人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(793)用語禁止村「CheeseCracker」 : 7日目 (メモ:履歴)
未亡人 オードリー
ごめんなさい…あんまり夜時間取れてないです。
今日は撤退します。
本当に御免なさい。
2005/09/02 23:59:33
医師 ヴィンセント
・・・今日は眠いので寝ます・・・
明日、明後日が休日なので、どっちかには考察とか出せると思います。
2005/09/03 00:14:12
学生 メイ
23時くらいまで戻れそうにありません。
コミットしておきます。
もしもの事があっては怖いので、クラインさんに委任して行きます。
2005/09/03 17:41:26
未亡人 オードリー
今晩たぶん来られません!
明日昼間にまとめます。ごめんなさい。
2005/09/03 18:22:19
医師 ヴィンセント
・・・誰も着ませんねぇ・・・
とりあえず、サコさん待ちですね・・・今は・・・
今日は明日のために寝ようかと思います。
2005/09/03 23:52:54
学生 メイ
戻りました。遅くなってごめんなさい。
2005/09/04 00:29:09
村長の妻 エレノア
システムレベルでの補足。
現状、エレノアに委任して吊り先を隠すのが、システムレベルではベストですが、この戦術についての言及はお控えください。
2005/09/04 10:17:05
未亡人 オードリー
了解です>委任の件
2005/09/04 10:28:29
学生 メイ
委任の件了解しました。
本日一日鳩からです、反応遅いです。
戻りは21時くらいかと。
2005/09/04 10:41:03
医師 ヴィンセント
戦術の件、了解です。
ログあさりつつ、早めに意見を出すよう心がけます。
2005/09/04 14:42:57
学生 メイ
委任の件了解しました。
19時には戻れそうです。
2005/09/04 16:52:54
学生 メイ
バスが遅れてます。鳩も瀕死です。
申し訳ありませんが遅れます。
2005/09/04 19:36:17
学生 メイ
戻りました、ログ読んできます
2005/09/04 21:47:19
医師 ヴィンセント
質問です。
決着ついたら、エンディングRPするんでしょうか。
それとも、いきなり「おつかれー」で良いんでしょうか。
2005/09/04 22:47:58
村長の妻 エレノア
時間からみて、エピを利用するほうがよさそうです。
一応、23時の時点で絶対にゆるがない確定をさせようとは思っていますが・・・
2005/09/04 22:50:23
医師 ヴィンセント
エピの件、了解です。
いやはや、聞いていないと、「お疲れ様でしたー。ログ読んできますねー」と発言してるところでした(苦笑
2005/09/04 22:55:10
未亡人 オードリー
了解しました>エンディングRP
個人的にはぎりぎりまで議論を尽くしたほうがいいように思います。
2005/09/04 22:56:31
村長の妻 エレノア
ギリギリまで待つことにします。
エピでは、生存者による勝ちor負けRPをお願いします。
各自RPの終了合図は【了】にて。生存者全員が終えたら、あらためてエピに移りましょう
2005/09/04 23:05:29
村長の妻 エレノア
これで「完全に確定」です。
なにがあっても、BANの変更はしません。
時間をまたぐことを計算にいれて、RPをお願いします。
各自RPの終了合図は【了】にて。生存者全員が終えたら、あらためてエピに移りましょう
2005/09/04 23:18:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ