人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
村名は?
「静かな湖畔から」の続きなら「郭公の森へ」でもいい気もするな。
あと何があったっけ。
おっと、私メモを張ってないことを思い出した。
(798)2005/09/10 09:18:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/10 09:21:43
逃亡者 カミーラ
皆、おはようございます。
保留していた名言賞。

■名言賞 >>7:65>>7:66
魔王ケネス降臨の瞬間・・・・

他は調べ切れなかった・・・
(799)2005/09/10 09:21:45
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 09:23:52
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 09:24:28
逃亡者 カミーラ
出かける事になった。顔出しはこれで最後だと思う。

皆、大変お世話になりました。
再戦村は、なんとか入りたいと思います・・・使いものにならない不安はあるが・・・

村も、妖魔も、狼もみんなありがとうございました。
狼側の、エッタとハーヴとコーネは特にありがとう!!
また、どこかで会ったらよろしくお願いしますね。
(800)2005/09/10 09:28:41
逃亡者 カミーラは、皆に手を振ると、村のある方角へ走り去った・・・
2005/09/10 09:30:28
隠者 モーガン
おはようじゃ。

カミさんも、お疲れ様じゃよ。
ログ読むと、偽確定の日は、辛そうじゃったのう……。
また会ったら、こちらこそ、よろしくの。
(801)2005/09/10 09:47:41
学生 メイ
おはようございます♪
後で来られるか分からないので今のうちに書き込みです。

>>725
カミーラお姉さま可愛いって私が散々言ってたのに
今更気づくとは何事ですか!(笑
次は絶対お姉さまと味方で頑張りたいです、
私が足引っ張るだろうけど・・・。

>>743
やっぱりトビー君大好き♪
ハー君はおじいちゃんとジョジョごっこしてなさい!(笑

>>748
カミーラお姉さまがヨゴレなんじゃなくてハー君と
コーネリアスさんが・・・(ごにょごにょ
(802)2005/09/10 09:50:45
学生 メイ
>>796
10人村だと結社さんがいないのですね!
ああ、初日に纏め役どうしようって悩むゲームに
なるのかしら・・・
未経験なのでちょっとドキドキです。
ちなみに参加するときは役職希望とかどうしたら
いいのでしょうか?
希望ある人は希望を出すって感じでいいのかな・・・
それともランダム推奨ですか?
(803)2005/09/10 09:51:18
書生 ハーヴェイ
おはよう。
確定黒はなるべくつくらないでおこうと思わされるよほんとう。
もうあれだ。カミーラすまん。ぐすん(笑)

村だが。
確かに少人数村でもいいのかもだな。
今んとこYESっていってる人何人だろう。
(804)2005/09/10 09:51:31
書生 ハーヴェイ
(そんぼり)
いや愛しいとは思っていたが、あそこまで可愛いとは思わなかった。
あの時点で俺が狼だと気づいていたやつは少なかったに違いない。

俺はトビーなんか嫌いだ……。
(805)2005/09/10 09:53:30
学生 メイ
それから最後に。
プレイ中も独り言や遺言で散々言っていたかも
知れませんが(汗
今回、こうして皆様とお知り合いになれて、
本当に幸せでした。
ほんの数日の出来事でしたがとっても濃い時間を
過ごしたように思えます。
・・・あっ、いい意味での濃い時間です(笑

私が楽しめたように皆様も心から楽しむことが出来た
と言ってくださるのならば、これ以上の喜びはありません。
本当にありがとうございました♪

次は再戦村かまた別の機会か、それは分かりませんが
どこかでお逢い出来たら
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

それでは、お疲れ様でした。またねです〜☆
(806)2005/09/10 09:53:50
学生 メイ
ハー君、おじいちゃんおはようです♪

えっと、再戦村の情報はエピか村ページに残して
頂けると助かります。
お間抜けでお役に立てるかほんとに疑問だけど、
参加したいと思っていますので♪
(807)2005/09/10 09:56:07
隠者 モーガン
おお、おはようじゃよ、メイ、ハーヴェイや。
儂、今、一生懸命アンケート作成中。

儂も、メイとまた一緒できる時を、楽しみにしとるからの。
(808)2005/09/10 09:59:29
学生 メイ
少人数村はさくさく進みそうなイメージですね。
・・・ただのイメージです(笑
参加した事ないし^^;

ハー君は、トビー君と仲良くするんだよ☆
名残惜しいよ、絶対また逢おうね〜
(809)2005/09/10 10:00:22
学生 メイは、隠者 モーガンに抱きついた。
2005/09/10 10:01:31
書生 ハーヴェイ
少人数村はさくさく進みそうで
意外に一週間かかったりするが(笑)
(810)2005/09/10 10:04:42
隠者 モーガンは、学生 メイの頭をなでた。
2005/09/10 10:04:50
隠者 モーガン
>>810
そうじゃのう。少人数村。
サクサク進むと言うよりは、最初から切羽詰まった状態で
始まる、の方が適切かも知れんの。
(811)2005/09/10 10:05:37
学生 メイ
ふむふむ、なるほどー・・・それはそれで楽しそうかも。

後で来られるか分からないけど、一応PT温存。
黙っちゃいますね☆
(812)2005/09/10 10:10:57
書生 ハーヴェイ
俺も言葉をもう一度残しておこう。
ナサニエル。
廃村をすくってくれてありがとう。なのに寡黙吊りにしてすまない。
狼の戦術としては羊は一人でも多いほうが良かったのだ(笑)
本当にすまん。
できれば時間があるときにまた一度やってみて欲しいと思う。
これは奥深く、感情移入でき、仲間について考えさせられる遊びだ。時間を費やしても費やしても後悔しない遊びというのは中々少ないぞ。

ラッセル。
独り言を読んで、ちゃんと思考を巡らしている姿勢、本当に素晴らしかった。
こんな風に色々考えれているのならそれを表に出しても良かったと思う。
大人げもなく色々言ったが、ラッセルは急激な進化をする可能性がある一人だと間違いなく思う。初参加時の俺よりもよほど素晴らしい姿勢だったろう。
時間と体調に気を遣いながら、やはりまたやってほしい。
今回狼が全て吊られたのは何だかんだで、ラッセルの存在も大きかったと思う。
(813)2005/09/10 10:11:15
書生 ハーヴェイ
ゴードン。
赤ログを見れば判ると思うが、初日のアンケを見たとき、狼仲間のうちで
「こいつはやばい」
というムードになっていた。初参加だったとは驚きだ。
村の記録をたくさん読んでいるのだろうか。
普通にはじめての参加だとは少しも思っていなかった。
ラッセルが印象派であるのなら、ゴードンは理論派になれると思う。
時間の余裕があるのなら、是非また一緒にやりたいものだ。
弁舌合戦できる日を楽しみにしている。
というかまあ全体的に先輩ヅラしていて偉そうであれだがそういうキャラなのだ。
本当はもっと殊勝な観点から「またやりたい。またやってほしい。これで終わりにしないで欲しい」と心から思っていたりする。
(814)2005/09/10 10:15:29
書生 ハーヴェイ
セシリアは知り合いだから良いや。あとで労いあおう。しないかもしれんけど(笑)

ローズマリー。
失礼な発言が多くてすまない(笑)
狼の時はこうまで心が狭くなるのだなあ。と思った。恥ずかしい限りだ。
それぐらい必死だったんだな。幼いやつめ。とでも思ってくれ。
間違いなく廃村を救ってくれた一人であるのに、言いたい放題を言ってしまった。
許してくれとは言わないが、謝りたく思う。申し訳もなかった。

あと、俺も良い年だから、撫で撫でする必要はない(笑)
次は時間のある時にまたやりあいたいものだな、と思う。
(815)2005/09/10 10:19:38
書生 ハーヴェイ
まあ、その。つまり。
悔しかったのだ……。(しょんぼり)
(816)2005/09/10 10:21:14
隠者 モーガン
>>816
うむ……。
人狼側で負けると、悔しいのう。
じゃが、次にリベンジすればええんじゃよ。
今回の経験を生かしての。

とは言え、ハーヴェイも言うとったが、
確かに人狼役は村人側の三倍時間を要するから、
おいそれと希望しづらいとは、儂も思うがの。

て言うか、ハーヴェイは、また一緒の村に
参加できるのを楽しみにしとる筆頭じゃからの。
儂にリベンジしに来るんじゃ!(偉そう)
(817)2005/09/10 10:27:37
隠者 モーガン
……と、言うたところで、アンケートじゃ。

■MVP
ここはメイじゃろ。
最後、本当に、よく頑張ったの。
あんなオチで、すまんかったがの。

■敢闘賞
バイブことハーヴェイ。
間違いなく、この村のメインディッシュじゃろう。
彼が居なければ、この村は
ここまでは盛り上がらんかったのは間違いないの。
て言うか、プロローグで人が集まったのは、
彼の人徳(?)じゃよ、皆言うとるけど。

■技能賞
見事にGJを出したヴィンヴィンと、
最後まで落ち着いた雰囲気で
メイを信用させようとしたコーネリヤスに。
(818)2005/09/10 10:28:09
隠者 モーガン
■殊勲賞
ラッセルとケネス。
ラッセルは初参加で、しかも最後の方まで残った霊能者、
本当にハードじゃったと思う。
リアル大変そうな状態になりながらも、
最終日前日まで、本当にお疲れ様じゃった。
ケネスは、最後の猛攻で墓下から魔王と呼ばれつつも、
メイを結構信頼させとったし、
確かに、コーネリヤスの弱点をいくつか突いておったからのう。
ケネスも忙しそうな中、本当にお疲れ様じゃよ。
あと、前村のギルとはイメージ的に正反対な感じで、
エピの名簿を見て、予想外でビックリしたのう。

■RP賞
ヴィンヴィン&エッタじゃのう。
いいムードが出ておった。

■扇叩賞
コーネリヤスの霊能判定方法に皆でハリセンを。
(819)2005/09/10 10:29:39
隠者 モーガン
■名言賞
ローズマリーの儀式。
「けー だー もー のー !!!」
コーネリヤスの各霊能判定の台詞。
「(前略)狼が西向きゃ、尾は東!!(後略)」

■愛情賞
みんなじゃ!
しかし、その中でも特に挙げるなら……
ローズマリーとカミさんを。
(820)2005/09/10 10:31:14
隠者 モーガン
□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
Yesじゃ!
しかし、時期によっては、参加できんかも知れん……。

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
儂の希望は試験壱型。狂人二人。
しかし何でもokじゃ!

□3時期や時間帯の希望はありますか。
時期は、儂の希望に合わせとったら、
皆が参加できんような気がするので、
ノーコメントにしとくかのう……。
時間帯は、おまかせじゃ。

□4幹事はケネス
うむ。ケネスじゃ。
(821)2005/09/10 10:32:09
隠者 モーガン
以上、妖しいモーガンジジイ
(中味は女子大生(更に中味はやっぱりジジイ))の
アンケートじゃ。

儂も皆へ、一言ずつ。
(822)2005/09/10 10:34:10
書生 ハーヴェイ
「郭公の森へ」
「魔王の棲む村」
「ガセビアの沼がある村」
「港区」
「バンブー村」
「うるさい湖畔にて」
「ツチノコとファンタと体育座り」
「愛のある狼がいる村」
「むしゃぶり武者震い村」
「むしゃぶり村」
「ぶっちりぎり村」
「トビーは最初に死ぬさだめ村」
「トビーの中身を見抜いて最初に喰う村」
「トビーぶっ殺し村」
「中の人を吊る村」
以上、今までの案。
(823)2005/09/10 10:34:20
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/10 10:39:34
見習い看護婦 ニーナ
>>810
セシリアさんが思い出したく無いとか言ってる「蒸気の村」は4日で終ってるけどね。
お墓に入ったのは私(当時ソフィー)とレベッカさんだけだったわ。
(824)2005/09/10 11:01:46
見習い看護婦 ニーナ
あのとき、私は今回のナサニエルさんと一緒で、希望までまとめ役に投げてしまったんだっけ。
で、ヘンリエッタさんにドヤされたのを覚えてるわ。
(825)2005/09/10 11:06:00
見習い看護婦 ニーナ
>>824
そんなはずないわね。勘定が合わないもの。3日目が私とレベッカさん、4日目にもう二人、合計4人ね。> お墓に入った人。
(826)2005/09/10 11:38:19
見習い看護婦 ニーナ
村を立てる時に再戦村だって書く? 書かない方がいい?
(827)2005/09/10 11:42:52
見習い看護婦 ニーナ
う、眠い。でも、ここで寝落ちしたら最後の挨拶が書けない。
(828)2005/09/10 11:46:39
隠者 モーガン
おお、ニーナさんや、おはようじゃ。
儂も皆への挨拶書き中……。
(829)2005/09/10 11:51:52
書生 ハーヴェイ
再戦村ということは書いても良いけど、
「内輪か」って思われるのも悲しいかもだな。
書くなら「お気軽にお入り下さい」的なことも書くか。
あるいはいっそ書かないかだと思う。皆がすぐに入れるなら書かない方が良い。そうでないなら書いても良い、って感じかな。
俺は一応すぐに入れると思う。
(830)2005/09/10 11:54:24
隠者 モーガン
ゴーどんへ。
儂の代わりに吊られてもうて、本当に
ゴーどんには申し訳ない。しかも、最後まで
生き残ってもうたしの。
皆も言うとるけど、儂も、ゴーどんは、
人狼にしても村人にしても、
襲撃されずに最後まで残ったら、
信用を得るタイプじゃと思うとった。
初参加と聞いて儂も驚いた一人じゃよ。
また一緒した時は、ヨロシクの。
そして、おお、そうじゃった!
コーネリヤスから、ツチノコを預かっとるぞ!
是非、受けとってくれ!

ハーヴェイ、初人狼役、お疲れ様じゃった。
ハーヴェイとは、また会える時を本当に楽しみにしとるからの。
そして、また会えるのをそこそこ確信しとるんで、
おぬしへの挨拶はコレじゃ。
「次回も、楽しみにさせてもらっとるからの!」
(831)2005/09/10 11:57:51
隠者 モーガン
ヴィンヴィン、前半は儂がイライラさせてもうて、
本当にすまんかった。
儂が村人じゃったら、確かに自陣営に迷惑かけると思うて、
守護者騙りはできんかったんじゃが、
今回は、独り身の妖魔じゃったんで、思わず、
一度はしてみたかった初日守護者騙りをしてもうたんじゃ。
次からはこんな事はせん(筈)じゃから、勘弁の。

ニーナさんや、初日から最終日前日までのまとめ役、
リアル大変な中、本当にお疲れ様じゃった。
儂、ニーナさんには色々判断求めたり、
コミット伸ばしてもうたり、負担掛けてすまんかったのう……。

ローズマリーは、村の空気をほんわかさせるのに
一役買っておったと思う。
儂は個人的に大ファンじゃったんで、リアル忙しそうで、
あんまり参加できてない日は少し寂しかった。
(832)2005/09/10 11:58:25
隠者 モーガン
カミさんは、ハーヴェイも言うとったが、あとで独り言読むと、
ものすごく可愛いと思うた。
カミさんは、ええ仕事しとったと思うから、
あまり気にする必要は無いと思うぞ。
ミスらしいミスも全くしとらんし、カミさん人狼の可能性を
皆(とりあえず儂はかなり考えとった)に思わせて
吊られた訳じゃし。
あそこでエッタ占いにしたニーナさんが手強かっただけじゃ。

ラッセルは、本当に、最初から最後直前まで、
お疲れ様じゃったのう……。
初参加で霊能者で、長く生き残って、本当に大変じゃったろう。
儂はラッセル、すごく頑張ったと思う。
しっかりと養生しての。
(833)2005/09/10 11:58:59
隠者 モーガン
メイも、最終日のまとめ役、お疲れ様じゃよ。
最終日、儂が村人なら、リアル忙しくても、
もっとメイに色々と言うたんじゃろうが、
儂は妖魔じゃったんで、あの後どうなるか知っとったので、
あんまり言えんかった……。
結果はアレじゃったが、確かにメイは、皆を信じて、
正しい判断を下したんじゃ。それは誇ってええと思う。
主にハーヴェイに対しての。

セシリアは今回、あまり報われんかったのう……。
儂も真占い師して信じてもらえんかったの経験しとるんで、
セシリアの精神的キツさはよく分かるのう……。
て言うか、儂も、やりたくない役職ナンバーワンは占い師じゃし。
あと、発言を推敲して寡黙方向で行くと狼寄りに見られて、
あまり考えずに脳内を出すと狂寄りに見られがちじゃと思う。
じゃから、両方のバランスを上手くすれば、
真っぽく見られる……んじゃないか、と、今考えてみた。
間違っとるかも知れんが。
(834)2005/09/10 11:59:34
隠者 モーガン
トビーはもう、災難じゃったとしか言いようが無いのう……。
赤ログ見ても、結社狙いでも守護者狙いでもなく、
頭が切れそうだからという理由で襲撃されとるし。
(真実は、ハーヴェイの嫉妬じゃった訳じゃがの。)
とは言え、確かに、トビーが襲撃されずに残ってたら、
地上の状態はかなり違ったものになっていた気が儂もする。

エッタは、確かに、人狼じゃと知った後では、
セシリアの言う通り、行動は人狼的要素結構見えるんじゃが、
あの当時は全然そうは見えんかったのう……。
何でじゃろ。どこで騙されとるんじゃろう。
エッタ占いを挙げたケネスや、それを採用したニーナさんは
しっかりしておったが、とにかく、儂らは騙されとった。
何はともあれ、バイブ、コケシに挟まれて、ある意味
お疲れ様じゃった。て言うか、楽しそうで羨ましいのう。

ナサえもんも、初参加、お疲れ様じゃよ。
儂も、初参加は確か、最初に吊られたような気がする。
また、一緒した時は、ヨロシクの。
(835)2005/09/10 12:00:26
隠者 モーガン
コーネリヤスは、皆も言うとるけど、霊能判定や
踊りの小ネタが効いておって、しかも、
信用のある霊能者として見られとったのう。
ただ、まあ、状況が悪かったのう……。
儂も、ラッセルと比べて、コーネリヤスは
ほぼ偽決め打ち状態じゃったしの……。
ああいう時は、どうするのがベストなんじゃろうのう。
あと、最後、カッコ良かったからの。
何はともあれ、最後まで、本当お疲れ様じゃ!

ケネスは、前村のギルの白さが信じられなくなるぐらい、
最終日前半、何かがハジけとった。確かに。
しかし、確かにメイは、それを見て、ケネス白と見る方向に
動いたんじゃから、効果はあったと見てええと思う。
墓下からはヒドい言われようじゃったが、それは主に、
儂生存で、妖魔の居場所が分からんかったせいじゃからの。
ケネスも忙しそうな中、鳩メインで頑張ってくれとったのう……。
最後の戦術カード、ちょっとカッコ良かったぞ。
最後まで、お疲れ様!
そして、こんな結末ですまんかった!
(836)2005/09/10 12:01:11
隠者 モーガン
最後に、儂へ。

ミーンミンミン。
ブーンブンブン。
ブブブブブブ。
パオン!パオーン!


妖魔ささやき
(837)2005/09/10 12:01:29
隠者 モーガン
と言う訳で、儂、ちょっとごはん。
また後での。

>>830
そうじゃのう。儂も、ハーヴェイの言う通り、
書かん方がええ気がするかの。
書いてあったら、新しい人が入りにくくなる気がするしのう。
(838)2005/09/10 12:03:00
隠者 モーガン
そうそう。
すぐ立てるんなら、儂もすぐ入る。コッソリと。
(839)2005/09/10 12:04:05
見習い看護婦 ニーナ
問題は村の名前なのよね。
アンケートって言ってももう来ない人もいるみたいだし……。
(840)2005/09/10 12:10:51
書生 ハーヴェイは、「村たてするひとが好きに決めていいよ。候補外からでも」
2005/09/10 12:15:31
学生 メイ
>>823
トビー君と仲良くしてねって言ったでしょ!
もうゴチンだな。グーで。

>ニーナお姉さま
村の名前・・・そこまで気にされなくてもいいんじゃないでしょうか?
私はニーナお姉さまの案でいいような気がします〜
(841)2005/09/10 12:21:11
書生 ハーヴェイ
仲良くしてるぞ!?
仲良くしてる……!なんだよ……!超仲良いだろ……!
うぅうっうぇぇぇん。
(842)2005/09/10 12:23:12
牧童 トビー
やーっほ〜
もうすぐ終わりだね〜
(843)2005/09/10 12:24:19
見習い看護婦 ニーナ
848村 郭公の森 作成完了
(844)2005/09/10 12:24:31
学生 メイ
うん、再戦村って書くと新規の方は入りにくいかもですね。
私だったら入らない気がします(笑
話に入れなくてしょんぼりしそうだから(笑
(845)2005/09/10 12:24:33
医師 ヴィンセント
やあ。
次は10人村なのか?
悩む要素が少なくて個人的には味気なく感じるんだが。
(846)2005/09/10 12:24:34
学生 メイ
トビー君こんにちは^^

ニーナお姉さま作成お疲れ様です♪
とりあえず入っちゃいますね(笑
(847)2005/09/10 12:25:18
牧童 トビー
村の名前はニーナお姉ちゃんにお任せするよ〜
エピに間に合わなかったら村ページのほうに目立つように書いてね

>>841
お兄ちゃんとはそこそこ仲良しなんだよ、お姉ちゃん。…一見そうは見えないけどね(笑
(848)2005/09/10 12:25:39
書生 ハーヴェイ
再再戦村の可能性もある(笑)
10人は10人でなかなか楽しいぞ。いきなり即死ムードで。
(849)2005/09/10 12:26:12
牧童 トビー
あ、もうできたんだね。
10人狂信か…どきどき〜
(850)2005/09/10 12:26:57
学生 メイ
とりあえず入っちゃいました。
仲良しさんならオッケー♪
(851)2005/09/10 12:27:42
学生 メイ
あ、一度抜けてキャラ変えた方がいいかも・・・
考えなしに入っちゃった。
(852)2005/09/10 12:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようーっ。

10人少なかったら、12人くやいでも良いんらないかち?って立ってゆのよさ(笑)

よし、こっそり入ってやろっ。どきどき。
(853)2005/09/10 12:30:08
牧童 トビー
メイお姉ちゃんは「メイ」が使いやすいんだね(Wiki見学中)
…僕はどうしようかなぁ
(854)2005/09/10 12:30:26
書生 ハーヴェイ
キャラ考えてから入ろう。中バレだけはさけんとな(笑)
これが最後の発言になる。皆本当にお疲れだ。
再戦で会っても俺の中の人から役職探ってはいかん。(笑)
というわけで、また会おう。
(855)2005/09/10 12:30:28
牧童 トビー
エッタおはよ〜
あっという間に埋まりそうだな〜
(856)2005/09/10 12:30:55
牧童 トビー
>>855
うわ、ぴったり0ptだし(笑
ハーヴェイお兄ちゃんお疲れ様。
また会ったらよろしくね〜
(次は喰われないように…したい…orz)
(857)2005/09/10 12:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
再戦表記について、エピで多少再戦ムードになゆのは予測さえゆから、新規の人のためにも、
【この村は817村の再戦村です】っていう表記はあった方がいいんらないかな?
入ってみてエピになってかや再戦と知ゆのもあれらし…。
もちろん、【お気軽にお入り下さい】らけど(笑)
(858)2005/09/10 12:32:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/10 12:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おちかれさまらのよーっ。

またね。
(859)2005/09/10 12:32:59
見習い看護婦 ニーナ
>>852
別にいいんじゃない? ここでの性格が次の村の役職の推理に役立つとも思えないし。
(860)2005/09/10 12:33:37
学生 メイ
こんにちは♪私もこれが最後の発言です。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました☆
(861)2005/09/10 12:34:40
学生 メイは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/09/10 12:34:56
学生 メイは、皆様に深く感謝の意を。一礼☆
2005/09/10 12:35:20
見習い看護婦 ニーナ
>>858
うーん、もう作っちゃたから、誰かもう入ったひとがプロローグでその意味の発言をしてくれないかな。
そうすれば、嫌な人は村を出て行くし、それでもいい、って人は残ってくれるだろうし。
(862)2005/09/10 12:35:34
牧童 トビー
メイお姉ちゃんも0pt…
ある意味多弁同士で、ハーヴェイお兄ちゃんとは相性いいのかもね(笑
お疲れ様。またね!
(863)2005/09/10 12:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ、メイありがとらのよー♪
(864)2005/09/10 12:41:13
見習い看護婦 ニーナ
残り pt がまだ、4桁だわ。
せめて、3桁にしなくちゃ。(本末転倒)
(865)2005/09/10 12:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもエピで全然減らせてないらのよぅ。あーん。
(866)2005/09/10 12:42:54
牧童 トビー
僕もこんなに残ってるの初めてかも…
(867)2005/09/10 12:43:23
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんもメイさんも、もう誰かに促されない限り発言出来ないのね。
私のは昨日ハーヴェイさんにあげてしまったわ。
(868)2005/09/10 12:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あっでも、数えてみたや、新規さん入らなくても埋まりそう……(笑)

入りそびれゆ人がいやいか心配らのよ。
wikiに更新してくゆね。
(869)2005/09/10 12:44:35
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんの発言数 0 がやっぱり気になるわ。
ホントにこれに懲りずに他の村へもう一度参加して欲しいわね。
(870)2005/09/10 12:45:54
隠者 モーガン
帰ってきたら、もうハーヴェイとメイは
行ってもうたんじゃのう……。
またの。

そして、もう村立ったんじゃの。
儂も適当なタイミングで、参加させてもらうの。
(871)2005/09/10 12:46:05
牧童 トビー
>>869
ありがと、エッタ
(872)2005/09/10 12:46:20
書生 ハーヴェイは、「てか今気づいたんだが、10人村だと足りないかも(笑)」
2005/09/10 12:46:55
牧童 トビー
>>870
そうだね…どこかに転生してるのなら全然構わないんだけどね。
(873)2005/09/10 12:47:25
牧童 トビー
え、足りない!?
うわ、急いで入らないとダメかも!?

僕も皆に一言ずつ残して終ろうかな。
間に合うかな…?
(874)2005/09/10 12:48:49
見習い看護婦 ニーナ
あと、1時間ちょっとね。
(875)2005/09/10 12:50:46
見習い看護婦 ニーナ
>>874
向こうに入ってから、こっちで挨拶したら?
(876)2005/09/10 12:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
wikiむずかしー。書いてきたらのよ。

……うむ。微妙にぎりぎりっぽい(笑)
もしももしも入れやくても、再々戦ちまちょうね……っ←後ろ向き
一気に入って初めて一旦廃村(pt戻る)→人数増やす、っていうのもあゆけどちょっとまどろっこしいらのね。

た、たぶんみんな入れゆわ!(笑)
(877)2005/09/10 12:54:07
牧童 トビー
>>876
あ、そうだね〜…でも即入ると喰われるし(笑
キャラとか全然決まってないから、考えてからにするよ〜今日中に。

ミクのほう、僕の足跡残ってたみたいだね。IDとか晒してないんだけど、わかったかな?
(878)2005/09/10 12:54:18
見習い看護婦 ニーナ
今日中に開始するんだったら15人村でも19日までに終了出来たのよね。
でも、15人村だと最後の一人待ちでプロローグが長びいて、19日までにエピローグまで行けないかも知れない、ってことで10人村にさせてもらったわ。
(879)2005/09/10 12:57:19
見習い看護婦 ニーナ
まさか、3回連続でまとめ役はまわってこないだろうから、今度はゆっくりさせて貰おう(なんて言うと初回吊りだったりするわけだけど)
(880)2005/09/10 12:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>879
村立てありがとらのよ〜。

さて、何で入ろうかなっ。わくわく。
(881)2005/09/10 12:59:20
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、あれがトビーさんだったのね。今日足跡からたどった人は一人だけだから、判ったつもり。
(882)2005/09/10 13:03:42
牧童 トビー
再戦村…女の子村状態?w
何で入ろうかなぁ…うーん。
役職希望もどうしよっかな〜〜
(883)2005/09/10 13:07:18
見習い看護婦 ニーナ
役職は「おまかせ」がいいわよ。ランダムだと結構村人をひくけど、「おまかせ」だと人気の薄い役職が回ってくるからね。(w
(884)2005/09/10 13:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに女の子状態(笑)

緊張してきた。とりあえずエピ終わってかや入ゆっ。
(885)2005/09/10 13:12:35
隠者 モーガン
うおっ……。
再戦村、ものすごく、ものすごく、言いたい事があるが、
儂、黙っとく……。
(886)2005/09/10 13:13:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>884
前世、おまかせで狂人らったの(笑)人気やいのかな…?
(887)2005/09/10 13:13:27
見習い看護婦 ニーナ
今まで、ランダムで入った2回はどっちも村人。おまかせ、で入った4回が、霊狂霊結だからね。
初回は村人希望にしたけど。
(888)2005/09/10 13:14:04
鍛冶屋 ゴードン
部屋のエアコンから氷が噴出して、少々ビックリしたゴードンだ。
冷却部分に氷が張ってそれが噴出した様なんだが……あれはもうダメかも知れんな。(苦笑)

と、あぁ、皆から過分な言葉を貰い柄にも無く目に涙を浮かべてしまいそうだ。

モーガン老、ツチノコは有りがたく頂いておくぞ。(見世物小屋に売り払ってウハウハだな。)
(889)2005/09/10 13:14:47
お嬢様 ヘンリエッタ
今回はランダムで人狼ー。

>>886
うえっ!?
もしも進行に関わゆことらったら、遠慮無く言った方がいいらのよ。な、なんだろ。
(890)2005/09/10 13:14:59
牧童 トビー
>>884
そうなんだ。ランダムだと最初に選ばれるって聞いたよーな気がしてやってみたんだけど…
おまかせで入ってみようかな?

…あっちの村に極道な僕がいる…(笑
(891)2005/09/10 13:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>889
頂くなーーー!!
(892)2005/09/10 13:15:37
見習い看護婦 ニーナ
霊はローラーされやすいし、少人数村だとまとめ役がまわってくる可能性が大きいし。
結社はもちろん、まとめ役ね。
て、ことはまとめ役をやりたい、って人は少い、ってことね、きっと。
(893)2005/09/10 13:16:09
牧童 トビー
この村の隠しキーワード…
ツチノコとかCNとかエッタの別名とか…orz
(894)2005/09/10 13:16:43
牧童 トビー
まとめ役はつらそうだもん…
結社引いて潜伏しちゃうくらいダメダメだもん…
(895)2005/09/10 13:17:31
隠者 モーガン
>>890
いや、んー、何と言うか。
あっちの村で独り言で言うとく……。
(896)2005/09/10 13:17:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>894
隠しキーワードは

バルス

らのよ(笑)
(897)2005/09/10 13:18:10
牧童 トビー
>>896
あーうーーーーー
なんか、分かった気がしちゃった(笑

バルスは嫌〜〜また割られるー
(898)2005/09/10 13:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>896
り、了解らの。
怖いことのような気がしてあれらの。

あ、無いとは思ゆけど、エピ中にあっちが開始したや話題禁止よね。
wikiでも。
(899)2005/09/10 13:19:36
隠者 モーガン
>>889
その状態は、あまり健康にもよくない筈じゃ、ゴーどん……。
早い内になんとかした方がええぞ。多分。
それから、ツチノコの礼なら、コーネリヤスとエッタに
言うとええぞ。
(900)2005/09/10 13:19:44
牧童 トビー
僕も皆に一言ずつ〜

■ゴードン小父さん
 初参加お疲れ様。初だとは全然思わなかったよ。夜中の墓下トークに付き合ってくれてありがとう。
たまたま吊られちゃったけど、あそこで生き延びてたらまた違う展開になってただろうね〜また会おうね。

■ハーヴェイお兄ちゃん
 人寄せから始まって終盤の絶&舌戦までお疲れ様。お兄ちゃんの和ませムードはすごくよかったよ。
序盤、「この人は役職持ちっぽいけど残したいなぁ」って思ってたのは間違いじゃなかった〜うわ〜ん。
あんまり嫉妬を表に出さないようにね〜(笑
(901)2005/09/10 13:20:24
牧童 トビー
■モーガンお爺ちゃん
 完全に騙されたっ! すごかったよー。特に終盤、妖しい魔かもとちょっと思いつつ人決め打ちだったしね。
よぼよぼ爺さんRPもいい和みだったよ。

■ヴィンセント先生
 GJ凄かった! 狼にとってGJはホント脅威なんだよね。
序盤疑ってなかったはずなのに、墓下で狼って決め付けてごめ〜ん;
無免許とか言いつつ、しっかりお医者さんっぽかったよ〜
(902)2005/09/10 13:20:42
牧童 トビー
■ニーナお姉ちゃん
 まとめ役お疲れ様。狼にプレッシャーを与える決断、お見事だったよ。
プロからいっぱいネタ振ってくれてたのに、本編で全然絡めなかったのがちょっと心残りかな。

■ローズマリーお姉ちゃん
 全体通して癒し系だったね〜なでりなでりは好きだったんだよ〜
よくわかんないから、で占い先に挙げちゃったけど、今思うと結構正解だったんじゃないかな、って思ってる。
中盤でエッタのアンケからハーヴェイお兄ちゃんに目をつけたときはGJ!って思ったよ。
(903)2005/09/10 13:20:57
牧童 トビー
■カミーラお姉ちゃん
 かっこよかったよ〜ずっと狼だと思ってた。
狂人って心細いと思ってるんだけど…堂々としてたのがすごかったなぁ。
占い方法とか、ポメラニアンRPとか、細かいところも楽しませてもらったよ〜

■ラッセルお兄ちゃん
 初参加&霊能者お疲れ様。しかも体調崩してたなんて…無理しないでね。
狂人っぽい、は本当に言いがかりだったんだよ〜何だか予想されてたっぽいけど(笑
体調万全にして、また会おうね〜
(904)2005/09/10 13:21:12
牧童 トビー
■メイお姉ちゃん
 みんなのアイドル役&最終決断お疲れ様。
僕襲撃のときに一番驚いてくれてたみたいで、嬉しい反面ちょっと悲しくなっちゃったよ〜
ハーヴェイお兄ちゃんと仲良くね。時々僕もかまってね(笑

■セシリアお姉ちゃん
 真占い師としての姿勢に感服。最初はちょっと怖いな〜って思ってたのはナイショ(笑
また違う役職で会おうね。墓下での長い付き合いもありがとうだよ〜
(905)2005/09/10 13:21:25
牧童 トビー
■エッタ
 ピノコRPお疲れ様〜。便乗したかったけど上手くできなくてごめん〜
なんか、エッタを見つけて入村して、エッタに目をつけて喰われた。って印象だよ…
墓下トーク楽しかったよ。ブラフはいらないけど!(笑

■ナサニエルお兄ちゃん
 絡みにくいネタ振ってゴメンね。寡黙吊りは辛かったかな。
貴重な「マトモな男性代表」だったから惜しかったよ。
よかったらまたどっかで会おうね。
(906)2005/09/10 13:21:40
牧童 トビー
■コーネお兄ちゃん
 この変態!(笑 小ネタや霊能判定に爆笑させてもらったよ。喰われてよかった。
狼側のブレーンだったんだね。終盤の冷静な態度は「もしかして真?」とか
日和っちゃうくらいだったよ〜

■ケネス小父さん
 魔王降臨とか言っちゃってごめん。最後の勝負は凄かったね。
CO順からいろいろ考えられるってことを教えてもらったよ〜
でもって最大の功労はやっぱり村を立てたことかな!! ありがと!!
(907)2005/09/10 13:21:54
牧童 トビー
これで全員!!
(908)2005/09/10 13:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに拍手した。
2005/09/10 13:23:22
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/09/10 13:23:40
牧童 トビー
長文投下でごめんね〜

ゴードン小父さん、それ結構ヤバイんじゃない?>エアコン
(909)2005/09/10 13:24:06
牧童 トビーは、あ、発言数やっと100超えた〜
2005/09/10 13:26:44
鍛冶屋 ゴードン
>>900モーガン老

うむ、何とかしたいと思わないでも無いのだが、夏も後わずかだしな…このまま乗り切るつもりだ。(笑)

そうか、私の老後の為にツチノコを用意してくれるなんてな。
敬老精神に溢れた良い若者たちだ。
変わりに私の溢れんばかりの愛を捧げよう。
(910)2005/09/10 13:26:48
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタにウインク&投げキッス。
2005/09/10 13:27:10
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに妙な踊りを見せた。
2005/09/10 13:27:52
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに拍手した。
2005/09/10 13:28:31
のんだくれ ケネス
う〜〜〜〜っす。仮眠のつもりが普通に寝てしまった。まだ40%くらい仕事が残っておる(弱気)。
(911)2005/09/10 13:29:13
お嬢様 ヘンリエッタは、泡を吹いて倒れた。
2005/09/10 13:29:14
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/09/10 13:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスー。
大丈夫?お大事にしてねっ。

ああ、エピ最後に1000ゲットできゆかしや(笑)
(912)2005/09/10 13:29:53
牧童 トビー
ケネス小父さん大丈夫?
徹夜とか言ってたよね…無理しないでね〜

村はニーナお姉ちゃんが立ててくれたよ
(913)2005/09/10 13:29:55
見習い看護婦 ニーナ
私も皆さんに個別の挨拶はしたいんだけど、文章力が無いからだめなの。
この1週間余りホントに楽しかったわ。
再戦村へ行く人達は向うでもよろしく。
行かない/行けない人はまたどこかでお会いしたときにどうぞよろしく。

さて、あと30分よ。
(914)2005/09/10 13:30:11
牧童 トビー
>>912
1000発言は今からじゃちょっと…
1000ptにならできるかもね!?
(915)2005/09/10 13:30:39
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。 > ケネスさん
(916)2005/09/10 13:31:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>915
怒濤の勢いで喋りまくれば90発言なんてあっという間よ!

とりあえずせっせとメッセージでも。
(917)2005/09/10 13:32:04
見習い看護婦 ニーナ
発言番号でしょ > 1000 get
(918)2005/09/10 13:32:27
牧童 トビー
90発言って結構きついよ〜?
とか言って稼いでみる。
(919)2005/09/10 13:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
個別には書ききれなさそう……orz

みんな、今まで本当にありがとうらの。
楽しい仲間に囲まれて、素敵な村人がいっぱいで、とても充実した村らったのよさ。
再戦も含め、また会えゆことを願ってゆわ。

その時は負けないかやねー!
(920)2005/09/10 13:33:32
見習い看護婦 ニーナ
あと28分で 90発言以下なんだから、可能性はあるわね。
(921)2005/09/10 13:33:48
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋から出てきた・・・
2005/09/10 13:33:56
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
もうすぐこの村も終わってしまうんですね・・・
(922)2005/09/10 13:34:10
お嬢様 ヘンリエッタ
うわああ。再戦キャラ迷う迷う。

どうしようかな。
多分ばれないと思ゆんらけどっ。
(923)2005/09/10 13:34:36
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/09/10 13:34:53
牧童 トビー
コーネお兄ちゃんおはよ〜
もうすぐ終わっちゃうね
(924)2005/09/10 13:34:56
見習い看護婦 ニーナ
でも、人数がこれだけじゃね。
みんなが発言すれば、90発言なんてあっというまなんだけど。
(925)2005/09/10 13:35:02
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。 > コーネリアスさん。
(926)2005/09/10 13:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
>エッちゃん
あなたが寝ている間に、お尻のツチノコは切り取らせていただきました。
「芳恵」という名前を捨てて、新たに生きなおしてください。
幸せを祈っています・・・・
(927)2005/09/10 13:35:53
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようコケシっ。来られて良かった。

あと70(笑)
(928)2005/09/10 13:36:14
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに挨拶した。「おはようじゃ!」
2005/09/10 13:36:23
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2005/09/10 13:37:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>927
そ、そんな……
あおーんあおーん。エッタ嫌よ。
狼で居たいのよぅ。うっうっ。ありがとう…。
(929)2005/09/10 13:37:20
のんだくれ ケネス
残りPTみたら凄いことになってるな(笑)

みんなへ一言メッセージ行くぞ!
>ゴードン
すまん。ヘンリエッタと繋がっているのかと深読みしちまった。アンケートの回答は鋭かったぞ。これに懲りないで頑張ってな♪
>ハーヴェイ
君は凄い。プレイに対する姿勢や場を盛り上げるエンターテイナーぶりも賞賛に値する。2戦やって思考方法が見えた。次は完全勝利するぜ。
>モーガン
妖魔はなかなか希望しても引けないからいまだかつてやったことないけど、その孤独ぶりは楽しくもあり、悲しくもあるな…。いやはやシャッポを脱ぐよ。
>ヴィンセント
本当にすまんなー。守護者COした時は実はまだ半分半分くらいの気持ちだった、人外奇策と。愛しているぜ。
>ニーナ
まとめ役お疲れ様。その公正な判断が本当にGJだったと思う。視点が数段上だった。
>ローズ
実は俺の中で癒し系だった。むにょ。とか大好きだ。
忙しそうだったから、議論しろとかいって本当にすまなかった。
>カミーラ
いじめてごめんなー。狂人として完全な役割を果たしていたと思うぜ。狂人は難しい中、頑張ったと思う。
(930)2005/09/10 13:37:31
見習い看護婦 ニーナ
あと7発言で100発言か(と、完全に無駄な発言数稼ぎ)
(931)2005/09/10 13:37:53
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、私がこの村に入ったのは、モガ爺のRPに惹かれてです。

   モ ガ 爺 L O V E ♥
 
(932)2005/09/10 13:38:29
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとかなゆか!?
(933)2005/09/10 13:38:46
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか喋らないとと思う時に限ってネタが浮かばない……

>>932
おじいちゃあああん(笑)
(934)2005/09/10 13:39:32
見習い看護婦 ニーナ
なるかもね。
(935)2005/09/10 13:39:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うわっトビー、よく見たらあと2回しか発言できやいのね(汗)
(936)2005/09/10 13:40:14
隠者 モーガン
>>932
フォッ!?
儂、そんな目でコーネリヤスに見られとったんかの!?
サンキューじゃ!
(937)2005/09/10 13:40:24
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、後少しでここも閉じられるのだな。

何度も言っているが、本当にこの村に参加出来て良かったと思う。
言葉では言い表せない想いと言うのはこう言うものかも知れんな。

さて、それでは「芳恵さん」(ツチノコに命名)を見世物小屋身売る為にここを旅立とうと思う。

皆、本当に有難う。
ではな。
(938)2005/09/10 13:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>929
では、ツチノコを取り戻してきましょうか?
(939)2005/09/10 13:40:31
鍛冶屋 ゴードンは、皆に手を振りつつ旅立つのだった。
2005/09/10 13:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>938>>939

追って。追いかけてーっっ
(940)2005/09/10 13:41:33
隠者 モーガンは、鍛冶屋 ゴードンに手を振り、見送ったのだった。
2005/09/10 13:41:49
牧童 トビー
ゴードン小父さんばいば〜〜い

みんな、発言がんばって!(笑
力になれなくてごめん…(ばたんきゅ
(941)2005/09/10 13:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>940
かわりに、エッちゃんごと見世物小屋に売りつけることになりますが・・・・
(942)2005/09/10 13:42:28
見習い看護婦 ニーナ
この村自体が 754村の再戦の意味があったのよね。私はハーヴェイとケネスのどっちがどっちか判らなかったし、モーガンさんに至っては 754村出身とさえ思わなかったけれど。
(943)2005/09/10 13:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>942
それ以外の選択肢は!?

うええええん。コーネリアスのバカー!!
(944)2005/09/10 13:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>943
そうらったのね。
エッタは754村ロムってたけど、分かやなかった…。
(945)2005/09/10 13:44:11
見習い看護婦 ニーナ
>>942
それって、人権問題じゃない?
(946)2005/09/10 13:44:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>942
ふむ。モガ爺とセットで見世物小屋に売れば、一生お金に困ることは無さそうですね・・・・

あ、でも、モガ爺は老い先短い・・・?妖魔なら長生き・・・?
(947)2005/09/10 13:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>946
ぐすっ。ニーナ。
コーネリアスがひどいのよ。
(948)2005/09/10 13:45:20
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/10 13:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>946
狼に人権はいりませんよ。
私は主張しますが。
(949)2005/09/10 13:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>947
ひどい、仲間らないの。
っておじいちゃんも残り37らったのねっ(笑)

トビーもおじいちゃんも虎視眈々と1000を狙ってゆんらわ!
(950)2005/09/10 13:46:24
のんだくれ ケネス
>ラッセル
マニュアル云々とかは言わないほうがいいぞ、バレる(笑)体調大丈夫か?無理しないようにな・・・。でも次回会うことを期待する。
>メイ
まとめ役お疲れ様。メイもみんなを和ますスキルが本当にすばらしかったよ。最後信じてくれてありがとう。
>セシリア
すまん!マジですまん。土日で参加が厳しかったから守れなかった。次回はそんなことないようにする。
>トビー
早く死ぬなー(笑)トビーじゃなくて俺が死んでいればその白さでもっと早く村勝ちしていたと思う。
(951)2005/09/10 13:46:35
見習い看護婦 ニーナ
10人村から4人来たからね。やっぱり再戦気味だと思う。
今度向うへ何人行くかはわからないけど。(行けない人がいたら、10人村に設定して私を恨んでね。)
(952)2005/09/10 13:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>949
コケシ新大統領。
人狼の、人狼によゆ、人狼のための政治をどうか。
(953)2005/09/10 13:47:06
のんだくれ ケネス
>ヘンリエッタ
RP凄すぎ。真似しようにもできねぇ。ログ読み返して行くほどに、君の凄さがビンビン伝わってきてた。
ありがとう…俺はピノコが好きだ。あの勝気な(ry
>ナサニエル
初戦なのに、寡黙吊りですまんな…。廃村寸前のこの村を救ってくれて本当にありがとう。主催者として改めて感謝だ。
>コーネリアス
実は、爺さんが君だけ、「コーネリ”ヤ”ス」と微妙に言っているのに、ジェラシーを感じていた(笑)
最後言いがかりもいいところばっかりついてすまん。
楽しかったよ。
>ケネス
黒い村人…はダメだな。みんなに迷惑がかかりすぎだ。次回は、、、どうしよう(ふふふ)
(954)2005/09/10 13:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
スイカ小僧とセットか・・・これもアリですね・・・
迷います・・・・
いっそのこと、全員まとめて見世物小屋を主宰しましょうか?
(955)2005/09/10 13:47:31
見習い看護婦 ニーナ
さてと。少し早いけど
(956)2005/09/10 13:48:28
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/10 13:48:50
のんだくれ ケネス
>ゴードン

俺も初戦はとっても印象に残っているぜ。
確か13村だ。もうログすらないがな(遠い目)
俺も早くに墓下に行っちまった。
でもそれでもとても勉強になった。

これからもよろしくな!
(957)2005/09/10 13:48:51
隠者 モーガンは、老い先短かそうにヨボヨボしている。
2005/09/10 13:49:01
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/10 13:49:03
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/10 13:49:17
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/09/10 13:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>954
そういえば、プロローグの独り言でも心配してくえてたのよさ、ケネス(笑)
ありがとらのよ♪

ずっとエピで言おうと思ってたことを今思い出したらのよ。

【読み辛くてごめんらさいorz】
(958)2005/09/10 13:49:39
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/09/10 13:49:42
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/09/10 13:49:55
牧童 トビー
>>951
ありがとう小父さん〜
でも僕が生きてたら負けそうな気がしたよ…
これで僕のラストにするね。ばいばい!(pt0act0
(959)2005/09/10 13:50:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/09/10 13:50:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>955
「湖畔の愉快な見せ物小屋」これだー!
(960)2005/09/10 13:50:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/10 13:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ……おじいちゃんだけハリセン(笑)
(961)2005/09/10 13:50:39
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/10 13:50:53
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/10 13:51:05
のんだくれ ケネス
飲んだくれと言う設定をプロ以外で全然使わなかった・・・。ダメだな。
(962)2005/09/10 13:51:08
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/10 13:51:18
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/10 13:51:32
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した。
2005/09/10 13:51:41
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/09/10 13:51:47
吟遊詩人 コーネリアス
私も初狼が、バイブ、芳恵と一緒で楽しかったです。
ありがとう。
(963)2005/09/10 13:51:50
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/09/10 13:52:00
のんだくれ ケネス
>ヘンリエッタ
読みにくくないぜ?俺ピノコの番組毎週見ているからな。はっはっは!
(964)2005/09/10 13:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>962
日が進む毎にしらふっぽくなっていって…(笑)
(965)2005/09/10 13:52:18
見習い看護婦 ニーナ
誰か忘れてないかしら。
(966)2005/09/10 13:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
>ニナ美ちゃん
私を抱きしめていいんですか?
(967)2005/09/10 13:52:27
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/09/10 13:52:33
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/09/10 13:52:44
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/09/10 13:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>964
なーんら。
エッタのファンなや最初かやそう言ってくれれば良いらない♪
(968)2005/09/10 13:53:03
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/09/10 13:53:09
見習い看護婦 ニーナ
おっと、ゴメン、モーガンさんだけハリセンになってるね。
(969)2005/09/10 13:53:21
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、改めて。
(970)2005/09/10 13:53:38
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンを抱きしめた。
2005/09/10 13:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>967
逃げてー!!
(971)2005/09/10 13:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>969
「うっかり騙り」発見!
(972)2005/09/10 13:53:59
見習い看護婦 ニーナ
おじいさんには本当に感謝してるわ。
(973)2005/09/10 13:54:18
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/09/10 13:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わざとらなかったのね、ハリセン(爆笑)
(974)2005/09/10 13:54:28
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/10 13:54:32
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに和んだ。
2005/09/10 13:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あうっ。あと25なのに、25なのにぃぃぃ。
(975)2005/09/10 13:55:26
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラへの前言を撤回した。
2005/09/10 13:55:28
文学少女 セシリア
時間がないので取り急ぎ一言。

皆さん、今回はいろんな意味で足を引っ張ってしまいもうしわけなかったです。

また、どこかで会いましたら、よろしくお願いしますね。
(976)2005/09/10 13:55:36
吟遊詩人 コーネリアス

      では、私もこの辺で失礼致します。
(977)2005/09/10 13:55:37
見習い看護婦 ニーナ
>>967
参加者はエピローグになれば全員対等よ。
(978)2005/09/10 13:55:44
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/09/10 13:55:51
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋をたたんで小脇に抱え、別荘を出て行った・・・
2005/09/10 13:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
……無駄な発言しすぎてゆねエッタ(笑)
(979)2005/09/10 13:56:06
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/09/10 13:56:21
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/09/10 13:56:36
見習い看護婦 ニーナ
あと22ね。
なんなら、こっからカウントダウンする?
誰かと被ったら敗けよ。
(980)2005/09/10 13:56:46
見習い看護婦 ニーナ
20
(981)2005/09/10 13:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、コーネリアス、
お疲れさまらのよさ。

コーネリアス、ちゃっかり100発言して去っていくところなんかさすが。
(982)2005/09/10 13:57:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>980
ご、ごめん(笑)

19?
(983)2005/09/10 13:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
全然ちがったorz

16
(984)2005/09/10 13:57:53
のんだくれ ケネス
じゃあ別の村で

ア ッ チ ョ ン ブ リ ケ!

なのよさ。(追従)
(985)2005/09/10 13:58:03
見習い看護婦 ニーナ
うむ。相手がいなきゃゲームにならないと。
みんな引き上げて行くね。
またどこかで、お会いしたときはよろしく。 > All
(986)2005/09/10 13:58:36
見習い看護婦 ニーナ
15
(987)2005/09/10 13:58:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>985
き、気持ち悪いらのよーっ

あらまんちゅ!

13←ちゃんとやってる
(988)2005/09/10 13:58:58
のんだくれ ケネス
む。カウントダウンか!
【本決定了解】
(989)2005/09/10 13:58:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ち、ちがう。

11
(990)2005/09/10 13:59:13
のんだくれ ケネス
10
(991)2005/09/10 13:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>989

ばかあああっ(笑)

9
(992)2005/09/10 13:59:29
のんだくれ ケネス
6くらいか?
(993)2005/09/10 13:59:38
隠者 モーガン
うむ。では、皆、また会える時にの!


ミョ〜ンミョ〜ン。


妖魔がエピローグを締める音
(994)2005/09/10 13:59:43
のんだくれ ケネス
1だ!!!!!!!!!!!!!!
(995)2005/09/10 13:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
5くらい?
(996)2005/09/10 13:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary