人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : エピローグ
書生 ハーヴェイは、竹槍でトビーを貫いた。
2005/09/09 23:37:06
牧童 トビー
>>593
え〜〜っと…あんまり際どいのは辞めてね?
(598)2005/09/09 23:37:16
書生 ハーヴェイ
>>595
それだー!!(笑)
(599)2005/09/09 23:37:24
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/09/09 23:37:32
牧童 トビー
はぅっ!?
(600)2005/09/09 23:37:39
隠者 モーガン
>>594
うげええええ
(もらい泣きならぬ、もらい嘔吐)
(601)2005/09/09 23:37:55
医師 ヴィンセント
両陣営共通勝利条件:紛れた魔王を退治する。ただし舌戦で完膚無きまでに。
(602)2005/09/09 23:38:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>598
それは見てのお楽しみ♥
(603)2005/09/09 23:38:22
見習い看護婦 ニーナ
プロローグとエピローグの期間を計算に入れるとほぼ2週間よね。
私は 19日から22日まで IP アンリーチになるから、(おまけに PHS が壊れたらしい)ここしばらくの間に開始されたら参加出来ないと思うわ。
23日になれば、とうぶん大丈夫かな?
(604)2005/09/09 23:38:25
医師 ヴィンセント
ああ、でもなんかパッと浮かんで言ってみたものの
意外としっくりくるな。魔王の棲む村。
(605)2005/09/09 23:38:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>601
ウオォォオォォォタアァァアアァァァァ━━━ッッ!!!!!
(606)2005/09/09 23:38:57
のんだくれ ケネス
お。追従票が入ったな…。みんな頼むぜ。俺も今日はオールぽい。そのうちに本決定をだすよ。
(607)2005/09/09 23:39:28
書生 ハーヴェイ
>>606
ちがぁぁっぁぁぁぁぁぁ!サリバンこれ水ちがぁぁぁぁぁぁぁ!
(608)2005/09/09 23:39:39
隠者 モーガン
(て言うか、儂も参加したいのは強力なんじゃが。魔王村。
やっぱ先約じゃし。)
(609)2005/09/09 23:39:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>605
なんか、違うRPの人たちが集まってきそう(笑)
(610)2005/09/09 23:40:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/09 23:40:14
牧童 トビーは、百舌鳥のハヤニエ状態…
2005/09/09 23:40:24
隠者 モーガン
うぉぉぉぉぉ!
たぉぉぉぉぉ!
(611)2005/09/09 23:40:47
学生 メイ
>>606 >>608
・・・ヘレンケラー?
(612)2005/09/09 23:41:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>612
ガラ仮面かもれない・・・・
(613)2005/09/09 23:41:42
学生 メイ
>>613あ、そっちかぁ(笑

・・・恐ろしい子!
(614)2005/09/09 23:42:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>613
コケシ………恐ろしい子!
(615)2005/09/09 23:42:43
お嬢様 ヘンリエッタは、…かぶった(笑)たらいまらのよ。
2005/09/09 23:43:22
医師 ヴィンセント
>>604
土日中に村作成してあれば、6〜7割の参加者は決まってるから
すぐ始まるだろう。19日までには十分終わると思うよ。
(616)2005/09/09 23:43:45
牧童 トビー
(ネタが通じるっていいなぁ…)

エッタお帰り〜
(617)2005/09/09 23:43:58
見習い看護婦 ニーナ
>>613
そうか。北島マヤは「奇跡の人」も演じたことがあるんだっけ。
(618)2005/09/09 23:44:18
隠者 モーガン
>>616
むう……それなら、儂も参加しようかのう……。
(619)2005/09/09 23:44:20
学生 メイ
エッタちゃんこんばんは♪
あは、かぶっちゃった(笑
(620)2005/09/09 23:44:28
書生 ハーヴェイ
モーガンはIDもう1個つくれ。
(621)2005/09/09 23:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみにガラスの仮面は、1巻も読んでません。
ドラマも見てません。
アニメも録り溜めしてるだけです。
(622)2005/09/09 23:45:30
牧童 トビー
ドラマやアニメがあったの!?
知らなかった
(623)2005/09/09 23:46:08
隠者 モーガン
>>621
カッコ良いid名決めてくれたら作るかのう。
(624)2005/09/09 23:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おじいちゃん、無理しやいでね。あとはカミーラが連戦きついって言ってたかしや……
本音を言えば二人とも無理矢理にでも来て欲しいらけど(笑)
(625)2005/09/09 23:46:31
書生 ハーヴェイ
まあ、初日のまとめ役が今回ほど生き延びるってレアケースだしな。
全部終わるのは一週間でも早く死ぬ人はもっと早いと思う。
(626)2005/09/09 23:46:33
書生 ハーヴェイ
>>624
YOUMA IN THE SKY
(627)2005/09/09 23:47:52
隠者 モーガン
>>627
……ソレ、エピの時、ものすごく恥かしい気がするのう……。
(628)2005/09/09 23:48:49
見習い看護婦 ニーナ
>>618
あの漫画で北島をローマ字で書くときに「kitagima」って書いてあるのが、とっても気になるのよね。
どうやっても、それじゃ「キタジマ」って読めないじゃない、って。
(629)2005/09/09 23:49:07
書生 ハーヴェイ
発言ptがあと300きった。
カミーラにも是非来て欲しいぞ。俺も。
今度はもっとあれしたい。こう。カミーラを大事にしたい。
(630)2005/09/09 23:49:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>623
ドラマは安達祐美松本莉緒が出演してました。
アニメは、今丁度放送中です。
(631)2005/09/09 23:49:51
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 23:49:54
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ、恐ろしい子(笑)<残300
2005/09/09 23:50:44
見習い看護婦 ニーナ
>>623
アニメはウェブ上で予告を見ただけだけど、絵のタッチが全然違っていて、見る気になれなかった、ってそもそも私のところじゃ放送されて無いと思うけど。
確かテレビ東京よね?
(632)2005/09/09 23:51:31
牧童 トビー
ハーヴェイお兄ちゃんは知ってたけど、メイお姉ちゃんも結構多弁なんだねぇ…
2人とも発言数がとんでもないことに…
(633)2005/09/09 23:51:50
書生 ハーヴェイ
ありがとう。ヴィンセント。エピでも多弁ですまん。
まあ、本当なるべく皆に参加して欲しいぞ。
忙しくても大丈夫。すべれリアル。吹き飛べ現実。
(634)2005/09/09 23:52:05
吟遊詩人 コーネリアス

メイも恐ろしい子になってる・・・
(635)2005/09/09 23:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>632
テレビ東京。ネットしてるかは知らない。
(636)2005/09/09 23:52:49
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/09 23:52:59
見習い看護婦 ニーナ
コミックは42巻全部持ってるかな。
(637)2005/09/09 23:53:14
隠者 モーガン
ぶお!


現実を吹き飛ばす音
(638)2005/09/09 23:53:27
牧童 トビー
>>636
テレ東系列か…こっちではやってなさそうだなぁ
(639)2005/09/09 23:53:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>637
パタリロなら全巻持ってる。
シリーズも。
(640)2005/09/09 23:54:06
学生 メイ
実は今回、最初のアンケとか途中の考察とか
初心者丸出しって感じでずっと不安だったのですけど
モーガンおじいちゃんには完璧な立ち振る舞いとか
言われちゃってびっくりでした。

あ、私喋りすぎですね^^;
喋るより聞き上手ってよく言われるのにおかしいな?
(641)2005/09/09 23:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>631
そっか安達裕美、昔見たことあゆような……

>>634
ちょっとそれ大丈夫らのー(笑)
(642)2005/09/09 23:54:48
牧童 トビー
>>641
完璧かどうかはわかんないけど、しっかり村人してたと思うよ〜
wiki見た感じだと僕もお姉ちゃんと大して変わらないみたいだけど…目立ちすぎorz
(643)2005/09/09 23:55:53
吟遊詩人 コーネリアス
なんか、狼やってるとお酒飲みながらプレーできないのが難点・・・・
1週間ぶりに呑んでる・・・
(644)2005/09/09 23:57:06
見習い看護婦 ニーナ
>>640
手塚治虫全集400巻を持ってるわよ。
(645)2005/09/09 23:57:39
牧童 トビー
というか人外の占い吊り希望ってのはまず作戦ありきで印象は二の次なんだな、ってログ見て今更ながら実感した。
いつものへへ〜っと思ったこと垂れ流してるだけの僕には無理っぽい
(646)2005/09/09 23:57:54
隠者 モーガン
>>641
うーん……何でじゃろうかのう。
礼儀正しいからかのう?
とにかく、あの時点では、メイは物凄く、しっかりしている、
それか、しっかりしているように見えるように
気をつかってるように見えたんじゃよ。
それで、発言内容も、村の事を考えているように思えての。
とにかく、村人として完璧過ぎる、と儂が本当に
思ったのは間違いなかった筈。あの日。
(647)2005/09/09 23:58:03
学生 メイ
>>643
村人に見えてたなら良かったです☆
ヘンな事で疑われないかとビクビクでした。あは。
(648)2005/09/09 23:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>645
ヘビーだ・・・
(649)2005/09/09 23:58:09
隠者 モーガン
>>644
儂もじゃ!
久し振りに酒タイム中じゃよフォッフォッフォ。
(650)2005/09/09 23:59:00
牧童 トビー
>>644
大変なんだね〜お疲れ様〜

>>645
400!? そんなにあるの!?
皆すごすぎ
(651)2005/09/09 23:59:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>645
愛憎版 ベルサイユのバラ持ってるもんっ!!
(652)2005/09/09 23:59:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>645
ぎゃあっ、エッタよりもよっぽどピノコRP上手そうらのよ(笑)
(653)2005/09/09 23:59:37
学生 メイ
>>645
すごい!!

>>647
おじいちゃんにそう言って頂けると本当に嬉しいです、
ありがとです♪
(654)2005/09/10 00:00:00
吟遊詩人 コーネリアス
パタリロも77巻なんだもんっ
シリーズ合わせて、90巻くらいだもんっ
(655)2005/09/10 00:02:12
牧童 トビー
>>652
愛憎版…

誤字か正しいのかわかんないねベルバラだと
(656)2005/09/10 00:02:18
医師 ヴィンセント
つまり、ニーナとコーネリアスは本の虫だと。
(657)2005/09/10 00:02:21
書生 ハーヴェイ
作戦というか、俺はあれだな。
占って喰いたいやつにぐだぐだ適当に理由つけただけだな。
ヴィンセントとか初日に絶対占い先にあげんぞ。白すぎて(笑)
吊り希望は無難から少しだけ外れた希望にしてラインぷちぷち切っていくのも白さアピールの基本だと思う。
(658)2005/09/10 00:02:33
書生 ハーヴェイ
というか、コーネリアスが少女漫画に詳しすぎて、
ちょっと怖いんだが(笑)
(659)2005/09/10 00:03:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>656
ほほほ・・・誤字よ・・・・
(660)2005/09/10 00:03:42
見習い看護婦 ニーナ
萩尾望都作品集は1期は揃ってるんだけど、2期が少し欠けてるのよね。
本屋さんに予約してあったはずなのに、手に入らなかったの。
「残酷な神が支配する」の連載前の時期に出た作品集だから、今全集を出せばもっと数が増えるはずだけど。
(661)2005/09/10 00:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>658
エッタは理由探し下手&なゆべく村人目線にしたいんらけど、そうすゆとどうしても先に粗を探してかや希望を出す、になっちゃうらのよorz占って喰いたい人はいっぱいいたらのに…。
ちぇんちぇーとか魔王とかっ。
(662)2005/09/10 00:05:12
牧童 トビー
>>658
ぐだぐだ…確かに僕を挙げたときの理由はちょっと…そんな気もしたけど…

お兄ちゃん初狼じゃなかったっけ?
なんでそんな風にできるんだか…すごいなぁ…
(663)2005/09/10 00:06:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>659
少女漫画は基本です。ベーシックです。
(664)2005/09/10 00:07:37
牧童 トビー
>>664
謎の人だ…
(665)2005/09/10 00:08:23
書生 ハーヴェイ
>>663
はっ。あれはあれだ。
遠まわしにエッタ守ろうと思ったんだ。
エッタ占いにあげる気無くすかなあ、と(笑)

いや、でも無理があったし、採用はされなかっただろう。
占い先とか吊り先には。
(666)2005/09/10 00:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>664
応用がなんらのか気になゆ。
(667)2005/09/10 00:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>666
そ、そこまで考えてたらの。うわぁんありがとらのー。

666ゲットおめでとうらのよさ(笑)
(668)2005/09/10 00:10:13
見習い看護婦 ニーナ
えーとね、私のまとめページに、人狼BBS でのまとめページへのリンクがあるわ。
そこをたどって、ページの一番下に web の url が書いてあるの。
そこをたどると、「本棚」ってリンクがあると思うわ。
ちなみに、その web の url から .net とかを取り除いたドメイン名が私の Mixi での ID よ。
(669)2005/09/10 00:10:17
牧童 トビー
>>666
僕が役職持ちだったらそうだったかも。
何の後ろぐらいところもなかったから変える気なかったけどね。
セシリアお姉ちゃんも挙げてたし、採用されてもおかしくないな、とか思ってたけど。

今見たら庇ってるな〜って思えるけど、その時は全然だったなぁ…
(670)2005/09/10 00:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>665
アーヴァインに呼び出された人間なんて、みんな謎の人よ。奇跡の人よ。
(671)2005/09/10 00:10:49
牧童 トビー
>>669
ニーナお姉ちゃんもミク住人なんだ。
探してみよっと

>>671
口調が変わってるよ…?(ガクブル
(672)2005/09/10 00:12:09
見習い看護婦 ニーナ
なんで、こんな回りくどい書き方をするんだろうね。 > 私
(673)2005/09/10 00:12:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>667
応用?
応用は、酒呑んだ時のRPに生かされるハズ・・・
(674)2005/09/10 00:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>672
あら、素のオカマが・・・って。
(675)2005/09/10 00:13:34
牧童 トビー
>>669
…まず本の多さに驚愕中…
(676)2005/09/10 00:14:56
書生 ハーヴェイ
>>668
そこまで考えてたぞ。ていうか独り言にも書いてあるけどな。
色々つまらん伏線とかひいてた。
初日のアンケとかは守護っぽく書いてたりする(笑)
発言に結構気遣い続けてたのになあ。畜生。魔王め。

>>670
あの時は結構妖魔だと思ってたしな。
まあ、トビー占いの説明が長いのは色々そういうの盛り込んだからなのでした。
「エッタと同じくらい占ったらすぐに喰われて死ぬんじゃないか」みたいな言い回しもそういうあれだったわけね。
(677)2005/09/10 00:14:58
書生 ハーヴェイ
ずっと気になってたのだが!
MIXIてなんだ!?
(678)2005/09/10 00:16:40
見習い看護婦 ニーナ
>>676
あ、それ極一部。全部なんてとても登録出来ない。
(679)2005/09/10 00:17:02
牧童 トビー
>>678
そーしゃるねっとわーきんぐさいと。
会員制の交流場所っぽいイメージ?
(680)2005/09/10 00:17:50
見習い看護婦 ニーナ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi
(681)2005/09/10 00:18:16
吟遊詩人 コーネリアス

そしてますますハヴェ作君は息が詰まるのであった・・・
(682)2005/09/10 00:19:31
逃亡者 カミーラ
皆、こんばんは。
いつもの時間帯なのに、いつもより人が多くてびっくりしているカミーラです。
(683)2005/09/10 00:19:32
隠者 モーガン
おお、カミさん、おかえりじゃよ。
(684)2005/09/10 00:20:06
牧童 トビー
カミーラお姉ちゃんこんばんは〜

そしてニーナお姉ちゃんらしき人発見〜♪
(685)2005/09/10 00:20:12
医師 ヴィンセント
ハーヴェイも登録しておけば?
MIXI。
(686)2005/09/10 00:20:14
学生 メイ
カミーラお姉さまおかえりなさい☆
(687)2005/09/10 00:20:37
見習い看護婦 ニーナ
>>680
そうね。招待を受けないと入れない、ってところがソーシャルネットワークのソーシャルたる所以なんでしょうけれど。
(688)2005/09/10 00:21:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>686
そうだよ、やっときなよ〜。
めんどくさいから、私はパスします。
(689)2005/09/10 00:21:30
医師 ヴィンセント
紹介状書いてやろーか?
医者らしく。
(690)2005/09/10 00:21:40
書生 ハーヴェイ
HPみたいなものか。
いくつもある自分のHPも更新していないのに
これ以上増やすわけにはいかない気がする……!(笑)
(691)2005/09/10 00:22:04
牧童 トビー
>>679
・・・・・・ありえない・・・・・・orz
(692)2005/09/10 00:22:34
見習い看護婦 ニーナ
人狼審問のコミュニティもあるしね。
(693)2005/09/10 00:23:05
医師 ヴィンセント
だな。
(694)2005/09/10 00:24:01
書生 ハーヴェイ
喉枯れてきました。
ねっちょり黙ろうかと思います。くすんくすん。
(695)2005/09/10 00:24:20
逃亡者 カミーラ
名言賞、どうしよかなー
面白い発言が散りばめられ過ぎてて、どれが名言かわからない・・・
(696)2005/09/10 00:25:12
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/10 00:25:45
牧童 トビー
>>696
「賞」に拘らずに名言集にしちゃうとか
(697)2005/09/10 00:26:39
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナ
蔵書の数々はやっぱり仕事柄?
(698)2005/09/10 00:26:56
医師 ヴィンセント
うーむ
とりあえず今日はここまでかな。
また明日・・・と言っても終了までに顔出せるかわからないが。
では。
(699)2005/09/10 00:27:00
学生 メイ
MIXIって私も分からないや、あは。
喋りすぎなのでしばらくロムります。
というかそのまま休むぽいです。ねむねむ。

お疲れ様でした、おやすみなさい。
一応、明日のエピ終了前には最終書き込みする予定です。

再戦村の件、ケネスお兄ちゃんよろしくお願いしますね☆
(700)2005/09/10 00:27:21
牧童 トビー
先生おやすみ〜
(701)2005/09/10 00:27:30
逃亡者 カミーラ
うな菓子は持っているが・・・
今、与えたら与えた分、ソッコーで消費しそうだからやらない。
(702)2005/09/10 00:27:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>697
独り言の「くらむぼん」、笑いましたよ〜
(703)2005/09/10 00:27:58
牧童 トビー
メイお姉ちゃんもお休み〜

>>702
なんか…扱いを心得てるっぽいよ(笑
(704)2005/09/10 00:28:10
見習い看護婦 ニーナ
>>698
単なる趣味。
(705)2005/09/10 00:28:37
学生 メイ
先生もおやすみなさい♪

じゃあトビー君ぎゅってしながら寝ます(笑

ではでは☆
(706)2005/09/10 00:28:49
牧童 トビー
>>703
なんだろ、何でかふと思い出しちゃったんだよね

っていうか目を離してる隙に水に浸したのは誰ー?w
(707)2005/09/10 00:29:25
お嬢様 ヘンリエッタ
寝ゆ人はお休みらのよっ。

エッタも今日ははやめに帰って、明日また顔出すらのよさ。
またね♪
(708)2005/09/10 00:29:27
逃亡者 カミーラ
先生、おやすみ。またね!

>>702
は、ハーヴェイあて、メイじゃないよ!タイミングが・・・orz
(709)2005/09/10 00:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>704
潜伏狼を一発であてたカミ代姉ちゃんだもん(笑)
(710)2005/09/10 00:29:30
書生 ハーヴェイ
復活!ありがとうニーナ!
あれ!?何この解散ムード!?
(711)2005/09/10 00:30:11
牧童 トビー
>>706
はわっ!?

…こ、怖いお兄ちゃんが来るよぅ…っ
(712)2005/09/10 00:30:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>709
あら、そーなのね・・・
(713)2005/09/10 00:30:34
見習い看護婦 ニーナ
ということで、あとはまた明日。
(714)2005/09/10 00:31:29
隠者 モーガン
おお、ヴィンヴィン、メイ、おやすみじゃよ。

ヴィンヴィンは明日厳しいのかの……。
ヴィンヴィンは守護者としていい仕事をしたと思う、儂。
灰を減らして、GJも出した。
村のムードメーカーとして、エッタと共にええ感じじゃったし。

序盤は儂でイライラしたと思う。
本当にすまんかった。
じゃが、儂は妖魔じゃったんでのう。

また一緒したら(多分、再戦村じゃろうけど)、ヨロシクの。
(715)2005/09/10 00:31:50
書生 ハーヴェイ
別に好きなだけ抱きしめて寝るが良い。
(トビーに唾を吐きかける)
(716)2005/09/10 00:31:54
逃亡者 カミーラ
更に、寝た人たち、おやすみなさい。

>>710
潜伏狼は偶然。仮決定の時の占い先に委任して、そのままだったからだよ。
(717)2005/09/10 00:32:27
牧童 トビー
エッタとニーナお姉ちゃんもお休み〜

>>710
だよね(笑
(718)2005/09/10 00:32:38
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/10 00:33:40
牧童 トビー
>>716
やきもち? やきもち?
(…メイお姉ちゃんが同じようなこと言ってたような?)
(719)2005/09/10 00:33:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>719
そこで、「ああ・・・もっと・・・・」っていうセリフが出てくれば一人前。
(720)2005/09/10 00:35:18
逃亡者 カミーラ
>>716
大人気ない・・・
黙って見守って、俺って大人!なオーラを出せば、メイも少しは見直すだろうに・・・
(721)2005/09/10 00:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>721
もう・・・無理・・・・
(722)2005/09/10 00:36:26
牧童 トビー
>>720
一人前って何の!?

>>716
なんだかね〜〜なんだかんだ言って一番って言ってもらってるのにねぇ〜
・・・欲張り(笑
(723)2005/09/10 00:37:18
逃亡者 カミーラ
>>722
・・・そうだね・・・今更か・・・・
(724)2005/09/10 00:38:16
書生 ハーヴェイ
ああ。もう、自分がよくわからない。
なんか自動的に唾を吐いてしまった。
ああ、俺も添い寝してさわさわしてえ……。

ていうか五日目のカミーラ読み直してたんだが、
可愛すぎませんか!?(笑)
(725)2005/09/10 00:39:00
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイの隣に添い寝した。
2005/09/10 00:39:40
書生 ハーヴェイ
かさかさするうぅぅぅ!
ちっちゃい砂漠みたいな感触してるぅぅ!
(726)2005/09/10 00:40:30
隠者 モーガン
>>725
さわさわしてもええぞ。


さあ。


て言うか、カミさん可愛いよのう……。
(727)2005/09/10 00:40:31
書生 ハーヴェイ
>>727
初めて人を殺したいと思った…!(笑)

うん、カミーラまじで可愛い。
何だろう。愛しいなあ。しらんかった。独り言見逃してた。
全然気にしなくてよかったのだ。ぷんすか。
(728)2005/09/10 00:42:57
逃亡者 カミーラ
>>725
ポメラニアンRP?
普通に人としては、表に絶対出られなかった・・・
狂人のくせに何故か、ステルス狼を知ってしまって、何言っていいか、さっぱり分からなくなってた・・・orz
(729)2005/09/10 00:43:01
逃亡者 カミーラ
>>727
褒めたって、もう占わないよ?
(730)2005/09/10 00:45:11
牧童 トビー
>>729
なんか…凄く分かる気がする…
ポメ可愛かったよ〜
(731)2005/09/10 00:46:21
書生 ハーヴェイ
>>729
いや、そうじゃなくて独り言でしょんぼりしてるところが。
もう、すごい、たまらん。エロい。
再戦村で同じ陣営になれたら、今度は一緒に頑張ろうな。
今になって愛が猛烈にこみ上げてきたぜ(笑)
(732)2005/09/10 00:46:37
隠者 モーガン
>>730
別に褒めとりはせん。単なる感想じゃ。
ついでに言うと、儂は、カミさんに占われた
唯一の男性陣じゃからの。フォッフォッフォ。
(733)2005/09/10 00:47:44
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/10 00:47:55
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナさーん、ニーナさぁぁぁん!

おじいちゃんが、また、抜け出してきてるよぉぉぉ。
外鍵付きの鉄格子部屋に、ちゃんと入れておいてもらわないと・・・
(734)2005/09/10 00:47:55
逃亡者 カミーラ
私がほんとに占い師だったらなー
死の口付けだったのになー
まがい物アイテムでは効力が皆無だった、残念だ・・・・
(735)2005/09/10 00:48:15
隠者 モーガン
そうじゃのう。ポメラニアンも良かったのう……。
(736)2005/09/10 00:48:48
書生 ハーヴェイ
……?
なんで殴るんだ、トビー。
カミーラ狙ってたのか。いくら出す?
(737)2005/09/10 00:49:16
牧童 トビー
>>737
・・・・・・




メイお姉ちゃん、メイおねーちゃ〜〜〜〜ん。
あのね、あのね
ハーヴェイお兄ちゃんがね…
(738)2005/09/10 00:50:30
隠者 モーガン
>>735
カミさん真のその時は、あまりのセクシーさと衝撃で、
心臓麻痺でショック死した、という事にでも
しといてくれればokじゃと考えとったしの。

無残な姿で。
(739)2005/09/10 00:50:48
書生 ハーヴェイ
>>738
俺がなんだというんだー!
同じ狼仲間と友愛を確かめ合う事の何が悪いのだー!(笑)
(740)2005/09/10 00:52:25
逃亡者 カミーラ
>>737
は、前にも言ってたね・・・
いくら出す?って発想がどこから出るのか、私は知りたい!
ビタ一文払う気なさそうなのが、そこはかとなく漂ってはいるが・・・
(741)2005/09/10 00:54:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ハヴェ作、モガ爺
カミ代姉ちゃんは可愛いですよ!
お尻にえくぼもありますし・・・・
(742)2005/09/10 00:54:20
牧童 トビー
>>740
僕はいつでもメイお姉ちゃんの味方〜♪
(743)2005/09/10 00:54:20
隠者 モーガン
>>742
むう……。

……コーネリヤスの霊能判定法がアレじゃった
という事を考慮すると、女性メインに占っていき、
なるべく女性が吊られる事態を少なくできたという事は、
結果的に、間違った事では無かったんじゃ、と、
改めて思いなおした、今の儂じゃった。
(744)2005/09/10 00:58:05
牧童 トビー
>>740
っていうか…お金で渡せちゃうよーなのは友愛とは…
ごにょごにょ
(745)2005/09/10 00:58:18
牧童 トビー
>>744
あ、同感。
っていうか女性陣で吊られたのって、狼サイドばっかりだったね。
確定白女の人ばっかりでよかったね
(746)2005/09/10 00:59:22
書生 ハーヴェイ
>>743
別に浮気とかじゃなくて、単にカミーラと熱い愛の絆が出来たにすぎないのに。
ああ。もう一回この村やりなおしたい。
そしたら勝てる気がする。畜生。
(747)2005/09/10 00:59:43
逃亡者 カミーラ
>>739>>742
・・・・なんか自分が凄いヨゴレな気がしてきた・・・・
人前で尻だされて、人の首筋にキスして・・・・

・・・ハーヴとコーネと同じ陣営だから、知らない間に同調してたんだ・・・・
(748)2005/09/10 00:59:54
牧童 トビー
>>748
今回の狼陣営はとってもアダルティってことでFA?
(749)2005/09/10 01:01:03
書生 ハーヴェイ
すんごい悔しくなってきた。
うぇええん。寝るー(どたどたベッドに走っていく)
(750)2005/09/10 01:01:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>749
&セクシィ
(751)2005/09/10 01:02:41
逃亡者 カミーラ
おやすみ、ハーヴェイ。またね。
(752)2005/09/10 01:02:54
隠者 モーガン
おお、ハーヴェイ、おやすみじゃ。
また明日の。
(753)2005/09/10 01:04:08
隠者 モーガン
>>751
&ヨゴレィ。
(754)2005/09/10 01:04:42
牧童 トビー
ハーヴェイお兄ちゃんお休み〜
[憐憫のまなざしでハーヴェイを見送った]

>>751
なるほど。それも追加だね。
狼陣営以外はその手のキャラいなかったしね…
(755)2005/09/10 01:04:57
隠者 モーガン
(主にハーヴェイとコーネリヤスが)
(756)2005/09/10 01:05:14
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを小一時間問いつめた。
2005/09/10 01:06:10
牧童 トビーは、隠者 モーガンを支持した。
2005/09/10 01:07:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>756
アイム ピュア・・・(某ハリウッド女優より拝借)
(757)2005/09/10 01:07:32
逃亡者 カミーラ
>>751
セクシィって言われるRPはできないと思ってたから、有り難い言葉として受け取っておく・・・
(758)2005/09/10 01:08:27
牧童 トビー
>>757
(言えない…数年前の目薬のCMしか思い出せないなんて…)

>>758
カミーラお姉ちゃんがせくしー担当ね。
(759)2005/09/10 01:09:35
逃亡者 カミーラ
>>757
コードネームがアレじゃ、ピュアの敷居はどれだけ低いのか・・・
(760)2005/09/10 01:10:30
牧童 トビー
>>760
それ以前に入村メッセージが…
(761)2005/09/10 01:11:04
逃亡者 カミーラ
>>759
ニーナが居たらすぐ教えてくれそうだよね。
映画はサッパリだ・・・
(762)2005/09/10 01:12:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>760
赤ログを読んでもらえればわかると思いますが、ハヴェ作に合わせたんです。

私は純粋です・・・(和訳)
(763)2005/09/10 01:13:02
隠者 モーガン
。oO(純粋にヨゴレ……?)
(764)2005/09/10 01:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>764
そう・・・下ネタ命って、バカッッ!!
(765)2005/09/10 01:16:04
牧童 トビー
。oO(純粋なヨゴレ……?)
(766)2005/09/10 01:16:06
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/09/10 01:16:14
逃亡者 カミーラ
>>761
そうか、プロローグから全裸だせいきだ言ってたんだ・・・
お似合いだね、男狼の2人!(吹っ切れて、爽笑)
(767)2005/09/10 01:17:32
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを『バルス』で殴った。
2005/09/10 01:17:33
牧童 トビー
コーネお兄ちゃんも面白い人だったんだね〜
お酒入ってると口調がカマっぽくなるみたいだし。

もっと本編中に遊びたかったな
(768)2005/09/10 01:17:54
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラをツチノコで殴った。
2005/09/10 01:18:35
牧童 トビーは、額が割れて赤い汁がたら〜っと・・・
2005/09/10 01:18:45
逃亡者 カミーラ
吹っ切れたところで、今夜はおやすみ。

皆、また明日!(手を振り振り)
(769)2005/09/10 01:18:57
隠者 モーガン
それは、エッタのお尻にあったツチノコ……?
(770)2005/09/10 01:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>768
まぁぁぁ、失礼ねっ!
女の子キャラを演じることが多かったせいよっ!!
(771)2005/09/10 01:19:57
隠者 モーガン
おやすみじゃ、カミさん。
また明日の。


儂は、まだ全ログ読み終わっとらん……。
(772)2005/09/10 01:20:13
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスのツチノコ攻撃に焦ってその場を逃げ出した・・・
2005/09/10 01:20:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>770
ええ、毛むくじゃらのツチノコ♥
(773)2005/09/10 01:20:42
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/10 01:21:39
牧童 トビー
う、う〜〜〜んその攻撃はちょっと…;

カミーラお姉ちゃんお休み。
僕もそろそろ落ちるね〜
また明日更新前に顔出せたら来るよ〜
(774)2005/09/10 01:22:10
吟遊詩人 コーネリアス
>トビーの額
おかしいな・・・・こなごなに砕け散るはずなんですが・・・
(775)2005/09/10 01:22:33
隠者 モーガン
おお、トビーが、ツチノコ攻撃を欲しそうにしておるようじゃの。

トビーもおやすみじゃよ。また明日の。
(776)2005/09/10 01:22:55
吟遊詩人 コーネリアス
じゃ、このツチノコは、モガ爺にあげます。
煮るなり、焼くなり、ゴー造さんにプレゼントなり、好きにしてください・・・(期待)
(777)2005/09/10 01:24:29
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋にもぐりこんでいった・・・
2005/09/10 01:25:14
隠者 モーガン
おお、了解じゃ。

そうじゃのう……。
矢張り、ゴーどんにプレゼントが、一番かのう……。
突然裸になってツチノコを探しに行ったりしとったし。
(778)2005/09/10 01:26:23
隠者 モーガン
コーネリヤスも、おやすみの。
また明日。

……て言うか、明日で終わりかの……。
最終日とか、もう少し、儂も居られれば良かったのう……。
(779)2005/09/10 01:27:34
隠者 モーガン
ああ〜!
読み終わった〜!
……充実じゃ、うむ。
(780)2005/09/10 01:46:23
隠者 モーガン
ね、眠い……。
アンケートは、明日にするかのう……。

それでは、皆、おやすみの。
また明日。
(781)2005/09/10 01:59:47
のんだくれ ケネス
む。一応今日の仕事は終わった…。一眠りしてまたやるぞ。

そして重大発表だ。

【俺はカスタム村作成ポイントがない】
(782)2005/09/10 06:10:46
のんだくれ ケネス
この村を建てる前は、ポイントが8だか9だかあったんだが、この村建てたらなぜか0になっちまっていたぜ…。

このむらは標準編成だからそんなにポイント使わないはずなんだが。仕様が変わったのか…?!

ってことで、村建ては誰か頼む。

いやマジで。超スマン。前はそんな仕様じゃなかったんだがなー。
(783)2005/09/10 06:12:57
のんだくれ ケネスは、急にうな垂れた。
2005/09/10 06:13:36
のんだくれ ケネス
一応今までのアンケートを軽くまとめると、

□村建て開始は適宜が多い(この土日辺りに建てると週明けには始まったりするとうれしいな)
□時間は夜メイン賛成派が多数、昼でも問題なし派。
だから要するに何時でもいいんじゃないか。
候補としては、22:30〜23:00 or 13:00〜14:00
□構成はこの村編成以外なら良いと言う意見もあり。
なので、票が集まった試験弐型が第一候補。
□村の名前(重要)は、村建ての人を立候補制でまず募る。で、みんなの意見を参考にして、その立候補者が最終的に【本決定】を下して欲しい。
(784)2005/09/10 06:19:27
のんだくれ ケネス
む。

もしかしたら、この村を主催しているのが終われば、ポイントが復活する仕様なのかも。とか思い始めてきた!(遅)

だから、大丈夫な気がプンプンしてきたぜ!
(785)2005/09/10 06:23:53
のんだくれ ケネスは、強烈に眠いので脳みそが溶け出しているようだ。
2005/09/10 06:26:24
文学少女 セシリア
いや、村立てptは、どれだけ残ってても一回作ったらpt0になる仕様ですよ〜

荒し対策で、村は連続して立てられないようになってます。
(786)2005/09/10 06:27:39
のんだくれ ケネス
おお、セシリアお早う。

そうなのか…。そういう仕様なのか…
今まで4とか5とかで作ってたから分からなかったのかも。サンクス!

ってことで、【立候補募集中】
(787)2005/09/10 06:30:48
文学少女 セシリア
おはようございます〜
(788)2005/09/10 06:32:25
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
(789)2005/09/10 07:36:14
医師 ヴィンセント
>>783
作成ptは、いくら持っていようとも一つの村を作成すると全消費するぞ。
(790)2005/09/10 07:37:18
医師 ヴィンセント
はいおはようございます。
では、いってきます。
(791)2005/09/10 07:37:32
見習い看護婦 ニーナ
>>783
pt はいくら持っていても村を一つ立てたら 0 にリセットされるのよ。
て、セシリアさんも先生ももう言ってるわね。
私は今 7 pt 持ってるわ。
(792)2005/09/10 07:50:13
のんだくれ ケネス
強烈に眠いから寝る。みんな回答ありがとう。
じゃあニーナが良いのかな…
ニーナは確か19日からはダメなんだよな。じゃあ少人数村はどうだろう。
或いはもっと後でも良いが早いとこ一戦やった方が良い気がするな。再再戦もやったら良いんだし。
(793)2005/09/10 08:05:09
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/09/10 08:18:54
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと離席
(794)2005/09/10 08:26:15
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
(795)2005/09/10 09:06:27
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、候補としては
10人村
試験弍型
22:30 更新
これだと、人狼 2人、占い師 1人、霊能者 1人、狂信者 1人、守護者 1人、村人 4人かしら。
(796)2005/09/10 09:15:24
見習い看護婦 ニーナ
今回のカミーラさんの立場は狂信者のようなものだったわけね。
(797)2005/09/10 09:16:40
見習い看護婦 ニーナ
村名は?
「静かな湖畔から」の続きなら「郭公の森へ」でもいい気もするな。
あと何があったっけ。
おっと、私メモを張ってないことを思い出した。
(798)2005/09/10 09:18:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/10 09:21:43
逃亡者 カミーラ
皆、おはようございます。
保留していた名言賞。

■名言賞 >>7:65>>7:66
魔王ケネス降臨の瞬間・・・・

他は調べ切れなかった・・・
(799)2005/09/10 09:21:45
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 09:23:52
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/10 09:24:28
逃亡者 カミーラ
出かける事になった。顔出しはこれで最後だと思う。

皆、大変お世話になりました。
再戦村は、なんとか入りたいと思います・・・使いものにならない不安はあるが・・・

村も、妖魔も、狼もみんなありがとうございました。
狼側の、エッタとハーヴとコーネは特にありがとう!!
また、どこかで会ったらよろしくお願いしますね。
(800)2005/09/10 09:28:41
逃亡者 カミーラは、皆に手を振ると、村のある方角へ走り去った・・・
2005/09/10 09:30:28
隠者 モーガン
おはようじゃ。

カミさんも、お疲れ様じゃよ。
ログ読むと、偽確定の日は、辛そうじゃったのう……。
また会ったら、こちらこそ、よろしくの。
(801)2005/09/10 09:47:41
学生 メイ
おはようございます♪
後で来られるか分からないので今のうちに書き込みです。

>>725
カミーラお姉さま可愛いって私が散々言ってたのに
今更気づくとは何事ですか!(笑
次は絶対お姉さまと味方で頑張りたいです、
私が足引っ張るだろうけど・・・。

>>743
やっぱりトビー君大好き♪
ハー君はおじいちゃんとジョジョごっこしてなさい!(笑

>>748
カミーラお姉さまがヨゴレなんじゃなくてハー君と
コーネリアスさんが・・・(ごにょごにょ
(802)2005/09/10 09:50:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary