人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : プロローグ (メモ)
踊り子 キャロル
1、23:00〜26:00ぐらいまで
2、仮決定は24:00、本決定は25:00ね
3、剣か、レイピアよね。他は踊りに合わないもの。
 鞭を持った踊りなんて見たくないでしょう?
学生 ラッセル
1、22時から25時ぐらい、これない日もたまにある。
2、仮23時。本24時。
3、武器なんて使わないさ、頭で戦うには魔法が一番だよ、強いて言うなら強化魔法で戦うから武器は相性で判断するよ。
お嬢様 ヘンリエッタ
□アンケート
1、コアタイム(メイン時間)
2、希望の仮決定時間・本決定時間
3、好きな武器のタイプ♪

わたくしの回答は>>37でしてよ
流れ者 ギルバート
1、21:00〜24:00
2、23:00、23:30
3、私は・・・・・・斧も好みますが一番は杖でしょうか。グランでは多少ERが低かろうと爪を好んで使いますね・・・・・・。
旅芸人 ボブ
1.19時〜24時やね。昼間は見れんさかい、堪忍な〜。
2.仮決定:23時、本決定:24時
3.武器?そんなん、この生身のカラダに決まってますやんか。オトコは拳で勝負でっせ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ