人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
不気味な村ですね・・・・・・。
何かが起こりそう・・・・・・そんな・・・予感がします・・・・・・。

あっ・・・・・・自己紹介が遅れました・・・・・・。
私は【流れ者 ギルバート】と申します・・・・・・。
小心者で戦闘でも魔法を主に使っております・・・・・・。
(0)2005/08/25 13:14:43
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/08/25 20:10:00)
流れ者 ギルバート
・・・・・・はっ。
眠っていたのに気付かなかった・・・・・・・・もうこんな時間か。

ゴードンさんの作る武器ですか・・・・・・。
・・・・・・魔法を主として戦うしかできない私にとってERの高いものでなければ意味を成さないものなので・・・・・・。
・・・・・・ミスリルかオリハルコンで出来た武器が欲しいですね・・・・・・。
(6)2005/08/25 21:06:24
流れ者 ギルバート
私も疲れているみたいなので、部屋に戻らせていただきます・・・・・・・・。
(7)2005/08/25 21:10:05
流れ者 ギルバートは、ふらふらと部屋へと向かって歩いていった。
2005/08/25 21:11:25
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは。
舞を一指しいかがかしら?
私の舞術は武術にも通じましてよ。
(9)2005/08/25 22:28:34
踊り子 キャロルは、ハリセンを片手に、華麗に現れた。
2005/08/25 22:29:26
踊り子 キャロル
現れたのは狼?
それともPKなの?
どちらでも私のハリセンの舞で瞬殺だわ。
(10)2005/08/25 22:30:35
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ポヨヨーン
(14)2005/08/25 23:44:29
旅芸人 ボブ
みなさん生きてまっかー
私ボブいいますねん、よろしゅうたのんます。
(16)2005/08/25 23:47:22
旅芸人 ボブ
あ、詩人はん、おやすみなさいー。
んー、皆さんいてはらへんのかな?
ほな、ちょっとここでトランポリンの練習させてもらいますわ。

ポヨヨーンポヨヨーン
(17)2005/08/25 23:49:42
旅芸人 ボブは、1人用トランポリンを楽しそうに飛んでいる。ポヨヨーン。
2005/08/25 23:50:18
踊り子 キャロル
ねぇ、ボブ
そんなところでピョンピョン跳ねられたら邪魔よ。
わたしが踊りを練習するところがないじゃないの。
(18)2005/08/26 00:19:22
旅芸人 ボブ
あ、キャロルはんすんません。
すぐに片付けますさかいに…

ポヨヨーンポヨ・
(19)2005/08/26 00:31:43
旅芸人 ボブは、トランポリンを飛ぶのをやめてサッと片付けた。
2005/08/26 00:32:31
旅芸人 ボブ
さ、どうぞどうぞ。
私、ここでキャロルはんの踊りを見せてもろーときますわ。
いやはや、こんな間近であの華麗な踊りを拝めるとは、ラッキーやなぁ。

あ、音だしとかしましょか?
なんなら大きな鏡もありますけど?
貸しましょか?
(20)2005/08/26 00:35:54
踊り子 キャロル
ボブ、それでいいのよ。

そうねぇ、ボブ
太鼓の音をもらえるかしら?
今日の踊りは、少し荒々しくいっていみるわ。
(21)2005/08/26 01:03:54
旅芸人 ボブ
あ、ほな私、踊りに合わせて太鼓叩きますわ。
これでも私芸人さかい、太鼓の嗜みはありますねん。

トンテントンテントンテン…
(22)2005/08/26 01:10:27
旅芸人 ボブは、軽快なリズムで太鼓を叩き出した。トンテントンテン…
2005/08/26 01:13:54
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの太鼓にのって、原初の荒々しさを思わせるように踊っている。
2005/08/26 01:16:16
旅芸人 ボブ
トンテントンテントンテン…
oO(いやぁこらすごいわ、まるで精霊が踊ってはるみたいやわ。)
(23)2005/08/26 01:26:00
踊り子 キャロルは、徐々に穏やかな動きとなり、踊りを終えた。
2005/08/26 01:31:34
旅芸人 ボブ
ブラボー!
(24)2005/08/26 01:33:37
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/08/26 01:33:40
踊り子 キャロル
ボブは、太鼓もうまいけど、口もうまいのね。

今日の練習はこれぐらいでいいわ。
トランポリンの邪魔をしてごめんなさいね。
じゃ、またね。
(25)2005/08/26 01:33:58
旅芸人 ボブ
まぁ、旅芸人は、色々とうまくないとあきませんねん。
ほな、私はトランポリン飛びながら寝ますさかい、おやすみなさい。

ポヨヨーンポヨヨーン…Zzzz…
(26)2005/08/26 01:40:34
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
時代は斧なのですわ!
ブレードよりも安定した攻撃力、防御を50パーセント無視する効果…ああ(うっとり)
(28)2005/08/26 09:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あら?皆様ごきげんよう。
ボブ様ったら飛びながら寝ていらっしゃるんだもの、おきてると勘違いしてしまいましたわ。

さて、わたくしは一時お暇いたします。
新しいコレクションが増えたので♪
(29)2005/08/26 09:41:13
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートの裾をつまみ礼をすると自宅へと戻っていった。
2005/08/26 09:41:26
流れ者 ギルバート
・・・・・・・みなさん、おはようございます。
ボブ・・・さんはまだ寝・・・・・・・ているんですか?

・・・・・・私も少々用事が出来ましたので、外出してきます。
何かあればプリブか大声でお願いします・・・・・。

それでは・・・・・・・。
(30)2005/08/26 13:19:41
流れ者 ギルバートは、玄関を開け、森へと歩いていった。
2005/08/26 13:19:44
お嬢様 ヘンリエッタは、あやしい笑みを浮かべている。
2005/08/26 18:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うふ、うふふふふふ…。
(33)2005/08/26 18:33:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ、今日のコレクションは伝説の妖狐、九尾の尾を模った鞭ですわ。
美しいフォルム、名前に負けぬ威力…わたくしのコレクションに相応しい…(恍惚)
(34)2005/08/26 18:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、早くしまわなくては。風化して欠けてしまうだなんて寂しい事はさせなくてよ。

こうしてわたくしの愛する武器達はその数を増やす…。
うふふ、武器は何でも知っている…。
武器がどこかで見つめてる…。ああ(うっとり)
(35)2005/08/26 18:38:58
お嬢様 ヘンリエッタは、うきうきと武器をしまいにいった。
2005/08/26 18:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
さってと、今のうちにアンケートでも取るといたしますわ。皆様覚悟なさいな。


1、コアタイム(メイン時間)
2、仮決定時間、本決定時間の希望
3、好きな武器のタイプ♪

お願いいたしますわ。うふふ、3はわたくしの趣味ですわ。
(36)2005/08/26 20:46:30
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/26 20:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
1、22:00〜24:00がメインですわ。時々他の時間帯も見ていてよ。
2、仮決定は22:30、本決定は23:30あたり希望ですわ。
3、時代は斧!斧ですわ!わたくしにどなたかいい斧をくださらなくて?今ならば宝石で支払いましてよ。

という所ですわ。あら、回答を書き直していないから…メモ貼り直さないといけませんわね。
(37)2005/08/26 20:50:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/26 20:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは皆様ご機嫌よう。
ああ、斧…。
(38)2005/08/26 20:51:52
流れ者 ギルバート
・・・・・・ただいま戻りました。
・・・・・・今日の収穫物はこれですね。
(39)2005/08/26 20:55:03
流れ者 ギルバートは、Bear meatとBear clawをテーブルの上に置いた。
2005/08/26 20:55:06
流れ者 ギルバート
そうですね・・・・・・私はこうでしょうか・・・。

1、21:00〜24:00
2、23:00、23:30
3、私は・・・・・・斧も好みますが一番は杖でしょうか。グランでは多少ERが低かろうと爪を好んで使いますね・・・・・・。
(40)2005/08/26 20:59:52
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/26 21:03:41
旅芸人 ボブ
ふあ〜あ、今日もよう飛んだわ。
あ、みなさんこんばんは、新しい方初めまして。

お、エッタお嬢ちゃんからアンケートやね。
お嬢ちゃん、おおきに。
(41)2005/08/26 23:11:09
旅芸人 ボブ
1.19時〜24時やね。昼間は見れんさかい、堪忍な〜。
2.仮23時、本24時
3.武器?そんなん、この生身のカラダに決まってますやんか。オトコは拳で勝負でっせ。
(42)2005/08/26 23:16:07
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/26 23:17:12
旅芸人 ボブ
ってゆうても、私平和主義者さかいに、ほんまは武器なんて使いませんのや。危険が迫ったら、逃げるだけや。これが一番や思うてます。
(43)2005/08/26 23:19:38
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/26 23:36:28
流れ者 ギルバート
ボブさん、コーネリアスさん、こんばんわ・・・・・・。

・・・・・・・ご挨拶してすぐなのですが、明朝から武器の素材探しに出かけなくてはならいので、お先に休ませていただきます。

それでは、おやすみなさいませ・・・・・・。
(46)2005/08/26 23:53:38
流れ者 ギルバートは、二人に手を振った後、部屋へと歩いていった。
2005/08/26 23:53:49
旅芸人 ボブ
今日は、そやなー、フラフープでも練習しましょか。
10個いっぺんに回すんですわ。
(ごそごそ)

ぐるるーんぐるるーんぐるるーん…
(48)2005/08/26 23:56:47
旅芸人 ボブ
あ、ギルはんこんばんは。
よう休んでください。
おやすみなさい〜。

ぐるるーんぐるるーん
(49)2005/08/26 23:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ、明日もいい武器が手にはいりますように…。
皆様こんば…??…はれ〜(@@)
(51)2005/08/27 00:09:29
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブのフラフープで目を回して倒れてしまった。
2005/08/27 00:09:40
旅芸人 ボブ
いやぁ、これ、以外とコツを掴めば簡単ですねん。
どうですか?コーネはんも、やらはりますか?
きっとコーネはんなら、フラフープ回しながら楽器を演奏して歌を歌って、さらにそのビジュアルがあるさかい、人気者ですわ。

ぐるるーんぐるるーん
(52)2005/08/27 00:10:02
旅芸人 ボブ
ってあぁ!エッタお嬢ちゃん!!
あらら、目ぇ回してしもうたわ。
悪いことしたなぁ、ほんま、堪忍や。
(53)2005/08/27 00:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
☆〜〜せーかーいーがーまーわーってますわー〜〜☆
(54)2005/08/27 00:13:25
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタを心配そうに見ている。でもフラフープは回してる。ぐるるーん。
2005/08/27 00:20:52
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
眼鏡の下に隠された真の素顔。
売り切れた限定ラーメン。
刻一刻と迫る〆切り。
それらの示すことはただ一つ……。

よーし、今日も20冊読み終わり。
今日も速読な私にうっとり。
(55)2005/08/27 00:34:01
踊り子 キャロル
ふわぁ〜
おはよう
よく寝たわぁ。
(56)2005/08/27 00:36:01
踊り子 キャロル
私はこんな感じね。
1、23:00〜26:00ぐらいまで
2、仮決定は24:00、本決定は25:00ね
3、剣か、レイピアよね。他は踊りに合わないもの。
 鞭を持った踊りなんて見たくないでしょう?
(58)2005/08/27 00:38:29
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、あなたが抱いててあげてと、目で応えた。
2005/08/27 00:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はらほれひれはれ〜…。
…。
っは!!!

わ、わたくしとしたことがつい気を失っていましたわΣ
(59)2005/08/27 00:46:21
お嬢様 ヘンリエッタは、抱きとめられている自分に気付く。
2005/08/27 00:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…。

きゃ、きゃーーーーー!!!!!
も、申し訳ありませんわ!ご迷惑をおかけいたしましたわっ!!
(60)2005/08/27 00:48:18
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにお礼を述べしずしずと頭を下げた。
2005/08/27 00:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
(ソファに座って深呼吸してから)

ボブ様、フラフープとてもお上手ですわね。…目が回ってしまいましたが、面白かったですわ♪

コー様、その、ありがとうございます…。
あ、失礼など!!まったく!!
突然の事におどろいただけですわ、ええ。

セシリア様、よくそこまで御本を…。わたくし、武器関係の辞典意外はどうも眠くなってしまうのでうらやましいですわ。

キャロル様は今度踊りを見せてくださいまし、時間で見る事ができず悔しいですわ…。
(62)2005/08/27 00:57:55
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、落ち着いた所でわたくしは家に戻りますわね。このまま帰らないと執事が煩いので…。

重ね重ね、コー様ありがとうございました(ふかぶか)
今度お礼の品でも持ってきますわね。
(63)2005/08/27 01:01:24
お嬢様 ヘンリエッタは、スカートの裾を持ち一礼すると気恥ずかしそうに歩いていった。
2005/08/27 01:01:37
文学少女 セシリア
私も質問に答えておこーっと。
1、21:00〜24:00くらい。
2、仮が23時で本決定が24時くらいがいいな。
3、私の武器。そう、複雑な思考、時には魔法も操る魔力、見た目からは想像できない身のこなし。天才の私は全てが武器なの。
最近は鞭にも惹かれてるの。
(64)2005/08/27 01:05:44
踊り子 キャロル
あら、お嬢様が見たかったのは、どんな舞かしらね。
言ってくれれば、いつでも構わないわよ。

あら、もうお休みなさいなのね。
またね。
(65)2005/08/27 01:10:51
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/27 01:11:29
文学少女 セシリア
(く…、あの身のこなし、ヘンリエッタは只者ではないわね。要注意だわ)

ヘリエッタちゃんおやすみなさーい。
そろそろ私も本の続きを読みに戻ろうかな。
キャロ、コー、おやすみなさいー。
(66)2005/08/27 01:13:32
旅芸人 ボブは、NOIで大声漫才大会をやっている夢から目覚めた。
2005/08/27 12:45:56
旅芸人 ボブ
なんでやねん!!!

Σはっ…なんや、夢やったんか…
それにしてもあの相方はん、誰やったんやろ…
いいボケしとったなぁ。
(71)2005/08/27 12:47:48
旅芸人 ボブ
ぬあっ?!
危ない危ない、本を踏んでしまうとこやったわ…
こないに大量の本持ってはるのは、セシリアはんやな。
ちゃんと片付けなあきませんやん〜
(72)2005/08/27 13:10:50
旅芸人 ボブ
おっかたっづけ〜♪おっかたっづけ〜♪

それにしても、変な本ばかりやなぁ〜。

「幸せなら鞭たたこう」
「武器に頼る男・自分を武器にする女」

ふーん、セシリアはんは、こんなん読んではるんか〜。
(73)2005/08/27 13:15:43
旅芸人 ボブは、今日は玉乗りの練習をしている。ごろろんごろろん。
2005/08/27 20:18:39
流れ者 ギルバート
・・・・・・・こんばんわ、ただいま戻りました・・・・・・。
今日は珍しい素材、マジックと魔法銀が手に入りました・・・・・・。
早速ゴードンさんに加工してもらいましょう・・・・・・。
(74)2005/08/27 20:27:06
流れ者 ギルバートは、テーブルの上にMagic(Wp20)とMythril(Wp20)を置いた。
2005/08/27 20:27:39
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/08/27 20:30:00)
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの乗っている玉を蹴っ飛ばした。
2005/08/27 20:32:41
流れ者 ギルバートは、部屋へと戻っていった。
2005/08/27 20:33:04
流れ者 ギルバート
・・・・・・・今日はもう疲れました。
少し早いですが先に休ませていただきます・・・・・・。


ボブさんも怪我には気をつけてくださいね・・・・・・。
・・・・・・それでは。
(75)2005/08/27 20:33:06
踊り子 キャロル
まったくもう、いつまでここに居ればいいのかしら。

あれ?
ボブってば、そんなところに寝転んで何やってるの?
まだ、暑いけど風邪ひくわよ。
(76)2005/08/27 20:33:21
旅芸人 ボブは、腰を打ったらしい。(…キャロルめ)
2005/08/27 21:11:52
旅芸人 ボブ
キャ、キャロルはん…痛いですやん…
ぐぐぐぐぅ…
(77)2005/08/27 21:12:58
旅芸人 ボブは、今日の夢の相方はキャロルだったんじゃないかと思った。
2005/08/27 21:17:24
文学少女 セシリア
ああ、お片づけありがとねボブ。
それは最近女性の間でベストセラーになった有名な本なのよ。でも、それは見かけ倒しだからダメね。まだ少し高い値段がつくうちに売ってしまいましょ。
私の今のおすすめはこれね。

つ[基礎から学べる拷問学]
(78)2005/08/27 21:32:47
旅芸人 ボブ
セ、セシリアはん…そういうのが好みなんですか…
は、ははは…
(79)2005/08/27 21:40:30
旅芸人 ボブは、ここに集まる女性陣は怖いな、と思った。ブルブル。
2005/08/27 21:40:49
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう。
今日は大変でしたわ、屋敷にネズミが召喚されていましたの。せっかくの武器庫をねぐらにされたのではご先祖様にしめしがつきませんし今まで駆除をしていたのですわ。
…疲れましたわ…。
(80)2005/08/27 21:43:38
お嬢様 ヘンリエッタ
で・も!
ただでは転びませんわ、ネズミの牙は洗浄してコレクションの一つにいたしましてよ。

可愛らしい牙も、立派な武器ですわね♪
(81)2005/08/27 21:46:42
旅芸人 ボブ
ほほぅ、エッタお嬢ちゃん、頼もしいですなぁ。
…でもネズミの牙って、私見たことないんですけど、
1センチもあるんかな?

…どうやって武k(もごもご)
(82)2005/08/27 21:51:41
旅芸人 ボブ
いやぁ、ネズミの牙も、立派な武器ですわなぁ〜
はははは…

oO(ア○ゾンで「M男にならないためのAtoZ」でも注文しよかな…)
(83)2005/08/27 21:53:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふふふ…よくぞ聞いてくださいましたわ。
確かに小さい牙ですわ、でもそれを手袋の甲に付けるもよし、あまりわたくしはおすすめいたしませんが歯に付けて噛み付くという方もいますわ。小さな牙でも立派な…。

…実はわたくしが見たねずみは何があったのかわたくしくらいの大きさがありましたの(ぼそ)
武器の魔力で突然変異かもしれませんわね。
(84)2005/08/27 21:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしのコレクションにそんな力があるのだとしたら素敵な事ですわ。
生物すら形をかえるだなんて…(うっとり)

細切れにするとかそういう事ではありませんわよ。
(85)2005/08/27 22:03:43
お嬢様 ヘンリエッタは、まだうっとりしている。
2005/08/27 22:04:04
旅芸人 ボブ
oO(エッタお嬢ちゃんも、要注意やな…将来が怖いわ。)

は、ははは、素敵ですなぁ〜。
(86)2005/08/27 22:14:28
踊り子 キャロル
ごめんねぇ、ボブ。
さっきはちょっと機嫌が悪かったのよ。
もう大丈夫だから。
(87)2005/08/27 22:20:55
旅芸人 ボブ
>キャロルはん
い、いえいえ…私は結構丈夫ですさかい、気にせんといてください…

oO(今後も八つ当たりされたらかなわんわ…気をつけよう)
(88)2005/08/27 22:41:36
お嬢様 ヘンリエッタは、うとうとしながらそのまま寝てしまった。
2005/08/27 23:21:58
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ごめんごめん、ずっと部屋にこもって勉強してたよ。。。
気がついたら二日もたってた。
集中すると怖いね
(89)2005/08/28 00:39:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/08/28 00:45:38
旅芸人 ボブ
あ、ラッセルはん、こんばんは〜。
精が出ますなぁ、感心ですわ。
二日も部屋に篭って勉強となると…
ちゃんと食事してますのん?
食事はせなあかんですよ、脳に栄養与えなぁ!
(90)2005/08/28 00:52:04
旅芸人 ボブ
確か、冷蔵庫に熊肉があった気がするんやけど…
あ、あったあった、これ焼いて食べましょか。
私も夕食まだですねん。
(91)2005/08/28 00:53:17
学生 ラッセル
やぁボブ、そうだね、おなかがすいたよ
部屋に入ったときに少しお菓子は持っていってたけど
それ以外何も食べてないや。
僕もいただくよ。
(92)2005/08/28 01:00:53
旅芸人 ボブは、「熊肉のNuts炒め」を作っている。ジュージュー。
2005/08/28 01:18:04
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/08/28 03:00:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/08/28 14:00:00)
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/08/28 14:30:00)
流れ者 ギルバート
・・・・・・おや?人数が減っていないかい?

・・・・・・もしかして部屋で人狼に襲われたとか・・・・・・?

・・・・・・それとも気のせいなのか・・・・?
(93)2005/08/28 16:18:11
流れ者 ギルバートは、ガクガク震えている。
2005/08/28 16:20:10
旅芸人 ボブ
【そして誰もいなくなった】


(94)2005/08/28 17:09:50
旅芸人 ボブ
…明らかに減ってますなぁ…
おかしいですなぁ…そんな気のせいってことがあるんやろか…
(95)2005/08/28 17:10:38
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートと一緒にカクカク震えている。
2005/08/28 17:10:58
お嬢様 ヘンリエッタ
…あら?
気のせい…なの、かしら…?

…怖いですわ(がくがく)
(96)2005/08/28 20:44:24
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタをうしろから「ワッ!!!」…と脅かした。
2005/08/28 20:45:47
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを、その後ろから、ひっぱたいた。
2005/08/28 21:36:15
踊り子 キャロル
あなた、ちっちゃな娘に何やってるのよ。
後で、酷い目にあってもしらないよ。
ああ見えて、ヘンリエッタは曲者なんだからね。
(97)2005/08/28 21:38:36
旅芸人 ボブ
…いや、すんません。
大声出してこの恐怖を吹き飛ばしたかったんですわ…
(98)2005/08/28 21:43:54
踊り子 キャロル
新しい冒険者もきっと来るわ。
ここは集会所だもの。
減るだけではないはずよ。
(99)2005/08/28 21:46:27
旅芸人 ボブ
じゃあ、なんか新しい芸でも練習して人集めましょか。
うーん、何がええかなぁ…
(100)2005/08/28 21:52:49
旅芸人 ボブ
1.火を吹く…じゃありきたりですなぁ。
2.Nutsの早食い…早食いとか、見ていてあんまりおもろいもんやないですよねぇ。
3.綱渡り…新しい芸っていうか、もうできますけど…。
4.空を飛ぶ…これや!!空飛びましょ!!
(101)2005/08/28 22:05:36
旅芸人 ボブは、椅子に立って羽ばたいてみた。ばたばたばた
2005/08/28 22:08:30
踊り子 キャロル
もう一回蹴っ飛ばしたら、空へ飛んでいくかしら?
(102)2005/08/28 22:15:30
お嬢様 ヘンリエッタは、さりげなく気絶していたらしい。
2005/08/28 22:16:20
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを蹴っ飛ばそうとして、思いとどまった。
2005/08/28 22:17:13
旅芸人 ボブ
Σ
(103)2005/08/28 22:17:42
お嬢様 ヘンリエッタ
空…お空へ飛ぶならば…。
このハンマーなんてよくってよ…!!!

薔薇の紋が刻まれたこのつるはし、悪人が振るうとより効果があるらしいですわ。
うふふ…これが今日の収穫でしたの。
(104)2005/08/28 22:18:17
踊り子 キャロル
よく考えたら、せいぜい部屋の端まで飛ぶだけだものね。
ボブは頑丈にできてるみたいだけど、いつかは怪我をしそうだしね。
(105)2005/08/28 22:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなくボブ様、怪我してもすぐに治りそうな気がいたしますわ。

なんとなく。
(106)2005/08/28 22:21:04
踊り子 キャロル
そう言われると、そんな気もするわね。
どうする、ボブ。
部屋の端っこまでだけど、飛んでみる?
やるなら手伝うわよ。
私、脚には自信有るんだ。
(107)2005/08/28 22:25:05
旅芸人 ボブ
ΣΣΣ
(108)2005/08/28 22:39:40
お嬢様 ヘンリエッタは、どきどきとその様子を眺めている。
2005/08/28 22:40:42
旅芸人 ボブ
え、えーと、もっと広いところで今度は飛ぶ練習してみますわ。
ここだと天井とか壁とかにぶつかって…
私は丈夫やさかいたぶん大丈夫ですが、天井や壁のほうが壊れそうですし…
ははは…
(109)2005/08/28 22:41:17
旅芸人 ボブは、引きつった顔で部屋の奥へと後ずさりしていった。
2005/08/28 22:41:44
踊り子 キャロル
ボブ、遠慮はしなくてもいいのよ?
でも、集会所が壊れるのは困るわね。

飛びたくなったら、また言ってね。
いつでも協力するから。
(110)2005/08/28 22:54:09
旅芸人 ボブ
は、ははは…
おおきに…
(111)2005/08/28 23:12:45
踊り子 キャロル
やぁねぇ。
人として、当然のことよ。
(112)2005/08/28 23:20:42
踊り子 キャロルは、まじめにそう思っているらしい。
2005/08/28 23:21:07
流れ者 ギルバートは、3人のやり取りを見て恐ろしくなったので部屋へと戻っていった。
2005/08/28 23:31:24
旅芸人 ボブ
ギ・ギルバートはーーーん!!!
(113)2005/08/28 23:43:57
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートの名前を大声で叫んだ。
2005/08/28 23:44:29
お嬢様 ヘンリエッタは、そのままやりとりを壁から見ている(どきどき)
2005/08/28 23:49:46
踊り子 キャロル
あら、ギルバートは、もう寝るのね?
(114)2005/08/28 23:51:33
文学少女 セシリア
超人ならぬ鳥人ボブ…。
SFアクション…?それともファンタジーといったところかしら。それだけで一冊本が書けそうね。取りあえず参考にボブに飛んでもらいましょ。
(115)2005/08/28 23:51:54
旅芸人 ボブ
エッタお嬢ちゃーーーーん!!!
(116)2005/08/28 23:52:20
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに向かって金属バットを構えた。
2005/08/28 23:52:22
旅芸人 ボブ
セシリアはんまでーーーー!!!
(117)2005/08/28 23:52:56
旅芸人 ボブ
ぎゃーす!!
ちょ、ちょっと待っておくれやす、
金属バットはやばいでっせさすがにぃぃぃ!!!
(118)2005/08/28 23:53:46
踊り子 キャロル
セシリア?
そのバット、釘が何本も刺さってるように見えるのだけど?
気のせいじゃないわよね?
(119)2005/08/28 23:58:22
お嬢様 ヘンリエッタ
釘バット…。
ああ、凶悪なそのフォルム、す、ステキですわ(どきどきどきどき)
(120)2005/08/29 00:05:43
旅芸人 ボブ
り、Return!!
(121)2005/08/29 00:06:12
旅芸人 ボブは、その場に着地した。そこでCallしてたのを忘れてたらしい…
2005/08/29 00:06:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、…ボブ様、逃げてしまいましたわ。
たしかに釘は血がすごいですものね…せっかくの武器が錆びてしまいますわ。
(122)2005/08/29 00:07:13
旅芸人 ボブ
…。
(123)2005/08/29 00:07:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、おかえりなさいませボブ様(笑)
(124)2005/08/29 00:07:30
文学少女 セシリアは、大きく振りかぶった。
2005/08/29 00:27:54
旅芸人 ボブ
ひぃぃぃぃ!!!
(125)2005/08/29 00:31:47
文学少女 セシリア
ああ、でも釘バットはありきたりよね…。
もうちょっと想像を膨らませてからにするわ。
(126)2005/08/29 00:31:57
旅芸人 ボブ
…っ!!

た、助かった…orz
(127)2005/08/29 00:32:54
旅芸人 ボブ
き、今日はもう寝ますさかい、皆さんおやすみなさいっ〜!!!
(128)2005/08/29 00:33:46
旅芸人 ボブは、ダッシュでその場を後にした。
2005/08/29 00:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさいませ、ボブ様。
わたくしもそろそろ寝るといたしましょう。

…昨日、ここで寝てしまったら執事に泣きつかれてしまいましたわ。ちゃんと屋敷には戻りませんとね。
それでは。
(129)2005/08/29 00:35:43
お嬢様 ヘンリエッタは、しずしずと礼をして去っていった。
2005/08/29 00:36:41
踊り子 キャロル
皆眠ったようなので、一人踊ってようかな。
(130)2005/08/29 00:49:17
踊り子 キャロルは、部屋を一杯に使って、緩急自在の振り付けで踊っている。
2005/08/29 00:53:01
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やっほー!
(131)2005/08/29 06:33:04
双子 リック
きょろきょろ・・・。
わーい、へんなおじちゃんたちあそぼー。
(132)2005/08/29 06:34:34
双子 リック
・・・うーん、まだだれかくるのかなぁ?
おいらは寝るね!
おやすみ〜。
(133)2005/08/29 06:35:08
双子 リックは、家に帰っていった。
2005/08/29 06:35:34
旅芸人 ボブ
おはようございますー。
ん?この小さな足跡は…ちっちゃいお客さんでも来はったんかな?
それともエッタお嬢ちゃんが夜中に徘徊しはったとか??

ま、とりあえずお掃除しときましょかー。
(ごしごし)
(134)2005/08/29 07:27:01
旅芸人 ボブ
今日はちゃんと部屋でCallしといたさかい、Returnでいつでも逃げられまっせ。
(135)2005/08/29 07:28:33
学生 ラッセル
っとまた周りが見えてなかったごめんごめん。ちょっと考え事をはじめるとすぐにこれだ、すぐによくない癖だ。
じゃあ僕は部屋に戻っておくよ。
(136)2005/08/29 08:39:06
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
わーい!
旅芸人の人がきてるの。
ディも一緒に遊ぶのー
(137)2005/08/29 19:07:26
双子 ウェンディ
んー リックはどこかな?
走って行っちゃうから見失ったの。
(138)2005/08/29 19:09:13
双子 ウェンディ
あっ!
テーブルの上に美味しそうなご飯があるの。
食べてもいいのかな。
…食べちゃえ!
いただきまーす♪

代わりにディのお菓子を置いておくの。
うんとね、うんとね・・・(ゴソゴソ
(139)2005/08/29 19:11:38
双子 ウェンディは、机の上にキャンディとラムネをばらばら
2005/08/29 19:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
…!キャンディとラムネ…。
oO(す、好きなんだけれど、食べ過ぎたらいけないからガマン!なのですわっ)
(140)2005/08/29 19:36:10
旅芸人 ボブは、床からにょき、っと現れた。キャンディとラムネに釣られてにょき
2005/08/29 19:44:45
旅芸人 ボブ
OH−!
ワタシキャンディ&ラムネLOVEよー!!

…はっ、好物を目の前にして、おかしなテンションになってしもうた。
すまんすまん…。
(141)2005/08/29 19:46:29
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにひそかに同志の念を抱いた。
2005/08/29 19:58:53
流れ者 ギルバートは、床からにょきっと現れた。ボブの変なテンションに釣られてにょき
2005/08/29 21:18:08
流れ者 ギルバート
・・・・・・はっ!

一体何が起きたのですか??(慌てふためいて

私はさっきまで部屋にいたはずなのに・・・・・・・・・。
もしかして・・・・・・超能力!?
(142)2005/08/29 21:20:19
流れ者 ギルバート
とはいったものの、そんなものは本当にあるのでしょうか・・・・・・?
考えれば考えるほど、のめり込んで行く様な気がします・・・。

うーん、考えてるとお腹が空きますね・・・・・・。
ちょうどここに飴とラムネがあるので、これでお腹を満たさせていただきます。
ボブさんと二人で分け合いますけど、良いですよねヘンリエッタさん?
(143)2005/08/29 21:26:52
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
はぁ〜い、よろしくねぇ♪
(144)2005/08/29 21:27:41
学生 メイ
集会所、ここだって聞いたんだけどぉ・・・
まだ人が集まってないみたいね〜。
私がここに来て、正解!って感じ〜!?あはっ
(145)2005/08/29 21:32:12
旅芸人 ボブ
oO(夢で出会った相方はんは、ギルバートはんやったんや…そうや、そうに違いないわ)

おや、メイはん、こんばんはぁ。
こちらこそよろしゅうに、私ボブいいますねん。
(146)2005/08/29 21:33:36
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートと飴&ラムネをイカサマ使って9対1の割合で分けた。
2005/08/29 21:34:28
旅芸人 ボブ
もぐもぐ〜もぐもぐ〜ラムネもぐもぐ〜Wow!!



…Σ私としたことが、また変なテンションに…かなわんわ…
(147)2005/08/29 21:36:57
踊り子 キャロル
おや
人の声がすると思ったら、いつのまにか人が増えてるわね。
賑やかなのはいいわね。
(148)2005/08/29 21:41:02
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルを見て少し部屋の隅に寄った。「Retur・・・」準備OK!!
2005/08/29 21:42:32
踊り子 キャロル
あれ、どうしたのボブ。
そういえば、この部屋に入ると、強制的にリターンポイントがここになるんじゃなかったかしら?
わたしの記憶違いかしら?
(149)2005/08/29 21:44:32
旅芸人 ボブ
…。
(150)2005/08/29 21:48:58
踊り子 キャロル
もう一人ぐらい、来訪者が有ってもいいと思うんだけど、みなで探しに行ったほうがいいのかしら?
(151)2005/08/29 21:49:11
学生 ラッセル
なんだかうるさいなぁもう、集中して勉強できないじゃないか
もういいや、今日の分はおわりっ。
(152)2005/08/29 21:49:44
踊り子 キャロル
どうしたのボブ。
変な顔してるわよ?
(153)2005/08/29 21:51:32
学生 メイ
あららん
他にも学生さんがいたのねぇ〜
あたしは勉強なんてしないけどー♪
(154)2005/08/29 21:52:10
旅芸人 ボブは、いたような気がしたが、気のせいだったようだ…(ボブ家出)
2005/08/29 21:54:10
踊り子 キャロル
ちょっと疲れたから部屋の隅で休んでるわ。
なにかあったら、起こして頂戴。
(155)2005/08/29 21:54:42
学生 メイ
キャロちゃんおやすみ〜
いい夢見れるといいねっ♪
(156)2005/08/29 21:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぽり)…ラムネ、おいしい。

あら、ボブ様、唐草模様の風呂敷だなんていまどきはやりませんわよー。
(157)2005/08/29 22:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル様おやすみなさいませ。

そしてギルバート様はお帰りなさいませ、ですわね。
メイ様もこんばんは、今日もお日柄よく…(にこにこ)
(158)2005/08/29 22:16:08
学生 メイ
ふぁぁ…
何だか眠くなってきちゃった。
あれ、もうこんな時間じゃない!
良い子は寝ないとねっ♪
それじゃあ皆、まったねぇ〜
(159)2005/08/29 22:23:54
学生 メイは、ご宿泊で(*ノノ)
2005/08/29 22:24:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、入れ違いでしたわね。
ではメイ様、ごきげんよう。
(160)2005/08/29 22:25:16
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ウィーック・・・ヒック・・・。
(161)2005/08/29 22:26:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
3
25
4
5
6
29
12
1
51