人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : エピローグ
牧童 トビー
>>594
マハジオダイン
(598)2005/09/10 22:24:00
牧童 トビー
>>595
いつもここから…だっけ?
(599)2005/09/10 22:24:30
ごくつぶし ミッキー
2は最後の侵食されたファルガイアのフィールドの曲が好きかな(マニア
(600)2005/09/10 22:24:34
双子 ウェンディ
>>597
一応、
・エアリス様
……様つける必要はあるのかと小一時間(削
(601)2005/09/10 22:24:40
鍛冶屋 ゴードン
.oO(どうやって入り込めばいいのかわからない罠。)
(602)2005/09/10 22:24:53
鍛冶屋 ゴードン
>>599
多分いつもここからでいいと思う。
(603)2005/09/10 22:25:36
双子 ウェンディ
>>602
とりあえず、ジャックフロストだ!とか言っておけば一安心でもないの。
(604)2005/09/10 22:26:02
冒険家 ナサニエル
すっかり遅くなってしまったが最後のアンケート回答だ。

■MVP セシリア
突然死チェック外しは素なのか、わざとなのか小1時間悩みました。楽しませてくれてありがとう。
■敢闘賞 レベッカ
君がいなければ狼側は即負けだった…事故→入院で顔を出せずとも代理を送っていただいたり等、最後まで皆への心遣い、感謝する。
■技能賞 カミーラ
もうね、色んな意味で怖くて。二度と敵に回したくないです…w
■殊勲賞 メイ&ヴィンセント
驚きの白さで大好評だった2人を挙げてみた。今後の2人の活躍を影ながら生暖かい目で見守りたい所。ヴィンセントの予想が当たって中の人ちょっとご満悦の様です。
■RP賞 ユージーン
キャラのイメージが分かりやすい話し方だった。結構しっくり来ててなかなかの俳優ぶりだったよ。
■扇叩賞 小心者 ナサニエル
他 に 誰 が い る と 言 う の だ ?
■名言賞 ミッキー
コナンの名ゼリフシリーズを色んなパターンで出していたのが密かに楽しみだったりしてた。
(605)2005/09/10 22:26:15
鍛冶屋 ゴードン
生で見たけど・・・微妙だった。
.oO(多分俺の笑いの感情が薄いだけだと思うけど。)
(606)2005/09/10 22:26:18
ごくつぶし ミッキー
>>599
そうだよ。このネタだけで2時間会話したことあるよ_| ̄|〇
(607)2005/09/10 22:26:26
双子 ウェンディは、もう少しなの。あと3分。
2005/09/10 22:27:01
牧童 トビー
>>600
それも好き。
あと、トカゲの人たちのテーマと戦闘と。

>>601
僕はエアリス好きだな。
むしろ、あのゲームにおいてはユフィ様がネック。
(608)2005/09/10 22:27:06
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/10 22:27:52
双子 ウェンディは、残り2分。
2005/09/10 22:28:05
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/10 22:28:38
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/10 22:28:46
双子 ウェンディは、残り1分。
2005/09/10 22:29:04
牧童 トビー
みんな、色々大変な村だったけど、ゲームを続けてくれてありがとうね。
僕、この村を立てて良かった。
また会おうね!
(609)2005/09/10 22:29:11
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/09/10 22:29:24
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/09/10 22:29:32
冒険家 ナサニエル
何だかエピの内容で村名が「狼が事故る村」か「ゲームトーク村」だかに変更されそうな勢いだな。

最後にみんなに一言、長い時間お付き合いありがとう!懲りずに又かまってくれ!!
(610)2005/09/10 22:29:44
牧童 トビーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/09/10 22:29:44
ごくつぶし ミッキー
話したりないけど、時間なの。

お疲れさま。楽しかったです。また会いましょう。
(611)2005/09/10 22:29:46
鍛冶屋 ゴードン
お疲れですー。
(612)2005/09/10 22:29:58
双子 ウェンディ
0なの!
22:30だヨ!
全員集合!(まとめサイトに)

と言うわけで、君たちが見る頃には私はここには居ないだろう。
(613)2005/09/10 22:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary