人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : 7日目 (1)
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは墓守 ユージーンに投票しました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
逃亡者 カミーラは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
牧童 トビーは墓守 ユージーンに投票しました
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、7人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、の5名。
医師 ヴィンセント
まぁ、仕方ないねw
2005/09/07 23:01:05
文学少女 セシリア
…!
(0)2005/09/07 23:01:06
ごくつぶし ミッキー
まぁあくまで完璧にいくならですが(笑)
(1)2005/09/07 23:01:14
鍛冶屋 ゴードン
ぉ・・・。
2005/09/07 23:01:22
医師 ヴィンセント
お疲れ様でしたー。
墓下に誰か居ますか〜?
2005/09/07 23:01:29
書生 ハーヴェイ
OK。決まったね。
これでナサニエルさん爆破してENDだね。
2005/09/07 23:01:32
墓守 ユージーン
あー死んだ。オツカレオツカレー。

……詰み?
2005/09/07 23:01:32
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント妖魔だったのか・・・。
2005/09/07 23:01:39
学生 メイ
>ゴードンさん
うん♪ これ素♪
2005/09/07 23:01:40
異国人 マンジロー
呪殺きたね。
ハーヴ、ヴィン、お疲れさま。
2005/09/07 23:01:48
ごくつぶし ミッキー
あらら、決まりましたね
(2)2005/09/07 23:01:54
牧童 トビー
結果はどうしよう?
時間決めてやるのかな?
(3)2005/09/07 23:01:57
学生 メイ
>ヴィンセントさん
みんないるよ〜。
2005/09/07 23:02:04
鍛冶屋 ゴードン
居ないのは突然死組とウェンディだけです。
2005/09/07 23:02:07
墓守 ユージーン
なんだよナサニエル偽かよおおおおお
俺の純情返せ!!
2005/09/07 23:02:08
異国人 マンジロー
あ、ユージーンもお疲れ様。
2005/09/07 23:02:10
書生 ハーヴェイ
案外、みんないるんだ。
2005/09/07 23:02:24
冒険家 ナサニエル
・・・・・ここまでか。
(4)2005/09/07 23:02:36
牧童 トビー
ハーヴェイ兄ちゃん…今までありがとうね。
兄ちゃんがいてくれて、僕、すごく心強かったんだよ…。
(5)2005/09/07 23:02:41
学生 メイ
ユージーンさん、ドンマイっ!
人生どうにかなるもんです!(違
2005/09/07 23:02:41
医師 ヴィンセント
狼不幸すぎます・・。
これじゃ勝てないよぅw
占い師健在すぎw
ナサニエルが黒出してくれれば守護COとかできたのにぃw
2005/09/07 23:02:49
墓守 ユージーン
>卍
ついでみたいな言い方しないでくだたいorz
2005/09/07 23:02:57
ごくつぶし ミッキー
コミットするよ。今回予想さっぱりだったよ_| ̄|〇
(6)2005/09/07 23:02:59
異国人 マンジロー
>>3
結果もなにもいらないでしょ。
ナサ爆破させて、おしまい。
2005/09/07 23:03:07
逃亡者 カミーラ
きまりだね。
コミットはしとくさ。
(7)2005/09/07 23:03:12
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/07 23:03:13
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/07 23:03:35
鍛冶屋 ゴードン
これは・・・無理だよねぇ。狼。
ナサニエルおつです。
2005/09/07 23:03:39
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>6
私も予想さっぱりでしたよ。orz
2005/09/07 23:03:52
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
えー、っと…
ナサニエルさん爆破で…おしまい…ですか?
(8)2005/09/07 23:04:03
墓守 ユージーン
ナサニエル可哀想だなあ…卍の結社ブラフの時も思ったけど。
2005/09/07 23:04:19
鍛冶屋 ゴードン
>>8
そのとおり。
2005/09/07 23:04:40
冒険家 ナサニエル
みんなごめん。所詮私はここまでの奴だったんだ。エピで思う存分叩いてくれ。
(*0)2005/09/07 23:04:44
書生 ハーヴェイ
なんでミッキー襲わなかったんだろう。ナサニエルさん狼なら、タイミングとしてはここしか占い対象食いはないのに。
もしそれでGJが起きても村人の目からはわからないのに。
2005/09/07 23:04:48
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルは・・・エピローグで慰めないと・・・。
2005/09/07 23:05:05
牧童 トビー
初めて占い師で生き残って、初めて呪殺できたのに…嬉しくないよ…。
2005/09/07 23:05:09
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
エピは「みんなでナサニエルをなぐさめようの会」になりそうですね。
2005/09/07 23:05:40
書生 ハーヴェイ
今回一番かわいそうなのはナサニエルさんだね。
エピで慰めたげようね。
2005/09/07 23:05:57
ごくつぶし ミッキー
>>8
です
(9)2005/09/07 23:06:00
鍛冶屋 ゴードン
>ユージーン
今回一番かわいそうな人だしね・・・。
2005/09/07 23:06:19
牧童 トビー
>>8
うん、そうだよ。
ナサニエルおじさん投票でコミットしとくね。

あとさ…僕に占って欲しい人、いる?
(10)2005/09/07 23:06:33
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの頭を撫でている。
2005/09/07 23:06:45
学生 メイ
なんかもう、予想通り過ぎてどうしようもないっていうか……切ないなぁ、ボクってば…
2005/09/07 23:06:47
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/07 23:07:01
鍛冶屋 ゴードン
で・・・5人のうち3人しかコミットしてない件について。
2005/09/07 23:07:09
医師 ヴィンセント
妖魔としては健闘した私も慰めて!
普通なら占い師死んでるって!
狼不幸すぎて勝ち目無かったって!
2005/09/07 23:07:16
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/09/07 23:07:23
異国人 マンジロー
>ハーヴ
それはいえてる。ナサのラストチャンスは今日のミッキー襲撃だったのに。

…まあ、ナサ自体が占い師の基本心構えできていなかったからなぁ。無理もないかも。

もう1つ聞きたいのは、ミスリードかましまくっていた私を何故最初に襲撃したんだろう?
2005/09/07 23:07:33
ごくつぶし ミッキー
トビー!もう一回僕占って!
(11)2005/09/07 23:08:06
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーの頭を撫で返した。着ぐるみのままで。
2005/09/07 23:08:11
牧童 トビー
本当に泣きそう…
2005/09/07 23:08:13
医師 ヴィンセント
うーん。こんな結果なら何か騙ればよかった。
2005/09/07 23:08:29
文学少女 セシリア
…うん、考えてみたら…そうなりますね…

[は、ナサニエルに爆薬を巻きつけながら]
…さよなら、ナサニエルさん…
(12)2005/09/07 23:09:00
牧童 トビー
>>11
もう一回占っても、ミッキーさんとロッテ姉ちゃんは結ばれないよ!
(13)2005/09/07 23:09:05
ごくつぶし ミッキーは、実は僕はこの姿がきぐるみなのさ…。
2005/09/07 23:09:15
墓守 ユージーン
>ヴィン
妖魔だったなんて…村人だったなんて…あたいの純情を帰して!!

>卍
卍さんはツッコミというか質問が的確で細かいから、ボロが出るのを恐れたのでは?
地雷撤去もあったと思いますが。
2005/09/07 23:09:17
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの着ぐるみふかふか…。
2005/09/07 23:09:17
異国人 マンジロー
>>12
そしてセシリアが鬼になっている件について。
2005/09/07 23:09:31
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/09/07 23:09:37
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに、「じゃあ中身はもっと……何でもないです…」
2005/09/07 23:09:56
学生 メイ
セシリア怖っ!!
2005/09/07 23:10:02
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに3度目のブラックスマイル★
2005/09/07 23:10:34
異国人 マンジロー
>ヴィン
初日のあの飛ばし方から、狂人か村人と決め打ってしまっていたよorz 頑張ったよ、妖魔としては。
2005/09/07 23:10:35
ごくつぶし ミッキー
>>13
更新後のボケ楽しみにしてるよ!
(14)2005/09/07 23:10:38
牧童 トビー
>ミッキー
めそ?
背中にファスナーついてるの?
2005/09/07 23:10:46
鍛冶屋 ゴードン
セシリア・・・。怖すぎる。

で・・・コミット二人ぐらいして無いような・・・。
2005/09/07 23:10:46
牧童 トビー
>>14
ボケって何さ!!(笑)
(15)2005/09/07 23:11:36
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ユージーンが一番語るに足る相手でした。
怖かったけど上手く騙せたみたいですw
ユージーンの純情は頂きましたよ!はははは〜
2005/09/07 23:12:21
冒険家 ナサニエル
oO(コミットアンカーは誰だ…?
(16)2005/09/07 23:12:25
学生 メイ
>ヴィンセント
先生はずっと村人だって思ってたのに〜〜。ぶーっ。
2005/09/07 23:12:44
墓守 ユージーン
セシリアも大変だったでしょうね…役職が重いのが伝わってきましたよ。
そして今は吹っ切れていますね。いやあよかったよかった。思う存分爆破してください。
2005/09/07 23:13:05
医師 ヴィンセント
コミット完了確認しました。
2005/09/07 23:13:06
牧童 トビー
【●ミッキー、▼ナサニエルでコミットしたよ】
【全員コミット完了だよ】

セシリア姉ちゃんを占って、黒判定出そうと思ってたのにー!
(17)2005/09/07 23:13:13
牧童 トビーは、>>16僕だよ、ごめんね。
2005/09/07 23:13:17
文学少女 セシリアは、>>17 ええっ!?
2005/09/07 23:13:49
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/07 23:14:05
医師 ヴィンセント
>メイ
でも常に村のために意見を出してましたよ。
墓穴を掘った気もしましたけどw
2005/09/07 23:14:23
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセントは村人だと思ってたのにー。
俺の信用を返せー!
2005/09/07 23:14:27
異国人 マンジロー
今回は本当にセシリア乙でしたよ。
私が早々にいなくなって大変だったろうに(´・ω・`)
セシリアもねぎらってあげないと。
2005/09/07 23:15:00
牧童 トビー
>セシリア
だって僕、ハムスター人間だもん!
ブラフかどうか、今から議論だ☆
(18)2005/09/07 23:15:02
鍛冶屋 ゴードン
今日ねぎらう人。
ナサニエル。セシリア。マンジロー。
2005/09/07 23:15:35
医師 ヴィンセント
ユージーンは守護かなーと思ってましたし。
早く吊りたかったw
守護かラストウルフを騙りたかったので。
2005/09/07 23:15:35
墓守 ユージーン
ヴィン>
いやもう本気で村人だと思って放置してたorz
その驚きの白さ分けてくれよヽ(`Д´)ノ
2005/09/07 23:15:37
異国人 マンジロー
>>17
トビーも微妙にサドがでてますがw
2005/09/07 23:15:44
文学少女 セシリア
>>18
え、えええええっ!?
(19)2005/09/07 23:15:45
ごくつぶし ミッキー
ふふ、きぐるみの中はね…

え、僕が誰だって?工藤新二…探偵さ。
(20)2005/09/07 23:16:00
異国人 マンジロー
さて、緊急アンケート

■結局守護は誰なのさ?

ちなみに、私はミッキー予想。
2005/09/07 23:16:35
牧童 トビー
>>20
タラちゃんでしょ?
(21)2005/09/07 23:16:45
ごくつぶし ミッキー
工藤新一と江戸川コナンが同一人物なのと一緒の原理さ(てへ★
(22)2005/09/07 23:17:14
鍛冶屋 ゴードン
■結局守護は誰なのさ!
で・・・ユージーンなきがする。
2005/09/07 23:17:15
医師 ヴィンセント
穴狙いでカミーラさんとか?<守護
2005/09/07 23:17:37
墓守 ユージーン
あ、守護オレオレ。ねぎらって。


……ごめん嘘。ミッキーじゃないかね。
2005/09/07 23:17:45
鍛冶屋 ゴードン
でも・・・カミーラだったらいいなぁと思っている罠。
2005/09/07 23:17:57
医師 ヴィンセント
ユージーンがCOしてないのでカミーラさんでw
2005/09/07 23:18:08
ごくつぶし ミッキー
うぇーん、トビーにいちゃんがいじめたです
(23)2005/09/07 23:18:15
文学少女 セシリア
>>20
えっ、ミッキーさんの中の人って…"じゃいあん"じゃなかったんですか!?
(24)2005/09/07 23:18:37
学生 メイ
……ラッセルだったりして。
2005/09/07 23:19:13
鍛冶屋 ゴードン
10分ぐらいで誰かわかるね。
2005/09/07 23:19:16
冒険家 ナサニエルは、着ぐるみを脱いだ。これは綺麗にとっておきたいのでな…
2005/09/07 23:19:20
異国人 マンジロー
カミーラ守護なら、あそこまで守護っぽくない守護である意味GJだなぁ…。
2005/09/07 23:19:23
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをギュッと抱きしめた。
2005/09/07 23:19:32
医師 ヴィンセント
ユージーン守護とちがったのですかぁ。
>驚きの白さ
あ、前回は真っ黒だったので今回は黒さが良い具合に抜けてたみたいですw
2005/09/07 23:19:35
鍛冶屋 ゴードン
>メイ
ラッセルは狼だよ?
2005/09/07 23:19:39
異国人 マンジロー
>メイ
天然でそれ言ってる?>ラッセル守護
2005/09/07 23:19:56
鍛冶屋 ゴードン
>ナサニエル
着ぐるみ着て爆破されろーーー!
墓石揺らし。
ゆさゆさ
2005/09/07 23:20:21
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/07 23:20:22
学生 メイ
わーっ! ホントだ、ラッセル狼じゃん!
うん、すっごい天然アルよ(ぇ
2005/09/07 23:21:23
牧童 トビー
どうでもいいけど小五郎ってさ、麻酔の使いすぎで薬物中毒にならないのかな?
(25)2005/09/07 23:21:27
ごくつぶし ミッキー
ええ。じゃいあんは声優さんが代わる前のは僕でしたよ
(26)2005/09/07 23:21:27
冒険家 ナサニエルは、骨が変な音がした気がするが気にしない事にした。ぎゅぅ。
2005/09/07 23:21:43
牧童 トビー
>>24
ジャイ子。
(27)2005/09/07 23:21:59
鍛冶屋 ゴードン
窓ガラスががたがた言ってて怖い件について。
助けてー(((゜Д゜)))
2005/09/07 23:22:14
異国人 マンジロー
さて、みんなで地震起こしますか。

ゴトゴトゴトゴトゴトゴト

ただいま地震がありました。
震源は初心者でRPもしよう村付近、M4.6
深さ50kmでした。

震度は3。
なお、この地震による津波の心配はありません。
2005/09/07 23:22:16
墓守 ユージーン
着ぐるみは爆破されるときの正装だ!着れ!!
2005/09/07 23:22:17
医師 ヴィンセント
そして崖からころげ落ちてください!
最後に「ショッカー万歳!」とか叫んでくれると最高です!
2005/09/07 23:23:15
墓守 ユージーン
*ガタガタガタガタ*
ジャイ子の本名が不明な件について。
2005/09/07 23:23:21
鍛冶屋 ゴードン
地震だ地震だー!
ガタゴトガタゴト
2005/09/07 23:23:25
牧童 トビー
ナサニエルおじさんは頑張ってくれたから、これからはお兄さんって呼ぶよ。
…いいかな?
(28)2005/09/07 23:23:31
鍛冶屋 ゴードン
ジャイ子の本名はジャイ子だったりする罠。
2005/09/07 23:23:56
ごくつぶし ミッキー
おにいちゃん、私の漫画はどうせつまらないのよ。うぇーん
(29)2005/09/07 23:23:56
学生 メイ
ガタガタガタガタガターー!!(壊
2005/09/07 23:24:11
医師 ヴィンセント
剛田ジャイ子
だよね?<本名
2005/09/07 23:24:23
冒険家 ナサニエル
・・・・・・トビーの好きな方で呼ぶといいよ。
(30)2005/09/07 23:24:49
鍛冶屋 ゴードン
>ヴィンセント
それでいいはずだよー。

ガタゴトガタゴト
2005/09/07 23:25:08
冒険家 ナサニエルは、目が潤んでいる。涙じゃないぞ、これはよだれだ。
2005/09/07 23:25:18
牧童 トビー
>>29
クリスチーネ・剛田!
(31)2005/09/07 23:25:22
鍛冶屋 ゴードン
で・・・ウェンディが寝た後にエピローグになった件について。
2005/09/07 23:25:30
牧童 トビー
>>30
じゃあ、おぢさん。
(32)2005/09/07 23:25:44
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 23:25:45
墓守 ユージーン
な、なんだってー!?<剛田ジャイコ
アレ本名だったのか!!
2005/09/07 23:25:55
異国人 マンジロー
いや、剛田クリスティーネ剛田が本当に本名かもしれない。
2005/09/07 23:25:59
医師 ヴィンセント
良い子は寝る時間なのですよ〜。
2005/09/07 23:26:06
鍛冶屋 ゴードン
>ナサニエル
そこは油だって言わないと駄目だー。
バギーの涙は油だー!!
2005/09/07 23:26:07
文学少女 セシリア
>>ナサAct
Σ

>>27
えええええっ!?
(33)2005/09/07 23:26:27
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 23:26:31
医師 ヴィンセント
クリスティーネは漫画書くときのペンネームじゃあ?
2005/09/07 23:26:41
異国人 マンジロー
>ゴードン
ウェンディの最大の懸案が本当になってしまった件について。
2005/09/07 23:26:41
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 23:26:48
鍛冶屋 ゴードン
自分で間違えた罠。
油じゃなくてオイルだった・・・どっちも同じだけど。
2005/09/07 23:26:50
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/07 23:27:20
牧童 トビーは、笑い転げている。
2005/09/07 23:27:32
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/09/07 23:27:43
鍛冶屋 ゴードン
クリスティーネ剛田は絵を描くときのペンネームですぉー。
2005/09/07 23:27:52
逃亡者 カミーラ
ただいま。
遅くなってすまないね。

もう少しでエピだね。
ナサニエルさん最後までお疲れ様。
(34)2005/09/07 23:28:15
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルの発言ptが1700を超えている件について。
2005/09/07 23:28:19
牧童 トビー
ナサニエルって、どうしてどこの村でもいじられキャラなんだろう…!(爆笑)
2005/09/07 23:28:22
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/09/07 23:28:43
墓守 ユージーン
バギーちゃぁぁぁぁぁん!!!!
2005/09/07 23:28:48
牧童 トビーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/09/07 23:28:53
異国人 マンジロー
さて、あと1分で145時間半ぶりにアクションがつかえる。嬉しい。
2005/09/07 23:28:55
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/07 23:29:03
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/09/07 23:29:13
鍛冶屋 ゴードン
>ヴィンセント
俺は良い子じゃないのか・・・(´・ω・`)
2005/09/07 23:29:15
墓守 ユージーン
なっちはどの村でも愛されてるなあ。
2005/09/07 23:29:20
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/09/07 23:29:30
牧童 トビー
やっと皆に会えるね。
(35)2005/09/07 23:29:56
冒険家 ナサニエル
私が早死にしなかったのはレベッカのおかげだ。私はみんなに嘘をついただけさ…
(36)2005/09/07 23:30:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
2
0
0
6
14
4
0
11
0
0