人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(816)初心者でRPもしよう村5 : エピローグ
牧童 トビー
>ウェンディ
仕事とか、リアルの都合が大丈夫そうなら参加させてもらうよ。
あと、いつ立つかは未定だけど、前に参加したハリセン村の再戦村が立つみたいだから、その辺とぶつからなければ。
(198)2005/09/09 21:01:13
双子 ウェンディ
墓下で言ってるけど、福岡【県】在住なの。
(199)2005/09/09 21:01:25
牧童 トビー
>>191
俺じゃなくても、その人に合ってればいいと思うよ。

関係無いけど、弟が「僕」から「俺」に変わった時、すごいショックだったな。
(200)2005/09/09 21:03:13
文学少女 セシリア
ごそごそ…
(201)2005/09/09 21:03:37
文学少女 セシリアは、火薬樽を持ち上げて何やら怪しい動き。
2005/09/09 21:03:59
ごくつぶし ミッキー
福岡は幼少の頃住んでたよ!久留米市。記憶に残ってないけど。
(202)2005/09/09 21:04:02
双子 ウェンディ
とりあえず、企画村の村名を考えなきゃいけないの。
………。その時のノリにすることにするの。
(203)2005/09/09 21:04:18
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/09/09 21:04:22
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキー>>193 ptもったいないよね。
2005/09/09 21:05:11
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー結果楽しかったし14ptでもいいんだけどねw
2005/09/09 21:06:43
双子 ウェンディ
>>200
周りが全員「俺」だから不安で、不安で。
メガヌ君も「僕」とか言わないしね_| ̄|○

小学低学年の頃から敬語を知らず知らず学習していたせいかもしれないの。だって、リアルで「私」とか_| ̄|○

>>202
ぶふっ!久留米市在住なの。
(204)2005/09/09 21:06:44
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに「マッチ、マッチはいりませんか……?」
2005/09/09 21:07:22
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに『いくらだい、お嬢ちゃん?』
2005/09/09 21:08:17
ごくつぶし ミッキー
メガネ君が僕ってのは固定観念だと思います!w

僕も最近私って使うようになったけど、中学生で私は珍しいかもね。
(205)2005/09/09 21:08:53
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに「10,000,000£になります。」
2005/09/09 21:08:59
文学少女 セシリア
>>191
トビー君と同じような意見になるけど、その人に合ってればいいと思います。
自分のリアル友人でも何人か一人称「僕」な友人が居ますしー
(206)2005/09/09 21:09:24
双子 ウェンディ
←メガヌ君Cパターン。一人称:「僕」「私」「自分」
(207)2005/09/09 21:09:51
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに、久留米にいたの20年近く前だけどw
2005/09/09 21:10:13
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキー、コーラが温かかった村?
2005/09/09 21:11:29
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディ「わし」がいいと思うよ!
2005/09/09 21:11:38
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「高っ!?」
2005/09/09 21:11:41
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/09/09 21:12:03
双子 ウェンディ
天国に昇った、かつて神童と呼ばれていた私のおじいさま……リアルで独り言呟くと、いつも一人称が「私」になるのは仕様ですか……?
(208)2005/09/09 21:12:36
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに、そうだよ。最初に吊られたけどね!
2005/09/09 21:13:22
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに「洗剤もつけるからさー、買っときなよ、な?」
2005/09/09 21:13:55
牧童 トビー
僕はね、一人称「うち」が言いやすかったな。
「私」とか言いづらくて、でも頑張って「私」と「あたし」の間みたいな、微妙な発音。
弟相手だと、「お姉ちゃん」って言っちゃう。
小さい頃からの癖だね。恥。
(209)2005/09/09 21:14:11
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに、うん、吊られてたね(笑)見てたよ。
2005/09/09 21:15:02
双子 ウェンディ
>>209
←弟相手に「お兄ちゃん」
(210)2005/09/09 21:15:30
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに怯えた。
2005/09/09 21:15:36
牧童 トビー
ナサニエルおじさんとか、来てくれるかな?
嫌な事が多い村だったけど、たくさん喋ってみたいな。
よかったら、来てみてね。
皆、待ってるよ。
(211)2005/09/09 21:17:29
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキー本当に面白い村だったね、参加したかった…。
2005/09/09 21:18:19
ごくつぶし ミッキー
トビー女性さんでしたか、ちとびっくりw


てかてか!女性を徹夜で働かせるなんて許せませんよ!

おれが!日本をかえてやる!比例区には新党『ミッキー』とお書きください!
(212)2005/09/09 21:18:55
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「ま、間に合ってますから!」
2005/09/09 21:19:14
双子 ウェンディ
……まさか、セシリアお姉ちゃん……またPCの調子が…?

ちなみに、初心RP4でご一緒だった方々にご報告。

今回は、4回でした。
(213)2005/09/09 21:19:45
双子 ウェンディは、居た……。
2005/09/09 21:20:05
ごくつぶし ミッキー
←弟から「お兄ちゃん」「兄貴」とか呼ばれたことない
(214)2005/09/09 21:20:26
文学少女 セシリア
←兄弟いない
(215)2005/09/09 21:21:24
双子 ウェンディ
>>212
ウェンディ、職場体験で8時間働いたの。
だから、普通に労働基準法とか守られてないの。なぜかって、体験が8時間なら本職は何時間ですかって話なの。

ちなみに、トビー女性は独り言読んでいて分かりました。
「また、占い師かよ!」
(216)2005/09/09 21:22:25
双子 ウェンディ
ウェンディ、もっと推理の方を鍛えないと。
RPばっかり鍛えてるの。何やってるんだか。
ウェンディ内訳
RP≧ネタ≧推理=中の人予想>>信用>>>終盤の発言数
(217)2005/09/09 21:25:17
牧童 トビー
………ごめん、実はネカマなんだよね………。
(218)2005/09/09 21:25:20
ごくつぶし ミッキー
最近は職場体験なんてやるんだ〜。中学のときは職場見学と農業体験ならやったことあるけど。
(219)2005/09/09 21:25:34
ごくつぶし ミッキー
←ネカマとか別に気にしない人
(220)2005/09/09 21:26:50
双子 ウェンディ
序盤にガンガン飛ばしすぎて、中盤喋ることなくなって
「余裕がなくなってきた人外に見えます」
_| ̄|○
(221)2005/09/09 21:27:13
双子 ウェンディ
←ミッキーさんに同意。
とりあえず、この村でガッポガッポ儲けるの。
(222)2005/09/09 21:27:55
牧童 トビー
>>220
信じないでよ!!(爆笑)
ちゃんと女の人だよ!!
(223)2005/09/09 21:28:34
鍛冶屋 ゴードンは、ツキノワグマの着ぐるみを着てやってきた。
2005/09/09 21:28:49
牧童 トビーは、笑いすぎて涙が出てる…!
2005/09/09 21:28:57
牧童 トビー
あーもう!
ミッキーさん可愛いよミッキーさん!
(224)2005/09/09 21:29:29
双子 ウェンディ
>>223
だよねー。□ックブーケ(謎
(225)2005/09/09 21:29:42
ごくつぶし ミッキー
実は…私女なの…。
(226)2005/09/09 21:29:54
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの頭をグシャグシャ撫でた。
2005/09/09 21:30:12
異国人 マンジローは、鷹から復活。
2005/09/09 21:30:40
双子 ウェンディ
>>226
だよねー。ジャイ子。
(227)2005/09/09 21:30:41
ごくつぶし ミッキー
げはは、某ネトゲで♀キャラにばっか貢ぎまくってたら、ほとんどネカマだったよww

ネットなんて詐欺だよ!期待していいものなんてなにもないよ!(涙
(228)2005/09/09 21:31:03
鍛冶屋 ゴードン
最近常に眠いですorz

←一人称「うち」
←姉弟からは名前でしか呼ばれない。(しかも上二つだけ。)
←ネカマとかきにしないというかネカマやってる(ぼそ
(229)2005/09/09 21:31:26
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>213 一桁少ないね、良かった(笑)
2005/09/09 21:31:31
文学少女 セシリア
うう、ここのところ寝不足で意識が…_| ̄|○
>>221
自分の場合、4・5日目辺りからいわゆる「中だるみ」になって発言がだんだん少なくなってきて…
「手詰まりを感じつつある人外に見えます」_| ̄|○
(230)2005/09/09 21:32:12
牧童 トビー
>>225
だよねー、ノエノレ(謎)
(231)2005/09/09 21:32:57
ごくつぶし ミッキーは、マンジとゴードンに挨拶した。
2005/09/09 21:33:15
鍛冶屋 ゴードン
>>228
らg(略)ですか?(何
(232)2005/09/09 21:33:30
双子 ウェンディは、牧童 トビー前回は「呪!50回達成!」だったから……
2005/09/09 21:33:52
牧童 トビー
ゴードンさん、こんばんは!
マンジローさん、安全運転お疲れ様です!

>>226
…ブラフ?

>>228
ねーねー、何のゲーム?
(233)2005/09/09 21:34:39
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず・・・こんばんわ。
また最初に言うのを忘れている罠。
(234)2005/09/09 21:34:52
文学少女 セシリア
>>228
Rag(略 と予想してみるっ!
(235)2005/09/09 21:35:09
ごくつぶし ミッキー
>>232
アsです(マイナー
(236)2005/09/09 21:35:16
双子 ウェンディ
>>231
やっぱり通じる人が居るのは嬉しいの。
同級生で通じる人は……1人居るの。

あ、コラ!そこ!居るんだとか言わないの!
(237)2005/09/09 21:35:21
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローとゴードンに挨拶をした。
2005/09/09 21:35:30
鍛冶屋 ゴードン
>>236
なんとなくわかってしまう自分がいるorz
(238)2005/09/09 21:35:51
牧童 トビー
>>230
僕の場合、何を喋ったらいいのか分かんなくなったり。
自分以外の人の意見がどれももっともらしくて、自分の意見に自信無くなったり。
(239)2005/09/09 21:36:21
ごくつぶし ミッキーは、ラgは一ヵ月でやめたかな
2005/09/09 21:36:32
双子 ウェンディ
>>236
(モn(略)とか思ってたのは内緒なの……。別にウェンディはやってないけどね。)
(240)2005/09/09 21:36:53
文学少女 セシリア
>>236
ΩΩ Ω<な、なんだってー

.oO(←ネトゲではPCとPL切り離して考えてる派です)
(241)2005/09/09 21:38:08
ごくつぶし ミッキーは、モnがわからんw
2005/09/09 21:38:08
牧童 トビー
>>237
ウェンディの年で分かるのって、すごいと思うよ(笑)
(242)2005/09/09 21:38:16
異国人 マンジロー
だいたいログ読んだよ。
>>213
4回かぁ…。まだまだ大変だなぁ。

ウェンディの企画村、15日頃都合が悪いんですよ。だから後日、席に空きがあれば、の形かな?
(243)2005/09/09 21:38:38
双子 ウェンディ
>>241下段
同感なの。

ちなみに、「モn(略」はPS2で有名になったネトゲーらしいけど、そんなことウェンディは知ったこっちゃないのゲームなの。
(244)2005/09/09 21:39:54
牧童 トビー
>>236
アス(略)…かな?
ネトゲはあんまり分かんない。

ラグ(略)とかネバ(略)とかヨーグ(略)とかに、今は興味があるけど。
ネトゲに手を出したら、山のような積みゲーに取り掛かれない(笑)
(245)2005/09/09 21:40:02
鍛冶屋 ゴードン
.oO(ネトゲだと中の人とプレイキャラの性格が180度違う罠。)
(246)2005/09/09 21:40:06
異国人 マンジローは、話題についていけない…orz
2005/09/09 21:41:23
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルとかこないかな・・・。
もっといっぱい話したい・・・。
やっぱリアルの都合でこれない・・・?
(247)2005/09/09 21:41:55
文学少女 セシリア
>>245
Rag(略)は何かよっぽどの事情じゃない限り全力でお勧めしません(笑
ヨーグ(略)も管理会社がアレですし…_| ̄|○
(248)2005/09/09 21:41:55
双子 ウェンディ
>>242
魔界塔士とか秘宝伝説とか……は記憶が曖昧なの。
さっき、秘宝が悲報になってちょっと悲しかったの。

温故知新なの。え?あ?古すぎ?
というわけで、ミンサガのグラフィックは引くの。
(249)2005/09/09 21:41:58
ごくつぶし ミッキー
あれ意外と有名なんだ…。もうずいぶん過疎だけどね…。ひとつの長くやってるとなかなか別なのにうつれない…。

モンスター(略)だね。オフラインでやってたよ!
(250)2005/09/09 21:42:25
双子 ウェンディ
>>243
それは、補欠登録……の形でいいの?
(251)2005/09/09 21:42:36
鍛冶屋 ゴードン
>マンジロー
気のせいです(何
むしろ、鳩なので仕様です。
.oO(鳩使ったこと無いけど。)
(252)2005/09/09 21:42:39
双子 ウェンディ
バハムートラg(略)とかアザーライf(略)とかアーク・ザ・r(略)とかも……某友人が話し相手になってくれるから一安心なの。

その某友人ってある意味「神(ゲームマスター)」じゃね?とか思った人は挙手プリーズなの。
(253)2005/09/09 21:45:14
ごくつぶし ミッキーは、ザラットはかなり名作だと思う
2005/09/09 21:46:36
牧童 トビー
>>248
管理会社の噂は色々と聞いてる(笑)

ワーネバ(略)はどうかな…気になるのを体験プレイできたらいいのにな。
(254)2005/09/09 21:46:40
鍛冶屋 ゴードン
>>245
らg(略)は普通のMMOとしてやるならお勧めできない。萌えげーとしてなら・・・いいけど。
普通(?)のMMOで良いものをやるなら・・・り(略)かな。マゾげーだけど。

>>253
(255)2005/09/09 21:47:54
双子 ウェンディ
>ミッキー
2とか黄昏なら約3人の人と話せるけど。1とか3とかは某友人のみなの。2だけやってる人って謎なの……。
(256)2005/09/09 21:48:32
鍛冶屋 ゴードン
>>254
ネバは生活できるb
んと・・・オフラインでもキャラが勝手に動くからINしたときどうなってるかすぐ見極めないとね。
.oO(使うアイテムを勝手に売られたりする。)
ってか・・・ワーネバって普通に略の名称だしw
(257)2005/09/09 21:49:47
文学少女 セシリア
>>253


>ネトゲ
個人的にまb(略)をお勧めしてみたりします…
ただ、アクションゲー苦手だとお勧めできませんけど_| ̄|○
(258)2005/09/09 21:50:20
ごくつぶし ミッキー
リ2最初の方廃したけど、どうもクリックゲーは合わないんだよね…

ボンバーマnとかアクティブなゲーム好きだったり
(259)2005/09/09 21:51:14
双子 ウェンディ
とりあえず、FFは昔のがよかったとか思ってる私は本当に中学生ですか?と小一時間問いつめたい。
(260)2005/09/09 21:51:26
牧童 トビー
>>249
秘宝伝説は大好き!
ミンサガは…目をつぶってテレビの音を消せば大丈夫!
BGMが聞けなくなるのが難だけどね!

>>253
ヨヨ様がヒロインだなんて認めん。
それと、ウェンディとお友達は年齢サバよんでるでしょ。
僕と同じくらいでしょ(笑)
(261)2005/09/09 21:51:32
双子 ウェンディ
>>261
とりあえず、イトケンミュージックじゃないサガはサガじゃねーーーーーー!!!とか言ってる私は本当に中学生かと小一時間(以下省略
(262)2005/09/09 21:53:13
鍛冶屋 ゴードン
>>261
同感。あんなの・・・ウワーンヽ(`Д´)ノ
(263)2005/09/09 21:53:29
双子 ウェンディ
>>261
ちなみに、間違いなく今年度高校を受験する中学3年生なの。
(264)2005/09/09 21:54:09
牧童 トビー
>>258
アクションはダメなんだよね…orz
ドラキュラの月下とかY'sシリーズぐらいなら、どうにかクリア出来たけど。
ま(略)って何?
まぶ…かな?
(265)2005/09/09 21:54:20
ごくつぶし ミッキー
FFは音楽の質が下がったような気がする…。4とか5とか6とかのサントラでドライブすんのマジ楽しいよw
(266)2005/09/09 21:55:07
鍛冶屋 ゴードン
>>264
ダウト

ところで・・・マンジローが会話に入ってこれないような雰囲気について。
(267)2005/09/09 21:55:24
双子 ウェンディ
と言うわけで、ウェンディの話について行けるような平成17年度中高生は一人……はいる。うん、某友人。

フェバは同級生のみんな知らないんだなー……。
(268)2005/09/09 21:55:46
異国人 マンジロー
>>251
そういう形で構わないよ。参加できる人最優先で。17日夜ぐらいからかな、空きそうなのは。
(269)2005/09/09 21:56:14
牧童 トビー
ミンサガは、ファンの精神力を試してるんだよ!
視覚(キャラグラ)・聴覚(ボイス)共に!
(270)2005/09/09 21:56:21
鍛冶屋 ゴードン
>>265
アクション駄目ならり1で。
クリックするだけ!でもマゾげー。
(271)2005/09/09 21:56:35
双子 ウェンディ
>>270
えー、だってシフさんとかドリr(以下検閲削除
(272)2005/09/09 21:57:18
ごくつぶし ミッキー
>>262

同意だね〜。ミストのバトル1とかかなりいいよね

でも、いとけんじゃないけど、アンリミのバトル1はかなり好き。

ゲームがくそいけど。
(273)2005/09/09 21:58:26
双子 ウェンディ
>>269
了解なの。
でも、参加できる人優先と言ってもこれで補欠2名。本参加0名なんだけど_| ̄|○
(274)2005/09/09 21:58:49
牧童 トビー
僕の好きだったFFは、7で終わった!
8など存在しなかった!

音楽はね…チープな電子音で名曲を作れた人が、オーケストラでの名曲を作れるとは限らない。
そんな感じだと思ってる。
(275)2005/09/09 21:59:03
鍛冶屋 ゴードン
>>274
そのとき覚えてたら参加するかも?

.oO(やっぱわからないのはぐぐって調べるべきかな・・・。)
(276)2005/09/09 21:59:54
文学少女 セシリア
ふむふむ、15日か…

>>274
一応自分も補欠参加表明で!
(277)2005/09/09 22:00:20
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディが作る村の補欠ばっかり増えていく罠。
(278)2005/09/09 22:00:46
ごくつぶし ミッキーは、でもストーリーなら9が1番好きだったりw
2005/09/09 22:00:59
双子 ウェンディ
>>275
と言っても、ウェンディはイトケンシンセにはまった一人なの。
ロマンスing2はシンセが効いててよかったな〜とか。
他の作品も好きだけどね。
(279)2005/09/09 22:01:12
異国人 マンジロー
ゲームかぁ。
私はSLG系が殆んどかなぁ?
反射神経を使わずにじっくりと考えられるのがあってるから。
(280)2005/09/09 22:01:24
牧童 トビー
>>262
ロマサガのクローディアのテーマ、大好きだったのに…ミンサガのも良いけどね。
あと、ロマサガ2の七英雄戦の音楽は良い。
(281)2005/09/09 22:01:29
双子 ウェンディ
>>278
ウェンディは「補欠ストリーム」を受けた!
ウェンディは、777のダメージ!
(282)2005/09/09 22:02:57
双子 ウェンディ
寝るの。
(283)2005/09/09 22:03:16
ごくつぶし ミッキー
ウェンディって平成生まれか…
(284)2005/09/09 22:03:20
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキー9放置中だけど、ディスク1のビビに泣いた。
2005/09/09 22:03:32
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディお休み〜。
2005/09/09 22:04:03
牧童 トビー
>>280
SLG好きだけど、最近は簡単なのしかやってないや。
難しいのは、頭が大変。
(285)2005/09/09 22:04:49
鍛冶屋 ゴードン
>>282
黒い3星かな・・・。
(286)2005/09/09 22:04:51
牧童 トビーは、双子 ウェンディおやすみ!
2005/09/09 22:05:05
鍛冶屋 ゴードンは、SLGって何の略だっけか・・・。
2005/09/09 22:06:09
牧童 トビー
>ゴードン
シュミレーションゲームとか、シミュレーションゲームとか。
どっちだろ?
(287)2005/09/09 22:07:42
鍛冶屋 ゴードン
>>287
シュミレーションかな?多分。

シュミレーションなら・・・フリーですp(略)っぽいのがあるな。
(288)2005/09/09 22:09:02
牧童 トビー
>>288
すp(略)って何ー?
(289)2005/09/09 22:09:47
異国人 マンジロー
>>279
ロマサガは1をSFCでやって挫折。
で、2年前にやってみたら、最後ちょっと前でやっぱり挫折。
使うのはシフかバーバラばかり。そしてグレイは絶対に入れないw
(290)2005/09/09 22:10:04
ごくつぶし ミッキー
最近RPGでコントローラー握らないな…。なんか最近のRPGって馴染めない、かといって過去のやろうとすると、戦闘のローディングが長かったり、グラフィックが汚かったりでやる気なくすし…
(291)2005/09/09 22:10:37
鍛冶屋 ゴードン
>>289
すぱr(略)あるふぁ。これでわかるかな・・・?

シュミレーションじゃなくてシミュレーションかも・・・。調べたら・・・。orz
(292)2005/09/09 22:10:47
牧童 トビー
>>290
何でグレイ入れないのー!(笑)
僕はクローディアかアルベルトばっかり。

>>291
確かにね…特にPSとかSS初期はローディングが酷くて。
そこでFCとSFCですよ!
FCのDQ3とSFCのタクティクスオウガは今も現役。
動作が怪しいけど。
(293)2005/09/09 22:14:12
牧童 トビー
>>292
第2次なら、現在プレイ中、悪を断つ剣で。
華が無いから主人公を変えたいけど…。
(294)2005/09/09 22:16:14
雑貨屋 レベッカ
あああああテストです
(295)2005/09/09 22:16:31
冒険家 ナサニエル
みんな今晩和。昨日はエピに入ったというのもあって久しぶりにのんびりした夜を過ごしたよ。

議事録(主に独り言とか)を見直しながらこちらの会話にも参加するよ。
(296)2005/09/09 22:17:19
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/09/09 22:17:54
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。お帰り!
2005/09/09 22:17:58
異国人 マンジロー
>>293
成長遅すぎで戦力外。アイシャとアルベルトは絶対にいれるけど。
(297)2005/09/09 22:18:00
ごくつぶし ミッキー
ファミコソもスーファミもどっか行っちゃったなぁ…。
(298)2005/09/09 22:18:01
牧童 トビー
>レベッカ
もしかして、アクセス規制に引っかかったの?
(299)2005/09/09 22:18:23
冒険家 ナサニエル
レベッカすまない!!!
あんなに色々影で私を支えてくれたのに負けてしまった…。
(300)2005/09/09 22:18:32
ごくつぶし ミッキーは、急展開にびっくりした!
2005/09/09 22:18:56
雑貨屋 レベッカ
申し訳ありません。
代理の者です。

本人が交通事故であと数日入院しております。
この度は皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
特にナサニエルさんには本当に済みませんと謝っておりました。

内容に関しては私は全くわかりませんのでご勘弁を。
それでは失礼致しました。
(301)2005/09/09 22:19:00
牧童 トビーは、>>299巻き込まれたの?っていう意味ね。
2005/09/09 22:19:08
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/09/09 22:19:18
ごくつぶし ミッキー
うは、交通事故っすかお大事に。代理の人もお疲れっす。
(302)2005/09/09 22:21:55
冒険家 ナサニエル
交通事故…まさかそんな事になっていたとは……代理の方、説明感謝する。

こちらこそ負けてしまいすまなかったと伝えておいてくれまいか…?
(303)2005/09/09 22:22:02
雑貨屋 レベッカ
因みに数日前から謝罪することを頼まれていたのですが、自宅ではプロキシを常に利用しているせいか発言ブロックされていたため今日になってしまいました。
本当にすみません。
(304)2005/09/09 22:22:11
異国人 マンジロー
>>301
御見舞い申し上げます。
早く快方に向かうことをこころから祈っています。
(305)2005/09/09 22:22:18
牧童 トビー
>>301
…そうでしたか。
お命に別状は無いご様子ですが…どうか、くれぐれもお大事に。
それから代理の方、お知らせ下さって本当にありがとうございます。
どうかレベッカさんに、お大事に、気になさらず治療に専念して下さいとお伝え下さい。
(306)2005/09/09 22:23:04
鍛冶屋 ゴードン
>>301
お大事にって伝えてください。
まさか交通事故に巻き込まれたとは・・・。
(307)2005/09/09 22:23:56
ごくつぶし ミッキー
レベッカさんに
『あなたが太陽なら、僕は月ですね』って言っておいてください。
(308)2005/09/09 22:24:21
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/09/09 22:24:41
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカの無事を祈った。
2005/09/09 22:26:18
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。訳分かんないよ!
2005/09/09 22:27:00
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに、僕もわからないよ!
2005/09/09 22:28:17
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(なんで太陽と月なんだろう。)
2005/09/09 22:28:52
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンに、太陽とシスコムーン?
2005/09/09 22:29:56
牧童 トビー
>>308
ベル薔薇を思い出した。
(309)2005/09/09 22:30:21
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに「本当にそう伝えられたらどうするのさ(笑)」
2005/09/09 22:31:04
鍛冶屋 ゴードンは、.oO(シスコムーンといわれても・・・わからないorz)
2005/09/09 22:33:02
ごくつぶし ミッキー
そこでシャーロットが登場!『私は星です』

次回!魅惑のトライアングル!勝のは誰だ!?
(310)2005/09/09 22:33:50
異国人 マンジロー
>あとでこれをよむレベッカ

今回の件を伝えて頂きありがとうございます。
理由が分かった以上、突然死については誰も非難しないとおもいます。
回復後、また一緒に参加出来ることを期待しています。
(311)2005/09/09 22:33:51
ごくつぶし ミッキー
もう、突っ込めないくらい意味わからないね。

『太陽とシスコムーン』知らない?ジェネレーションギャップかぁ…。ゴードンも若かったもんね
(312)2005/09/09 22:35:43
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーシスコムーン…、古いなぁ…。
2005/09/09 22:36:03
牧童 トビー
>>310
僕。
(313)2005/09/09 22:36:42
冒険家 ナサニエル
oO(ASAYANが懐かしいな…

何か色々COをしている様だな。私も便乗してみるか。
【私の中の人は♀だ。】
【らg(ry)は前より低接続だがまだ続けている。】

何か共通話題があったら嬉しいな…ていうかもうRPやめよ、エピだしw
(314)2005/09/09 22:37:17
牧童 トビー
>>312
あの辺のシリーズ(一くくり)は顔の区別つかないや。
ミッキーさん、もっと若いと思ってたのに(笑)
(315)2005/09/09 22:37:40
文学少女 セシリア
…寝てませんから!
居眠りなんかしてませんから!_| ̄|○
(316)2005/09/09 22:37:42
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/09 22:38:03
牧童 トビーは、文学少女 セシリアを不信の目で見た。
2005/09/09 22:38:21
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/09 22:38:32
異国人 マンジロー
鷹が尽きる…、また明日。
(317)2005/09/09 22:38:53
牧童 トビーは、異国人 マンジローさん、また明日ね!
2005/09/09 22:39:27
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはナサニエルの前にひざまつき、一輪の花をそっとわたした。]

「こんどお茶しませんか?」
(318)2005/09/09 22:39:54
冒険家 ナサニエル
ゲームはみんなみたいにヘヴィーなプレイヤーじゃないな…最近やったゲームはどっと博vol.1やみんゴル4位だろうか……。

FFは7〜10までやってみたが全クリは9だけ。FFシリーズは個人的にはTが一番好きかも。
(319)2005/09/09 22:40:20
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに点火3秒前っ!
2005/09/09 22:40:30
鍛冶屋 ゴードン
マンジローの鷹ファイトだー。
って・・・無理か。

>>316
ダウト!(何

>>314
何?!らg(略)まだやってるんですか・・・。
(320)2005/09/09 22:41:15
冒険家 ナサニエル
>>318
み、ミッキーは一体どうしたんだ?
(321)2005/09/09 22:41:42
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/09/09 22:41:57
牧童 トビー
ナサニエルお兄さんは、前の村のネリーさんだったんだね。
お久し振りです、僕ニーナ。
また会えて嬉しいな♪
今回は、全然察する事が出来なくて、本当にごめんね。
最後まで投げださずに頑張ってくれて、本当にありがとうね。
辛かったろうけど、ナサニエルお兄さんが立派なプレイヤーで、そんな人と一緒の村になれて、本当に嬉しいよ。
ありがとう。
(322)2005/09/09 22:42:04
鍛冶屋 ゴードン
>>321
>>314の発言を受けてキャラが変わったようです。
(323)2005/09/09 22:42:19
ごくつぶし ミッキー
( ´_ゝ`)<中の人が女性ってわかると、ころっと態度変える人いるよな…
(324)2005/09/09 22:43:28
冒険家 ナサニエル
>>320
らg(ry)には色々世話になったよ…高校卒業危うくなったり専門中退したり。(´-` )

しかもけ(ry)鯖の残留組さ。かれこれ2年は経つかな?
(325)2005/09/09 22:43:39
鍛冶屋 ゴードン
>>324
多分、仕様だと思います。

.oO(俺は中の人が女性だろうが男性だろうが同じように付き合うな。)
(326)2005/09/09 22:44:25
冒険家 ナサニエル
まぁ、♀か♂か悩む様なかろうじての♀だから普通に接してくれw今回は初の男性キャラチャレンジだったよ。
(327)2005/09/09 22:45:39
鍛冶屋 ゴードン
>>325
高校卒業危うくって・・・だめじゃないですかぁ。
しかも・・・専門中退orz

け(ry)鯖が何かわからない・・・。
(328)2005/09/09 22:45:41
牧童 トビー
>>324
そうなの?
楽しくて良い人なら、どっちだっていいのにね。
(329)2005/09/09 22:46:25
墓守 ユージーン
どうも皆さん今晩は。話の旬は中の人ですかレトロゲーですか。

レベッカ、事情お察しします。一日も早く回復することをお祈りしています。
そしてまた再戦しましょう!
大丈夫、ラストウルフは俺が身代わりになっておきましたからorz
(330)2005/09/09 22:46:41
冒険家 ナサニエル
あと初心RP村4の方が何人かいらっしゃるようで…

あれからちっともレヴェル上がってませんが再び審問を共にする事が出来て嬉しいです。あの時は初参加で顔見知りなんて一人もいなかったからこうして「久しぶり」と言える嬉しさを噛み締めています。
(331)2005/09/09 22:46:55
ごくつぶし ミッキー
>>315
どうなんだろ人狼プレーヤーでは中間くらいじゃない?


でも年令より高くみられる…。老け顔なわけじゃないんだけど、おやじくさいんだって。

うーん髭を剃ろう。セクハラやめよう。私は女です。
(332)2005/09/09 22:47:07
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンこんばんわ〜。
2005/09/09 22:47:30
牧童 トビーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。狼が来たぞ!
2005/09/09 22:47:46
冒険家 ナサニエル
>>328
chaos鯖です。チャオズと読むのか?ずっとケイオスと読んでるが。
(333)2005/09/09 22:48:05
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/09/09 22:48:40
墓守 ユージーン
(・υ|ヽ(゚Д゚)ノ|υ・)<中の人などいない!

三(・ω・)三 ピシャ
(334)2005/09/09 22:48:42
鍛冶屋 ゴードン
>>333
多分カオスかと・・・。(ぇ
むしろ・・・英語名だと読めない(つД`)
(335)2005/09/09 22:49:05
ごくつぶし ミッキーは、ケイオスでしょ
2005/09/09 22:49:11
墓守 ユージーンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/09 22:49:30
牧童 トビー
>ミッキー
親父くさくて老け顔でセクハラして、しかも髭の生えている。
そんな貴女も素敵だよ。
今夜…一緒にどうだい?

寝ずゲー。
(336)2005/09/09 22:49:37
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンの中の人に爆薬セット!
2005/09/09 22:50:16
牧童 トビーは、墓守 ユージーンを威嚇した。
2005/09/09 22:50:33
文学少女 セシリア
うぅ、駄目だ…
眠くてたまらないので寝ますー
皆さんお疲れ様でした_| ̄|○ノシ
(337)2005/09/09 22:50:42
ごくつぶし ミッキー
ptの補充がこないね。一回だけなのかな…。actがもたないよ
(338)2005/09/09 22:50:48
墓守 ユージーン
bijou鯖で生息してr…いや何でもありませンぜ。

>>331
前村ではエピにいらっしゃらなかったので残念でした。今回は参加できるようで嬉しいですよ。
あ、俺は前村一番のナイスガイです。オレだよオレ!
(339)2005/09/09 22:51:11
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/09 22:51:16
鍛冶屋 ゴードンは、文学少女 セシリアお休み〜。
2005/09/09 22:51:27
牧童 トビー
セシリア姉ちゃん、お休みなさい。

>>338
僕も足りない。
actあと8回。
(340)2005/09/09 22:51:49
ごくつぶし ミッキー
>>336
老け顔じゃねー!ヾ(*ФωΦ)ノ
(341)2005/09/09 22:52:18
牧童 トビー
(牧童 トビーは、墓守 ユージーンのナイスガイをスルーした。)
(342)2005/09/09 22:52:39
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに手を振った。お疲れ様ー
2005/09/09 22:52:47
鍛冶屋 ゴードンは、act使いすぎかと。と思った。
2005/09/09 22:53:16
冒険家 ナサニエル
何人も覚えてくれている人がいて嬉しいよウワァン。・。(ノд`)。・。

4でのエピは…初参加でどうエピしたらいいのか分からず気がついたら終わってたヲチです。orz
今回は狼の練習で入ったけど見ての通りボロボロ…今回の事を気に、また癌ばりたいです…懲りたけど。(ドッチダヨ
(343)2005/09/09 22:53:35
牧童 トビー
.oO(何て読むのか分からないけど、bijou→美女→美女軍団という連想する。)
(344)2005/09/09 22:54:25
ごくつぶし ミッキー
いつも2時すぎまで起きてるけどね。
(345)2005/09/09 22:54:27
冒険家 ナサニエル
>>339
ナイスガイ…w美女鯖だと言っている辺りあれですか?つまりたかりに来い、と?(・∀・)
(346)2005/09/09 22:55:02
墓守 ユージーン
ま、村名が村名ですし、練習に狼や役職ついても問題ないと思いますよ。
とか言う俺はまだ村人と狂人未体験…役職神はよほど俺に村人をさせたいらしい…ケケケ。
(347)2005/09/09 22:55:13
牧童 トビー
>>343
僕、人狼初参加で狼に当たって、二人きりなのに相棒が初日に無発言突然死して僕は初回に吊られたんだ。
だからナサニエルさんの事、他人事とは思えなくて…。
(348)2005/09/09 22:56:15
冒険家 ナサニエル
ゲームかー…

サガシリーズやってみたいな。
聖剣はLoMしかやってないな。
ヴァルキリーまたやりたいな。
俺屍全然進んでないな。(何年前から借りてんだろ
(349)2005/09/09 22:56:33
牧童 トビー
>>347
村人として、スケープゴート道を極めよ…って神が言ってるんだよ。
極めちゃえ☆
(350)2005/09/09 22:57:22
墓守 ユージーン
美女鯖とか呼ばれてるけどなんだ、うん、普通の鯖ですよ。

>>346
残念ながら万年貧乏ですヽ(´ー`)ノ
貧乏王国の貧乏王子なので(また王子k
(351)2005/09/09 22:57:30
牧童 トビー
>>347
村人と狂人以外未体験…だね。
(352)2005/09/09 22:58:09
冒険家 ナサニエル
まぁ、あれだ。まだアンケート回答出してないが議事録読み終えてないのでエピ終了までには提出する。(ぇぇ

あともし良かったらレベッカの賞を変えてもらえたら…ゲフンゲフン。(吐血
(353)2005/09/09 22:58:48
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに、感動した。
2005/09/09 23:00:36
鍛冶屋 ゴードン
>>353
あぁ・・・だね。
レベッカは・・・事故・・・orz
(354)2005/09/09 23:00:46
墓守 ユージーン
>>350
もうスケープゴートは嫌ですよ!しかも今回は自分からスケープゴートになりに突撃したようなものでしたからねェ…orz

いや、ちょっと弁解すると、村がトビー真一色で逆に怖かったンですよ。だからナサ真もちっと考えた方がいいんでねえの?とちょこっと擁護してみたらナサ真派俺だけだし。結局ナサ狼だし。
もうね……自分で自分をなじってあげたいでs
(355)2005/09/09 23:00:47
牧童 トビー
俺屍!氷の皇子!
いいよね、俺屍。
LoMは…ちょっと怖い。
ベッツィー(だっけ?犬)イベントなんか、横から見てて怖かったよ。
(356)2005/09/09 23:00:55
冒険家 ナサニエル
今まで審問でやったのは村人、人狼、守護者かな。
守護者やってた時は襲撃死だったろうか。墓下考案が殆ど当たってて嬉しい様な悲しい様な状況だったよ…。

なんかウェンが村立てるらしいな。私も前々から狂人村を立てたいと思っているんだよな…。
(357)2005/09/09 23:01:11
牧童 トビー
>>353
そうだね、アンケ訂正して、メモに貼りなおして…actとっておかなきゃ(汗)
(358)2005/09/09 23:01:55
墓守 ユージーン
>>347
村人と狂人【以外】未体験です…こんなところまでウッカリしなくてもorz
(359)2005/09/09 23:03:36
冒険家 ナサニエル
>>355
狼ですまなかった…いかんせん、中の人が嘘をつくのが下手故、どうも騙りは難しかった。白ならもっとチャレンジャーな発言も出来たかもなのだが性格が性格でな…引っ込み思案というか何と言うか。

どうやって純情返そう。(藁
(360)2005/09/09 23:04:00
牧童 トビー
>>355
僕、初心RP2を思い出したよ。
あっちも占い師真贋予想が圧倒的だったもんね…(苦い思い出)
ナサニエルお兄さんの不運とミスが続かなければ、僕勝てなかったかもだよ、いつも偽だって言われるし。

uricoさんと僕、役職希望がままならないよね(苦笑)
(361)2005/09/09 23:04:35
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず・・・。
■扇叩賞 ラッセル、ボブ
で。
(362)2005/09/09 23:04:57
牧童 トビー
(トビーは、ユージーンをハリセンでなぶってあげた。)
(363)2005/09/09 23:05:40
ごくつぶし ミッキー
狂信いがいやったかな…。狂信はバランスどうかなーって思うからあんまやらない…
狂信+狼2の10人村とか…。
(364)2005/09/09 23:06:16
冒険家 ナサニエル
そしてミッキーは何故感動しているんだろう…ここは礼を言うべきか?w

俺屍は親友が好きなゲームらしくてな。借りてみたはいいもののなかなか討伐が難しくて思うように進まぬ。ベッツィー…犬……アナグマ族のボスの事だろうか?私はやはり宝石人の話が涙を誘ったな。あとペンギン兄妹が好きだ♪
(365)2005/09/09 23:07:06
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルの心の広さに心うたれたのさ〜
(366)2005/09/09 23:08:29
ごくつぶし ミッキーは、あまーい!
2005/09/09 23:08:59
冒険家 ナサニエル
しかしどうしてテイルズシリーズは次々と新作が出るかな…まだD、F、D2しかプレイしてないのに。幻水も2までしかクリアしてないのに5の話出てるし。SOは2しかプレイしてないな…全クリしたゲーム少ない。orz
(367)2005/09/09 23:09:39
牧童 トビー
僕は村人と占い師と霊能者と人狼をやったよ。
守護者とかやってみたいな、占い師はもういらない。
あとあと、妖魔で初回呪殺死とかなってみたいな♪
(368)2005/09/09 23:09:53
牧童 トビー
>>367
ゲームクリアにかかる時間が増大したのに、面白そうなゲームがどんどん出るもんね。
(369)2005/09/09 23:11:35
冒険家 ナサニエル
>>366
私のどこが心が広いのか小1時間問い詰めt(ry

激しく今更なのだがエツコさんって女性恋愛RP村5(だったかな・・・?)のドリス??
(370)2005/09/09 23:11:40
墓守 ユージーン
>>360
正直、あまりのウッカリさに狼はもっと慎重だろーって思っていました。いやあいい勉強になりましたよ。
初手で黒出しも、俺以外信用していなかったけどもCOさえ時間合っていればもっと村が混乱していたと思いますね。

>>361
役職を交換して欲しいくらいですよ…
ああ、でも敵対した時は乗っ取りますのでw
(371)2005/09/09 23:13:17
冒険家 ナサニエル
>>369
そうなんだよなぁ…家族にはゲーム引退しろとか言われているがどこ吹く風状態だ。
(372)2005/09/09 23:13:18
ごくつぶし ミッキー
なんか守護者率高いよ…。33回中5回。

ん、普通かな…
(373)2005/09/09 23:13:22
墓守 ユージーン
>>370
いや、ドリスはやったことありませンし恋愛RP村も入った事ありませンぜ。
…つか何でエツコなんですか?
(374)2005/09/09 23:14:34
冒険家 ナサニエル
>>371
何か参考になれたのならありがたい。とりあえず私の今後の目標は【時間厳守】だな…。
(375)2005/09/09 23:14:36
ごくつぶし ミッキー
>>372
あ、同じだw
(376)2005/09/09 23:14:36
墓守 ユージーン
守護者もいいですねェ…ただ俺がやるとすぐに吊られそうだから敬遠してるところもあるンですが。
GJ出すと気持ち良さそうですねェ。
(377)2005/09/09 23:15:41
冒険家 ナサニエル
>>374
ぇ、なんかみんな「エツコ」って呼んでるからつい…wすいませんごめんなさい。orz

>>376
そこ喜ぶ所なのかっ。w
(378)2005/09/09 23:16:16
牧童 トビー
・村人×4
・占い×3
・霊能×1
・人狼×1

先生!なんか偏ってると思います!
(379)2005/09/09 23:16:40
ごくつぶし ミッキー
僕も昔はスポーツ少年だったんですけどねぇ…
(380)2005/09/09 23:17:55
牧童 トビー
>>372
僕も(笑)

さて、明日は土曜日だっていうのに職場の運動会だし、体力回復のためにもう寝るよ。
明日までエピだから、明日また会おうね!
じゃ、お休みなさい!
(381)2005/09/09 23:18:52
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーお休み〜。
2005/09/09 23:19:27
墓守 ユージーン
>>378
いや謝らなくともw
悪いのは全部そこの牧童少年ですから。
(382)2005/09/09 23:20:05
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに手を振った。
2005/09/09 23:20:12
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに手を振った。
2005/09/09 23:20:29
ごくつぶし ミッキー
運動会いいな…w
(383)2005/09/09 23:21:36
冒険家 ナサニエル
トビーお疲れ。私もそろそろ休ませて貰うか…明日もバイトだし。健康保険だか何だかの更新らしくていつもの郵便+大量の追加で昨日から8時〜19時でバイトしてるよ…。

それではおやすみ。
(384)2005/09/09 23:21:49
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルお休み〜。
2005/09/09 23:23:00
牧童 トビー
>>382
僕は悪くないよ。
悪いのは、真霊能より信頼された狂人だもん!
僕…悪くないもん!
王子の馬鹿ぁ!

(ユージーンをハリセンで乱打して去った)
(385)2005/09/09 23:23:07
牧童 トビー
>>384
ナサニエルさん、大変そうだけどファイトだよ!
怪我とかしないようにね、気をつけてね。
(386)2005/09/09 23:24:06
墓守 ユージーン
明日の夜は殆ど参加できそうにありませンから、アンケ投下していきますぜ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
セシリア嬢ちゃんに。迷いながらもウッカリしながらも、最後までよく頑張りました。結果的に判断はGJでしたしねェ。本当にお疲れ様、村を勝利に導いてくれて感謝していますぜ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
文句なしでナサニエルでしょう。一人でよく頑張った!感動した!!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
驚きの白さ、ホワイトオブホワイトのヴィンセント。本気で騙されましたぜ…俺がまとめ役でしたら絶対に妖魔勝利だったでしょうよ…。
■殊勲賞(上の3つ以外で特に褒めたい人)
まとめ役を補佐し、村を引っ張っていったミッキーに。GJも出しましたしね。
■RP賞(RPがうまかった人)
夢に出そうな恐ろしさを演出してくれたカミーラへ。本気で怖かったよママン。
■扇叩賞(個人的にハリセンで叩きたい人)
特にはいませんね。突然死は…まァリアル事情もあるでしょうから。
(387)2005/09/09 23:24:30
鍛冶屋 ゴードン
頭の回転率が激減中・・・。
もう駄目だorz
寝ます。おやすみなさい〜。

.oO(いつも同じような発言で撤退してるのは気のせいだろう。)
(388)2005/09/09 23:25:20
鍛冶屋 ゴードンは、着(略
2005/09/09 23:26:10
ごくつぶし ミッキーは、みんなに手をふった
2005/09/09 23:26:41
墓守 ユージーン
ナサニエル、トビー、ゴードンお疲れ。

…そういえば今回のトビーに何か足りないと思ったら、恋愛RPとハリセンでしたね。

明日も仕事組の方は頑張って下さい。
俺は明日の飲みのために寝ます。おやすみー
(389)2005/09/09 23:27:32
墓守 ユージーンは、眠そうに集会所を後にした。
2005/09/09 23:27:58
ごくつぶし ミッキー
みんなおやすみ。姉さを来るまで待つかなw
(390)2005/09/09 23:32:48
ごくつぶし ミッキーは、ヴァイオリンを弾いている
2005/09/09 23:44:43
逃亡者 カミーラは、ヴァイオリンの音色に誘われ集会所にやってきた。
2005/09/10 01:05:14
逃亡者 カミーラ
アタイみたいな女を待っててくれるなんて、ミッキーちゃんは優しい子だね。

嬉しいよ。
(391)2005/09/10 01:06:11
逃亡者 カミーラ
そしてログ読みましたよ。

レベッカさん、レベッカさんの代理の方、大変だったみたいだね。
お大事になさってくださいな。

そんで、またいつかどこかで再戦しようさ。
(392)2005/09/10 01:07:42
逃亡者 カミーラ
じゃ、ちょいと早いけどアタイはここらで退散するさ。
また明日ね。
(393)2005/09/10 01:14:24
ごくつぶし ミッキー
あああ、寝ちゃった…。ママー!
(394)2005/09/10 04:39:43
双子 ウェンディ
みーんな、おはようなの。
テイルズは、ファンタジアしかやったことないの。……SFC,PS,GBAと全部制覇したけど。次やるならどれにしよう(´・ω・`)みゅー
(395)2005/09/10 07:08:55
双子 ウェンディ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
セシリアお姉ちゃんなの。ミスがあったけど、結果としていい方向に働いていたの。ラッキーボマーの誕生なの。「ラッキーボマー セシリア」に祝福を!
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ナサニエルお兄さん以外の選択肢が見あたらないの。お仲間全員突然死って……。その中でも必死に頑張っていたの。墓下ではナサニエル真も考えたしね。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
萬爾郎お兄さんなの。ブラフとかブラフとかブラフとかブラフとか。あの手のブラフは諦めのいい騙りには効くのね。
■殊勲賞(上の3つ以外で特に褒めたい人)
にゅー、メイお姉ちゃんなの。本人曰く、技能でなく天然らしいのでこの位置に。驚きの白さだったの。驚愕の美白さんだったの。
(396)2005/09/10 07:24:53
双子 ウェンディ
■RP賞(RPがうまかった人)
メイお姉ちゃんなの。みんな、プロに比べてぶっ飛んでた人は居なかったけど、メイお姉ちゃんはなんか、もう、プロからのRP引き継ぎまくってるんじゃね?とか思う勢いだったの。
■扇叩賞(個人的にハリセンで叩きたい人)
とりあえず、ハーヴェイお兄ちゃんに1発。狂人くさくてトビー真と決め撃てなかったの。
あと、トビー君にも1発。「お前、また占い師かよ!」終了。
(397)2005/09/10 07:25:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/10 07:27:32
双子 ウェンディ
次はー……シンデレラ?シンデレラと言うことにしておくの。

「シンデレラ」
(前略)
シンデレラは、いつも328人の姉やお義母さんにいじめられます。
「シンデレラ、まだそこが汚れているわ」
「シンデレラ、あなたの今日のメニューは牛革財布ステーキよ」
「シンデレラ、今日はたわしコロッケよ」
「シンデレラ…」「シンデレラ…」「シンデレラ…」
(398)2005/09/10 07:54:20
双子 ウェンディ
(中略)
そして、ある〜日、森のー中、魔女さーんに、出逢〜った。
花咲く、もーりーのーみーち〜、魔女さーんに出逢〜った〜。
そして、魔法で「ただのぬのきれ」を「きれいなドレス」に。
馬車は、城のお爺さんが逃がしてしまったという天馬の馬車を手なずけてそれに乗りました。
そして、魔女が言いました。
「今日の深夜12:01:11までしか魔法が持たないからね。それまでにはちゃんと城から出ておくんだよ。ヒッヒッヒッ。」
シンデレラは急いで城へと向かいました。
魔女はシンデレラに聞こえないようこっそり「ドナドナ」を歌っていました。
ドナドナド〜ナド〜ナ〜仔牛を乗〜せ〜て〜
ドナドナド〜ナド〜ナ〜荷馬車は揺〜れ〜る〜
(399)2005/09/10 08:02:09
双子 ウェンディは、書き忘れ「革のブーツ」を「ガラスの靴」に。
2005/09/10 08:02:52
双子 ウェンディ
(中略)
ゴーンゴーン
12時の鐘が鳴りました。
「私は月の住人なのです。そろそろ月の使者が来るお時間です。どうか手をお離しください。」
とか言って、王子の手をはねのけました。
「待ってくれ!君の名前はなんだ!」
と王子が言います。
しかし、シンデレラは無言で走り去っていきます。階段にガラスの靴を片足落として。
そして、馬車に乗って帰ります。
(400)2005/09/10 08:06:20
双子 ウェンディ
翌朝、王子が招集をかけ命令を出しました。
「我が300人の円卓の騎士達よ!この「革のブーツ」の履き主を捜し出せ!」
どうやら、魔法が切れていたようです。しかも、300人も呼んでもブーツは片足のみだっつの。1人しか働く奴居ないじゃん。バッカだね〜。バカ王子だよ。バカ山の如しだよ。
そして、遂にシンデレラの隣の田中さんの家までやって来ました。見事、ピッタリはまったようです。
そして、田中さんは優雅な日々を過ごし、シンデレラはいつもの日常を繰り返すこととなりましたとさ。
おしまい。
(401)2005/09/10 08:10:44
双子 ウェンディ
「ヘンゼルとグレーテル」
(前略)
ドタドタドタドタ
ベッドの周りを走り回っているようです。
「もうっ!早く寝ないとモンスターに食べられちゃうよ!」
「え?モンスターに会いたい?バカなこと言ってないで、さっさと寝なさい!」
ヘンゼルは隣部屋に行ってタンスを調べました。すると、勝手に引き出しが開き、ヘンゼルを押し出しなにやら黒い物体が出てきました。
「ワルワル、ここがミレーユの居る家か?ワルワル。……ん?お前が、ミレーユか?」
「いや、確かミレーユは女だったはずだ。こっちか?」
「……ミレーユはもっと背が高かったはずだ。間違ったか。」
再び、引き出しの中へ戻り消えていきました。
(402)2005/09/10 08:16:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary