人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(810)雨天順延 : 2日目 (4)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>596
一つ聞かせて?
ギル君にとっての印象の強さってなにかしら?
発言数?発言タイミング?自分に対する態度?
(598)2005/08/31 21:22:06
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナゆっくり急いで帰ってきな(遅
2005/08/31 21:24:52
新米記者 ソフィー
【4枠8番】キャロル
発:2 積:3 雨:4 金:4 雰:3 コ:5 【タイプ:
バランス】

とても活発な踊り子さん。発言機会は限られてるっぽいけど、登場した時の姿はとても印象的。
多分まとめてしゃべってるからかもしれないけど、個性がすごくでてるよ。
時折光る狼探しの姿勢はすごく晴れけど、「キャンプを成功させる」等々の発言が随時見られて、もしかしたら晴を演出してるのかな・・・と邪推してしまうかも(汗
位置的にはどうしても隠れている雨女さん、オーナーさんと重なるのよね。
ウェンちゃんと同様すごく迷う。
コスモに関しては高評価。
おそらくリアル制限がなければ、ネタ的にビックバンを起こせる逸材かもね。

【総評】個人的には大好きだよ。でも・・・
(599)2005/08/31 21:26:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、さ、おみくじ結果でもだそうかな…
2005/08/31 21:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズおみくじ(大吉2本 中吉5本 小吉5本 吉6本 凶2本)
前半
01.中吉:想い人留守番電話にメッセージがあるかも。
02.小吉:オレンジジュースでも飲んで一呼吸して!
03.凶 :過剰サービスは嫌われちゃうかも…?
04.大吉:似非な幸運があなたに!
05.吉 :オークションで掘り出し物が…?
06.小吉:参観日とか大事な日を忘れてないかチェック!
07.中吉:ノラネコに優しくすると運気向上するかも…
08.吉 :携帯の電池切れに気をつけて!
09.小吉:食パンの耳を残さずたべましょう。
10.中吉:何事もプラスマイナスゼロです!
(600)2005/08/31 21:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
後半
11.吉 :そなえあればうれいなし!保険は大事です。
12.中吉:浮かれすぎて迷子にならないように気をつけてね
13.吉 :お気に入りのキーホルダーが幸運を運んでくれるかも。
14.中吉:BGMに気をつかえばもっといいことあるよん。
15.小吉:缶コーヒーでも飲んで一息いれて?
16.凶 :不協和音にならないように主張を控えましょう。
17.大吉:大好きな文庫本を持って歩くともっといいことあるかも?
18.小吉:人は見かけによらないので注意。可愛い顔して…みたいな。
19.吉 :デジタル時計でしっかり時間を確認してね。
20.吉 :はだかの王様の教訓は…?そう、気をつけようね。

ttp://20odai2.gozaru.jp/index.htmからお借りしてきて私の気分で作ってみたり。
あたらなくても文句は無しね(笑)
(601)2005/08/31 21:28:19
流れ者 ギルバート
>>598
気になる発言や行動があるかどうかって事かな?
強い共感、または違和感ね。
(602)2005/08/31 21:28:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、もうちょっとあそんどいてもよかったでしょうか…(笑)
2005/08/31 21:29:02
双子 リック
>>600
過剰サービス…
喋りすぎないほうがいいってことかなぁ…
(603)2005/08/31 21:29:56
冒険家 ナサニエル
>>542
メイ!おらー!!
俺を帰すと仮決定だすなら、理由ぐらいはっきり書け!
決定だけ出されても反論のしようもねえよ。

当たり前だけど大反対な!
俺を説得してくれ。頼むから。
当然の事だが、俺は自陣営の為に全力でやっているんだ。
パンピーか雨男かオーナーかはみんなにはわからんだろうが、俺は俺自身をパンピーとして全力でやってるんだ。
疑心暗鬼というのは解るがな。

もう一度考え直してくれ。
言うべきことは言っておくわ。
(604)2005/08/31 21:30:42
見習いメイド ネリー
▽1点▼2点方式で……
シャーロット、キャロルさん9点でトップ!
ニーナ8点
ローズマリー5点
(605)2005/08/31 21:31:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、わかったようなわかんないようなだけど、ありがと。
2005/08/31 21:31:58
流れ者 ギルバート
>>601
備えあれば・・・ね・・・耳が痛いよw
(606)2005/08/31 21:32:11
双子 ウェンディ
>>600
あはは、当たってるのです。ウェン今、携帯充電中なのですw
最近、電池が弱ってるのです。気をつけるです。
(607)2005/08/31 21:32:12
牧童 トビーは、風呂上りでさっぱり。気持ちよかったのだ〜☆
2005/08/31 21:32:44
のんだくれ ケネス
>>604
パンピーはパンピーにしかなれねーよ。なぁ?

さすがにメイの説明は聞けないか……?
(608)2005/08/31 21:33:14
学生 メイ
寝坊した!いろいろ迷惑かけてごめんね!

>>604
乙女心は複雑なの。いろんな事情が多々あるのよ!
ビデオ見てくるわ。
(609)2005/08/31 21:34:05
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんは、明言してませんが、メイさんが投票したとして5点ですね。
(610)2005/08/31 21:34:08
流れ者 ギルバート
>>598
ついでに言っとくと「強い意見がない=無難=皆で相談、意見の反芻ができる雨女?」
とか思っちゃうんだよね。
(611)2005/08/31 21:35:12
見習いメイド ネリー
メイさん来ちゃいましたね。
結構本気で多数決やろうと思っていたのですが。
(612)2005/08/31 21:35:18
双子 リック
>>604
ここはネリーおねーちゃんとナサニエルおにーちゃんを上げてる人を説得する形にすればいいんじゃないかな?
(613)2005/08/31 21:35:40
新米記者 ソフィー
【4枠10番】トビー
発:3 積:3 雨:2 金:2 雰:3 コ:3 【タイプ:
バランス】

ちょっぴりませガキ・・・、失礼しました・・・
ちょっとおませなお子様のトビー君って、実はかなりログ読み屋さんだね。丁寧にアンカーを示して、そこから色々と推理している姿はすごく白く見える。
私を真と判断してくれてる事は別にして、客観的に見てもそんなに怪しい要素は見当たらない。
しかし彼が雨男さんだったら、かなり強敵だね。
この子も調べてみたい・・・
個人的にはオーナーの感じがしないのはなぜだろう。

【総評】エッタちゃんは既に婚約者がいるみたい・・・
(614)2005/08/31 21:35:54
牧童 トビー
>リック君
のど飴ありがとうなのだ〜♪
声の調子が良くなった気がするのだ♪

>ケネス兄
チーズケーキ残ってたんだねーなのだぁー!!
冷蔵庫をのぞいてくるのだぁー!
(615)2005/08/31 21:36:11
のんだくれ ケネス
メイ、ゆっくり急げなー
(616)2005/08/31 21:37:32
のんだくれ ケネスは、>>614 トビー……
2005/08/31 21:38:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの集計と自分の手元の集計があわないので見直し中…
2005/08/31 21:38:45
双子 リック
メイおねーちゃん無理のない程度にね
(617)2005/08/31 21:38:57
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・
とりあえず以上かなぁ。
ラッセル君は明日調査対象なので省略。
というか、明日病気で帰っていなければいいんだけどね。
個人的に彼は白寄りに思ってるよ。
(618)2005/08/31 21:39:39
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの肩をたたいた。ちょっぴり涙が浮かんでいる・・・
2005/08/31 21:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、ふぁいと!

>>611
何を疑わしく思うかは人それぞれだしね〜
ギル君と考え方が私と違う、ということはよくわかったよ〜
(619)2005/08/31 21:41:37
双子 リックは、牧童 トビーをちょっと複雑な表情。がんばだよっ!
2005/08/31 21:41:41
のんだくれ ケネス
ギル、ローズに紅茶でもいれてもらってトビーんとこもってってやれ。
(620)2005/08/31 21:42:05
双子 リックは、意味のわからないアクションになっちゃったよっ!
2005/08/31 21:42:11
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「頑張れー!」と言いながら、冷蔵庫からビールビール♪
2005/08/31 21:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、こんなときはココアでしょ!といってキッチンへ。
2005/08/31 21:42:55
冒険家 ナサニエル
じゃ、メイに問いを投げかけてみるか。

俺を帰ることにして、どんなメリットがあるのか?
俺は言うべき意見を言ったつもりだ。もし明日以降があるのなら全力でキャンプ成功のために努力をするぜ。

ガイド情報が欲しいというのなら、それこそなんで俺なんだって?ま、自分でしか自分の正体がわからんからなぁ。

正直、1日目は薄かったといわれてもしょうがないが、俺の性格としてキャンプを楽しむのが好きだったからなぁ。
明日以降の俺に賭けてみないか?
(621)2005/08/31 21:43:14
双子 リックは、牧童 トビーを複雑な表情で見た。がんばだよっ!
2005/08/31 21:43:17
新米記者 ソフィー
>>618
訂正
「私が病気で帰っていなければいい」という意味よ。

というか、多分そうなるよね。
(622)2005/08/31 21:43:21
牧童 トビー
>>614
ガァァァーーーン・・・・・・

そんな・・・そんな・・・・・・
エッタちゃんは何も言ってなかったのにぃーなのだぁーー!
(623)2005/08/31 21:44:25
学生 メイ
本決定行くわよー

【帰る人】キャロル姉さま

結構いい位置にいるっぽく、少なくとも調査対象にはならなそう、なんて思ったので。投票も多いしね。

>ナサニエルさん仮決定
あの時キャロルお姉さまって言っても本人居ないし
ナサニエルさんそこそこ票あってちょい遅れるけど戻りそう、だったから話し聞けると思ったのよねー。
そんなわけよ。

他の質問はこれから答えるわ
(624)2005/08/31 21:45:18
流れ者 ギルバート
(缶ビールを置き)
>>620
えっ?・・・あ、うん・・・

(何かを思いだしてしまったらしい)
うっ・・・
(625)2005/08/31 21:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ今、戻りました。

えっと…
(626)2005/08/31 21:45:52
牧童 トビーは、orz の状態から動けない。
2005/08/31 21:45:59
文学少女 セシリアは、メガネをかけてノソノソと登場。
2005/08/31 21:46:25
双子 リック
>>624
本決定了解だよ
できればキャロルおねーちゃんの意見を聞きたかったんだけどね…
(627)2005/08/31 21:46:36
双子 リックは、牧童 トビーを慰めた。
2005/08/31 21:46:37
のんだくれ ケネス
>>621
灰が一人減るな。
他の誰でも。

だが、ちと惜しいんだよな。薄め薄めといわれている中では、一番突っ込まれやすい「意見」が出ているからな。印象、でなく。
(628)2005/08/31 21:46:53
新米記者 ソフィー
(今まで発言に専念してたよー。以後、議事に参加するね。)
(629)2005/08/31 21:47:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、ホットココアを渡した。(トビー君を頼んだわよ
2005/08/31 21:47:24
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめ、泣いた。仲間意識が芽生えたらしい。
2005/08/31 21:47:27
のんだくれ ケネス
む?>>624
(630)2005/08/31 21:47:46
文学少女 セシリア
・・・すいません・・・本を読みつつ、柱の影から、ちょくちょくじとっと覗いてはいたんですが・・・
とりあえず話すべきことがぁ・・・
・・・見つからなくてぇ・・・
・・・黙ってましたぁ・・・

決定・・・了解ですぅ・・・
(631)2005/08/31 21:47:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>624
了解よ〜!
メイちゃん、お疲れ様。
(632)2005/08/31 21:48:25
双子 リック
>>629
とりあえずお帰り希望だけは早めに出しておいたほうがいいかも
(633)2005/08/31 21:48:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とっ、とりあえず、>>624確認しました。
調査発表の順番はどうしますか?
(634)2005/08/31 21:48:48
のんだくれ ケネス
oO(ケーキにココアは甘すぎると思ったんだがな……ま、女子供のことはわからん)
(635)2005/08/31 21:48:52
見習いメイド ネリー
>>624【本決定了解です】
キャロルさんですかぁ。

実はさっきの票、ソフィーさんが抜けていたので(メモ無かった)補足しますと。

キャロル、ニーナ10点
シャーロット9点

でした。
結局多数決になりましたね。
(636)2005/08/31 21:49:00
のんだくれ ケネス
>>624
了解だ。
(637)2005/08/31 21:49:27
双子 リック
トビー君を見てるとなんだか僕も悲しくなるなぁ…
実らない恋って…ふぅ…
(638)2005/08/31 21:49:31
流れ者 ギルバート
あ、ローズ、ありがとさん・・・ヒック・・・

(ココアを渡し)
トビー・・・分かる、分かるぞ!
(639)2005/08/31 21:49:32
牧童 トビー
【本決定了解なのだ】

僕も、キャロルさんはガイドさんの判定を見てみたいところだから異議なしなのだ。
(640)2005/08/31 21:49:51
双子 リック
>>634
一斉なら時間を順次なら順番を決めてもらっちゃうといいかも
(641)2005/08/31 21:50:26
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの胸で男泣き。
2005/08/31 21:50:36
新米記者 ソフィー
【本決定了解したよー】
(642)2005/08/31 21:50:45
双子 リックは、流れ者 ギルバートのことも複雑な表情で見ている。
2005/08/31 21:50:49
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「了解・・・ズビッ・・・」
2005/08/31 21:51:52
冒険家 ナサニエル
>>624
回答ありがとう。今日は迷宮の深部にいてなかなか戻ってくることも出来んくてな。

メイ以外にも、全員に言っておくよ。
俺も帰ってきてから短い時間で言いたい事を全て言おうと思ったから取り乱したり、言葉が悪かったかもしれん。
明日以降も全力で頑張るわ。

この宣言に俺自身が適してないと思ったら遠慮なく叩いてくれ。
(643)2005/08/31 21:52:17
牧童 トビー
(えぐえぐ)

ココア、ありがとうなのだ・・・ヒック

あぁー・・・
僕なんて・・・僕なんて・・・・・・うわーん!!
(644)2005/08/31 21:52:35
学生 メイ
順番順番…調査対象大丈夫かしら?>レンジャーズ

>トビー君
ザ・勘違いだったわ。撤回してないわよね。
>>584>>590
ホンット、ごめんね!
この間はやっぱり気になるけどねー。
(645)2005/08/31 21:52:59
双子 ウェンディ
>>624 了解なのです。

トビー君…まだ望みはあるかもで…す…「せいりゃくけっこん」ってやつかも…(小さい声でつぶやいた)
(646)2005/08/31 21:53:22
見習いメイド ネリー
>>643
がんばってー、ですわ。
さあ、明日はどんな日になるんでしょうね……
(647)2005/08/31 21:53:50
のんだくれ ケネス
あとはネリーの見立てに期待するばかりだな。

もちろんレンジャーがギル・ラッセルにどんな結果を出してくるのかも。レンジャー自身の身の安全もだな……。

メイはお疲れさんだ。
(648)2005/08/31 21:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>635
ケーキとココアには元気になる魔法があります。

婚約者は、実は直接あったことはまだないのですが、祖父が懇意にしている方の息子さんみたいで…、歳は10以上離れている方、です。
(649)2005/08/31 21:54:03
双子 リック
>>645
アンカーミスかな?
(650)2005/08/31 21:54:28
流れ者 ギルバート
>>644
トビーーーッ!(ひしっ!)

義姉さんっ・・・ひっく、ひっく・・・ウワーン!!
(651)2005/08/31 21:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>>636
おかしいなぁ…まだ、あわない…
ま、いっか。

ん…キャロルってば、公演の主役、とれたかなぁ…
(652)2005/08/31 21:55:04
牧童 トビーは、ココアをヤケのみしている。ゴクゴク・・・ブハー
2005/08/31 21:55:18
お嬢様 ヘンリエッタは、場の状況に困惑気味…
2005/08/31 21:55:21
学生 メイ
【調査対象】
ソフィーさん     → ラッセル
エッタちゃん・リッ君 → ギル

順番はひとつシフトで
エッタちゃん→リッ君→ソフィーさん
(653)2005/08/31 21:55:51
新米記者 ソフィー
一応遺言だけ述べとくわ。

候補の私が言うと、かえって混乱(特に私を曇りや雨と思ってる人ね)させるみたいで申し訳ないんだけど・・・
ギルバードは晴男なのは絶対間違いないよ。
これだけは唯一分かった情報だから。
(654)2005/08/31 21:56:12
のんだくれ ケネス
>>644
ヘンリエッタがお前を選ぶかもしれないじゃないか、トビー。
お前が今泣き崩れてどうする。
(655)2005/08/31 21:56:26
双子 リック
>>644
>>651
トビー君…
ギルバートおにーちゃん…
がんばろう…強く生きよう…
僕もなんだか泣けてきたよ…ううっ…
(656)2005/08/31 21:56:29
双子 リック
>>653
了解だよ
(657)2005/08/31 21:56:47
学生 メイ
>>645

>>1:584 >>1:590
ね。
うあーん!>>650
(658)2005/08/31 21:56:49
双子 リック
>>654
僕も言ったほうがいいのかな?ドキドキ
(659)2005/08/31 21:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>645
ギルバートさんにあわせてます。
(660)2005/08/31 21:57:28
双子 リックは、学生 メイを慰めた。
2005/08/31 21:57:32
文学少女 セシリア
>>643
・・・めちゃくちゃ・・・不謹慎なこと・・・
言いますぅ・・・

ナサニエルさんはぁ・・・お顔がよろしいのでぇ・・・
マジメなことおっしゃると・・・余計にかっこよく見え・・・

個人的に・・・エンジンがかかったナサニエルさんに・・・
・・・けっこーときめいちゃいましたのでぇ・・・
それもあって・・・ご帰宅してほしくないな・・・と・・・いう・・・
トンデモな理由も・・・なきにしもあらず・・・
(661)2005/08/31 21:58:03
のんだくれ ケネス
>>652
キャンプが終わったら聞いてみようじゃないか。
次回はみんなで初日に押しかける、どうする劇場が雨に?!
をお送りします、状態で。
(662)2005/08/31 21:58:18
見習いメイド ネリー
【みなさん、投票の確認をお願いします】
(663)2005/08/31 21:58:20
牧童 トビー
>>645>>658
説明ありがとうなのだ・・・了解なのだぁ・・・(えぐっ)
(664)2005/08/31 21:58:21
冒険家 ナサニエルは、?まよけのスペシャルパワーを解放してHPの回復をはかった
2005/08/31 21:58:48
新米記者 ソフィー
>>653
了解したよー
ラッセル君、ターゲットオンよ。
(665)2005/08/31 21:58:55
双子 リック
>>663
ギルバートおにーちゃん調査
キャロルおねーちゃん投票で設定済みだよ
(666)2005/08/31 21:59:38
冒険家 ナサニエルは、今日はいろいろあって疲れたからな(笑)
2005/08/31 21:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
29
24
36
102
44
37
36
43
42
27
44
26
52
40
59