人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
さっき、このマシン以外から人狼審問をチェックしようとして、Google に「人狼審問」って入れたら、私のまとめページが4番目に出て来たの。
ホントにビックリよ。なんで、あんな高順位に出てくるんだろう?
まあ、数日内にはランク外になると思うけど。
(198)2005/09/09 12:46:09
見習い看護婦 ニーナ
攻殻機動隊は持ってるんだけど、積読状態ね。だから「ライ麦……」は判らなかった。
つかまえて、って言えば Catch me if you can. ってミステリ(?)があるわね。
自伝かしら(?)。
とにかく映画化もされてるはずね。
日本語訳(タイトルは忘れた)を読んだけど面白かったわ。
(199)2005/09/09 12:49:09
書生 ハーヴェイ
>>196
中身ばれからの推理で当たった試しないっていうか、俺は一生懸命さで白アピールはできるけど考察は当たったことないから、一個もあたらなかったが(笑)

>>197
なんで五日目俺のこと好きだったのに翌日綺麗に消えたんだ。
なんでだ。まじでわからん。俺の愛が伝わらなかったのか。
(200)2005/09/09 12:50:42
見習い看護婦 ニーナ
ドラクエもジョジョも全然知らないから、からめなかったわ。
「体育座り」もなんのことだか判らなかった。
おっと、そろそろ昼休みも終了。じゃまた夜にね。
(201)2005/09/09 12:51:28
書生 ハーヴェイ
キャッチミーイフユーキャンってミステリ?
詐欺師の話だよね?タイタニックに出てた名前うろ覚えの人が主演の。
実は俺映画マニアなんだよな。本もむちゃくちゃ読むが。

体育座り=三角座り
(202)2005/09/09 12:52:29
逃亡者 カミーラ
グーグル先生に聞いてみた・・・
ホントだ4番目だ。

って言ってるうちに、ニーナー!!
こんにちはも、まだだったのに・・・
ニーナの読書範囲ってひろいんだね。またね。
(203)2005/09/09 12:54:42
逃亡者 カミーラ
私も一旦、離脱。
木陰で、体育座りしながらポメと戯れることにする。

また、夜に!
(204)2005/09/09 12:59:55
学生 メイ
むー、やっとログ読み終わりましたよ〜
ってちょうどみんないなくなっちゃったぽいー

タイミング悪い><
(205)2005/09/09 13:04:09
書生 ハーヴェイ
まだのんびりしてるけどな、俺。
皆に愛されてるなって気づけただろう。
皆応援してたんだぞ。お墓の下で。
(206)2005/09/09 13:06:40
学生 メイ
トビー君、ファンタありがと♪(ぎゅっ
墓下ログも読み終わったけど、やっぱりトビー君大好き☆
というかカミーラお姉さまもニーナお姉さまも
何気に6日目にメイを護衛してくれてたヴィン先生も
みんな大好き〜

それからナサニエルさんもエピ来てくれたらいいな☆
寡黙吊りになっちゃったけど、それは仕方のない事だと思うし。
気にしないで、これからも人狼ゲーム楽しめたらいいな!
(207)2005/09/09 13:08:14
学生 メイ
ハー君いた!こんにちは^^
うん、みんなに愛されててハッピーだよ☆
後半読み返すと、すっごく恥ずかしいけどね・・・
ミスリード全開すぎだし、独り言とか見ないでって感じ(笑
(208)2005/09/09 13:10:11
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 13:10:46
学生 メイ
ハー君にファンタあげるね。

それから私、男の子じゃないですよ^^;
RPとか無理だし素です(笑
再戦したけど、中の人すぐばれちゃいそうで困ってる。
(209)2005/09/09 13:12:05
学生 メイ
>>4:225下独り言
ラッセル君具合大丈夫ですか?お大事にね・・・。
無理しちゃダメだよ!

>>6:52
コーネさん、私独り言で突っ込んでるよ〜
表で言う勇気がなかったのです。ごめんね。
(210)2005/09/09 13:13:57
書生 ハーヴェイ
いや、なんかそういう純粋さが可愛かったんだろうな。
どうしようか。どうやってあの子を救おうか。と死んでから皆ではしゃいでたもんだ。まあ、楽しんでくれたのなら狼としてそれ以上の喜びはない(しょぼん)
(211)2005/09/09 13:14:00
学生 メイ
・・・ハー君が墓下でセシリアさんに迫ってたよ!
がっくし。

結構いい事言ってるのに台無しちっくだよ、むー。
(212)2005/09/09 13:15:52
書生 ハーヴェイ
うん。なんかフェロモンの量で性別わかった。
俺も中の人すぐバレてそこから推理されそうなのがあれだが、再戦はそういうの気にせずワイワイやれるところが良いんだと思うぞ。
RPは俺も口調ぐらいしかかえとらん……。どうしよう。不安……。

というか皆再戦アンケは無視か!?(笑)
(213)2005/09/09 13:16:47
学生 メイ
あー、個人ページ作ろうかな。元のIDのはあるんだけど。
そしてここ村ページ誰も作らないぽいかな?
私もよく分からないけど誰も作らないなら頑張って作った
方がいいのかな?

・・・私可愛くないですよ^^;
(214)2005/09/09 13:17:42
学生 メイ
アンケこれから書くね。

ハー君にずっと言いたかった事あるんだけど。
・・・言っちゃっていいかな?
(215)2005/09/09 13:18:43
書生 ハーヴェイ
せ、精神のバランスをとるのに必死だったんだ。
冗談で迫ってたけど、翌日は物凄くかっこ良いキャラになってるだろう。メイへの愛とか狼仲間への愛とか好敵手への愛とか。
む。ファンタありがとう。(笑)
(216)2005/09/09 13:19:00
隠者 モーガンは、コソコソと妖しげに様子を見ている。
2005/09/09 13:20:08
学生 メイ
冗談に見えなかったかもー(不審の目)

>ファンタ
どういたしまして♪
(217)2005/09/09 13:20:29
書生 ハーヴェイ
どうだろう。作ろうと思った人が作れば良いとは思う。
作ってくれるなら大歓迎かな(笑)
俺はwikiいじるの苦手でなあ(しょんぼり)

言いたいことは何でも言って良いぞ。
(218)2005/09/09 13:20:34
書生 ハーヴェイは、「じょ、冗談に決まってる。お、俺の好感度さがっちゃってるよ」
2005/09/09 13:21:54
学生 メイ
おじいちゃんこんにちは☆
ひっそり隠れてないで出て来て下さい(笑
まっくろくろすけでておいで〜

勝利おめでとです^^ すごかったね☆
(219)2005/09/09 13:21:55
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/09 13:24:12
隠者 モーガン
ニョキッ。
(220)2005/09/09 13:24:32
隠者 モーガン
ありがとうの、メイ。
儂自身は、全然勝利した気分どころか、
「やってもうた〜」という気分ばかりなんじゃがの……。
(221)2005/09/09 13:25:58
学生 メイ
えっと・・・独り言でも書いたけど、
プロのハー君に一目惚れしてこの村に参加させて頂いた
わけなのですが、本当に楽しかったです。
プロでのキャラすっごく好きでした(笑
私ハーヴェイ・トビー・ルーサー重視なので
ミッキーとかだったらはいってなさそうだけどね!!(笑

間接的にだけど、この村に参加する機会を与えてくれた
ハー君と村を建てて下さったケネスお兄ちゃんには
本当に感謝なのです。
というかみんな大好き♪いい人しかいなかった。

・・・私信じゃなくなっちゃったね(笑
(222)2005/09/09 13:27:14
学生 メイは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。「ファンタありがと♪」
2005/09/09 13:27:53
隠者 モーガン
>>222

。oO(ハーヴェイの前世の話は、少しできそうにないのう…)
(223)2005/09/09 13:28:49
学生 メイ
うーんと、最後まで残った身としてはみんなの為に
勝ちたかったけど、でもすっごく私個人的には、
「楽しめたから負けても幸せでした」って感じなのです。

おじいちゃんを放置したのは別におじいちゃんのせいじゃなくて
みんなで決めた事なのだから、気にしないでね♪
おじいちゃん喜んでくれないと哀しいな☆
(224)2005/09/09 13:30:56
書生 ハーヴェイ
。oO(ミッキーもなんだかんだで愛嬌あるのになあ、モーガン)

俺に言いたいことていうか、皆に言いたいことぽいが(笑)
まあ、皆のことは本当好きだったな、俺も。このまま廃村なのかなと悲しくなった。
メイがいるといないとではこの村は随分違ったものになっていたと思う。来てくれて良かった。村を立てたのは俺ではないが、心から感謝する。
村を立ててくれたケネス。早期から来てくれた古馴染み。廃村間近に来てくれた皆に真実、魂から感謝したいと思う。ありがとうだ。
(225)2005/09/09 13:33:43
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 13:34:49
隠者 モーガン
。oO(そうじゃと儂も思うわい、ハーヴェイや。)

>>224
うむむ、そうか……。
では、儂、喜ぶ。

クルッポー。
ファイポー。


妖魔の喜ぶ音
(226)2005/09/09 13:36:30
学生 メイ
廃村にならなくて本当に良かったって私も思います。
推理ではお役に立てなかったけど、別の何かででも
私がいた事に意義があったのなら・・・
そんなに幸せな事はないです。
皆様に心からの感謝と愛情を。

・・・ってまだエピあるのに纏め入っちゃってるね、あは。
(227)2005/09/09 13:36:59
学生 メイ
ゴードンさんもお疲れ様です☆
初参加だったのですね、全然そんな風に見えませんでした。

>おじいちゃん
クルッポーは妖魔と言うよりもちょっと鳩みたいかも(笑
(228)2005/09/09 13:38:44
学生 メイ
ちょっとアンケ書いちゃいますね☆
(229)2005/09/09 13:40:50
書生 ハーヴェイ
むしゃぶりつきてえ。
(230)2005/09/09 13:42:04
隠者 モーガン
ニーナさんへ。

>>163
うーん、やっぱり、話し口調が、前村のソフィーと
同じじゃったから、かのう。
ニーナさんの中の人バレの原因は。
あと、ハーヴェイも言うとったけど、
略語ネタ。コレでほぼ確信しとったのう、儂も。

>>166
儂は、ニーナさんとは前村からのアレがあるんで、
「前村でも、多数決をあっさりと蹴るような人じゃない」
と思うとったんでの。

>>196
儂はむしろ、吊りミスは前村で懲りた筈じゃから、
今度は無いじゃろうと思っとった……。
(231)2005/09/09 13:43:00
書生 ハーヴェイ
【緊急議題ハーヴェイの中バレの防ぎ方】
(232)2005/09/09 13:44:23
隠者 モーガン
>>230
……どうぞじゃ(ポッ)。
ウホッ。
(233)2005/09/09 13:44:41
学生 メイは、書生 ハーヴェイに困惑した。
2005/09/09 13:44:45
隠者 モーガン
>>188
騙してすまんかったのう、ローズマリー。
でも、儂、ローズマリーに信じてもらえたり、
なでりなでりしてもろうて、嬉しかった。
三日目儂吊りにならず守護者続行できた時は
「今日はローズマリーを守る!」と言うつもりになる
ぐらいにはの。
何と言うか、ハーヴェイ達とは別の意味で、
村のムードメーカーじゃったと思う、ローズマリー。
毎日の儀式とか。
(234)2005/09/09 13:45:35
隠者 モーガン
では儂、ハーヴェイとメイを見守っているフリをしつつ、
少し、全ログの続きを読んでくるかの。

ショワショワショワー。


妖魔の立ち去る音
(235)2005/09/09 13:46:54
鍛冶屋 ゴードン
メイもお疲れ様。
最後までご苦労様。

この村の雰囲気が悪くならないのは、皆がそれぞれ周りに気を使っていたと言うのもあるのだろうが、やはりハーヴェイとメイの存在と言うのは大きかったのではないだろうかと私は思っている。

元々、その楽しげな雰囲気で参加を決心した様なものだしな。

モーガン老も勝利おめでとう。
正体を知って、あ〜そうか〜。と納得と言うか凄いなぁ〜と感心してしまったよ。(笑)

本当に面白かった。(独り言で泣き言ばかり言っていたがね(^^;)
今は微妙に時間が無いので、これで失礼する。
また顔を出そうと思っている。では。
(236)2005/09/09 13:49:11
隠者 モーガン
>>232 中バレの防ぎ方
「パオン!パオーン!」しか発言しない。
女性キャラ/老人キャラを使う。
常に語尾を変える喋りのキャラにしてみる。
(今回のエッタみたいな感じに)
(237)2005/09/09 13:50:17
隠者 モーガン
>>236
ゴードン、あの日は、本当にすまんかったのう……。
そして、おめでとうと言うてくれて、ありがとうじゃ。
(238)2005/09/09 13:53:53
学生 メイ
ゴードンさん、そう言って下さると本当に嬉しいです^^
ほんと、ハー君とは何と言うか初めて逢った気が
しませんでした(笑

>>232
ハー君の中の人・・・メイでもすぐ分かりそうな気がする。
プロでまたそういうキャラ見かけたら参加しちゃうかも(笑
(239)2005/09/09 13:55:37
学生 ラッセル
やっと目が覚めたので最後に言い残し。

ハーヴェイさん
>>6:*152
根拠はな…出して反論来ても返してる余裕なかったし。ボケな俺がアンケート以外で何か言っても、みんなの足を引っ張ると見て出せなかった。
ちなみに俺はセシリアさんが逝った時、前日のエッタの内容見て、内容的にエッタとつながってたカミーラさんと、エッタ吊られる前ハーヴェイさんが…って、今更言っても後出しだな。
>>6:*154は、もう体調不良で投げてた;;悪い、興ざめで…。ごめんなさい。

コーネリアスさん
>>6:*173「中の人を攻撃」した覚えは無いよ。やるなら最後まであれでいくと思う。
それに先に“ラセ吉”いうたんは誰?って、でもかなり気に入らなかったようだな。ごめんなさい。

メイ
>>94
最後の判断で俺を思い出したって…なんか、光栄なんだか申し訳ないんだかどっちかわからないな;まあ、褒めてくれてありがと(笑)あと、薬は飲んでるんでご心配なく(苦笑)
またな(手振り)
(240)2005/09/09 14:01:01
学生 ラッセル
カミーラさん
>>183
まさか俺もここまでなるとは思わなかったデス。
つか霊能引いた後忙しくなるなんて申し訳ない;;

モーガンさん
勝利おめでとう。運も実力のうちって言うし、あんなに表に出て勝ったんだからもっと喜んでも良いと思うよ。

ナサニエルさん
墓下に行った後からずっと来てないな。ナサニエルさんは全然悪い事してないんだから、最後一言出てこないか?(こいこい)

ゴードンさん
全然初心者に見えなかったよ;どうしてゴードンさんが霊にならなかったのかな;;

ヘンリエッタ
所々で分からない事を言ったあげく、ツッコミようの無い霊でごめん。
ヘンリエッタはどこに居ても可愛かったよ。
(241)2005/09/09 14:01:21
学生 ラッセル
ヴィンセントさん
発言が最初から最後まで面白かったです。

ローズマリーさん
「けーだーもーのー!」って色んな場所で見たけど、本家はローズマリーさん?

セシリアさん
セシリアさんが言ったとき、ヘンリエッタ吊ろうとしなくてごめん;

トビー
長期墓下おつかれさま。下から見ててもわからんヤツでごめん。

ケネスさん
最後までおつかれさま。あと村立てご苦労様です。
最後のラッシュはものすごくカッコ良かったです。

ケネスさんとハーヴェイさんとメイがいてこその村だったな。
(242)2005/09/09 14:01:43
牧童 トビー
やっほー。みんなこんにちは。
wiki村ページだけど、誰もやらないなら僕作るよ?
(243)2005/09/09 14:01:50
学生 ラッセル
■MVP:メイ
今回の主役だな
■敢闘賞:コーネリアスさん
最後モーガンさんとケネスさんに挟まれながらも冷静な狼だった
■技能賞:ケネスさん
最後が特にカッコ良かった
■殊勲賞:ハーヴェイさん
ケネスさんとの対決が凄く良かった。あと墓下の会話も
■RP賞:モーガンさん
馬鹿だからしっかり騙されました…
■扇叩賞:俺
完全役立たず
■名言賞:ハーヴェイさん
「メスっぽさがない……!」
(墓下でメイの代わりにセシリアさん襲った後)
■愛情賞:女性陣全員

□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
NO。遠慮。こんな時間無し状態じゃ他の人に迷惑だ
(244)2005/09/09 14:02:27
学生 メイ
ラッセル君、トビー君こんにちは♪

ラッセル君来てくれて良かった☆本当に心配だったから。
村ページ私よく分からないのよね^^;
・・・お願いしちゃってもいいのかな?
(245)2005/09/09 14:04:08
学生 ラッセル
みんなには、色々ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳なく思っています。

けど凄くいい人生勉強になりました。
ありがとうございました。
(246)2005/09/09 14:05:01
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 14:06:42
学生 メイ
■MVP
おじいちゃんは決定事項☆
村側からはケネスお兄ちゃんを挙げたらダメですか?
お兄ちゃんすっごく頑張ってたから褒めてあげたい☆
人狼側からはカミーラお姉さまをプッシュします。
本当に大好きでした。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ニーナお姉さま。
纏め役として素晴らしい決断力でした。
本当にお疲れ様でした。
お姉さまとコンビを組めた事、私はすごく誇りに思います。
お役に立てなかったことだけが心残りです・・・

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヴィンセント先生かな?
GJ素敵でした。好きになっちゃいそうです。
先生を信じて本当に良かった☆
(247)2005/09/09 14:09:22
学生 メイ
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
セシリアさん。
発言を見返すと本当にとっても真占い師でした。
孤軍奮闘でとっても切ない状況の中、頑張ってくれた
その姿勢に敬意を。

■RP賞(ロールが上手かった人)
ヴィン先生&エッタちゃん。
挙げたい人いっぱいいるんですよ〜(笑
でもでも、ヴィン先生最高でしたし、エッタちゃんは
可愛かったしお二人で決まり☆

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
うーんと、いないですよ。皆さん頑張ってたから。
しいて挙げるなら、メイか墓下で悪い事してたハー君かな?(笑
冗談ですよ☆
(248)2005/09/09 14:09:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/09 14:10:02
学生 メイ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>1:197のナサニエルさん。
「今日の夕飯はうまかったな。
うまいものを食べて、柔らかいベッドでぐっすりと寝る。
人生とはかくあるべき。」
これってすっごくもっともだと思います。
この村の中ではレアなまとも属性の男性だっただけに、
早めにいなくなっちゃったのは痛かったですね。
またどこかで、逢えたらその時はよろしくです☆

■愛情賞(個人的に愛している人)
みんな愛してます(笑
お姉さま方の優しさもトビーくんやエッタちゃんの可愛さも
おじ様方の楽しい性格もラッセル君の爽やかさも(笑
・・・でもやっぱり楽しく素敵なハーヴェイ君が一番かな(笑
(249)2005/09/09 14:11:12
学生 メイ
それから、トビー君。
最初に襲撃されちゃったけど、残っていたらすごく頑張ってくれた気がします。
冗談だか本気だか分からないけど、メイのせいで
襲撃されたのなら本当にごめんなさい。
・・・でも本当にトビー君大好きでした☆

□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
是非参加したいですね!でも中の人バレバレなので心配。
マンジローさんとか使って拙者〜でござるとかどうですか?(笑

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
何でもいいですよ。妖魔有りよりは狂信者有りの方を
やってみたい気はするかも。未経験なので。
標準編成でも全然okです〜☆

□3時期や時間帯の希望はありますか。
これはみなさんの希望聞いてからかな。

□4幹事はケネス
お兄ちゃん頑張ってね☆
(250)2005/09/09 14:12:54
牧童 トビー
あ〜〜〜結局争奪戦はハーヴェイお兄ちゃんの勝利な感じだねー(笑

ラッセルお兄ちゃん、本当に体大事にしてよー?
まさか救急車だとか出てくるとは思わなかったよ
(251)2005/09/09 14:14:35
牧童 トビー
>>250
はわっ? そんなことはっきり言っちゃったらまた僕喰われるよっ!?(笑

ちなみに襲撃って、リストの一番下に居る狼が担当するって聞いたことあるよ。
だからコーネお兄ちゃんばっかりお食事できたんだよね、多分…
(252)2005/09/09 14:16:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/09 14:18:37
学生 メイ
むー、ほんとにトビー君大好きだった(笑
コーネさんがみんなを食べてたのね・・・後でハリセンしよう。
ハー君とエッタちゃんはお腹空いてるのね・・・
(253)2005/09/09 14:20:36
牧童 トビー
■MVP
 正確にはお爺ちゃんだね。守護CO絡みの態度で、どうしても妖魔だとは思えなかった。後半疑ったけど! 勝利もむべなるかな。
で、「勝利側で」を無視するなら、やっぱりメイお姉ちゃんかな。最後までしっかり考えてくれてありがとう。僕なんて詰み計算しかしてなかったからね(笑
人にも狼にも妖魔にも優しい結社万歳〜

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
 狼側からはコーネお兄ちゃん。最後すごく村視点だったから、ラインは見えてたけどもしかして真?とか思っちゃった。
 村側からはニーナお姉ちゃん。序盤のひっぱり&決断お疲れ様。
(254)2005/09/09 14:20:52
牧童 トビー
■技能賞
 セシリアお姉ちゃんかな。村にとっての最善手って考え方、しっかりしてて凄いと思う。
惜しむらくは、ちょっと強引に見えちゃったとこなのかなぁ…擁護してあげられなくてごめんね。

■殊勲賞
 ハーヴェイお兄ちゃん。中盤以降ってどうしても場が荒れるんだよね。和み役になってくれてたな、って点で。

■RP賞
 ん〜〜〜エッタ&先生かな?
推理もしつつ、RPも忘れてないそのバランスのよさが好きだよ。ネタも面白かったよ。
でも僕ばらされてる〜しかも一人だけorz
(255)2005/09/09 14:24:16
学生 メイは、牧童 トビーをぎゅっと抱きしめた。退席しますね、また後で来ますね♪
2005/09/09 14:25:00
牧童 トビー
■扇叩賞
 ケネス小父さん。魔王だから(笑
っていうかまじめに考えると誰も叩けないよー

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ナサニエルお兄ちゃんの「人生とはかくあるべき」
が一番まとも? ネタに走るならハーヴェイお兄ちゃんの随所の台詞がきだよー

■愛情賞(個人的に愛している人)
 みんな
こんなに嫌な気分にならなかった村はホントに初めてだから。
(256)2005/09/09 14:28:33
牧童 トビー
はわっ!? ゴメンねメイお姉ちゃん〜
また後で〜〜〜

wikiはケネス小父さんに委任されたらやることにするね。
(257)2005/09/09 14:29:05
牧童 トビー
□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
 やりたいな。リアルの都合にもよるけど…

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
 おまかせ。妖魔でもいいし、弐型でもいいよ。
人数はやっぱり15人くらいかな?

□3時期や時間帯の希望はありますか。
 こっちもおまかせ〜

□4幹事はケネス
 ファイト!
(258)2005/09/09 14:33:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/09 14:36:20
牧童 トビー
ぁぅ
>>256
脱字のせいで嫌な文になってるー!?
「随所の台詞がすきだよー」だからねorz
(259)2005/09/09 14:41:31
牧童 トビー
ん〜、ちょっとタイミング悪かったかな。誰もいない〜
メイお姉ちゃん、お話できなくてごめん〜
でもあんまり仲良くしてるとまた怖いお兄ちゃんに齧られるんだよーぅ(笑

また夜に来るね。
(260)2005/09/09 14:46:45
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをかじっている。
2005/09/09 15:09:27
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ、取り合えずアンケの回答だ。

■MVP
モーガン老
良い経験をさせて貰ったと思う。(笑)

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
狼側からはハーヴェイ
最後まであるなら妖魔としか思えなかった。(笑)
ムードメーカーでもあり、まさに白い狼。(今回の狼は皆、白い狼だったんじゃないか?(笑))

村側からはニーナ
頼れる結社員、沈着冷静と言う言葉が似合いそう。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヴィンセント
弁論・RP共に凄いと思った。
GJで狼側に一矢報いたのは見ていて気持が良かった
(261)2005/09/09 15:11:27
鍛冶屋 ゴードン
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
狼側からはハーヴェイ
最後まであるなら妖魔としか思えなかった。(笑)
ムードメーカーでもあり、まさに白い狼。(今回の狼は皆、白い狼だったんじゃないか?(笑))

村側からはニーナ
頼れる結社員、沈着冷静と言う言葉が似合いそう。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヴィンセント
弁論・RP共に凄いと思った。
GJで狼側に一矢報いたのは見ていて気持が良かった。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
トビー
墓下で「つっこみ属性」だと言っていたが、その様な人物こそ人外側には脅威になるのだと証明されたのだと思う。
カミーラ
判定出るまで狼だと思ってたぞ(^^;
(262)2005/09/09 15:13:14
鍛冶屋 ゴードン
■RP賞(ロールが上手かった人)
コーネリアス
尻判定は良かったなぁ〜(笑)

もう一人、メイを挙げたい。
細やかな心使いに、本当に癒された。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
何も出来なかった自分に。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)

■愛情賞(個人的に愛している人)
皆、素晴らしい人ばかりだったと思う。
(263)2005/09/09 15:13:56
のんだくれ ケネス
むぅ!!!
いきなり忙しくなってしまったぞ。2日くらい徹夜ぽい!がーん。

昨日エピになってホント良かった(笑)

ってことで、ウィキはトビーに委任しとく。スマン!
ある程度は自動で作成してくれるツールが、しゅがさんところにあるからそれ使ってね〜♪

村はアンケート回収したら立てるよ。
つか回収せんでも立てるぞ(笑)

名前はハーヴェイに委任しておく!
構成はアンケート次第だね。
(264)2005/09/09 15:17:58
鍛冶屋 ゴードン
ぐぁ!被ってる部分があるじゃないか!orz

ま、まぁ読みにくいかも知れんが勘弁して欲しい。

何かこんな事ばかり言っている気がするが、この際目をつぶって貰うとして。

私からすると皆を見習わねばならぬ所が沢山有りすぎて『ちょっと私に脳細胞を分けてくれんかの?』と言いたい者ばかりだったな。
(265)2005/09/09 15:18:59
鍛冶屋 ゴードン
ケネスもお疲れさんだな。

徹夜頑張ってな(^^;
(266)2005/09/09 15:21:04
鍛冶屋 ゴードン
後、そうだな……

ラッセル 独り言でも言ってしまったんだが、物凄く親近感が湧いてしまったぞ。(笑)

ケネス 強い、強いなぁ〜と思ったぞ。

ヘンリエッタ 実は、ヘンリエッタが狼なら狙われてる!?まな板の上の鴨!?うぁ〜、それだったらどうしよう〜と怯えていたのは秘密だ。(笑)

セシリア 思考回路を分けてくれ!!

そんな訳で、時間切れだ。
失礼な事を言っているかも知れないが、わらって許しておくれ。

では。
(267)2005/09/09 15:30:13
のんだくれ ケネス
>トビー
知っているかもしれないけど、
便利ツールは、wikiの個人ページfazzさんのとこからいけます。
直接URL張るのはアレなんで、自分で行ってね。ごめーん宜しく。
(268)2005/09/09 15:33:56
牧童 トビー
ケネス小父さん、りょうか〜い。
うん、ツールは知ってるよ〜
暇人だから何度か村ページ作ってるから〜

作ったらアドレス張るから、みんなも自由に弄ってね〜
(269)2005/09/09 15:36:39
牧童 トビー
ゴードン小父さんが僕の名前を挙げてくれてる〜
嬉しいよぅ…忘れられてないよぅ…(うるうる

…僕、夜にくるつもりだったのに…(笑
それじゃ、報告書作成にはいりまーす
(270)2005/09/09 15:37:43
書生 ハーヴェイ
「むしゃぶり村」
「ぶっちりぎり村」
「トビーは最初に死ぬさだめ村」
「トビーの中身を見抜いて最初に喰う村」
「トビーぶっ殺し村」

だめだ。良い名前が思い浮かばない。
皆も考えてくれ。どうしてもトビーへの私怨が先にたつ。
(271)2005/09/09 15:40:02
文学少女 セシリア
>>271

中の人吊りの可能性が一番高いのは、
ハーヴェイさんの中の人な気がする(笑)
(272)2005/09/09 15:48:41
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋からメモをひらりと落とした・・・
2005/09/09 17:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
【 味スケール 】
トビ太>ニナ美>セシ奈>マリ江>ゴー造>ヴィンヴィン
(273)2005/09/09 17:06:59
書生 ハーヴェイ
エロスケールも頼む。
(274)2005/09/09 17:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>274
それはあなたに任せます。
(275)2005/09/09 17:11:09
牧童 トビー
>>271
うわ、酷すぎ(笑
じゃあ僕、次回はウェンディで入ることにするよ。でもってハーヴェイお兄ちゃんの中身を見つけて擦り寄ることにするねw

■■■■■■■■
ケネス小父さんから委任されたので、とりあえずスケルトンだけ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F817%C2%BC

自由に編集してね〜
(276)2005/09/09 17:11:21
のんだくれ ケネス
>>271
「中の人を吊る村」ってのはどうか。…ダメだな。
(277)2005/09/09 17:12:18
吟遊詩人 コーネリアス
【 味スケール:改訂版 】

トビ太>ニナ美ちゃん>セシ奈さん>マリ江さん>>ヴィンヴィン
(278)2005/09/09 17:17:40
吟遊詩人 コーネリアス
【 尻スケール 】

カミ代>ハヴェ作>ナサの助>ゴー造>ラセ吉>エッちゃん
(279)2005/09/09 17:18:11
書生 ハーヴェイ
メススケールも頼む。
っていうかエッタ尻しょぼおおおおお!
(280)2005/09/09 17:18:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>280
だってツチノコが発見されたんだもん。
(281)2005/09/09 17:20:25
書生 ハーヴェイ
>>218
学会の夜明けみたいな尻だから歴史的価値はあるだろ。
(282)2005/09/09 17:20:55
書生 ハーヴェイ
>>282のアンカーは>>280だった。
畜生。パンチドランカーだ。ハリセンされすぎて。
(283)2005/09/09 17:22:04
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ
中の人バレを防ぐ手段として、「中の人騙り」というのもありますよ。
シリーズ村では有効な手段ですね。
(284)2005/09/09 17:22:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>282
歴史的価値・・・ふっ、それがなんになるというのです?
(285)2005/09/09 17:23:22
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋を裏返しにして入ってみた・・・
2005/09/09 17:25:59
書生 ハーヴェイ
■MVP ヴィンセント
個人的に最も狼を追い詰めたのはヴィンセントだったと思う。狼を信じて狼のための意見を言ってくれていたんだけど、あそこでの守護者COは本当に痛かった。
ヘンリエッタが守護者COして両吊りさせるという案もあったんだけど、それぐらい本当に困った。ヘンリエッタを確定黒にせざるをえなかったのもヴィンセントの守護者COが大きいと思う。
村側が勝ったとは厳密にはいえないのかもしれないが、俺の計画が崩れたのはあの四日目の出来事だった。
動転したのも四日目で、だから実はあの四日目に失言をしている。何人気づくだろうと思っていたが、結局指摘されなかったな。
あの変の挙動は本当に俺は平静じゃなかったので、普段にない行動をとっているのだった。実際知り合いに正体がバレたのは四日目だった気がする。
大変でした。あの日は(笑)
(286)2005/09/09 17:30:04
書生 ハーヴェイ
■敢闘賞 コーネリアス
やったことある人は判ると思うが「ラストウルフ」って精神的に本当に辛いんだ。辛くて辛くて吐きそうなんだ。想像するだけでそうなんだ。
仲間は皆死んでしまって、たった一人で重荷を背負って戦わなきゃいけないわけで、本当諦めそうになる役割だと思う。笑う力もでないぐらいだと思う。
俺なら物凄く平静を失って狼くさいと思われたんじゃないかと思って、最終日のあのコーネリアスの落ち着いた弁論は本当に真らしかった。
信じれる人間が邪気のない初心者っぽいラッセルだとしたら、信じたい人間は紛れもなくコーネリアスだったと思う。
最初から俺が死ぬまで俺の支えになってくれたし、狼を引っ張ってくれたり、今後のプランを提案してくれたり、現在の状況を整理してくれたり、エッタと一緒になって俺を導いてくれた。
頑固な俺の意見にも付き合ってくれて、折れてくれて、本当に良い仲間だった。初めての狼の仲間がコーネリアスとエッタで良かったな、と本当に思う。
最終日は本当に格好よかった。
(287)2005/09/09 17:30:52
書生 ハーヴェイ
■技能賞 ケネス
「ついに牙を剥いたか魔王ケネス」というのが七日目と八日目の墓下だった。
今まで中庸でのらりくらりやっていた人外が本気になったように狼の俺からも見えたほど。
というか、あれだけ考察できるのに何故「白狼」等の簡単な単語ですませるのか、と疑問に思ったのは俺だけだったんだろうか……。(笑)
俺が死んだ日の狼の心理考察はなかなか面白くて、当たっていたり外れたりしていたけれど、本当に嬉しかったものだった。
自分が喋れるだけ喋り続けてきたが、それを埋めて余りある考察を返してくれたと思う。
実際六日目ぐらいからケネスが好きになって仕方なかった感じだったぞ。これが欲しかった、と心から思った。多弁狼三人の最後の対抗として満足すぎる相手だったと思う。
(288)2005/09/09 17:31:49
書生 ハーヴェイ
■殊勲賞 結社員ニーナと結社員メイ。
まとめ役というのは本当に辛い仕事だと思う。
実際はそんなこと気にしなくていいんだと自分がまとめていないときは思っていても、自分がいざその立場になると全ての責任が自分に圧し掛かっているような気になってくると思う。
だから、まとめというのは経験上、何度も何度も議事録読み返してしまう役職なんだよな。
何か楽になる言葉を俺が吊られる日色々言おうかと思ったんだが、仲間狼の迷惑になるかもしれなかったので、ひよって言えませんでした。ので、墓下で色々言ってます(笑)
最初から最後まで、本当にお疲れ様だったと思っていた。
できれば最後は村の勝利を手に入れたメイの顔が見たかったけど、まあ、モーガンなら仕方ないか、という感じ(笑)
(289)2005/09/09 17:32:41
書生 ハーヴェイ
■RP賞 モーガン
RPなのか何なのかわからんのだが、本当に良い味が出ていたと思う。
実は一番の和み系だったんじゃないかなという感じ。議事録もかなり深く読み込んでいた印象。
考察できるのかできないのか判らない感じだったのは妖魔だったからだったのだろうか。正直序盤や中盤のケネスやヴィンセントを疑ってる理由はよく判らなかったのだが、吊り逃れてからは本当にしっかりした意見を出していた気がする。
まあ、本当、終始モーガンで埋め尽くされていた村だったなあ、って感じだ。最初から最後まで美味しいとこどりだったな。この野郎っ(殴打)

■扇叩賞 ラッセル
1.初心者COはしないようにする。2.対抗にも暴言は吐かない。
守って欲しかったー。メモ連張りやフライング発表で皆の脳内で真能力者が確定するのだけはしんどかった。
天然アピールが作戦だみたいなことを独り言で言ってるのを見たときは悲しくて泣きそうだったぞ(笑)
とかなんとかいったけど、今後の進化に本当に期待している一人でもある。
ゴードンもそうだけど、是非またやってみて欲しい。
(290)2005/09/09 17:35:34
書生 ハーヴェイ
■名言賞 保留
■愛情賞 メイ
□1 YES
□2 弐型(狂信者)
□3 21:00〜23:00?
もうすぐ俺は忙しくなるから、早くても夜9時以降更新が良いなと思う。更新前顔出せないかもだが、それでも良いなら昼でも大丈夫。
時期はいつでも良い。
というかこの村って実は夜型のが多い気するから、夜希望してみた。
□4 幹事はケネスゥゥ!
(291)2005/09/09 17:37:38
書生 ハーヴェイ
カミーラ・エッタ・コーネリアス
その三人にも百万の愛を(笑)
(292)2005/09/09 17:38:55
のんだくれ ケネス
すまん、なんかまとまりがなく短文だけどとりあえずこれで!

■MVP
爺さんだ。爺さん妖魔の可能性がぷんぷんしつつも、
もうすでに吊れない日になっちまっていたから(正確に言うとギリで吊れるけど)、
もうダメ。脳内変換するしかなかった。
事故でも事故を味方につけて最後まで妖魔として活躍したテクはすばらしい。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
狼側からはハーヴェイで。
白いよなぁ。色々指摘もしたかったが時間切れ。
村側からはニーナ&メイで。結社員は胸が痛くなることがしばしばあるからな。
よく最後まで頑張ったと思う。

■技能賞
ハーヴェイに。超多弁もスキルのうち。
俺はああいうRPは苦手だ。できない。

あとカミーラ。
ヘンリエッタ黒黒判定とかなければそのまま人狼かと思ってしまう。狂人として完璧だったと思う。
(293)2005/09/09 17:42:39
のんだくれ ケネス
■殊勲賞
トビーで。序盤に食われてるけど、良い考察してたと思う。トビーが生きてて、俺が吊られるか食われてればもっと早く勝てたんじゃないかな。

■RP賞
ヘンリエッタで。ピノコ口調は絶対難しいと思う。なのに頑張ってやった努力に乾杯。
中の人が日常生活で素でやってる場合は神認定(何

■扇叩賞
ケネス。ぶっちゃけた話し、村側だと最近結社とか霊能者とか、何かしらの役職者だったから素の村人が却ってやりずらくなってしまった。
で、今回のRPコンセプト的に行ってもかなり黒い態度なキャラだったから、正直黒過ぎ。占われるか早めに吊られた方が良い戦術だったと反省。
って言うか、次回は全然違うキャラタイプだから絶対に中の人バレないようにするぞ。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
バナナをやろう。
俺は微妙なギャグがとても好きだ。
そんなこと言ってたらジャンガジャンガするぞ。

■愛情賞(個人的に愛している人)
全員だ!本当に。
(294)2005/09/09 17:43:41
のんだくれ ケネス
□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
村立てます。

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
15人試験弐型にしようかな・・・。妖魔ありもやっぱり良いね。オチがあるし。

□3時期や時間帯の希望はありますか。
早めに立てます。時間帯はまあいつもの通りにするかな?

□4幹事はケネス
名前とか色々募集中だよ!
(295)2005/09/09 17:43:59
書生 ハーヴェイ
時間昼間の方が良いのかな。まあ、皆の見てからか。一応俺も、鳩ぽぽで昼もこれなくもないとは思う。
RPとかはー。やらしくてすまん。ケネス。でも本当に素晴らしい弁舌だったぞ。最後がケネスで、凄く嬉しかった。
(296)2005/09/09 17:52:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/09 17:54:53
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
>>4:86下段は意図的発言?
(297)2005/09/09 17:58:12
のんだくれ ケネス
間違えた。>>4:85下段な。
(298)2005/09/09 17:59:46
書生 ハーヴェイ
>ケネス
あれは意図的発言というか、結果待ちの時は考察を控えるのは村人でもそうなんだけど。
霊能ローラーに関してはちょっと際どい台詞でもあるな(笑)

1.あの時点で俺は占い師内訳は真狼を主張。
2.四日時点での霊能ローラーにはあまり乗り気ではない。
3.にも関わらず「ヴィン・エッタ・霊能ローラーで詰む」との発言。

これとか怖かった。
実際ヴィン守護COからの俺の挙動はちょっと変だったはず。
指摘されてるけど読み飛ばしてるだけだったらすまん。
(299)2005/09/09 18:02:55
書生 ハーヴェイ
>>298
ああ、あれは意図的発言かな。村人でも言ったかもしれない。
性格で判断するのは危ないと思う。役職で性格かわらんしな。相談してないぽいから狼ってこともない。発言内容まで相談しない狼のが多いと思う。
俺は狼でも村人でも何でも基本的にこうだしね。性格も発言も。
(300)2005/09/09 18:06:22
書生 ハーヴェイは、「まあ、でも狼よりな発言だとは思う(笑)」
2005/09/09 18:07:43
書生 ハーヴェイ
……今思えば>>4:85下段の、
その論は俺にそのまま跳ね返ってくるな!?
あぶねぇぇぇ!
(301)2005/09/09 18:15:30
のんだくれ ケネス
>>299
3.の詰み考察は変だけど「〜じゃないか」と言う非断定的発言だからOKだと思った。と言うか、全体的にうまく「〜かも知れない」くらいの発言で抑えているからなあ。これがゴードンとかルーサーとかだと逆に怪しいかもしれなかったね(笑
(302)2005/09/09 18:17:43
書生 ハーヴェイ
>>302
多弁さに頼って曖昧にあれしてるから、印象次第で好きなようにとれるのはとれるのはあるかもな。
でも何個かそういう「やっちまったあ」なところはあって、ケネスの俺黒い考察はマジで良いところついてたぞ。モーガンのもそうだけどな。
本気で嬉しかった(笑)
(303)2005/09/09 18:20:34
のんだくれ ケネス
あれは怪しいと思ったぞ。狼のパターンないし。まあでも天然とかはアレだから自粛した。オレも一部そんなこと言っちゃったから。
(304)2005/09/09 18:22:13
書生 ハーヴェイ
だよな。だって俺、村側なら「ラッセル真だろ(爆笑)」ですますしなあ。
まあ、その思考を必死でストップかけようと必死だったんだよ。ずっと(笑)
(305)2005/09/09 18:23:24
のんだくれ ケネス
そうか、ハーヴェイはマゾだったのか‥そんな気もしてた。
(306)2005/09/09 18:24:50
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、マゾオッケ〜ィ!フゥ〜〜!
2005/09/09 18:26:41
書生 ハーヴェイ
マゾっていうか。何だろう。
議事録読み返してくれたのが嬉しかったんだよ。
「状況的になんとなく黒い」とか「なんとなく印象で狼」「必死なのが狼」じゃなくて
分析されて当たってるのは結構幸せだぞ。金田一かと思った。
(307)2005/09/09 18:26:44
書生 ハーヴェイは、「まあ実際マゾなんですけどね……!(爆笑)」
2005/09/09 18:27:01
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、あ、その気持分かる。オッケ〜ィ!フゥ〜
2005/09/09 18:28:55
書生 ハーヴェイは、「魔王ケネス好敵手フゥゥ!前回の借り返されちまったフゥゥ!」
2005/09/09 18:29:46
のんだくれ ケネス
て言うか仕事戻ろうとか思った。すまん、フゥ〜!
(308)2005/09/09 18:30:15
書生 ハーヴェイ
戻れ戻れ、気にするな、フゥゥ!
(309)2005/09/09 18:30:37
牧童 トビーは、|ω・`).。o(濃い世界が広がってる…)
2005/09/09 18:40:28
逃亡者 カミーラ
ケネスと入れ違いだよ・・・orz

ケネスが霊能者なハーヴェイの時ガッチリ守ったはずなのに、今回冷たくされた・・・最終日結社員に浮気したからか?
(310)2005/09/09 18:41:02
逃亡者 カミーラ
□1再戦するならやりますか。
参加したい。ですが連戦できない仕様になってます。
参加できなかったら、ごめんなさい。

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
なんでもいい。個人的には妖魔有り以外希望。
同タイプ村には連続で入らない主義なので。

□3時期や時間帯の希望はありますか。
基本は昼。でも22時以降も対応できます。

□4幹事はケネス
お願いします。
(311)2005/09/09 18:41:39
お嬢様 ヘンリエッタは、フゥゥらのよー!
2005/09/09 18:42:27
逃亡者 カミーラ
トビー、エッタ、こんばんは。フゥゥ!!
(312)2005/09/09 18:43:53
牧童 トビー
えっ…みんなでそれやるのっ!?

ふ、ふうううう… はずかしいよぅ…orz
(313)2005/09/09 18:45:42
医師 ヴィンセント
セイセイセイセイ
(314)2005/09/09 18:47:04
隠者 モーガン
フゥ〜〜ー〜ー!
(315)2005/09/09 18:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはフォー!!

今かやアンケートまとめゆのよ♪
(316)2005/09/09 18:48:10
医師 ヴィンセント
□1再戦するならやりますか。
当然だ。

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
なんでもいいぞ。
試験壱型で狂人2の聖痕者でも弐型で狂信者でも
妖魔でもなんでも構わん。

□3時期や時間帯の希望はありますか。
可能なら夜。22時or23時。
まあ昼でも対応できなくはないが。

□4幹事はケネス
丸投げバンザイ。
(317)2005/09/09 18:49:14
逃亡者 カミーラ
>>279>>285
(2人を纏めて、お尻にハリセンアタック!!)

尻スケールのトップは男に負けるよりはいいが、
狼側のアイドル、エッタに何失礼な事言ってるのさ!
しかも、2人とも揃って狼ってどーゆーことだ!!

コーネなんて、ハーヴとラッセルの尻を直接触ってないのに何がわかるのさーーーっ!!
(318)2005/09/09 18:50:24
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに同意した。悪いけどエッタのお尻はプリプリらのよ!
2005/09/09 18:53:49
書生 ハーヴェイ
テトラポッドみたいなケツのくせしやがって。
(319)2005/09/09 18:54:16
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
痛ッ。俺はコーネと話あわせてただけだろ!?
ツチノコなんか見つけたら普通に凄いだろうが!

>エッタ
テトラポッドみたいなケツのくせしやがって。
(320)2005/09/09 18:55:00
牧童 トビー
…やっぱりCNでバレそうっていう印象は間違ってなかったんだね…(笑

ていうか、なんで味スケールトップかな僕…
(321)2005/09/09 18:55:09
書生 ハーヴェイ
うわ。二回言っちゃった。
まあいいや。強調表現だ。
(322)2005/09/09 18:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
褒めてんのそれ!?
(323)2005/09/09 18:55:27
隠者 モーガン
エッタや。
そういう時はの。
「ありがとう。最高の褒め言葉だよ」
って言うんじゃよ。
(324)2005/09/09 18:56:36
書生 ハーヴェイ
誉めてるように聞こえるの!?
明らかにロボットだろ!
(325)2005/09/09 18:56:54
お嬢様 ヘンリエッタは、メイにチクってやゆ…。
2005/09/09 18:57:13
書生 ハーヴェイ
ご、ごめんなさい。エッタさん。
何でもしますよ。まじで。
(326)2005/09/09 18:58:41
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2005/09/09 18:58:54
のんだくれ ケネス
アッチョンブリケ。

>カミーラ
ああ、あん時はありがとん♪
結社員生きてンのに何で俺がまとめ役なんだろう村だな(笑)
(327)2005/09/09 19:03:27
のんだくれ ケネスは、颯爽と消えた。ニフラム フゥ〜!
2005/09/09 19:04:36
牧童 トビーは、用事入っちゃった。また後で来るね〜
2005/09/09 19:06:45
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスを見送った。エクトプラズムを出しながら。
2005/09/09 19:08:25
逃亡者 カミーラ
>>327
そう、村にあわないって纏め降りた結社員村(笑)
真占い師を守る気に絶対なれなかった村・・・
(328)2005/09/09 19:09:09
隠者 モーガンは、牧童 トビーを見送った。ファンタはオレンジ派じゃった。
2005/09/09 19:11:06
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンの見送り方ヴァリェーションに感心。
2005/09/09 19:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>326
100pt使っておじいちゃんとイチャイチャしなさい。
(329)2005/09/09 19:13:44
隠者 モーガン
あ、そうじゃ、ハーヴェイ、コーネリヤス。
儂もバイブ、コケシって呼んでもええ?
(330)2005/09/09 19:14:02
書生 ハーヴェイ
>>329
わかった。

>>330
断る。
(331)2005/09/09 19:14:45
医師 ヴィンセント
■MVP
モーガン。処刑ミスがあろうがなんだろうが
結果的に勝利したのは揺るぎない事実だからな。
勝者は勝者だ。ふんぞりかえっていいんだぞ。

■敢闘賞
ニーナ・メイ結社組。
村人より情報が少ない中、十二分にがんばってくれたと思う。

■技能賞
ヘンリエッタ。
言わずもがな。
もう、だれも、信じられなくなりました。
(332)2005/09/09 19:14:57
医師 ヴィンセント
■殊勲賞
ラッセル。
後半まで判定割れせず、慣れていないのもあって辛かっただろうが
やれるだけのことは全うしてた。
体調が悪い中、よくがんばってくれた。お疲れさま。

■RP賞
ハーヴェイ。
というかこのエサに誘われて湖畔に来たようなものなので。

■扇叩賞
ケネス。
やはり、な。心の奥底では人だと信じていた。
いや、だがあの時のあの顔は魔王だとしか思えなかった。

■名言賞
>>3:26
「猛烈にメイを吊りたくなってきやがった!
なんだか寂しさも感じる腹いせも兼ねて。」
さて、愛してるとか言ってたのはどこの誰だったかな?
(333)2005/09/09 19:15:14
医師 ヴィンセント
■愛情賞
居合わせた全員へ。ありがとう!
(334)2005/09/09 19:15:24
隠者 モーガンは、ふんぞり返ろうとして、腰から嫌な音を鳴らした。
2005/09/09 19:15:46
逃亡者 カミーラ
>>326
エッタ、言質はとれたよ!
無理難題、吹っかけるなら今だ。

・・・・例えば、メイを諦めろとか・・・・
(335)2005/09/09 19:15:51
医師 ヴィンセント
ああ、そうだハーヴェイ、ハーヴェイや。
(336)2005/09/09 19:16:28
隠者 モーガン
>>331
オーノーッ。
(337)2005/09/09 19:17:01
書生 ハーヴェイ
どうした。
わが親友であるヴィンセントよ。
(338)2005/09/09 19:17:12
文学少女 セシリア
■MVP モーガン
心中はいろいろと複雑だとは思いますが、もう少し喜んでいいと思いますよ〜
■敢闘賞 メイ
何だかんだで最後にちゃんと狼を選択してたのが素直に凄いと思います。
■技能賞 カミーラ
と言うか、最初から占い騙りに照準を合わせてたらダメ〜
真占い師が騙りだと指摘できないじゃないですか(笑)
■殊勲賞 ケネス
あまりの黒さに妖魔だと信じ込んでました(笑)
■RP賞 ヘンリエッタ
私も一回、語尾に特徴のあるキャラをやってみたことありますが、
凄く辛かったので(笑) あんなに他の人と絡めて凄いなぁ
■扇叩賞 ハーヴェイ
多分、叩かれると喜ぶと思ったので(笑)
■名言賞 保留
■愛情賞 全員
□1 都合がつけば入りたいです
□2 特にこだわりは無いので何でもOKです
□3 今の所は21〜22時更新くらいが一番都合がいいのですが昼間でも平気です。
□4 おまかせします〜
(339)2005/09/09 19:17:20
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイと爺さんがイチャり始めるのを生暖かい気持ちで待つ
2005/09/09 19:18:51
医師 ヴィンセント
>>338
オッケーマイブラザー

まいるさんも丁度村が一つ終わったところらしく、
再戦村に来てくれる可能性がある。まだどうなるかはわからないが。
とりあえず口説いてみる。
(340)2005/09/09 19:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP:おじいちゃん
やっぱり勝者ってことで……妖魔らとは読めなかったらのよ。くやしーい。
あと、神懸かり的吊り回避とかっ。れもその点で言えばニーナがMVPってことになゆのかしや…(笑)
後半の村の雰囲気も和ませてくえたり、ほんとにお疲れさまらの。

■敢闘賞:コーネリアス
ラストウルフになってくえてありがとらのよ!
常に冷静な判断をしてくれて、それと、最終日の戦いっぷりは見習いたいのよさ。今後狼やゆことがあったや、ハーヴェイとコーネリアスを思い出しながや頑張ゆわ。
(341)2005/09/09 19:19:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/09/09 19:20:13
隠者 モーガン
イー。イー。
チャチャチャチャチャ。


妖魔がイチャイチャする時に発する音
(342)2005/09/09 19:21:26
書生 ハーヴェイ
>>340
良いね……!良い村になりそうだね……!(笑)
人来なさそうなら俺も誰か誘いたい気もするが、
俺の知り合いって俺の役職サクっと見破っちゃうから、それは困るこの不器用さ。
(343)2005/09/09 19:22:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/09 19:23:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
 発 情 し て る っ て こ と で す か ?
(344)2005/09/09 19:23:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
 求 愛 行 動 っ て こ と で す か ?
(345)2005/09/09 19:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■技能賞:ケネス&ヴィンセント
ケネスは後半の論戦がほんとに圧巻らのよさ。ぞくぞくしたらの。さすが魔王。
ちぇんちぇーは……あのタイミングのCOとGJは狼には痛すぎらのよ(泣)守護者っぽく見えやかったし、凄いらのよさっ。

■殊勲賞:ニーナ&メイ
前期後期のまとめ役おつかれさまらのよー!
ニーナは勘が鋭すぎらのよっ(笑)墓下で大人気のケネスを、冷静に白だと見抜いていたし…。
メイはほんとに、最後の決断GJらの♪二人ともすてきなまとめ役よ。

■RP賞:ハーヴェイ
なんか、地味に小細工のきいたボケが好きすぎて好きすぎて……。
プロローグのハーヴェイを見て入ってきた人はいっぱいいゆと思う(笑)
(346)2005/09/09 19:24:24
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/09 19:24:34
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 19:24:50
隠者 モーガン
>>345
おお、そうじゃよ、コケシ君!
愛じゃ、愛じゃよ!
愛をくれ、アイーン!
(347)2005/09/09 19:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
 蓮 井 朱 夏 で す か ?
(348)2005/09/09 19:27:02
お嬢様 ヘンリエッタ
■扇叩賞:ラッセル
体 調 大 事 に し や さ ー い !!
エッタがしゆつしちゃうんらからねっ。
 
■名言賞:「カミーラは、ポメラニアンを呼んだ。ドアの隙間から犬は出て行った。」五日目最終act
……切なかった……(涙)
いっぱいありそうらけど、とりあえず印象に残ってゆこれで。

■愛情賞:カミーラ
おかえしにっ。同じ狼軍として、コケシもバイブも大好きらのよ。
もちろん村のみんらも大好きらのー!
(349)2005/09/09 19:27:28
隠者 モーガン
♪ 受をくださ〜い〜
(350)2005/09/09 19:31:06
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/09 19:32:20
吟遊詩人 コーネリアス

私をハリセンで殴ったヴィンヴィンには、こうしてやるぅ〜
(351)2005/09/09 19:32:36
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントのサングラスにオスカルの目を貼り付けた・・・キラキラ
2005/09/09 19:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>350
 攻 宣 言 で す か ?
(352)2005/09/09 19:33:53
医師 ヴィンセントは、魅力が30上がった!可愛さが60上がった!!
2005/09/09 19:35:14
逃亡者 カミーラ
.oO(ラッセル、爺さんを放置なの?待ってる爺さんが健気にみえてきたよ。ホロリ)
(353)2005/09/09 19:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
□1再戦するならやりますか。
是非やりたいらのよ!

□2するなら編成はどんなのが良いですか。
何でもOKらのよ。15人で埋まりそうになかったや、12〜4人くやいで試験壱or弐型っていうのも良いと思うらのよ。

□3時期や時間帯の希望はありますか。
本来は22時〜23時辺りがコアなんらけど…
昼でもなんとか鳩ぽっぽーらのよ。いつでも良いのよさ。

□4幹事はケネス
期待してゆのよさ、魔王様。
(354)2005/09/09 19:35:49
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/09 19:36:31
隠者 モーガン
>>352
……なんか、コーネリヤスと会話しとる内に、
儂とハーヴェイのイチャイチャぶりの実態が、
どんどん明らかになっていっとるのは、
気のせいかの……?
(355)2005/09/09 19:36:46
学生 メイ
こんばんは〜♪

コーネリアスさんにハリセンしないといけない使命感に
燃えてました。(理由忘れたけど。)
(356)2005/09/09 19:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>353
.oO(犬に重ね合わせているようですね・・・)
(357)2005/09/09 19:37:47
逃亡者 カミーラ
>>353
あー、ラッセルー!!あらぬ言い間違いをゴメンなさーい!!

×ラッセル→○ハーヴ。ホントゴメン・・・・
(358)2005/09/09 19:37:49
書生 ハーヴェイ
>>355
俺はメスっぽい生命体にしか興奮しない。
すまんがお前のようなスルメの末裔とはイチャイチャしないとだけ言っておく!
(359)2005/09/09 19:38:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>356
 霊 能 判 定 し ま す よ ?
(360)2005/09/09 19:38:37
学生 メイ
>>271
今更ながら突っ込みたい!
トビー君をいじめちゃダメーー
(361)2005/09/09 19:39:30
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/09 19:40:21
学生 メイ
>>360
私吊られないもん。
というか、えーいコーネさん吊っちゃえ☆
(362)2005/09/09 19:40:24
書生 ハーヴェイ
ちょっとまて、なんかあれだ。今思い出して気にしすぎたらあれだから一応フォローしておくがラッセル。
お前ははっきりいって怪物になれる存在感がある!
天然白騙り狼としてかなり物凄い存在になれるぞ!
定石さえ覚えたらはっきりいってお前は脅威の狼だ!

ゴードンは理論派になれると思う。
普通初参加はもっとあわあわしているものだ!
まじあれだ。これで最後の参加とか、そういうのはなしな!
(363)2005/09/09 19:40:36
学生 メイ
トビー君村ページ作成お疲れ様です♪
いい子いい子☆
(364)2005/09/09 19:41:03
書生 ハーヴェイ
>>361
う、うるさいやい。
もうトビーとは口きかん。
(365)2005/09/09 19:41:20
逃亡者 カミーラ
>>360
(コーネの後頭部をハリセンで直撃!)
それは、許さない!
メイには手を出すな!!
(366)2005/09/09 19:41:26
隠者 モーガン
>>359
ふむ……そうか……。

ヴィンヴィンや。
儂に、メスや鉗子を沢山、くっつけてもらえんかのう……。
(367)2005/09/09 19:42:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>362
私の霊能判定は、生きている人にだってできるんですよ?
(368)2005/09/09 19:43:17
逃亡者 カミーラ
>>359
ハーヴ、エッタとの約束を反故。
エッタ、メイにチクっちゃいなさい!
(369)2005/09/09 19:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>363
同感。
初参加の人と、今後も会えゆと嬉しいらのよ。
(370)2005/09/09 19:44:05
学生 メイ
>>366
もともと大好きだったけど、お姉さまの独り言見て
どうしようもないくらい大好きになっちゃったんですけど。
お姉さま、優しくて素敵過ぎる・・・☆
(371)2005/09/09 19:44:06
吟遊詩人 コーネリアス

因みにエピはキャンプファイヤーですか?
(372)2005/09/09 19:44:08
学生 メイ
>>367
おじいちゃん、そのメスちがうーーーー!!!
(373)2005/09/09 19:44:43
隠者 モーガン
>>372
そうじゃのう……。
本編中、全然別荘っぽくなかったから、
エピぐらい、そういうのやってみる?
あと言い忘れとったが、儂もネズミ花火したい。
(374)2005/09/09 19:45:47
学生 メイ
>>368
最終日危うくコーネさんに騙されるところでした。
特に最後・・・危なかったよ。

っていうかヘンタイ!
(375)2005/09/09 19:45:52
吟遊詩人 コーネリアス

松本明子の「オスメスキス」を思い出した・・・・
(376)2005/09/09 19:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369
うむ。……こほん、


あーん。メーイ!!
ハーヴェイがエッタのこといじめゆのよぅ!
(377)2005/09/09 19:46:30
学生 メイ
>>377
む、悪いお兄ちゃんだね・・・
私は可愛い子の味方なのでハー君にはこうです。
(378)2005/09/09 19:48:28
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/09 19:48:35
書生 ハーヴェイ
勿論ナサニエルもな。
ぶっちゃけ俺の初参加村見ればわかるけど、俺の一戦目は酷かった。
一回目と二回目では人が違ったように進化するから
時間と健康が許すなら是非もう一回やってみて欲しい。
楽しいぞ。まじで。
(379)2005/09/09 19:48:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>375
ヘンタイとは失礼なっ!!

私の霊能判定は、趣味や娯楽ではないのですよ。
(380)2005/09/09 19:49:35
書生 ハーヴェイは、学生 メイにしばかれ、誰も優しくしてくれないので体育座り。
2005/09/09 19:50:08
逃亡者 カミーラ
>>380
この、騙り霊能者がなにを言う!
完璧に趣味と娯楽だろう・・・
(381)2005/09/09 19:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>381
こっち側の人間の く・せ・に♥
(382)2005/09/09 19:52:39
学生 メイ
狼側のメンツ(ハー君&コーネさん)が濃すぎたと
思います。
エッタちゃんがオアシスだよ、ほんとに。
(383)2005/09/09 19:53:02
医師 ヴィンセント
私も花火したいな。
ヘビ花火が。ものすごく。
(384)2005/09/09 19:53:33
吟遊詩人 コーネリアス

あ、ここにヘビ花火が・・・
(385)2005/09/09 19:54:08
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/09 19:54:24
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンの頭に火をつけた・・・
2005/09/09 19:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>385
なんてあからさまな(笑)
(386)2005/09/09 19:55:11
書生 ハーヴェイ
なぜ殴るんだ、エッタ。
あれほど囁きながら愛し合った仲なのに。
(387)2005/09/09 19:55:18
学生 メイ
>ハー君
愛情賞に挙げてくれてるね、ほんとに嬉しいかも〜
私もハー君好きだったよ、チョコの次くらいに。
(388)2005/09/09 19:55:27
逃亡者 カミーラ
>>382
・・・・(自分の恥ずかしい占い方法を思い出したorz)
ち、違う!!・・・・
趣味じゃない・・・・
狼の役に立つた為、頑張ったのにーーー!!(悔し泣き)
(389)2005/09/09 19:55:56
隠者 モーガン
>>379
うむ……そうじゃのう。
儂も、初参加の時はボロボロじゃったのう……(遠い目)。
初参加じゃった皆、また一緒できるのを
儂も楽しみにしとるからの。
再会も、人狼審問の楽しみの一つじゃて。

特に、初日に霊能者COして最後の方まで残ったラッセルは、
本当に大変じゃったと思う。
本当に、お疲れ様じゃ。
なんか終盤、ハードそうな様相じゃったから、
ゆっくり養生しての。
(390)2005/09/09 19:56:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>383
せんせー、騙されやすいメイ子ちゃんは、エッちゃんの外見にも騙されていると思います
(391)2005/09/09 19:56:04
隠者 モーガンは、どんどん頭がヘビ花火のように伸び始めた!
2005/09/09 19:56:54
書生 ハーヴェイ
>メイ
まじで?!チョコの次くらいに!?
俺もメイのこと好きだったよ!ペットボトルの次くらいに!

愛情賞で長文を書いてメイを困らせる趣味はなかったという
この慎ましい愛情が伝わらなかったのは本当に心外だな……!
(392)2005/09/09 19:57:42
隠者 モーガン
>>389
フォッフォッフォ。
カミさんの占いは、(男性陣としては)儂が独占じゃ!
(393)2005/09/09 19:58:01
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンを見ながら鼻の下を伸ばして不審な表情を浮かべている。
2005/09/09 19:58:16
学生 メイ
>>387
何か気になる表現だね。ヘンタイちっく。

>>391
騙されやすいのは否定しないけど・・・むー。
(394)2005/09/09 19:58:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>392
せんせー、騙されやすいメイ子ちゃんが、また騙されそうになってます。
(395)2005/09/09 19:58:43
書生 ハーヴェイ
>>390
うむ。
それを考えるとちょっとラッセルにあれしすぎた。
好きで霊能者になったわけでもないのにな。
本当すまん。ラッセル。
なんていうんだろうな。メイとラッセルの仲に嫉妬して……。
困ったら全部これでいこうと思ってるわけだが。
(396)2005/09/09 19:59:24
学生 メイ
>>392
えっ、ランク低いね?!
・・・愛情賞トビー君に変えようかな・・・
(397)2005/09/09 19:59:47
学生 メイ
>>395
最後に抱きしめと重い言葉で騙しに来た人が何を言いますか・・・!
ほんとに迷ったんだからーー><
(398)2005/09/09 20:01:10
書生 ハーヴェイ
>>397
こっちだけ責められるのか……!
わかった。悪かった。嘘だ。トビーのことは忘れろ。
というかトビーの名前をあまり出しすぎると

トビーがまた初回で死ぬぞ。
(399)2005/09/09 20:01:44
学生 メイ
>>389
お姉さますっごく頑張ってましたよ!
狼の皆さんはお姉さまに頭上がらないんじゃないかな?
(400)2005/09/09 20:02:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
でも、最終日の私は真っ白だったはずですよ。
これで騙されたら仕方ないというくらい。
論理も正論だし。
(401)2005/09/09 20:02:41
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
そうだぞ。本当に頑張っていた。
確定黒なんかにせずにちゃんとあれするべきだったと心底思う。
完璧に占い師騙ってくれてたのになあ。
今度から合わせるとかいってたけど、そんなこと全然しなくて良いぞ。
ありがとうな。本当に。今度同じ陣営になったら、もう少し上手く動くよ。本当。
(402)2005/09/09 20:03:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary