人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : エピローグ
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/10 07:27:32
双子 ウェンディ
次はー……シンデレラ?シンデレラと言うことにしておくの。

「シンデレラ」
(前略)
シンデレラは、いつも328人の姉やお義母さんにいじめられます。
「シンデレラ、まだそこが汚れているわ」
「シンデレラ、あなたの今日のメニューは牛革財布ステーキよ」
「シンデレラ、今日はたわしコロッケよ」
「シンデレラ…」「シンデレラ…」「シンデレラ…」
(398)2005/09/10 07:54:20
双子 ウェンディ
(中略)
そして、ある〜日、森のー中、魔女さーんに、出逢〜った。
花咲く、もーりーのーみーち〜、魔女さーんに出逢〜った〜。
そして、魔法で「ただのぬのきれ」を「きれいなドレス」に。
馬車は、城のお爺さんが逃がしてしまったという天馬の馬車を手なずけてそれに乗りました。
そして、魔女が言いました。
「今日の深夜12:01:11までしか魔法が持たないからね。それまでにはちゃんと城から出ておくんだよ。ヒッヒッヒッ。」
シンデレラは急いで城へと向かいました。
魔女はシンデレラに聞こえないようこっそり「ドナドナ」を歌っていました。
ドナドナド〜ナド〜ナ〜仔牛を乗〜せ〜て〜
ドナドナド〜ナド〜ナ〜荷馬車は揺〜れ〜る〜
(399)2005/09/10 08:02:09
双子 ウェンディは、書き忘れ「革のブーツ」を「ガラスの靴」に。
2005/09/10 08:02:52
双子 ウェンディ
(中略)
ゴーンゴーン
12時の鐘が鳴りました。
「私は月の住人なのです。そろそろ月の使者が来るお時間です。どうか手をお離しください。」
とか言って、王子の手をはねのけました。
「待ってくれ!君の名前はなんだ!」
と王子が言います。
しかし、シンデレラは無言で走り去っていきます。階段にガラスの靴を片足落として。
そして、馬車に乗って帰ります。
(400)2005/09/10 08:06:20
双子 ウェンディ
翌朝、王子が招集をかけ命令を出しました。
「我が300人の円卓の騎士達よ!この「革のブーツ」の履き主を捜し出せ!」
どうやら、魔法が切れていたようです。しかも、300人も呼んでもブーツは片足のみだっつの。1人しか働く奴居ないじゃん。バッカだね〜。バカ王子だよ。バカ山の如しだよ。
そして、遂にシンデレラの隣の田中さんの家までやって来ました。見事、ピッタリはまったようです。
そして、田中さんは優雅な日々を過ごし、シンデレラはいつもの日常を繰り返すこととなりましたとさ。
おしまい。
(401)2005/09/10 08:10:44
双子 ウェンディ
「ヘンゼルとグレーテル」
(前略)
ドタドタドタドタ
ベッドの周りを走り回っているようです。
「もうっ!早く寝ないとモンスターに食べられちゃうよ!」
「え?モンスターに会いたい?バカなこと言ってないで、さっさと寝なさい!」
ヘンゼルは隣部屋に行ってタンスを調べました。すると、勝手に引き出しが開き、ヘンゼルを押し出しなにやら黒い物体が出てきました。
「ワルワル、ここがミレーユの居る家か?ワルワル。……ん?お前が、ミレーユか?」
「いや、確かミレーユは女だったはずだ。こっちか?」
「……ミレーユはもっと背が高かったはずだ。間違ったか。」
再び、引き出しの中へ戻り消えていきました。
(402)2005/09/10 08:16:11
双子 ウェンディ
気になって、ヘンゼルは引き出しの中を覗きなおしました。
すると、今度は白い物体が出てきてヘンゼルの頭を直撃!
気絶しました。
「わたわた、ミレーユはどこかな?そこで寝てるのはミレーユじゃないみたいだね。」
「……あっちで寝てるのも違うみたいだね。間違ったかな?」
引き出しの中に再び戻り消えました。
(403)2005/09/10 08:19:03
双子 ウェンディ
翌日、目を覚まし、夢だったのだと思い……
(中略)
お菓子の家を発見しました。
中から怪しいお婆さんが出てきました。
「私はこの家の全機能を管理するマザーコンピューターです。この家の主の死亡を確認。あなた方を新たな管理者に任命します。掌紋チェック……登録完了。セレクトオブジェクション。」
「とりあえず、邪魔。目障り。消えな!」
「了解。」
消えました。
そして、ヘンゼルとグレーテルは外からばくばく食べながら中へと入っていきました。
すると、中で一人の女性が寝ていました。すぐ近くに薬のような物がありました……が、無視しました。
(404)2005/09/10 08:25:50
双子 ウェンディ
そして、家に帰りいつもの日常を送ったのでした。
おしまい。

(´・ω・`)みゅー
(405)2005/09/10 08:26:45
異国人 マンジロー
今日も鷹からこんにちは。

レベッカの件で各賞ノミネートを変更するよ。
(406)2005/09/10 12:58:56
異国人 マンジロー
敢闘賞【ナサニエル&レベッカ】
ナサは前に述べた理由通り。孤軍奮闘お疲れ様。
レベッカは狼のブレーンだったね。事故かなかったら恐い存在だったかも。私を最後まで騙し続け、ご苦労さまでした。早い回復を祈っていますよ。
(407)2005/09/10 13:07:23
双子 ウェンディ
>>406
■律儀で賞:レベッカ?
(408)2005/09/10 13:07:49
双子 ウェンディ
事故かなかったら……?あう、そうなの。そう言う間違え方もあるの。ウェンディ、鳩持ちじゃないからそっちに関しては疎いの。
(409)2005/09/10 13:11:05
異国人 マンジロー
扇叩賞【ボブ】
レベッカが抜けるので、ボブ一人ね。
ボブも突然死は何か理由があると思いたい…。だからこのあとでも顔を出してくれることを期待しているよ。

私は扇叩賞について、行動に弁解の余地があったり、相手を認めているからこそ愛情を伴って叩く人を選ぶことにしているよ。

だから…ラッセルには別の賞をノミネートしている訳。
(410)2005/09/10 13:20:14
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ、あ、事故がなかったら、だ。誤植orz
2005/09/10 13:22:36
双子 ウェンディ
ネリーの顔をした(以下略)とか(それは前ネタです
(411)2005/09/10 13:30:19
異国人 マンジロー
他のノミネートは変更なしね。

私の此までの役職かぁ…
村人(恐人?)×1
霊能×2
結社×1
ホントの狂人×1

まだ希望ハズレたことないよ。
次は…何やろうかな?
(412)2005/09/10 13:31:50
双子 ウェンディ
ウェンディ、希望が通らないことは少ないの。
人郎BBSや首無しとかも合わせて……
17/20位なの。多分。
今回の分は負けたの。妖魔志望だったけど、正直、妖魔じゃなくてよかった_| ̄|○
(413)2005/09/10 13:34:58
双子 ウェンディ
と言うわけで、先生さんGJなの(ちょっと違う
(414)2005/09/10 13:35:34
双子 ウェンディ
>>413
人朗って、何……?(苦笑
(415)2005/09/10 13:37:16
双子 ウェンディ
>>415
Wパンチなの。また間違ってるの。
人狼→人郎→人朗
多分、そのうち人浪とか言い出すの。浪人……。
(416)2005/09/10 13:40:52
異国人 マンジロー
>>411
それ系統ね。過去には『斧叩賞』とか…。

さて、もしかしたらエピ終了1時間前に戻れるかも。また移動報告入れますよー。

…といってもこんどは電車5時間ですが(・_・;)
(417)2005/09/10 13:41:17
双子 ウェンディ
>>417
了解なの。さてと、みんなのおかげで来年まで資金がガッポガッポ入るの。でも、お母さんに渡すと金遣いが荒いから消えちゃうの。計画的に使うことにするの。
(418)2005/09/10 13:44:50
異国人 マンジロー
と言うわけで、移動報告にあわせて鷹に餌与えますね。また夕方に。
(419)2005/09/10 13:45:57
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/09/10 13:46:52
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの鷹に手を振った。
2005/09/10 13:50:21
双子 ウェンディ
(´-`).。oO(……餌代、大丈夫なんだろうか……?)
(420)2005/09/10 13:51:05
双子 ウェンディは、静かに考えている。
2005/09/10 13:51:36
双子 ウェンディは、熱っぽくなった。
2005/09/10 13:51:51
双子 ウェンディは、オーバーヒートした。
2005/09/10 13:52:04
双子 ウェンディは、冷却中(離席しますよ
2005/09/10 13:52:41
ごくつぶし ミッキー
餌代は餌放題(?)があるでござる。


餌放題がなきゃ餌代に1000£近くかかるでござる。
(421)2005/09/10 16:53:30
ごくつぶし ミッキー
NANAバンドのドラム叩いてる人が偽一にしか見えないの…。

話が通じる人は私とお友達になれるの
(422)2005/09/10 16:56:11
ごくつぶし ミッキー
今日は北海道でも有名なラーメン屋に行ったの。
会計のときに、「どこからいらっしゃったんですか?市内の方ですか?」
「東京です」

って素直に言ったら、レジの人が厨房に向かって「東京からお客さまです」

その瞬間、厨房の8人くらいの男の人がこっちむいて「ありがとうございまーす!」「あざーす!」

ちょっとってかかなり恐かったの…。ていうか、なんでよその人って気がつかれたのかわからないの…

北の大地とも明日でお別れなの。
(423)2005/09/10 17:08:19
ごくつぶし ミッキー
いま気が付いた…1000£って22万くらいなの。一桁間違えてたの。
(424)2005/09/10 17:11:35
牧童 トビー
>餌代
僕はさんまんえんぐらい…。
FOMAが使える範囲内じゃないから、餌ホーダイ出来ないんだ。
田舎だからね。
(425)2005/09/10 17:24:15
ごくつぶし ミッキー
うぶへ、カワイソス。
FOMAは最初東京でも不便したしなぁ。さらなるエリア拡大を祈るよ。
(426)2005/09/10 17:29:42
牧童 トビー
エリア外なのに契約はできるなんて、あこぎな商売だよね。
さんまんえんあったら、PS2の新しいのに買い替えるのにな。
(427)2005/09/10 17:36:17
異国人 マンジロー
経過報告ー。

いま、泊のあたり。
倒れている稲が少なくないのが気掛かりです…。

因みにパケ割使っているから餌代はさほど困らなかったり。

経過報告でしたー。
(428)2005/09/10 17:42:59
ごくつぶし ミッキー
僕は3万あったら貯めてバリに行きたいな。

さんまんえんってかなり大きいね…
(429)2005/09/10 17:45:15
ごくつぶし ミッキー
ドコモ以外の餌放題も使えないのかな…
(430)2005/09/10 17:47:29
牧童 トビー
■MVP:セシリア
もうさ、GJ!の一言に尽きるよ。
しかも村が不利になるミスは無かったし(笑)
■敢闘賞:ナサニエル
本当はMVPをあげたかったけど。
投了を選択してもおかしくない状況だったのに、最後まで頑張ってくれてありがとうね。
■技能賞:ヴィンセント
妖魔だなんて思わなかったよ。
吊り希望に挙げてごめんね(笑)
■殊勲賞:ミッキー
GJしてくれてありがとうね。
その後も、もしミッキーさんが僕真を信じて援護してくれなかったら、勝てたかどうか。
■RP賞:カミーラ
途中から段々怖くなってきて…!
指を切り落とすとか、そういう本を読んだばかりだから余計怖かったよ。
■扇叩賞:ボブ
突然死、ダメ、絶対。
■名言賞:カミーラ>>4:192下×2act
『・・・フフフ、生肉好き?耳噛み切って良い?フフ。』
う…うわああぁあぁぁあん!!!(逃)
(431)2005/09/10 18:07:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/10 18:08:29
牧童 トビー
>>431
どうかな、調べた事ないや。
auなら、もしかすると…。
(432)2005/09/10 18:09:09
牧童 トビー
マンジローさん、気をつけて帰ってね。

僕はね、お金が貯まったらイギリスとか行ってみたいな。
通訳付きで。
エゲレス語なんて分かんない☆
(433)2005/09/10 18:10:26
ごくつぶし ミッキー
できたらもう一個携帯もったほうが安いかもね。

イギリスは3月に行ってきたよ。よかったよ〜。煉瓦の家に並木通り。言葉には苦労したけどw
(434)2005/09/10 18:14:43
異国人 マンジロー
経過報告ー。

現在直江津。
大雨で電車、不通になりますたorz
エピ内で戻るの、無理っぽいです(>_<)
ではではー。
(435)2005/09/10 18:24:45
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/09/10 18:28:40
牧童 トビー
>マンジロー
宿泊場所とか確保出来たかな?
明日帰る事になるのかな。
気をつけてね、疲れてるだろうから、今日はゆっくり休んでね。

>>434
そっか、鳩飛ばし放題出来る会社を探して契約した方が安いかも。
ミッキーさん、ありがとうね。
イギリスいいなー!
農村とかベーカー街とか色んなお城とか、見てみたいな。
素敵だよね…いいなー。
(436)2005/09/10 18:36:36
牧童 トビー
人狼騒動も一段落したし、久し振りにゲームするよ。
頭脳戦艦ガルっていうの。
これ、箱にはRPGって書いてあるけど、ただの横スクロールSTGなんだよね…。
変なの。
(437)2005/09/10 18:46:19
異国人 マンジロー
経過報告ー。

電車の目的地、変更だって。(-.-;)
越後湯沢へ行かずに長岡へ…。
有名な候補者が演説している予感…。
(438)2005/09/10 19:05:14
牧童 トビー
>>438
(トビーは、マンジローのために泣いた)
(439)2005/09/10 19:29:38
双子 ウェンディ
ア〜バロ〜〜〜ン
ア〜バロ〜〜〜ン
う〜〜〜る〜〜わ〜〜し〜〜の〜〜〜〜〜

ウェンディ参上!
(440)2005/09/10 20:14:26
双子 ウェンディ
ウェンディは有権者じゃないけど郵政民営化するよりも先に他の問題を解決してほしいとか思ってるの(何
(441)2005/09/10 20:15:25
牧童 トビー
>>441
日本国土から杉の木を伐採するのって大事だよね。
(442)2005/09/10 20:18:39
双子 ウェンディ
にゃふっ!
居たの!?岩ブーケ(意味不明
(443)2005/09/10 20:26:24
牧童 トビー
僕のパーティーには、ホーリーオーダー男女二人ともがほとんど常駐。
片方は必ずいたよ。
(444)2005/09/10 20:29:06
牧童 トビー
(トビーは、クイックタイムを使ってみた)
(445)2005/09/10 20:30:14
ごくつぶし ミッキー
僕は東京の路駐をどうにかしてもらいたいよ。
(446)2005/09/10 20:32:08
双子 ウェンディ
ウェンディは、
武装商船団長 エンリケ
ホーリオーダー ソフィアが常駐なの(待て

あと、ネタでイーストのソウジも入れてたり。
ソウジの特徴は?10文字以内で簡潔に述べなさい。
ただし、句読点も文字数に入れる物とする。
(447)2005/09/10 20:32:15
双子 ウェンディ
そうそう。
郵政民営化は後回しなの。
無駄な工事とかもどうにか。
(448)2005/09/10 20:33:18
ごくつぶし ミッキー
政治の話と宗教の話は危険なの。
(449)2005/09/10 20:35:36
ごくつぶし ミッキー
私…運命とか信じちゃうから…。ミッキーさんと出会ったのは本当に運命だと感じたよ。

だが断る。
(450)2005/09/10 20:44:18
ごくつぶし ミッキーは、発言数トップを狙っている。
2005/09/10 20:45:05
牧童 トビー
>>449
トラブルの元だからね。
(451)2005/09/10 20:45:58
双子 ウェンディ
トビー君ガンバなの!
ジャイ子に抜かれるな!
(452)2005/09/10 20:46:20
牧童 トビー
>>450
いつかまたミッキーさんと同村出来たら、シャーロットで言ってみたいな(笑)
だが断るって。
(453)2005/09/10 20:47:00
双子 ウェンディ
それで?
「ソウジの特徴は?」
(454)2005/09/10 20:47:02
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/10 20:47:17
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/10 20:47:26
牧童 トビー
>>454
ちょんまげ。
(455)2005/09/10 20:47:53
ごくつぶし ミッキー
え、今負けてるの?勝ってると思ってた。
(456)2005/09/10 20:48:15
牧童 トビー
>>454
LPが1だったよね、確か。
(457)2005/09/10 20:48:29
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/10 20:49:05
双子 ウェンディ
>>455

最強。でも、LP1。

これでジャスト10文字なの。
(458)2005/09/10 20:49:08
牧童 トビー
>>450
私、あなたの様な人に会える日を、ずっと待っていました。
頼りない私を守ってくれる、素敵な男性を…。


だが断る。
(459)2005/09/10 20:50:19
双子 ウェンディ
>>459

個人的には「待ち焦がれていた」の方が(黙れ
(460)2005/09/10 20:51:16
双子 ウェンディ
ダイナマイトと対の存在。ソウジ。
(461)2005/09/10 20:52:37
牧童 トビー
あ!ボブさんかラッセル兄ちゃんに促せばよかった orz
(462)2005/09/10 20:53:39
双子 ウェンディ
もう人間が人形のLPに勝ってるとかもうありえな(削
(463)2005/09/10 20:54:00
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 20:54:16
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/10 20:54:26
双子 ウェンディ
>>463
人形に勝つってのは冗談だけど。
だって、99だもん。
(464)2005/09/10 20:55:50
牧童 トビー
25人村のエピでさ、誰か一人に促し集中したら、ptが凄い事になるよね。
10000以上ってカウントされるのかな。
(465)2005/09/10 20:56:26
双子 ウェンディ
とりあえず、ここにいる3人は発言数100超えましょう。
と言うことでいいの?>ミッキー
(466)2005/09/10 20:57:05
双子 ウェンディ
>>465
しかも、72時間村
(467)2005/09/10 20:57:31
双子 ウェンディ
とりあえず、「童話」を使ったおかげでptも結構稼げてるの。
現に、残りptが今一番少ないの。
「童話」様、ばんざーい。
(468)2005/09/10 20:59:53
双子 ウェンディ
下の「残pt」を見る限り、10000以上もカウントされそうな予感なの。発言数の方と比べると、スペースの大きさが不自然なの……。
(469)2005/09/10 21:02:17
双子 ウェンディは、くるくる回っている。
2005/09/10 21:03:53
ごくつぶし ミッキー
>>453
僕がハーヴェイ使えば言えなくなるな。ふふ。
(470)2005/09/10 21:04:26
双子 ウェンディは、ごろごろしている。
2005/09/10 21:04:29
双子 ウェンディ
>>470
じゃ、「失せろ」でFA。
(471)2005/09/10 21:05:16
ごくつぶし ミッキー
>>459
これもこれもw
(472)2005/09/10 21:06:00
双子 ウェンディ
>>472
と言うわけで「失せろ」でFA。
(473)2005/09/10 21:06:36
鍛冶屋 ゴードン
100とか普通に話してたら行かないよな・・・。

ボブかラッセルに促ししたほうがいいかな?
(474)2005/09/10 21:06:58
牧童 トビー
>>470
うぉぉぉ…何てあくどい!
言えない、本当に言えない…っ orz

ochataさんのハーヴェイ、凄く見てみたいんだけど!
(475)2005/09/10 21:07:07
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。
2005/09/10 21:07:43
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/10 21:08:14
双子 ウェンディ
>>474
どっちかに固め打ちで。
(476)2005/09/10 21:08:23
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 21:08:25
ごくつぶし ミッキー
失せろなんてシャーロットに言われたら、リアルでショックで4キロくらい痩せられそうなの。
(477)2005/09/10 21:08:58
鍛冶屋 ゴードン
>>476
Σ
もう遅いよー。両方にやっちゃったよ・・・orz
(478)2005/09/10 21:09:02
鍛冶屋 ゴードン
あと52発言で100行くけど・・・無理っぽいなぁ。
(479)2005/09/10 21:09:36
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/10 21:09:43
双子 ウェンディ
今すぐ、ハーヴェイモードにチェンジするの。
今すぐハイマット……じゃなくて、ハーヴェイモードに切り換えるの。システムオールグリーン!発進どうぞ!
(480)2005/09/10 21:09:46
牧童 トビー
>>472
うぉぉぉぉ…っ! orz
じゃ、もしどこかでハーヴェイとシャーロットで出会ったらお互い、人狼探しの他に水面下でそんな駆け引きをするんだよ、きっと(笑)
(481)2005/09/10 21:10:20
ごくつぶし ミッキー
そういえばハーヴェイ使ったことないな。たぶんかなり軟派な野郎になりそう
(482)2005/09/10 21:11:07
双子 ウェンディ
>>481
「ドロドロの愛憎物語の村」と言うことで(違う
(483)2005/09/10 21:11:55
双子 ウェンディ
>>482
にょぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!
書生のイメージが崩れるの。
精神崩壊なの。大きな星が点いたり消えたりなの。
(484)2005/09/10 21:13:00
ごくつぶし ミッキー
LPってライフポイントなの。
1って鬼弱いの。
(485)2005/09/10 21:13:10
牧童 トビー
>>482
じゃ、ハーヴェイ使ったら見に行くよ。
僕の中の人、軟派野郎なハーヴェイも好きだからね。
むしろ、事前に「この村に入るよ」って教えてよー!
いやそれ違反だから!
(486)2005/09/10 21:13:37
双子 ウェンディ
>>485
でも、能力値は彼らの中では優秀なの。【LPを除いて】
(487)2005/09/10 21:14:01
双子 ウェンディ
>>487
と言うわけで、魔石の指輪をはめて(永遠に)お休みなさいなの。
(488)2005/09/10 21:15:26
鍛冶屋 ゴードン
>>487
あれか?殴られなければOK!みたいな?
(489)2005/09/10 21:16:15
双子 ウェンディ
>>484
ちなみに、もう書生は崩れてるの。
「初心者でリアルプレイも村4」
(490)2005/09/10 21:17:00
ごくつぶし ミッキー
え、本当にライフポイントなのかw
ネタで言ったのにw
(491)2005/09/10 21:17:15
双子 ウェンディ
>>489
そうそう、動物愛護団体並みに警戒するの。
(492)2005/09/10 21:17:30
牧童 トビー
ウェンディ、お休みね…永遠に。
いいのかな?

>>482
ミッキーさんは、使うキャラが大体決まってるもんね(笑)
面白いから好きなんだけど。
(493)2005/09/10 21:17:39
逃亡者 カミーラ
や、遅くなってすまないね。
アタイはいつもギリギリなんだよ。
(494)2005/09/10 21:18:08
双子 ウェンディ
>>491
サガプレーヤーじゃなかったっけ?
(495)2005/09/10 21:18:28
牧童 トビーは、初心RP村4の書生をハリセンで殴った。
2005/09/10 21:18:45
牧童 トビー
カミーラさん、こんばんはー!
(496)2005/09/10 21:19:12
双子 ウェンディ
>>493
でも、ロマサガ2だと永遠の別れと思うのは「レオン」「ジェラール」位なの。他は転生してる感じが……。
(497)2005/09/10 21:19:41
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに指を返した。
2005/09/10 21:19:53
ごくつぶし ミッキー
>>486

また村建てようかな。村名以外何も変化がない村。
(498)2005/09/10 21:20:05
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラこんばんは〜なの。指を切った主犯さん♪
2005/09/10 21:20:20
牧童 トビー
>>497
>>493はロマサガじゃないよ(苦笑)
基本的に、みんな色が違うだけだもんね。
(499)2005/09/10 21:21:07
双子 ウェンディ
指を返してもらったけど……。

ウェンディ:死亡:霊体
ウェンディフィンガー:生存:生身

繋がらないの。
(500)2005/09/10 21:22:01
ごくつぶし ミッキー
え、どのサガ?w

サガはまともにプレイしたの、2、3、風呂1くらいかな。

音楽はほとんどの作品聞いたけど。
(501)2005/09/10 21:23:02
牧童 トビー
>>498
それだよ!
日程とか時間とかが合えばお邪魔したいな…。
(502)2005/09/10 21:23:03
双子 ウェンディ
>>499
あと、最終皇帝はどこの生まれなの?って感じなの。
(503)2005/09/10 21:23:22
逃亡者 カミーラ
親指姫となって生きれば良いじゃないさ。
アタイの下の子供が好きだった童話さ。
(504)2005/09/10 21:24:07
双子 ウェンディ
>>501
その言い方をすると元祖の2,3とフロの1しかやったことないように見えるの。ロマサガ2のイーストガードなの。
(505)2005/09/10 21:24:38
鍛冶屋 ゴードン
>>504
微妙に違う気がするのは気のせい?
(506)2005/09/10 21:25:44
ごくつぶし ミッキー
もうあんまり記憶に残ってないの。
(507)2005/09/10 21:26:06
双子 ウェンディ
>>504
「親指姫」って……ウェンディフィンガーは人差し指も中指も薬指も小指もあるの。その上、親指姫二人って一体……
(508)2005/09/10 21:26:30
双子 ウェンディ
親指姫が現れた!
親指姫が現れた!
人差し指姫が現れた!
人差し指姫が現れた!
中指姫が現れた!
中指姫が現れた!
薬指姫が現れた!
薬指姫が現れた!
小指姫が現れた!
小指姫が現れた!
(509)2005/09/10 21:28:09
双子 ウェンディ
  たたかう
  はなす
  さくせん
 →にげる
(510)2005/09/10 21:28:44
異国人 マンジロー
というわけで、新幹線から鷹で今晩は。
今日中には帰れそうだがエピ終わるまでに帰れるかびみょー(-.-;)

帰れなかったらWikiに顔を出すよ。
今回は非常に楽しい村だったよ。
みんな、元気でね。転生先であいましょう!

とりあえず、またね!
(511)2005/09/10 21:29:45
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/09/10 21:30:08
双子 ウェンディ
>>511
萬爾朗お兄さん、お疲れ様なの。
(512)2005/09/10 21:30:27
逃亡者 カミーラ
?? うぇんでぃのゆびたちが…!?

なんと うぇんでぃのゆびが がったいして..

双子 ウェンディ があらわれた!
(513)2005/09/10 21:30:38
ごくつぶし ミッキー
まんじさぁん…まんじさぁん…
(514)2005/09/10 21:30:58
逃亡者 カミーラ
お侍さんお疲れさま。
またどこかで一緒に闘おうね。
(515)2005/09/10 21:31:18
双子 ウェンディは、「受けよ、我が洗礼!ローーーゼーース……ビットーーー!!」
2005/09/10 21:31:19
鍛冶屋 ゴードン
>>511
お疲れです。
新幹線・・・がんばってください(><)
(516)2005/09/10 21:31:30
双子 ウェンディ
ミス!

しかし、ウェンディフィンガーはサイコミュ連動式ではなかった。
(517)2005/09/10 21:32:23
ごくつぶし ミッキー
新幹線ってたまに乗ると速くて気持ちいいんだよね。
(518)2005/09/10 21:32:26
双子 ウェンディ
>>518
しょっちゅう乗ると飽きるから
たまーに乗るのがいいの。

そんな度々乗る用事なんてないけど。
(519)2005/09/10 21:33:40
逃亡者 カミーラ
飛行機とかに比べて揺れが少ないのが良いんだよね。
座席もゆったりだしさ。
(520)2005/09/10 21:36:40
双子 ウェンディ
名称:ウェンディーネ
性別:女性
得意武器:なし(玄武術)
(521)2005/09/10 21:37:32
双子 ウェンディ
>>520
小さい頃よく寝た記憶があるの。
今でも、バスで長旅する時なんかも吊革に手を入れさえすれば、【眠れるの】立ちながら寝てるの。
(522)2005/09/10 21:38:58
ごくつぶし ミッキー
両手に武器もってる女性に萌えるの(突然
(523)2005/09/10 21:39:28
牧童 トビー
基本的に、落ちる心配だけはしなくていいもんね。

急いでお風呂に行って来るよ。
(524)2005/09/10 21:39:43
双子 ウェンディ
>>523
さすがに術士には銀の手は渡せないの。
あ、シャールは例外なの。
(525)2005/09/10 21:40:19
牧童 トビー
>>523
両手に出刃包丁持って追いかけて来る女性に萌えるの?
(526)2005/09/10 21:40:22
鍛冶屋 ゴードン
>>522
寝れるっていいよね。
俺は・・・寝れないorz
長旅は寝て移動するのが楽なのに・・・車だと逆に疲れるけど。
(527)2005/09/10 21:41:21
双子 ウェンディ
>>524
行ってらっしゃいなの。

ウェンディは塾から雨でずぶ濡れになりながら帰ってきたから、お風呂はもうとっくに入ってしまったの。びじょびじょだったの。服は張り付くはメガーヌは前が見えないわで大変だったの。
(528)2005/09/10 21:42:00
逃亡者 カミーラ
フラビージョちゃんが好きなの。(何を?
(529)2005/09/10 21:42:08
ごくつぶし ミッキー
>>526
それはそれでいいと思うの。追い掛けられるのは嫌だけど。
(530)2005/09/10 21:42:12
双子 ウェンディ
>>530
そんな貴方に、「ラッキーボマー セシリア」!
(531)2005/09/10 21:43:23
ごくつぶし ミッキー
塾…。すごい懐かしい響きだw
(532)2005/09/10 21:43:54
双子 ウェンディ
>>532
お受験ざます!お受験ざます!
(533)2005/09/10 21:45:00
ごくつぶし ミッキー
セッシーなら大歓迎だよ!
(534)2005/09/10 21:45:09
ごくつぶし ミッキーは、今のうちに稼ぐの。話題プリーズ!
2005/09/10 21:46:59
双子 ウェンディ
>>534
両手に爆弾。もしくは、火薬。または、種火。
そして、眼鏡を光らせながら、
「ねえ、実験に付き合ってよ。ねえ……ねえ……」
と、追いかけてくるのが大歓迎なの?
(535)2005/09/10 21:47:25
ごくつぶし ミッキー
だから追い掛けられるのはやだってw
(536)2005/09/10 21:48:07
双子 ウェンディ
>>536
しょうがないの。
セシリアお姉ちゃんは実験大好きだから追いかけないのは無理なの。
(537)2005/09/10 21:49:01
ごくつぶし ミッキー
明日飛行機乗るの。でも1時間半なんて一瞬なの。

イギリス行ったときは安い飛行機で行ったから、モスクワ乗り継ぎで16時間かかったの
(538)2005/09/10 21:49:38
双子 ウェンディ
>>538
ウェンディはいっとき、飛行機とは無縁なの。
紙飛行機とは縁がないとは言い切れないけど。
(539)2005/09/10 21:50:48
鍛冶屋 ゴードン
>>536
あれか?縄で縛られて実験に付き合わされるのはいいのか?
(540)2005/09/10 21:51:38
双子 ウェンディは、うー……うぃき!!
2005/09/10 21:51:51
双子 ウェンディ
>>540
あ、なるほど。
拘束具付きベッドに寝かされて実験なのね。
(541)2005/09/10 21:52:35
ごくつぶし ミッキー
>>540
どんだけMなんだよ。

あくまで観ることがいいの。双戟とかやばい!まじやばい!まきえさーん!
(542)2005/09/10 21:53:40
冒険家 ナサニエル
oO(ウェンディはGガンダムを知っているのか…?

みんな今晩和、仕事中に事故を起こしてかなり凹んでいる小心者 ナサニエルだ。

そして来て早々10〜20分離席する。orz
(543)2005/09/10 21:54:54
ごくつぶし ミッキー
アクションがラスト一個なの。大事に使うの。pt50でactに変換できるといいと思った。今だけ。
(544)2005/09/10 21:55:19
双子 ウェンディ
>>542
両手武器もありなの?
例えば、「薙刀」とか……「弓」とか……
(545)2005/09/10 21:55:41
ごくつぶし ミッキー
>>543
狼が事故になる村に決まりました。

ラッセルも…(*゜ロ゜)!!
(546)2005/09/10 21:56:39
双子 ウェンディ
>>543
(ん……まあ……若干……なの……)
(547)2005/09/10 21:56:47
逃亡者 カミーラ
ナサニエルさんお疲れ様。
仕事中の事故は大変だね。お大事にしとくれよ。
(548)2005/09/10 21:57:02
双子 ウェンディ
>>545つづき

「ライフル」とか……「ジャイアントバズ」とか……
(549)2005/09/10 21:57:56
ごくつぶし ミッキー
>>545
だめなの。両手に一本づつがいいの。薙刀は好きだけど。弓は嫌い。レゴラスは好きだけど。
(550)2005/09/10 21:58:26
双子 ウェンディ
>>550
つ【二丁拳銃】
(551)2005/09/10 21:59:21
鍛冶屋 ゴードン
>>545
ライフルやじゃばずーは両手武器ではあるけれど・・・ちょっと違うと思う。
弓とかならぎりぎり?
両手剣とか・・・。
(552)2005/09/10 21:59:38
ごくつぶし ミッキー
>>551
いいねぇ。ヴァージニアたんハァハァ
(553)2005/09/10 22:01:10
双子 ウェンディ
>>552
「じゃばずー」……ツボに入った。ひらがななところが更に気に入った。もう、「じゃばずー」は個人的名言なの。
(554)2005/09/10 22:01:29
双子 ウェンディ
>>553
WA3?
(555)2005/09/10 22:02:08
鍛冶屋 ゴードン
>>554
じゃばずーがつぼに入ったのか・・・。
微妙に略しただけなのに(´・ω・`)
(556)2005/09/10 22:02:13
ごくつぶし ミッキー
ちなみに清楚でおとなっぽさを感じる女性ならさらに◎なの。
(557)2005/09/10 22:02:48
双子 ウェンディ
>>557
じゃ、サガフロ1のエミリアは没ね。
あいつは元モデルで頭悪いから。
(558)2005/09/10 22:03:45
ごくつぶし ミッキー
>>555
んだよ。WAは好きだなぁ。音楽ヤバス。4やってないけど。
(559)2005/09/10 22:04:13
ごくつぶし ミッキー
>>558
美人ならいいの(
(560)2005/09/10 22:05:35
双子 ウェンディ
エレハイム・ヴァンホーテンを薦めようかと思ったが、あいにく片手でした。むう……。むつかしい……。
(561)2005/09/10 22:06:02
鍛冶屋 ゴードン
.oO(だんだん話についていけなくなってきた罠。)
(562)2005/09/10 22:06:18
双子 ウェンディ
>>562
ウェンディの補欠の落とし穴よりマシなの………orz
(563)2005/09/10 22:07:08
ごくつぶし ミッキー
>>562
おれもおれも…
(564)2005/09/10 22:07:33
双子 ウェンディ
バハラグって誰か居たっけな〜?両手女性。
………………。クロスナイト以外は両手武器居ない……?
(565)2005/09/10 22:08:36
双子 ウェンディ
ああ、忍者なら忍者刀と短刀を持ち合わせてるの。
その上、清楚で大人しくて……
でも、ウェンディの知ってる女性忍者は11歳なの。
うわ、ロリ(削
(566)2005/09/10 22:10:01
双子 ウェンディは、11歳だっけ……?11だよね?うん、11だよね?
2005/09/10 22:11:18
鍛冶屋 ゴードン
>>565
ばはらぐの両手はくろすないとの二人しか居ない・・・かな?
(567)2005/09/10 22:11:18
ごくつぶし ミッキー
もう両手女性は

槇絵>>>《14億光年》>>>他

だからいいの。
(568)2005/09/10 22:12:03
双子 ウェンディ
>>567
(´・ω・`)にゃふん
(569)2005/09/10 22:12:22
ごくつぶし ミッキー
>>566
ににんがしのぶ!!
(570)2005/09/10 22:12:48
冒険家 ナサニエル
ただいま。来週の月曜に現場検証さ…修理費いくらかかるのかな。

何だかサガフロ1&2のネタで盛り上がっているな。>>566のくの一ってもしかして鈴?間違ってたらすまん。
(571)2005/09/10 22:13:16
ごくつぶし ミッキー
そろそろトビー抜いた?鳩だからわからなくて…。
(572)2005/09/10 22:13:47
双子 ウェンディ
>>571
そうそう、藤林……だったよね?
(573)2005/09/10 22:14:02
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルおかー。

さがふろのネタで盛り上がってるようだけど・・・わからないから絡めないの(´・ω・`)
(574)2005/09/10 22:14:29
双子 ウェンディ
>>572
とっくに。
でもね、こうやってお喋りしてるとね。

【ウェンディは抜けませんからw】
(575)2005/09/10 22:14:46
鍛冶屋 ゴードン
すでに抜いてる。>>572
(576)2005/09/10 22:14:59
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ135超えてるしね。
無理だ。
(577)2005/09/10 22:15:26
冒険家 ナサニエル
>>573
そんな感じだったと思う…って当たったのかw
テイルズシリーズはファンタジアのチェスターが好きだな。特に「すけべだいまおう」や「ゲキマッハやろう」等の称号が。
(578)2005/09/10 22:15:30
双子 ウェンディ
別にサガフロで盛り上がってるわけでも(削
(579)2005/09/10 22:15:40
ごくつぶし ミッキー
ウェンディと何ゲーム差だw
(580)2005/09/10 22:15:49
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/09/10 22:15:57
冒険家 ナサニエルは、「12ゲーム差?」と呟いた。
2005/09/10 22:16:39
鍛冶屋 ゴードン
22ぐらい違うの。
(581)2005/09/10 22:17:20
双子 ウェンディ
>>578
ウェンディ、どっかで言ったけどテイルズはファンタジアしかやったことないの。でも、SFC,PS,GBA全制覇なの。スーファミ時代はちっこい忍者は仲間に出来ないんだよねー。
(582)2005/09/10 22:17:43
ごくつぶし ミッキー
もう諦めなの。
(583)2005/09/10 22:17:51
双子 ウェンディ
なんか、ウェンディ口調が伝染してるの_| ̄|○
(584)2005/09/10 22:18:37
ごくつぶし ミッキー
テイルズはエタニアをやったくらいかな…。
(585)2005/09/10 22:18:57
双子 ウェンディ
ミッキーさんだけならまだしも
ゴードンさんまで_| ̄|○
(586)2005/09/10 22:19:08
双子 ウェンディ
……ナサニエルさん……も……?
(587)2005/09/10 22:20:07
鍛冶屋 ゴードン
ぁー。ウェンディ口調で言ってみただけ。
言って思ったのは、「きもい」
(588)2005/09/10 22:20:13
双子 ウェンディは、ま、まさか……ね……。
2005/09/10 22:20:31
ごくつぶし ミッキー
ウェンディも『なの』率かなり高いよね。かわいいからいいけど。

一回、不良ウェンディみたけど、あれもよかったなぁ。
(589)2005/09/10 22:20:53
牧童 トビー
>>559
2のオープニング新旧と、ラストバトルの音楽が良いよね。
大好きだ。
WAシリーズは音楽も歌もお勧め。
4はね、オープニング『が』お勧め。
ゲームは…悪いとは言わないけど…。
(590)2005/09/10 22:21:00
双子 ウェンディ
るりらるるぱぱ
(591)2005/09/10 22:21:31
牧童 トビー
諦めちゃだめなの。
諦めたらそこで負けなの。
(592)2005/09/10 22:21:39
鍛冶屋 ゴードン
トビーおかー。

裏でウェブゲームやってるから反応が遅いけど気のせいでFA。

あと8分ぐらいで終わるね。
(593)2005/09/10 22:22:15
双子 ウェンディ
>>592
ぶふっ(吐血
マハブフッ(違
(594)2005/09/10 22:22:37
ごくつぶし ミッキー
どけどけぃ!邪魔だ、どけどけぃ!

おれがウェンディだ!
覚えとけばかやろぅこのやろうめ!
(595)2005/09/10 22:22:45
双子 ウェンディ
だめー、逃げちゃだめなのー。
(596)2005/09/10 22:23:15
牧童 トビー
僕的最悪ヒロインズ。
・リノア様
・ヨヨ様
・リアラ様
・カブキ団十郎様
他にもいるけどね。
(597)2005/09/10 22:23:21
牧童 トビー
>>594
マハジオダイン
(598)2005/09/10 22:24:00
牧童 トビー
>>595
いつもここから…だっけ?
(599)2005/09/10 22:24:30
ごくつぶし ミッキー
2は最後の侵食されたファルガイアのフィールドの曲が好きかな(マニア
(600)2005/09/10 22:24:34
双子 ウェンディ
>>597
一応、
・エアリス様
……様つける必要はあるのかと小一時間(削
(601)2005/09/10 22:24:40
鍛冶屋 ゴードン
.oO(どうやって入り込めばいいのかわからない罠。)
(602)2005/09/10 22:24:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary