人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : エピローグ
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブわーい!じゃあ交換ね。・・・あれ?
2005/09/04 22:52:24
旅芸人 ボブ
【ハリセン百叩きで賞】を【誤殺したいで賞】とか?
【PK賞】(どんな賞かわからんけど)とか?
【RPオブPHI賞】(PHIネタでのRPが光ってた人)とか?
(198)2005/09/04 22:53:59
文学少女 セシリア
えーとじゃあ
[中の人がみえみえだったで賞]
PHIの中で誰だかわかりやすかった人に(ぁ
(199)2005/09/04 22:55:00
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディわーい!じゃあ交換ね。…気にしない気にしない
2005/09/04 22:55:36
双子 ウェンディ
PHI村らしいアンケート・・・なにかあるかなぁ
(200)2005/09/04 22:55:40
旅芸人 ボブ
あ、思いついた、【PK賞】は実際の役職に関わらず狼っぽかった人…とか。ここでいうPK=狼ってことで。
(201)2005/09/04 22:57:33
双子 ウェンディ
[バースト賞]とか。
・・・自爆した人?
(202)2005/09/04 22:57:35
旅芸人 ボブ
めっちゃいっぱいできそうなんですがw
(203)2005/09/04 22:59:40
踊り子 キャロル
アンケートもそうなんだけど、PHI村用のレギュレーションを考えた方がいいかなぁとおもってる。
そうすれば、人狼かPKかで、用語が揺らぐことも無かったしね。
(204)2005/09/04 22:59:54
旅芸人 ボブ
レギュレーションて何??
(205)2005/09/04 23:00:38
踊り子 キャロルは、ルールと思ってもらえれば、いいわ。<レギュ…
2005/09/04 23:01:31
踊り子 キャロル
【MVP賞】勝利に貢献した人物
セシリア→ボブ:セシリアの守護者CO、それを拾ったボブのあわせ技。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ラッセル:いい読みだけど、ちょっと時期が早かったと思う。
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
メイ:潜伏をありがとう。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
ヘンリエッタ:狂人にしか見えませんでした。
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
該当なし:だれも、そんなゆとりは無かったっぽい。
【RP賞】RP全体として表彰したい人
セシリア:唯一、RPが最後までできてたと思う。
【ハリセン百叩きで賞】とにかく叩きたい人
メイ:進んで吊られるのは勘弁よ。
【中の人みえみえ】
ボブ:説明はいらないわよね?
【PKに見えたで賞】
ケネス:黒判定も、意外と信じてもらえたし

とりあえず、こんな感じかな?
(206)2005/09/04 23:12:07
双子 ウェンディ
【MVP賞】セシリアお姉ちゃん
セシリアお姉ちゃんが最後に頑張ってくれたから、逆転できたと思うのー
【殊勲賞】ボブおじさん
まとめ役が素晴らしかったの。不慣れな人へのメッセージも!
【敢闘賞】【技能賞】キャロルお姉ちゃん
疑わしいところがなくて、もう少しで本物の霊能者になっちゃってたね。
【名言賞】>>1:153
「私は能力者です。」
ディはこれがすごい名言だと思うの!
【RP賞】ボブおじさん
ひとり言のひよことの会話が大好き(*ノノ
【ハリセン百叩きで賞】りっくん
もっとハリセン遊びしたかったなー
(207)2005/09/04 23:13:48
旅芸人 ボブ
■PHI村用アンケート

【MVP】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
【RPオブPHI賞】PHIに関するRPが光ってた人
【誤殺したいで賞】コノヤローな人
【中の人みえみえで賞】誰だかバレバレだった人
【バースト賞】…かわいそうなので慰めてあげたい人
(208)2005/09/04 23:15:18
旅芸人 ボブ
…あ。もう二人答えてるし。
(209)2005/09/04 23:15:47
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/09/04 23:16:33
双子 ウェンディ
【RPオブPHI賞】エッタちゃん
ディも武器コレクターを目指そうかなー
【誤殺したいで賞】該当者なしなのー
【中の人みえみえで賞】ボブおじさん&キャロルお姉ちゃん
【バースト賞】キャロルお姉ちゃん
完全勝利を狙ったから、隠れ蓑が狭まっちゃったって思うの。
(210)2005/09/04 23:19:33
双子 ウェンディ
>>209
フライングしちゃった(>_<)
ごめんね・・・
(211)2005/09/04 23:22:11
踊り子 キャロル
【バースト賞】
ラッセル:その読みゆえに。
(212)2005/09/04 23:22:24
双子 ウェンディは、飛びはねている。ぴょんぴょん
2005/09/04 23:23:38
旅芸人 ボブ
【MVP】セッシー:最終日まで頑張ってくれたし、守護者で最後まで生き残ってくれてありがとー。
【殊勲賞】メイ:ナイス潜伏狂人。かなり混乱させてくれましたねー。
【敢闘賞】キャロル:最終日まで真ぽかったぞー。
【技能賞】うーん?
【名言賞】リック:トマトジュース。
【RPオブPHI賞】エッタ:毎日武器集めとかいろいろ頑張ってたなぁと(笑)
【誤殺したいで賞】キャロル&セッシー&エッタ:ボブいぢめたからー。
【中の人みえみえで賞】キャロル&ウェンディ&エッタ:この3人は当ってたっつーかすぐわかったー。
【バースト賞】ギルバート:…(´-`)
(213)2005/09/04 23:28:19
旅芸人 ボブ
なんでそんなにバレバレなんだー?
(214)2005/09/04 23:29:51
双子 ウェンディ
>>214
それを言うのだったら、ディも同じこと言いたいの(笑
(215)2005/09/04 23:32:02
文学少女 セシリア
[MVP]ボブ
いやー、信じてくれてホント助かった!
いろいろ言ってくれなきゃ守護者COもやらなかったよー。
[殊勲賞]墓下のみんな
墓下ログ凄く面白かったよ(≧∇≦)ノ
[敢闘賞][技能賞]キャロ
お疲れ様でした。最終日は凄く恐ろしかった_| ̄|○
[名言賞]リック
>>4:119 そしてその後の独り言に爆笑。
[RPofPHI賞]ケネス&ウェンディ
PHIじゃないけどRP上手かった!
ウェンディかわいさ炸裂、ケネスおっさんぽさ炸裂。(ぁ
[誤殺したいで賞]ギルバート
死ぬまで偽物だと思ってたYO!
[中の人みえみえだったで賞]必死過ぎて全然わからんかった(ぉぃ
[バースト賞]ギルバート
どかーん。
(216)2005/09/04 23:32:49
双子 ウェンディは、集会場の隅に隠れていたピヨコちゃんをつかまえた♪
2005/09/04 23:32:57
旅芸人 ボブ
>>215
ディはねー、一日目かなんかの、「にせものー(;」っていうので気付いた。あとはクマさんクッションとか。
(217)2005/09/04 23:33:55
文学少女 セシリア
ああ、[誤殺したいで賞]メイ追加!

最後の最後まで混乱させられたよー_| ̄|○
ホントキツかった。
(218)2005/09/04 23:34:19
踊り子 キャロル
>>214
もう、ばれない努力なんて無駄だと思ってます(
わからないのは、話をすることが少ない人だけね。。
(219)2005/09/04 23:36:30
双子 ウェンディ
>>217
はう!
くまさんクッションはばれるかなって思ったけど、にせものー(;で分かるってすごい!(笑
(220)2005/09/04 23:37:47
踊り子 キャロル
やっぱり潜伏狂人の村はおもしろいわね。
(221)2005/09/04 23:40:29
旅芸人 ボブ
んで、レギュレーションのほうはどうしますか?
私は特に思いつかないんだけど…
(222)2005/09/04 23:41:21
踊り子 キャロル
あ、レギュレーションは、BBSに適当に書き込んでおくわ。
適当に追加したりして頂戴。
(223)2005/09/04 23:42:23
旅芸人 ボブ
ほい、了解。たのんます。
(224)2005/09/04 23:43:16
文学少女 セシリア
あー、このエピも明日の朝終わりなのかー
(225)2005/09/04 23:46:41
双子 ウェンディ
さすがに6時までは起きていられないの。
だからもうちょっとだけ・・・
何をして遊ぼうかな。
(226)2005/09/04 23:48:19
文学少女 セシリア
…のど飴がなんのことだかさっぱり分からなかった。
発言ポイント増やしてもらうってことだったのカアアア!(爆
(BBSの方にないコマンドに翻弄
(227)2005/09/04 23:49:45
双子 ウェンディは、トランポリンで飛びはねている。
2005/09/04 23:49:54
双子 ウェンディ
>>227
うんうん
アクションのところの、話を続きを促した。を押すと200ptだったかな?発言ポイントが増えるのー
(228)2005/09/04 23:52:06
踊り子 キャロル
明日は、5時30分起きね。
ちょっと首都までいかなければならなくてね。
と、いいながら、2時ぐらいまでは起きてると思うけど(
(229)2005/09/04 23:52:38
旅芸人 ボブ
>227
今さらかYOOOOO!!!(笑)
(230)2005/09/04 23:52:39
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/04 23:53:12
踊り子 キャロル
あれ?
トランポリンは、破壊したはずなのに。。。
実はレアじゃなかったのかしら。。
(231)2005/09/04 23:53:21
旅芸人 ボブ
ハリセン遊び。
(232)2005/09/04 23:53:30
双子 ウェンディ
今夜はもうエッタちゃんは来られないのかなあ
エピでも発言を使い切ってくれるのを期待していたのに…
ボブおじさんとキャロルお姉ちゃんも使い切れそうな気がするの(笑
(233)2005/09/04 23:53:55
文学少女 セシリア
あっはっはー。
BBSと全く同じだと思ってた(
いやー、審問はいろいろできて面白いなー
(234)2005/09/04 23:54:12
双子 ウェンディ
わーい!
ハリセン遊びー♪
(235)2005/09/04 23:55:29
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/09/04 23:56:01
旅芸人 ボブ
トランポリン(子供用)はレアじゃない。
(236)2005/09/04 23:56:02
文学少女 セシリア
そろそろ寝るねー。

みんなおつかれさま!
当分出来ないけどまた今度できたらやろー。
(237)2005/09/04 23:56:04
文学少女 セシリアは、トランポリンを食べていった。むしゃり。
2005/09/04 23:56:37
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディを特大のハリセンで殴った。
2005/09/04 23:57:43
双子 ウェンディ
Σあっ
トランポリンは食べたらステが下がっちゃうよ!

セシリアお姉ちゃん、おやすみなさいー
おつかれさま!
(238)2005/09/04 23:58:04
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブにハリセンスマッシュ♪
2005/09/04 23:58:50
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/09/04 23:59:55
双子 ウェンディ
キャロルお姉ちゃんもセシリアお姉ちゃんも、トランポリンにいたずらするのが好きね(笑
(239)2005/09/05 00:01:26
旅芸人 ボブ
セッシーしっしーおつかれー
またねー
(240)2005/09/05 00:03:33
旅芸人 ボブ
そういえば今回村立てありがとうでしたー>シャルさん
そんで1つ質問、今回のカスタムptって1pt加算されてます?
(241)2005/09/05 00:08:32
双子 ウェンディ
>>241
今見てみたら、加算されてないみたいです。
戦数は増えてたので、立てた人は上がらない仕組みなのかな。
(242)2005/09/05 00:10:58
旅芸人 ボブ
あー、そうなんだぁ…。
なるほど、ありがとうございました。
(243)2005/09/05 00:13:31
旅芸人 ボブ
そういえば「連続で村立てできない」ような仕組みになってるらしいから、1ptでもあれば村立てできちゃうもんねぇ…だから加算されないんですね。なるほど。
(244)2005/09/05 00:14:43
双子 ウェンディ
なるほど!
じゃあPHI村って名前にしなかったら連戦も可能なのね。
人を集めるのが大変だけど…
(245)2005/09/05 00:18:51
旅芸人 ボブ
まぁ、その場合はパスワード制にはできませんけどね(笑)
(246)2005/09/05 00:21:47
踊り子 キャロル
>>246
3回目ぐらいから、無限機関になるとおもうけど?
(247)2005/09/05 00:22:51
双子 ウェンディ
あ、そっかあ
それはちょっと不便かも。。
(248)2005/09/05 00:23:45
旅芸人 ボブ
>>247
にょにょ??
(249)2005/09/05 00:24:17
踊り子 キャロル
えっとね、3回やると、他の参加者に3点はいるでしょ。
単純に、10人としても、6人ぐらいは、3点たまるよね?
だから、無限に村たて可能と思うわ
(250)2005/09/05 00:28:06
旅芸人 ボブ
>>250
あぁ、そういうことですね。
可能でもやらないでしょうけどね(笑)
(251)2005/09/05 00:30:24
旅芸人 ボブ
寝ます、おやすみなさい&おつかれさまー
(252)2005/09/05 00:30:57
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/09/05 00:32:15
踊り子 キャロル
人がすくないなら、わたしもねよっかなぁ。
また今度ね。
(253)2005/09/05 00:32:40
双子 ウェンディ
ボブおじさん、キャロルお姉ちゃん、おやすみなさいー!
おつかれさま!
(254)2005/09/05 00:33:40
双子 ウェンディ
ディはピヨコちゃんと一緒におうちに帰ろうっと。
(255)2005/09/05 00:34:34
双子 ウェンディは、くまさんクッションとピヨコちゃんを抱えて集会場を後にした。
2005/09/05 00:35:02
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを、見送った。
2005/09/05 00:36:53
双子 リックは、セグウェイに乗ってやってきた。
2005/09/05 03:30:24
双子 リック
最終発言を、セグウェイト一緒に華麗にげとずさー
(256)2005/09/05 03:30:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary