人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : 2日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
ふっ…。
(198)2005/09/01 01:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず占い結果のことですが。
霊能者二人のうちニセモノが一人。今日は多分両白判定が出そうな心苦しさがあるのですが…。
わたくしは二人が発表してからのほうがいいと思いますわ。…ただし、確認をとれたのはキャロル様でギルバート様がいつ発表するか定かではないのがネックですわね。
(199)2005/09/01 01:07:11
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の最後でボブ様がやってくださったのでわたくし、もう少々喋る事といたしますわ。といいつつネタが少ないのですが…。

ウェンディ、セシリア様の二人は両方ともラッセル様に関して思うところがあるようですわね。…いえ、わたくしも同じですわ。あの方の考えを見ると少々首をかしげる所がありますもの。今日の占い候補の話等はわたくしはそういう考えもあるのか…と思いましたが。
ラッセル様が狼ならばウェンディ、セシリア様は狼ではない気がいたしますわ。占い師の信頼度が100%な以上、へたに占いに挙げる事も危険ですもの。ライン切りをした狼であるのであれば怖いところですが。
(200)2005/09/01 01:11:42
お嬢様 ヘンリエッタ
って…あら、セシリア様はリック吊りでしたか。失礼。orz
(201)2005/09/01 01:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
眠い頭で考えてはいけませんわね、上がその代表ですわ…。
ライン切り、にしては二人とも一斉お互いを指差すなんてと思うのがウェンディ−ラッセル様なので二人が共に狼…というのは考えにくいですわね。
明日からは…わたくしはメイを候補に挙げた中の人達の動向を気にいたしますわ。勿論他の方を挙げているウェンディ(は明日白黒がつきますから心配無用ですわね)、セシリアもちゃんと注目いたしますけれど。
(202)2005/09/01 01:19:10
旅芸人 ボブ
ちっ…


…ってエッタお嬢ちゃん、はよ寝なさい!(笑)
(203)2005/09/01 01:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
これにてわたくしは本当に失礼いたしますわ。
ボブ様、油断大敵という言葉はそっくりお返ししましてよ。
ではまた。
(204)2005/09/01 01:20:02
旅芸人 ボブ
>>199
占い結果発表については私もそう思いますねん。
でもそうするといつになるやらわからへんなぁと思って…。
まぁとりあえず朝一番、ちゅーのはやめて、夕方様子見しながら考えますわ。
(205)2005/09/01 01:21:41
旅芸人 ボブ
というわけで
>キャロルはん、ギルバートはん
【明日はできるだけ早く霊能結果を発表して下さい】

とはいえ、まぁ無理はせんといてもろて。
(206)2005/09/01 01:23:11
旅芸人 ボブ
なんやエッタお嬢ちゃん、また使い切ってしもたんか。
発言ptの無駄使いはあかんで!
…いや、無駄使いしてるんは私やけどな。

あ、あとラッセルはん、今度からは議題回答だけでなくても、発言してくれると助かるわ。
ちゅーか、見てはるか見てはらへんかさえわかればええし。
アクションとかでもええし、存在アピールして下さい。
他の人も一緒なー。
(207)2005/09/01 01:25:35
旅芸人 ボブ
>>206
勘違いされるとあかんね、
発表順は
【ギルバートはん→キャロルはん】
でお願いしますわ。
(208)2005/09/01 01:27:44
旅芸人 ボブ
ピヨピヨ

お、なんやピヨコ?

ピヨピヨ

あ、ディお嬢ちゃんの部屋は、あっちやで

ピヨピヨ

あぁ、リックも一緒に寝てるさかい、起こさんように気ぃ付けてぇな

ピヨピヨ
(209)2005/09/01 01:30:55
旅芸人 ボブ
…特にオチあらへん。


ほな私も寝るわ。マジで。
(210)2005/09/01 01:31:36
学生 ラッセル
ごめんごめん、自分ではしゃべってるつもりだったんだけど、どうにも第三者目で見るのが性分みたいでね。
気をつけるようにするよ。
(211)2005/09/01 01:31:45
旅芸人 ボブ
ついでやし私も発言pt使い切ったろかな。
ちゅーてもエッタお嬢ちゃんのように推理や考察披露するわけにいかんしなー。

ちなみに昨日のエッタお嬢ちゃん占いを選んだ理由は、ピヨコに聞いてや(ぇ)
(212)2005/09/01 01:33:12
旅芸人 ボブ
>ラッセルはん
おったんかいな!ビビッター!!
(213)2005/09/01 01:34:06
旅芸人 ボブ
まぁ理由は独り言に書いてあるさかい、終わってからのお楽しみっちゅーことで。
(214)2005/09/01 01:36:07
旅芸人 ボブは、ほなおやすみーと、床に消えていった。ピヨコだけが残された。
2005/09/01 01:36:41
学生 ラッセル
影薄いからね。寝る前に水浴びしてただけだよ。
まだ朝方は暑いのか寒いのかよくわからない温度だから体調気をつけなよ。
ちゃんと布団かぶって寝るように。
(215)2005/09/01 01:36:48
双子 リック
ふわぁぁ・・・。眠いや。
すっかり遅くなっちゃったけど、残ってたアンケートに答えるね。

■4.
ウェンディ:おいらと双子で、いつもハリセンで遊ぶんだ。すっごく発言してくれてるから、今日の占いの結果が人間なら頼もしいかなあ。

ラッセル:うーん・・・。なんだろう、とっても不思議な感じがする人だよね。意見は一本筋が通ってる印象なのに、目立ってないよね。

メイ:不慣れな人か、そうやって隠れてる人か分からないよ。明日の霊能者さんの判定を見たいよ。

セシリア:ディの次によく話してくれてるけど、どこか一歩引いた感じがあるんだよね。

ケネス:ぼそぼそっと主張はするけど、全然目立ってないよね。だけど、意見は目立ってる感じだよ。隠れながら扇動しようとしてるなら凄いなぁと思うよ。
(216)2005/09/01 02:39:07
双子 リック
セシリア姉ちゃん>>90
ごめんね、おいら、宿題とかお母さんのお手伝いとかやってて、ちょっと抜けてたんだ・・・。
その事を言うのを忘れて席を抜けちゃった。
今度から、席を抜けるときはちゃんと言ってからにするね!
(217)2005/09/01 02:43:39
双子 リック
ラッセル兄ちゃん>>48
遅くなったけど、返答ありがとう!
ラッセル兄ちゃんは、占い師は隠れてた方がよかったっていうことだね。
ふーむふーむ。
(218)2005/09/01 02:44:46
双子 リックは、目をごしごし擦っている。
2005/09/01 02:46:54
双子 リック
ふぁーあ……ねむいな……寝るね。

おやすみ〜。
(219)2005/09/01 02:48:02
双子 リックは、側転しながら寝室へと向かった。
2005/09/01 02:48:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
18
21
12
18
13
37
8
15
65