人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(811)PHI人狼村1+α : 1日目 (2)
流れ者 ギルバート
私は●メイを占ってもらいたいと思います。

>>191で狼に寡黙はいない、といっていますが、その逆もありえるということを考えての判断です。

考えるのはちょっと苦手なので、発言に時間かかりますね・・・。
(198)2005/08/31 00:02:48
旅芸人 ボブ
>キャロルはん
今日は占いだけなんで、委任とかないですわ(笑)
とはいえ希望は挙げてほしいんやけど。
(199)2005/08/31 00:03:56
踊り子 キャロル
あ、そっか
占いに委任は、なかったわね。
ごめんねボブ。

わたしは、意思表示をしないでいいといったつもりじゃなかったのだけれど。
もう、本人が寝てしまってるわね…
(200)2005/08/31 00:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の6:00ですわね。このまま決まらないとボブ様が一番困りますわ。

メイ様お休みなさいませ〜。
(201)2005/08/31 00:06:19
双子 リックは、目をごしごし擦っている。
2005/08/31 00:09:12
踊り子 キャロル
>>198
そうね、そういう考え方もあると思うわ。
発言が矛盾するようだけど、寡黙はどちらかと言えば吊りだと思ってるわ。
(202)2005/08/31 00:09:36
旅芸人 ボブ
///|●占 |
リック|エッタ|
ウェン|セシリ|
ラッセ|エッタ|
メイ |___|
セシリ|エッタ|
エッタ|ウェン|
ケネス|セシリ|

キャロ|ウェン|
ギルバ|メイ |
ボブ |___|
(203)2005/08/31 00:11:31
踊り子 キャロル
今日のまとめ役の独断でもいいと思うわ。
自分で決めて、自分で占うのですもの。
村のために考えてくれるのは、確かですし。
(204)2005/08/31 00:11:48
旅芸人 ボブ
とりあえずこんな感じで集計表ですわ。
だーれーにーしーよ−うーかーなー(ぇ
(205)2005/08/31 00:13:15
お嬢様 ヘンリエッタ
カーみーさーまーのーいーうーとーぉーりぃー、ですわね。
(206)2005/08/31 00:14:03
双子 リック
ふわぁぁぁ・・・。
眠いよ・・・。でも、がんばるよ。
僕も、ボブさんが決めてもいいと思うよー。
もう、おいら達からはボブさんが人間だって分かってるから。
(207)2005/08/31 00:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はわたくしもこれで…あふ。
ひよこ様、それではお願いいたしますわー…(うとうと)
(208)2005/08/31 00:16:07
旅芸人 ボブ
あと仮決定、本決定の時間は

【仮:23時  本:24時】


にしよかなとおもてるんですけど、
ええですか?
(209)2005/08/31 00:16:34
学生 ラッセル
ほらほら風邪ひきますよメイさん
布団ちゃんとかぶって。
リックも寝るのならおなか冷やさないようにね。

とりあえず現時点では正確な判断はしようが無いし
みんなの意見からボブの判断で決めていいと思うよ
(210)2005/08/31 00:17:19
旅芸人 ボブ
占い先、一応言っておいたほうがええですか?
それとも言わんと狼をドキドキさせときますか?(笑)
(211)2005/08/31 00:18:10
双子 ウェンディ
エッタちゃん、おやすみなさいなのー

>>209
ディは大丈夫、希望通りの時間だから。
(212)2005/08/31 00:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしはそれに異論ありませんわ。
仮決定もそれよりも早くしてそれまでに議論しなさい、と言われてもがんばるくらいにできますわっ。
(213)2005/08/31 00:18:47
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はボブ様殺される事はありませんから、ドキドキさせてもよろしいんじゃありませんでしょうか…。
…明日からは言ってくださいませね(笑)
(214)2005/08/31 00:19:37
踊り子 キャロル
それは、わたしはちょっときついかも。
今日みたいに早く帰ってこれればいいけれど、帰宅したら狩決定なんてこともあるかも。。
(215)2005/08/31 00:19:42
双子 ウェンディ
>>211
ドキドキ!
それはとっても楽しそうなの(笑)
(216)2005/08/31 00:20:14
のんだくれ ケネス
おれも異論はない。仮と本は早めにしてほしいが、まぁ決まったことは仕方ねぇ。占い先も、ボブにまかせる。言わないほうが狼を相談させる時間が減っていいんじゃねぇか。
(217)2005/08/31 00:22:09
踊り子 キャロル
ドキドキさせるのもいいんじゃないかしら?
狼に与える情報は少ない方がいいと思うわ。
(218)2005/08/31 00:22:20
双子 リック
ボブさんの案は面白そう〜!
だけど、村の皆の話し合ったことが決定に反映されているかを確認することも大切だと思うから、やっぱり占い先は言った方がいいと思うよ。
(219)2005/08/31 00:22:40
文学少女 セシリア
(は…、エッタがうとうとしてる。かわいいー!今度の話の主人公はエッタにしようかしら)

今回の占いは当たればラッキーぐらいの考えでいいと思うしね。
私もそろそろ小説の続きを読みたいので部屋に戻るわね。今読んでるのは異世界ファンタジーなのよ。
そうそう、異世界ファンタジーの名作といったら…
(以下省略)
(220)2005/08/31 00:23:12
旅芸人 ボブ
>キャロルはん

んー、メイはんが23時頃には居なくなる予感がするんですわ…だからその辺どうしようかなーと。
本決定24時は大丈夫そうですか?

まぁ、メイはんには私に委任してもろて、
仮は…23時半?微妙ですか?
(221)2005/08/31 00:24:15
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに寝る前のご本を読んでもらいたいと思った(笑
2005/08/31 00:25:11
踊り子 キャロル
えっとね考えたんだけど、灰色のメイの意見が聞けたほうがいいかなぁと思うわ。
23:30なら何とかなると思う。
23:00の仮決定でもがんばるようにするわ。
あなたが、どう意見を集めたいかを考えて決めて頂戴。
(222)2005/08/31 00:27:03
流れ者 ギルバート
・・・・とりあえず、初日ですしセシリアさんのように当たればラッキーで済ませて良いと思うので、ボブさんに決めてもらいたいと思います・・・・。

私の希望はさっき発言したとおりなので、別に代えられても依存はないです・・・・。
(223)2005/08/31 00:27:05
旅芸人 ボブ
>ALL
言わんのは今日だけです。
明日からはちゃんと言うさかい、安心して下さい(狼はん含め・笑)
ちなみに今日は言っても言わなくても狼はんには別に有利不利ありませんわ。
今日襲撃はないんやから。
占い先という情報によって相談する必要ないし。

…ただ、知らんと気になってドキドキするやろーな、という、ただのいぢわる(ぁ
(224)2005/08/31 00:27:30
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに本を読ませたまま寝たら、、怖いと思った。
2005/08/31 00:28:05
のんだくれ ケネスは、今日もここで寝るつもりらしい。
2005/08/31 00:28:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
ボブ様ったら、おちゃめなんですわね…うふふ。

それでは、わたくしそろそろ寝ますわ。
…おやすみ、なさ…いませ(ぱたり)
(225)2005/08/31 00:29:19
文学少女 セシリア
ちょっと私が読んでるのはディには難しいかなー。
でも、読んでみないことには解らないわよね。
取りあえず何がいいかしらね…。ライトノベル?
(226)2005/08/31 00:30:08
文学少女 セシリアは、ぶつぶつ呟きながら部屋に戻っていった。
2005/08/31 00:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、そのまま寝てしまった。
2005/08/31 00:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
最後に…。

ぴよちゃんは可愛いですわ…。可愛いのですわああっ!!…すぅ。
(227)2005/08/31 00:30:44
旅芸人 ボブ
>キャロルはん
了解、んじゃ

【仮決定23時半、本決定24時】

にしますさかい、皆さんそのつもりでよろしゅうたのんます。
目安としてできる限り23時までには議題に答えてもろて、メモに貼って下さい。
頼むでー
(228)2005/08/31 00:31:21
のんだくれ ケネス
占い先決定が、もし人狼だったら、次の吊りはそいつになるだろ? そうすると人狼側は、人数が減るわけだから、残る二人をどう生かすか、そういう相談をするかもしれないなと思っただけさ。
(229)2005/08/31 00:31:25
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに自分の部屋から布団持ってきて掛けてあげた。
2005/08/31 00:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229
それだと残るのは、一人になりますわ…。
だって、この村にいる狼は、二人…。
(230)2005/08/31 00:32:51
のんだくれ ケネス
さてと、メイのじいさんの毛布が今日もおれをあたためるぜぃ・・。ぐびびびびび・・・・ZZZ・・・ぐぉぉぉぉぉぉ・・・・がぁぁぁぁ・・・・ZZZ・・
(231)2005/08/31 00:33:16
踊り子 キャロル
了解よ、ボブ。
そういえば、メモのことすっかり忘れてたわ。
(232)2005/08/31 00:33:48
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…(もぞもぞ)
ぎるば、と様、ありがとうございますわ…。

…くぅ。
(233)2005/08/31 00:34:27
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタの、鋭い寝言に感心した。
2005/08/31 00:34:35
のんだくれ ケネス
むにゃ・・・・二人か・・・わりぃ・・通常と勘違いしたぜ・・・ZZZ
(234)2005/08/31 00:34:44
旅芸人 ボブ
ほな、私もそろそろ寝ますわ。
皆さんおやすみなさいー。

ボブ > ほなピヨコ、初仕事や、気合入れて頼むでぇー。
ピヨコ > ピヨピヨ
ボブ > 占い対象はな、(ごにょごにょ)やで。
ピヨコ > ピヨピヨ
(235)2005/08/31 00:35:17
流れ者 ギルバート
さて、私も失礼させてもらいます。

・・・・・・もう夜も遅いですのでボブさんもあまり大声を出さないようにお願いしますね。
(236)2005/08/31 00:35:20
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/31 00:36:29
流れ者 ギルバートは、部屋に戻っていった。
2005/08/31 00:36:31
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/08/31 00:36:46
双子 ウェンディ
>>226
わーい!
セシリアお姉ちゃんありがとうなの。
うーんとね、はらはらどきどきな冒険物語がいいなー
おやすみなさいー
(237)2005/08/31 00:37:02
旅芸人 ボブは、ピヨコをポッケから放った。ピヨコは集会場をウロウロしている。
2005/08/31 00:37:26
旅芸人 ボブは、アクションを使い切るつもりらしい。
2005/08/31 00:37:55
旅芸人 ボブは、トランポリンを修理しようと試みた…が、CLvが足りない!!
2005/08/31 00:38:52
双子 リック
きょろきょろ。

・・・ふわぁぁぁあぁぁぁ・・・。
すっごく眠くなっちゃった・・・。
けってい時間は了解だよ。じゃあおいらも寝るね。
おあふみ・・・。
(238)2005/08/31 00:39:03
双子 ウェンディ
いいなあ・・・ボブおじさんのひよこ
決定時間了解なの。
ディもそろそろ寝るの。
おやすみなさいー
(239)2005/08/31 00:39:25
双子 リックは、ピヨコを何匹か抱きかかえて、寝ぼけたまま歩いていった。
2005/08/31 00:39:43
双子 ウェンディは、目の前に歩いてきたひよこをゲット!
2005/08/31 00:39:52
旅芸人 ボブは、CO後自分を変とか胡散臭いとか言った人をメモっている。
2005/08/31 00:39:59
旅芸人 ボブは、【ピヨコは一匹しかいない…さぁ本物はどれ!!】
2005/08/31 00:40:52
踊り子 キャロル
わたしはもうしばらく起きてるわ。
ゆっくりと議事録を読み直してくるわね。

ピヨちゃん、踏まれないようにね。
(240)2005/08/31 00:40:58
双子 ウェンディは、ひよことくまさんクッションを抱えて眠りについた。
2005/08/31 00:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…ね、寝言でもわたくし、この発言ptを使い切ることを、ことを…っ。

明日は、また…いい武器を仕入れて、きましてよ…!
狼になんか、負けません、ことよ…!!!

覚悟なさ…い…。

(すっかり眠ってしまった後、執事らしき男性がヘンリエッタを抱えて周りに一礼し、集会所を出て行く。どうやら屋敷へと戻っていったらしい…)
(241)2005/08/31 00:41:32
双子 ウェンディは、ええっ!?にせものー?(;
2005/08/31 00:42:02
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタが発言ptを使い切ったことに気付き驚いた。ピヨピヨ
2005/08/31 00:42:40
旅芸人 ボブは、本物のピヨコはまだポッケに残っていた。ふふふ…(ピヨピヨ)
2005/08/31 00:43:24
旅芸人 ボブは、最後にどさくさに紛れてキャロルを抱きしめた後、帰っていった。
2005/08/31 00:44:08
踊り子 キャロル
どさくさに紛れてそれぐらいなら、可愛いものね。
踊り子やってると、いろいろあるのよねぇ。
もっとも相応の代償は貰いましたけどね。
(242)2005/08/31 00:47:51
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブのトランポリンを、太鼓に作り変えた。意外とClvが高いらしい。
2005/08/31 00:48:55
踊り子 キャロル
ボブは、これで許してあげるわ。
上で跳んでも跳ねないけど、音が鳴るからこれはこれで楽しいと思うわ。

また、がんばって、一ヶ月こもってらっしゃいな。
(243)2005/08/31 00:51:15
学生 ラッセル
さて、じゃ僕も部屋に戻るかな。
ここ二日寝てないや、ちょっと寝よう。

子供たちも風邪引かないようにしなよ
じゃみんなおやすみ。
(244)2005/08/31 00:54:12
踊り子 キャロル
今日の意見は、読み直してもあまり参考にはならないかな。
占い先をあげた意見でも書いたけど、
主観も入ってるけれど、目立っているのは、ヘンリエッタ、続いてウェンディ、セシリアね。
残りはみんな似たり寄ったりで、よくわからないわ。
でも、たくさん喋る人が少ないのは確かね。
(245)2005/08/31 01:15:24
踊り子 キャロル
村から見て、霊能者の内訳は、霊狂、霊狼の2種類。
私は今は霊狂だと考えているわ。
この前提で、狼は目立っている方に1、目立っていない残りに1かな、と感じてる。
(246)2005/08/31 01:19:58
踊り子 キャロル
霊能者の内訳で、霊狼が心配なら、両吊りか、吊り占いにするのが、村のためと思うわ。
(247)2005/08/31 01:24:48
踊り子 キャロルは、発言を使い切った自分に満足した。
2005/08/31 01:24:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
24
40
14
14
17
49
11
21
42