人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
学生 メイ に、7人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の8名。
旅芸人 ボブ
おはようさん。
あらら、ディお嬢ちゃんがやられてしもたか。
言わんでもわかるけど【ウェンディは人間】やった。

メイはん、ディお嬢ちゃん、冥福を祈るわ…。
そっちで二人、仲よぅやってやー。
(0)2005/09/01 06:10:51
旅芸人 ボブ
では今日の議題投下。

■1.今日の占い先と理由
■2.今日の吊り先と理由
■3.今日のディお嬢ちゃん襲撃について、なぜやと思うか
■4.灰各人の印象
(1)2005/09/01 06:13:46
旅芸人 ボブ
あ、すまん、これも。

■5.霊能者の真贋と内訳
(2)2005/09/01 06:15:23
旅芸人 ボブ
エッタお嬢ちゃんには別議題や。

■1.灰各人について、それぞれ狼っぽいなーと思う点・怪しいところ(あったら質問も)

仮決定前後に
■2.●今日の占い先
■3.▼今日の吊り先
■4.ディお嬢ちゃん襲撃の理由
■5.霊能者の真贋と内訳
(3)2005/09/01 06:20:24
旅芸人 ボブ
こんなもんかいな。
もちろん、お互いに突っ込み合い&質問してくれてええねんで。
灰の印象は、昨日までの時点とかでええさかいに、よろしゅう。
今の灰はリック、セシリア、ケネス、ラッセルの4人やね。
(4)2005/09/01 06:23:07
旅芸人 ボブ
考えられる内訳はこんなもんかな。

狼【灰・灰    】狂【キャロル】
狼【灰・灰    】狂【ギルバート】
狼【灰・キャロル 】狂【灰】
狼【灰・ギルバート】狂【灰】

どれやろなぁ。
(5)2005/09/01 06:26:54
旅芸人 ボブ
狼が狼としてはっきり意思表示してくるんは、この襲撃だけさかいに、そこから「狼は何を狙って?」と狼の思考を読むんは、結構ポイントになると思いますわ。
(6)2005/09/01 06:45:12
踊り子 キャロルは、ゆっくりと階段を下りてきた。
2005/09/01 06:51:14
踊り子 キャロル
おはよう。
ギルバートは、まだ来てないようね。
(7)2005/09/01 06:52:36
踊り子 キャロル
今日はウエンディが襲われたのね。
慎重にGJをかわしたのかしらね。

議題は帰ってから答えるわ。
(8)2005/09/01 06:56:39
踊り子 キャロル
次に立ち寄れるのは、お昼ぐらいに成ると思うわ。

お散歩に出かけてくるわね。
今日はFEI辺りがのんびりしてていいかしらね。
(9)2005/09/01 07:00:43
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに、軽く手を振ると、出かけていった。
2005/09/01 07:01:50
旅芸人 ボブ
キャロルはん、おはようございます。

ほな、私も出かけてきますさかい、また夜に。
(10)2005/09/01 07:34:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ。…メイ様、そしてウェンディ…お疲れ様でした。

■1.灰各人について、それぞれ狼っぽいなーと思う点・怪しいところ(あったら質問も)
■2.●今日の占い先
■3.▼今日の吊り先
■4.ディお嬢ちゃん襲撃の理由
■5.霊能者の真贋と内訳

ですわね。了解いたしましたわ。とりあえずすでに■4は想像済みですが、仮決定前後にこれも言う事としますわね。
(11)2005/09/01 09:48:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、各灰の気になる点
まあ、昨日の灰印象と同じですわね。狼要素を前面に押し出した感じの。しかも占いと吊りであればどちらにしたいかーまで付け加えてしまいますわ。

セシリア:
今居る中で無難と思われるメイ様以外を吊り候補に挙げた方。
>>63は、セシリア様にも言える事ですわ。彼女の発言には隙が無い。そういう方が二人(ウェンディもその傾向が高かったですわ)いて、片方が白ならば黒という可能性は高い。どちらかというと占い候補。

リック:他者への質問もしっかりとする、そして自分に関しては疑問を抱かせない。狼でしたらいい位置ですわね。当人からフォローはありましたが発言が時々間延びしたのが気になるくらいで。どちらかというと占い候補。
(12)2005/09/01 10:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル:
能力者COのタイミング提案の仕方がリスキーだった為にそこが気になりますわ。>>2:56の占いの提案も前日に霊能者占いに関しては数名から指摘があったにも関わらず。占いロスのためにも見えますわ。でも、ああまりに悪目立ちしている感もあって判断しにくい。どちらかというと吊り候補。

ケネス:発言の内容がわたくしの考えている事とほぼ合致いたします。発言の要所要所はしっかり押さえ、かつ多弁すぎる印象を受けさせない。本人が意図しているのかいないのかは解りませんが、ステルス狼としては一番ありえる位置なのですわ。占いと吊りは悩ましい所。

とりあえず今の所の印象はこうですわ。
個人的に吊りの言葉が入ってしまっているラッセル様、ケネス様の今後の動きに期待していますわ。
(13)2005/09/01 10:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ではわたくし、一度失礼いたします。
今日もまた武器の仕入れをしに行きますわ。

少々遅くなる(22:00あたりに戻ってこれることを祈りますわ…)と思うのでご了承を。
(14)2005/09/01 10:43:43
踊り子 キャロル
まだ、ギルバートは来ていないようね。
この後に来れるのは、23時ぐらいになってしまうわ。
なるべく急ごうとは思うけど、また後でね。
(15)2005/09/01 15:08:03
流れ者 ギルバートは、玄関からはいってきた。
2005/09/01 19:44:15
旅芸人 ボブは、飾り壷の中からにょき、っと現れた。呼ばれて飛び出てにょき
2005/09/01 20:00:27
流れ者 ギルバート
こんばんわ。夕べはすぐに寝てしまいましたよ・・・・。

朝からクローズドで種集めのバイトをしてまして、遅くなってしまいました。

早速メイさんのことについてですが・・・・・
残念ながら、【彼女は人間】でした。

■1.占い先
ケネスさんを推します。ケネスさんの推察は>>13でヘンリエッタさんとの意見が合致している部分もあり、狼として隠れるには上手い位置にいると思えるからです。
■2.吊り先
セシリアさんを推します。理由としては、人狼を恐れているという印象を与えてこないので、もしかしたら狼じゃないかという単純な考え方です。
■3.ウィンディさんを襲撃した理由
狼サイドの策略で、まずは人数減らしで選んだと思います。今日か明日辺りに真霊と判断された人が狂人でない限り、真霊を争った私かキャロルを狙ってくると思います。
■4.真霊の真贋
これは昨日と同じです。
(16)2005/09/01 20:05:20
文学少女 セシリアは、取りあえず壷の上に重しを置いて蓋をした。
2005/09/01 20:05:50
旅芸人 ボブ
>ギルバートはん
おったらメイはんの判定結果、発表してなー。
(17)2005/09/01 20:06:05
旅芸人 ボブ
って私タイミング悪っ!!
(18)2005/09/01 20:07:12
旅芸人 ボブは、壷の中にいるのでタイミングが悪かった。(と言い訳)
2005/09/01 20:08:54
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに向かってザ○キを唱えた。…ツ○ック・ボブ??
2005/09/01 20:11:52
文学少女 セシリア
ふぅ。先にシャワーも浴びてきたわよ。
あらあら、何人か私が少し話すのを抑えてる、
という話が出てるわね。
うーん、ちょっと過去のトラウマから慎重になってしまってね。
練ってから話すからそんな風に聞こえるのかもしれないわ。
(19)2005/09/01 20:15:46
文学少女 セシリアは、先にマホカ○タを唱えていたようだ。ボブに魔法が跳ね返る。
2005/09/01 20:16:39
学生 ラッセルは、玄関から入って重そうなかばんを床に落とした
2005/09/01 20:18:52
学生 ラッセル
とりあえず今帰ったんだけど
悪いけど21時からすぐに出かけなきゃいけないんだ
申し訳ないけど今日はボブに委任するよ

かき回すだけかき回して放置と怪しさ満点だけど悪いね。
(20)2005/09/01 20:19:27
旅芸人 ボブ
>ラッセルはん
了解ですー。気をつけていってらっしゃい。
(21)2005/09/01 20:22:04
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩で失礼いたしますわ。
ラッセル様は今日は厳しい、そしてギルバート様はメイ様を白判定ですわね。

壺の中に隠れていますと割りますわよ。
(22)2005/09/01 21:03:34
のんだくれ ケネス
おぅ。遅くなってすまねぇ。ちょっと今日は稼ぎがあってな。
(23)2005/09/01 21:05:59
のんだくれ ケネスは、酒を飲みつつ議事録を読んでいる・・・。
2005/09/01 21:11:59
文学少女 セシリア
うーん、昨日私がいろいろ話してたディが食べられてしまったのね。でもこれは人狼側だったら妥当ね。
先にそれについて答えておくわ。
■3.昨日の時点で10人と少なく、真占い師と確定白、多くの人が霊能者の内訳を真狂と見ている中で、6人(メイを抜かした場合5人)の灰を減らすのは得策ではない。
よって、占われて確定白を増やして尚且つ灰を減らすより、占われるウェンディを食べてしまった方がお得というわけね。
ディが守護者だった可能もあって損がないわ。
GJを恐れて真占い師や確定白喰いに向かわないのも妥当ね。

…という話をしても通常の事を言ってるだけ。
占い先と吊り希望はもう少し考えるわ。
(24)2005/09/01 21:15:38
文学少女 セシリアは、また本へと目を落とした。
2005/09/01 21:18:01
旅芸人 ボブは、壷の中でついウトウトしていた。Σはっ
2005/09/01 21:20:32
旅芸人 ボブ
えーと今おるのんは8人やねー。
ちゅーことは、
8>6>4>2
…で、吊り手数3回、そのうち2回、狼を吊らなあかんてことやね。
(25)2005/09/01 21:32:06
文学少女 セシリア
うーん、21時過ぎなのに少し静かね。(苦笑)
いない方が多いのかな。
(26)2005/09/01 21:37:12
旅芸人 ボブ
まぁ意見出ぇへんかったら、私の独断と偏見で決めさせてもらうだけやさかい、問題ないんやけどねHAHAHA
(27)2005/09/01 21:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からは難しいですわ、やっぱり帰ってからにいたしますわ(泣
(28)2005/09/01 21:45:27
旅芸人 ボブ
あの鳩私にガンつけてはるし…
凶暴そうやねぇー…
怖いわー
(29)2005/09/01 21:48:40
お嬢様 ヘンリエッタは、実は鳩よりも猛禽が好き。
2005/09/01 21:58:00
のんだくれ ケネスは、考えがまとまらなくて頭をかかえている・・・
2005/09/01 22:00:32
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/09/01 22:02:14
のんだくれ ケネス
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
(30)2005/09/01 22:04:39
のんだくれ ケネス
嬢ちゃん、おれぁよ。敏感なんだぜぃ。ちぃっと待ってくれよ、今意見を述べるからよ。
(31)2005/09/01 22:06:08
のんだくれ ケネス
まだ迷っててはっきりとした意見ってわけじゃねぇんだがよ。
■1.占い先だが、人狼が占い先を狙ってくるなら、こちらは白を増やす考えより、より黒に近い奴を占い先にあげなきゃならねぇってことだ。4の理由でリックを占ってほしいぜぃ。
■2.吊りだが、まいるなぁ。考え中・・。
■3.占い先が白だった場合、狙われるってのはもっともだな。占い先を無駄にされてるわけだからよ。占って白か黒かはっきりわかってしまうなら、喰ってはっきりさせようっていうはらだな。人狼側にとっちゃ確定白を増やされたら困るだろうからよ。
(32)2005/09/01 22:11:08
のんだくれ ケネス
■4.セシリア=実に無駄がない感じがするぜぃ。キャラ色は強いものの特に目立ちも隠れすぎもしない感じだ。俺ははじめから占いにあげてるがやっぱ気になるぜぃ。
  ラッセル=初めはあやしいと思っていたんだがよ、不可解な意見が多々あるのがどうも人狼らしくねぇんだよな。
無駄に疑われるようなことを喋りすぎてるっていうかな。
 リック =今日来てねぇんでわかんねぇが、昨日ラッセルを占い候補にあげた理由がこじつけっぽい感じがしたな。リックが人狼だとしたら、あえて仲間と同じ候補を選ばないようにしたんじゃねぇかと思うぜぃ。
■5.もし、片方が狂人ではなく人狼だとしたら、人狼の罠にはまったような気がするな。狂人にみせかけて吊りと占い候補から逃れるっていう。ギルバートがはっきりと占い先と吊り先を言ったところが、偽霊能者であるような気もするし、参加時間を理由に人の意見を待ってから意見を言うキャロルが偽霊能者のような気もするぜぃ。わからねぇてわけだ、すまねぇな。
(33)2005/09/01 22:11:18
のんだくれ ケネス
あぁ。ちなみにこのままリックが発言しなかったら状況はかわるぜぃ。
(34)2005/09/01 22:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず4,5に答えてからわたくしお風呂に行ってきますわね。

■4.ウェンディ襲撃の理由
ウェンディが白だったから、ですわね。灰を潰してしまったら自分達の隠れる場所を減らす事になる、ボブ様は守られている可能性が高いので襲撃はできないでしょう。となるとガードが甘いのはわたくしかウェンディ。また、占いを一手損させるためにも彼女を襲うのは理にかなった事だと思いますわ。

■5.霊能者の真贋と内訳
ギルバート様もう少し喋ってくださいまし…。スタンスの違いかとは思いますがキャロル様の前にかすんでいますわ…(汗)
能力者のCOタイミングの提案、一斉は狼や狂人にとってタイミングをつかみにくいものですわ。それを言ったキャロル様はその点では真寄り。でもその後の動きを見るとギルバート様は能力者、というクッションを置きながらあえて霊能者と言った。初めから占い師を確定させるような事は狼側にとっては自殺行為に等しいと思いますわ。ですからその点ではギルバート様は真寄り。
なんというか真・狂でしたらあとは結果の違いから考察するしか無いと思いますわ。ここで片方が狼だったら怖いのですけれど。
(35)2005/09/01 22:27:15
双子 リックは、こちらへ走ってきた。
2005/09/01 22:42:37
踊り子 キャロルは、は、息を切らせて集会所に入ってきた。
2005/09/01 22:43:15
双子 リック
ふう・・・ふう・・・。
遅くなってごめんね。
今日、寝るまでウェンディと一緒にいたんだけど、どこにも居ないんだよ。
どこへ行ったのかなぁ?
アンケートに答えてくるね。
(36)2005/09/01 22:43:55
踊り子 キャロル
ただいま。
ギルバートの判定結果は出てるみたいだから、わたしも発表するわね。
悲しいことだけど【メイは人間】だったわ。

議事録を読んで、議題に答えていくわね。
(37)2005/09/01 22:44:22
文学少女 セシリア
うーん、確かに2人の言うとおり霊能者の中に人狼が紛れていたら脅威ね。
エッタの言う「占い師を確定させるのは自殺行為」説に基づくと、人狼はキャロで狂人は潜伏かしら…。
でも狂人が潜伏する意味がないわよね。
逆にそれしか霊能者の中に人狼が居ない理由がないけど、今は霊能者は真狂の内訳というセオリー的な考えでいいと思う。
初日の同時間一斉COがどれほど人狼と狂人に影響を与えるか、経験がないので私はなんとも言えないけどね。
その辺りはエッタやキャロが詳しそうかしら。
(38)2005/09/01 22:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわー。一斉に関しての事を言いますわね。簡単に言えば牽制ですわー。

一斉というのはその場の状況を判断することすらできないのですわ。能力者COをするという雰囲気を出して何かしらのサインをしたり、という事ができないのです。誰かが能力者、と言った後に狼が相談をする暇も狂人がその状況を見て判断する事も難しいのですわ。

つまり確定能力者が出やすかったり、運がいい時には占い師一人CO、霊能者三人COのように偏って名乗り上げてしまい狂人と狼を一掃する事も可能だったりしますの。
(39)2005/09/01 22:52:24
双子 リック
■1.●ケネス爺ちゃん
2日目の占い希望が適当だけだって思ったのはおいらだけなのかなぁ?どうも初日から薄い疑惑をおいらに擦り付けようとしている気がするよ。
■2.▼セシリア姉ちゃん
ラッセル兄ちゃんは、今日いなくなっちゃったりすることを考えると、狼には見えなくなっちゃったよ・・・。それよりも、票を集めながら微妙に占われても吊られても無い、セシリア姉ちゃんが怪しいよ。
(40)2005/09/01 22:53:00
のんだくれ ケネスは、爺じゃねぇ!と心の中で叫んだ
2005/09/01 22:55:47
双子 リック
■3.ディが居なくなったのは、占い師が確定しているから、人判定しか出ないし、エッタと2択だったんじゃないかなぁ?
ボブさんは守護されているかもしれないからね。
(41)2005/09/01 22:56:16
お嬢様 ヘンリエッタは、…爺(くすくす)
2005/09/01 22:56:16
文学少女 セシリア
なるほど。
一斉COは村側に断然有利な作戦なのね。
ということは、今のところはやはり狂人と人狼は連携が取れなかったため、人狼は二匹とも潜伏を狙ったという考えが妥当かしらね。
(42)2005/09/01 22:57:00
踊り子 キャロル
■1.占い先と理由
ラッセルをお願いするわ。昨日の発言がやはり気になるわね。
霊能が狂人とわかっている狼の誘導にも見えるし、一つの可能性を深く考えた村人にも見える。
リックとセシリアも気にはなるけれど、後々のことを考えると占っておくのがいいと思ったからよ。

■2.吊り先と理由
ケネスをお願いするわ。
当初、ほとんど自分の意見を表明していなかったのに、昨日は一転して冷静に状況を把握した意見を述べているわね。
狼は、村人より情報が多いだけ、発言を控えていたけれど、寡黙吊りをされないため発言を始めたように見えたからね。

■ウェンディ襲撃について
狼は、占い師が確定している以上、狼は確実に襲撃を成功させたいと思ったはずよ。
そして、占い師のボブとヘンリエッタは、守護されている可能性が高いと考えて、襲撃の成功しそうなウェンディを襲ったのだと思うわ。
(43)2005/09/01 22:58:43
双子 リック
■4.灰色の人考察。
ケネス:うーん、よく分かんないけど怪しいよ。発言は大きいけど、疑惑を分散させてるのかなぁ・・・。

ラッセル:怪しいところもあるけど、素の人間っぽさなのかなぁって思えてきちゃった。

セシリア:多弁な寡黙・・・って、うまく言えないけど、思ってることはたくさんありそうなのに、表に出してないような感じだよ。
(44)2005/09/01 23:02:57
踊り子 キャロル
■4.灰各人の印象
双子 リック
積極的に狼を探してる村人にも見えるし、村人に見せかけた狼にも見えるわね。
質問の内容とかを見ても、的が外れているところも無いと思うわ。
比較的、疑われていないのは、逆に気にはなるところね。

文学少女 セシリア
常に冷静な雰囲気をもち、丁寧な言い回しが、狼の印象を与えるけれど、
いろいろ考えた上で、発言しているからそう見えるだけだと思っています。
疑われている割に、動じていない感じなのが気になるところね。

学生 ラッセル
占い先で述べた理由のとおりよ。

のんだくれ ケネス
吊り先で述べた理由のとおりね。

■5.霊能者について
昨日述べたとおりだわ。
霊能者の内訳について、パターン毎に考察した方がいいのかしらね?
(45)2005/09/01 23:05:17
踊り子 キャロル
うわ、リックと被っちゃったわね。
読みにくくてごめんね。
(46)2005/09/01 23:06:11
のんだくれ ケネス
まいったなぁ・・・。
リックがセシリアを吊り候補にかぁ。昨日セシリアがリックを吊り候補とあげてるところから、人狼同士がお互いを吊り候補にあげたりはしねぇと思うんだがそこらへんはどう思うか聞きてぇな。
 だとしたらよ、おれから見ればだぜぃ。
霊能者二人を(真、狂人として)のぞくとしたら、セシリアとラッセルかラッセルとリックの組み合わせが人狼になるんだがよぉ。ってことは、ラッセルがどちらにしても黒に思えてくるわけなんだよなぁ。
 まぁ、他の灰色から見たら俺はあやしい対象だし、白から見れば4人いるから判断しにくいだろうけどよ。
(47)2005/09/01 23:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ではわたくしも占い、吊り候補を。
■3、●セシリア様
順番ですわね。候補として占いたいと思っているのはリック、そしてセシリア様。今日ボブ様が生き残っていましたら今日灰占い吊りで残りのグレーは二人。適当目な候補上げになっていますけれど、印象としてはウェンディとセシリア様の位置が同じように見えたので片方は黒かもしれない、との邪推ですわ。

■4、▼ケネス様
気になる、といいながらセシリア様を占い候補から外しましたわね。もしかしたら吊り候補にいれようと思っているのかもしれませんが。
わたくし、ウェンディと占いが続き今日はセシリア様が多数と見て占い先をそらせようとした狼、という可能性を見て。霊能者の判定も分かれそうな気がいたしますわ。白であっても黒であっても…。スケープゴートにもビンゴにもなりそうですから。
(48)2005/09/01 23:08:38
旅芸人 ボブ
んー、メイはんやっぱり人間やったね。
キャロルはん、急いで来てくれはったんか、おおきに。
(49)2005/09/01 23:09:00
旅芸人 ボブ
3日目
///|●占い|▼吊り|
リック|ケネス|セシリ|
ラッセ|___|___|
セシリ|___|___|
エッタ|セシリ|ケネス|
ケネス|リック|___|

キャロ|ラッセ|ケネス|
ギルバ|ケネス|セシリ|
(50)2005/09/01 23:10:55
旅芸人 ボブ
バラけてるようで、集中してるネー。
HAHAHA
(51)2005/09/01 23:12:12
踊り子 キャロル
霊能の内訳について、客観的な意見を書くわね。
(あたりまえのことを書くだけだから、期待しないでね。)
(52)2005/09/01 23:12:36
のんだくれ ケネス
>>43
確かにおれはよ、初日より喋るようにしたぜぃ。
ちなみにおれは初日から、結構発言してるつもりだったんだけどよぉ。回数はすくねぇが意見は言ってるつもりだったからな。それが寡黙って言われたもんだからびびったぜぃ。
 人狼ばかりが、吊り候補になるからといって喋るわけじゃないぜ。俺は白だからな。寡黙吊りなんてされたら、人間側の絶対損になるってわけだ。
 まぁ・・・疑わしく思うのは仕方ねぇかもしれねぇから、一応おれの意見ってのを言っとくだけだがよ。
(53)2005/09/01 23:14:32
流れ者 ギルバート
ちょっと所用ができて24時にここにいることができないので、ボブさんに委任して去ります・・・・・・。

あと、誰かのど飴いりますでしょうか・・・・・・?
(54)2005/09/01 23:14:35
のんだくれ ケネス
うぃぃっく。俺が吊りってわけか。
俺は断然白だから反対するがよ。こういうふうに反対するとこがより人狼っぽいとか言われたら、まぁなんともいえねぇってわけよな。
(55)2005/09/01 23:16:04
旅芸人 ボブ
>ギルはん
了解ですわ。
のど飴はとりあえず私にもらえると助かりますわ。
今日は色々喋ろうとおもてますねん。
(56)2005/09/01 23:17:26
のんだくれ ケネス
失言。おれかセシリアだな。あまりにもおれの名前が多いんで勘違いしたぜぃ・・。今日のおれは本当によく喋るな・・
(57)2005/09/01 23:18:37
旅芸人 ボブ
>ケネスはん
自分が白やっちゅーのは自分にしかわかりませんさかい、それを主張するよりは他の人の怪しいところを指摘したりしたほうがええと思いますわ。
(58)2005/09/01 23:19:35
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/01 23:19:41
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/09/01 23:20:25
文学少女 セシリア
そろそろ私も議題に答えないとね。
■1.●占い先はリック希望ね。私が灰の中で一番黒いと思ってるのはリック。昨日からの発言のテンポから裏で囁いていると丁度よく感じるのよ。
>>2:86 昨日のリックのメイ吊り希望も便乗のように見えるしね。

■2.▼吊り希望はラッセル。
昨日からの発言とで不穏な動きが多いわね。
私の見方は、今日来れないのはたまたま用事が出来てしまった人狼なのでは、という考えかな。
ちょっと不安定な発言だったから逆に不安だけど…。
(59)2005/09/01 23:21:22
踊り子 キャロル
大まかに霊能の内訳の客観考察をするわね。

・今の状況で、霊能が、霊狼だった場合。
まず、狂人の行方と、能力者騙りをしなかった理由がわかりにくくなる。
霊狼だった場合、能力者COした人以外の全員に狂人疑惑があるのよ。
それから、なぜ狼が霊能COをしたかということね。

・霊能が、霊狂だった場合。
これだと、狼は本当に2潜伏を選んだのか?という疑問があるわね。
占い師が確定するリスクを考えると、狼の騙りがあると思うのが自然だけれど、
どうしてしなかったのか?ということね。

それぞれの場合の疑問点は、こんな感じかしら?
答えは自分で作り上げてね。
(60)2005/09/01 23:21:36
双子 リック
■5.霊能者の真贋と内訳
ギルバート:狂>真かな。「能力者です」ってワンクッションおいてから霊能者ですって言えば、「狂人が占い師を確定させるか?」って、メタメタな推理を皆が勝手にしてくれれば、脳内で真っぽくなっちゃうよ。計算済みかなぁ?

キャロル:真>狂かな。どっちが狂人って言われても納得がいくんだけど、もうギルバートおじちゃんの言動が戦略だって思い始めてきちゃったから、偏っちゃうよ。
(61)2005/09/01 23:25:29
旅芸人 ボブ
>ケネスはん
吊り希望挙げてネー
(62)2005/09/01 23:25:53
双子 リック
セシリア姉ちゃん>>59
おいらは早い段階から、メイ姉ちゃんを寡黙吊りするかどうかで悩んでたよ。昨日は誰でも▼メイ姉ちゃんって言えた日だから、便乗っておかしくないかなぁ・・・?
今のセシリア姉ちゃんの希望の方が便乗っぽいよ〜!
(63)2005/09/01 23:27:38
旅芸人 ボブは、「残り2分です…」ちっくたっくちっくたっく…ピヨピヨ
2005/09/01 23:28:32
双子 リックは、その場にしゃがみこんだ。「仮決定まだかな〜」
2005/09/01 23:29:45
のんだくれ ケネス
おれの吊り希望はラッセルだな。セシリアかラッセルか迷うとこがあったがよ。セシリアの吊りと占い希望の結果から、>>47のおれの考えとしてそうなったわけだ。
(64)2005/09/01 23:31:31
旅芸人 ボブは、その場にしゃがみこんだ。「吊り希望まだかな〜」
2005/09/01 23:31:42
のんだくれ ケネスは、ぎりぎりですまねぇと呟いた。
2005/09/01 23:32:11
旅芸人 ボブ
やっぱり私タイミング悪いなぁ…。
(65)2005/09/01 23:32:31
踊り子 キャロルは、は、しゃがんでる人に、渇を入れた。
2005/09/01 23:33:14
のんだくれ ケネス
まぁこれがセシリアの罠だったら、はめられたってことになるな。
(66)2005/09/01 23:33:46
旅芸人 ボブ
これでラッセルはん以外は出揃ったねー。
セシリアはん、ラッセルはん、ケネスはんに2票ずつやねー。
悩むわぁ。私の一票で決まるんやなー…
(67)2005/09/01 23:34:30
のんだくれ ケネスは、酒瓶を掴んでぐびぐびと飲み始めた。
2005/09/01 23:34:42
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに「渇?!蹴りの間違いだろ?!」(どっちにしても間違いやし
2005/09/01 23:35:20
旅芸人 ボブは、なんか怪しく笑っている。ピヨピヨピヨ…じゃなかった、ふふふ…
2005/09/01 23:36:10
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブが、やっぱり空を飛びたいのかなぁ、と思った。
2005/09/01 23:36:39
旅芸人 ボブ
…いや、ドキドキしとるかなー、と思って、引っ張ってみましたわ(いぢわる)

ほな仮決定ねー。
【●ラッセル▼ケネス】
(68)2005/09/01 23:38:15
踊り子 キャロル
【仮決定了解よ】
(69)2005/09/01 23:40:15
旅芸人 ボブ
占いは迷いましてん。
2票ずつ入ってるんが、ケネスはんとリック。
ケネスはんは吊り先に挙げたし、リックに入れてるんがそのケネスはんとセシリアはんやしねー。

ちゅーわけで、まぁ、ちょっと独断入ってるかもわかりませんが、ご了承下さい。
(70)2005/09/01 23:41:15
双子 リック
【仮決定了解だよ!】
(71)2005/09/01 23:41:32
旅芸人 ボブ
とりあえず私に明日はないかもしれんさかいに、遺言としてベラベラしゃべらさしてもらうわ。
まとめ役はあんまり喋らんほうがええんかもわからんけど、今回は喋ったほうがええ気がしますねん。
(72)2005/09/01 23:43:45
のんだくれ ケネス
OK.
今宵は別れ酒となるな。
まぁウェンディとメイを囲んでハーレムも悪くねぇやな。しかし、それ以上墓場に人間はいらねぇぜぇ。
(73)2005/09/01 23:44:01
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスOKかよ!!反論とかしてYOー
2005/09/01 23:45:08
文学少女 セシリア
[仮決定了解]
>>63 どらかというと >>2:86 は、私はテンポを重要視してるわね。
前の発言から2時間以上経っての発言にしては不自然だと思ったのよ。
本当に忙しくて発言できない状態だったらごめんね。
(74)2005/09/01 23:45:08
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】ですわ。
ラッセル様にしようかケネス様にしようか悩んでいましたの。発言を見てケネス様、と判断いたしました。
灰内の占い、吊りの図…。うーむ。
(75)2005/09/01 23:45:42
のんだくれ ケネスは、さっきさんざん反論したじゃねぇかYO− 
2005/09/01 23:47:48
踊り子 キャロル
ちょっとケネス。
OKって何よ。
抗弁はないの?
(76)2005/09/01 23:48:36
旅芸人 ボブ
◇ディお嬢ちゃん襲撃について
他の人も言うてはるけど、私もこの選択は無難なとこや思います。ディお嬢ちゃんは結果的に白やったんやから、狼はんにしてみれば残しとけば確白増やしてしまうし、そうすると明日から守護対象に含まれてしまうし、GJ出される可能性も高くなるし。
それやし私やエッタお嬢ちゃんはGJが怖くて選べへんかったんやろうし。
ディお嬢ちゃんが守護者かもしれないってのは、おまけの願望みたいなもんですやろな。
(77)2005/09/01 23:49:53
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネス「自分は人間だYO」って言ってただけじゃんかYOー
2005/09/01 23:50:40
お嬢様 ヘンリエッタは、二人もラッパーがいるYOー
2005/09/01 23:51:22
のんだくれ ケネスは、もちろん人間に決まってるじゃんかYO
2005/09/01 23:53:24
踊り子 キャロルは、二人ともそれでいいNOー、と、嘆息したNOー
2005/09/01 23:54:05
旅芸人 ボブ
今日ならディお嬢ちゃんが守護先になってる確率は低いですやろし、襲うなら今、やろうね。
狼はんにとっちゃ、占わんでも確白ってわかってはったからね。

で、ここから思うんは、今回の狼は結構フツーの狼の思考やと思いますねん。
つまり賭けやハイリスク&ハイリターンちっくな思考はしてへんのちゃうかな、って思うんやわ。
たぶん奇策スキーとかだったら、GJ覚悟で占い師襲撃とかしてくると思うねん。
(78)2005/09/01 23:54:46
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスだからそれはケネスはんにしかわからんて言うてるやんかYO
2005/09/01 23:55:18
のんだくれ ケネス
寡黙でシャイなおれがさんざん喋ったのによぅ。他が黒であろうという理由をあげろってのはもっともな意見だがな。
 まあ聞くが、おれを人狼として吊りにあげるんなら、あと1人の仲間は誰だと思ってるのか聞きたいぜ。
 おれはさっきから言うように、人狼を二人でコンビだと考えて、意見をいってるわけだからよ。
(79)2005/09/01 23:59:17
旅芸人 ボブ
◇霊能者の真贋と内訳
1つの考えに囚われるのは危険やさかい、いろいろ考えるのがええと思います。
そやかて、ギル狼の場合、充分様子見する時間ありそうやったんに、なんで霊COしはったんやろな、っていう疑問が残りますねん。
それは皆さんかてわかってると思いますけど。
あと、この場合狂人はんが潜伏してはることになるんやけど、ありえないことでもないと思いますわ。
まぁCOタイミング的にCOし損ねるようなんでもなかったし、みんな早くから一斉COがええとか言ってはったし、その時点で何騙るか決めれそうやし、ようわからんから非能力者COしちゃったってのは、あんまり考えられへんかなぁ。
(80)2005/09/02 00:03:03
旅芸人 ボブ
本決定の時間来てしもたな。

【●ラッセル ▼ケネス】

私に委任する人はしてもろて、
ちゃんと確認してから寝てくださいねー。
(81)2005/09/02 00:03:36
旅芸人 ボブは、特に喋り倒したい人がいなかったら、皆私にのど飴くれー
2005/09/02 00:05:05
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】
(82)2005/09/02 00:05:18
双子 リックは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 00:05:41
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 00:06:41
双子 リック
【本決定了解だよ!】

ケネス爺ちゃん・・・人間だったらごめんなさい。だけど、狼も自分は人間だとしか言わないし・・・。やっぱり分からないや。
(83)2005/09/02 00:06:48
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/09/02 00:08:24
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブが、喋りきれるのかしらと心配に思った。
2005/09/02 00:09:20
旅芸人 ボブは、皆サンクスー
2005/09/02 00:10:22
のんだくれ ケネスは、おれの質問に答えてもらってない気がするぜぃ!
2005/09/02 00:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】ですわ。

>>79は他の灰の方の意見を聞いてからわたくし、推理いたしますわ。一応考えてはいますけれども。
(84)2005/09/02 00:12:18
お嬢様 ヘンリエッタは、今日はしゃべりきれないだろう(;;
2005/09/02 00:12:32
踊り子 キャロル
改めて、議事録を読み直してくるわ。
質問があったら答えるわよ。
(85)2005/09/02 00:14:50
のんだくれ ケネス
しゃーねぇな。墓場の下から、聞くしかねぇか。ああ、俺の死体には酒をかけてくれよ。ありったけのな。
(86)2005/09/02 00:15:35
文学少女 セシリア
[本決定了解]
>>79 私はケネスが人狼と考えて推理してないけど、霊能者内訳が真狂だと思ってるので、リック又はラッセルが人狼だと考えてる。
どちらかと >>59 からリック黒寄りね。
(87)2005/09/02 00:16:07
旅芸人 ボブ
◇(続きネー)
まぁ、それぞれ考察してみましょか。

【キャロル真、ギルバート狂】
キャロルはんは真やし、他の人の出方なんて窺ってなくてええし、で、タイミング的にはバッチシやったな。真として別におかしなこともしてはらんへんと思うわ。
狂人ギルバートはんは、「能力者です」発言の真相はどうやわからんけど、初めから霊能者騙りを決めてたんちゃうかな。霊はローラーされやすいさかいに、狼よりは狂人が騙るほうが多いみたいやしね。
(88)2005/09/02 00:17:34
のんだくれ ケネス
さて、俺は眠らせてもらうぜ。これが永遠になるのは残念だがよ。
(89)2005/09/02 00:22:01
のんだくれ ケネスは、酒瓶と毛布をずるずるとひきずって、外へ出て行った。
2005/09/02 00:22:25
旅芸人 ボブ
【キャロル狂、ギルバート真】
まぁこれも似たりよったりの考察やけど、狂人キャロルは初めから霊騙りを決めていて、タイミング的にも信頼を得やすいようバッチリ狙ってCO。
真霊ギルちんはいろいろパニくってあんな感じに(ぇ

…そやけど、私が思うに、キャロルはんが狂人やったら、狼騙りがなくて、占い師が確定したとわかった時点で占い師へのスライドCO、っちゅーのもできはった気がするんよね。そうすれば真霊確定で、それをしたキャロルはんは明らかに怪しい私より信用得られそうですやん。
そんで、内訳が真狂やと自分は狼の代わりに吊られることはないさかい、もっと狼っぽく振舞ったりして「実は霊って真狼なんじゃ?」とか思わせたりすると思うねん。今みたいに信頼を得ようと発言してるところは、あんまり狂人ぽくないねんな。
(90)2005/09/02 00:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
…おやすみなさいませ、ケネス様。
お墓に沢山お酒を供えておきますわね。

FoS産の20年物のウィスキー等…。
(91)2005/09/02 00:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、わたくしはスライドCOを一斉でするメリットが思いつきませんわ。そういう事ができるのは結社員くらいなものじゃなくて?
やっぱり占い師〜というのは信頼はしにくいですわよ。
(92)2005/09/02 00:26:36
文学少女 セシリア
ああ、ケネス。
あなたにも本を渡しておくわ。
[現代の保険−書類に隠されたからくりの数々−]

やっぱりこんな世の中だから保険金も大事よ。
でも騙されてしまっては仕方ないから、最低限の知識は必要ね。
ああ、受取人は気に入った娘でいいわよ。
(93)2005/09/02 00:26:42
旅芸人 ボブ
【キャロル狼、ギルバート真】
これは>>90の逆ですさかい、キャロルはんが信用を得ようとしてはるのは、自分が狼やから、っていう理由なら納得できそうですな。でもな、何騙ってくるかわからへん狂人に占い騙り任すより(しかも狂人が狼誤爆しはったらえらいことですし)最初から狙うんなら占い師COやと思いますわ。

霊能者の真贋についての考察は、こんな感じです。
(94)2005/09/02 00:29:07
旅芸人 ボブ
>>92
たぶん一斉とか関係あらへんと思いますわ。
今回はいきなりCO始め!って言われたわけじゃないさかいに、心積りはある程度できとったと思うねん。
狂人はんとしては狼はんが占い師騙ってくるやろうと思って霊COしたけど、狼はんがCOせんくって占い確定しちゃいそうだったから、慌てて霊CO撤回、占い師へスライドCO…ってしても別にええと思いますねん。それで疑われて吊られても、吊り一手損させることができるさかいに、占い師確定させるよりかはマシやと思うんやけど。
(95)2005/09/02 00:32:47
踊り子 キャロル
ボブ。
その考察が3パターンしかないってことは、狼がいるなら私ってことね?
ちょっとショックだわ。
(96)2005/09/02 00:36:54
文学少女 セシリア
うーん、やっぱり考えても占い師確定は得策じゃないわよね。
狂人潜伏だったら余計に分からない。
>>95 私も一度だけど
狂人が占い師CO→複数被ったため撤回→霊能者CO
というのを見たことがあるわ。
でも今回は人数も少ないしね…。
(97)2005/09/02 00:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あー…確かにスライドして吊られたとして、もしかしたら占い師だったのでは、という疑問を持たせる事はできますわね。
でも、それをせずに結局占い師確定となった、という事はスライドを怪しまれて吊られる事を恐れた狼、という考えもできますがわたくしは>>94に同意見。ヘタに霊能者をやるよりは占い師騙りでしょうね。
(98)2005/09/02 00:39:32
文学少女 セシリア
そろそろ私は寝ることにするわ。
昨日ディに結局絵本を読んであげられなかったのは残念ね…。
ディのお墓にあの[とびだす!恐竜図鑑1/1]を置いてあげましょう。よいしょ。
(99)2005/09/02 00:39:43
文学少女 セシリアは、またやけに大きい絵本を抱えて部屋から出て行った。
2005/09/02 00:39:49
旅芸人 ボブ
>>94
そうは言ってもやな、今の状況見る限り、「結果的に狂人が潜伏しちゃった」とかっていう場合もあるさかいに、キャロルはんには狼の可能性も充分あると思うねん。
そういう意味では、ラッセルはんのキャロルはんを占いたいっていう理由は(あれはちょっと説明不足やったけど)わかりますねん。
ギル狼はないだろう→キャロ狼ならあるかもしれない→キャロだけ占って白なら霊の内訳は真狂じゃないか、つまり霊ローラーはしなくてもいいんじゃないか、とわかる
っちゅー思考やと思うねん。

で、誰か言ってはったと思うけど、ラッセルはんが狼やった場合、他の人とはちょっと違う意見を出してわざわざ目立つことはないんちゃうか?ってことやけど、そうとも限らんと思います。
ああいうちょっと変わった視点で見れはるんは、実は真実を知ってる狼やから…ってのも考えられますやんか。
でもキャロル&ラッセル狼だから本当のことを言ったのか、狼は両潜伏なので霊に占いを使って一手損させたかっただけなのか、は、わかりませんな。

つーわけでラッセルはん占いですねん。
(100)2005/09/02 00:42:12
旅芸人 ボブ
>>98
スライド云々っちゅーのはキャロはんが狂人やったら…という仮定の下での推理ですけどね。
(101)2005/09/02 00:43:52
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/02 00:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
それは解っていますわ。だってギルバート様でしたら素でスライドできますもの。あの発表であったとしたら…。
(102)2005/09/02 00:45:39
踊り子 キャロル
>>100
別に私を疑うのはいいわよ。
でも、可能性を考えると言ってるのに、ギルバート狼の可能性を捨ててるが納得できないだけよ。

それからね。
明日の霊能発表はどうすればいいかしら?
(103)2005/09/02 00:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませ、セシリア様。
(104)2005/09/02 00:48:07
旅芸人 ボブ
…で、吊り先のケネスはんやけど、
皆さんも言ってはる通り、曖昧な立ち位置が
ステルス狼っぽいねん。
それと発言内容っちゅーか、意見もそんな突飛なもんでもないし、そやかておかしなことも言うてはらへんし…で、今回の狼像とちょっと重なるんですわ。

逆にリックはんは、もうちょっと大胆な思考するんちゃうかなー…

という、私の勝手なエセ分析。
(105)2005/09/02 00:48:46
旅芸人 ボブ
あぁ、結果発表は
【ギルバート→キャロル】
でお願いしますわ。
(106)2005/09/02 00:50:02
踊り子 キャロル
発表順了解よ。

でも、今日の様子を見てると、発表が揃うのが、遅くなると思うわ。
それでもよくて?
(107)2005/09/02 00:54:26
旅芸人 ボブ
>>103
んじゃあ、ギル狼の場合の考察はキャロルはん頼みますわ。ついでにその場合、相方は誰やと思いますか?
(108)2005/09/02 00:54:55
旅芸人 ボブ
>>107
まぁええですやろ。
皆結構仮決定前にダダダーっと来るみたいやし。
キャロルはんも無理せんといてやー。
(109)2005/09/02 00:56:05
踊り子 キャロル
>>109
了解よ。
なるべく急いでくるようにはするわ。
(110)2005/09/02 00:59:08
踊り子 キャロル
>>108
も了解よ。
ちょっと作るから待ってて。
(111)2005/09/02 01:00:15
旅芸人 ボブ
あぁ、もう一時間経ってしもた…
なんかもっと色々言いたいことあったような気がするけど、今日はもう寝ますわ。
最後にセシリアはんについてですが、
発言を抑えてるっぽい印象は私も持ってますねん。
でも今日は結構喋ってくれはったんかな、って思いました。
ただ一つ気になるんは、昨日もそうやったけど、吊り占い希望が皆のだいたい出てから出してる気がしますねん。
つまり、他の意見を聞いてから票数操作したい狼はんにも見えますねん。
(112)2005/09/02 01:00:32
旅芸人 ボブ
>>111
ほな、ちょっと待ちますわ。

あとなんか言い忘れなかったっけか…
(113)2005/09/02 01:05:35
旅芸人 ボブ
ちなみに今日の吊り占い希望ですわ。

3日目
///|●占い|▼吊り|
リック|ケネス|セシリ|
ラッセ|___|___|
セシリ|リック|ラッセ|
エッタ|セシリ|ケネス|
ケネス|リック|ラッセ|

キャロ|ラッセ|ケネス|
ギルバ|ケネス|セシリ|
(114)2005/09/02 01:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
この少人数になりますと相方を吊りに挙げるのは多分いつ吊られるか解らないのでやらないと思いますわね…。そうなるとリックはセシリア様とは繋がっていない気がいたします。ラッセル様とリックは昨日が気になる。

そして霊能者の内訳が真狂であるならば答えは知らない、という事になりますわね。二人の意見の違いを見る限り二人ともそこそこに怪しいと思っている中にリックが今日は入ってはいない。符合は無いのかもしれませんが興味深い結果ですわね。
(115)2005/09/02 01:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はちょっともう限界なのですわ、…寝る、ことにいたしますわ…。

では、ごきげんよう…。
(116)2005/09/02 01:11:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと屋敷へと戻っていった。
2005/09/02 01:12:09
踊り子 キャロル
【キャロル真、ギルバート狼】
ギルバート狼の仮定から逆に推論を立てるわね。
狼は、狂人がどこに出てくるかの様子見をするために、遅れて宣言することを決め込む。
その結果、占い師と霊能者が明らかに確定していた。
慌てて、能力者宣言を行い、時間を稼ぐ。
それから、占霊のどちらが生き残りやすいかを考えて、
狂人が表に出ていないことはわかっているので、狂人と思われやすい霊能者を選択。
やっぱりちょっと無理があるような気もするわね。
でも、占い師に出て、明らかに信用負けするよりも、霊能者で吊り回避をすることのメリットはあると思うわ。
どうかしら?
(117)2005/09/02 01:16:10
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタが、本当に寝ているか、疑問に思っている。
2005/09/02 01:17:16
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/02 01:17:41
旅芸人 ボブ
>>117
んー、そうやね。ギルはんのCOタイミングが意図的なものやったら、そう考えるんが自然かもしれんね。
キャロルはん、考察おおきに。
(118)2005/09/02 01:19:56
踊り子 キャロル
このとき、もう一人の狼が誰かと言われると。
そうねぇ、灰色4人のうちの誰かなんだけど。
ラッセルかも、とも思うんだけど、二人とも今日の発言が少ないのよね。
(119)2005/09/02 01:23:08
旅芸人 ボブ
なんだかんだいってこんな時間に…
ほな、私はそろそろ寝ますわ。
キャロルはん、おやすみなさいー。
(120)2005/09/02 01:35:29
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/09/02 01:36:11
旅芸人 ボブは、ピヨコをラッセルの元へ向かわせ、壷の中へ消えた。
2005/09/02 01:42:35
踊り子 キャロルは、居眠りをしていたらしい。
2005/09/02 02:02:24
踊り子 キャロル
わたしも寝るわ。
おやすみなさい。
(121)2005/09/02 02:03:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
22
1
0
11
18
2
16
44