人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : エピローグ
隠者 モーガンは学生 メイに投票を委任しています。
隠者 モーガンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
heizu
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
akikuni
4/4
0/1
0/0
80%
隠者 モーガン
妖魔
生存
uboah
3/6
2/4
1/1
54%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
Mobius
0/1
0/1
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
死亡
martin
4/6
1/1
0/0
71%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
sindou
3/4
0/1
0/0
60%
逃亡者 カミーラ
狂人
死亡
may
6/7
0/2
0/0
66%
学生 ラッセル
霊能者
死亡
tzaphiel
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 メイ
結社員
生存
junko
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
占い師
死亡
toku
1/3
0/0
0/0
33%
牧童 トビー
村人
死亡
hugues
3/4
0/1
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
SASA
0/0
0/2
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
edirol
0/1
0/0
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
OKA
5/9
2/3
0/0
58%
のんだくれ ケネス
村人
生存
lynce
9/13
2/6
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
ありえない・・・
(0)2005/09/08 22:32:41
吟遊詩人 コーネリアス

まじで???
(1)2005/09/08 22:33:00
書生 ハーヴェイ
お疲れ様っ。
楽しかったな!
(2)2005/09/08 22:33:01
牧童 トビー
うわ〜お爺ちゃん妖魔か!!

みんなおつかれさま!
(3)2005/09/08 22:33:02
文学少女 セシリア
(4)2005/09/08 22:33:02
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンを、激しくハリセンで殴った!メイに謝れーー!!
2005/09/08 22:33:25
学生 ラッセル
やっぱりか(苦笑)
みんな、おつかれさまー!
(5)2005/09/08 22:33:26
医師 ヴィンセント
・・・・・まて、本当か?
ジジイーーーーー!!!!!
(6)2005/09/08 22:33:28
吟遊詩人 コーネリアス

やっぱり爺じゃんかーーー!!!
(7)2005/09/08 22:33:36
学生 メイ
7日目だかにおじいちゃん吊り考えたけど・・・
(8)2005/09/08 22:33:54
学生 メイ
ごめん・・・泣きたい
(9)2005/09/08 22:34:12
書生 ハーヴェイ
あー。堪能したー。
本当に最初から最後まで全力投球した(笑)
(10)2005/09/08 22:34:38
牧童 トビーは、学生 メイを慰めた。「メイお姉ちゃんのせいじゃないよー」
2005/09/08 22:34:47
学生 ラッセル
あー、やられたな;;

つか、さっそく懺悔。
初心者霊でごめん!
時間無くてごめん!
しかも体力も無くてごめん!
何にも発言できなくてごめん!

以上!
(11)2005/09/08 22:34:50
文学少女 セシリア
おつかれさまでした〜
(12)2005/09/08 22:35:01
牧童 トビー
よしっ、議事録みてこよっ
(13)2005/09/08 22:35:05
のんだくれ ケネス
じじいめ…つーかuboahさんかよ…。
(14)2005/09/08 22:35:17
書生 ハーヴェイ
泣くな。なんだろう。普通にさ。
勝ち負けとか結果とかどうでも良いんだよ。
この村凄い楽しかったぞ。皆凄い大好きだ。最後メイに選んでもらえて本当に良かった。
(15)2005/09/08 22:35:35
学生 メイは、牧童 トビーに「あーんありがと」と抱きつき。
2005/09/08 22:35:52
逃亡者 カミーラ
メイは悪くない、全然悪くない!
耄碌ジジイが全て悪い!!
(16)2005/09/08 22:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
ま、爺が妖魔なら諦めもつきますわ・・・・
完敗・・・
(17)2005/09/08 22:36:09
書生 ハーヴェイ
やっぱケネスギルバートでニーナソフィーか。
楽しかったな。ケネスー(笑)
(18)2005/09/08 22:36:18
見習い看護婦 ニーナ
え、ログを読んでる間に勝ってる?
(19)2005/09/08 22:36:27
学生 メイ
人狼さん・・・どうしてメイを残したの?
ミスリードしてたから?

っていうか・・・妖魔勝ちだったら悩んだ分・・・
えー・・・もうほんと泣く。
(20)2005/09/08 22:37:06
吟遊詩人 コーネリアス

だから爺は占っとけって言ったのに━━━━ッ!!
(21)2005/09/08 22:37:15
見習い看護婦 ニーナ
正体はバレてたのね > ハーヴェイ
(22)2005/09/08 22:37:16
逃亡者 カミーラは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/08 22:37:22
学生 ラッセルは、議事を見に行った。
2005/09/08 22:37:29
書生 ハーヴェイ
ってモーガン。ローズマリー?!
うっわあ。すごいすごい。最高!(笑)
まじで満足……!
(23)2005/09/08 22:37:56
学生 メイ
ていうかこれで4戦目なのですけど、これで妖魔に
負けるの2回目なんですけど・・・
(24)2005/09/08 22:38:33
見習い看護婦 ニーナは、754村から4人か。そんなものなのね。
2005/09/08 22:38:44
文学少女 セシリア
モーガンさんは吊り事故あった時点で神風吹いてたから仕方がないと、何故か納得してる私がいます(笑)
(25)2005/09/08 22:38:48
学生 メイは、逃亡者 カミーラお姉さまに抱きついた。
2005/09/08 22:38:57
書生 ハーヴェイ
お互い様だろうー?バレバレだったでしょ?>ニーナ・ケネス
(26)2005/09/08 22:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
超納得・・・・
(27)2005/09/08 22:39:19
医師 ヴィンセント
あれだけ魔王と謳われたケネスがただの村人ってところがまた・・・
最高。
(28)2005/09/08 22:39:43
学生 メイ
あーん、もうおじいちゃんーーーー
信用してたのに・・・遊ばれてたのね・・・
(29)2005/09/08 22:39:49
見習い看護婦 ニーナ
おっと、モーガン妖魔?
結局敗けてるのか。
(30)2005/09/08 22:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
>カミ代姉ちゃん
ごめんね━━━━ッ!!
厳しいことさせて・・・・
(31)2005/09/08 22:40:10
学生 メイ
議事読んできます><

えーん、みんなごめんなさい
(32)2005/09/08 22:40:22
牧童 トビー
ケネス小父さんに失礼すぎたね〜
ごめんね、魔王とか言っちゃってorz
(33)2005/09/08 22:40:50
吟遊詩人 コーネリアス

私も過去ログ読んできます・・・
(34)2005/09/08 22:40:55
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋にモゾモゾともぐりこんだ・・・
2005/09/08 22:41:16
逃亡者 カミーラ
忘れたよ・・・
皆さん、お疲れ様でした!
(35)2005/09/08 22:41:47
のんだくれ ケネス
うむ。ばればれだった、ハーヴとニーナは。最後とんでもないオチだな!(笑)
(36)2005/09/08 22:41:51
書生 ハーヴェイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■愛情賞(個人的に愛している人)

□1再戦するならやりますか。(YES/NO)
□2するなら編成はどんなのが良いですか。
□3時期や時間帯の希望はありますか。
□4幹事はケネス
(37)2005/09/08 22:42:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、忘れてる。
皆さんお疲れさまでした。頼りない結社でごめんなさい。
リアルがこんなに忙がしくなるなんて思いもしなかった。
おまけに、今日から暇になったのよ。
(38)2005/09/08 22:43:01
のんだくれ ケネス
だから俺ただの村人だってば!
(39)2005/09/08 22:43:26
書生 ハーヴェイ
ケネスがもう愛しくて愛しくてさ。後半(笑)
このまま結婚しちゃうのかと思ったぜ。
(40)2005/09/08 22:43:33
逃亡者 カミーラ
>>31
平気、平気(と手を振りつつ)
エッタに黒判定が揃いそうなのは、なんとなく分かったから。
(41)2005/09/08 22:43:45
医師 ヴィンセント
ごめん。ケネスほんとごめん。
色々含めて心からごめん。
けっちょんけっちょんに言ってる私がログにたくさん。
(42)2005/09/08 22:44:13
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイマイバナナをプレゼンツ。
2005/09/08 22:45:14
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスからのバナナを皮ごと鬼喰い
2005/09/08 22:45:36
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにファンタカテキンを泣きながら手渡した。
2005/09/08 22:46:14
書生 ハーヴェイ
とりあえずあれだ。
コケシ・エッタ・カミーラお疲れ!
墓で謝ったからエピでは謝ってやらんー!
(43)2005/09/08 22:46:19
のんだくれ ケネス
ヴィン、良いんだよ、今回はそういうキャラだからな。ちょっとやりすぎたかな?あはは。
(44)2005/09/08 22:46:57
逃亡者 カミーラ
ケネス・・・
私も墓ログで散々言ってる・・・・
だって、悔しかったんだもん!
一生懸命、考えて答えたのにボロ出させるためって・・・(涙)
(45)2005/09/08 22:46:59
学生 メイ
再戦したいな。
(46)2005/09/08 22:47:16
見習い看護婦 ニーナ
■MVP モーガンさんしかいないでしょ。
■敢闘賞 ケネスさん
■技能賞 うーん、あとで。
■殊勲賞 ラッセルさん
■RP賞 ハーヴェイさん
■扇叩賞 私ね。モーガン吊りのときの設定ミスさえ無けりゃ。
■名言賞 これもあとで。
■愛情賞 メイさん。最終日大変だったわね。
(47)2005/09/08 22:47:22
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントから貰ったカテキンパワーで一緒に泣いた。
2005/09/08 22:48:59
学生 メイ
ログ読みきれなそう・・・明日読もっと。
ここの赤ログ楽しそうな予感。

それと、ハー君信じてたのに人狼でショック!!
(48)2005/09/08 22:49:37
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナお姉さまに抱きついた。
2005/09/08 22:49:56
のんだくれ ケネス
カミーラもすまん。て言うか人狼側はとってもスマン。俺言葉がアグレッシブ過ぎ。
(49)2005/09/08 22:51:09
学生 メイ
ケネスお兄ちゃんずっと疑っててごめんね。
最後お兄ちゃん選んだし許してね☆

コーネさんにぎゅってされてちょっと焦ったけど(笑
(50)2005/09/08 22:51:25
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、終わってるー!?



けー だー もー のー !!!




儀式終わり。お爺ちゃん妖魔なんてしょんなー。むにょ
(51)2005/09/08 22:52:17
牧童 トビー
…初日の赤ログですでに腹がよじれそうです…orz
(52)2005/09/08 22:52:28
吟遊詩人 コーネリアス
ケネったんが、メタ発言するんじゃないかと思って、ドキドキしましたよ〜
(53)2005/09/08 22:52:44
学生 メイ
赤ログ参加したかったーーー
(54)2005/09/08 22:52:56
のんだくれ ケネス
まあアレだ、メイも最後信じてくれてありがとう。うん、爺さんは事故さ。事故事故。
(55)2005/09/08 22:53:06
医師 ヴィンセント
珍しい狼だなぁ。
ここまで赤ログではっちゃけてるの久しぶりに見たぞ?
うらやましいなぁ。
(56)2005/09/08 22:53:15
医師 ヴィンセントは、指をくわえて赤ログを見ている。
2005/09/08 22:53:31
見習い看護婦 ニーナ
モーガンさんに3票の投票があったときも吊るチャンスだったのよね。
あれが狼からのシグナルがどうかは別として可能性はあったわけだから。
(57)2005/09/08 22:53:48
医師 ヴィンセント
うむ。事故だなありゃ。
どう考えてもコイツ妖魔だろって序盤考えてたが
吊り事故があった途端、思考が「あ、爺さん村人」で固定されたのがまた・・・
(58)2005/09/08 22:54:40
のんだくれ ケネス
ん?メタ?なんかそんな要素あったっけ?
(59)2005/09/08 22:54:41
見習い看護婦 ニーナ
ま、全ログを読んできましょ。(墓ログを6日目まで読んだところでいきなり赤ログが出てびっくりしたのよ)
(60)2005/09/08 22:55:21
学生 メイ
おじいちゃん来たらハリセンしてもいいですか?

私の悩みっていったい・・・
(61)2005/09/08 22:55:33
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、超特大ハリセンを手渡した。
2005/09/08 22:57:47
牧童 トビーは、学生 メイに頷いた。
2005/09/08 22:57:59
医師 ヴィンセント
赤ログがアンカー引きすぎで、あっちこっち視線が浮気するんですが。
(62)2005/09/08 22:58:00
学生 メイ
ハー君のアンケには明日答えるね♪
(63)2005/09/08 23:00:47
医師 ヴィンセント
私もハー君のアンケには明日答えるね♪
が、「再戦やるなら私は絶対参加」だけ言っておこう。
(64)2005/09/08 23:03:01
のんだくれ ケネス
と言うかまた俺が幹事になっとるじゃん。>アンケ
そうそう、俺がこの村立てたんだ。みんな楽しんでもらえたかな〜♪
(65)2005/09/08 23:04:04
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/08 23:04:52
学生 メイ
わぁ、ケネスお兄ちゃんが建てたんだ。
ハー君かと思ってました。

再戦したーい!!
(66)2005/09/08 23:05:01
学生 メイは、のんだくれ ケネスに最大級の感謝。
2005/09/08 23:05:21
医師 ヴィンセント
あーコーネリアスが初日に質問してるな。
偽装呪殺というのは、キノコが答えたとおり占い先襲撃、
もしくは処刑対象襲撃することだ。
あんまり使う機会はありそうで無い物だけどね。
(67)2005/09/08 23:05:23
牧童 トビー
あ、ケネス小父さんが設立者だったんだ〜
ありがとう。楽しかったよ〜

ちょっとログに没頭するね。
休む人、みんなおやすみ〜
(68)2005/09/08 23:05:25
医師 ヴィンセントは、頭頂部を抑えてぷるぷるしながらしゃがみ込んでいる。
2005/09/08 23:06:01
学生 メイ
でもRPとか全然無理だから、再戦したら
中の人すぐばれそうです・・・
(69)2005/09/08 23:07:10
のんだくれ ケネス
まあいいんだよ、中の人ばれても。
再戦なら望み通りエロい女性になるか。
(70)2005/09/08 23:12:58
学生 メイ
えっ?!誰の望み通りですか?

私には無理なRPなのでやるなら頑張って下さいね☆

絡めないけど^^;
(71)2005/09/08 23:18:44
学生 メイ
ログ読みやっと2日目の頭に来たけど
ハー君がメイを食べたがってるのにびっくり・・・
(72)2005/09/08 23:21:13
のんだくれ ケネス
俺だよオレオレオレ。爺さん分かる?オレだよ。ちょっと交通事故起こして(ry

まあなんだ、詳しくはログに書いてあるぞ。
(73)2005/09/08 23:21:52
医師 ヴィンセント
とりあえず、ものすごく忙しそうなニーナに同情。
似たような時期が私にもあったから、痛いほど解るのだ・・・
(74)2005/09/08 23:23:08
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
なんか落ちてた。メイ好きだった。好きすぎてやばかった。
狼やるとな。皆のこと大好きになるんだなって思った。
村人の時もそうなんだけど、それ以上だった。愛しくて愛しくて発狂しそうだった。
(75)2005/09/08 23:31:49
医師 ヴィンセント
というかだな。
今回の3人って初狼かそれに近い人ばっかりだったのか。
そりゃ白いわ。わかるかー!!
(76)2005/09/08 23:33:26
書生 ハーヴェイ
俺が白いのは初狼だからではない。
天才だからだ。
(77)2005/09/08 23:40:20
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをハリセンで108回殴った。
2005/09/08 23:41:58
学生 メイ
>>75
あっ、プロのハー君に一目ぼれして入ったものの、
あまり好かれてないかと思ってたから嬉しいかも〜♪(笑
(78)2005/09/08 23:42:56
学生 メイ
ハー君のこと村人だって信じてたから
吊られた日、本気で凹んでたんだけど。

でも狼さんだったのね。今回は考察ダメダメだったよ。
(79)2005/09/08 23:45:21
見習い看護婦 ニーナ
やっと1日目を読み終ったわ。
(80)2005/09/08 23:51:50
書生 ハーヴェイ
大好きだったよ。メイのこと。
でも狼だったし、つけこむ感じにするのもあれだし、
あと毎回恋愛RPしてると、自分でこっぱずかしいしで
凄い自制していたわけで。あれから10年たったわけで。
(81)2005/09/08 23:53:30
学生 メイ
3日目の*53にショック受けていいですか(笑

というか、意外と私が赤ログの喰い対象に挙がってて
今更ながらどきどきですね。
(82)2005/09/08 23:56:20
見習い看護婦 ニーナ
>>67
え、私が最初に参加した妖魔付き村では偽装呪殺があったような記憶があるわ。でも、次の日にホントの呪殺が起きたっけ。
(83)2005/09/08 23:56:45
書生 ハーヴェイ
>>82
その時はそう思ってたと思ってたんだが、だんだん愛がとめられなくなっていったんだよ。なぜトビーを襲ったのか、今なら判る。愛だ。メイへの愛のせいだ。
(84)2005/09/08 23:58:37
学生 メイ
あ、実は私も恋愛RPあんまり派なのでオッケーです(笑

でもトビー君ぎゅーってしちゃえ!
3日目の墓下のトビー君可愛いから。
(85)2005/09/08 23:58:56
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに醜い昆虫をみるような目で唾を吐きかけた。
2005/09/08 23:59:41
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/08 23:59:58
書生 ハーヴェイ
かなり痛いぞ!?
なぜだ。メイ。ひいきがすぎるんじゃないか!?
(86)2005/09/09 00:00:42
学生 メイ
可愛い子供に優しいの、メイは。
ハー君には騙されてたし。信じてたのにーー
(87)2005/09/09 00:02:15
書生 ハーヴェイ
すまない。なぜ俺は狼だったのだろう。
俺だってそんな風に信じてくれるやつを騙したくはなかったぞ。うむ。
しょんぼりだな。
(88)2005/09/09 00:04:12
書生 ハーヴェイは、「しかも最後はケネスにメイとられてしまった……」
2005/09/09 00:05:08
学生 メイ
すっごい最初に思ったのが、ハー君お話好きっぽいから
赤ログ目当てで狼希望出してるんじゃないかって。

でも相談してる感じしなかったから、狼候補から外してた。
で、いま赤ログ見てたら相談しまくりでびっくりなわけですが。
(89)2005/09/09 00:07:22
学生 メイ
3日目のセシリアさんの独り言見てると切なくなるよ。
ごめんなさい。
(90)2005/09/09 00:08:11
学生 ラッセル
4日目まで読んだ。…赤ログが目に痛いのなんの;;
>>4:*82
作戦通り♪
しかし、赤ログは目に痛いけど狼面白♪
俺みたいな初心者相手に悩んでくれて、
すっげーーーーーーーーー、ありがとv

さて、俺は寝る。じゃあまた明日(すちゃっ)
(91)2005/09/09 00:08:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイに「ん?お兄ちゃんとは別に何もー」
2005/09/09 00:08:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ね、ねてゆ間に終わってたorz
(92)2005/09/09 00:09:46
書生 ハーヴェイ
うむ。どちらかというと人狼視点に一度立って村側の推理の助けにしようと希望したのだ。俺一日に4500PT近く毎日消費してたというこの事実に誰が気づいていただろうか。凄い仲良しだろ。赤ログ。というか、議事録真っ赤だろう(笑)
(93)2005/09/09 00:11:03
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/09 00:12:07
学生 メイ
ラッセル君お疲れ様♪

最終的に判断に悩んだときラッセル君を思い出して
コーネさんに投票した私・・・。
結局妖魔のおじいちゃんに負けちゃったけど
ラッセル君の白さは素敵でした(笑

また明日お話しようね〜^^
(94)2005/09/09 00:12:38
書生 ハーヴェイ
お疲れ様だ。エッタ。
楽しかったなあ。あとでコーネも労おうな。
こんなに熱くなったの久しぶりだった。
(95)2005/09/09 00:13:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/09/09 00:14:30
学生 メイ
エッタちゃんこんばんは☆
すっかり騙されちゃいました。むー
(96)2005/09/09 00:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれらのよ。ほんとに楽しかった。
ありがとー!!

で、おじいちゃん妖魔でお腹痛いっ。
(97)2005/09/09 00:15:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイににっこり微笑んだ。
2005/09/09 00:15:55
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/09 00:17:25
書生 ハーヴェイは、抱きしめられるのを神妙な顔で順番待ち。
2005/09/09 00:19:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイをスルーした。
2005/09/09 00:20:38
学生 メイ
というか吊られる時ぎゅってしたのに気づいてない?
(98)2005/09/09 00:20:58
書生 ハーヴェイは、何も期待してませんでしたよ、という顔で寂しげに佇んでいる。
2005/09/09 00:21:27
書生 ハーヴェイ
気づいてたよ。
何か言葉を返そうと思ったら、死んでいたな。
悲しかったなあ。いつか真実に気づくんだろうな、と思うと本当に悲しかった(笑)
(99)2005/09/09 00:22:20
学生 メイ
>ハー君
騙されてたから慰謝料請求していいですか?
(100)2005/09/09 00:23:37
書生 ハーヴェイ
騙されたっていうか、最後はちゃんと真相にたどり着いただろう!?
だからチャラ!俺を最後まで信じてくれたら何でもしたが、ケネスとかトビーへの嫉妬に燃えてる俺はビタ一文誰にもはらわん。
(101)2005/09/09 00:26:10
学生 メイ
3日目読み終わりました。
今日はもう休みます、ねむねむ。
また明日来ますよ!来ちゃいますよー!!
(102)2005/09/09 00:27:40
学生 メイ
ハー君のことはずっと信じてたけど、それ以上に
ラッセル君を信じたのです、まる。

最後コーネさんにも相当惑わされたけど。
狼吊れて良かった。
(103)2005/09/09 00:28:45
書生 ハーヴェイ
何だそのテンションの高さ(笑)
五日目ぐらいからの俺の熱血度に是非注目してくれ。
また明日会おう。
(104)2005/09/09 00:29:20
学生 メイ
というか、何この2人だけの世界みたいな感じ?!

むー、でも今日は休みます。
お疲れ様でした、ばいばーい♪
(105)2005/09/09 00:29:35
書生 ハーヴェイは、「天然狼も普通にいるから気をつけるんだぞ(笑)」
2005/09/09 00:29:51
学生 メイは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/09/09 00:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:108下セシリアの独り言

あ、危なかったマジで!!

メイ、おやすみなさい♪
(106)2005/09/09 00:35:25
書生 ハーヴェイ
愛するケネスへ。
村ページ作成頼む。俺作り方わからん!
いや、別に作ってくれるなら誰でも良いが!
(107)2005/09/09 00:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
あーん、芳恵ー!!
お土産あげられなくって、ごーめーんーーー
(108)2005/09/09 00:55:18
吟遊詩人 コーネリアス

村人一人占めしちゃって、ごーめーんーーー
お腹いっぱい、げふっ♥
(109)2005/09/09 00:56:58
医師 ヴィンセント
コーネリアスも来たか。お疲れさん。
とりあえず時間が時間なので私も寝るよ。
再戦とか、その他諸々はまた明日。
では、おやすみ。
(110)2005/09/09 00:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
やっとさくっと読めたらのよ。赤と墓を読んでゆかや早かったけどみんなは大変そう(笑)

>>108
いいのよいいのよ。
よくがんばったっ。感動した!……セクハラらけど。
(111)2005/09/09 01:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
ゴー造さんの判定に墓下のゴー造さんが怒ってるぅ━━━━
あれは、モガ爺用の判定なんだってば━━━
急に、ゴー造さんが吊られたから、用意してなかったんだよぅ━━━ッ!!
(112)2005/09/09 01:04:47
書生 ハーヴェイ
本当負けてもここまですっきりするとは思わなかった(笑)
まあ俺の皆への熱い気持ちは五日目以降の独り言と囁きと墓に全てある。
実に良い仲間たちだった。
(113)2005/09/09 01:05:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。よい仲間達でしたらのよ。

>>112エッタ判定のセクハラの方がひどい(笑)
(114)2005/09/09 01:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなログ読んでゆのかちら?
赤ログ長くてごめんらのよw

ていうか、おじいちゃんの独り言面白すぎ(笑)

アンケートは明日手を付けるとして、今日はおやすみらのよ〜。
夜中にぽんと出てくゆかもらけど。じゃあね。
(115)2005/09/09 01:15:39
鍛冶屋 ゴードン
ぬぉ!終わった様だな。

皆、お疲れさんだ。

結局何も出来なかったが、初参加がこの村で良かったと思っているぞ。

>>112コーネリアス
皺としみは仕方ないとしても、刺激臭とは何だ!刺激臭とは!!
そんな奴にはこうしてやる!!
(116)2005/09/09 01:23:32
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスの尻を擦り付けた。
2005/09/09 01:23:49
鍛冶屋 ゴードン
アクションの言葉まで間違えたorz

まぁ、ともかく急遽名前だけ変えたのかもとは少し思っていた。
どちらも爺だしな。(笑)

それにしても、皆色々凄いなぁと実感出来た。
得がたい経験をさせて貰ったと思っている。
(117)2005/09/09 01:27:36
鍛冶屋 ゴードン
さて、まだ全然ログも読めて無いがこれで私も寝させて貰うのだ。

では、またな。
(118)2005/09/09 01:29:45
隠者 モーガン
ちらっ。
(119)2005/09/09 01:49:14
隠者 モーガンは、ヨボヨボと、しかし妖しげに、コッソリ帰ってきた。
2005/09/09 01:50:15
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンを鬼のような形相で殴打した。
2005/09/09 01:53:43
隠者 モーガン
むう……最後の最後で、すごく良い雰囲気になったの、
儂でブチ壊し。

そういう訳だったんじゃよ。
すまんのう、皆……。
特にメイ、ケネス。
あの日、本当は、もう村人勝利はほぼ無かったんじゃよ。

しかし、何はともあれ、本当にお疲れ様じゃった、
ケネス、メイ、コーネリヤス。
(120)2005/09/09 01:56:37
隠者 モーガン
グホォッ!?
(121)2005/09/09 01:56:51
書生 ハーヴェイ
やられたよ。お前には(笑)
前回の借りを返されたってところか。モーガンとケネスの二人に。
(122)2005/09/09 01:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
一気に脱力したわっ!!
(123)2005/09/09 01:58:24
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをメデューサの目で睨みつけた!!
2005/09/09 01:59:13
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンの延髄を激しくハリセンで殴った。
2005/09/09 01:59:19
逃亡者 カミーラ
爺さん、勝利おめでとう。
どうしても吊りたかった・・・
吊り逃れはやっぱり妖魔パワーだったんだね・・・
(124)2005/09/09 02:00:35
書生 ハーヴェイ
中身ばれないようにしないとな。どうやるんだ?マジで?
俺の個人ページいったらわかるけど皆俺の中身気づいてて、狼ってことバレてたよ。畜生。
(125)2005/09/09 02:00:51
逃亡者 カミーラ
ログ、長いよ・・・・
やっと4日目読了だよ・・・
(126)2005/09/09 02:01:59
隠者 モーガン
……て、ケネスは怠惰村ギル!?

ハーヴェイとニーナさんはなんとなく予想ついとったが、
全然分からんかった……。

最終日、なんか微妙な攻撃してもうてすまんかったのう、
ケネス……。
(127)2005/09/09 02:03:02
書生 ハーヴェイは、「四日目から俺の勝ちたい欲に火がつくわけで」
2005/09/09 02:03:25
逃亡者 カミーラ
>>125
女性キャラで、口調を柔らかくしてみる・・・

無駄な気もするが・・・・
(128)2005/09/09 02:03:32
隠者 モーガン
うわ、みんな寝静まっとったと思うたら、
まだおった!

ああ、儂、勝利の筈なのに、
なんでこんな形見が狭いんじゃ……。
て言うか、本当すまんかった。
(129)2005/09/09 02:04:14
書生 ハーヴェイ
霊能先行開始COを二人が提案してる時点で判った。
あんなん俺の心の師匠しか使ってるのみたことがない。
(130)2005/09/09 02:04:33
書生 ハーヴェイ
むう。女キャラ恥ずかしくて使えないし、
男が言い寄ってきたらどついてしまいそうだ。
ていうか、どこでバレてんのかなあ……。
(131)2005/09/09 02:05:57
隠者 モーガン
メイ、こんな真実でホント、すまんかった。
でも、最終日のメイは、すごく輝いとった。
リアルタイムで居ったら、儂、無茶苦茶
罪悪感感じとったじゃろうな……。
(132)2005/09/09 02:06:47
逃亡者 カミーラ
>>131
ジェーンを使え!
(133)2005/09/09 02:08:20
書生 ハーヴェイ
>>133
お断りさせていただきます!
断固として!
(134)2005/09/09 02:08:49
隠者 モーガン
ハーヴェイの中の人はバレとったけど、
人狼じゃって確信できたのは、儂がケネス人決め打ち
って言うて、その時に思わず人狼視点を出してもうた時に、
始めて分かったのう……。

ちなみに、中の人バレの原因は、ネタの方向性にある
気がするのう。

さて、儂も、すごく長大そうな全議事録、
読み始めてくるかのう。すっごく楽しみ。
(135)2005/09/09 02:09:03
書生 ハーヴェイ
人狼視点じゃないんだけどな、あれ(笑)
そんな簡単に決めうちされたら村人でもテンション下がってたぞ。
(136)2005/09/09 02:09:57
逃亡者 カミーラ
>>129
爺さん、私わりと遅くまで起きてるよ?
議事録ちゃんと読んでないの?(くすっ)
(137)2005/09/09 02:10:03
隠者 モーガン
おお、ありがとうの、カミさん。
て言うか、こんな真実で、本当に申し訳ない。
そして、コーネリヤスも、最後までお疲れ様じゃった。
(138)2005/09/09 02:12:00
隠者 モーガン
>>136 ハーヴェイへ。
ううむ……そうじゃったか……。
すまなかった。本当に。いちゃもん付けの件もあるし。

多分、妖魔じゃったから、どっちが勝ってもええ、
というのが儂の中にあったとは言え、
これからは、何役であっても、注意せんとのう……。
(139)2005/09/09 02:14:02
逃亡者 カミーラ
爺さんが勝ったからMVPは爺さんなんだろうけど・・・・

個人的に、凄く、とても、メイにMVPをあげたいんですが!!
(140)2005/09/09 02:18:06
書生 ハーヴェイ
>>139
基本的に俺あれだ。人狼の時と村人の時で何も変えてないしな。
展開有利になるように理屈こねて考察してたぐらいだったんで安易に決めうちされたり、RPぽい部分で疑われるのは実に悲しかったな。
あの日は本当に「もうこれからは適当にちょろちょろ短い文章かいときゃいいかな。どうせ誰も読まないし」と思ったもんだこの野郎俺の傷ついた心をどうしてくれるんだ。ああんコラア(殴打)
(141)2005/09/09 02:19:05
逃亡者 カミーラ
と、叫んで再びログ読みに戻る・・・

寝る方、寝た方、おやすみなさい。
(142)2005/09/09 02:19:48
書生 ハーヴェイ
いや、別にMVPは好きな名前を挙げてくれて良いと思うぞ。
俺も愛の観点で挙げたい人間を挙げようかと(笑)
(143)2005/09/09 02:21:49
隠者 モーガン
>>140
うむ、儂も、すごく賛成!
メイMVPに一票じゃ!
儂さえ居らんかったら、村勝利の筈じゃったんじゃし。

>>141
ううむ……ハーヴェイ、本当、すまんかった……。
しかし、誰も読まない、そんな事は無いッ!
それだけは言うとく。儂は熱心に読んだ。夜中ずっと。
(144)2005/09/09 02:23:15
書生 ハーヴェイ
>>144
うんうん。知ってる。
気にしなくていいんだけどな。ほんとは。俺ももう全然気にしてない(笑)
まあ何故俺があそこであんなに悲しい気持ちになったかは前日の赤ログ読んでくれ。モーガンへの愛が伝わると思うから。
(145)2005/09/09 02:25:18
隠者 モーガン
て言うか、全然勝ったっていう感触無いんじゃが。
罪悪感ばっかりあって。
……でもまあ、プレイ中、好き勝手に、村にも狼にも
所属しない自由気ままプレイを堪能した、ツケ、
という事で納得しとこう、うん。
(146)2005/09/09 02:25:52
書生 ハーヴェイ
まあ、そうだろうな。
俺も気まずい気分になったと思うぞ。妖魔勝ちは(笑)
(147)2005/09/09 02:27:23
書生 ハーヴェイ
む。本当に気にしてるのならあれだから、もう少しあれしておこう。
妖魔勝ちでも何でも別に全然良いと思う。負けたら楽しめないなんてことはないしな。勝つ気を捨てないでやることが楽しいのであって、勝敗が決した後はもう愛しか残っていない、という感じだ。
俺はお爺ちゃん好きだったしな、ずっと。
実際普通に負けるよりはオチきいてて面白いと思ったぞ。まじで。(笑)
(148)2005/09/09 02:31:13
隠者 モーガン
うう、ありがとうじゃ、ハーヴェイ。
儂もハーヴェイのファンじゃ。
だから、あの日、ハーヴェイがおらんようなって、
一気に寂しくなった気がしたのう……。
て言うか、みんな大好きじゃ〜!

しかし、この村、初参加の方、かなり多かったんじゃのう。
初参加の人が多いんなら、守護者COとかはせん方が
よかったのう。

ちなみに、守護者COは、一度やってみたいと
ずっと思っとったんじゃが、村人にしろ人狼にしろ
狂人にしろ、自分の陣営に迷惑かけそうなんで、
躊躇しとった。
今回、妖魔が当たって、味方に迷惑かけずに
自己責任でできそうじゃったんで、それで思わず
やってしもうた。
(149)2005/09/09 02:40:06
隠者 モーガン
ちなみに、もう二度とやる気は無いんで、今のところ。
初日守護者COは。こりた……。
(150)2005/09/09 02:42:21
吟遊詩人 コーネリアス

なんで、みんな・・・私を真だと思ってくれないの・・・?
(151)2005/09/09 03:11:06
隠者 モーガン
>>151
うーん、やっぱり、ラッセルと比べると、じゃろうか……。
あとは、セシリアにも言うたけど、失言しないように
注意しているように気をつかってそうな雰囲気がしたとか、
感情が見えにくいとか、その辺かのう。
でもセシリア真じゃったんよね。あんまりこの評価を
盲信するのも危険という事なんじゃのう……。
今回、色々、反省しまくりじゃ……。

ううむ、こんな時間で、しかも、すごく眠い……。
しかし、赤ログ楽しすぎ。仲良すぎ。ええのう……。
(152)2005/09/09 03:25:17
吟遊詩人 コーネリアス
墓下でのジェーンの年齢ですが、19歳のジェーンをやったことがあります。
潜伏結社だったのですが、1発目の襲撃で撃沈・・・・RPだけの思い出があります・・・
(153)2005/09/09 04:00:20
牧童 トビー
赤ログ多すぎ。流石にもう寝るよ…
メイお姉ちゃんやハーヴェイお兄ちゃんの独り言に、時々ぽろっと名前を出してもらえてるだけ、幸せだよね、僕…
(154)2005/09/09 04:04:01
牧童 トビー
…2人とも発言数多いねー(笑
ここはとりあえずレディファーストで。
(155)2005/09/09 04:05:04
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/09 04:05:16
牧童 トビーは、じゃ、お休み。
2005/09/09 04:05:29
見習い看護婦 ニーナ
やっとログを読み終ったわ。
流石にもう寝る。(06:30 には起きなきゃ)
(156)2005/09/09 04:24:39
隠者 モーガン
おやすみじゃ、トビーや。
しかし、儂ももう限界……。

そして、一日目をやっと読了。
赤ログ、熱いのう。ええのう。
儂もハーヴェイと一緒に狼したかったのう。

では、儂も今日はここまでじゃ……。
皆、おやすみじゃ。
(157)2005/09/09 04:25:51
隠者 モーガン
ニーナさんもおやすみの。

おお、そうじゃ、儂もハーヴェイファーストしとくかのう。
(158)2005/09/09 04:26:49
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/09 04:26:59
隠者 モーガン
そうじゃ……寝る前に、みんなに一言残しとこ。

メイ。儂は、昨日も言うた。
「村が負けても誰もメイは責めん」との。
メイはすごく頑張った。結果も出した。
じゃから、謝るんじゃないぞ。謝るとしたら、
儂の方じゃからの。て言うか、最後に盛り上がったところで
この結末で、本当すまん……。
しかも儂、帰ってくるの遅かったし……。
(でも、墓下の皆が儂の帰りを待つ事になるよりは、
その方がええと思ったんでの。)

>>61
おお。メイや、儂の胸で、どーんと泣いてもええぞ!
(159)2005/09/09 04:43:02
隠者 モーガン
>>65
ケネスへ。
儂、充分に楽しんだ!
村立て、サンキューじゃよ、本当!
しかし、まだ、最後の楽しみの全ログ読みが残っとるし、
エピも明日の昼まであるので、最後まで楽しませて
もらうからの。
前村に引き続き、お疲れ様じゃ。

再戦するなら、儂も何としても参加したいからの。
ヨロシクの。
(160)2005/09/09 04:47:23
吟遊詩人 コーネリアス
過去ログ読み終えた・・・
こんな時間・・・・
俺ってバカ・・・・・
(161)2005/09/09 06:20:38
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋を抱きしめて倒れた・・・
2005/09/09 06:21:10
吟遊詩人 コーネリアスは、痙攣している・・・・ヒクッ、ヒクッ・・・・・・・
2005/09/09 06:22:36
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
(162)2005/09/09 06:32:48
見習い看護婦 ニーナは、コーネリアスさんと入れ違いか。
2005/09/09 06:34:38
見習い看護婦 ニーナ
754村との対応は
ミッキー → ハーヴェイ
ローズマリー → モーガン
ギルバート → ケネス
ソフィー → ニーナ
ってことかしら。
で、私がソフィーだったってのはどこらへんで判るわけ? > ハーヴェイさんその他
(163)2005/09/09 06:44:22
見習い看護婦 ニーナ
この間までは、昼間もエピに参加出来たんだけど、今日は難しそうね。でもエピは明日の 14:00 までのはずね。
(164)2005/09/09 06:46:19
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんは初参加だったのね。いきなり寡黙吊りって酷だったみたい。
ごめんなさいね。
これに懲りずに、また別の村に参加して欲しいな。
(165)2005/09/09 06:55:22
見習い看護婦 ニーナ
誰かに「村人をチェスの駒のように使う」とか何とか言われてるけど、そう見える?
そんなつもりは無いんだけど。
見えたとしたら、謝っておかないと。今後の反省材料にもしないといけないし。

確かおじいさんには多数決重視派に見られていて、他の誰だったかには独断派に見られてたような気がする。
どっちかというと、他人の意見に流されてるんだけどね。
(166)2005/09/09 07:36:50
見習い看護婦 ニーナ
2時間しか寝てないから、頭が良くまわっていなくて、支離滅裂なことを書いてる気がする。
これも、ごめんなさい。
さて、仕事に出かけないと。
(167)2005/09/09 07:40:33
医師 ヴィンセント
>>166
あ、あれ深く気にしないでくれ。
冗談半分でボケツッコミしてるだけだから。
気に障ったならあやまるよ。すまない。
・・・というか、仕事がんばってね。
月並みなセリフだが。
(168)2005/09/09 07:46:01
学生 メイ
おはようございます♪

結局4時過ぎまで眠れずに3時間しか寝てないです。ねむねむ。
とりあえず顔出し〜、また後で来ます☆ねむねむ。
(169)2005/09/09 08:03:00
逃亡者 カミーラ
おはよう。
勝負がついた夜、4時過ぎまでログ読みしてたカミーラです。

寝不足ですが、出かける用事がある。
エピ用アンケート、項目多いよ、ハーヴ!

わりと真剣に考えるタイプなんだ!
めんd・・・じゃなくて難しい、各賞の割り振りが。うーん、私情に走ろうか・・・
(170)2005/09/09 08:57:19
のんだくれ ケネス
うーっす。結局寝落ちした。
ってことで今から怒涛のログを読んでくるぜ!(わくわく
(171)2005/09/09 09:07:17
逃亡者 カミーラ
出かける前に宿題提出〜
■MVP メイ
細かい事は気にしない!!
最終日、皆が頑張ってたんだけど、やっぱりメイが1番輝いてた!
誰がメイを責めるもんか!
MVPアイドルはメイで決まりだよ!

■敢闘賞 モーガン
ゴメン、精神的敗北者ってことでこっち。
爺さん、妖魔なのに守護者COして目立って、奇跡の吊り回避。
結構、カッコイイよね。でも、メイには負けてる。
そういう事で敢闘賞。妖魔勝ち滅多にないのにごめんね。
(172)2005/09/09 09:36:21
逃亡者 カミーラ
■技能賞 ニーナ
凄腕結社員で怖かった。私の事を全く信じてない感じがして、しょうがなかった。
いつ、結社爆弾を炸裂させるかハラハラしてた。2日目で仕掛けられてたとは・・・
セシリア白判定の後なら喜々として黒判定、BOMってたと思う。

■殊勲賞 コーネリアス
ラストウルフ、お疲れ様でした。
8日目、カッコよかった。踊りさえしなければ完璧なのに・・・
いや、踊ってこそコーネリアスだね。うん。
でも、霊能判定はどうだろう・・・死んでるから、ハリセンかませないのが悔しかった(笑)
(173)2005/09/09 09:37:12
逃亡者 カミーラ
■RP賞 ハーヴェイ
プロローグで村の雰囲気作りから頑張ってた。
けど、皆の発言をみるとRPじゃなくて素、なの?
中身バレしないように、次は頑張れ。
妙に高いテンションとツッコミを待ってる様なボケが、中身バレの一因ではないか?

■扇叩賞 ケネス
後半の魔王っぷりが・・・絶対、妖魔だと思い込んだ。
墓下全員が騙されてたのでは・・・
個人的に、質問の答えを一蹴されたのが悔しいからもある(笑)
最終日、いまひとつ白さに欠けてメイを悩ませたのは、ハリセンに値すると思う。
(174)2005/09/09 09:38:23
逃亡者 カミーラ
■名言賞 保留

■愛情賞 ヘンリエッタvv
地上でも、墓下でも私の心の支えだった・・・
最初に吊られた狼がエッタで良かった。ハーヴならこんなに愛しく思えなかった・・・

・・・・・嘘です。5日目はコーネもハーヴも愛しかった。
役に立てなくて、切なかった・・・・・
(175)2005/09/09 09:39:36
のんだくれ ケネス
く!

鳩モードだと墓下→青、独り言→ピンク、ささやき→赤なんだけど、
1ページ全部が赤とか青とかときどきピンクとか、そんなんだぞ!(笑)超良いね、これ。
(176)2005/09/09 10:23:55
のんだくれ ケネス
最近村人側と言うと結社員づいてたから自分を白く見せることを怠ってたな。超スマン。

そして、ジジイ妖魔は全然ありだと思ってたけど、それ言っちまうとすでに俺の黒さから行って妖魔吊れても村負けしそうだったから言えなかった。まる。
妖魔はゴードンと言うことで脳内変換済み。アヒャ
(177)2005/09/09 11:13:28
のんだくれ ケネス
セシリアもすまんなー。擁護できず。
ぶっちゃけた話しをするとだ。2日目とか3日目とかは確か土日だっただろ。
土日は仕事も色々あったし、鳩も餌が無くなったし、全然参加できなかったんだよね。だから。
(178)2005/09/09 11:16:01
書生 ハーヴェイ
ニーナさんの中身ばれの理由はね。
文体かなあ。ネタもあるよね。あと霊能先行開始COもあるよね。
まあ、霊能先行開始COって、あんなぐだぐだ言うことじゃないんだけどな。ケネスに言いがかりつけてみた(笑)
(179)2005/09/09 11:24:13
書生 ハーヴェイ
中身バレは自分も直したいところなのでニーナさんには教えてあげよう。

1.略語ネタ
2.アンカーが常に半角
3.しっかりしてるように見えて、ちょっと天然
4.時間帯
5.口調

あとは愛で見抜いた。
鋼鉄の意志とかはね、ぶっちゃけコーネリアスの狂人決めうち提案の白さを強調するために言ってたんだけど、
本当は結社員としてはバランス良いんじゃないかなっって思う。
皆の意見を全て蹴るわけでもないし、皆の意見からしか選ばないわけでも、多数決でもない。
まとめ本当にお疲れ様でした(笑)
(180)2005/09/09 11:33:35
書生 ハーヴェイ
セシリアはなあ。
狼は薄々真だと気づいてました。
俺は勘鈍いから最後までやっちゃった狂の可能性を検討してたんだけどね。
色々カミーラ吊りに繋げる論考えていたぐらいです。
文章に関しても本当に真らしい喋り方だったと思う。
まあ、カミーラのフェロモンが凄かったってことで。あと、エッタ。
(181)2005/09/09 11:35:58
書生 ハーヴェイ
アンケ項目多いのは、その方が楽しいだろう(笑)
どいつもこいつも好きだから、どいつもこいつもいれたいんだ。
まあ、そんな感じでアンケ項目増やした。っていっても1個だけだけどな。愛情賞だけ。

で、初参加の方々。申し訳もない。本当。廃村を防ぐために参加してもらったのに寡黙吊りやら何やら。まあラッセルには謝らんが(ぺっ:笑)
頭を使うのが好きな人間ならまた是非やって欲しい。人生すべるほど面白いぞ。

特に初参加だったというゴードンはそうとは思えないほど知性を感じていた。是非また参加してほしいなと思う。理論派は大好きだ。
(182)2005/09/09 11:44:00
逃亡者 カミーラ
ハーヴ、こんにちは!
項目が多いって言ったけど、個人的に皆に賞を贈り付ける事にする。

■身体大事に賞 ラッセル
えーと、不整脈とかニトロとか救急車とか言ってるよ・・・orz
無理しちゃダメだ!そんな時に何やってるの!!
ただでさえこのゲームって体調崩す人が居るのに・・・
安静第一。霊能ひかなきゃよかったね。そしたらすぐ吊られたのに・・・(えっ

■和み賞 ローズマリー
毎回必ずする儀式、けーだーもーのーが悲しい場面を和ませてもらった。
なでりなでりも、気にいってた。ポメの時なでてもらえて嬉しかった!

■狼の味方賞 ヴィンせんせ
4日目と5日目は、狼側の救世主なんじゃないかと思った。
エッタが残りそうとか狂人放置で生き残れそうとか、期待もできたし。
でも、思った矢先に護衛成功されて、かなり悔しかった。弄ばれた気分・・・
(183)2005/09/09 12:10:33
逃亡者 カミーラ
■感謝賞 セシリア
変な対抗でごめんね。占い師はやった事がなくて、振る舞い方がよくわからなかった・・・
初日のミス対処、本当に感謝した。なんて天晴な占い師だろうって嬉しかった。
セシリアはとっても占い師らしくて、小道具に頼る姑息な作戦を使った。済まない。
占い師は騙りの方が気楽だと思った。信用されなくて当たり前、その分プレッシャー掛からなくて伸び伸びできる。その余裕が騙りを真らしくみせるのかも?

■不運賞 ゴードン
モーガン勝利の影の立役者だと思う。身代わりに吊られたのは妖力のせいだよ、きっと!
吊られた時は、本当に悲しかった。生きていて欲しかった。黒を出すために(笑)

■悲劇賞 トビー
嫉妬に狂った狼に襲われたんだよね、可哀相に・・・
メイとイチャらなけらば長生きできたのに・・・アイドルを独り占めすると後が怖いね・・・
促しをファンタと言ってたのがお気に入りでした。

■初参加賞 ナサニエル
慣れてないに加えて忙しかったんだね。
普段なら吊り候補にはあげなかったんだが、狂人にとっては格好の吊り候補。申し訳なかった。
(184)2005/09/09 12:11:25
書生 ハーヴェイ
こんにちはカミーラ。やばい。そんな長文で皆に文章書くカミーラが大好きだ。
もっと俺のこともちやほやしろ。
(185)2005/09/09 12:15:15
逃亡者 カミーラ
ハーヴの気持ちわかるんだよね。皆、大好きっての。
私も、その傾向が強い。
強くなりすぎると村側の時に、致命的。誰も疑えなくなるorz
前々村でその症状が出た。霊能者だから始末に負えなかった。
今回はかなりセーブした。じゃないと狂人なんて出来なかったorz
(186)2005/09/09 12:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・はうあ!
エピに入ってまだ1発言だとぅ!


まったりしすぎたー(><)
(187)2005/09/09 12:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなお疲れさまー

お爺ちゃんは一番なでりなでりしてただけに、くやしー(キーッ)
でもハーヴェイ君は絶対なでりなでりしない(爆)
(188)2005/09/09 12:20:09
逃亡者 カミーラ
ローズだー!!

私、なでりなでりしてもらいたい・・・
ポメラニアンの時はホントに嬉しかった!
犬RPして良かったと思った。ありがとう!
(189)2005/09/09 12:21:58
書生 ハーヴェイ
判るだろう。囁きでも言ってるけど、毎日毎日議事録読み返したりして。「この人は何考えてるんだ。どういう人なんだ」
とか考えるわけじゃないか。んで、自分に対するツッコミとか質問とかしてくるやつは同じぐらい自分のこと見てくれてるわけじゃないか。
そりゃ好きにもなるよなあ。と思う。
(190)2005/09/09 12:22:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをなでりなでりなでりした。あ、そんなとこまで・・・
2005/09/09 12:22:40
逃亡者 カミーラ
そんなとこって、どんなとこー!
このテクニシャンめ!(大笑)
(191)2005/09/09 12:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
今回はホント上っ面しか見れてなかったのー。
考察とか少なくてゴメンナサイー;;

でもハーヴェイ君はなでりなでりしない。(何故!?)
(192)2005/09/09 12:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
フフフ、そりゃ貴女「そんなとこ」といったら…

おっと、これ以上は私の口からは言えないの。
伏せた意味がなーい。(ぉ
(193)2005/09/09 12:27:28
書生 ハーヴェイは、「あ、愛するケネスが集計するからメモはっといてやってくれ」
2005/09/09 12:35:57
逃亡者 カミーラ
>ハーヴ
ここに居て、一緒に遊んでくれてありがとう!と、毎回思う。
ご一緒した方々には、いつも感謝してる。
ハーヴのようにおおっぴらに大好きだ、と言えない性質だから、いつもは心の中にひっそりしまってある。
(194)2005/09/09 12:36:21
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
うむ。お前の気持ちには薄々気づいていた。
俺に惚れているという、その事実をな。
(195)2005/09/09 12:37:18
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/09 12:41:36
見習い看護婦 ニーナ
>>180
略語ネタは自分でこれが原因でバレるだろうな、とは思ってたのよ。
でも、中の人が判ったからと言って推理には影響しないと思ってたけど、しっかり設定ミスを期待されてたのね。
(196)2005/09/09 12:43:52
逃亡者 カミーラ
・・・えーっと・・・
うん、5日目はかなり好きだった。それは間違いない。

だが翌日、その気持ちは綺麗に消えた。
台風一過の青空のように・・・
曇っていた目が晴れたんだ。正気に戻って良かった。
(197)2005/09/09 12:44:59
見習い看護婦 ニーナ
さっき、このマシン以外から人狼審問をチェックしようとして、Google に「人狼審問」って入れたら、私のまとめページが4番目に出て来たの。
ホントにビックリよ。なんで、あんな高順位に出てくるんだろう?
まあ、数日内にはランク外になると思うけど。
(198)2005/09/09 12:46:09
見習い看護婦 ニーナ
攻殻機動隊は持ってるんだけど、積読状態ね。だから「ライ麦……」は判らなかった。
つかまえて、って言えば Catch me if you can. ってミステリ(?)があるわね。
自伝かしら(?)。
とにかく映画化もされてるはずね。
日本語訳(タイトルは忘れた)を読んだけど面白かったわ。
(199)2005/09/09 12:49:09
書生 ハーヴェイ
>>196
中身ばれからの推理で当たった試しないっていうか、俺は一生懸命さで白アピールはできるけど考察は当たったことないから、一個もあたらなかったが(笑)

>>197
なんで五日目俺のこと好きだったのに翌日綺麗に消えたんだ。
なんでだ。まじでわからん。俺の愛が伝わらなかったのか。
(200)2005/09/09 12:50:42
見習い看護婦 ニーナ
ドラクエもジョジョも全然知らないから、からめなかったわ。
「体育座り」もなんのことだか判らなかった。
おっと、そろそろ昼休みも終了。じゃまた夜にね。
(201)2005/09/09 12:51:28
書生 ハーヴェイ
キャッチミーイフユーキャンってミステリ?
詐欺師の話だよね?タイタニックに出てた名前うろ覚えの人が主演の。
実は俺映画マニアなんだよな。本もむちゃくちゃ読むが。

体育座り=三角座り
(202)2005/09/09 12:52:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary