレ視点」であって、
その定規を無理やり当てはめようとは思ってネェ。
だからああいった表現にしたんだ)

これでOKかな?
(217)2005/08/31 23:36:14
冒険家 ナサニエル
リックKかな…
でも中の人推理してる余裕ない。
かといって墓入っちゃうとできないし…
2005/08/31 23:36:18
村長の娘 シャーロット
初回で死ぬのはいやああああ…って、明日占われるだろうケド…
そして、クロ戻ったみたいだし、襲撃決めてしまお〜
(*26)2005/08/31 23:36:24
踊り子 キャロル
(そう言えばあの本にもイアコフという農夫が出ていたな。その農夫は巨大な武器をもち、エカテリーナに最後まで抵抗した、と書いてあったような……)
(218)2005/08/31 23:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
同感(笑)あたしは単に発言数余りまくってて勿体無いオバケが出そうだったからつらつらと述べてただけ。
(219)2005/08/31 23:37:09
文学少女 セシリア
えー!!
前回もそういわれて吊られず→結局後日吊られて村負け のジンクスがあるのでできれば今日さっぱり吊られたいのですけどー!!
2005/08/31 23:37:30
見習い看護婦 ニーナ
>>214
人のせいにするなんてよくありませんよ?(にっこり)
なんだったらもう1度注射うちましょーか?

というのはおいておいて前半部分の質問に答えて欲しいかな。
(220)2005/08/31 23:37:35
踊り子 キャロル
ごめん遊びすぎあたし(笑)
2005/08/31 23:37:55
村長の娘 シャーロット
って、変更かよ!
シクシク…これで、理由が意見が増えただったら、泣いてやる…
いや、まぁ、怪しかったんだから仕方ないんだけど…ホントごめんよぅ
(*27)2005/08/31 23:38:03
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスが溶けたらいいなぁと思ってさ。あれだ、願かけ。
2005/08/31 23:38:06
双子 リック
うにー。
【仮決定変更りょーかいだよ】
僕はシャロおねーちゃんも吊り希望から外したけど怪しんでないわけじゃないからー。
って、よくわかんなくなってきた。あれ?
(221)2005/08/31 23:39:26
学生 メイ
理由はまず、昨日からの発言の増え具合と、暫定でいの一番に▼ハーヴェイを出したところね。昨日占いに挙がっていなかった彼を暫定と言って出し、その後他の占いを考えているそぶりがあまり見られなかったので、彼女を挙げるわ。
(2005/08/31 23:40:40、学生 メイにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>220
……(汗)
えっと。急にRP変えると変だと思ったんです。
(222)2005/08/31 23:40:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
なるほど、捉え方次第って文を微妙に流しちゃってたわ。ごめん。

グレンが霊能者だった場合はどう動くのかはこんだけ多弁な人の戦略だから興味はあるけどそこは本題じゃないもんね(笑)いずれどこかで教えてね。
(223)2005/08/31 23:40:53
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/08/31 23:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定変更ですの?
了解ですわ。
・・・どっちかと言うと占って溶けそうな感じにも見えるので明日の占い希望なのですけれどね。
(224)2005/08/31 23:41:18
学生 メイ
理由は昨日からの発言の増え具合と、暫定でいの一番に▼ハーヴェイを出したところね。昨日占いに挙がっていなかった彼を暫定と言って出し、その後他の占いを考えているそぶりがあまり見られなかったので、彼女を挙げるわ。

ってみんな仮決定確認したかな?(汗)
(225)2005/08/31 23:41:38
書生 ハーヴェイ
【変更仮決定了解です。】

…うーん、シャーロット嬢は占いに挙げたかったのですが……。
(226)2005/08/31 23:42:08
学生 メイ
どうしろって言うんだぁー(泣)
2005/08/31 23:42:40
学生 ラッセル
>>215
【仮決定2了解】。
とはいえ、またしても白く感じていたシャーロットだった。
メモ見る限りでは(他にもいたら見落とし……)ギルとナサ、両方の占い師から吊りに挙げられているって……狼の可能性低いと思うけどな?
占い師【真狂】で、狂人が間違えている場合もあるが。

夜明けまで、あと20分だ……。
(227)2005/08/31 23:42:49
流れ者 ギルバート
新しい決定も確認だ。

リック、すまん、ありがとう。
促し貰っておいて悪いんだが、200も使えなかったと思うんだ。
無駄遣いしてもいいのんか?
(2005/08/31 23:43:33、流れ者 ギルバートにより削除)
農夫 グレン
>>215仮決定変更了解だぜ。】
>>223
それはまた、アトでいくらでも、だぜ。
(228)2005/08/31 23:43:25
冒険家 ナサニエル
【仮決定の変更了解】です。
(229)2005/08/31 23:43:30
踊り子 キャロル
【仮決定変更は確認したよ】。
で、本決定は何時出すのさ?
(230)2005/08/31 23:43:47
踊り子 キャロル
ぶっちゃけ委任だからいいんだけど。
2005/08/31 23:44:00
流れ者 ギルバート
新しい決定は確認した。
(231)2005/08/31 23:44:03
村長の娘 シャーロット
いま、表の発言打ってて、思わず、地が出そうになった…
あぶないあぶない…
(*28)2005/08/31 23:44:26
学生 ラッセル
>>227追記
もしくは狼側が【シャーロット妖魔】の可能性を考え、吊りに挙げている……とも考えられるね。

真偽は分からないので、当然メイの決定に従う。
(232)2005/08/31 23:44:50
冒険家 ナサニエル
>>118
ロシア風なのかな…
2005/08/31 23:44:56
双子 リック
>>227
………よくよく考えたら僕もエッタちゃんも両方シャロおねーちゃん疑ってるの(汗
占い師候補もか。
ぼくは狼ではないと思って吊り希望から外したけどね。
やっぱ、転んでも妖魔の気がするのー。
(233)2005/08/31 23:45:08
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルに塩酸をじょうろで頭からかけた。
2005/08/31 23:45:25
学生 メイ
【本決定】
▼シャーロット

ドタバタしてしまって申し訳ないわ…考えが全然まとまらなかったの…明日はもっと村に来れるとおもうから、もっとスムーズに決定を出せるよう頑張るわ。
(234)2005/08/31 23:45:26
農夫 グレン
ただ…ギルとナサ、たしか両方ともシャロ吊り挙げてなかったか?
真狼なら、いきなり仲間売りしてない限り、狼の可能性は低そうな気がするが。

まあ、妖魔の可能性を考慮したり、
もしくは占が真狂なら狂人の黒誤爆もありえるが。

いずれにせよ、メイの判断に従うぜ。
(235)2005/08/31 23:45:41
酒場の看板娘 ローズマリー
【変更したよー】
(236)2005/08/31 23:45:53
書生 ハーヴェイ
編集さん、原稿遅れて申し訳ありません。
明日多く出せたら出しますので…はい。

それで…あの、そちらの新聞に『新緑の村――鉄扇に怯える村』に似た事件を載せた事はないでしょうか……。
ええ、本の。…気になるので、調べているんです。
2005/08/31 23:46:09
農夫 グレン
……って、リックとラッセルと被ったな(苦笑)
(237)2005/08/31 23:46:28
書生 ハーヴェイ
『心に一羽飼う』
   ジョルジュ・スタンダール著。

******************************

 白いパフスリーブでランプシェードのミニドレスに身を包んだ少女は白く長い手足を垂れ流し、所在なげにゆらしている。
 なで上げる様に、思わずコールマンがその足を捕まえると、少女は勢いよく振り払って男に一瞥した。

 少女はまだ、語らない。

 ゴミ捨て場に置いていかてれいるのをコールマンが拾い、マリアと名付けて家に連れ帰った少女は背に大きな傷を持っていた。
 きっと、誰か――きっと親だろう――に刺されて、それは心にまで達してしまったのだろう。
2005/08/31 23:46:38
書生 ハーヴェイ
 コールマンがもう一度足を捕らえると、今度は少女は抵抗はしなかった。その小さな白い足、丸い爪。幼くみえるそれはほとんど使い込まれていない。
 何のためらいもなく唇を落とすと、少女の視線が首筋辺りに刺さるのを感じた。

 この少女が愛しくてたまらなかった。しかし、触れる以上は禁忌の様で出来はしない。彼女を聖域の様に扱う自分は、きっと狂っているのだろう。…胸の鳩が鳴く。
2005/08/31 23:47:12
双子 リックは、シャロおねーちゃんは占いたいーと思うぼくがまだいる。
2005/08/31 23:47:35
踊り子 キャロル
【本決定了解】さ。
シャーロット、すまないね。これから頑張るところを見たかったのだが、致し方ない。


さ。ギルバート。あたしを占うんだろう?
どうやって占うんだい? フフフッ。
(238)2005/08/31 23:47:46
流れ者 ギルバート
本決定了解だ。
(239)2005/08/31 23:47:49
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに妖艶に微笑んだ。
2005/08/31 23:48:06
文学少女 セシリア
【本決定了解です】 
メイさんに委任していますので、お好きに変更なさってください。
一応遺言を考えていたのですが・・・。もしかして無駄でしょうか。折角考えたので述べておきます。かなり適当ですが・・・。
占い師は 7:3 で ナ>ギ。ナサニエルさんは、占い希望を出す時に「占いたい」という言葉を使用していますのが真っぽく感じます。
霊能者は 6:4 で リ>ヘ。こちらは微妙ですが、やはりリックさんへの村への貢献度を考慮しまして。
(240)2005/08/31 23:48:12
学生 ラッセル
>>233
うわあ。
狼より妖魔の可能性が高そうだ。

人間だったらごめんね、シャーロット……。
【本決定了解】。
(241)2005/08/31 23:48:13
双子 リック
うに…。
【本決定はわかったよ】
(242)2005/08/31 23:48:16
旅芸人 ドリス
鳩から決定了解だよ。議事読みにいってくるよ。もう間に合わないかもしれないけど(汗)
(243)2005/08/31 23:48:26
冒険家 ナサニエル
ドリスさん!!痛い痛い痛いィィィィ!!ごめんなさいってば!!

それはそうと【本決定了解】です。メイさん、お疲れさまです。
ドリスさん占ってシャーロットさん吊りですね。
ロッテさん、もうあなたに会えないんですね…
(244)2005/08/31 23:48:29
流れ者 ギルバート
スマン、リック。促し貰っておいて俺は耐えられない。


にがりだ、にがりだ!
ふぃいいいいいばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(245)2005/08/31 23:48:32
踊り子 キャロル
さーて。喰われるか。
カタリナの命も案外短かったな。junaでは。
2005/08/31 23:48:36
流れ者 ギルバートは、にがりをスコップであたり一面に撒き散らかしている。
2005/08/31 23:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定ですの?
メイさんに委任しておきますので了解ですわ。
(246)2005/08/31 23:48:48
村長の娘 シャーロット
吊りに関しては了解。
でも、理由の一つは納得いかないかな。
意見が増えたからって言うので吊られるんだと、ボクは黙ってればよかったの? って程度の話だけどね。
ハーヴェイ以外に関しては…同傾向だとラッセルや怖い顔のおにーさんも似たような感じなんだけど…他の人の意見に一番左右されてるように見えたのがハーヴェイだったから、変えなかっただけ…かな。
ボクのハーヴェイ希望ってところには誰も触れなかったからそれを軸に考察もできなかったしね。
(247)2005/08/31 23:48:49
冒険家 ナサニエル
こっそりセット変更しちゃおうかなぁ(意味ない)
2005/08/31 23:48:56
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの頭が一部禿げているのを見て十字を切った。
2005/08/31 23:49:27
双子 リックは、うにゃー!にがりがーーー!
2005/08/31 23:49:33
書生 ハーヴェイ
ううん、とりあえず出したものの…忙しいですね。
頑張りましょう。
全て人狼が悪いのです。
僕はただ、こうして安穏と物語をつづっていたいだけなのに……。
2005/08/31 23:49:34
農夫 グレン
(…と書いているうちに本決定が出てたな(汗))
>>234本決定は了解したぜ。】
(248)2005/08/31 23:49:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう・・・これで繋がりからハーヴェイお兄さまも状況白に成ってしまいますわね。それでも妖魔の目が結構高いので占わずには居られませんが。
(*29)2005/08/31 23:49:44
文学少女 セシリア
灰ランキングを。
人 ロ グ ラ シ ハ ニ ク 外
大分変わりましたけれど。
クインジーさんとニーナさんがかなり黒い位置にいますが、初日の争いを見るに、二名とも狼という可能性は低いと思います。
ただ、最黒のクインジーさんですが、占い師の安全を第一に考えていますのが白要素。やはり占い師は村の最重要人物だと思いますから。
ハーヴェイさんは白く見えますが、人狼の方が己を白く見せようとするでしょうから。特に人間らしいと思える発言も見当たりませんでしたので。
シャーロットさんは・・・判断がつきにくいのですが。今のところ狼っぽく思えているギルバードさんが吊りにあげているので、あまり狼っぽくは見えません。
(249)2005/08/31 23:49:59
流れ者 ギルバート
む、紫音さんまた初回死?
いや、間違っているよう祈ろう。
2005/08/31 23:50:01
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン先に襲ってしまいましょうか。
(*30)2005/08/31 23:50:08
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
そういえばドリーさんと一緒の時間にいたことがないな。
ちょっと寂しい。
(250)2005/08/31 23:50:35
踊り子 キャロル
塩酸はかけると毛根が死にます。
化学部の友人は両足に思いっきり浴びて大やけどをしたあと、一切のすね毛が生えなくなりました。
2005/08/31 23:50:37
双子 リック
はっ!
発表方法どうするのー
(251)2005/08/31 23:50:57
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です。】

…シャーロット嬢……。
(252)2005/08/31 23:51:03
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。 だからやめておけと。
2005/08/31 23:51:11
学生 ラッセル
しかし、これで、セシリア結社じゃないことが狼側にバレちゃったな。
むむむ。
2005/08/31 23:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・キャロル妖魔の可能性も考えたらドリーお姉さま鉄板ですか。きついですわ。
(*31)2005/08/31 23:51:20
文学少女 セシリア
ラッセルさんは、頑張れ。
グレンさんは・・・白くも黒くも見えます。判断つきづらいですが、今のところ狼らしさは見えませんでしたのでこの位置に。
ローズマリーさんはちゃぶ台返しが個人的に白ポイントアップでしたので一気に最白へ。
かなり適当な遺言ですので・・・もし今日私が吊られなかったら無視してください・・・。
(253)2005/08/31 23:51:26
双子 リックは、なんかシャロおねーちゃんにしても反対意見多いの(笑)
2005/08/31 23:51:35
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゃぶ台返しで最白・・・嬉しいようなあれなようなちょっと微妙な気分だわ。
(254)2005/08/31 23:52:36
冒険家 ナサニエル
ははは、キャロルさん、疲れ目ですか?
あなたの瞳が魅力的だからこそでしょうね。
(255)2005/08/31 23:52:42
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの瞼にキスした。
2005/08/31 23:53:05
学生 メイ
【霊能者の発表はヘンリ→リック】
でお願いするわ。占い師はどっちからでもいいわ。
(256)2005/08/31 23:53:12
学生 ラッセル
>セシリア
僕頑張る。
(257)2005/08/31 23:53:46
双子 リックは、ぼくもメイおねーちゃんに委任にしとこっと。
2005/08/31 23:53:57
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ボクが占われる可能性はなくなったから(吊られるから)占い機能の停止よりも、邪魔なのを先にって線がいいかも。
今日はドリーを葬ってしまうというのもやっぱ、ありっぽい?
(*32)2005/08/31 23:54:02
農夫 グレン
あ、アト今のうちに。

実は明日、オレは急遽「農夫会議」に出席しなくてはならなくなって、
明日は集会場に来れるのが【早くて23時〜23時半くらい、遅ければ24時を過ぎると思う。】
だから明日は殆ど議論に参加できないかもしれない。
非常に申し訳ない…。どうかよろしく頼む。
(258)2005/08/31 23:54:02
踊り子 キャロル
>>255
塩酸でやけどをすると、
そこの部分からは毛が生えなくなるのさ。
(259)2005/08/31 23:54:07
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアが吊られなくても頑張ろうと思う。
2005/08/31 23:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、霊視が同じだと真狼に見られるんでしょうか。
リックさん吊りのためにも白判定しておきたいところですが・・・身代わりの黒、誰に出しましょうか?
(*33)2005/08/31 23:54:18
双子 リックは、冒険家 ナサニエル「セクハラなのーーー」
2005/08/31 23:54:22
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに妖しく笑いかけた。 高くつくよ?
2005/08/31 23:54:31
流れ者 ギルバート
俺の熱いにがり魂は一人では止められないっ!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
(260)2005/08/31 23:54:59
学生 メイ
もう自分に自己嫌悪…2時間じゃまとまらない…
2005/08/31 23:55:01
学生 ラッセル
あ……鉄扇が……!
(261)2005/08/31 23:55:18
冒険家 ナサニエル
>>256
了解です。
(262)2005/08/31 23:55:21
見習い看護婦 ニーナ
ええと【仮決定の変更】【本決定】了解。
自分で暫定であげたまま、議事に追いつかず(ry
いろいろごめんなさい。
(263)2005/08/31 23:55:23
見習い看護婦 ニーナ
今、襲撃ドリーになってる。
というか私も吊られそうのようだ。ごめん。
(*34)2005/08/31 23:56:11
双子 リック
あ、りょーかいって言うの忘れてた。
【発表順もりょーかい】
(264)2005/08/31 23:56:19
学生 ラッセルは、鉄扇が、処刑人の手に握られているのを見た。
2005/08/31 23:56:26
冒険家 ナサニエル
>>259
騙りですね。よく見てください。
溶けてるのは帽子だけです。

・・・・・・・はー。死ぬかと思った…
(265)2005/08/31 23:56:52
学生 ラッセル
にがりが……!
(266)2005/08/31 23:57:10
双子 リック
メモ貼ってない人いるのーーー!
あとでみづらいから貼ってよぅ
(267)2005/08/31 23:57:22
書生 ハーヴェイ
けれど、シャーロット嬢を占っても溶けませんがね。
仲間もなく、味方もなく、独りで頑張りましょう。 (・c_・`)
2005/08/31 23:57:52
流れ者 ギルバートは、人の顔面に向かって投げつけている。
2005/08/31 23:57:55
冒険家 ナサニエル
ではドリスさん、壁に背をくっつけて立ってくださいね。

シュッ、シュッ
(268)2005/08/31 23:58:06
冒険家 ナサニエルは、タロットを念入りに切っている。
2005/08/31 23:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
見える・・・鉄線からオーラが迸ってるのが見えるっ・・・
(269)2005/08/31 23:58:46
村長の娘 シャーロット
この状況で確定黒は真狼っぽい、狂人に見えるとしたらリックの方ってことになるかな。
白判定しておいて貰いたいところだけど…スケープゴートは誰がいいかなぁ。クインジーとかは?
(*35)2005/08/31 23:58:47
踊り子 キャロル
さて、すまないが……
さようならだ、シャーロット。
『キャロルはシャーロットに、鉄扇を振り下ろした!!』
(シャーロットは血しぶきを上げ、その場に倒れ伏した……)
2005/08/31 23:58:52
学生 ラッセル
(本決定出ましたが、夜明けが近いので、見届けてから眠ります……)

ところでヘンリエッタちゃんはいるのかな?
きょろきょろ。
(270)2005/08/31 23:59:00
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリからかぁ… 白か・・・
なんか頭働いてない。クロさんに任せる。
(*36)2005/08/31 23:59:10
双子 リックは、処刑人ーーー
2005/08/31 23:59:11
書生 ハーヴェイ
あと少しで日付が変わりますね。
どうか守護者、お願いしますよ!
(271)2005/08/31 23:59:13
踊り子 キャロル
これは!?
鉄扇が、赤いオーラを!?
(272)2005/08/31 23:59:33
冒険家 ナサニエル
このインチキ占い師がああ!!
にがりで痩せるってのはインチキなんだぞ!!
(273)2005/08/31 23:59:36
踊り子 キャロル
独り言で処刑。
でも簡潔に。
2005/08/31 23:59:37
学生 ラッセルは、にがりが顔にかかった。
2005/08/31 23:59:39
村長の娘 シャーロット
みなさんさよ〜なら〜
2005/08/31 23:59:45
流れ者 ギルバート
>>271
おまえか
2005/08/31 23:59:55
踊り子 キャロル
キャロルは、返り血を浴びていない。
2005/09/01 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
23
18
13
17
29
25
23
12
15
7
28
6
25
19